01/29のツイートまとめ

[ 2015/01/30 03:02 ]
ebitoro

RT @YamadaxTakahiro: ご名答ですっ!ありがとうございます(⌒人⌒)あと頭ライオンロボ(グレートガンバルガー)もありましたね(⌒‐⌒)"@junboku_san:ライジンオーと、リボルガーと、ライオコンボイでしょうか...?(ガンバルガーは胸虎ロボですかね…
01-29 23:59

RT @YamadaxTakahiro: 描いたことがあるのは盾ライオンロボと胸ライオンロボと肩ライオンロボ…( ̄~ ̄)
01-29 23:57

この口のひん曲がりっぷりはマスクを開いたデスギャリガン…なのか? QT >@ohshimayuki: あとセル画風の塗りな理由はそれだけじゃなく-
01-29 23:40

RT @RikoAnzai: 「まんがライフオリジナル2月号」幼なじみリレイション。「まんがライフ3月号」お姉ちゃんが来た。どっちもバレンタインネタで発売中です!よろしくお願いします!
01-29 23:36

RT @heroxnet: ショウキのシャトルのウイングでゴーシューターの背面ルーフを挟んでいるだけなんですけど、結構外れないんですよ。写真はショウキだけつまんでぶら下げています http://t.co/GKLJwDgcHY
01-29 23:35

RT @heroxnet: こんばんは、ヒーローXです。先日の編集部オリジナル変形・合体に味をしめて試行錯誤しているうちに、どこに行こうとしているのかわからなくなっているアカウントがこちらになります。合体!マッハゴーシューター!! http://t.co/B7R6fHrOem
01-29 23:34

RT @shaberuP: やばいやばいやばいやばいやばい!!!!!このモーションめちゃくちゃすごいよおおおおおおおおおおおおお!!キャラサミとの相性もめちゃくちゃ良いよおおおおおおおおおおおお!!!完全に惚れた。杯に2本出すしかねえだろこれ!! http://t.…
01-29 23:32

RT @motocompobot: こんな物もあります。キーをさすとヘッドライトが光りますよ。※数年前のアミューズメント景品です。 http://t.co/G4mgHrYq20
01-29 23:28

RT @yosRRX: 今月号のケロロ軍曹に出てくるウール星人の色はこんな感じでーす。 http://t.co/7EpqPBuFW2
01-29 23:27

RT @godhandtool: @kamuikitano @akiforaa (・∀・#)爪ちょんぱすんぞ猫おおおおお
01-29 23:26


もう「たばこ」と名の付くもの全部禁止でいいと思い。 http://t.co/6c5o16fmkj
01-29 23:13

RT @kobeimamoe: グッズを作って売り出すとかはメーカーさんとか小売業者さんとか、覚悟のある方々を巻き込まないと出来へんのでそう簡単にできへんのですよね~。今までやったことはホンマに奇跡みたいなもんで。あと、キャラサミのみんな最近、そのへんスゴイ!尊敬するで >_<
01-29 23:09

RT @godhandtool: @kobeimamoe キャラクター一人の力なんて微々たるもので…みんなの協力がなければなにもできないんだよね!(会社がかならず売り込んでくれるとも限らないしw)
01-29 23:09

RT @kobeimamoe: @godhandtool ビジネスからすると、ウチらみたいなキャラクターは料理でいうところの調味料やん。これ混ぜたら美味しくなる!と信じて料理してもらわなアカン。ほんで消費者の皆さんに、どうですか!?と食べてもろて本体を評価してもらわんとね
01-29 23:09

RT @_some: 【告知】本日1/22発売のまんがタイムスペシャル3月号に、パティシエ修行中4コマ『前略、パリは甘くて苦いです。』5話8P掲載されています。今月は表紙カット、次回は巻中カラー頂いてます。どうぞよろしくお願いします〜 http://t.co/Tw6h0hk9hC
01-29 23:08

RT @nohimiyu: 元漫画のアシスタントのダンナが30代からのラーメン屋修行中!エッセイ漫画「ダンナが今日からラーメン屋」単行本が2月14日のバレンタインデーに発売です。嫁は今日からどんどん宣伝していくよー!表紙こんな感じ!リツイートお願いします! http://t.c
01-29 23:08

RT @t_kotobuki: 必要とされている立場の自由と必要とされていない立場の自由は全く意味合いが違う
01-29 22:59

@daioki  アメショーの血統は体躯が大きくなる傾向があるのでこの子もアメショーの血をひいてるんでしょうね。
01-29 22:57

RT @daioki: 実家で撮った写真見てたけどやっぱデカイな 実家のチビって名前の猫… http://t.co/n0Bd1MLxmz
01-29 22:55

@ishida_atsuko  先生、全部赤の3色ボールペンご存知ですか? #カープ愛が試されるボールペン
01-29 22:55

自分は手話は出来ませんが手話の会話は大切だと思っています。うっかり話し声が大きくなる事はないですが、手話での意思疎通って少しでいいから出来るようになれたらと思います。むしろ国際会議の場こそ手話必須.. http://t.co/wyk1xKPdSm
01-29 22:51

RT @tamalovepoaro: 実際、公の場で目立つからなどの理由で、手話を使うことを恥じたり小さく使ったりする人は結構いるらしい。各人それぞれの考えがあると思う。私は、声で話す人と同じように、ごく自然に手話を使っていきたいと、思っている。また、手話を使うことで謂れのな…
01-29 22:44

RT @perique_zero: 「公共の場で手話とかやめてください!」という話、実際にあったのだとすれば、「聞こえないように俺の悪口言ってるんじゃないか」という妄想性のなにかの可能性ないか
01-29 22:38

RT @MyoyoShinnyo: 手話に「公共の場所ではやめてくれませんか」と言う感覚が異次元すぎるのだが、普通でないものが場の調和を乱すとするセンスと公共というものやその他についての訓練や教育の欠如が合さると、たやすくそういう言葉が出てしまうかもしれないと思う
01-29 22:37

RT @omen_acaind: "@oddmake: 公共の場では手話は許されないなどと考えてしまう人間がいることに驚いたが、そういえばこの国は日本だった。"鳥取県とか条例で手話言語法制定してるみたいだけど、手話は言語じゃないって言い張る多数派のせいで困る人がいるのを理解…
01-29 22:35

RT @tamalovepoaro: @supika_24 いや、うーん…多分その人は手話を言語として認めてなかったんだろうと思うのですよ。周囲は普通に声で会話するところでしたし。どちらにせよ手話を使う=「公共の場では憚られるようなこと」ではないと個人的に思っています
01-29 22:31

RT @tamalovepoaro: ムービーで勝手に撮られた、笑われる真似される、より「公共の場ではやめてくれませんか」が一番嫌だった。
01-29 22:30

RT @tamalovepoaro: 手話使う人間なのだけど、奇異の目で見られたりあからさまに「公共の場ではやめてくれませんか」とわざわざ書いて来る人もいる。ムービーで勝手に撮られたこともある。そのようなことをやる人は自分が目にしない世界を容認できないのだろうな、と思う。
01-29 22:30

RT @nekoyuku: 今日発売の「本当にあった笑える話Pinky」の予告に載ってますが、来月2月21日発売の4月号から、ウーパーとの日常4コマを描かせていただきます。どうぞヨロシクお願いします~! http://t.co/lSQUcei6t5
01-29 22:26

RT @joujinakata123: スタンプラリーといい、今ウルトラマン来てるのかー?!“@wakuwaku0210: Newdaysにこんなの売ってました。食らえ、バルタン星人! http://t.co/JWMzlnZo4b
01-29 22:25

ウルトラマンティガの高解像度リマスター版が見られない事を知ったので代わりに韓流全廃とゴールデンタイムアニメやドラマの放送を要望してきた。ブラザー劇場とかタケダアワーとかあったよなあ。
01-29 22:24

@tsuburayaprod  ひかりTVはIPTVなので見れませんorz
01-29 22:21

@siu_long  まあ、さすがに地獄の傀儡師とは書けんがな。
01-29 22:02

こっ、これは…? @rgzonline_jp #rgz_online #nicoapp http://t.co/uF14JMc2Iq
01-29 21:49

自分だったら役に立たない花束よりシフト表の方重視するなあ。花束残したいんならロボコイン変換とか購入の方にまわせよ。 #役立たずアイテムはいらない  #rgz_online #nicoapp
01-29 21:37

あ、次回はまた部屋の中にいるユエの話だ(^_^;) 確かにケルベロスと一緒だと部屋の空気半端ない(^_^;)  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
01-29 21:26

エレベータの壁がデジタルビットスプライトのように消えて…小狼の本気の叫び キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
01-29 21:21

一見関係なさそうにして実は陰で糸を引く ってどこの黒タイツの犯人だ おい。>エリオル  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
01-29 21:18

今回と言い苺鈴の時と言いミュージカル仕立てになってるなあとと思い。  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
01-29 21:15

そして留守録ヘビロテでリピートして聴く小狼(^_^;)  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
01-29 21:12

雪兎さん、そのクッキー型のサイズは(^_^;)  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
01-29 21:09

入場無料だったのね、テディベア展。  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
01-29 21:07

知世ちゃん、なんだその「おほほほほほ」は(^_^;)  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
01-29 21:05

CCさくらなう。小狼、まだ自分の気持ち否定するか?  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
01-29 21:03

矢作さんってこれ以前にタカビーおぜうさまの役やってたっけか? #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
01-29 20:55

お付の右左ってよく高飛車お嬢様キャラにくっついてるなあと思い。 ちなみにお嬢様じゃないけど番町っ娘のばんばんにも右子左子いるし(^_^;) #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
01-29 20:52

そう言えばこの話ってオジョー本格参戦の話じゃないか。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
01-29 20:46

蜂蜜の香りで花の種類を当てるなんて普通は出来ません。鼻づまりに悩まされる自分はさらに無理orz #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
01-29 20:42

くるみを石で割ろうとした時の怪鳥音の元ネタって一見P拳っぽいけど、せっかくだから俺はジョジョのオラオララッシュを推すぜ。>松本先生はジョジョファン #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
01-29 20:39

こう言う嫌われ役って時には思いがけない味方になってくれる事あるよね。特に後半の展開になると。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
01-29 20:36

同じ再放送枠でも思い入れの違いが視聴姿勢に出るもんですね。特に両方を天秤にかけた時。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
01-29 20:33

今日も夢パティと仮面ライダーカブトを天秤にかけたら夢パティが勝った件。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
01-29 20:30

要らん花束増えてるってどう言う事だよ!!(-_-メ) >ログインボーナス 削除してもすずめの涙にもならないクズだぞ!!(-_-メ)  #rgz_online #nicoapp
01-29 20:03

強度が気になる…重いのだと50・60kgが普通に飛び乗る事想定してあるのだろうか… QT >ダンボール+小さな穴=ネコまっしぐら ネコの好きなものを組み合わせたキャットハウス「猫の秘密基地」 - ねとらぼ http://t.co/mJ6Ax3Qnzy
01-29 18:41

気が付いたら土の中 って土砂災害でもある事だし…もしそれが人間だったなら尚更生還を信じなきゃ です。 QT >奇跡的に蘇ったニャー 死んだと思った猫が自力でお墓から戻ってきた - ねとらぼ http://t.co/AVciLfE0S6
01-29 18:29

そして何故商品化しようとまでに至ったのか…余りに謎過ぎるorz QT >イッカクがペンギンを貫いている人形「復讐のイッカク」の世界観が独特すぎる - ねとらぼ http://t.co/cU41hCiYYf
01-29 18:23

日本ハブられた!! もう切っていいよね? QT >ソニーがSpotifyと提携 新たな音楽配信サービスを今春リリース 既存の「Music Unlimited」は終了 - ねとらぼ http://t.co/g4FDueKOpj
01-29 14:48

RT @SHARP_ProductS: 実力で景品ゲットできる投稿キャンペーン第2弾を実施中ですが、第1弾の景品梱包しましたので当選者様へは近々届くかと思われます。是非参加下さい!第2弾→https://t.co/GUeVKBNkol http://t.co/qiWZqY6
01-29 14:33

RT @poison_girl_bot: 出会って2ヵ月くらいまではまあまあ使えなくもないと満足していました。けど他の商品と比べるとやはり遜色があり、今後は見切ろうと思います!! #ポイズンガール
01-29 14:32

実際のところ広告どころか企業そのものをブロックしたいところも山ほどあるんだよなあorz QT >そこまでやるか! 目障りな広告を「現実世界」でもブロックする装置が登場 - ねとらぼ http://t.co/zW97n1UEC6
01-29 14:32

RT @nanjolno: えすかっぷ‥!!
01-29 14:25

RT @gsc_kahotan: 【ねんどろいど 桜ミク Bloomed in Japan】鳥取県倉吉市ふるさと納税でのお申し込みは1月30日(金)17:00まで!どうぞお見逃しなくっ◎詳細はこちら⇒ http://t.co/TCwI7E3yaG #初音ミク #鳥取 http…
01-29 14:25

RT @gsc_kahotan: 明日1月30日(金)21:00まで!【ねんどろいど 桜ミク Bloomed in Japan(2次生産分)】http://t.co/jJXJyCLm9Y #初音ミク #goodsmile グッスマオンラインショップにてご予約受付中っ◎ http…
01-29 14:25

RT @SHARP_ProductS: 今日はX68000関係で2件のお知らせを予定して居ます。このX68/X1/MZネタに共感できる人がいない本社(私の半径10mは皆無)で、独り興奮している私は、多少ですが(多少です…)挙動不審な感じだと思われます。
01-29 14:24

オリコンランキングが伸びないのは全部室蘭のせいだ。 #演歌撲滅委員会 "@kamuikitano: 【目指せオリコンランキングTOP100】
01-29 14:23

RT @AmazonJP: 【速報】Xbox One「アジト × タツノコレジェンズ」がAmazonだけの先行予約開始!ガッチャマンやヤッターマンを手に入れて、最強の秘密基地を作ろう!http://t.co/wiL2qgX311 http://t.co/RaeZgiKQ2p
01-29 14:20

RT @joujinakata123: 私がビジュアル系だった頃(嘘) http://t.co/kwgm2KZX0E
01-29 14:16

RT @tomytec_gimix: @tomytec_gimix その時のピトー管の有無も作り分けちゃったのがまたやっちゃった感満載…数あるF-15バリエーションの中でも相当マイナーアイテムなので売り上げ的には大ピンチ!みなさん「そういうことだから」応援おねがいシマス! ht…
01-29 14:15

RT @tomytec_gimix: @tomytec_gimix 抵抗減らしちゃおうというアイデアです。さらにスパイク付ける前はF-15ACTIIVE(カナードと3次元推力偏向ノズルを付けててこれまたSF!)の試験飛行時のチェイス役もしている由緒ある機体!…でもその時の ht…
01-29 14:14

RT @tomytec_gimix: 企画のアイテム選定、やっちゃった感のある #技MIX F-15 Quiet Spikeですが、だってこの機体面白いんです。ほら見てください ぐ~んて、ぐぐ~んって!先端のスパイクを伸ばして先送りした超音速時の衝撃波の中に入って抵抗を… ht…
01-29 14:14

RT @ccsakura_tsuhan: 【本日発売!】「カードキャプターさくら原画展」東京会場で販売された一部商品が全国アニメイト他にて本日発売!公認通販SHOPでも数量限定で好評発売中になります!http://t.co/tQK4RJwwtF http://t.co/Nv7M
01-29 14:09

RT @ikkyu019: ジョジョエジプト編のOP曲を聴いてる。オラオラの部分だけ小野Dにお任せするとかしてもよかった気はするけどわりと好きよ
01-29 14:08

いいかな と思いきや転送CPUが寒損…やめたorz #no_korea QT >【ROMOSS Sailing3 モバイルバッテリー 7800mAh(ミクRody)】 ロディ公式通販サイト|RODY STORE #Rody http://t.co/pOxKYYDwYj
01-29 14:03

RT @yamano_rinrin: 電気ストーブで温まった猫の、ちょっと甘い匂いを嗅ぎながらひたすらご飯粒を描いているなう。幸せ。…つまりペン入れ中の原稿の上に猫が(後略)
01-29 13:55

RT @itm_nlab: 100RT 鳥っていびきかくの……!? ハチドリのいびきが衝撃的なかわいさだった http://t.co/eT8pnuxMtc
01-29 13:53

RT @IMURAYA_DM: タイトル:【青空と聖地】 http://t.co/ccj62RQjmD
01-29 13:33

RT @itm_nlab: 「封印解除(レリーズ)!」桜ちゃんの音声が出るよ! 「カードキャプターさくら」より「封印の杖」が復刻して登場ですわ - ねとらぼ http://t.co/2eJkaNfENo @itm_nlabから http://t.co/B2RT5USum2
01-29 13:32

RT @maria4482: 語彙だけでなく、言い回しや、風習などの、問題は深い。その深さは、学習しても、わからない部分が多いと思う。人が自分自身を、客観的に、捉えられないように。
01-29 13:31

RT @kugawaraka: ずり落ちながらも虫を追う。 http://t.co/Cly1qpNV95
01-29 13:26

RT @bngi876: 3DS「#弱虫ペダル 明日への高回転」本日発売!ナンジャタウンとのコラボで猫キャラシナリオを先行配布!各キャラが猫語でフルボイスでしゃべる…!詳しくは⇒http://t.co/wlLShEgzZO #yp_anime http://t.co/cN
01-29 13:23

バララシャオモセン知らないけど放送開始からのプリキュアファンです。知らなくて何の瑕疵があろうか? #ただしハトキャテメエはダメだ
01-29 13:18

ここは石田敦子さんの出番だ という気がする(^_^;) http://t.co/lYTKHiuya4
01-29 11:36

RT @catpic_album: 完璧に隠れる黒猫 http://t.co/OBj1QwEtnx
01-29 11:28

RT @catpic11: フタを空けたら猫 http://t.co/JUV19niTYf
01-29 11:27

@kobeimamoe  いまいち煮えないいわしの煮付け じゃ問題あるか(^_^;)
01-29 11:06

お餅焼いたら餅のみならず下に敷いたクッキングペーパーまで焦がしてしまった…オーブントースター温度設定と時間設定のダブルミスorz
01-29 10:50

@kobeimamoe  地元愛は大事 という訳でいまもえさんの地元ネタになるかなあと思いました。 #地元愛は大事
01-29 10:47

@kobeimamoe  それ、皆さんに聞いてみるといいと思います。ちなみに自分は川崎ですけど。
01-29 10:45

@kobeimamoe  そう言えば昨日フジッコが神戸の会社だと初めて知りましたが…いわしの煮つけ買って来たっけ。
01-29 10:29

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク