02/03のツイートまとめ

[ 2015/02/04 03:04 ]
ebitoro

@siu_long  タグ以前に番組として見てないんで調べようとも思わないんだけど。そこまで気を回すほど余裕ない。ぶっちゃけ暗殺教室なんて原作始まった時点でポイしてるし。
02-03 23:44

夢色パティシエール #原作終了前にきちんと完結した原作つきアニメ挙げろ
02-03 23:41

ちょっと気になったのでこういうタグ投下してみる。 #原作終了前にきちんと完結した原作つきアニメ挙げろ
02-03 23:40

RT @sweeeets_tan: ポンチェック(pączek)は、ポーランドの伝統的な焼き菓子だよ(*´ω`*)複数形はポンチキ(pączki)って言って、英語圏ではこっちの呼び方の方がメジャーかな(ºωº)ドーナツみたいな感じの球状のお菓子で、中にジャムやチョコなどのフ…
02-03 23:37

RT @poison_girl_bot: ごめん!死ねば楽になると思って… #ポイズンガール
02-03 23:31

RT @godhandtool: 【ニパ子MMD好評配信中】https://t.co/3X0aadhesP3000ダウンロード突破!(俺タワーにも参加決定してる)ニパ子MMDデータです♪セルルックだけでなく、ニッパーやふんわり仕様もあり!#ニパ子 #MMD http:…
02-03 23:30

RT @Kunihiro0520: 末広町、いたずら通報との情報あり、冷静な対応をお願いします。
02-03 23:29

RT @chimon_twi: オウムのトラウマがある東京メトロで薬物系のイタズラは本当に悪質
02-03 23:29

1日1回黒ウィズクイズ、昨日の出題がクソだったので放置。今日の問題がソーキそばだった。一安心だわ。
02-03 22:57

@siu_long  前も同じツッコミ入った事覚えてる。
02-03 22:41


@siu_long  ぶっちゃけくそavexの訳もわからんダンスアニメと一緒くたにはしてねーから。ちゃんと「見てないのでわからない」と公言してるから。
02-03 22:36

@siu_long  知らない作品で、しかも原作ありなのにどう言及しろというのか?
02-03 22:32

某書店員の意図的な(?)ミスが発見される件(^_^;) https://t.co/ecLiTna98q #艦これ #仮面ライダー響鬼
02-03 22:08

こう言うのまで出来てる(^_^;) https://t.co/iGS64SE2Yo #艦これ #響 #仮面ライダー響鬼 #MMD
02-03 22:03

しかし艦これの響の響鬼ネタってこんなに増えてたのね。改めて見てびっくりするやら噴くやら(^_^;) https://t.co/LKX5kPWUDR https://t.co/LRJ5Lgdhf6 https://t.co/gwfim0mzEf<勘違い組 #艦これ #響
02-03 21:59

@skysuka  事の発端がこれでした(^_^;)>https://t.co/LKX5kPWUDR
02-03 21:54

そう言えばこの回の苺鈴の名前のテロップ位置、レギュラーだった時の位置と全く同じと言うのも憎い演出。 #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
02-03 21:25

このシーン、映るの一瞬だからいつも手紙の文面読み取れないんだよなあorz #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
02-03 21:23

そう言えば苺鈴 ツーテールだった。 #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
02-03 21:21

やっぱりこのドア越しの会話 半泣きだったんだ…  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
02-03 21:19

このおにゃのこ同士の友情っていいなあ…>苺鈴と知世ちゃん  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
02-03 21:17

ペンギン大王まで襲ってくる…FREEZEで凍らせたけど油断大敵。  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
02-03 21:15

いくら体術の達人でも素手でコンクリート製のオブジェ何体も迎撃すれば手を傷めますわな 苺鈴(^_^;)  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
02-03 21:13

またペンギン公園(^_^;)  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
02-03 21:11

@skysuka  別の人のネタだったので…初めて見た時はマジで噴きました(^_^;)
02-03 21:10

炊飯器、本当に大丈夫だろうか気になる…ケロちゃんゲームにはまり中だし。  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
02-03 21:08

そう言えば以前は後番は確からんま…だったっけか。  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
02-03 21:07

苺鈴 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
02-03 21:05

ちなみにこの後に控えている番組が怪盗セイントテールだった事が判明。タイマー設定どうしようかなあ…  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
02-03 21:03

そしてCCさくらなう。今回は久々に苺鈴 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
02-03 21:00

ファンとおたくの違い それは 相手を思いやる心 のあるかないかだよなあ。 #ゆかり王国 #ゲスライブ
02-03 21:00

脚本 大場小ゆりさん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-03 20:57

若さ とは立ち直る体力がある事。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-03 20:56

謎レシピ帳 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-03 20:54

体調戻ったらホットケーキミックスもふるいにかけてから使う事にしよう。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-03 20:50

粉の中からバニラ(^_^;) #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-03 20:49

原作者がぎっくり腰にされてる(^_^;) >松本さん #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-03 20:47

このお話と同じくらい好きなのが17話のオリジナル話。原作もよかったけどオリジナルではこの話が同じ「カムバック」テーマでお気に入り。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-03 20:46

図らずも同じチャンネルを見てたまんが家さんがいた事を知る響パロディ画像(^_^;) ひかりTV…じゃないよね? #艦これ
02-03 20:43

過ちは改むるに憚る事なかれ この一件は後にいちごのみならず寮長さんにも波紋を及ぼす事になったわけで(^_^;) #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-03 20:39

@skysuka  艦これの響の響鬼ネタは以前にもありましたよね(^_^;)
02-03 20:37

脱走したいちご…前回のスイーツ王子の対応の悪さはなかったと思い。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-03 20:35

そう言えば自分が糖分制限食らったのって飲むヨーグルト1回に1lも飲み続けたからだったorz #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-03 20:33

今日も夢パティとウルトラマンギンガを天秤にかけたら夢パティが勝った件。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-03 20:26

RT @sweeeets_tan: サルミアッキ(salmiakki)は、フィンランドのグミのようなお菓子だよ!(ºωº)名前の由来は塩化アンモニウムを指すラテン語で……え? 美味しいのかって?( 'ω')?えーと、まあ、そのー、うん、一度試してみるといいと思うんだ( ๑°…
02-03 20:12

RT @nkysyk_a: ( 'ω')みなさん( 'ω')心して聞いて下さい( 'ω')仲谷明香がぶつけて欲しいのは豆ではありません( 'ω')エロ本です( 'ω')エロ本をぶつけるのです http://t.co/5UbcAyfs27なんと言う事でしょう
02-03 20:10

RT @twindrill_teto: テトミク雪像、先ほどようやく完成いたしました!現地にいらしていただいて差し入れや激励などありがとうございました!リプライやブログのコメントなどでも声援ありがとうございました! http://t.co/e0HmCESJQ9
02-03 20:07

RT @gsc_kahotan: 【予告】本日ブログの主役は「にこにこ笑顔」が可愛いこの子♪ #maxfactory #wf2015w #初音ミク http://t.co/frIo1YXmOl
02-03 20:03

RT @siu_long: 外出の予定が…腹下して中止に…止むを得ず気分転換で『るろうに剣心』をWiki事典で調べたら「驚愕の事実!(チャイカ・トラバント風)」…明神弥彦の彼女(後に細君)の燕ちゃん、名字(旧姓)が"三条"、名前が"燕"、更には燕市には弥彦神社…#もう三条燕市に…
02-03 20:02

RT @sweeeets_tan: 少し戻ってシャルバートがシチリアに伝わってきた頃、ソルベットの他にもう一つスイーツが生まれてるんだ(*`・ω・´)グラニータ(granita)は、雪や氷にシロップをかけて楽しむ、日本のかき氷のようなスイーツだよ_(:3」∠)_
02-03 20:01

RT @chikaxavi: ドリフトして床をすべってゆくよ http://t.co/OpWkAPSwUo
02-03 19:21

RT @motocompobot: モトコンポのオーナーで、お馴染みのHONDA『ZOOK』の純正タイヤも取付可能。タイヤの溝は人のクツ跡になっててオシャレ可愛いです。サイズも大きくなっていて、多少の速度UPも。ただ、前輪に取付けるとサイズ違いで、スピードメーターが正確ではなく…
02-03 19:20

RT @skysuka: 響だよ。豆まきの鬼役は譲れないよ。 http://t.co/KajSuGuwxB
02-03 19:20

@skysuka  響つながりで響鬼さんのマスク(^_^;)
02-03 19:20

RT @vocaloid_yamaha: 本日2/3より、ボカロネットのプレミアム会員はボカロデューサーの使用可能回数が無制限になりました!初めてプレミアム会員登録をすると初月無料なので、月初の今がチャンスです!https://t.co/KbTmD6RKbX #ボカロネット
02-03 19:18

RT @matsugen: ( 'ω')みなさん( 'ω')心して聞いて下さい( 'ω')@松元惠がぶつけて欲しいのは豆ではありません( 'ω')プリンです( 'ω')プリンをぶつけるのです http://t.co/wj6lHSzQu0プリン大好物です よっしゃおら…
02-03 19:17

RT @kyoto_qunequne: 自分が正しいと強く思うと「正義」になり、違う意見を「間違っている」と認識する。間違いを正そうと言葉や暴力で訴えるようになる。狭隘な正義は色としては赤色。コレが赤鬼の正体ですょ。内なる魔を滅しましょう‼︎鬼は外福は内‼︎って徳の高い和尚…
02-03 19:14

RT @horuma_rin: 日本の特撮ヒーローの「見得」は歌舞伎的なものよね。
02-03 19:13

( 'ω')みなさん( 'ω')心して聞いて下さい( 'ω')えびとろあなご蒸しがぶつけて欲しいのは豆ではありません( 'ω')枕です( 'ω')枕をぶつけるのです http://t.co/oZ9eYljkwj 期せずして枕投げスタート(^_^;)
02-03 19:08

RT @sweeeets_tan: ついでにジェラートの派生スイーツを!(ºωº)ストラッチャッテラ(stracciatella)は、チョコチップが入ったジェラートのことだよ(*`・ω・´)ちなみにイタリア語では、stracciatellaがかき卵のスープを表すこともあるん…
02-03 19:05

@YamadaxTakahiro  海外ではマグマトロンはフューザーズのリーダークラスの立ち位置でしたっけ。で一応平和主義者だったんで噴いた(^_^;)
02-03 19:04

RT @YamadaxTakahiro: 1999年2月3日18時30分から「ビーストウォーズ ネオ 超生命体トランスフォーマー」が放送開始されました。16周年…( ̄~ ̄)1999年…そりゃアンゴルモアエネルギーなわけですね(笑) http://t.co/wHz033LslC
02-03 19:02

ぶっちゃけこのユニットは要らね。プリキュアにおけるハートキャッチの立ち位置。>DTO  #エルドランシリーズ
02-03 19:01

RT @hasseijackson: 忘れてたよ。我夢。"@m78_ulden: 【テレビ東京系】新ウルトラマン列伝「新たなる戦い!ガイア・ヴァージョンアップ!」 が18:00よりテレビ東京系6局ネットで放送です!まもなくです!お見逃しなく!!!#ulden http://t…
02-03 18:58

RT @CLAMP_news: 「完全復刻版 クロウカードセット」重版についてのお知らせ|なかよし60周年|講談社コミックプラス http://t.co/8m1nBOtc8A
02-03 18:58

RT @godhandtool: 【ワンフェス再告知】アゾン:ピコニーモ「ニパ子」レジンキット原型展示!http://t.co/qB7M3rlptu1/12サイズニパ子のリリースが決定!2/8ワンフェス・アゾンブースで原型展示!詳しくはリンク先へ! #ニパ子 http:…
02-03 18:57

RT @motocompobot: パワーフィルターを取付けの際、キャブレターの口径はφ25。しかしφ25のパワーフィルターは中々無い?そんな時は、φ25以上〜φ30でもバンド等で、隙間無く締めれば問題無く取り付けれます。
02-03 18:55

RT @ultrayokoku_bot: 東京の街にバイブ星人が現れ、ゲンはその罠に落ちた。そのことでダンは教官に責任を追及された。目に見えないバイブ星人に対し、どのような攻撃を仕掛けたら良いのか。頑張れゲン!急げレオ!さぁ、皆で見よう!(ウルトラマンレオ 『大爆発! 捨身の宇…
02-03 18:55

RT @sweeeets_tan: その後、原料に牛乳や卵、生クリームなどを使うようになったり、蜂蜜ではなく砂糖を使うようになったりとシャーベットがジェラートに進化していき、現在のジェラートが出来たんだ(ºωº)アラブ諸国からの長旅だったねぇ_(:3」∠)_
02-03 18:53

RT @TaitemKusunoki: 何をTweetしようが 法律に触れなければ基本的に良いのかもしれないが、礼儀とか道徳とか有ると思うよ!勝手に人の名前を使った 通販の宣伝Tweetとか、人のTweetを自分が書いたみたいな形でのTweet、人に送ったTweetを自分に来…
02-03 18:51

「マスメディアの悪意」に利用された人がここにも…クズのフジテレビだしこのくらいは平気でやるわな。 QT >「テレビで流れた映像そのものが『過激な動画』でした」 マックスむらいさん、出演した「とくダネ!」の編集に苦言 - ねとらぼ http://t.co/XmA1WmPVhN
02-03 18:50

RT @tomytec_gimix: @JMSDF_PAO まさにその場所、70年前の呉軍港昭和ふ頭は #トミーテック からブラモデルで発売中!! #技MIX #艦隊 #母港
02-03 18:44

RT @kireina_mochi: からあげ万能説 http://t.co/WhpoRzm1fD
02-03 18:41

ご指名はスカイラインですか。それともシルビアですか。 QT >スカイラインやフェアレディZがハンコに 日産車のイラスト入り痛印登場 - ねとらぼ http://t.co/QZxQfkibIC
02-03 17:59

阿呆(^_^;) QT @sennonaifu 「さすがは孔明殿の書斎、膨大な数の書物ですなあ」「いえ、これ全部恵方巻きです」「Σ(゚д゚lll)」 #三国志で恵方巻き
02-03 17:55

RT @sennonaifu: 「さすがは孔明殿の書斎、膨大な数の書物ですなあ」「いえ、これ全部恵方巻きです」「Σ(゚д゚lll)」 #三国志で恵方巻き
02-03 17:54

RT @sweeeets_tan: 一方、アラブの文化はシルクロードを伝って中国へも渡っていたんだ(*`・ω・´)ここでアラブのシャルバートも伝わり、中国では牛乳を使った氷菓が誕生したんだ(ºωº)このアイスクリームのようなものは、13世紀末にマルコ・ポーロの『東方見聞録』…
02-03 17:53

winとOSXだけ…しかもunity必須…アプリ化したら面白そう。 QT >面倒くさいけど意外とハマる? 「組み立て家具を勘だけで組み立てるゲーム」が無料公開 - ねとらぼ http://t.co/1hcyjUG5SQ
02-03 17:52

RT @sweeeets_tan: イタリアのソルベットは、その後フランスへ渡ってソルベ(sorbet)と呼ばれるようになるよ(*`・ω・´)イギリスでもこのsorbetを借用語として使うんだ(ºωº)
02-03 17:44

RT @YamadaxTakahiro: ダグオン…来年20周年なんだぁ…( ̄~ ̄)「マシンロボ クロノスの大逆襲」は来年30周年…( ̄~ ̄;)
02-03 17:43

RT @sugitaLOV: 改めてましてサバの味噌煮ですってボケたらその場にいる俺以外全員が調理スキル高くて笑った。俺は輪切りの生姜を入れて生姜味噌煮としても食べる。
02-03 17:43

RT @TakeShobo4koma: 発売中の「まんがライフSTORIA」にて美川べるの先生の「漫画の森から女子高生」第2回掲載!漫画家を目指す女子高生ユニットのお話です。125ページ目でお会いしましょう! http://t.co/pnjVY5cfIG
02-03 17:39

ぶっちゃけワートリとトッキュウジャーの間のavexアニメはどうなろうが気にもかけていないが。っていうか興味皆無? - Togetterまとめ http://t.co/YgXswbydjE
02-03 17:36

確かに無視はしていない。ただ自分は見ていない。だからこそまとめからワールドトリガーに関する言及は削除してあるという訳だ。 - Togetterまとめ http://t.co/YgXswbydjE
02-03 17:34

@maemoto_moriya  口調が強くなりましたが決して別にワールドトリガーのファンを無視しているわけではありません。単に もうすぐ終わる作品を手荒に扱わないでくれ と言ってるだけなんです。終.. http://t.co/wtfUjrqJLW
02-03 17:28

@maemoto_moriya  でもワートリってまだ続きますよね。優先順位を考えれば終盤を迎える作品は無碍にされるべきではありません。何しろ終わるんです。延長とかきかないんです。有終の美を飾らせて.. http://t.co/1sIHanMOvd
02-03 17:21

@keihanzai_ho  そこから小便でも放たれた日には…
02-03 17:04

RT @SuehiroT800: @ebitoro ホリプロや吉本がスポーツ選手の契約を管理してる現状っておかしいと思いますよね~
02-03 17:03

こんな事になっていたんですね。 QT >わさびちゃんちの一味ちゃん | ノンフィクション・エッセイ・評論 | 文学・小説 | 書籍 | 小学館 http://t.co/k1wdk2NXF0
02-03 17:00

ドキュメンタリー小説も。 QT >わさびちゃんとひまわりの季節 | ノンフィクション・エッセイ・評論 | 文学・小説 | 書籍 | 小学館 http://t.co/pCVya4mPgu
02-03 16:54

あのわさびちゃんの記録が… QT >ありがとう! わさびちゃん | ペット・動物 | 趣味 | 書籍 | 小学館 http://t.co/dm5UxpoCxf
02-03 16:52

RT @5mario: ダメソファによって作業環境が堕落しきった http://t.co/HZTlj29mMn
02-03 16:42

ぶっふぉ(^_^;) QT >岩手県の由緒ある神社の鬼がジョジョのカーズ様 勝てる気がしないので考えるのをやめた - ねとらぼ http://t.co/sn2SnbmiZ4
02-03 16:40

RT @696haku: 京都で開催される現代芸術展。現代美術って、生きる思考のごはんだと思う。わかりにくいごはんのひとつかもですが。。。この時期は、@Kyotographie もあって、京都には観たい展示がいっぱい。http://t.co/5TBaLVHfbI
02-03 16:34

RT @ultraseries_bot: 「体で覚え込まなければならないことを、口や頭を使って逃げ回るような奴は足手まといだ!」【モロボシ・ダン『ウルトラマンレオ』第5話「泣くな!おまえは男の子」】 #ultraman
02-03 16:33

RT @monacatoohanasi: 餌を食べなくなった極端にフンの大きさが小さくなったフンをしなくなった血便がある(カラフルなペレットを与えている場合色がつくことも)羽毛を膨らませている保温(30℃前後)しても羽毛の膨らませてる↑↑↑病気かも!!!獣医さんへ…
02-03 16:33

RT @kururutto: 某メーカーの牛乳飲むとしゃっくり止まらなくなるっぽい。一日空けたのにやっぱりこうなるってことは私には合わないんだね(T_T)他のはそこまでじゃないのに。残りはお風呂に入れよう…。
02-03 16:30

メンダコはアレンジしやすい(^_^;) QT >ダイオウグソクムシもいるよ! サンリオが男の子向けの深海魚キャラ「Shinkaizoku」発表 - ねとらぼ http://t.co/j515Iwx7dM
02-03 16:29

ないなら作る が模型屋の矜持(^_^;) "@godhandtool: @kobeimamoe ないのかいwww"
02-03 16:26

RT @azusarei: ”ジュエルペット てぃんくる☆”よりイリュージョンスタイル”アルマ”です。2月8日、冬のワンダーフェスティバルにて販売します。配置は”4-05-17"になります。よろしくお願いします(^^ http://t.co/tlGwcaGT01 http://…
02-03 16:25

プラモデルの発祥はアメリカ、そこから西欧経由で世界に広まった。日本は直輸入がきっかけ。"@godhandminoru: ゴッドハンドで申請してた案件が○○認定された~🎵内容はのぞいてみてねhttp://t.co/Voisv0e0QIガンガンやるぞ❗"
02-03 16:25

@godhandminoru. モデラーは欧米が本場ですのでそこに普及すると嬉しいですね。アジアなら台湾一択。
02-03 16:22

RT @godhandminoru: ゴッドハンドで申請してた案件が○○認定された~🎵内容はのぞいてみてねhttp://t.co/1yvwqzkN8rガンガンやるぞ❗
02-03 16:17

RT @m_hijikata: 曹操『これがかの【恵方巻き】という食べ物か?』荀イク『はい。食べている間は黙って食べなければ願いは叶いません。』曹操『なに!?願いだと!?…おい!これでは足りぬ!もっと持ってこい!』荀イク『何故?』曹操『こんな数では俺の願いは叶わぬ!』荀イク『欲…
02-03 16:17

RT @godhandminoru: 地道な作業やアイデアの積み重ね。チリも積もれば山となり、誰もが到達できないような頂きへ
02-03 16:17

RT @kitbox_anepochi: 【プラモブロックショップ キットボックス】 2月 9・10日は発送業務・お問い合わせ対応をお休みさせていただきます。 ご注文の受け付けは通常通りです。 どうぞよろしくお願いいたします。 m(_ _)m m凸m http://t.…
02-03 16:16

RT @yms_karuta: 孔明「いいか、東南の風が吹くまで、皆でこの恵方巻きを西南西に向かってくわえるのだ。その間一言もしゃべってはならん。一人でもやめると風がふかんぞ!」呉兵達「はっ!では、くわえます!」この間に孔明逃走。#三国志で恵方巻き
02-03 16:16

RT @sennonaifu: 曹操「……(恵方巻きもぐもぐ)……」荀彧「……」曹操「(……ごくんっ)天下が取れますように!」荀彧「殿それ違う」 #三国志で恵方巻き
02-03 16:16

ゲスライバーとの違い歴然。2 >"@agger5_cap8: 何が言いたいかというと、ゆかり王国民の皆を見習え。-奪い合わない理由が「そんな事をしたら姫(田村ゆかり)が悲しむから。」"
02-03 16:15

ゲスライバーとの違い歴然。1 >"@agger5_cap8: 何が言いたいかというと、ゆかり王国民の皆を見習え。彼らは田村ゆかりが観客席に投げ込んだ物は絶対に奪い合わず、見事キャッチした者に対して周りの王国民が拍手する。
02-03 16:14

RT @agger5_cap8: 何が言いたいかというと、ゆかり王国民の皆を見習え。彼らは田村ゆかりが観客席に投げ込んだ物は絶対に奪い合わず、見事キャッチした者に対して周りの王国民が拍手する。奪い合わない理由が「そんな事をしたら姫(田村ゆかり)が悲しむから。」
02-03 16:12

サブカルに詳しければおたく扱いか…嫌な風潮だ…
02-03 16:11

そもそもwikipediaで経歴が検索出来ないのになにを情報源にすればいいのやら…最近はラノベの作者ですら載ってるし… http://t.co/ClVrVvLxkm
02-03 16:08

.@ontheroadx さんのコメント「名前で検索しても本(ていうかムック?)は共著の1冊しかないようですな。」にいいね!しました。 http://t.co/8KHYoIJhWg
02-03 16:06

@SuehiroT800  ありがとうございます。自分の拙いリプに付き合っていただき、こちらの言いたいことを正しく引き出して頂いた事に感謝致します。この件は確かにスポーツ界全体の懸案として考えていくべきでしょうね。
02-03 16:00

@seki0908  ボイスラッガーの経験がここに来て役に立っていますね。
02-03 15:47

@seki0908  それを超えてこそ本物になれますね。
02-03 15:45

RT @seki0908: 映画「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」でショッカー大首領を演じさせて頂きました!オリジナルに近付けるよう楽しみながら演じました。更に今回は中江さんのナレーションにも挑戦!出来映えは劇場でご覧ください。しかし、演じるほどに、先輩方の偉大さを…
02-03 15:44

RT @MisoSuzuki: 出版社の契約書でも「作品が訴えられた時は甲(作者)がすべての責任をとる」みたいな文言を書いてくるところがあるが、自分は「甲と乙で協議の上、誠意を持って協力して対処する」と書き直すように戻している。ちゃんとそう直ってくる。
02-03 15:43

自分以前こんなまとめ作ってんだけど http://t.co/xxzwRa54hu マネジメントしている所が芸能プロダクションじゃTV局がこんな扱いする訳だわorz  これを契機にちゃんとしたスポーツマネジメント組織が作られる事を願う次第。イヤほんとマジで。
02-03 15:39

@SuehiroT800  じゃあこれを契機にみんなでそういうマネジメント団体を作るよう働きかける方向で行くといいですね。モータースポーツのドライバーがドライバーとしてこれからも一層輝けるように。
02-03 15:32

@SuehiroT800  GTAってGTアソシエイツの略称ですね。自分と同じ事言ってたようです。
02-03 15:24

@SuehiroT800  ぶっちゃけ吉本なんていざとなれば所属員を全部芸人扱いするわけだし…それならレーサーである以上はレーサーとしての矜持を保てる所から申請する方が妥当ではないでしょうか と言いたかったわけで。
02-03 15:22

@SuehiroT800  纏めて言っちゃいましたか。例えばGTならGTレースの運営協会GTアソシエイツが、ロードバイクレースなら同様の運営協会がありますよね。そこを通せって話を言いたかったわけです。
02-03 15:19

RT @SHARP_ProductS: 20年前の今日2/3に、パーソナルワープロ初「活字文字認識:OCR」搭載、255色フルカラーで「イラストねらい打ち印刷」WD-X800を発売。 http://t.co/JYuvTWApns
02-03 15:13

そして功績が認められれば募集した部署の所長の名前で論文が出る、失敗すれば募集者の名前で出る…というからくりか…度下道だな http://t.co/mDZAHAKZ05
02-03 15:11

7-11わず。パンがほぼ全滅だったのでカステラ買って来た。原材料名に添加物がないのを確認して…あ、井村屋さんだ。
02-03 15:00

@msugaya @SuehiroT800  代理人の吉本にも重大な過失があると思います。本来ならモータースポーツ協会を通じて申請すべきところではないでしょうか。これに挫けず我々ファンも日本法人に働きかけていきませんか?
02-03 14:56

あ、これTwitter社に責任ないわ。悪いのは代理人の吉本興業の方だ。これだから芸人プロは…orz… QT >脇阪寿一 公式アカウント得られず怒り/スポーツ/デイリースポーツ online http://t.co/27F9dpVBAF
02-03 14:52

@job_John37  ジブリアニメでは「耳をすませば」は自分的には残念だったけど…柊あおい先生の原作読破してる人なので… その後の「猫の恩返し」がよもやの名作になったのには目が点になりましたが…(こっちは自分もはまった)
02-03 13:53

@job_John37  そうですね。原作完結作品であれば改変も説明不十分な部分の補填程度に収めるべきでしょう。ジョジョのアニメはその点では成功していると思いますよ。(不満はやはり作画系)
02-03 13:45

これで具が全部わかる人は達人(^_^;) QT >@ZARA - TRF - アップリケ付きスウェット http://t.co/0bNODfwoT4
02-03 12:05

これですな(^_^;) >サラのラーメンTシャツ QT >@ZARA - TRF - アップリケ付きスウェット http://t.co/0bNODfwoT4
02-03 12:02

「ラーメン」Tシャツは「ラーメン大好き小泉さん」に出てきてもおかしくないインパクトが(^_^;) http://t.co/EM7MdA8cbm
02-03 11:37

今日のロボガ絵は百鬼グループの皆さんが豆ぶつけられてるのが多いと思われ。  #rgz_online
02-03 11:30

@job_John37. 作品にも依ると思います。むしろ改変して人気になった作品もありますが(迷い猫オーバーラン!など)原作通りに作って逆に炎上するケースもありますしどうとも…
02-03 11:24

@fooooooomin  更にこれをマジンガーZがマジンガーブレードで一刀両断にしていれば事は丸く収まったかも。 へ〜い〜わ〜をもとめ〜てあくを〜う〜つ〜♪>ケンカ両成敗
02-03 11:19

RT @fooooooomin: 争いの絶えないこの時代のために「平和の象徴」を作りました http://t.co/aHIqWvkZA3
02-03 11:09

RT @melty_melt_: @fooooooomin 杉の木になっちゃったよ
02-03 11:05

RT @fooooooomin: 拝啓ジョン・レノン あなたがこの世から去り随分経ちますが、まだまだ世界はきのこたけのこ戦争にあふれ 平和ではありません
02-03 11:03

もうドリルでいいよ。 http://t.co/SqyKLjKgFE
02-03 11:02

.@kouji78 さんのコメント「あぁ、よく有る「対等合併という名の実質吸収合併の図」ですね。」にいいね!しました。 http://t.co/VM72BdsHvE
02-03 11:01

メディアワークス編集者もこれと同じレベル。両方共出版界永久追放だな。 QT >幻冬舎の見城は11月10日以降殉愛がデタラメあることを知って販売した - Togetterまとめ http://t.co/XQ1KNbevv8 @togetter_jpさんから
02-03 10:56

RT @sweeeets_tan: 幸せを呼ぶお菓子といえば、スペインでお祝いの時に食べるポルボロン(polvoron)ってのがあるね(ºωº)落雁みたいに口に入れるとほろりと溶ける焼き菓子で、口の中に入れて溶けるまでに「ポルボロン」って3回唱えられると、幸せが訪れると言われ…
02-03 10:35

@sttae  じゃあ、朝の挨拶はこれからは「ごきげんよう」ですね(^_^;)
02-03 10:33

@siu_long  マーメイドはさしずめ「月下美人」が元ネタではないかと。
02-03 10:31

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク