01/20のツイートまとめ

[ 2015/01/21 03:02 ]
ebitoro

あと、オークションで¥1出品してるから問題ない の主張も誤り。人気商品であれば終了価格が¥1のままと言うことは絶対ない。必ずその何千倍もの入札価格になり時には万単位で落札される事になる。結局はそこ.. http://t.co/pkrQm6rm1W
01-20 22:15

動機は不純。だが、これが発想の昇華である。アイディアは正しく使えば芸術に、間違って使えば犯罪に直結する。「「じゃがりこ」に”つまようじ混入事件”が発生→つまようじで「じゃがりこ」を作る強者が登場」 http://t.co/iY5iwywd3r
01-20 21:49

転売行為を説明するのにいい例を思い出しました。あるメーカーで実際にあった事ですが、フィギュアのフォトコンテストに盗作や他サイトからの転載が発覚し、以来フォトコンが開催されていません。転売屋の行為は.. http://t.co/m4qrAK3Ctj
01-20 21:34

実は一時期のっぺら顔はねんどろいどに本当に添付されていて、ワンホビ時期にはフォトコンが定例的に行われておりその需要は表情付けに大きく貢献していた時期がある。しかし、ある時期盗作・転載行為が発覚したのを契機にフォトコンが行われなくなってしまった。実は転売屋問題もこれと同じ根。
01-20 21:26

ふと、思ったんだけど、今後発売するねんどろ&figmaにはのっぺら顔と表情シールを標準添付するといいんじゃないかと思い。 QT >『12月24日に案内開始♡「ねんどろいど 大道寺知世」をご紹介!』⇒ http://t.co/JVSOvbpnUK
01-20 21:18

まあ、過去にも転売で多額の利益を得た人が摘発された例はいくつかありますね。大体彼らには追徴金が課せられてますけど。 http://t.co/P0XjP9B4BX
01-20 16:28

小売業者なので八百屋は販売する事で罪を問われないですが転売屋は不当に得た利益を申告しないので摘発の対象にもなりえます。彼らが未だ脱税の罪に問われていないのは一方で利益にならないケースを意図的に作っ.. http://t.co/EEaCMFHRu1
01-20 16:20

小売と転売の一番の違いは「得た利益に対する所得申告をされるか否か」と言うことですね。小売業者には「青色申告」の義務が課せられているが転売屋にはない。それを使っての脱税目的にも利用されるのが転売屋の.. http://t.co/sf0AkdQo6c
01-20 16:16

対して転売屋は「地方自治体で条例で禁止された行為」であり、売主と「正式な売買取引契約を交わしていない」、更にその得た利益にかかる「税金を支払っていない」と言う相反する特徴があり、付け加えるなら「八.. http://t.co/APQIvZ6jPr
01-20 16:13

@takurou7  そももそ八百屋ギルティ論には3つの「穴」があります。一つ目は八百屋は「認定された小売行為」であること。二つ目は八百屋は「卸業者と取引を交わしている」と言うこと。三つ目は八百屋は.. http://t.co/4YKdCA98as
01-20 16:08


.@sou_sitaku さんのコメント「@dokuman3 座席が足りないのは旅行会社の責任です。しかし、複数座席を確保されて座れない分は旅行会社の責任ではありません。」にいいね!しました。 http://t.co/nzICDqxRiz
01-20 15:42

.@sou_sitaku さんのコメント「今回JRは予約販売に踏み出しましたが、転売屋さん達は「ああ、これで沢山の人にいきわたるね、ハッピーエンド!」とは思わないでしょうね。」にいいね!しました。 http://t.co/uzfucMXdzh
01-20 15:40

.@kigantetu1 さんのコメント「いいえ。>現地で買えなかったのってその人のせいじゃないんですかね?いいえ。>転売屋も同じ条件で並んでるのに。いいえ。..」にいいね!しました。 http://t.co/f3XSNQTOKX
01-20 15:39

.@tak79420791 さんのコメント「@picopicomen @tak79420791 。売る側からみて小売業者は仲介役です、消費者はその先にいます。店頭に並んだ商品..」にいいね!しました。 http://t.co/Xc7JZ6OGo5
01-20 15:39

.@neya_state さんのコメント「転売屋の何がダメって、買い占めによる値段の吊り上げ。遠地発送だったり代理購入だったりで正当な対価を上乗せしているだけなら問題無いと思..」にいいね!しました。 http://t.co/hwWhopY8oe
01-20 15:38

.@sou_sitaku さんのコメント「@neya_state おお、「そうして「買えなかった人」を自分たちでつくり上げることで高額で売りつけるのが目的だから。」は非常に分..」にいいね!しました。 http://t.co/5Tbs6hZool
01-20 15:37

.@lute_the_fool さんのコメント「@takurou7 親が並ぶのは代行でしょう…代行というより「買い与える」という側面が強いかな。前者に関しては同意(しなければ..」にいいね!しました。 http://t.co/YyqIMtGqh2
01-20 15:37

.@lute_the_fool さんのコメント「話通じてる気がしない理由が(今更)わかったぞ「ケースAについてはaが問題」という意見に対して「じゃあケースBにおいてはaは問題..」にいいね!しました。 http://t.co/HPBbaVDhuX
01-20 15:36

.@sub_ba さんのコメント「転売屋が「来れなかった人のため」になんて買うわけがないでしょうよ…そんな善意であるならオクにかけて価格高騰させる必要はないし、定価+送料手数..」にいいね!しました。 http://t.co/6YkGfcU4ng
01-20 15:34

.@sub_ba さんのコメント「当然ファンだろうが何だろうがルールを守らないやつは悪だし、転売屋がいくら購入時にルール守ってようが、高値で転売することが目的な時点で(是非は..」にいいね!しました。 http://t.co/8ZDlZ4ZsUP
01-20 15:34

.@namihei_twit さんのコメント「違う違う。「小売」と「転売」は、『公式RT』と『パクツイ』くらいは違う。『講義を普通に受けて単位を取った学生』と、『代返頼んで講..」にいいね!しました。 http://t.co/Aj7UHrogTZ
01-20 15:31

.@kkitmur さんのコメント「そもそも@takurou7さんは転売が「正規ルートではない」ことを認められているはずであってその上で正規ルートである八百屋を提示するの..」にいいね!しました。 http://t.co/8l06UOaaOj
01-20 15:31

.@namihei_twit さんのコメント「転売ヤーさんの振る舞いの異常さを手っ取り早く想像したいなら『屋台に並んだ客の行列の前に割って入って、店員の真似事を勝手に始め出す..」にいいね!しました。 http://t.co/qGdCwXnffH
01-20 15:30

.@namihei_twit さんのコメント「「誰に頼まれたわけでもない」し、「誰にも許可了承を取っていない」という、招かざる不審者である。」にいいね!しました。 http://t.co/UAWVxVn0ZO
01-20 15:30

.@namihei_twit さんのコメント「エンドユーザーに紛れ、エンドユーザーと偽って商品を購入することは契約じゃない。契約を交わしたいなら、相手に身分と商品の取り扱い方..」にいいね!しました。 http://t.co/9hQriFC8TB
01-20 15:29

.@namihei_twit さんのコメント「屋台の列に、並ぶな、割り込むな、じゃなくて、「屋台と行列の間で店を広げるな。その列は、うちの屋台の品を買いに来た客だ、店子でもな..」にいいね!しました。 http://t.co/w2PK1BLfRH
01-20 15:28

.@026kisei さんのコメント「@takurou7 たくろうちゃんくんが八百屋さんを転売だって言いたいのは知ってる。知ってるけどそこであなたが使ってる転売って単語は広義..」にいいね!しました。 http://t.co/fnPoS2NHRW
01-20 15:28

.@y_ohy さんのコメント「@dokuman3 1人1個あれば十分な5000個の商品に対して、9000人が並んだという状況で、前に並んでいる100人が50個ずつ買ったら残..」にいいね!しました。 http://t.co/UI09LkjLex
01-20 15:27

.@haniwajuzo さんのコメント「小売やりたいなら小売店立ち上げて問屋から仕入れろ、っていうのを、必要性は?とか言われても、じゃあお前は車の運転技術があれば無免許運転..」にいいね!しました。 http://t.co/YEXQgx0GPa
01-20 15:24

.@namihei_twit さんのコメント「なんで天井に向かってつばを吐いてることに気が付かないのか、不思議だなあ。」にいいね!しました。 http://t.co/AEw3IrLXSf
01-20 15:24

.@tolucky774 さんのコメント「中古を扱ってるお店はよく見ると古物商の許可証を貼ってるので。ネット通販やオークションに出してる古物商でもサイトか署名に記載してる場合..」にいいね!しました。 http://t.co/8z9PMqXXxb
01-20 15:05

.@diprex83 さんのコメント「@takurou7 正当な商取引して間に立っている八百屋と、本来入る必要が無い場所に勝手に入っていく転売屋を同一で語る事自体は詭弁だと思..」にいいね!しました。 http://t.co/opZj8Htbv4
01-20 15:04

.@binbo_cb1300st さんのコメント「小売店から新品を買って、売る行為は古物営業に当たらないらしい。http://www.keishicho.metro.toky..」にいいね!しました。 http://t.co/vc9u0x8JPR
01-20 15:04

.@saifisu さんのコメント「実際に農家さんに野菜を持ってきて貰って売ってる者が言おうか。一緒じゃねーぞ、ふざけんな」にいいね!しました。 http://t.co/6xdL68BOjE
01-20 15:04

.@PKAnzug さんのコメント「あと、古物商免許がどうのこうの言ってる人がいますけど、古物商は免許を持ってりゃいいってものではなく、営業の方法が厳密に規定されています。新..」にいいね!しました。 http://t.co/7zUct3wRM5
01-20 15:03

.@PKAnzug さんのコメント「東京都の迷惑行為防止条例では、転売目的で一般販売列に並んで購入した時点でダフ屋行為と見なされます( http://t.co/pVMQ0NIG7q..」にいいね!しました。 http://t.co/hshePGPi0c
01-20 15:03

.@tikuwa_zero さんのコメント「ダメだなこりゃ。やっぱり壊れたスピーカーだわ、こいつ。そも「雑所得以上の利益」って何だよ。「雑所得になる利益」ならまだしも意味は通..」にいいね!しました。 http://t.co/hF7M4GWyuG
01-20 15:03

.@tikuwa_zero さんのコメント「一般論として、最初から転売で利益を得る目的で商品を購入し、定価を不当に吊り上げて転売する行為が悪い転売って事でしょうな。実際に不当..」にいいね!しました。 http://t.co/rM0rcLt0br
01-20 15:02

.@tikuwa_zero さんのコメント「だから、利益を求めない転売は商行為じゃないし誰も咎めないっつーてるの。商法第501条読めよ。 RT だから商行為だって言ってるわけ..」にいいね!しました。 http://t.co/uuJbT50zBK
01-20 15:01

.@combatmedic さんのコメント「件のSuicaに関しては、さらに「カラ売り状態」でオークションに出品していたため、2重3重の不法行為や規約違反が指摘されているわけ..」にいいね!しました。 http://t.co/q9G5tDl3is
01-20 15:01

.@tikuwa_zero さんのコメント「「合法な転売は単なる商行為」って、うん、だから合法的な転売なんて概念は存在しなくて、通常それは「商行為」って呼ばれるんだわ。個人輸..」にいいね!しました。 http://t.co/CLv7eaadmB
01-20 15:00

.@combatmedic さんのコメント「@tikuwa_zero 合法的な転売行為ってのは金券ショップとか古本屋等の中古販売業者って事になるんでしょうが、ここで問題視され..」にいいね!しました。 http://t.co/12MGbci1BT
01-20 15:00

.@tikuwa_zero さんのコメント「#ああいえばたくろう」にいいね!しました。 http://t.co/SWeqlt0M4u
01-20 14:59

.@tikuwa_zero さんのコメント「例えば、農家と契約して卸して貰った野菜を販売している八百屋やスーパーを「古物取引免許を持った消費者」とは云わないしな。いやいや、ホ..」にいいね!しました。 http://t.co/gJQ9ocpQDt
01-20 14:59

.@tikuwa_zero さんのコメント「そも古物商の免許を持っていればそれは商取引になるため、「合法的な転売」とはすなわち通常の商流通における「卸業」でしかありません。ま..」にいいね!しました。 http://t.co/dt1atuKiOw
01-20 14:58

.@tikuwa_zero さんのコメント「古物商の免許を持ってなければ、個人だろうが何だろうが転売行為は常に違法(古物営業法違反)になるよって話をしているんだけど、やっぱ壊..」にいいね!しました。 http://t.co/9Dh3MCvj1U
01-20 14:57

.@julimitsui さんのコメント「個人の財産をどう処分するか、は個人の自由なので、大量に仕入れて転売する行為そのものは法的に罰せられないだろうけど、「広く一般の人に行..」にいいね!しました。 http://t.co/Q4oy5slcMf
01-20 14:57

.@tikuwa_zero さんのコメント「「条例で禁止されてる行為を肯定してる人」並びに「転売行為と商行為の区別がついてない人」のサンプル例がこちらになります。このコメント..」にいいね!しました。 http://t.co/MrIeO8NtcZ
01-20 14:56

.@combatmedic さんのコメント「転売行為を「仕入れ・販売」と捉えてる向きは商行為としてやってるんだろうから、当然申告はしてるし免許も保持してるんですよね? でなけ..」にいいね!しました。 http://t.co/NWT8hQxYvB
01-20 14:54

.@Gril_ops01 さんのコメント「今回の東京駅のアレ。「皆さんには充分に行き渡る」と言ったら転売で利益が出ないという理由で発狂した奴がいるんだけどね」にいいね!しました。 http://t.co/H6mZJnIfcb
01-20 14:53

.@tikuwa_zero さんのコメント「読んだ上で批判しているんだが、壊れたスピーカーちゃんは何故自分が壊れたスピーカー呼ばわりされるのか、全く理解できてないようだな。」にいいね!しました。 http://t.co/xjmW2Znk5W
01-20 14:52

.@astray000 さんのコメント「その商品が販売側にとって利益・価値あるうちは「どうやって販売するか」は、公式のみが取り決められる権利であって、エンドユーザーはそうした..」にいいね!しました。 http://t.co/Q3Vjo0VkjH
01-20 14:52

.@okeshi_dame さんのコメント「卸業者を介した取引は互いに納得の上でやってる。で、転売ヤーは販売側の納得をとっているの?販売側の意見はきかないけど買えない人に行き..」にいいね!しました。 http://t.co/zAu5zS22Ls
01-20 14:51

.@takurou7 さんのコメント「所持しても売っても違法な薬物なら結果オーライの合法にはならないのではなかろうか…。」にいいね!しました。 http://t.co/AEq5SfQ8b7
01-20 14:50

.@tikuwa_zero さんのコメント「「経緯がどうあれ、エンドユーザーの利益になればそれでいい」という考え方は、例えば「危険ドラッグ使用者が危険ドラッグを使用しても問題..」にいいね!しました。 http://t.co/bfRS5yl7Bp
01-20 14:49

.@tikuwa_zero さんのコメント「「当日買えない人にとってはありがたい」とか、「転売で市場より高くなるのは手数料みたいなもの」とか、そういう個人的な合理感覚はそもそ..」にいいね!しました。 http://t.co/SC8kTU52FN
01-20 14:49

.@tikuwa_zero さんのコメント「んで結局、壊れたスピーカーたくろうちゃんは、Suicaの転売が合法だと思ってるの?違法だと思ってるの?条例で有価証券の転売は禁止さ..」にいいね!しました。 http://t.co/3tFDSkt36c
01-20 14:49

.@Gril_ops01 さんのコメント「転売と小売りの区別が付かない馬鹿一匹…」にいいね!しました。 http://t.co/W7Z9iJVIlH
01-20 14:48

.@astray000 さんのコメント「@KurzweilMaster 私の話は、「全ての人が」ではありません。「転売ヤーが少なくなれば、本当に欲しい人が適正価格で買える人が..」にいいね!しました。 http://t.co/aH4miQ5Qip
01-20 14:48

.@tikuwa_zero さんのコメント「もっと簡単に云うと判り易い。1)チケットやSuicaのような有価証券の転売は各都道府県の迷惑防止条例で禁止されている。2)問題とさ..」にいいね!しました。 http://t.co/fl8agXiJIV
01-20 14:47

.@astray000 さんのコメント「ひょっとして、「転売ヤー擁護は、公式価格を市場の適正価格にあわせている正義の味方だ」とでも思っているのか。」にいいね!しました。 http://t.co/LWf32ykPbS
01-20 14:46

.@astray000 さんのコメント「@KurzweilMaster 行き渡るか、行き渡らないか、の話ではないんだ。彼らの不当行為(本来の需要を被弾かさせて、公式値段を無視..」にいいね!しました。 http://t.co/zrPTMxzy5h
01-20 14:46

.@astray000 さんのコメント「@takurou7 ジャニーズ事務所がコンサートチケットの転売阻止に本腰か オークション出品のチケットを無効に http://news..」にいいね!しました。 http://t.co/lI6J7ctO43
01-20 14:45

.@astray000 さんのコメント「@takurou7 最近はジャニーズ系は、転売された物と判明したときは向こうになりますよ。それだけ、公式も迷惑しているんです。」にいいね!しました。 http://t.co/Ts84qGey5d
01-20 14:45

.@C_Kozakura さんのコメント「今回の件に関して言えば、警察沙汰にまでなったのに、次があると考えるほうが頭どうかしてると思いますけど。」にいいね!しました。 http://t.co/OYZzDhsuJB
01-20 14:45

.@Sakura87_net さんのコメント「『禁止行為をしてまで転売する輩』を嫌っている人は、単純に嫌儲なのもあるかもしれないが。その「転売屋」のせいで『それ以降のイベント..」にいいね!しました。 http://t.co/NoyZAeT8rQ
01-20 14:44

.@binbo_cb1300st さんのコメント「@JoeJack03 そうやって、売主・事業者の経営が危うくなると事業の継続が難しくなって、消費者にとっても迷惑な話になりま..」にいいね!しました。 http://t.co/N3iKm4cTge
01-20 14:43

.@sou_sitaku さんのコメント「「転売屋を殺したければ生産者にたくさん作るように言って欲しい」っていう主張も、供給不足なの分かってて、そこにつけ込んで転売たくらんで..」にいいね!しました。 http://t.co/yWeJUCS8OG
01-20 14:43

.@JoeJack03 さんのコメント「連中基本限界まで(それこそ個数制限品に対して複数垢で注文したりホームレス雇ってでも)買い占めるし、売れる見込みが無くなれば一斉に手を引..」にいいね!しました。 http://t.co/3HBHZOYsu2
01-20 14:42

.@C_Kozakura さんのコメント「おでん作るのにこんにゃく畑の前で2年立ちんぼできるんなら八百屋と転売屋を同列に扱ってもいいと思うけど、それが可能なのは1杯のラーメン..」にいいね!しました。 http://t.co/iKWPfL4YIs
01-20 14:41

.@MaliSNacht さんのコメント「@dokuman3 刑法上の詐欺罪については、物それ自体(今回の例で言えばSuicaのカード)が保護の対象なので、お金払って取得した..」にいいね!しました。 http://t.co/aJzvSQUaJH
01-20 14:41

.@binbo_cb1300st さんのコメント「まあ、八百屋やスーパーは生産者にとっては消費者への販売機会の提供、という点で利益ではあるし、生産者もそれを了承しているわけだ..」にいいね!しました。 http://t.co/yqzwS4TPMB
01-20 14:40

.@sou_sitaku さんのコメント「八百屋がやってるのは卸売・小売ですよ。生産者にも認知されている存在で、ここで言われている転売屋とは全く違います。一般人を押しのけてま..」にいいね!しました。 http://t.co/uIsXNERapz
01-20 14:40

.@aksciobia さんのコメント「記念Suicaの場合は所有権は東日本旅客鉄道株式会社のままになるから、転売ではなく横領罪(二重譲渡)になるのかも」にいいね!しました。 http://t.co/lNM87fOhHf
01-20 14:39

.@NatsukiPydyhgfd さんのコメント「(´-`).。oO(以前テレビのインタビューで堂々と『妖怪ウォッチをネットで売ろうと思って』って言ったクズがいてしかも、『..」にいいね!しました。 http://t.co/4UC5RUfj5q
01-20 14:38

.@suuzanantonko さんのコメント「テンバイヤーの場合は「正規の流通量が不当に減って消費者が泣きを見る」というリスクがあるんだが。自己正当化はウンザリ。」にいいね!しました。 http://t.co/08WVfsOw2a
01-20 14:37

.@suuzanantonko さんのコメント「つくれつくれとうるさい奴は、「不良在庫のリスク」について調べてみろと。あのトヨタも、不良在庫が原因で一度倒産寸前に陥っているわ..」にいいね!しました。 http://t.co/BcwdQEehx5
01-20 14:37

.@kuroitumi さんのコメント「公衆に著しく迷惑をかける暴力的不良行為等の防止に関する条例では、「公衆の列に加わつて買おうとしてはならない。」と条文に明記されており、..」にいいね!しました。 http://t.co/NoRrjlWlnu
01-20 14:35

.@kuroitumi さんのコメント「@takurou7 利益とか関係なく、条例で禁止されている転売行為は直ちに辞めてください。」にいいね!しました。 http://t.co/tQm49z5b8o
01-20 14:35

.@kuroitumi さんのコメント「「(乗車券等の不当な売買行為(ダフヤ行為)の禁止)」により、転売は条例で禁止されています。」にいいね!しました。 http://t.co/Bbly20JZE6
01-20 14:34

.@okeshi_dame さんのコメント「ちょっと調べてみたら、ほぼ大抵の物品については古物商分類に該当できそう。今回のsuicaであれば、道具類か金券に該当するかな?明ら..」にいいね!しました。 http://t.co/hy0xcv4DSj
01-20 14:34

.@sis_sis さんのコメント「転売ヤーは自分の利益しか考えていない点でアウトです。」にいいね!しました。 http://t.co/tIevdHFm0e
01-20 14:33

.@sou_sitaku さんのコメント「.@takurou7 並んでても転売屋さんのせいで買えなかった人も転売屋さんから買えるから同じですって? ふ ざ け ん な 。高か..」にいいね!しました。 http://t.co/vXyY8PpYXq
01-20 14:33

.@kokoron10 さんのコメント「悪と言うよりモラルがないという気がしますな。オークション目的で徹夜する連中は他人を思いやる心が皆無のように思いますね☆」にいいね!しました。 http://t.co/fDey3ExYgW
01-20 14:32

.@aksciobia さんのコメント「主催が禁止した徹夜などを努力とは言わない、むしろ威力業務妨害の方が近いと思う。」にいいね!しました。 http://t.co/FglBFPSVjK
01-20 14:32

.@okeshi_dame さんのコメント「「転売屋もリスクを背負っている」という言い訳は「麻薬売人もリスクを背負っている」とたいして変わらない。ルール違反者の商売リスクやら..」にいいね!しました。 http://t.co/o5A0FlOiOF
01-20 14:31

.@sou_sitaku さんのコメント「.@takurou7 そこに付け込んで、供給以上の需要を見込んで徹夜までして転売分を確保しようと一般客の購入を阻害した転売屋さんの判..」にいいね!しました。 http://t.co/B570pT8BbP
01-20 14:30

.@sou_sitaku さんのコメント「.@takurou7 その場合はその場で売り切れたりしないです。真っ当に並んでる人みんな買えるんですよ。」にいいね!しました。 http://t.co/VXibgcNWA5
01-20 14:28

.@sou_sitaku さんのコメント「.@j_s_br その場合は頼んだ人の分だけ買うので実質当人が並んでるのと変わらない勘定。転売屋さんは確保できる分だけ確保してあとで..」にいいね!しました。 http://t.co/WIEplSurkx
01-20 14:27

.@j_s_br さんのコメント「小売と転売の境界を定義しないことには話が進まないような」にいいね!しました。 http://t.co/P55pRU59Ah
01-20 14:26

.@dokuman3 さんのコメント「@sou_sitaku 当日仕事等で行けない人間は売り切れてなくても余ってても手に入れることができないわけですよ。」にいいね!しました。 http://t.co/6bkcBrUxf8
01-20 14:26

.@sou_sitaku さんのコメント「当日以降余ってたら買えばいいじゃないですか。」にいいね!しました。 http://t.co/LTj4tZMUqQ
01-20 14:19

.@sou_sitaku さんのコメント「.@takurou7 Suicaの例はSuica自体が法的に転売不能だから置いておいて、生産者が正規に「こう売る」って決めた窓口に、..」にいいね!しました。 http://t.co/DI8GgiGU6C
01-20 14:19

.@ChromeBranche さんのコメント「「定価以下で売ってる転売屋もいる」というのは行為の結果に過ぎません。「販売開始から半年経っていようと商品が暴騰してる妖..」にいいね!しました。 http://t.co/6gYRYUTlnF
01-20 14:18

.@kuroitumi さんのコメント「悪質な転売にはネットオークション業者にも対策が必要ね。」にいいね!しました。 http://t.co/C19fDggKQd
01-20 14:18

.@sou_sitaku さんのコメント「何度も言うように、売れると思って転売したいなら卸売契約になって代理店になればいいんです。」にいいね!しました。 http://t.co/VZdujf1iex
01-20 14:17

.@MaliSNacht さんのコメント「「資本主義のシステム上転売ヤーは許容される」みたいなコメントがいくつかあるけど、ダフ屋行為や古物売買が規制されてるように、今の世の中..」にいいね!しました。 http://t.co/ERFhwBNdKr
01-20 14:16

.@ChromeBranche さんのコメント「大事なことだからもう一度記載しておく。新品の買い占めと転売行為は、一時的であれ商品へのアクセスを奪うことで代金を請求する行為で..」にいいね!しました。 http://t.co/jRbWlXKuL5
01-20 14:16

.@sou_sitaku さんのコメント「.@takurou7 上のコメントより。「後者は商品へのアクセスを奪うことで代金を請求する行為であり、強盗や泥棒に斉しい恥ずべき行為..」にいいね!しました。 http://t.co/R2Ta1YRmTc
01-20 14:15

.@sou_sitaku さんのコメント「白瀬さんのコメントで凄くスッキリした。「②新品だが販売開始より3ヶ月以上の期間が経過したもの」というのは重要ですね。」にいいね!しました。 http://t.co/WfPbDdVWoN
01-20 14:15

.@ChromeBranche さんのコメント「しかしながら、現行商品(生産中もしくは店頭在庫のあるもの)かつ新品(小売店において購入し、かつ開封しなかったもの)の転売行為は..」にいいね!しました。 http://t.co/ftIIt6QpM3
01-20 14:15

.@kuroitumi さんのコメント「ダフ屋は客じゃないよね。」にいいね!しました。 http://t.co/rLiiamj9tE
01-20 14:14

.@sou_sitaku さんのコメント「しかもSuicaの件に関しては、徹夜というマナー違反を犯し、買う前からオークションに商品を登録しているとか、正当に買おうとしている人..」にいいね!しました。 http://t.co/PLvnxsHoD1
01-20 14:13

.@sou_sitaku さんのコメント「ぺヤングや、Suicaの件に関しては「売れなくなるのが分かって買い締めたり」「限定販売だと分かっていて買い締めたり」して限定品の数を..」にいいね!しました。 http://t.co/NpUSgmi5aF
01-20 14:13

.@sou_sitaku さんのコメント「.@takurou7 だとすれば、転売でもやり方によってはアリでFAですよ。「買ったけど要らない」という転売ならもちろんアリですし、..」にいいね!しました。 http://t.co/4Ci0V9Serr
01-20 14:12

.@sou_sitaku さんのコメント「.@takurou7 オークションの値段をどう計算して不足数を確かめるんです? 今回の東京駅の場合は並んだ人の数で需要はつかめたでし..」にいいね!しました。 http://t.co/xxl8cHxtRE
01-20 14:12

.@sou_sitaku さんのコメント「「メーカーから注意が出てるし買う側の自己責任」と言い逃れるでしょうが、その辺の責任や倫理を全く無視して販売しようとした精神性には腹が..」にいいね!しました。 http://t.co/eietglZovd
01-20 14:11

.@sou_sitaku さんのコメント「あれは「ゴキブリが混入する可能性」を認めたメーカーが回収した結果なんですけど、転売屋さん達はその商品が市場から消えると言うプレミア性..」にいいね!しました。 http://t.co/N2IeJZYXax
01-20 14:11

.@sou_sitaku さんのコメント「最近の大きな転売事例でいうとぺヤングの例がありましたね。」にいいね!しました。 http://t.co/mOkaBcuYWY
01-20 14:11

.@senzatomo4179 さんのコメント「誰かも書いてますが、製造側が「いったい今の市場流通量がいくらなのか、そして今後生産すべき量がいくらなのか」がわからなくなる、そ..」にいいね!しました。 http://t.co/Tg97xtyXwq
01-20 14:10

.@kuroitumi さんのコメント「コンサートのチケット、限定品や記念品には「儲け」以外の目的があるのに、転売屋は銭儲けしか考えられないのかな?」にいいね!しました。 http://t.co/uHef4tUlMf
01-20 14:09

.@kuroitumi さんのコメント「転売は、贈り手や生産者にリターンが無いのよね。」にいいね!しました。 http://t.co/VQ2i5gE9Jx
01-20 14:08

.@Gril_ops01 さんのコメント「ま、八百屋の例で言えば「野菜市場で競り落とすのではなく他の八百屋の商品を買い占めて高値で売る非公式飢餓商法を展開している」から嫌われ..」にいいね!しました。 http://t.co/0nfjiqNtJE
01-20 14:07

.@sou_sitaku さんのコメント「というか独占禁止法を持ち出さなくても普通にダフ屋行為(http://t.co/Kvx8JPDAfL)に相当するのでは……と。チケット出な..」にいいね!しました。 http://t.co/4aOgvIbE93
01-20 14:07

.@haniwajuzo さんのコメント「チケットなんかもそういう需要と供給のバランス考えて価格設定を行っているわけで、そこに無理矢理割り込んでそれを破壊しておいて「正当な価..」にいいね!しました。 http://t.co/iKyyT8oLHN
01-20 14:06

.@sou_sitaku さんのコメント「言いかえれば転売屋は市場への流通量をコントロールしている一面があり、これが個人個人の集団の所業の結果でなかったら独占禁止法に触れかね..」にいいね!しました。 http://t.co/MsjQ522C06
01-20 14:06

.@sou_sitaku さんのコメント「需要ロンダリングというのはかなり言い得て妙で、転売が不必要に買い締める行為によって購買側の需要を高めている。」にいいね!しました。 http://t.co/ek5EzkOuhc
01-20 14:05

.@haniwajuzo さんのコメント「生産者にとっても正確な需要が把握できなくなるので割と迷惑なんだがな。その後も転売屋が永遠に買い占め続けるなら生産者は損しないけどそん..」にいいね!しました。 http://t.co/9cIwGINW1H
01-20 14:04

.@KazunePP さんのコメント「つまり場合によっては市場の末端価格の決定権をそういった方々に握られることが果たして良いのかという話にもなってくるかとは思いますね。」にいいね!しました。 http://t.co/4MSCZiZ87F
01-20 14:04

.@KazunePP さんのコメント「そもそも転売屋が表社会の人々とは限らんことについて言及されてないのが気にかかりますね。ホームレスを端金で雇って云々というのは良く聞く話で..」にいいね!しました。 http://t.co/7ZOCPergf9
01-20 14:03

.@binbo_cb1300st さんのコメント「八百屋、というか流通業者が存在するメリットは何か、ってなるかな。少なくとも生産者にとって八百屋などはメリットが有るだろうが、..」にいいね!しました。 http://t.co/FZGuWNy3vl
01-20 14:00

.@chico_love さんのコメント「定価以上の額で転売する転売ヤーを褒める?何他人の褌で相撲とって褒められようとしてんだ厚かましい。記念品だからプレミア価格がつくわけで..」にいいね!しました。 http://t.co/Sfb9Jr4rbc
01-20 13:59

.@saitou0091 さんのコメント「@takurou7 Suicaに関しては名目上JRから「貸与」されてる品なんでSuica転売した輩は間違っても褒めるべきじゃないと思..」にいいね!しました。 http://t.co/clP6btKpDu
01-20 13:59

.@crayonmarch さんのコメント「買い占めを伴う転売行為ってある意味インサイダー取引に近いものがある、そういうニュアンスで考えたほうが姑息なやり方であるという説明が..」にいいね!しました。 http://t.co/EY9qGmSyGV
01-20 13:58

.@kuroitumi さんのコメント「@gaso 客からの記念の品が質屋に売られている場合、その価値は記念の品ではなく、単なるブランド物の価値になります。転売も同じ。記念品..」にいいね!しました。 http://t.co/KwI759qWfp
01-20 13:57

.@suuzanantonko さんのコメント「メーカーが不良在庫を抱えるリスクを知らないのがいるようだな。」にいいね!しました。 http://t.co/EesSyr9RG1
01-20 13:56

.@suuzanantonko さんのコメント「「欲しいものを買うために、定価の何倍も出さねばならない状況」がいかに異常か理解できない奴には、もはや何言ってもムダ。」にいいね!しました。 http://t.co/ygP0f29zp1
01-20 13:55

.@suuzanantonko さんのコメント「テンバイヤーが問題なのは「正規ルートに回る流通量を減少させてしまう」事なんだが。」にいいね!しました。 http://t.co/EwpDOXJ2fO
01-20 13:54

.@astray000 さんのコメント「あぁ、迷惑行為を熱意だと言い張る人間には、もう何も言うことはないわw」にいいね!しました。 http://t.co/UAVSkR4Hhq
01-20 13:54

.@suuzanantonko さんのコメント「その昔、メーカーがブームに応えて増産に取り掛かったら、増産体制が整う頃にはブームが収束していた「たまごっち」という玩具がござい..」にいいね!しました。 http://t.co/TztxH4WV2P
01-20 13:54

.@astray000 さんのコメント「単純な話、このSuicaの転売ヤーの達の悪いのは、「需要の中空肥大化」を引き起こさせている点だ。需要の母数だけ大きく見せかけて、値を吊..」にいいね!しました。 http://t.co/nta0pCm56s
01-20 13:53

.@astray000 さんのコメント「ここで転売ヤーが批判されている点は「不当な行為」(例で言えば、盗む。上記で言えば「主催側が止めて下さいと定めている規定事項=徹夜」&「..」にいいね!しました。 http://t.co/2vTwfyjse0
01-20 13:52

.@suuzanantonko さんのコメント「テンバイヤーを放置すると、商品が本来欲しい人間のところへ適正価格で渡らない事が問題視出来ない時点で、人として終わってる。」にいいね!しました。 http://t.co/PaRFcUZFxO
01-20 13:51

.@chico_love さんのコメント「ゲス転売ヤーが自己正当化を繰り広げてると聞いて。ルール違反してる時点でテメェの意見なぞ価値ねぇからっていうレベル」にいいね!しました。 http://t.co/GXbjoasJ4c
01-20 13:51

.@astray000 さんのコメント「単純に、商倫理の話なんだよな。無制限な市場原理は、一部の倫理のなってない輩によって、独占状態を引き起こし、そしてその不利益は末端ユーザ..」にいいね!しました。 http://t.co/FQk5jY9xFc
01-20 13:49

.@kuroitumi さんのコメント「@gaso 記念品の場合は、転売そのものが、記念品の目的に反している。」にいいね!しました。 http://t.co/1NVvO8HWuz
01-20 13:49

.@astray000 さんのコメント「簡単な話、転売ヤーの単純な利益を得ている点をうらまれているのではなくて、「主催者が止めて下さい、迷惑です」と規定している不当な行為を持..」にいいね!しました。 http://t.co/qoizxCMXAC
01-20 13:48

.@astray000 さんのコメント「相手が、正当な努力をしてのことであれば納得も出来る。「不当な利益」もそうだが、彼らは「公式が止めてください」とアナウンスしている行為で..」にいいね!しました。 http://t.co/vSV3OosLoy
01-20 13:46

.@astray000 さんのコメント「その努力が、徹夜だったりしてイベント潰すような事態にも発展しかねないことを推奨するのはちと同意できないな。結果的に、彼らの努力を凌ぐた..」にいいね!しました。 http://t.co/EZkHmJebmF
01-20 13:45

.@astray000 さんのコメント「自分は通常版さえあれば、満足な人間だが、限定版が欲しくて現場行って、手に入れられなくなったという話は想像するだけで本当に悔しく思う。だ..」にいいね!しました。 http://t.co/piasIFSYX8
01-20 13:45

.@astray000 さんのコメント「君の視点は、逆に販売現場まで足を運んで、転売ヤーのせいで結果的に買えなかった「足運んだファン・購買者の視点」が抜けている。 RT @g..」にいいね!しました。 http://t.co/NkbKSI5lOz
01-20 13:44

.@sternketzer さんのコメント「Suicaは本来JRから“貸し出されているもの”だから勝手に他者に売ったりしてはいけないと聞いたが」にいいね!しました。 http://t.co/oMlnYVdUQi
01-20 13:44

.@ryo_ryo_ki さんのコメント「でも転売屋からは正規流通ずれてるので、何と無くアニメーター薄給だけど、その間のクライアントとかが儲けてる感と同じ感触がするんだよなぁと。」にいいね!しました。 http://t.co/RZdtHkTWRX
01-20 13:44

.@quetiapine_KY さんのコメント「流れを見ていると違法だから悪。としておくのが一番良い選択でしょうか。」にいいね!しました。 http://t.co/KMBDKh6ihC
01-20 13:42

.@MsAgbag さんのコメント「コンテンツ制作者にお金が行かずに、不当に価格だけが釣り上げられるのが問題」にいいね!しました。 http://t.co/mCUtz7F3oY
01-20 13:30

.@alpe_terashima さんのコメント「キツネアイコンが変なこと呟いてるけど、ぷらりと立ち寄って適当に買うならともかく、寒空に一晩並んでまでして買う奴が、「その商品..」にいいね!しました。 http://t.co/FGbtifQRgm
01-20 13:29

.@fool_0 さんのコメント「そもそもアゾンがここまで賞賛されているのは同社のように毅然とした態度で転売屋に対応するところが皆無だったからであり、逆に言えばそれまで転売屋..」にいいね!しました。 http://t.co/XYIRiOlEkl
01-20 13:29

.@ugamaria さんのコメント「何より、(言い方は悪いけど)ドールというニッチで、それでいて熱烈なファンが占める割合の多い界隈で転売で小銭稼ぎしようなどというあさましい..」にいいね!しました。 http://t.co/EsrTfWlzhr
01-20 13:27

.@fool_0 さんのコメント「『自由に取引できるという権利』というがそれは買い手に限られた話ではないし、また無原則な自由を許してる訳じゃない。それを踏まえればアゾンは..」にいいね!しました。 http://t.co/mBTt3y4K46
01-20 13:25

.@wacWAKU さんのコメント「なぜほとんどの都道府県でダフ屋行為が禁止されてるのかを考えたほうがいいと思う。」にいいね!しました。 http://t.co/iSS31GHecG
01-20 13:25

.@mandm2nd さんのコメント「色んな考え方の人がいますね。まぁ転売屋さんが嫌われるのは、儲け方が社会的な貢献に繋がらないからだと思います。転売屋さんがいなければそれな..」にいいね!しました。 http://t.co/9sOrwI5eKH
01-20 13:25

.@sasakichieda さんのコメント「何よりもこの「本当のファンに買ってもらう」っていう姿勢が本当に素晴らしい。こんな手間をかけなくちゃいけない事自体がおかしいはなし..」にいいね!しました。 http://t.co/9cUCaXGGq0
01-20 13:23

バルタン星人の復活宣言レベルに恐れていた事が遂に起きた と言う感じ。 QT >【悲報】プリパラで考えられないレベルの作画ミスが発見される - Togetterまとめ http://t.co/9VhLpl7Bp2 @togetter_jpさんから
01-20 13:10

RT @kiwidoll_jp: @godhandtool @kotobukiyas @ito_kirin @KERORIN_PR @pikapi_n |壁|ω・。)ドールサイズ傘つくってくだちい
01-20 13:06

RT @a_haruka_bot: 羊が1匹、羊が2匹。ひつじが3匹ひつじが4匹しつじが5匹、執事が・・・ってし、執事になってる!
01-20 12:37

RT @ultraseries_bot: 「待つんだ、メビウス。必ず君の仲間たちが君を助け出す。人間であろうと宇宙人であろうと、君を君として認めてくれた仲間たちが、この危機を乗り越えた時、君はさらに大きくなることができる」【モロボシ ダン(森次晃嗣) 『ウルトラマンメビウス』第…
01-20 12:37

RT @hayakogoto: 何回も何回も白泉社行ってるのに、「ちょっとトゥールズに寄ってからー」とか言って寄り道しただけで道がわかんなくなって1時間半もさ迷い歩いたことのある私だ。
01-20 12:36

@siu_long  いや、おかしくないけど。チョコレートや飴とかだってお菓子だし。単に食べきれるやつか否か って事になってくるんだが…
01-20 12:17

RT @DTM_onechan_bot: セガサターンしよ♪
01-20 12:13

RT @kamuikitano: 【あなたはこの状態で運転できますか?】ホワイトアウト中の前方車。見えるかにゃ?冬の北海道。#北海道 #坊やいい http://t.co/RAxnaY3Qcu
01-20 12:07

.@delusuzarla さんのコメント「自分たちの気に入らない書籍を置くな並べるな、と書店に嫌がらせをする。自由な社会ではとんでもない暴挙だが「ヘイト」と言えばこれが..」にいいね!しました。 http://t.co/XDXeF4LbNo
01-20 12:04

.@itchy_atopy さんのコメント「「本屋に特設コーナーがあるかないか」という限定条件のみを以て海外と比較し、日本を貶すことで気持ち良くなりたいだけの人たち」にいいね!しました。 http://t.co/VTnGdmeriJ
01-20 12:03

.@5TZtopic さんのコメント「これらの本ってタイトルは刺激的だが「沈みゆく大国アメリカ」等と同じようなもんじゃないの?」にいいね!しました。 http://t.co/NL0G6YkZzT
01-20 12:02

.@okoo20 さんのコメント「そんな嫌いな本がいっぱい出るほどやりたい放題やった人がいただけかと。ヘイトいう前に中身読んだりして反論して納得させるようなものを出せばい..」にいいね!しました。 http://t.co/CR6dEjeU9v
01-20 12:01

.@Karerllen さんのコメント「日本語を読める中韓の人は「高い教育を受けた人」だから「低俗本」に文句言うほどヒマじゃない。単に「国の恥」とかで「民度」ってのを上げたい..」にいいね!しました。 http://t.co/DDKcBhwTmO
01-20 11:59

.@mandm2nd さんのコメント「中国や韓国は日本への悪意があり、一方日本ではお花畑な人や妙なアイデンティティーの人が隣人との無条件友好を訴える。その反発が形を成した結果..」にいいね!しました。 http://t.co/u7cDYjdpNo
01-20 11:58

.@tennteke さんのコメント「セーラームーンの全盛期、「なかよし」がどこの書店でも売り切れてたんだけど、成田空港の本屋に山積みになってるのをみて驚いたのを覚えている。..」にいいね!しました。 http://t.co/89FUcXnPNa
01-20 11:57

.@toto_6w さんのコメント「こんなのはヘイトでも風刺でも無くて只の分析&批判本でしょ」にいいね!しました。 http://t.co/Ih3zcO7nGj
01-20 11:57

.@harukana1000 さんのコメント「フランスのは風刺だから良くて、反中反韓はヘイトだからNGねけ。その風刺とヘイトの境界ってどこで引けばいいのかな?」にいいね!しました。 http://t.co/X6f4u5FuDL
01-20 11:56

.@tikuwa_zero さんのコメント「反中や反韓が中韓に対するヘイトになるならば、反日な外交姿勢を崩さない中韓は日本に対するヘイト国家という事になりますけど、その認識で..」にいいね!しました。 http://t.co/c50knnJtT3
01-20 11:56

.@malchan1224 さんのコメント「もう本当に営業妨害の好きな奴らばかりだなぁ」にいいね!しました。 http://t.co/1LQrrqqJUQ
01-20 11:55

.@France_syoin さんのコメント「隣国を語ってるだけなのにヘイト本と呼称する差別についてw」にいいね!しました。 http://t.co/Xa4ueeDDki
01-20 11:55

RT @silver_thinfilm: 「理不尽な言いがかりをつけて特権を享受しようとすれば、後で報いを受ける」と思うんじゃね?@y_arim 駅前の本屋も反中反韓本がずいぶん目につくようになったよ。すぐ近くで中華料理店経営してる中国人や焼肉屋やってる韓国人たちは、あれを…
01-20 11:51

@Humi_TW  妖精を消し炭にするような作品にならなくて良かったと言うのが本音。>ハピチャ http://t.co/oTTrcG4GiA
01-20 11:45

.@wolf_howling さんのコメント「ハートキャッチの時は「お前、言って聞かせても絶対折り合わないのな。仕方ないから暴力で解決するわ」ってオチだったと記憶」にいいね!しました。 http://t.co/84bTbkAG7O
01-20 11:43

.@Humi_TW さんのコメント「プリキュアって、シリーズを追うごとにテーマが壮大になっているような気がする…少なくとも、目的が「少女の等身大の悩みや希望」の解決、達成から..」にいいね!しました。 http://t.co/Q1NqBvtUdo
01-20 11:42

RT @azusarei: 2月8日に行われるワンダーフェスティバルの梓の新作、ジュエルペット てぃんくる☆のアルマちゃんフィギュア、完成しましたヽ(>v<)ノ ベース上のキラキラは市販パーツを使ってデコっています(^^ http://t.co/Yk7CICDkPD
01-20 11:40

RT @azusarei: 全身を覆うようなヴェールと胸のジュエルチャームが透明パーツになっています(^^b http://t.co/wsMEIdx4gc
01-20 11:39

RT @kururutto: >特別編一回しか出てこないからと大変なデザインにしてしまったイリュージョンアルマが素敵な事に…!さすが梓さん…!ありがとうございます…!
01-20 11:39

RT @Hands_Ikebukuro: 東急ハンズ池袋店1F 1/22まで。あと3日です!「インコと仲間たち トリトブ部屋」開催中!Tシャツ他クリエイター様による様々な雑貨がございます。ご来店の際には是非ともお立ち寄り下さいませ。 http://t.co/AlckqLfSvD
01-20 11:36

RT @fashionsnap: "ラーメン女子"のためのイベント「ラーメン女子博 」 横浜で初開催 http://t.co/FDUFo03FI6 http://t.co/dpHb6OBDlE
01-20 11:35

RT @nekoi_tsubaki: おはようございます。昨夜はあまり良い子に寝なかった夜姫。膝の上でまったりしたり、噛んで来たり。 http://t.co/rJCDAOidnM
01-20 11:34

#濁点のつかないロボをあげていくタグ があるなら #漢字だけの名前のロボットをあげていくタグ があってもいいと思い。
01-20 11:31

アーシー クロミア エリータワン #濁点のつかないロボをあげていくタグ  ウーマンサイバトロンって濁点つかないよね。
01-20 11:28

RT @pso2mokkos: #濁点のつかないロボをあげていくタグざっとログ眺めてロクショウがいなかったことがさみしいと思いましたペッパーキャットノワールカッツェノクトキャットなんかの猫型も濁点ないですね
01-20 11:20

RT @NGT263696: フォートレスマキシマスが一件しかヒットしなくて切なくなった  #濁点のつかないロボをあげていくタグ http://t.co/vfLFSUo6xO http://t.co/yE0jOt0IJd
01-20 11:18

RT @ayumi_ishiko: フォートレスマキシマス #濁点のつかないロボをあげていくタグ http://t.co/LgapiheP5X
01-20 11:15

RT @shunketoyheroes: ストラーフマオチャオハウリンサイフォスイーアネイラエウクランテアークウェルクストラポモックパーティオこひるアルトレーネアルトアイネス以下略#濁点のつかないロボをあげていくタグ
01-20 11:14

@Spica_V_A  でもAX-00は読みが「えーえっくすぜろぜろ」orz
01-20 11:13

RT @Spica_V_A: AX-00アキレスハンターエンペラーM2セイレーンウォリアーシャルナックフェンリルヨウキヒ#濁点のつかないロボをあげていくタグ他にもいろいろあるよね、LBXだと(
01-20 11:12

RT @Yoshi9Lives: コロン #濁点のつかないロボをあげていくタグ http://t.co/VY4V8Yt2ZD
01-20 11:11

RT @koba200x1: ウルトラレイカー #濁点のつかないロボをあげていくタグ http://t.co/dQ763awjJ3
01-20 11:10

RT @apoptosis666: 勇者王ガオガイガーより左から、雷龍、氷竜、炎竜、風龍このほか妹機である、光竜と闇龍も濁点はつきませんねぇ#濁点のつかないロボをあげていくタグ http://t.co/DqX1yQjKIZ
01-20 11:09

RT @yamanote8000: #濁点のつかないロボをあげていくタグ オーサム、コサム ミーくんはサイボーグだから違うか http://t.co/3efMhBzwC8
01-20 11:08

RT @hito_tsun: 先行者 #濁点のつかないロボをあげていくタグ
01-20 11:06

半濁点ありならスペリオン マッハスペリオン #濁点のつかないロボをあげていくタグ
01-20 11:04

氷竜 炎竜 風龍 雷竜 闇竜 光竜 半濁点ありならポルコートも。 #濁点のつかないロボをあげていくタグ
01-20 11:03

キャプテンシャーク 半濁音OK? #濁点のつかないロボをあげていくタグ
01-20 11:00

マクレーン #濁点のつかないロボをあげていくタグ
01-20 10:59

剣王 鳳王 #濁点のつかないロボをあげていくタグ
01-20 10:55

スカイマックス #濁点のつかないロボをあげていくタグ
01-20 10:53

ウルトラレイカー #濁点のつかないロボをあげていくタグ
01-20 10:52

RT @dejiko_15th: 待たせたにょ!デ・ジ・キャラットアニバーサリーベストのサイトで、特別Q&A 「あなたにとってのデ・ジ・キャラットとは」が更新されたにょ!第2弾回答は沢城みゆきさんと鈴木千尋さんにょ! http://t.co/8W4bKraz0X http://…
01-20 10:42

RT @BG_15th_April: 【カ】デ・ジ・キャラットアニバーサリーベストのサイトで、特別Q&A 「あなたにとってのデ・ジ・キャラットとは」が更新されたそうです。第2弾回答は沢城みゆきさんと鈴木千尋さんです! http://t.co/yABfY5uJdC http://…
01-20 10:41

RT @tebasakitoriri: 代表選でも3候補は「アベノミクス反対。上を富ませて下におろすトリクルダウンじゃなく、下に手厚くして押し上げていくボトムアップで」ともっともな理想を言ってたが、誰一人、ただの一度もアベノミクスに代わる収入増を生み出す具体的な経済政策を言わな…
01-20 10:41

RT @cardsakura_word: #カードキャプターさくら http://t.co/eHMEqXHUe0
01-20 10:39

RT @poison_girl_bot: 道のゴミは拾ってあげなよ。仲間でしょ? #ポイズンガール
01-20 10:35

どっげえええええっ!!泡のコリラックマだッ!! "@CoffeeBrue: - @lyndsaykennedyy 🐻☕️ wish I liked coffee #bear #frothy #latte #coffee http://t.co/bItmGFeG2D";
01-20 10:35

RT @CoffeeBrue: #Coffee Instagram by @lyndsaykennedyy 🐻☕️ wish I liked coffee #bear #frothy #latte #coffee http://t.co/z3kRSrXJYX
01-20 10:32

RT @nohimiyu: 巣鴨の蔦は「ラーメン大好き小泉さん」も通うお店らしいですよ!帯コメントありがとうございます♪エッセイ漫画「ダンナが今日からラーメン屋」2月14日発売! http://t.co/NvscVT0W51
01-20 10:32

地元愛は大切ですね。 "@sttae: 今月のライフの柱のお題の答えが小池恵子先生と丸かぶりでした。地元愛w"
01-20 10:31

RT @sttae: 今月のライフの柱のお題の答えが小池恵子先生と丸かぶりでした。地元愛w
01-20 10:30

@maria4482  って言うか会社員と言う時点でアウトだと思います。
01-20 10:25

RT @maria4482: 16歳なら、まだ、わかるけどね・・・。
01-20 10:24

RT @maria4482: いま、TVのお弁当特集で、26歳の会社員が「お母さん」の作ったお弁当を、会社で披露していた・・・。そりゃね、幼稚なまま、大人になれず、ダメになる。女性たち、キツいわ。
01-20 10:24

それ聞くとてぃんくる☆の話ではと思うジュエルペットクラスタがここに(^_^;) "@rose_m: アルマ白 アルマ黒"
01-20 10:23

RT @dokubot: 他人が自分の言う通りにしないと相手を悪く言う人や周囲が自分と違う価値観に染まってると「理解できない」と不機嫌になる奴は、心と視野が狭いため他との考え方の違いが認められない。だから世間と自分との間で折り合いが付けられず非難するだけで成長もしない。ダダをこ…
01-20 10:20

RT @kamuikitano: 今!なまら荒れてる…交通機関やばし。“@MoekaHaruhi: これ今? “@kamuikitano: ホワイトアウト。 http://t.co/lnf4yWEnVx””
01-20 10:17

十中八九敵。"@yanase_y: ウチの積みプラを見ていてふと思ったんだけど………ニパ子は、積みプラの敵なんだろうか?味方なんだろうか? http://t.co/zwWZpOY7ZD";
01-20 10:14

カニバリズムかと思ったorz "@godhandtool: カーニバルだよっ!カーニバルだよっ!(ハイライトのない目で)"
01-20 10:13

@t_ogiri  いやまて、キカイダーではなくね? 超力戦隊司令官だったり警視総監だった事はあるけど…
01-20 10:11

@MorinagaChoco  オラオラオラオラ オラオラオラオラ オラオラオラオラ オラオラオラオラ オラオラオラオラ オラオラオラオラ オラオラオラオラ オラオラオラオラ オラオラオラオラ オラオラオラオラ オラオラオラオラ オラオラオラオラ オラオラオラオラアッ!!
01-20 10:08

RT @ultraseries_bot: 「東京684地区に星人が現れました。急いでください!」【白川純子隊員(三田美枝子) 『ウルトラマンレオ』第11話「泥まみれ男ひとり」】 #ultraman
01-20 02:44

RT @yms_karuta: 「ふ」 服も 主人も 変えないニャ(関羽・かんう) #ニャン国志
01-20 02:43

RT @siu_long: つか、LINE排除してアイマスとコラボしようぜ! -> 主な特長|AQUOS K SHF31|au製品ラインアップ :SHSHOW http://t.co/QL1bHJ5dXn #ガラホ #雪ホ #imas_galapho
01-20 02:41

RT @siu_long: 惨精資本が絡んだからLINE標準搭載かよ…orz。LINE排除してくれたら買ってもいい。->主な特長|AQUOS K SHF31|au製品ラインアップ :SHSHOW http://t.co/QL1bHJ5dXn #LINEぃね #ガラホ
01-20 02:40

RT @nkysyk_a: ハピネスチャージ!火傷回復中! http://t.co/bswSKVXGhr
01-20 02:38

@godhandtool  揚げ物が有ったりして(^_^;)
01-20 02:33

RT @udama1212: 通院とお薬を頑張って下痢ピーを完治させたうちの世界一偉すぎる猫さんはこちらです。世界一可愛いです。ガンバリ屋さんです。 http://t.co/P45hJ784wg
01-20 02:27

RT @enganbus: #寒いからこそ冬の写真貼ろうぜ http://t.co/MJDxJYBeuG
01-20 02:26

RT @enganbus: #寒いからこそ冬の写真貼ろうぜ http://t.co/tK49mqAqrF
01-20 02:25

RT @kia_ruruten: いつも自分で食べちゃってから「カリカリが消えたよ!どうして!?」みたいな顔で飼い主を見るのはなぜなんだい。 http://t.co/0r2qmexm3s
01-20 02:24

RT @enganbus: #寒いからこそ冬の写真貼ろうぜ http://t.co/FBqU07C6h1
01-20 02:24

@caffein89  ニパコンボイ描きました 自分(^_^;)
01-20 02:23

RT @NISHINOB: 今日の一枚〜さて、このネタであと何日続くかしら…(^^;; http://t.co/4CxMKHP3xj
01-20 02:22

@godhandtool  ガタックエクステンダー風にニッパーにボーダライドするニパ子が出そう(^_^;)
01-20 02:13

ディケイドですか(^_^;) "@kobeimamoe: いわば、萌えの破壊者であり、萌えの被害者もありw RT @shibe_mc3 いまいち萌えない娘=ゴジラ説? [XperiaZ3]"
01-20 02:03

RT @chikichikiko: お弁当買ってたら、友永勇太ボスに見つかるスーパービルドタイガー(^o^;)
01-20 01:59

RT @godhandtool: 【ニパ子公式MMDデータver1.11公開】https://t.co/3X0aadhesP各種操作関係の更新を行いました!さらに他のMMDモデルとの親和性を優先した「ふんわりver」も追加♪ぜひ遊んでね!#ニパ子 #MMD http:…
01-20 01:59

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク