01/14のツイートまとめ

[ 2015/01/15 03:02 ]
ebitoro

うん…気のせいかもしれないけど…生きてるって感じがしないんだ…彼女… #疑惑のゲームアイドル失踪事件
01-14 23:05

…コナン見たばっかりのせいかもしれないけど…この「自称『夫』」…臭う… QT >杏野はるなさんいまだ連絡付かず エッグコア小林社長が悲痛なSOS「通帳なくて病院行けない」 - ねとらぼ http://t.co/9MctZSr55F @itm_nlabさんから
01-14 23:03

宇宙船サジタリウス …だと…? #animax
01-14 22:58

RT @w0hara: 甲冑娘さんからガルパン本を送って頂いたのだがダンボール箱一杯分(笑)色々な本も届いた。ありがとうございます、単行本の作業が終わったらゆっくり読ませてもらいます。 http://t.co/Zqgs9WdWAW
01-14 22:14

えっ、ジョジョって収録時口パクあったんだ!! すげえっ!! #animax #ジョジョの奇妙な冒険SC
01-14 22:10

RT @satosatomi58: 皆様にひとつお願いがあります。最近、私がTwitterやブログにアップした写真をアイコンにしている方々からリプを頂くことが度々有るのですが、基本的に私がアップした写真の転載や無断使用はご遠慮頂いております。ご理解頂けますと幸いです。よろ…
01-14 22:03

ジョジョトーク キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #animax #ジョジョの奇妙な冒険SC
01-14 22:02

でもってスタクル特別編なう。 #animax #ジョジョの奇妙な冒険SC
01-14 22:01

RT @setoguchimizuki: 普段こんな可愛らしく甘えてくる猫が、一度獣医さんに連れて行っただけでほらこの通りゴミを見るような目で私を見ています http://t.co/n5jIWHlnqK
01-14 21:59

RT @yukioyamagata1: こんばんは。「誰かを守ることができる人がヒーローだ」と思う。先週の「トッキュウジャー」でヒカリが言った「守れるようになれるなら大人になるのも悪くない」の台詞に一人頷いた。両親、妻、友達、誰かを守れているのだろうかと自問自答する。いつになっ…
01-14 21:58


今、珍しくカクレンジャーのOPが脳内リフレインしてるんだけど決まってサビの所が カクレンジャー まぬけ忍者になって流れてるから不思議。
01-14 21:57

ま、ぶっちゃけロッテ辺りの横槍が入った事くらい想像は付くわな。 #No_Lotte #OPテーマが史上まれに見る酷い曲と評判
01-14 21:49

@mf_eizou  何故ポケモン手放した? <XYのOP展開に不満を隠せないファン
01-14 21:47

RT @YamadaxTakahiro: イメージを膨らませるために復習中です( ̄~ ̄) http://t.co/m6hYKS0CaT
01-14 21:44

RT @DTM_nekojita: えっとね……お兄ちゃん、もう少しそれぞれの楽器の音をバランスとって配置した方がいいと思うなっ。このすき焼きみたいに……って熱っ!! このすき焼きめっちゃ熱っ!!
01-14 21:44

#双子見つかるまでRTよろしく  このハッシュタグ自分には意味ねーわ(^_^;)<双子の兄貴
01-14 21:44

@ohashikaoru  どうしてそこで間違える?
01-14 21:43

RT @ohashikaoru: 旦那が入浴剤と間違えて洗濯用柔軟剤入れちゃった。でもとても良い匂い。
01-14 21:42

…なんかやけにマツダキャロルのツイートがリツイートされてるんですが…きっかけ不明なのでちょっと不安…
01-14 21:31

今日はこの後ジョジョの特番も予約済み。覚悟はいいか、俺はできてる。<それ第 5部
01-14 21:28

この放送版はさくらカード編直前の再放送ヴァージョン。なのでさくらカード編突入時の予告入り。  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
01-14 21:26

原画 藤田まりこ 作画 坂爪かよ 色彩設定 勝沼まどかさんの最強トリオ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
01-14 21:24

カード達ともだけど、月とも「仲良し」になろうと言ったさくらちんの思いが通じた…そしてクロウの幻影と出会う…新しい杖の力は自分だけの星の力と告げて…  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
01-14 21:22

無敵の呪文 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! そして新しい杖 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
01-14 21:19

そしてそのきっかけを与えたのは観月先生の持つ鈴…それは一回こっきりのリセットボタン?  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
01-14 21:18

他の人が思い出せなくとも自分だけは忘れていなかった事…それが悪夢を抜け出す鍵…そのきっかけは知世ちゃんの歌…  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
01-14 21:16

そしてその力を行使するカードはWOOD…植物のカード…ここからジャアクドリームの始まり…orz…  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
01-14 21:11

一番好きな相手の記憶を失うって…それってマジで死ぬより辛いわorz  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
01-14 21:09

夢と違うのはさくらちんの横にケロちゃんがいないことくらいか?  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
01-14 21:04

そして久川・篠原つながりでCCさくらなう。今日はクロウカード編最終話。  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
01-14 21:02

更に次回 美奈子ちんのナーススタイル キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  みんなインフルエンザにやられちゃったんだって? #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
01-14 20:56

そして作画監督 本橋秀之さん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
01-14 20:55

脚本 富田祐弘さん 原画 スタジオZ5 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
01-14 20:53

そして自分の想いを衛に再びぶつけるうさぎ…この想いがあれば未来を変えられるかもしれない… #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
01-14 20:52

ムーンの声に力がこもる…その意味は? #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
01-14 20:49

そしてセーラーマーキュリー・マーズ・ジュピター・ヴィーナス集結 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
01-14 20:49

タキシード仮面 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
01-14 20:47

プロミスリングがおかしい…そしてリングをした人達が苦しむ…ドロイドを許すな、セーラームーン!! #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
01-14 20:46

遂に自分の想いを確かめるうさぎ…その想いは未来を変えられるのか? #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
01-14 20:44

そして遂にうさぎまであの夢を見る…それは衛も見た予知夢? #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
01-14 20:42

なんと、この先生ドロイドじゃおまへんかorz #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
01-14 20:41

更になるちゃんと海野も来てた。…うさぎ、不器用の上にめんどくさがりだからなあ… #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
01-14 20:40

うさぎ達が行く所っていつでもエスメロードの標的になってるよね。これもやはり必然なんだろうなあ。 #この世に偶然などないあるのは必然だけ #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
01-14 20:38

どうしてそこまでうさぎを避け続けるのか…その訳は…真実は未だ闇の中… #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
01-14 20:37

プロミスリング、今で言うミサンガだよね。 #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
01-14 20:34

今、プロメスリング って言ったよね、言ってませんか? #かみまみた #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
01-14 20:34

相変わらずの遅刻女王なうさぎ…と思いきや、春だお休みで自習だと… #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
01-14 20:33

プロレスリング(^_^;) >プロミスリング #かみまみた #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
01-14 20:31

次回、衛がうさぎを避けてた理由が明らかに。それでも想いは変わらない… #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
01-14 20:25

脚本 杉原めぐみ 作画 中村プロ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
01-14 20:23

耳をつんざくエスメロードの高笑い…さすがのムーンやヴィーナスも閉口。 #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
01-14 20:23

そしてエスメロードとセーラー戦士達初邂逅。 #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
01-14 20:21

弱点 水ってジャミラか(^_^;) #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
01-14 20:20

砂糖細工にされそうになったところにタキシード仮面 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
01-14 20:19

5人まとめての名乗りシーン キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
01-14 20:18

無印に比べると画質は良くなってるけどまだSD画質なんだよね この番組。 #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
01-14 20:17

ケーキを食べた女の子がクリームでガチガチに。ドロイド マジパーンVSセーラー戦士 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
01-14 20:16

マジパーンって(^_^;) #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
01-14 20:14

ちびうさと衛の真意を知らずばか食いに走るうさぎ…その一方でエスメロードがダルクヘンジを店内奥に突き立てる。 #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
01-14 20:14

ダルクヘンジ ってストーンヘンジが名前の由来か。 #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
01-14 20:12

って言うかうさぎばか食い(^_^;) その隣でエスメロードもばか食い(^_^;) #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
01-14 20:11

セーラー戦士も女の子。スイーツに惹かれる女子力の高さは健在(^_^;) もちろんうさぎも同様(^_^;) #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
01-14 20:10

ダルクエッジの形はサフィールが悪趣味と言うだけあって変なデザイン(^_^;) #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
01-14 20:08

サフィール、エスメロードの出撃前に釘を刺す。邪黒水晶のパワーをダイレクトに送り込むと言う作戦だというエスメロードは楔を打ち込むと言うが… #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
01-14 20:07

エスメロードが現れて、ルベウスが倒れてちびうさが復帰して…と慌しいうさぎの周辺だけど… #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
01-14 20:04

気がついたらせらむんRなう。今回はまたいつものどたばた展開なう。 #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
01-14 20:02

今、自分のブログの画像ファイル見てたら古い写真がごっそり消えてるのに気付いた…ちょお待ちぃや、消えたの半分自分の撮った写真なんですが…orz… #fc2 #不具合 http://t.co/Vx8Sr4lakh
01-14 19:56

まさにこの世に偶然などない あるのは必然だけなTL。  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP http://t.co/4bCcudYFzd
01-14 19:24

@tenshi20012001 いや、競馬ツイ多い山本監督の話ですから多分やってるんだろうなって気はしてただけです。そう言えばてぃんくる☆のゲームってDSででは出てないんですよね。
01-14 18:58

ねこらほへ引っ越しだ!! "@itm_nlab: 迷子探索機能ありにゃんこ迷わない ウェアラブルEXPOでペット向けデバイスが大人気 - ねとらぼ http://t.co/cK9Z6plGRD @itm_nlabから http://t.co/dHM5lQ3XlU";
01-14 18:54

@DM_DASHTV  気になる…今度のイベントでの公式新ルールでしょうかねえ。。
01-14 18:53

RT @DM_DASHTV: 遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。新年早々、番長っ娘!!がやって来たり、サイボーグ番長がやって来たりとアクセル全開で飛ばしてますが、更なる展開にご期待を!まずは、今週末のもえあずvsツッコミの特別ルールに注目! #DM_DASHTV
01-14 18:52

RT @Fuwarin: 北欧女子が見つけた日本の不思議 「スウェーデン出身の漫画家・オーサです。日本での驚いた出来事や発見したことを4コマ漫画で描いていきます」http://t.co/jBrDZHBsZY 絵柄もノリも良し。巡回リストに追加。 http://t.co/hlE
01-14 18:50

RT @horuma_rin: ペギラがいる。寒い。 http://t.co/mNoyzLxmED
01-14 18:40

@caffein89. ついでに言うと武器のもありますから。>擬人化ゲーム
01-14 18:39

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】「金を買えばもうかる」などとうその話を持ちかけ、横浜市の68歳の女性などから現金400万円あまりをだまし取ったとして、東京・池袋にあった会社社長の男ら5人が逮捕されました。(続く)http://t.co/7X00rA8GMy #…
01-14 18:37

ぱっとしない胸アニマルロボの典型 >http://t.co/0MUzYlCU9x
01-14 18:35

そう言えば胸アニマルロボって猫科や竜系は映えるけど犬系やらクマやらってなんかぱっとしないように思う。垢抜けないって言うかなんというか…
01-14 18:28

@G1_BARI  ライオンに限った話でもないんですけどね。ドラゴンとかもあるし。
01-14 18:21

RT @G1_BARI: 人は何故、いつの時代も胸にライオンの意匠があるロボットに燃えてしまうのだろう…( ̄ω ̄)
01-14 18:19

RT @Jewelpet_anime: 【ニンテンドー3DS「テーマ」ジュエルペット てぃんくるの仲間たちが登場!】あかりちゃんとミリアと沙羅が加わってにぎやかなジュエルペットの世界をお届け♪ニンテンドー3DSの「テーマショップ」から見つけてね♡http://t.co/yc8f
01-14 18:19

RT @junsongs_bot: 「たまこまーけっと」TV版Blu-rayBOX2015年3月発売劇場版の「たまこラブストーリー」も発売中岩男潤子さんは「うさ湯」の湯本さゆり役で出演してます詳細:http://t.co/DhnPWaabJD#たまこラブストーリー #t
01-14 18:18

RT @sanrio_news: 【ハミングミント】おしゃれな新キャラ☆ハミングミントは歌を歌うのが大好きな小さな子鹿の女の子。チャームポイントはピンクの♡の鼻先と白い♡の模様。1/15(木)からサンリオショップでね♪ http://t.co/EvkyoS5uc4 http:/…
01-14 18:18

@joujinakata123  消えたビターのリニューアルですかね?
01-14 18:17

RT @SHARP_JP: 【詳細求む】アニメSHIROBAKOに最近弊社のコピー機らしきものが登場したとの未確認情報
01-14 18:16

@tenshi20012001. そこでダビスタですか(^_^;)
01-14 18:16

RT @tenshi20012001: ダウンロードしてみたよwシュールwww http://t.co/S6wC2ic2gF
01-14 18:15

RT @t2duema: 投稿コーナー更新!新しいお題は「デュエマのキャッチコピー」!一周回ってお題は王道に!全国のキャッチコピー職人達よ、目覚めよウエイク!http://t.co/i9o2H6iI3L http://t.co/3f5LaBY9V9
01-14 18:13

RT @madoka_window: SHARP「世の中には2種類の空気清浄機がいる。プラズマクラスターがついているヤツと、ついていないヤツだ」 マミ「ついでにソウルジェムの浄化機能もつけてくれないかしら…」
01-14 18:10

RT @muzzlin: 【おしらせ】久しぶりのデザイナー哀の劇場、今回は「没になったデザイン案が勝手に使われてた」お話。全10回で次回最終回!→デザイナー哀の劇場 R(リターンズ) (9) それは納品していません http://t.co/edELsfKamx http://t…
01-14 18:09

この世からMade in KoreaとAssemble by KoreaとBone is Koreaが消えたら世界はまた一歩平和へと歩を進めるだろうな。 #no_korea
01-14 18:04

RT @IMURAYA_DM: 今日、早い時間にツイートしていた【勝手に知らないサイトの宣伝ツイ】の件、OKWaveさん( @OKWave )がスパム対策のわかりやすいページ作ってくれました!楽しくSNSするために、ぜひご確認下さい♪→ http://t.co/Euvv85rW
01-14 17:58

RT @ogu2taku8: セガで艦これ? http://t.co/7FoiGFjwEe
01-14 17:57

どうでもいいけどこれって重要機密流出に当たりませんか? #No_情報流出 QT >円谷プロが「Ultra Man Neko(ウルトラマンネコ)」を商標出願 何が始まるんです? - ねとらぼ http://t.co/I2oax4Iulk
01-14 17:53

RT @itm_nlab: 200RT 円谷プロが「Ultra Man Neko(ウルトラマンネコ)」を商標出願 何が始まるんです? http://t.co/wbDc7DMoMr
01-14 17:49

問題は製造国。カラコン業界は今でもしぶとく朝鮮製が生き残ってるので…健康被害が怖いorz QT >瞳をメイクアップ! セーラームーンの柄入りコンタクトレンズ発売 - ねとらぼ http://t.co/T0etOQxYTm
01-14 17:49

@kururutto  ありがとうございます。確かに懐事情は重視しないといけないですね。
01-14 17:21

RT @azusarei: ワンフェス新作のアルマのテストショットができました!作業スペースいっぱいのすごいボリュームに!大型クリアパーツも使用!これから頑張って製作します(^^ http://t.co/8qZlqGYjcg
01-14 17:17

RT @MeiKakushu: 夢を持った時「どうせ無理、天才じゃなきゃできない」アマチュアになった時「食っていけるのは千人に一人」プロになった時「10年後には消えてるよ」困難な道を選べば、あなたがどうなっても否定する人が現れる。こういう人たちの相手をするか…
01-14 17:16

RT @azusarei: ワンフェス新作アルマ、仮組みしてみました(>v<) 純白状態…これはこれで神々しい感じで良いですね(^^ http://t.co/P06V3PA1Un
01-14 17:16

RT @gotcha0303: ミリアちゃんの誕生日1月16日(金)21時からジュエルペットてぃんくる☆同時視聴会を行います。BDかDVDで14・28・42・44話を30分区切りで再生します。 #twinklebdbox のタグを付けてツイートするだけでOKです。途中参加・離脱…
01-14 17:16

@Jewelpet_anime @kururutto  やばい…いい加減3DS欲しくなる(^_^;)
01-14 17:15

@kururutto  くっそ、こんなの見せられたら3DS買うしかないじゃないですか(^_^;)
01-14 17:13

RT @Jewelpet_anime: ニンテンドー3DS「テーマ」ジュエルペット てぃんくるの仲間達が登場!あかりちゃんミリア沙羅の賑やかなジュエルペットの世界をお届け♪ニンテンドー3DSの「テーマショップ」から見つけてね♡http://t.co/yc8f0KZm4N htt…
01-14 17:11

RT @caffein89: シャワー浴びるじゃん?風呂場のドア(スライドして2つに折れるやつ)に当たるじゃん?ドアの下の通気用の穴(?)から水がもれるじゃん?風呂の前の床が濡れるじゃん?これ構造上の欠陥ちゃう?
01-14 17:05

RT @stella_mister_p: 【拡散希望】昨日UDX駐輪場に停めていた愛機が19時頃に盗難に遭いました。警察へ盗難届けは出していますが、オークション含め見かけましたらご一報ください。お願いします!SPECIALIZED VENGE PRO(2014モデル) ht…
01-14 17:01

RT @keihanzai_ho: えっ?フォークや割り箸でも人を殺せるから凶器?…それは…TVの見すぎだよ~(σ゚Д゚)σ僕が「持ち歩くな!」って禁止してるのは、ド素人の一般人が使用してもあっさり凶器になっちゃうものだからね。
01-14 17:00

RT @SHARP_JP: 「世の中には2種類の空気清浄機がいる。プラズマクラスターがついているヤツと、ついていないヤツだ」 http://t.co/aqObOiZpJO
01-14 16:57

RT @ono_ryoko: リサーナ出航http://t.co/VSGhfNLXyz
01-14 16:45

で、何でいきなりこんな話が出たかと言うと、「のぶニャがの野望」の「ねこ武将説破」で阿国モデルの「出雲のおくニィ」が出てきたので…
01-14 16:21

そこに歌舞伎の女形のきっかけとなった出雲阿国が浮かび上がってきたのは必然の流れだったのだろう。かくして「民謡手踊り一座の座長」と言う表の顔が生まれ坂東京山は誕生した。苗字の由来が歌舞伎役者から来ていたのには実はこう言う理由があったらしい。
01-14 16:14

実は「仕舞人」の企画時には歌舞伎一座が当初設定として考えられていたらしい。それが舞台を江戸限定から旅ものへ変更する事になりその時点で京マチ子の起用が決まったとも言う。だがまだその時点ではどんな人物にするかは決まっていなかったらしい。
01-14 16:08

阿国には密偵説もあれば間者説もあり、どれが実態か定かではない。しかし当時のプロデューサーは坂東京山のヒントは阿国であると言っていたそうである。謎が多い故にいいヒントになったのだろう。
01-14 16:02

つまり件の説が言いたかったのは、阿国は処払いになった後に誰かの指示で各地の探索をしていたのではないか という事のようだ。
01-14 15:55

で、後世「必殺姉妹人」もとい「仕舞人」として作られたドラマは阿国本人の実の物語だった と言う説があったりする。真偽のほどは不明だが時代設定が違うのでそれはあり得ないにしてもだ、阿国が処払いを受けた後は何をして生計を立てていたのかは大いなる疑問だ。
01-14 15:52

歌舞伎発祥の遠因としても有名な出雲阿国だがそのきっかけはそもそも阿国の踊りが規制対象となり女の踊り手がいなくなった事にあるが、阿国が処罰されなかったと言う疑問が残る。 その中に「実は阿国が密偵である事を隠匿する為に偽装工作が行なわれていた」と言う説がある。
01-14 15:44

Lenovoから来たメルマガに「米沢生産」と明記された日本限定品の案内が。この調子でどんどん日本企業が国内生産に移行して欲しい。 ただしLOTTE・ロート、テメエらはダメだ!!
01-14 15:25

コンビにでは男と女の店員がいたらどんな事になっても女の店員さんのレジで会計する。たとえ何時間待とうとも。 …いなかったら話は別だけどね。
01-14 15:10

タイタニックをタイマニックに空目するタカトミクラスタはノ
01-14 14:18

@UtimuraKaname  闇のコミケ とは
01-14 14:16

@SHARP_JP.  更に言うなら旧型機種のプレインストール説明書もアプリストアでダウンロードできるといいですね。IS11SH、マニュアル削除されててPDFで読むのが苦難の行になってしまってますorz
01-14 14:10

@SHARP_JP  今旧型の機種持っている人はほとんど中古で、しかもWi-Fi対応なら電話加入契約していないはずですから番号確認なしでアップデートできるとすごく助かるんですよね。今は新規リリースアプリがどんどん4.0以降の対応になってきてるしでほんと辛いですorz
01-14 14:04

@SHARP_JP  古いOSのAndroidにも対応、もしくはアプリストアでのアップデートが出来るようにして欲しいです。>IS11SH&14SH所有
01-14 13:55

RT @TokyuHands: 【お気をつけください】気付かないうちに知らないサイトの宣伝ツイート、させられてるかもしれませんよ。投稿した覚えのないツイートをフォロワー宛に送信してないか、確認しましょう。万が一、送信していたら「設定」>「アプリ連携」を確認して見覚えのないアプリ…
01-14 13:49

ジョジョVS「恋人」のクライマックスシーンをチョンタレバースデーがトレンドに上がってきた時に貼る流れ。 #no_korea
01-14 13:44

当然食らってる方がKai。 #no_korea #HappyKaiDay →再起不能 http://t.co/TMbJStNc9Z
01-14 13:39

RT @kitbox_anepochi: ただいま、在庫切れのプラモブロックパーツは今週中に入荷の予定です。今しばらくお待ちくださいませ。 m(_ _)m m凸m
01-14 13:25

RT @siu_long: "#斗えカードキャプター"は、"#石ノ森クラスタ"と"#CLAMPクラスタ"両方の琴線に触れると思う。
01-14 13:23

RT @siu_long: そう云えば、実は同人ソフトで、こんなコンセプトのカードバトルゲームがあったぞ。"モンスターをカードに封じ集めたモンスターで戦う"って奴だ。考えて見たら、『ツバサ』のDSゲームもカードバトルだった。そして今、滝川るるはデュエマデビューした。#偶然はない…
01-14 13:22

おみくじドコー? QT >@gsc_kahotan 只今グッスマサイトで出撃運勢おみくじ出現中◎ #goodsmile http://t.co/WXC1Dxno5Y
01-14 13:21

おみくじドコー? QT >ねんどろいど 榛名 #goodsmile http://t.co/cLbR3SDHPP
01-14 13:19

順番狂ったので投下し直し。>いまもえVSニパ子
01-14 13:12

何やってんですか(^_^;) @kobeimamoe 「無駄無駄無駄無駄ぁ!!」@kobeimamoe 「俺が裁く!」 RT @godhandtool: 地球の法律で私は裁けない
01-14 13:11

RT @5_fun: ニパ子の表面処理は終わり!次はいまもえさん。雨降る前にプライマー吹くところまではやりたいんだが http://t.co/SzJ99TlOgc
01-14 13:01

"@yms_karuta: 劉備「なんとかなる。絶対大丈夫だよ。」 #カードキャプター三国志"
01-14 13:00

RT @gsc_kahotan: …カホタンはだいじょばないので引きこもります!:今日の出撃運勢は「凶」!ねんどろ榛名登場記念壁紙配布中 → http://t.co/Dgp2PNu89i #艦これ 只今グッスマサイトで出撃運勢おみくじ出現中◎ #goodsmile http:…
01-14 12:56

RT @kobeimamoe: ねとらぼ:「右のキャラが、いまいち萌えない理由を3つあげなさい」 - ITmedia ニュース http://t.co/6PI9LwZYoK この記事から今日で丸4年…おかげさまで元気にやっております
01-14 12:55

ご存知の人も多いと思うが、こう言った「墓ネタ」はギャグまんが界隈では常套手段のパターンの一つ。ギャグでなくとも墓地シーンでは必ずと言っていいくらい使われる。あるバトルまんがでは一見シリアスなシーンでも堂々とネタが書かれていた事もあるくらい有名なギャグだ。
01-14 12:54

RT @kobeimamoe: 炎上記念日ですよ RT @akajinousagi: @kobeimamoe 誕生日おめでとうございます?
01-14 12:48

こういうのは久米田作品に慣れてしまえば目くじら立てるほどにもならない。 QT>「HERO」最終話に映った“不謹慎な墓”が物議を醸す ― 墓石に書かれた「古館家」「竹内家」が意図していたものとは? http://t.co/u4halrlLSk @biz_journalさんから
01-14 12:10

持ってる時融けたら即口の中行きだわ(^_^;) QT "@roomiejp: 「チョコのLEGOブロック、できあがるまでつまみ食いしないでいられるかな?」 http://t.co/wasDcEdu9L";
01-14 12:04

RT @roomiejp: 本物のチョコレートでできたLEGOブロックは、組み立てながらたべられるるみー > http://t.co/ORrNMmMTuc  「チョコのLEGOブロック、できあがるまでつまみ食いしないでいられるかな?」 http://t.co/9lSf3CQRFu
01-14 12:02

RT @supernozomi5510: #この駅知ってる人でどこまでRTが増えるか測定中 http://t.co/TpaTAGX0GO
01-14 12:00

RT @tcg_maki: 映画「船を編む」をようやく鑑賞。10年以上かけて辞書を作る人々の物語。長いなーと思ったものの、よくよく考えるとカードゲームを始めてそろそろ20年だったことに気付いた。時の流れ、ぱねー。というわけで、そろそろ新たなカードを編みに。
01-14 11:58

@kingjim  こういうオリジナルアイテムならいくらでも組み合って欲しいです。
01-14 11:55

RT @kingjim: 絶妙なチームワーク RT @suumo_non 中途半端になっちゃいましたが、作ってみました!激T発売おめでとうございます! http://t.co/9WuOd004va
01-14 11:54

RT @SHARP_ProductS: おかげさまです(^^)ストアへの来店も普段の倍以上になり、あとは売上貢献にどれだけ寄与できるのか…第2弾サービスマニュアル公開ができるのか!?MZ時代のサービスマニュアルは私も見たことがないので探したい。 RT @watch_akiba
01-14 11:53

@satosatomi58  どちらのかなえちゃんでしょうか?
01-14 11:52

RT @satosatomi58: そして、かなえちゃんとなう( ˘ω˘ )♥︎ http://t.co/zkulwC9RAt
01-14 11:50

@caffein89  わさビーフは?
01-14 11:49

@tesageneko  正直作品の評判をあのOPが落としていると言っても過言ではないですし。音楽コロムビアが続けていたら別の評価もあったはず…残念なシリーズでした。
01-14 11:44

@tesageneko  特にあのopはなんとかして欲しいですよね。画像よくてもバックに流れる歌があれでは最後まで映像見ないで終わってしまう人が出そうです。自分みたいにorz
01-14 11:40

メーカーは? コンビニのに限らずポテチ最近バカルビーがほとんどなのでいまいち食指が伸びない…orz @akiko_lawson
01-14 11:34

RT @junsongs_bot: スカパーCSキッズステーションにてアニメ「カードキャプターさくら」放送中平日(月~金)13:00~13:30(再放送21:00~/翌1:30~)岩男潤子さんは大道寺知世役で出演してます。詳細:http://t.co/62jBsSeHnF
01-14 11:27

RT @kingjim: 会社で「#激怒T って、げきど? げきおこ?」と繰り返し聞かれては答えています。他業務で忙しそうにしている際は私が、激おこ→激おこぷんぷん丸→ムカ着火ファイアーになってしまう可能性もございますので、お察しください。
01-14 11:27

お餅オーブントースターで焼いてたら温度調節しくって敷き紙代わりのアルミホイルにべったりorz …取り敢えずいただきますorz
01-14 11:25

RT @yonetanikantoku: 「サバがなければイワシを食べればいいじゃない?」両方あったので両方いただく。どちらも人参やジャガイモが入っていて死角なし?イワシの方がやや生臭い(笑)。 http://t.co/9ynRqRz1bm
01-14 00:23

RT @U_face_letter: TLの電波はビーコンが美味しく頂きました{●○● }
01-14 00:23

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク