01/08のツイートまとめ

[ 2015/01/09 03:02 ]
ebitoro

生協とかではこの時期の「北海道フェア」で普通に売られてるんですが…「ペヤング不在時に、北海道民ソウルフード「やきそば弁当」が都内に攻め込んできた!」 http://t.co/Bamf0o2jjB
01-08 21:44

素晴らしく一体感のある広告。 http://t.co/esskcDSDDj
01-08 21:40

そして次回は苺鈴が…なんか格闘系カードとのバトルでクローズアップされてるよね、彼女は。  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
01-08 21:26

そして舞台はしっちゃかめっちゃかになって終了…  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
01-08 21:23

結界の中では声は通らず姿も見えない。そのおかげで封印している場面が見られずに済んだ訳だけど。  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
01-08 21:22

ここに来て無敵の呪文 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
01-08 21:19

しかも封印の鍵は発動しない…真っ暗闇の中思案をめぐらせるさくらちん。  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
01-08 21:17

闇の中では自分以外のものは見えず声も外に届かない…一度は弱気になったさくらちんだけど…  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
01-08 21:16

そして観月先生も気づく異変…ステージが真っ暗闇に。  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
01-08 21:15

あ、妖精だったっけ。  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
01-08 21:12


この物語で 3人目の魔女が姫に与えたのは幸運なんだろうなあ。  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
01-08 21:09

そして苺鈴の悪い魔女 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 悪役が魅力的だと物語りは映えるんだよね。  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
01-08 21:07

知世ちゃんのナレーション キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
01-08 21:06

そして小狼の金髪縦ロールのカツラorz  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
01-08 21:05

ちなみに桃矢兄貴が登場シーンで笑い出さなかったのは自分にも過去に同じ経験があったから。>噴化祭  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
01-08 21:04

CCさくらなう。今回は逆芸会本番orz  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
01-08 21:00

RT @KAMIYA1226: "@nhk_news: ダイオウイカをスルメに加工し展示 http://t.co/MmdUG51eRz #nhk_news" 他の生き物だと「ミイラ」なんだろうけど、イカだと「スルメ」になっちゃうんだな。
01-08 20:50

RT @mofuhakase: てか、Suicaに痛ステ貼ってて読み込み悪くなったやつが駅員に言いに行ったら「違反だから定期無効になります」って言われてて草生えた。ICカードにシール貼るのは違反だよ。知らないで売ってる人沢山見るけどダメなのよ。
01-08 20:40

RT @poison_girl_bot: おばさんくさくてカワイイね! #ポイズンガール
01-08 20:34

@aki_touko ぶっちゃけただのおたくじゃん。
01-08 20:33

何度ログインしても戦闘に入ると固まるorz いつになったら普通に戦闘できるようになるのか…orz…  #rgz_online #nicoapp
01-08 20:26

@gsc_kahotan  浴衣美人かもしれませんね、千早は。 #アイドルマスター
01-08 18:59

@beszamel  あれは経験者じゃなきゃ理解できないかもですねorz >排石痛
01-08 18:54

RT @beszamel: @3pF えーと、あまりにも経験しすぎて石の大きさや場所や予想排石時期、最大痛日時までわかるようになったのが悲しいです。
01-08 18:52

@GNthunderbolt  …なぜこんな物を…orz…
01-08 18:52

RT @GNthunderbolt: 痛風 胆石 腸炎 http://t.co/bbUT81VzU8
01-08 18:50

って言うかサトシ役の松本さんが歌わない主題歌なんて何の魅力もない って言うのが本音。だから自分はシリーズ中では無印とDP、ベストウイッシュのOPが好き。一番好きなのはヒカリ役の豊口さんとのデュエット曲のあれだなあ… #anipoke
01-08 18:46

RT @TANITAofficial: …パインアメさん 誠実な会社です http://t.co/4EoozvHTYN
01-08 18:40

RT @godhandtool: 飲み物ではありませんのでご注意ください。http://t.co/fl1NOLKu3k全国のお店で購入できますので、もしお取り扱いが無い場合はお店の方にお問い合わせを♪※注意※ニパ子油で通じるのはブキヤとボークスくらい http://t…
01-08 18:40

RT @namauniy: @kobeimamoe ……厳しいコト云いますけど、大切なのは「キャラサミ人気の過熱で、今だけ跳ね上がるコト」じゃなくて「この跳ね上がりで得た人の輪を、今後、何年も掛けて育てて広げるコト」なので、むしろ大切なのはこれからですよ?(苦笑)
01-08 18:39

だがなぜ「ねこらぼ」でないのだ? #カテゴリ違い #cat QT >2015年初詣の大人気スポットは、猫さまがででーんとお迎えしてくださる「八猫神社」 - ねとらぼ http://t.co/mgllTq821F @itm_nlabさんから
01-08 18:37

過去にも息継ぎがしづらいほどの主題歌はあった。トランスフォーマー2010のEDとか。だが、この歌はそれに輪をかけて息継ぎがしづらい。殊にタイプ別を歌う所ははっきし言って地獄そのもの。なまじテンポが速かったので余計に弊害が出ていたorz >「V」&「メガV」 #anipoke
01-08 18:33

@pokemon_movie  ぶっちゃけ歌うのにべらぼうな肺活量要求されるような曲は子供向けアニメの主題歌として採用すべきじゃなかったんだ。いやほんとマジでorz #anipoke
01-08 18:27

…やっとあの頭にも腹にも良くないくそOPから逃れられるのか…長過ぎたorz QT >@pokemon_movie アニメ「ポケットモンスターXY」は今日から、新オープニングテーマ!タイトルは「ゲッタバンバン」。歌ってくれるのは佐香智久さんだ! #anipoke
01-08 18:22

不意に思いついたアホタグ。 #アニメの名言に聖徳太子をつけて意味不明にする
01-08 18:16

ぶっちゃけ、えのんがぶっちゃけに見えてしょうがないのでねんどろのデュエマVSメンバーを作ってほしい。 QT >『\2015年/あけましておめでとうございます!\初回/』⇒ http://t.co/JRf4Vokoff
01-08 16:21

@tcg_maki @t2duema  あ、最高額面って2000万デュ円なのか。
01-08 15:27

RT @tcg_maki: ぶあつっ! RT @t2duema DM関係者からお年玉デュ円を貰って、【9億デュ円】集めてみたッ(=゚ω゚)v http://t.co/n0sW3fPglb
01-08 15:21

RT @cfm_miku: 初音ミクブログ更新 【その他(お知らせ)】あけましておめでとうございます!2015年もよろしくお願いします☆ http://t.co/Drz5zV1x3R http://t.co/KWho6Q6u6Y
01-08 15:20

RT @kaseifunobita: 新規Pに絶望を与える畜生ちひろ http://t.co/hPh16CTFnH
01-08 15:19

任天堂、訴えろ!! #No_gunho QT >@itm_nlab 50RT 「パズドラ」に3DS向け“マリオエディション”登場 マリオがパズルで戦う! http://t.co/k4GXXZ6wJ3
01-08 15:18

RT @7toriaezu: 【モバマス×グラブル】コラボレーションイベント第2弾の開催が決定! http://t.co/0j83DbJTK3 #imas_cg http://t.co/UPhZMklLs6
01-08 15:10

@MorinagaChoco  チョコ禁の自分に辛い情報orz
01-08 15:10

RT @yamano_rinrin: あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!「お江戸の勉強をしていたと思ったら御城プロジェクトを始めていた」な…何を言っているかわからねーと思うが私もわからねー!チュートリアルは終わったので後はネームが出来てから合戦します…ハイ…。
01-08 15:08

RT @siu_long: YKK AP"ねこまど"-> http://t.co/Z8rQJPibDz
01-08 15:06

RT @sanrio_news: 今年、マイメロディとリトルツインスターズはデビューから40周年を迎えます。一年を通じ、様々なイベントが開催される予定なので、今後のサンリオから発信される情報を、どうぞお見逃しなく! http://t.co/RBolOknCns http://t…
01-08 15:05

RT @aoi_mokei: 何があったのか知らないが、靖国神社の人と揉めてギャーギャー騒いでる奴が超電磁砲グッズに見を包んでて、遠目に見ててもいたたまれない
01-08 15:02

RT @sakaetype21: 新年会での議論の結果、「ガルパン劇場版は、クライマックスの知波単学園の騎馬大部隊の疾走シーンの作画に手間取り完成が伸びている」という結論が出ました
01-08 15:00

RT @nekonoizumi: 今日の京都新聞コラム。米海軍で信楽焼タヌキがトロフィーとして代々受け継がれていたのか。「信楽焼のタヌキの置物がひそかに宇宙に進出していたことを知る人はほとんどいないだろう。…」⇒京都新聞 凡語 - タヌキ、宇宙に行くhttp://t.co
01-08 14:53

RT @nk12: ある意味、本来なら、フィクションにおける表現が差別的か否かなど、「あれはフィクションだからね」で済む話である。子供向け作品なら大人が「フィクションと現実は一緒にしちゃいかんよ」と一言言えば済む話でもある。フィクションと理解した上で、その理念をどう判断するかは…
01-08 14:52

@aoi_mokei  不定期ですがキッズステーションで再放送が時々あります。1/1には一挙放送やってました。>ガルパン
01-08 14:50

RT @aoi_mokei: 【日本人の座標軸(25)】ヒトのDNA情報量は百科事典千冊分…「有り難い」の本当の意味を忘れるな - 産経WEST http://t.co/uh7II4gweB  産経も、朝日ガー言う前に、まずはこういうインチキデマ書いてる身内をどうにかしなさいよ
01-08 14:47

RT @y_arim: 海上特攻出撃直前の戦艦大和を目撃した人を探し出すべく聞き取り調査を行った記録(2007年)。終戦から70年、もうすぐこういうこともできなくなる>戦艦大和出撃 歴史のその時を見た人たち http://t.co/uqWYisGXN3
01-08 14:42

RT @tukiko09: 1月11日(日曜日)にインテックス大阪であるCOMIC CITY 大阪100に、「表現規制を考える関西の会」と「視覚障害者BL・GL読書会」合同スペースで参加します。【 4号館 コ28b】 です。よろしくお願いいたしますo(`ω´*)o
01-08 14:41

RT @SWORD_METAL: 醤油っ(-O-)/ RT @aoi_mokei トンカツはミソかおろしだろう。
01-08 14:38

RT @ntosiaki: グレート☆リュウギーン【登場篇】/30秒: http://t.co/rH85hhMq1V @YouTubeさんから   勇者シリーズのノリだ
01-08 14:36

RT @aoi_mokei: 「マクドナルドの異物騒動は韓国ロッテリアの陰謀」なら「米帝バーガーキングとウェンディーズの陰謀」とか「ベッカーズJR労組の陰謀」とか「イオンドムドムの陰謀」とか……いかん、途中から時給戦士スマイルバンが混ざってるwww
01-08 14:25

@aoi_mokei  自民にはモヤひきが有象無象いますからねえ。自分らが都合悪いと規制にもブレーキかけたくなるんですよ。本当にだめなロートル集団ですよねorz #No_smoking
01-08 14:25

RT @goldbook: 「艦これの原作はそれはもう目を覆わんばかりの凄惨な結末に終わったのでアニメ版で鬱展開を望む物好きは恐らく原作を読んだのが相当昔なんでしょう。ちなみに原作のタイトルは『第二次世界大戦』と言いまして…」「長門派の提督が秘書艦にすがって号泣してたらしい」
01-08 14:20

RT @aoi_mokei: 襲撃されたフランスの出版社、今まで何度も政府に発禁にされたり、廃刊に追い込まれたりしてると聞いて、普段は表現の自由を目の敵にしてるくせに、何か事件が起きると「表現の自由の危機」って言い出す国内のあの政治家や、この市民団体の顔がちらほらと……
01-08 14:19

RT @F4EJ2Phantom: 「米軍(外国軍)が駐留している日本は世界的に見て異常な国」という主張は、実は左右の区別無くされている。ま、それはともかく、こうしたことを言う人って、ドイツ、イタリア、イギリス、ベルギー、オランダ等々にも米軍の戦力が配置されていることを、もしか…
01-08 14:17

@SpANK888 どっちのアイマスでしょうか? 個人的にはTBS版のやつは素晴らしい構成だったと思います。ののワさんも出られたし。
01-08 14:16

RT @Ko_shikago: 艦これアニメ最終回 http://t.co/kp0jZnmwSa
01-08 14:13

RT @_kenta: 「D&DのDはなんでしょう?」そんなのダンジョンズかドラゴンズ以外なかろう http://t.co/rQmUX75zy7
01-08 14:11

RT @Wf4Haha: ★ミッションインポッシブル。 http://t.co/iqI6N0HS1c
01-08 13:58

RT @ktos_tw: 個人書店が次々に消え、残ったのはチェーン展開してる書店と、ブックオフ。前者は売れ筋が中心になりがちで、後者は作家には一円たりとも入らないが、皮肉にも「個人書店に比べてブックオフの方が昔の本も含め置かれてる上に、品揃えが良く、整理されていて探しやすい」と…
01-08 13:55

@UtimuraKaname  インコさんも一緒に見てるんですか?(^_^;)
01-08 13:47

@UtimuraKaname  武装装備シーンと言ったらボーグマンとかサムライトルーパーとか聖闘士星矢とか…
01-08 13:45

RT @b_koyomi_a: 大丈夫。次回作では何食わぬ顔をして高三に戻るから。
01-08 10:40

RT @Sunshine_Aqua: 「ただ今お散歩中です~!マスターボールを、うまくキャッチできました♪」「今日のお散歩は・・・・マスターボールと一緒です!」 http://t.co/vUG0tFYgBL
01-08 10:36

@entame_awards  まず、メディアワークスの呪縛による拘束を解き放ってくれ。話はそれからだ。 #Noメディアワークス
01-08 10:36

@nekoi_tsubaki  よーいうどん!!(^_^;)
01-08 10:32

RT @lodgemotive: 何か物音がすると思ったらカモシカが来てた。 http://t.co/lN3fKkkfCm
01-08 10:31

RT @lodgemotive: ずっと居座ってるんだけど、なにコレどうすればいいの? http://t.co/JyPbEQ8t04
01-08 10:31

RT @gaiko_kujin: 兄「ペンタブのペンが無くなった・・・お前知らない?」僕「知らな」~今朝の回想ばあちゃん「このペンインクが出ないねぇ・・・」作業中で別の方を見てる僕「インク出ないなら捨てるといいよ」~僕「い」兄「そっかー・・・」
01-08 10:30

@UtimuraKaname  ものすごくギャルゲ臭(^_^;)
01-08 10:29

RT @UtimuraKaname: 艦これアニメ見終わった。良かったー、みんな可愛いかった http://t.co/UyvySv5TPH
01-08 10:28

RT @285goods: 誰だ、会社でこんなの作ったのはw ※商品化の予定はありません(笑) #世界一小さいニパ子 http://t.co/YrGVpW4xqx
01-08 10:23

RT @O_evil_day: 放置してたら姉にぬり絵されてたニパ子 #ニパ子 http://t.co/Jj8eWx6Mm5
01-08 10:23

RT @5_fun: もう青の原型師とでも名乗った方が良いのだろうか#ニパ子#いまもえ http://t.co/aeUChbAl7T
01-08 10:22

RT @catpic11: フライングボディプレス! http://t.co/5WP2EW6Ysq
01-08 10:14

RT @seijimatsuyama: #バックショット晒すとRTが来る バックショットってこう言う事でしょ!鉄オタなら http://t.co/maJFI19Lcl
01-08 02:39

RT @spidybot1962: とうとうレオパルドン引き連れてインヘリターたちと戦うことにスパイダーマッ「俺は地獄からの使者!そして全てのスパイダーたちの運命のために、偉大なる悪と戦う!」編集「日本語にしてね」 http://t.co/8NIYJJ1Niy
01-08 02:39

RT @ikumi_mama: イクミママのどうぶつドーナツ※※※※催事のお知らせ※※※※新宿京王百貨店『元祖有名駅弁と全国うまいもの大会』、京急百貨店(上大岡駅)『全国厳選うまいものまつり』どちらも1/8~14で出店させて頂きます。(●^o^●)◎イクミママ◎ http:/…
01-08 02:38

@chione70 @siu_long  まどかタイタス以上のインパクト!!
01-08 02:37

RT @gofa_official: こんばんわ、GoFaです。2015年最初の展示会、そえたかずひろ【覇王大系リューナイト20周年記念】展が開催決定!!1年の幕開けとなる展示会……鋭意企画進行中。ご期待ください!!http://t.co/HkWJVm91vW http://t…
01-08 02:36

@sunriserights  そして完遂出来なかったけどアースティア文字をワープロに外字登録しようとしてた事も(^_^;)
01-08 02:34

パフが好きでした。ミストロットコレクションが全リュー網羅してくれなかったのが残念ですorz  @sunriserights 会社のエントランスにリューナイト20周年展のポストカードが置いてあった!1/17からですよ。 http://t.co/Gl5JfgzX12
01-08 02:28

EDの阿澄佳奈6連荘(^_^;) #阿澄佳奈祭り #武装神姫
01-08 02:25

RT @sunriserights: 会社のエントランスにリューナイト20周年展のポストカードが置いてあった!1/17からですよ。 http://t.co/9vX8dkGHXT
01-08 02:22

フライングソードビットはダンボール戦機でも出てるけど最初に採用されたのは本作だったりする(^_^;) #武装神姫
01-08 02:22

アーンヴァルbis Noir VS mk.Ⅱからの連続阿澄佳奈祭り(^_^;) #武装神姫
01-08 02:18

ただのかませ犬(^_^;) #武装神姫
01-08 02:13

そしてアーンヴァル型キャビンアテンダント大量出現。阿澄佳奈祭りスタート(^_^;) #武装神姫
01-08 02:10

いつも言うけど公式配信だからこその安心感があるね。 #武装神姫
01-08 02:06

阿澄佳奈祭りなう(^_^;) #武装神姫
01-08 02:02

ブシモの新ゲーム、ドイズドライブにしか見えんorz
01-08 02:01

チョンタレなんてもうオワコンだろうがorz 軍足いらねorz  #TBSチャンネル2
01-08 01:59

この後、阿澄佳奈祭り(^_^;) #武装神姫
01-08 01:55

犬による受難は続くよどこまでも。レーネ、まるで八つ墓村orz #武装神姫
01-08 01:53

そしてオオカミからの夜営神姫との出会い。 #武装神姫
01-08 01:50

この目的地からずれる展開はジェイデッカーのあの話を思い出させる(^_^;) #武装神姫
01-08 01:47

そして結局置いてけぼりを食う神姫一同(^_^;) #武装神姫
01-08 01:42

これがただの予行練習だって言うから(^_^;) #武装神姫
01-08 01:40

危険なスイカ割り(^_^;) そしてストラーフのスク水アーマー(^_^;) #武装神姫
01-08 01:37

音楽が織田哲郎というのがとんでもない大物キャラ起用と言う本作… #武装神姫
01-08 01:34

RT @chikichikiko: カカカカ、カカレンジャ~♪ 次はノロちゃんのアニメオリジナルエピソード。ゲストは確か、西原久美子さん。 ぬ~べ~、ニコニコアニメスペシャル #nube
01-08 01:32

#バックシヨット晒すとRTが来る ってあるんだけど誰もTFキャラ出して来ないのが…
01-08 01:31

そしてわらしべ長者的展開で沖縄旅行を手にするアン。主人公待遇かよっ(^_^;) #武装神姫
01-08 01:24

ロケット大八車(^_^;) #武装神姫
01-08 01:19

アンが手にするものが次々持ち出される展開(^_^;) #武装神姫
01-08 01:17

大八車(^_^;) #武装神姫
01-08 01:12

このレース回のイア姉、安定のおっとり感(^_^;) #武装神姫
01-08 01:10

@brotherasazuke  凄まじい進撃の巨人臭orz
01-08 01:08

RT @mangatime_sp: 『となりのなにげさん』(4)橘紫夕困っている人がいると、どこからかともなく現れて助けてくれるなにげさん。どSな妹のレンちゃん、天才ちびっこ妹のユウちゃんとともに、今日もなにげに助けちゃいます。なにげさんの活躍も見納めの第4巻。 http:/…
01-08 01:06

武装神姫なう。この作品ちゃんとクレードル出してくれたのがファンとしてめっちゃ嬉しい。 #武装神姫
01-08 01:05

RT @Kesnke514: しかし、怒り新党観て笑ったあとにTwitterたちあげたらみんなアイドル伝説えりこの話してて笑ったw
01-08 01:01

RT @makotoppo104: 久々にアイドル伝説えり子を見ていたら、ぶらざあのっぽが『アイカツ!』を書いていたら、とんでも無い事になっていたんだろうなぁ…という妄想( ꒪Д꒪)
01-08 01:01

@orihay_gold  なんと、鶴ですか?
01-08 01:00

RT @orihay_gold: #田舎という言葉を使わないで田舎を表現 こないだ親から送ってきた写真( ̄ω ̄) http://t.co/ev8mUeJGvM
01-08 00:59

@cochonrouge  スターウォーズ ジェダイの腹痛orz
01-08 00:56

あと30分くらいで神姫タイム。今日は公園レースからハイジャック騒動(^_^;) #武装神姫
01-08 00:49

RT @chikichikiko: はたもんば、キタァァ~♪ ぬ~べ~、ニコニコアニメスペシャル #nube
01-08 00:42

RT @maruifuu: 私の名前はふうちゃん。スコティッシュフォールドである。( ・`ω・´)キリッ#ふうちゃん #猫 #猫部 #スコティッシュ #モフモフマンジュウネコ http://t.co/vJ0CbRpAqM
01-08 00:39

RT @k96738086: 【🚨拡散希望🐱】小さな命を繋げるため、条件の合う方は是非ご検討を下さい!#京都市 #子猫 の #一時預り 在宅ボランティアの募集について → http://t.co/3xsa7Nl3Hm #猫部 #猫 #ミルボラ http://t.co/Vz
01-08 00:38

RT @anzu_shaotantan: アイマスファンも一枚岩ではないからな。ちなみに俺はソーシャルゲームのキャラの声やってる役者をアイマス声優と呼ぶことには違和感を覚えている派
01-08 00:38

RT @MPD_yokushi: 【悲報】(シャープペンが壊れる…)(甲)
01-08 00:38

RT @chikichikiko: 克也は最近、ハイキューのコーチをしている♪原作『NEO』では、高校の頃、美樹と付き合っていたという、驚愕の真実がわかる!ぬ~べ~、ニコニコ配信
01-08 00:37

RT @brotherasazuke: そんな私は、3DSの「ピクロス」「ピクロス2」を全クリしてはリセット、全クリしてはリセットを繰り返しつつ20週ほどしておりますが、さすがにネタの展開を覚えてしまい面白さ半減w。ピクロスは比較的俺の理想に近い。一定の手順を踏めば誰でもクリ…
01-08 00:37

RT @twinkle_DVDBOX: また、3月21~22日開催のアニメジャパン会場・FWブースでも、若干数販売できないか調整中です。改めて告知いたしますので、よろしくお願い致しますね。それでは!
01-08 00:36

RT @twinkle_DVDBOX: 今週末1月9日(金)18:00~2月2日(月)23:59までの約3週間、FW通販で受付をさせて頂きます。お手数をお掛けしますがどうかご検討くださいませ。。
01-08 00:36

RT @twinkle_DVDBOX: こんばんは!2015年もどうぞよろしくお願い致します☆年末の先行販売を見送らせて頂いたラバーストラップですが、FW通販にて期間限定の再受付準備を進めております。
01-08 00:36

RT @ren10ro: こんばんはー!仕事始めから締め切り勘違いしてやらかしてしまったアカウントです!
01-08 00:35

@chumotte  あ、そろそろ北海道フェアの時期だ。
01-08 00:35

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク