01/22のツイートまとめ

[ 2015/01/23 03:02 ]
ebitoro

RT @brotherasazuke: 海は死にますか 山は死にますか風はどうですか 空もそうですかおしえてください…てなもんだ。人は間違いなく死ぬし、史実通りなら艦娘もほとんど死ぬ
01-22 22:29

今日の冷え込みはエアコンが全く役に立たないレベルorz
01-22 22:08

おい、倉庫(^_^;)  #rgz_online #nicoapp http://t.co/Tv294YpFKI
01-22 22:00

@siu_long  自分のTL。
01-22 20:42

デュエル・マスターズVSはデュエルにギャルゲ要素を求める人間にこそ見て欲しいアニメ。一発でトラウマになる事間違いなし(^_^;)>特にヒロインの扱いで #DMVS
01-22 19:47

遊戯王にしろヴァンガードにしろ女の子プレイヤーが出るならギャルゲっぽくして欲しいと言う奴はどこぞのエロカードゲームだけやっていればいい。って言うかデュエマのアニメ見た事ないな? >TFSPをちょろっと触った感想。・ギャルゲ要素撤廃。キャラといちゃいちゃしたかった人完全敗北。
01-22 19:42

TFとかベクターとか言われてもセイバートロン星の話としか思えないTFクラスタにはさっぱり妖精が踊っているだけの話。>TFSPはホントすごい期待してただけに今マジで泣きたい
01-22 19:36

マクドナルド早々CM再開か。
01-22 19:29

今日のこの寒さはバニリッチやバイバニラのせいかもしれない。  #anipoke
01-22 19:17

RT @aisoramanta: ~< `・ω・´> 今さらだけど、コンセレのディケイドライバー。欲を言えばファイナルアタックライド用にRide the Windのイントロ収録してもよかったかな。カブトの世界で「この一家がいる限り、それは不可能だ!」でディケイドメテオ繰り出すシ…
01-22 19:15


RT @ichigoo_suki: 強烈に青いブルー・イチゴが誕生…寒さに強い遺伝子に組み換えブルー・ストロベリー http://t.co/WU6ALXq6BK
01-22 19:10

誰だよ こんなデザインにGOサイン出したのはorz  "@mikunituu: ちょっとノックしづらいな http://t.co/X28ESZ8ua6";
01-22 19:10

RT @godhandtool: 軍曹殿とは以前からお互いを知る間柄だったけど…まさかこうして地球で活動を共にすることになるとは(ΦωΦ)さあ!これからプラモを作りはじめる子どもたち!親御さん!ケロン星と惑星コウグの技術の結晶ケロロニッパーをつかうのです! http:/…
01-22 19:08

今日のアニポケ、暴雪地帯に入った地域で放送禁止になるのかな?
01-22 19:07

それでも新大久保駅はシャマー星人かババルウ星人にすべきだった。@uotora: 新大久保駅がウルトラマンスタンプラリーでピグモンを選んだ理由がとても良い。「国籍や言語、文化の違いを互いに尊重しあう」世界を願って「友好」の文字がある、友好珍獣ピグモンを希望したそうです。
01-22 18:42

RT @kitbox_anepochi: 【定期ごあいさつ】   フォローいただきましてありがとうございます。 世界最小クラスのブロック 『プラモブロック』公式アカウントです どうぞよろしくお願いします(๑❛ᴗ❛๑) http://t.co/CY0eR2BOmx
01-22 18:38

RT @tokopu: ウワアアア〜〜 http://t.co/khnrhc6lBr
01-22 18:38

RT @catpic11: 写真より本物が一番でしょ? http://t.co/37P8T0R6jQ
01-22 18:37

RT @yms_karuta: 「り」 リーダー ニャのに わりと地味(袁紹・えんしょう) #ニャン国志
01-22 18:36

RT @itm_nlab: にゃーんかわいすぎるニャーン! 猫のマシュマロ、その名も「ニャシュマロ」爆誕 - ねとらぼ http://t.co/dPDCqtIyik @itm_nlabから http://t.co/1rtyCEPAVi
01-22 18:34

RT @MASH_nishikawa: ケロロよりニパ子の侵略度がw “@otakumatch: ケロロ軍曹×ニッパー擬人化ニパ子がコラボ!その名もズバリ『ケロロニッパー』発売されるであります! | おたくま経済新聞 http://t.co/4T4l3mYo1u #ニパ子 ht…
01-22 18:34

RT @a_haruka_bot: 竜宮小町はみんなの名前が水にちなんでいるのが由来だそうですが、私だって苗字に「海」って付いてるのにぃ・・・
01-22 18:34

RT @ultraseries_bot: 「お前はレオだ。不滅の命を持ったウルトラマンレオだ! お前の命はお前ひとりのものでないことを忘れるな。行けぇー!!」【モロボシ・ダン隊長 『ウルトラマンレオ』第40話「恐怖の円盤生物シリーズ MAC全滅!円盤は生物だった!」】 #ult
01-22 18:33

RT @itm_nlab: 50RT かわいすぎるニャーン! 猫のマシュマロ、その名も「ニャシュマロ」爆誕 http://t.co/dPDCqtIyik
01-22 18:32

RT @k_yonabal: そういえばこのこと言ってなかった!>星雲仮面マシンマン SONG & MUSIC COLLECTION http://t.co/VPbrg6zWqeなんつっても、今まで商品化されてない(←なぜ!?)大野雄二さんの劇伴が30年目にやっと聴けるっ…
01-22 18:28

かわいそうまさんがいつの間にか公式で山田の兄設定されてる件 @shonen_gangan: 【WORKING!!×ようかいコラボ企画】特設サイトにてNEW壁紙配信開始!気になるキャラは…ワグナリアの仲良し兄妹☆おだんご山田が可愛いhttp://t.co/dQ7OeOqDwB
01-22 18:27

RT @shonen_gangan: 【WORKING!!×ようかいコラボ企画】特設サイトにてNEW壁紙配信開始!気になるキャラは…ワグナリアの仲良し兄妹☆おだんご山田が可愛い(*^^)皆様ぜひDLしてください(モリコ)http://t.co/l3A0ppRxOA http:…
01-22 18:13

RT @dejiko_15th: それはさておき、デ・ジ・キャラットアニバーサリーベストサイトで、特別Q&A 「あなたにとってのデ・ジ・キャラットとは」が更新されたにょ!第3弾回答は、氷上恭子さんとサエキトモさんにょ! http://t.co/8W4bKraz0X http:/…
01-22 18:13

RT @SHARP_ProductS: パインアメさんからの帰路 15:10「雨も上がったし、天王寺まで歩こう!@四天王寺前夕陽ヶ丘」業務用パインアメを携えた長身のおっさんを想像して御覧ください。パインアメさんの近隣では日常茶飯事だと推察されます。 http://t.co
01-22 18:13

RT @tsuji_ayumi: お仕事かんりょうー☆ずっとお世話になってる音監さんのスタジオ。たまたま辻のお仕事とは別件のスタッフさんが居らしてごあいさつさせて頂いた!その時、音監さんが一言。『うちの辻をよろしくお願いします!』泣いちゃうかと思った。( ´•̥ω•̥` )
01-22 18:12

RT @dejiko_15th: サイトは近い内にまた更新予定らしいにょ。デ・ジ・キャラットアニバーサリーベストCDが気になってきたヤツは、ゲーマーズかブロッコリー公式通販で予約よろしくにょ! http://t.co/8W4bKraz0X http://t.co/U9MIR6
01-22 18:08

RT @lespros_riria: Gロッソリハ頑張ってるよー\(^o^)/みんなもお仕事、バイト、学校…がんばれーい♡最終的にうっひゃーーー!な私たちより。 #梨里杏 #トッキュウジャー #tqg http://t.co/f96EMWp8zT
01-22 18:07

RT @punipoyo: とみかばかり あつめてる(>_<)ノ http://t.co/5SYNXwktbO
01-22 18:06

RT @maria4482: 平均的な、勤勉で、真面目な、日本人ではなかった私は、読書だけで、学習を乗り切ってきた。理数科目は積み重ねだから、仕方なく、学習していたけど、後の文系科目は、読み書きの読書の、繰り返し。頭がよい子が一度で覚えることを、凡人な私でも、数回読めば、覚えら…
01-22 18:05

RT @dospara_web: 暖かさと機動性が融合したニュータイプ防寒着「人型寝袋フリース X」http://t.co/SxEY3nZiEr #ドスパラ http://t.co/iVcdr0CuT0
01-22 18:04

RT @itm_nlab: そんな……ヤマト運輸がクロネコメール便を廃止 3月31日受け付け分で終了 - ねとらぼ http://t.co/oHbATNQWfu @itm_nlabから http://t.co/suTaudGoh9
01-22 18:04

RT @Astro_Kimiya: 今日は、ケーキ・カッティング・セレモニー、クルーの集合写真撮影、クルー全体での緊急事態対処訓練、訓練後のソーシャル・パーティーと盛り沢山の1日でした。妻もパーティーに参加し、英語、ロシア語での会話を苦しみ、頑張っていました(笑)。 http:…
01-22 18:02

そうだ、もう終わってしまえ!! #No_gunho @itm_nlab: パズドラ終わっちゃうの……? まさかのタイトル回収でユーザーざわざわ 「最終回感すごい」「終了フラグ!?」 - ねとらぼ http://t.co/nlv4Q9ww6x @itm_nla
01-22 18:01

ああ、ありましたねえ。アニメイテッドとかで。"@akou_roushi: 如月は深海堕ちして敵として出てくるってのはやっぱ何かに毒されすぎなんだろうなあ…"
01-22 17:57

史実でこれだけ轟沈してるのだから四の五の言ってても始まらない。"@nonono_P: 艦これ登場艦、轟沈順、30番目くらいまでです!何かの参考にどうぞ!間違ってたらごめんね! http://t.co/BZIXvzkvyE";
01-22 17:55

って言うかメディアがそういう事をしていない事自体が異常なんですが。これも自分の国のことを蔑ろにする風潮が原因かと。 QT >@SHARP_ProductS: もう随分空撮していない…最近紙面を賑わしているシャープ本社写真は各メディアさんも古いものの使い回しですし…。
01-22 17:44

RT @godhandtool: 配信組はただ黙って待つのです。(GBFT新OPかっこいい新EDかわゆす)
01-22 17:31

@0000_tomoya  絶対誰かやると思ってた(^_^;)
01-22 17:24

某表札屋で見た「月野うさぎ」「タキシード仮面」のインパクトには及ばないなあ…東方 って丈助じゃね?「趣味丸出しの名前がズラり! ホームセンターにある表札の名前に、アニメのキャラやジャニーズJr.のメンバーが.. http://t.co/MP5kJULUvL
01-22 16:46

テロリストの首筋に簪突き立てる秀さんとか期待してたんだけどなあ…orz… #必殺世代 QT >【不謹慎すぎる速報】「#ISISクソコラグランプリ」が登場 表現が自由すぎてヤバい - Togetterまとめ http://t.co/7VVRBtKA3u @togetter_jp
01-22 16:42

誰も必殺シリーズネタで仕置きしないのが悲しいorz >毒をもって毒を制す http://t.co/HpgtUt4QTo
01-22 16:40

.@96104610 さんのコメント「日本人を脅してもまともに取り合ってくれないと思わせることができれば勝ちでしょ」にいいね!しました。 http://t.co/hEGy3eoQCL
01-22 16:38

.@nanjsine さんのコメント「【悲報】湯川遥菜さん、現地人が帰国を促すもガン無視していた 「ここで帰るくらいなら銃殺してくれ」 [転載禁止](c)http://t.co/nO75UlqBXt [3..」にいいね!しました。 http://t.co/qLIEHAFXfO
01-22 16:37

.@mizuki_windlow さんのコメント「ISISの「日本人は政府に対して俺たちに金を支払うように圧力をかけろ」という要求に対して、この返しは最高に風刺が効いてると思..」にいいね!しました。 http://t.co/jIyExnjzOw
01-22 16:36

.@eternal_17teen さんのコメント「人質になってる方の、御家族の気持ちは考えないの?テロリスト煽るとか…何かあったらどうするんだよ」にいいね!しました。 http://t.co/R32LRyg2d2
01-22 16:35

それがおたくの「閉塞性脳髄固化思考」なのである。 "@daioujyou: 日本人人質にとられてもクソコラにして遊ぶのにアニメキャラが死ぬと動揺しまくるって若干頭おかしいよな。"
01-22 16:24

RT @daioujyou: 日本人人質にとられてもクソコラにして遊ぶのにアニメキャラが死ぬと動揺しまくるって若干頭おかしいよな。
01-22 16:22

カンフーソウルですか? @tcg_maki: 師範代は謙遜してますが、本当に大事なのは「ソウル」ですからね。
01-22 16:21

RT @Home_Haruka_Bot: NHK(日本ホメ協会)
01-22 16:18

RT @godhandtool: 【緊急告知】ケロロニッパー発売決定!!http://t.co/9WbVys1jSSプラモ大好き宇宙人によるコラボが実現!ケロロ軍曹×ニパ子「ケロロニッパー」♪2/8のワンフェス先行販売! #wf2015w #ニパ子 #ケロロ http:…
01-22 16:18

RT @BunichiSS: おすすめ書籍|叶内拓哉【バーダースペシャル|絵解きで野鳥が識別できる本 http://t.co/NubfvQ3lfz 】鳥の特徴を「Yes・No」方式でたどっていき、種類を特定する図鑑。識別ポイントを覚えるのに役立つ一冊。 http://t.co/
01-22 16:12

家の入り口に貼っているステッカーの防犯アピールのピンクのネコのキャラクターの名前がいくら調べても出て来ないorz
01-22 16:11

@arii_erice  都内は警視庁管轄ですもんね。川崎だと猫が来るでしょう。
01-22 15:26

RT @arii_erice: 警視庁のテワタサナイーヌちゃんが、シャッツキステにお手伝いに来てくれました…!(*´人`*)!!
01-22 15:25

RT @SHARP_ProductS: 56年前(1959)の今日1/22に、平野工場事務所竣工修祓式。早川社長のモットーである「燃えない建物、安心して働ける職場」が平野工場にも出来上がった。 http://t.co/0tk1I840ap
01-22 15:25

RT @togetter_jp: .@momota_25さんの「東京駅100周年記念Suica発売受付が1/30に決定!送料負担してくれる神対応」が伸びてるみたい。私も読みに行かないと! http://t.co/NpCfcQXmE5
01-22 15:24

@nohimiyu  外が寒かったりするとどうしてもトイレが近くなりますからね。中にはそのためにだけの整理券配るところもあるようです。一方でそれでも申し訳ないって後ろに並ぶ人もいますよね。
01-22 15:21

@ono_ryoko  急性も怖いですが慢性も怖いですorz <胃腸炎で引きこもり生活を余儀なくされてる人orz
01-22 15:13

RT @nohimiyu: 人気の店だと行列の並び方もルールあったりね!先に食券買うとか、いやこの店は後からでないとダメとかあるよね!
01-22 15:09

某青い海賊よろしく5刀流 RT "@t_ogiri: もう一つは何だろう RT @O_chan0615_2: 三刀流に挑戦 RT @t_ogiri: 【大喜利】二刀流大谷選手のちょっと変わった自主トレの内容 #og_2tr"
01-22 15:09

RT @t_ogiri: もう一つは何だろう RT @O_chan0615_2: 三刀流に挑戦 RT @t_ogiri: 【大喜利】二刀流大谷選手のちょっと変わった自主トレの内容 #og_2tr
01-22 15:07

@nohimiyu  ラーメン屋に限った話じゃないですけどね。例外は一度並んでいた人がトイレに行ったりした場合とかですね。
01-22 15:05

RT @nohimiyu: ラーメン屋って独特のルールがたくさんあるんですけど、(私もダンナに教えられて最近知った)行列に代表一人だけ並んで、他の人は後から来るのって厳禁らしいので気を付けて下さい…でも初めての人は分からないよね!
01-22 15:03

@siu_long  オホーツク地方ってかつての網走北見紋別地方のことだけど。
01-22 14:45

@yuriKANKYOU  それ以前に朝鮮在日を何とかする必要がありますがどんなもんでしょう? #no_korea
01-22 14:40

RT @ykamegame: チャールズ皇太子の代替医療擁護について、バウム教授の批判がなかなかロック。「私の発言の重みは、40年に及ぶ研究と、25年に及ぶガン研究への積極的は関与の上に築かれた知識の裏付けによるものだ。あなたの権力と威信は、たまたまどんな家に生まれたかにかかっ…
01-22 14:38

@hiroukonpai  こういう時のためにマシンロボポリスや勇者警察が一刻も早く必要になってきたと感じるロボ世代。ロボ相手に銃で勝とうなどとは片腹痛い。(ステルスロボがいればなおよし)
01-22 14:37

RT @maria4482: 誘拐された子の、親が悪いということは、ない。命を引き換えに、お金を要求する卑劣さを、ゆるしてはいけない。
01-22 14:34

RT @hiroukonpai: CNN「日本の支援は完全な非軍事支援でありISISの声明は完全に嘘です」なぜこれを日本のマスコミが言えないのか。 http://t.co/xnmgiSm65z
01-22 14:33

@TFYUKI  今後プリパラは「まつげ」と認定呼称することになりました。
01-22 14:28

@TFYUKI @YouTube  TFに萌えを持ち込む>傷口に塩を塗る
01-22 14:27

@TFYUKI @YouTube  TFに萌えを持ち込んだ結果がロスト・ディメンジョン送りという事があったという事実があるんだがまだわからぬか? >ロックダウン #Fornever_きすぷれ
01-22 14:17

RT @TF_pr: コンボイの究極トイ!マスターピース「MP-10コンボイ」の再販が初夏に決定☆今まで欲しくても手に入らなかったという方、この機会にぜひチェックしてみてください(*ゝω・*)ノ #TT_TF http://t.co/QsLtu9O1qg http://t.c
01-22 14:06

@kobeimamoe  パン屋さんで思い出しましたがドンク発祥の地って神戸でしたよね。
01-22 14:04

RT @gogakujin: 1月16日はいまもえさん(@kobeimamoe )のTwitter記念日だそうで(*^_^*)という訳で、記念イラスト描いてみました(^o^)丿#いまいち萌えない娘 #いまもえ #キャラサミ絵 http://t.co/UdxhaVzBQ3
01-22 13:59

RT @aizu_sniper_yae: 阪神淡路大震災の教訓により地震倒壊に強い住宅作りが意識されました。東日本大震災では福島県でも家屋倒壊は大分軽減されている……のですが、津波を想定する点では及ばず。大地震で得られた教訓を次代へしっかり繋げて決して忘れないようにせねばな…
01-22 13:57

RT @ryouka_ph: PM2・5によるぜんそく 犯人は硫酸イオン(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース http://t.co/jEQ6FAqb3Q あんまり表には出てへんけど、九州地区では喘息患者増えてるんよ。原因物質特定出来ても、撒き散らしてくれてるトコを…
01-22 13:51

東京アニメアワードフェスティバル2015 アニメファン賞、ロボットガールズZに投票しました! http://t.co/7HWy0TcvJp #TAAF2015
01-22 13:50

RT @kobeimamoe: 東京アニメアワードフェスティバル2015 アニメファン賞、ロボットガールズZに投票しました! http://t.co/RBujEjVpwT #TAAF2015
01-22 13:48

RT @kobeimamoe: というわけで、嘘とちゃうで! >RT
01-22 13:47

RT @kobeimamoe: 内心、ちょつと心配しとったんやけど、ちゃーんとCVは寿さんでしたぁぁぁ〜・°°・(>_<)・°°・。
01-22 13:47

白だしの話題見てたらあつむぎが食べたくなったので茹でるなう。ただし具はもずくと昆布とわかめと煮干のみ。
01-22 13:32

RT @PlatyCiony: 艦これアニメで誰かが轟沈した時はこういうテンションで行こう http://t.co/GGyugbobnR
01-22 13:28

いやー、都合で第 0話以外アニメ未見なんだけどいつ見ても笑える情報満載だわ(^_^;) スパロボ参戦よりむしろAndroidアプリになって欲しいわあ。 http://t.co/vxdCQoEb1l #rgz_online #nicoapp
01-22 13:22

キッズステーション放送マダー? QT >ロボットガールズZ 公式サイト 東映アニメーション http://t.co/vxdCQoEb1l
01-22 13:15

@kiwidoll_jp  まあ、騙された と思って一度Blu-rayかDVD見てみるといいですよ。いい意味で騙されますから(^_^;) ゲーム「ONLINE」にも本日よりいまもえさん参戦です(^_^;)
01-22 13:02

@sakicchons  もちろんめんつゆも使いますがこれはみりんの照りが欲しい時重宝します。みりん直投入だと臭いが…ねorz
01-22 12:57

@sakicchons  自分も白だし派ですね。薄く色がつく程度入れて煮ると素材の味が引き立ちますし。安いのでヤマサの買いましたが自分が選ぶ基準は「製造者」表示か否かです。
01-22 12:54

如月轟沈でぶーたれてる奴はこれ読んで勉強しろ。 QT >「艦これ」海軍連合艦隊・艦艇の真実 (Sunーmagazine mook) 『艦これ』何でも...#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う http://t.co/7bQkThTE9y @amazonJP
01-22 12:36

艦これのアニメの展開に「鬱展開」云々ほざく輩が散見されるけど、如月の轟沈問題含めこの作品は「史実の再現」に取り組んでるのではないだろうか。第二次世界大戦は太平洋沖での結末は結局は戦闘指揮官的な目で見ればバッドエンドに終わってるのだから。 #艦これアニメ
01-22 12:22

おめえら如月轟沈轟沈騒ぐけど史実じゃほとんど海の藻屑と化してるってこと念頭に入れておけよな。 #艦これアニメ
01-22 12:15

@ageohikaru  なにこれスカイガールズ?
01-22 12:05

@kiwidoll_jp  きういどーるさんのフィギュアはどれも完成度が高くてすてきですわ と知世ちゃん風にほめてから お願いしますね。 EVAよりロボガ作ってください。ロボガにいまもえさん参戦したし。個人的にはアーマー装着可能型が希望。キングダンX10欲しいです(^_^;)
01-22 12:01

改装工事の理由がよもやのこれだった模様。 >http://t.co/J93QgwlGo8 #コロプラ #黒ウィズ #白猫プロジェクト #ほしの島のにゃんこ http://t.co/yuXpx6E0fr
01-22 11:54

@yodomi_k @kobeimamoe  いい話だけど小包に現金入れるのは規則違反。紛失しても責任取れないし賠償も請求できません。現金は現金書留で送ってください と郵便の窓口が言ってました。
01-22 11:40

@G1_BARI @LEGOdouMoko  こう言うのって 1セット買っただけじゃ作れないですよね。使える部品探し出すのに何セット穿り出したか気になります…
01-22 11:37

つぶやき を一括変換して 螺焼き になるくらい螺が食べたい気分orz
01-22 11:35

@Humi_TW  神奈川県内のLAWSON STORE100で普通に販売されてますのでその辺を探されてはいかがでしょうか。>都内のLAWSON STORE100 http://t.co/O1EbdQJcCl
01-22 11:32

RT @yonetanikantoku: よこすか海軍カレーのレトルトは色んなところから発売されてるけど全て味が違う(笑)。コレは戦食なる大盛りライスが一緒の箱に入ったお得なパッケージ。海×陸のコラボとか書いてある…。 http://t.co/c1jGqtSWem
01-22 00:27

RT @G1_BARI: 美しい…( ̄ω ̄)RT@LEGOdouMoko: レゴ・グラヴィオン試作頭部出来た! http://t.co/CXEatbcTXE
01-22 00:27

RT @yodomi_k: @kobeimamoe これはアカンて…。おかあちゃん、ダンボール箱で野菜とかお米とか仕送りしてしまうわ。しかも、こっそり封筒が入ってて、中にお金と便箋一枚。「これで美味しいもんでも食べや。あと、たまには顔を見せに帰ってき。おとうちゃん、寂しがって…
01-22 00:20

RT @fuganaoto: KAITO君のタオルいただいちゃいました!! 嬉しいー!! http://t.co/bnwGlUYuZ7
01-22 00:20

RT @kobeimamoe: 光子力町は練馬区大泉学園ですよ!www RT @_B_vers @kobeimamoe 姐さん…一体どこへ電話してるんですか…※生まれながらの神戸市民と早合点※
01-22 00:18

RT @kobeimamoe: そうそう、出演希望のプロフィールに自分の必殺技を書かなあかん欄があって、どないしょうかとwww RT @renge1016 @kobeimamoe 必殺技を考えていたのを覚えてます(´ω`)まさかの合体技で驚きましたw
01-22 00:18

RT @setsujisato: 正義役のはなちゃんの親戚の子が書いてくれた熱血ナレ太郎。いずれ藪本さんになれる!! http://t.co/EjbUXmpfTr
01-22 00:18

RT @kobeimamoe: 「もしもし、おかあちゃん? ウチやけどな…ウン、元気やで…今な、光子力町っていう所でな、ロボットガールズZオンラインっていうブラウザゲームに出ることになってん。テレビ?ちゃうちゃう、パソコンや!まだチョイ役やねんけどな、いつかアイドルになったるね…
01-22 00:17

RT @daisacusacu: コロプラ初のコラボカフェがついに登場!コロプラの3大ねこアプリと「スイーツパラダイス」がコラボした「ねこまつりカフェ」が2015/1/30オープン! http://t.co/WHVA3tPWfY カムイがおるやん!www 復活はよはよ!
01-22 00:16

RT @kobeimamoe: 間違えたから整理。13年の夏頃にフルボッコ希望の出演者募集があって軽い気持ちで「出てあげてもええよ」…やなくて「東映様出して下さい!どうかお願いします!!」と土下座して13年の初冬ごろに出演決定。14年春にアニメが劇場公開ですから。
01-22 00:15

RT @kiwidoll_jp: あいぽん、コレ顔認識したけどソレでいいのか?(^^;; http://t.co/JsgEzy3Yx9
01-22 00:13

RT @kiwidoll_jp: ゲロっ!? なっなっ夏美殿いつからそこに!? http://t.co/oIDxj2ZYno
01-22 00:13

RT @kiwidoll_jp: WFケロロ計画、3人とりあえず素組み。あと目とか入れたら完成\(^o^)/ #ケロロ #wf2015w http://t.co/WKHE5KtHKM
01-22 00:12

RT @kobeimamoe: アニメ『ロボットガールズZ』、ウチの出演が発表されたのが昨年末ぐらいでしょぉ。出演の逆オファーしたのは晩夏ぐらいやったと記憶してますが…早いものでもう1年以上のお付き合いですよね。ありがたいことです…>_<…
01-22 00:12

RT @sakicchons: 皆さん【白だし】へのご意見?!ありがとうございました(笑。せっかくなので、今夜はちゃんと昆布と鰹節から出汁を取って煮物を作ってみました(。•▿•。)♡いや〜面倒ですけど、美味しいですね✩↑当たり前w
01-22 00:11

@kobeimamoe @_kohar_  そして劇場上映されていると言うおどるべき事実も…>いまもえさん登場回も(^_^;)
01-22 00:11

RT @kobeimamoe: ぉぃぉぃ、アニメ『ロボットガールズZ』DVDBlu-ray第一巻をご覧になってからおっしゃってもらいやしょぉか? RT @_kohar_ おいおいおいおい。いまもえ娘のCVに寿さんとか、ちと豪華すぎませんか?ww
01-22 00:08

RT @5_fun: 『告知2』品物はニパ子弐号機(仮)、ブルーテールズ、リニモたん。青いのんしかないデス!!\\\\ ٩( 'ω' )و //// http://t.co/gPUiaCXTkw
01-22 00:07

RT @ShadowArtisan: 絵を描きました。懐かしいキャラですよね。http://t.co/3D3cDvVO2P#いまいち萌えない娘#いまもえ#今井知菜 http://t.co/xSO0u23cwT
01-22 00:07

@godhandtool  すいません、何の歌でしたっけ それ?
01-22 00:05

RT @godhandtool: @kobeimamoe ほんとうだった!!www
01-22 00:03

RT @akakuro_higuma: 今日はいまもえさんロボガonline参戦記念。( ´ ▽ ` )ノ #不定期落書き1時間一本勝負 #いまもえ #rgz_online http://t.co/1ZhaxR4RP4
01-22 00:02

RT @kobeimamoe: 【速報】いまいちなあの娘が登場!|ロボットガールズZ ONLINE-フルボッコシミュレーション http://t.co/qPsNeGAYo8 ついに!!
01-22 00:02

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク