01/15のツイートまとめ

[ 2015/01/16 03:02 ]
ebitoro

ebitoroさんの脳内は「月」70%「金」15%「夜」15% ポイント:3500pt ランキング:2904位 http://t.co/FE6AiT3k4j #twimaker
01-15 21:59

なんかアルミホイルにくっつくなあ…お餅orz  いただきます。
01-15 21:28

暴れる雨を何とかしようとするさくらちんだが封印の鍵の封印が解けない…それが自らの力が変わったことに気づかないためとはまだこの時点では誰も気づかず…  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
01-15 21:24

クロウカードの本がクロウの声を聞いた後にSAKURA名義の本に…そして局地的な豪雨…  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
01-15 21:20

そして桃矢の頭痛の種 奈久留登場。そして直後に天気が急変…  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
01-15 21:16

小狼の嫉妬っぷり半端ない(^_^;)  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
01-15 21:13

さくらちん、逃げ方が虫っぽい(^_^;)  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
01-15 21:12

2学期初日、転校生来る。柊沢エリオル と言うんだけどイギリスにこんな名前あったっけ?  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
01-15 21:11

お餅焼くなう。あんまり上手く焼けないなあorz
01-15 21:09

CCさくらなう。即興の日直の歌小狼に聞こえるほどの声で歌ってたさくらちんorz  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
01-15 21:08


プラモブロック注文した。今度ナノラボさんに持って行ってそこで組み立てよう。 http://t.co/JhzSaA7v28
01-15 20:11

先日ネタにした「墓ネタ」よもやの新展開!!(^_^;)<知らなかっただけ? http://t.co/KaWd1193aH
01-15 12:35

RT @ultraseries_bot: 「太陽系第3番惑星地球。まだ滅びるには惜しい者達が住む星だ」【ヒジカタ隊長(宍戸開)「ウルトラマンマックス」第15話『第三番惑星の奇跡』】 #ultraman
01-15 04:50

RT @siu_long: @takeda1967 「何故オタク云々~」のご意見ですが、実はそう云う"偏見を持っているのがオタクそのもの"なんですね。そう云う意見しか云えない"汚睪"を俺は卑下するのもその為。元々"汚睪"が蔑称だし。"オタク"は元々"罵禍にされてる"んですよ。
01-15 04:31

RT @takeda1967: 何故オタクは汚い部分を取り上げられると「世間に誤解される!貶められた!全部がそうじゃないのに」と言うのに綺麗な部分を取り上げられると「真実の姿が隠されている!綺麗事だ!本当はそんなんじゃないに」と言うのか(笑
01-15 04:30

絶対許すまじ!!とっ捕まえてオラオラッラシュで再起不能にしろ!! #悪人に人権はない QT >スーパーの商品に爪楊枝入れるなど犯罪動画の投稿者が逃亡宣言 - Togetterまとめ http://t.co/6hn93DiIus
01-15 04:29

RT @togetter_jp: .@kintoki_narutoさんの「スーパーの商品に爪楊枝入れるなど犯罪動画の投稿者が逃亡宣言」が伸びてるみたい。私も読みに行かないと! http://t.co/d5mLh69bmU
01-15 04:24

RT @RyuMoto: カードキャプターさくらを放送していたNHKに今更何も驚く事は無い
01-15 04:23

RT @archiene: ・意気揚々と刷った本やグッズの大半を死んだ魚の瞳で箱に詰め込む姿・乳首を隠してても堂々と掲げられているエロポスター・しかもそれが延々と続く3日目・禁断のナマモノホモ・特殊性癖島・最大手列「トイレ」この辺りの闇の部分が全く描写されないだけ…
01-15 04:23

RT @IoryHamon: 続・知られざる“コミケ”の世界 http://t.co/84mJXNS6fo
01-15 04:22

RT @MUNOJYO: NHKのコミケ特集、かなり丁寧で好感の持てる内容だったね。だからこそ運営も内部の取材や撮影を許可したんだろうね。ところで会場の外で待ち構えててクソビッチレポーターが「あんな普通の奴ダメ!もっとやばそうなの撮って!」って言ってたテレビ局はどこ…
01-15 04:21

だから真に心あるゲーマーは電撃を絶対に許してはならないのだ。電撃はマル勝の仇でありファミ通を変えてしまった不倶戴天の敵である。 #No_電撃 #No_mediaworks #絶対許早苗
01-15 04:16

この合併以後、ファミ通の攻略本が何と呼ばれているかを知らぬ者はいないだろう。「大丈夫」のキャッチコピーは完全に形骸化し、今や該当誌の内容を信じる事すらタブー視されている。かつての威光は地に堕ち今や宣伝誌としか言えない有り様だ。 #No_電撃 #No_mediaworks
01-15 04:11

アスキーが結果としてメディアワークスに取り込まれたのはこう言う後ろ暗い点があったからだがその実は全部連中の思うつぼでしかなかったというわけである。合併後のファミ通攻略本は信用がガタ落ちしたのもさもありなん。 #No_電撃 #No_mediaworks
01-15 04:04

電撃編集部ではこれを鬼の首を獲ったかの様に書いたらしいが実際のところはファミ通編集部を己が身内に取り込む為の猿芝居である。この姑息な編集者がファミ通に影響力を与える様になったのだから「大丈夫」のキャッチが形骸化して当然で在ろう。 #No_電撃 #No_mediaworks
01-15 03:59

事実はそれ以前にファミ通に情報リークがあったのであり、タカラには否はないが情報漏洩があった為やむ無くお詫びを出したのだ。これが自分らが「電撃排斥」を唱える理由のひとつでもある。 #No_電撃 #No_mediaworks
01-15 03:51

小汚え電撃野郎め、情報を書き換えやがったな!! #No_電撃 QT>しかし『電撃PlayStation D』44の付録CD-ROMにタカラがライセンサーの許可無くムービーを発表した[2]のを契機に、しばらくの間情報が途絶えた。
01-15 03:45

━>バーンガーン・スペリオン・マッハスペリオン・グレートバーンガーン辺りと言う事になる。バーンガーンの3形態の強化バージョンにも1つだけあったな。敵側だとギルディオンとダークギルディオンもそうだけどあれはスペリオン母体の変化形態なので言わずもがななんだよね。
01-15 02:53

訂正するとエクスカイザー・キングエクスカイザー・グレートエクスカイザー・スカイマックス・ゴッドマックス・グレートダ・ガーンGX・バトルボンバー・ビルドタイガー・スーパービルドタイガー・グレートゴルドラン・パワーダグオン・ガイガー・ガオガイガー・━>
01-15 02:46

もう一つ、スカイマックスとゴッドマックスも忘れてたorz
01-15 02:41

あとトライボンバーは違ってた事今思い出したorz
01-15 02:39

今見たらグレートエクスカイザーが抜けてたorz 因みに敵ロボでは唯一ドライアスくらいであろう。
01-15 02:36

で、画像検索してみたらスペリオンも正面向きだった。バーンガーンシリーズで胸アニマルロボではないのはバーンだけらしい。
01-15 02:33

シャドーダグオンとバーンはバクリュウオーと同じ下向きなので除外したけどスペリオンはどうだったっけか…検索してみよう…
01-15 02:27

勇者シリーズだとエクスカイザー・キングエクスカイザー・グレートダ・ガーンGX・トライボンバー・バトルボンバー・ビルドタイガー・スーパービルドタイガー・グレートゴルドラン・パワーダグオン・ガイガー・ガオガイガー・バーンガーン・マッハスペリオン・グレートバーンガーン辺りか?
01-15 02:23

そう言えばエルドランシリーズって純粋な胸アニマルロボってガンバルガー・リボルガー・ゲキリュウガーとキングゴウザウラーだと思い。バクリュウオーはドラゴンフェイス正面向きじゃないし。
01-15 02:13

蜘蛛男は公式も認めたが、「キスぷれ」はそのままロストディメンション送りにしたい。QT >70年代に日本で放送された特撮TVドラマ『スパイダーマン』 マーベルの公式サイトにて2話分の本編映像が無料公開中 - amass http://t.co/Ig8inhsFQP
01-15 02:03

RT @togetter_jp: .@kob1171さんの「日本に来てアイマスにはまったイスラム教徒 悩んだ末に改宗する」がきてるみたいっ。なんだか気になってきたよ! http://t.co/E1p88eFE7P
01-15 01:59

どのような形であれ知っている人が犯罪に巻き込まれるのは辛いものがあるが、だからと言ってその相手に復讐をする気にはなれない。コナンや金田一を見て嫌と言うほど殺人のやる瀬なさを知っているからだ。
01-15 01:55

ってマジであって噴いた(^_^;)  #ムジュラの仮面クソコラグランプリ
01-15 01:46

今頃は #ムジュラの仮面クソコラグランプリ と言うタグが出来ていそうである。
01-15 01:42

RT @BON_NOB: 我が社の弓道日本一グラフィッカー。面接の時に「弓道少女が来る!」と社内が大騒ぎになった。どのようなジャンルでも「日本一」ってのは素晴らしいことだ!と尊敬しつつ採用。
01-15 01:13

@Nintendo あああ、クソコラグランプリの餌食にされそう…
01-15 01:11

RT @Home_Haruka_Bot: 「ホームシック(HOME_SIC)」って私のことが恋しいって意味ですよね!
01-15 01:09

@nkysyk_a  あらあらあら、膀胱炎って…ととたん、お大事に。
01-15 01:09

@hiTomi_713  よもやのアロ〜ハプリキュアキャラソン!! 確か番組中では未使用ではなかったですかね?
01-15 01:07

RT @hiTomi_713: もしかしてだけど〜♪もしかしてだけど〜♪今日ってボーカルベストのフラゲ日なんじゃないの〜♪♪私は少し早めに頂きました!アロ〜ハプリキュアのキャラソンも収録されていますよ!!よろしくお願いしますー(*´∇`*) http://t.co/
01-15 01:05

RT @cornflakes2014: 経験不足や読み違いならまだわかるが、明らかに辿りつけないとゴールが見えてもなかなか動かない?動けない?人もいる。プライドなんぞ捨てて、毎日悩んでもがくしかない。最後は自分でケツを拭くしかないのだ。
01-15 01:05

RT @terachan0804: ミーコは元々妹の猫。だからたまにうち来て、激しいスキンシップをされますが、大概嫌がられてます(笑)今は私がママだもーーーーん http://t.co/F11afA9LzS
01-15 01:04

うっわ、バカラーかよ ないわーorz ポシャってしまえ!! #No_color QT >"@kenji2413: 22年の時を経て円谷特撮『電光超人グリッドマン』復活、トリガーがアニメ化 http://t.co/mjXLppWnjK";
01-15 01:02

RT @YamadaxTakahiro: ’96年のタカラさんのおもちゃショーのカタログです(⌒‐⌒) http://t.co/OaEryz0eGd
01-15 00:55

@G1_BARI  ぶっふぉ(^_^;)
01-15 00:55

RT @G1_BARI: 『ユリ熊嵐』と『神砂嵐』は、どこか似ているね…
01-15 00:54

@ohashikaoru  ああ、体に悪い(^_^;)
01-15 00:51

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク