02/04のツイートまとめ

[ 2015/02/05 03:04 ]
ebitoro

RT @nojomiy: お疲れ様〜!帰るぞぉ!そしてこれがぱっつんのじょ…短し⁝(ृòωó ृ )ु⁝ http://t.co/F0IIn1Ipyz
02-04 23:58

RT @caffein89: 普段は「めーちゃん」って呼んでて尻に敷かれてるKAITOだがMEIKOが調子に乗りすぎた時や洒落にならん失敗をした時にふたりきりになってから「メイコ、話がある」って説教を始めて欲しい。
02-04 23:54

RT @takama2_shinji: 20周年には「ゴルドラン」語りをするって言ってたけど、今、絶賛修羅場っているので、近々落ち着いたらまた改めて。m(_ _)m
02-04 23:54

RT @takama2_shinji: 今日、2月4日は「黄金勇者ゴルドラン」の放送開始20周年記念日。 http://t.co/56BuV06Wyl
02-04 23:53

RT @caffein89: KAITOはMEIKOのことは「めーちゃん」ってよんでそう
02-04 23:47

RT @atlantia_nagala: 個人的には、MEIKOのことを「メイコ!」と呼び捨てにできる人は、KAITOと弱音ハクの二人だけ、だと思っています。
02-04 23:47

ただしひかりTVでは見れませんorz "@tsuburayaprod: 『ウルトラマンティガ(超解像度リマスター版)』(TBSチャンネル2)「#26 虹の怪獣魔境」が明日2/5(木) 午前6:00~より放送となります。"
02-04 23:46

RT @kami8san: まんがくらぶ3月号、本日(2/4)発売です。「なぎさ食堂」は、みんながよく食べるあれですよ。よろしくお願いします。 http://t.co/QllgHl9giy
02-04 23:40

RT @G1_BARI: ヤバい…全ての爆発が唐揚げに見えてしまう…
02-04 23:39

@rgzonline_jp  ついでに「サーバーキャラ補填」をナガレ鯖とシバ鯖とホウジョウ鯖に適用してくれないですかねえ…?   #rgz_online #nicoapp
02-04 22:17


これで思いの武器が開発できるようになるといいなあ… @rgzonline_jp 明日のアップデートでは先日お伝えした新システム「研究室」が実装されます!さらに、ボコラッシュとぼこリングに関するキャンペーンもご用意しておりますのでこちらもお楽しみ! #rgz_online
02-04 22:14

RT @MPD_yokushi: 【海外送金サービスを悪用した不正送金アルバイトに注意!】皆さん「海外に送金するだけでお金がもらえる」などのメールや求人サイトを見たことがありませんか?甘い言葉には注意しましょう。詳しくはこちら→ http://t.co/0gU6LcbbGl
02-04 22:04

自分が知ってるモモの髪の色と違うんだけど… QT >"@u3g_tricolored: UTAU3人娘コンピのタイトルは「Tricoloed」に決定しました!(4/6) http://t.co/GSlLplEWIg";
02-04 22:03

RT @morinaga_angel: ありがとうございます!ちなみに天使が手に持つTMは創業者 森永太一郎の頭文字なんですよ♪o(^-^)o RT @90Rof0xHqOYY0Zq: 子供の頃、自宅の宅配牛乳受けの箱には、このロゴが。可愛いエンゼルが、懐かしいです(^^) h…
02-04 22:02

RT @u3g_tricolored: UTAU3人娘コンピのタイトルは「Tricoloed」に決定しました!(4/6) http://t.co/ZZzDCCnoRX
02-04 22:01

RT @momoko_f: テト&ミクの雪像(そして背面にこっそりデフォモモ)は、12丁目の市民雪像ゾーン、西11丁目駅近くです! http://t.co/xT4hIY2ckP
02-04 21:57

@masahiro_lemon  テレ朝に限らずバラエティ番組はみな酷いです。とんねるずとロンブーが入って来てから更に拍車がかかった感じ。
02-04 21:56

RT @masahiro_lemon: いろいろニュース入ってくるけどヘリウムの話は本当にひどいな
02-04 21:54

バリオーがバカやったからなのか、TF公式開発 @TF YUKI氏のツイートからエクスカイザー25周年の事象がハブられている件orz >"@G1_BARI: カイザー恵方巻き!RT 遅くなりましたが海鮮恵方巻をお届けに参りました http://t.co/P4gd89xbGd";
02-04 21:53

RT @tomofruit: 頑張りどころ。昨夏から頑張りどころがずーっと続いている。きっと後から振り返ったら、今の頑張りがきっと大きな道を開いてる。 2004/2/23から、11年。もうすぐ12年目。
02-04 21:31

RT @caffein89: 前グッ鉄カフェだったとこがグッアニ?(グッスマ×アニメイト)カフェになって初めて行ったんだけどな、料理もサービスも値段相応になってた。グッ鉄の時はひどかった。
02-04 21:30

カラオケの鉄人自体料理酷いらしい…今、料理監修どこなんだろう? QT "@caffein89: 前グッ鉄カフェだったとこがグッアニ?(グッスマ×アニメイト)カフェになって初めて行ったんだけどな、料理もサービスも値段相応になってた。グッ鉄の時はひどかった。"
02-04 21:30

RT @UtimuraKaname: たまにいるよね天然最強(と“@4komaPalette: 『妹はいいものだ』2月4日分です。数多の戦場(お兄ちゃんとの時間)をくぐり抜け会得した必殺攻撃。#妹はいいものだ http://t.co/CCmDvTu75u
02-04 21:27

こう言うことがいかに大事か。公式配信を見るように心がけないとね。 QT 「番組の無断公開は違法」 2月23日から番組内に啓発テロップ - ねとらぼ http://t.co/QbqjYolxKc
02-04 21:26

って言うかこういう番組を作るという製作スタッフの安全意識の低さに責任があるんじゃねーの? QT >番組収録中に12歳女性アイドルが意識不明の救急搬送 テレ朝が会見で謝罪 - ねとらぼ http://t.co/xZdOx8aq12
02-04 21:22

RT @BlueSky5a1: 押川さんの口から、JAE引退の発表ありました。「普通のおとっつぁんに戻ります」w。映画の撮影でオールアップだったそうで、スーツアクターとしての終着駅はデネブだったそうです。おっしー、本当にお疲れ様でした!!!ありがとう(;_;)
02-04 21:16

声ニパ子…だと…? "@kanahei_: というわけで明日の朝の"おはスタ"で『女の子って。』が放映されます◎第1回目の主人公トモ役は久保ユリカさんです(∩´∀`∩)♡かわゆ~~な声でドタバタ主人公を演じてくださってますのでぜひっヽ(*´`*)ノ.+゚ "
02-04 21:13

RT @hiro_mrym: 見本誌キターーー(・∀・)ーーーー!! http://t.co/9Tx2acdjLW
02-04 21:11

RT @sweeeets_tan: シフォンケーキのシフォンってのは、一種の絹織物の名前なんだ!(*`・ω・´)焼いたあとオーブンから出すと、フワフワがたちまちしぼんじゃうから、穴の空いた特別な型を使って、取り出したら直ぐに逆さまにして冷やすよ♡(*´ω`*)
02-04 21:11

RT @ikumi_mama: 『イクミママのどうぶつドーナツ!』のイクミママです🎵明日2月5日より15日まで東急ハンズ池袋店にて催事出店を致します🎵毎日10種類以上のどうぶつドーナツを販売致します❗オリジナル箸置きも販売致しますよ~❤ご来店をお待ちしています✨ http://…
02-04 21:08

RT @tomofruit: 最初は誰でも素人。失敗して、怒られて成長する。失敗のない人に成長もない。
02-04 21:08

放送順延決定に伴う情報をTOPの解説に追加しました。「【臨時運休】本日の7:30発 烈車戦隊トッキュウジャーは線路内人立ち入りのため運休いたしまーす。」 http://t.co/q0jTISaAkB
02-04 21:02

「【臨時運休】本日の7:30発 烈車戦隊トッキュウジャーは線路内人立ち入りのため運休いたしまーす。」をトゥギャりました。 http://t.co/q0jTISaAkB
02-04 21:00

なんか次回はちびうさにとんでもない事が起きる模様… #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
02-04 20:55

やっぱり作画監督 安藤正浩さんだった(^_^;) #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
02-04 20:53

エスメロードとサフィール、結託か。 #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
02-04 20:52

デマンド、邪黒水晶の力を制御し切れなかった? #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
02-04 20:51

本当に肝心の時にタキシード仮面 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
02-04 20:50

再び体の動きを縛られるムーン… #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
02-04 20:49

そして連れ去られたセーラームーン。その姿はネオクイーン・セレニティの衣装に包まれ… #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
02-04 20:48

こんなところにプリンス・デマンド キタ━━━━━━(゚∀゚;)━━━━━━ !!!! #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
02-04 20:46

やはり愛の試練だった数々の逆境…それは自分の力不足を感じたからなのだろうか… #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
02-04 20:45

ブラック・ムーンは地球からの追放組だったのね。 #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
02-04 20:44

ネオクイーン・セレニティの体を覆うのは水晶だったのか… #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
02-04 20:43

遂に未来の自分達の事を知ったセーラー戦士達…そして自分の未来の姿を知らされ…驚き方半端ないセーラームーン(^_^;) #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
02-04 20:41

遂に10番惑星ネメシス キタ━━━━━━(゚∀゚;)━━━━━━ !!!! #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
02-04 20:39

プリンス・デマンド Crystalでは宮野だと? #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
02-04 20:37

しかしどこからでも見えてるなんてブラック・ムーン、ストーカーか? #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
02-04 20:37

遂に今回、声の正体が明らかに。タキシード仮面と瓜二つ…って言うかキング・エンディミオン…の立体映像… #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
02-04 20:35

あ、今回作画 安藤監督だ(^_^;) #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
02-04 20:34

凍りついた未来都市…たまらず駆け出すちびうさを追いかけて… #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
02-04 20:33

今日は って言うか今夜は毛布がないと手足が凍る…orz…
02-04 20:32

人の心を弄ぶやつは馬に蹴られて地獄に堕ちろ。 #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
02-04 20:31

自分がナノブロックよりも小さく作りにくいはずのプラモブロックに手を出したのも製造場所が藤沢 と言う同じ神奈川と言う「地元」だったからだろうなあ… #キットボックス #地元愛
02-04 20:30

次回、衛に聞こえ続けた声の正体が判明!! そして衝撃の状況が明らかに。 #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
02-04 20:25

原画 スタジオZ5 作画監督 本橋秀之 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
02-04 20:24

そして開かれる未来への扉…そこでムーンたちが見た未来の状況は…廃墟? #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
02-04 20:22

セーラープラネットアタック キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
02-04 20:21

時間の流れをいじるドロイド。その隙を作るためにちびうさが突っ込んでいく。 #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
02-04 20:21

スリングショットってちびうさ、癇癪玉ぐらいで通じるわけないでしょう? #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
02-04 20:19

あれ? ちびうさの母親って確か氷の檻に閉じ込められてるはずじゃ… #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
02-04 20:17

時空の迷路に落ちたセーラー戦士達…ちびうさとタキシード仮面達とははぐれてしまった模様…そのとき、銀水晶が共鳴? #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
02-04 20:15

美に関して異様にこだわるプリンス・デマンド…しかしエスメロードは指示に反してセーラームーンを殺す気でいる… #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
02-04 20:12

時空回廊で待つ狂気なる罠…ワイズマンの邪悪な影が忍び寄る… #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
02-04 20:10

時空の扉を開くのはプルートの役目。ここから本当の彼らの未来への道行きが始まる。 #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
02-04 20:09

色褪せた未来へ…そこにいたのは…セーラープルート!! #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
02-04 20:07

未来への扉が開かなかった理由…それは力不足ではなく時が来ていなかったから。 #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
02-04 20:05

迷えるちびうさに衛が信じる勇気を。君の事は俺が守る と。 #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
02-04 20:04

ちびうさの悪夢…それが決心の鍵? #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
02-04 20:03

気がついたらせらむんRなう。今回はセーラー戦士 未来へ。 #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
02-04 20:00

"@Kino_Toshiki: こういうのを「味噌も糞も一緒」って言うんだよなあ…orz…
02-04 19:55

やっぱ話通じない種類の生物か…orz "@Kino_Toshiki: 何度も言ってますが、有本さんや松木さんらの立場を危うくするようなことを言うのはやめましょうよ。“拉致被害者は自分の国にいて被害に遭ってるんだけど… @togetter_jpさんから”"
02-04 19:50

RT @_500yen: 辻元清美「人道支援と思っているのは日本だけじゃないんですか」安倍首相「ISILですら我々の支援が人道支援であるとビデオで言っているのに、人道支援と思ってないのは辻本さんだけじゃないんですか」完全論破でブーメランwwwww#kokkai #n
02-04 19:47

RT @UtimuraKaname: 猫寺、いいとこだあ( ´ ▽ ` )ノ
02-04 19:46

RT @TFYUKI: ゴルドランではDXシルバリオンを担当しました。初めてイチから創造出来たDX合体ロボだったので、今でも思い入れが深いキャラです。前年のジェイデッカーではDXシャドウ丸を担当しましたが、あれはシックスショットの一部変えでしたし、新人故にそれ以外はSTDやソフ…
02-04 19:45

なにこれ土壌限定かよorz QT >魔法使いえびとろあなご蒸し属性別才能火 習得不可水 それなり氷 ボロクソ風 ボロクソ雷 それなり土 神光 習得不可闇 ボロクソ http://t.co/QKEvdB1Ngt
02-04 19:44

RT @siu_long: 願わくば旧機で利用出来る様に配慮をして欲しいのは大多数のユーザの偽らざる意見意向。ー>再配達や集荷依頼できる「クロネコヤマト公式アプリ」Android版公開 - ITmedia ニュース http://t.co/sHl1phLtSF
02-04 19:41

@siu_long  ×箱は?
02-04 19:40

RT @siu_long: 自殺行為だ。このサービスをやる価値がない事を思い知れ!ー>据置型ゲーム機がなくなる? ソニーとSamsungが「PlayStation Now」で組む理由 (1/3) - ITmedia ニュース http://t.co/z0KPA7LAIy
02-04 19:39

RT @sweeeets_tan: フィナンシェ(financier)は、焦がしバターと砂糖、卵白、アーモンドプードルで作るフランスの焼き菓子だよ♡(*´ω`*)形が金塊のように見えるから、金融家って意味の名前がついてるのだ(ºωº)ファイナンシャルプランナーとかって日本語…
02-04 19:39

RT @siu_long: やっぱり惨精との協力そのものが一番悪い。さっさと切れよ死の商人を。ー>ソニーなぜまた巨額赤字? スマホ不振、中国メーカー台頭響く - ITmedia ニュース http://t.co/tYNbh2yC3s
02-04 19:38

RT @siu_long: ライター全てチャッカマン化するアイテムがあれば台所でも使えるよ。->「使いづらい」 「100円ライター」市場縮小……着火スイッチかたい、愛煙家も減り 火遊び防止機能から3年 (2/5) - ITmedia ニュース http://t.co/DJiuU
02-04 19:37

RT @siu_long: 煙草市場を標的にするからこうなる。もっと安心出来る市場を求めよ。卓上コンロとかのー>「使いづらい」 「100円ライター」市場縮小……着火スイッチかたい、愛煙家も減り 火遊び防止機能から3年 (1/5) - ITmedia ニュース http://t.…
02-04 19:37

@setoguchimizuki  予想通り伊賀の里認定忍者の日からニンニンジャースタートですか。
02-04 19:34

RT @akimusan: 純度の高いヘリウムを使用すると窒息の可能性があるのですよね。適度に酸素が必要なのですよ…
02-04 19:29

RT @vocaloid_yamaha: 昨日よりボカロネットのプレミアム会員はボカロデューサーの使用可能回数が無制限に!初めてプレミアム会員登録すると初月は無料なので、月初の今登録をするとほぼ一ヵ月間は無料♪https://t.co/81YrFxJR0u#ボカロネット …
02-04 19:28

RT @tokyo_gema: 【新宿店】『ラーメン大好き小泉さん』 第2巻 ゲーマーズ限定版のご予約受付中ですっ!なんと店頭にて限定版のどんぶりのサンプルを展示中ですぅ!!ぜひお手に取ってご覧くださいませ~☆ http://t.co/WRF6z4OKEg
02-04 19:27

RT @siu_long: この記者本音は喫煙者擁護じゃないのか?それだったらこんな記事書くなよ。ー>「どこで吸えばいいんだ」……ベランダ喫煙「ホタル族」に“厳しい目”「不法行為」の判例も (3/3) - ITmedia ニュース http://t.co/yizqAXpUAj
02-04 19:27

RT @siu_long: やっぱり喫煙そのものを法で禁止してしまえばこんな楽な事はないんだよな。ー>「どこで吸えばいいんだ」……ベランダ喫煙「ホタル族」に“厳しい目”「不法行為」の判例も (2/3) - ITmedia ニュース http://t.co/yizqAXpUAj
02-04 19:26

RT @break_prize: 【レイアース】2/26より綺麗な原作イラストのフリースブランケットが登場☆お家でもオフィスでも使えるグッズです!店舗限定商品になります!導入店はこちら→http://t.co/1fDk92JVYY #レイアース #CLAMP http://t…
02-04 19:26

RT @hjm_lily: 前立腺はふわふわ柔らかいから、触ってコリコリするほど固かったら癌って豆知識を得てからコリコリさせてるBL小説を見ると「癌……か……」って思っちゃうのほんとつらい。
02-04 19:20

RT @kamen_drive: 小学館てれびくんDVD『仮面ライダードライブ シークレット・ミッション type HIGH SPEED』の予告編解禁!犯人とロイミュードの声を演じるのは関智一さんです。http://t.co/dgIfkqTDrL#仮面ライダードライブ
02-04 19:18

@TFYUKI  それどころか勇者エクスカイザーが25周年。という事は勇者シリーズ25周年という事です。  #勇者シリーズ25周年
02-04 19:18

RT @TFYUKI: 「黄金勇者ゴルドラン」が20周年だと! ネタ探してきます!!
02-04 19:15

RT @G1_BARI: ロボは何故、3体揃うと高い確率で合体してしまうのだろう…( ̄ω ̄)
02-04 19:15

RT @b_hongo: アルティメットニッパーがリニューアルして登場です。保護キャップがついてお値段も少し上がりましたが、それでも究極の切れ味はダテじゃないです!あわせて、ニッパーのメンテナンスセットもどうぞ。 http://t.co/7LdMz5GjQG
02-04 19:13

RT @GSC_GUMA: おしらせぐま!:「figma 馬(茶/白)」ふるさと納税へのお申込み受付中!3月20日(金)17時まで!詳細はこちら → http://t.co/ov5R9fmOCY http://t.co/7aS76QLxVx
02-04 19:13

RT @luna_ai4u: 思い出したんでニパ子ロボの線画直してみた 複眼式カメラじゃなくなったら量産機っぽくなった #ニパ子 http://t.co/nmGPAWmjxW
02-04 19:13

RT @sweeeets_tan: アーモンドプードルってのは、アーモンドを粉状にしたもので、アーモンドパウダーのことだよ(*`・ω・´)生地に風味やコクをつける目的で使うよ(´ω`*)アーモンドは英語(フランス語ではアマンド)だけど、プードルはフランス語(英語ではパウダー…
02-04 19:09

RT @siu_long: それでも否な人達の為に元画像再投下。 #節分なので古今東西の鬼に集まってもらう http://t.co/PrDJngi0BY
02-04 19:08

RT @GEN_9: (RT)オウムのサリン事件の時「日本の仏教団がテロ」と海外では報道された。日本人としては「あんなの仏教でもなんでもないだろ!」と思うこの認識。これを踏まえれば、あの集団を「イスラム国」と呼ぶ事の一般的なムスリムの困惑が理解できると思う。
02-04 19:08

次はスイーツアタックが来るか? QT >ゲームじゃなくて料理のタイムアタックかよ! ニコニコ動画で新ジャンル「料理RTA」が人気の兆し - ねとらぼ http://t.co/XC2NFjInZM
02-04 19:07

@siu_long  完全な遅刻組だけどな。
02-04 19:02

RT @siu_long: どうせならタグをつけて再投下。同じ物なのに環境が違うのはご容赦を。 #節分なので古今東西の鬼に集まってもらう http://t.co/cACEClVrYQ
02-04 19:02

タバコ屋消えろ。 #No_smoking QT >JT、飲料事業からの撤退を発表 「ルーツ」「桃の天然水」今後どうなる? - ねとらぼ http://t.co/iti3ZXHEo6
02-04 19:00

@trt_murathan  この際なので「イ汁団」にしてしまいましょう。
02-04 18:53

もう「イ汁団」でいいよ。どうせ国じゃねーし。 #イ汁団 #ISIL QT >「『イスラム国』の呼称やめて」の声 政府は「ISIL」 - ねとらぼ http://t.co/qpvLJpGUAe
02-04 18:51

RT @siu_long: そうか…鬼と云えばこいつらを忘れてる連中が多いのはそれだけマイナーだからなのか…(レイアウトの関係上ヒーローメカも混在しています) #黒青白赤…カラーバリエーション豊富なのに… http://t.co/nx9nRVrCQ0
02-04 16:32

ブロック玩具はレゴブロック・ダイヤブロック・ナノブロック・そしてプラモブロックがおすすめ。メガブロックもどうかな と思ったけどあれメガハウスの自社製品じゃないらしいしorz #ただしクレオてめぇはダメだ
02-04 16:31

プラモブロックもナノブロックも純然たる日本製。同じパーツ構成の部品を揃えて同じモチーフのもの作って並べてみたい。
02-04 16:27

@siu_long  いやあれはまだ弱い方…
02-04 16:21

@hom2yant  自分はプラモブロックと勘違いしていましたが…ちっこいブロック玩具同士が手を取り合って共存できる時代が長続きしてくれたら と思います。
02-04 16:11

@hom2yant  いえ、自分が気になったのはどのセットをベースにしたかなんです。単純にベーシックセットに4パーツセットを追加したのか、何か基本になるキットを組み替えて作ったのか ということなんですが。
02-04 16:03

RT @dokubot: 出産で思い出したDQNの出産立ち会い。母から聞いた話なんだけども最近のDQN旦那は立ち会いして「ちょwwwwwお前白目なんだけどwwwwwww」とか言って爆笑するんだって。この話聞いた瞬間日本終わりだと思った。お前もう一回母ちゃんの腹に戻って忘れてきた…
02-04 15:52

RT @sweeeets_tan: スイーツの歴史って、意外とかなり奥深いんだよ(*`・ω・´)紀元前遥か昔から、壁画として蜂蜜の採集の様子が描かれていたり、焼き菓子の型のような物が見つかったりと、文明の発展に沿ってスイーツも発展してるのだー!
02-04 15:51

RT @MPD_yokushi: (警視庁が変わったというより、本職が変わっているのだと思います…)(甲)RT @readandthink123: 甲さんの自席がカフェに!警視庁も変わったなあ…面白い方向に(笑)
02-04 15:51

RT @tomofruit: ブログを更新しました。 『オクトーブルさん!』⇒ http://t.co/fugPY8UKxk
02-04 15:48

ぶっちゃけ紛争地域に取材とか行くのであればスーパードクターKくらいに体を鍛えておく必要があるはず。フィクションと現実を一緒にするなと言う向きもあるだろうが正直、魔化魍と戦える実力がない限りたとえ完全防禦してたとしても行くべきではない。女性なら最低イカ娘の千鶴姉くらいは必須。
02-04 15:47

まさしくその通りです。自分らは「勇気」と「無謀」が違う事くらい知ってるけど彼は完全に履き違えてたと思う。QT>高村氏、後藤さんは「蛮勇」 渡航自粛すべきだった - BIGLOBEニュース http://t.co/CyPsO85LZX
02-04 15:36

あ、これ知ってる。Googleもなんでこんな広告許可するんかねえorz QT>詐欺広告「PCの性能が低下しています」に注意 - IPA - BIGLOBEニュース http://t.co/JXVilpvOmG
02-04 15:25

テレ東のロンブー番組とかも閲覧禁止にして欲しい。暴力ポリシー違反どころじゃねーもんorz QT >テレビ朝日のYouTubeチャンネル「ANNnewsCH」がアカウント停止に。暴力に関するポリシー違反 - BIGLOBEニュース http://t.co/DCQZgTGBVd
02-04 15:19

ちょっと考えてみたんだけど、中東取材に行ったジャーナリストと高山登坂に向かった登山家とは同じ自己責任でもそのランクに雲泥の差があるなあ。両方共万一の事はあるにせよ登山家の方は成功しても記録以外のものが残らないのに讃えられるのには純粋にその結果を大勢の人が期待しているからだよね。
02-04 15:10

.@okoo20 さんのコメント「わざわざ危険を承知で危険地帯に足踏み入れていく人と、そうでもなく国内で不法侵入者に突然連れ去られる人が一緒じゃないことくらい普通はわからんも..」にいいね!しました。 http://t.co/bXLIjWdiH6
02-04 14:40

.@tikuwa_zero さんのコメント「特に政権批判にかこつけたい連中はそういう傾向が強い。そも、日本政府が自己責任(自業自得)論で被害者を助ける必要も義務もないと考えて..」にいいね!しました。 http://t.co/Ure3xUK9Sz
02-04 14:36

.@tikuwa_zero さんのコメント「同じ自己責任(自業自得)論でも、それを踏まえた上で「~だから助けなくていい」と「~だけど助ける必要(or義務)はある」では全然意味..」にいいね!しました。 http://t.co/Qu35Si8H1u
02-04 14:36

.@Th_Lightning さんのコメント「安倍総理がテロとの戦いを宣言する前から捕まってたのに、安倍総理がテロとの戦いを宣言したのが原因で捕まったっていうのは4次元に生き..」にいいね!しました。 http://t.co/klqRwzxBnS
02-04 14:36

.@tikuwa_zero さんのコメント「例えば有本恵子さんのように、騙されて北朝鮮に渡って監禁状態になった人は明確に拉致被害者だと云えるでしょうね。この事件の背景として、..」にいいね!しました。 http://t.co/XpepfY3Ppz
02-04 14:35

.@tikuwa_zero さんのコメント「「拉致被害者の中には自分の意志で北朝鮮に入国して、そのまま監禁状態となった人がいる」みたいなトンチキな言説があるけど、自分の意思で..」にいいね!しました。 http://t.co/WMMBTknOTY
02-04 14:35

.@TonicWodka さんのコメント「なんかこういうお馬鹿な人って、多元方程式が解けないというか、物事には複数のパラメータがあるということが理解できないんじゃないかといつ..」にいいね!しました。 http://t.co/FDQr1J8Np8
02-04 14:34

.@hiroppe3rd さんのコメント「あとISISは、強奪、強姦を生業としている集団で、ナショナリズムと言えるような国家とは言えません。いわゆる山賊と言うべきでしょう。 ..」にいいね!しました。 http://t.co/5ZZB5trgDH
02-04 14:33

.@tikuwa_zero さんのコメント「異教徒どころか自分たちの主義思想に組しないイスラム教徒ですら全て敵扱いし、改宗して自分たちに与しない限り、男性なら殺すか奴隷として..」にいいね!しました。 http://t.co/2Ggdpnc3yP
02-04 14:33

.@ion_00 さんのコメント「木野氏の何が残念かと言うと「ネトウヨ釣れた~」という意図ありありで、結局のところ自身の忌み嫌っているものと同レベルに堕ちている、そしてそれに..」にいいね!しました。 http://t.co/bwncc0drMv
02-04 14:30

.@as57993553 さんのコメント「さらう奴が一番悪い、なんてのは言わずと知れた大前提。そのうえで攫われるに至った経緯なんかを勘案して責任の軽重を判断してるんだと思うけ..」にいいね!しました。 http://t.co/urFbIKSxTN
02-04 14:29

.@nadeshikojunjou さんのコメント「学校のプールで泳ぐのと、遊泳禁止の海で泳ぐのと、同じ「泳ぐ」でも全く違う。木野はそのことが解ってないのか、もしくは安倍憎し..」にいいね!しました。 http://t.co/IqSn1wE7fU
02-04 14:27

RT @asmape_RK: @Kino_Toshiki今回の人質事件=自分からイスラム国へ突っ込んでった北朝鮮の拉致=日本で普通に生活してたら強引に連れてかれたよって拉致問題は自己責任ではありません。
02-04 14:25

RT @satoricandle: 犯罪者クラスの暴言。 "@okada014: .キノトシキ君@Kino_Toshiki 曰く拉致被害者は「自己責任」だってさ凄い認識だな、呆れたわ. http://t.co/6FDEIORHot";
02-04 14:25

RT @tsasaki55: @okada014 @jagasasu @Kino_Toshiki 信号無視して事故起こした奴と信号守ってたのに事故に巻き込まれた被害者と同じ立場だと思ってるのか?保険でさえ過失割合100:0だ。まぁ常識もモラルも理解できないから左翼なんだろうから…
02-04 14:24

RT @tenshinchahan05: このkino toshikiといい、右翼派(だけ)を叩くタイプの人間がまともな発言をしている所を見た事がない
02-04 14:24

RT @yamatoonoko2: @jazzy_saxophone @yamaneko336 @okada014 @Kino_Toshiki 自らの意志で危険地帯へ行った人と有無を言わせず拉致され家族と引き離された拉致被害者をどう考えれば同一に考えられるんだ。日本人じゃないよ…
02-04 14:23

RT @nanbu85: @Kino_Toshiki 売国奴はほんとによくわからん。・テロリストの要求を飲め!・日本の国際的評価が下がっても知らん慰安婦は本当!謝罪と賠償!・天皇は嫌い・それでも俺は日本人!普通の日本人!お前らなんなのよ…。
02-04 14:23

RT @charomam: @neon_shuffle @tashahanalo @Kino_Toshiki 拉致被害者は日本で普通に暮らしてたのに急に頭から袋かぶせられて船乗せられて連れて行かれた。ISIL人質は自ら、飛んで火にいる夏の虫!一緒にする頭はどうみてもおかしい。
02-04 14:22

RT @H0TSTUF: @ikaryakuchan @glsbereoyuet @okada014 @Kino_Toshiki 木野トシキは今回を自己責任としているのを、日本で朝鮮人に拉致された被害者をも自己責任として、すり替えた。こういうカラクリを刷り込む在日朝鮮人をしっ…
02-04 14:21

RT @rabirabi88: @Kino_Toshiki @enzyouzik 拉致被害者は、北朝鮮の支配地域で拉致されたのか?違うだろ。日本で日常の生活をしていて、日本の街中で拉致された。それを、テロリストの支配地域にわざわざ出向いて拘束された「バカ」と同一視す…
02-04 14:21

RT @MasatoOhmi: @guruado @Kino_Toshiki この連中には、拉致されたと言うことで責任は同じだと言う考えなんでしょうな。実際は、日本国政府が拉致されかねないからそんなとこ行くなと勧告した場所と、政府が安全を保証した国内で拉致された違いも判らな…
02-04 14:20

RT @physicsJAX_kztn: “@Kino_Toshiki: 今回の人質事件は自己責任の結果だから助けなくてよい、って言うんなら、拉致被害者も自己責任だから助けなくてよい、とも言えてしまうのだが、それでいいのか…?”それとは違うでしょ、拉致は日本国内からつれだされ…
02-04 14:17

RT @vfk_ken: 「猛獣の檻に自ら入って襲われた人」と「檻から出た猛獣に襲われた人」の区別も出来ないワケね。“@Kino_Toshiki: 今回の人質事件は自己責任の結果だから助けなくてよい、って言うんなら、拉致被害者も自己責任だから助けなくてよい、とも言えてしまうの…
02-04 14:17

RT @dendendaiko2: 自分の意思で危険な国に向かった人間と自分の意思とは無関係に事件に巻き込まれた人間と全然立場がちがいます@Kino_Toshiki今回の人質事件は自己責任の結果だから助けなくてよい、って言うんなら、拉致被害者も自己責任だから助けなくてよい、とも…
02-04 14:16

@Kino_Toshiki 拉致被害者は自分の国にいて被害に遭ってるんだけど… @togetter_jpさんから
02-04 14:15

関羽どんだけ人気なんだか(^_^;) http://t.co/MJqaAwgJNN
02-04 14:01

@sousai_h  今ならここには艦これの響が入るでしょうかね。人形があれば の話ですけど。 @togetter_jpさんから
02-04 13:49

RT @sousai_h: 迫撃!トリプルひびきサン! #名状しがたいプリキュア http://t.co/FYanewvK
02-04 13:47

RT @sousai_h: モスピーダ特集のカットを明貴美加氏が描いてたりするから恐ろしいぜアニメック http://t.co/fAdIaBJ3hr
02-04 13:41

RT @sousai_h: アニメック広告。聖戦士ダンバインプラモデル。そりゃあ競合他社がなくなって唯一になればナンバー1だよねえ http://t.co/1Kr3y2tLzZ
02-04 13:40

当時、セミスクラッチロボモデルの関節はプラバンの積層とプラ棒で作られていました。確かに腕に覚えのある人達でしたよ。このCMはストリームベース協力だった気が… @ichimonjimaruyu @sousai_h @togetter_jpさんから
02-04 13:39

RT @sousai_h: アニメック掲載広告。ザブングル後期ラインナップ。「プラでは語りつくせない」という対抗意識丸出しの文言がw 「SD」というのは二頭身の「スーパーディフォルメ」ではなく「スタンダード」の略です http://t.co/nDW6DYmVG5
02-04 13:35

RT @sousai_h: アニメック掲載広告。クローバーのザブングルシリーズなんだけど、よく見るとアイアンギアーが銃構えてやがる……w 「変化はしないがきっと満足してもらえると思います」ときたw http://t.co/BAZxC7vz5G
02-04 13:35

RT @koba200x1: @sousai_h クロスエイダーがGアーマーの後継機という証拠ですね!w http://t.co/K3dBpa6nhw
02-04 13:33

RT @sousai_h: 更にアニメック広告。ダイオージャのパワーアップパーツ登場の頃にもガンダム合体セットはロングセラーだったのんねw クロスエイダーの上に乗ってるダイオージャは「脇腹から腕が生えている」DX王者合体よりは出来はイイねw  http://t.co/g0TwT
02-04 13:33

RT @sousai_h: アニメック掲載広告。うまくスキャンできなかったけど、ゴーバリアンだからいいや。ちなみに隣の頁はDAICON4オープニングアニメ特集ですた http://t.co/kFCh7epjVl
02-04 13:29

RT @sousai_h: 更にアニメック広告。表2からイキナリのカバヤのガリアンガム。こんなんだったっけー?! http://t.co/31qfqwBzwa
02-04 13:28

RT @sousai_h: アニメック広告。カバヤのボトムズガム! これ型は残ってないのかしら http://t.co/KK8Gy6ATCA
02-04 13:28

RT @sousai_h: 更にアニメック広告。発掘順なので年代前後しますがのダグラムガム。これもプラモ狂四郎に登場しましたねw http://t.co/2NonJ03whc
02-04 13:28

RT @sousai_h: ゴーバリアンとかアクロバンチの合金玩具を出していた「ポエム」というメーカーがありまして。なぜかずっとダンバイン期に倒産した「クローバー」の残党が興した会社かと思い込んでましたが、発掘したアニメックに両社の広告が掲載されているのを発見。長年の勘違いを是…
02-04 13:27

RT @kokomahi: 『うしおととら』再アニメ化なのか? 昔、大河広行先輩のお誘いで『うしおととらCD(コミカル・デフォルメ)劇場』なるOVAの第1話のキャラデザインを担当させて頂いたな~と思いぐぐったら、1993年度作品って...遠い目(画像は、拾い物) http://…
02-04 13:26

RT @takeda1967: 【米国版スーパー戦隊『パワー・レンジャー』主演俳優が殺人容疑で逮捕】 http://t.co/FNlfLKobVmおいおい詐欺の次は海の向こうで殺人かよ。頼むぞヒーローの中の人
02-04 13:21

RT @Shokaku0105: 太陽戦隊サンバルカンからへドリアン女王様です#ソウルキャリバー #キャラクリ http://t.co/dGE4ghnIEs
02-04 13:21

RT @RAYMON_: うしとらアニメ化に伴って サンデー掲載時のカラーページも全部再現した単行本が出るようなので超嬉しい♪
02-04 13:20

RT @DaTa_jp: †勘違いされやすいですが「零距離射撃」は零度射撃、つまり水平方向に撃って当たる事を言います。なので距離1kmでも零距離射撃という事もありえます。「距離による仰角補正が0の射撃ということ」です。 所謂超至近射撃は「接射」です。間違えずに使いましょう。
02-04 13:20

RT @hiroukonpai: バカサヨが今頃になって「なんで対策本部をトルコに置かなかったんだ」とかホザいてるけどな、お前らが事件中に提案してたのは・2億ドルの身代金支払い・難民支援の即時停止・安部首相の退陣・改憲阻止・脱原発だったからな、忘れねーぞ。
02-04 13:19

RT @Nieca_MoE: NHKに「イスラム国」って表現するなって苦情入れたら「ちゃんと「イスラム国」ってカッコ付きで書いて国ではないと表現してる」って回答が来た件、この理論で行けば報道で伏せ字なんて使う必要はなく、触法少年の名前もカッコ付きで書けばいいってことだよね
02-04 13:19

RT @koba200x1: 鬼の帝王w #節分なので古今東西の鬼に集まってもらう http://t.co/0oRhdvGgAI
02-04 13:10

RT @koba200x1: 鬼のロボットと言えばコレだなー#節分なので古今東西の鬼に集まってもらう http://t.co/P2QSzpYQNN
02-04 13:10

RT @takuyaz: 節分です。節分といえば、昭和ウルトラには必ず一体鬼モチーフ、というか鬼そのまんまの怪獣が出ておりました。今日も怪獣かい http://t.co/bqwPSVoZcz
02-04 13:10

RT @hanamasa_gt: オニャギリジョー。 #ishinomori #ネコ #仮面ライダークウガ http://t.co/7brbTIQ4De
02-04 13:09

RT @satake_take: 民放キー局でアダルトコミック出身をバラされるエア・ギア作者 http://t.co/SwQ7x5dfrI
02-04 13:09

@s_katsuragi 例えるなら藤波VS長州 と言ったところ。
02-04 13:09

RT @s_katsuragi: エクスカイザーvsダイノガイスト様の月面決戦は「ロボアニメで最も燃える戦い」のひとつだと確信しているのですが、何がいいかって二人の力が拮抗していることなのですよ。基本、ラスボスの力って圧倒的で何かのきっかけで大逆転することが多いですが、この二人…
02-04 13:06

RT @chione70: TLを眺めてて、割とどうでもいい雑コラを作った…。 http://t.co/Zm8WeJ9iF8
02-04 13:05

RT @sayonarainc: サイコウユ鬼ちゃん。#節分なので古今東西の鬼に集まってもらう http://t.co/IThlBXV5A2
02-04 13:04

RT @jaudeau: 節分です。 鬼、参上!なお面。 http://t.co/yHvHndtW8P
02-04 13:04

RT @haneji60: “@sousai_h: 鬼ということでよみうりランドのショーに来た裁鬼さんと斬鬼さん http://t.co/tN13jh1AzW” 斬鬼さん!\(^o^)/
02-04 13:04

RT @koba200x1: 前後合体!! #節分なので古今東西の鬼に集まってもらう http://t.co/yOLNcccWWG
02-04 13:03

RT @ken_nishizaki: 歌会でげんなりする発言って幾つかあって「人間の汚いたころが描かれていない」もそのひとつ。こういうのは批評とは言えないんじゃないか。そう思う人はずっと人間の汚いところを描写していればいいわけだし。違和感を覚えていることは分かるので、その違和感…
02-04 13:03

ただ純国産の海苔の生産が落ちているのは事実で…だからといって朝鮮海苔の使うのはやめて欲しいorz 本末転倒ではないでしょうか。"@sousai_h: あー、恵方巻の全国区拡散は海苔業界の陰謀って冗談は中島らも先生説だったっけ"
02-04 13:02

RT @sousai_h: あー、恵方巻の全国区拡散は海苔業界の陰謀って冗談は中島らも先生説だったっけ
02-04 12:56

RT @garakuta_dohsin: 太陽にほえろ!のスニーカー刑事編であった、役所の苦情担当係が日頃のストレスに耐えかねて犯罪に走っちゃうエピソード、あれ、モンスタークレーマーが増えた現在観たら凄い響く話だろうなあ。「なら僕は…一体誰に文句を言えば良かったんですか」…
02-04 12:55

RT @G1_BARI: 勇者エクスカイザー…オープニングアニメーションと合体バンクの原画を担当させていただいた事は、ほんとうに光栄でした。プレッシャーも凄かったけど、やって良かったです(^ω^)
02-04 12:55

RT @G1_BARI: 2月3日は、勇者エクスカイザーの日!今、知りました(^ω^;ゞ http://t.co/w6CKNrtdOE
02-04 12:54

RT @dotplace: 【著作権保護期間延長】「保護期間の延長と非親告罪化は何らかの形で入ることはもう既定路線かなという印象を持たざるを得ません。」http://t.co/HCdtMZBcKt TPPが著作権に与える影響とは? 福井健策弁護士による徹底解説。 http://…
02-04 12:54

RT @LEVEL_Z: 速水亮が高杉俊介にめちゃ怒っとる。http://t.co/syNKMFq7KF
02-04 12:53

RT @show_ism: 【速水 奨】祝・25周年!1990年2月3日、勇者エクスカイザーの放送が始まったそうです。この作品に出会えて、僕は声優として、仕事に真摯に向き合う姿勢を学びました。エクスカイザーは、今日に至る原動力です。そして、今でも僕の宝物です!
02-04 12:53

RT @KEUMAYA: こういうブログを書きますと「K水は悪いやつだ!」と個人情報を暴こうとしたり、また彼の新しい事業を妨害したり等する方がいらっしゃるかもしれません。それはやめてください。K水の責任は私自身が法的に訴え、そこで判断されます。他人が自己判断でそれをする場合、そ…
02-04 12:44

@KenAkamatsu やはりTPP早期離脱は必須かと。  #No_TPP
02-04 12:44

RT @KenAkamatsu: Reading:著作権保護は原則70年で調整へ TPP NHKニュース http://t.co/hvhZXaLpXQ ★モメていた「保護期間延長」がこうなった以上、「著作権侵害の非親告罪化」も入ると思って良いでしょう。コミケやニコ動は大ピンチ…
02-04 12:42

RT @sousai_h: 節分なので古今東西の鬼に集まってもらった - Togetterまとめ http://t.co/sVIXfBPQ4z @togetter_jpさんから
02-04 12:42

RT @Akizukishadow89: 勇者エクスカイザー25周年記念。TVと違う最終回「本当の宝物」講談社テレビ絵本のストーリーではダイノガイスト様の誇り高い最期がこんなことに。がきーん #エクスカイザー http://t.co/8szPj1j3k5
02-04 12:41

RT @Akizukishadow89: 勇者エクスカイザー25周年記念。レイカー兄弟の左右合体ウルトラレイカー!この左右合体が当時斬新で、1番おもちゃ欲しいなと思いました。#今日は何の日 #エクスカイザー http://t.co/WsLclqDmpI
02-04 12:41

@Akizukishadow89 @sousai_h  独特のパースが迫力あって以後のシリーズ以外にも様々な作品へ受け継がれて行きましたよね。まさにアニメロボットのエポックメイキング的作品でした。 #勇者エクスカイザー #勇者シリーズ25周年
02-04 12:40

RT @Akizukishadow89: 勇者エクスカイザー25周年記念。キングエクスカイザー、ドラゴンカイザー、グレートエクスカイザーの必殺技バンクシーン。バンクシーンのカッコ良さも魅力でした #今日は何の日 #エクスカイザー http://t.co/oOtSYSHtgm
02-04 12:37

RT @sousai_h: #節分なので古今東西の鬼に集まってもらう  ダブル赤鬼! http://t.co/YhmNUPuIXD
02-04 12:36

RT @LEGOdouMoko: 節分なのでレゴでアカオーニ作ったオニ!#スマイルプリキュア http://t.co/G2tdJo0Qe8
02-04 12:36

RT @sousai_h: 俺、参上! #節分なので古今東西の鬼に集まってもらう http://t.co/7aH5Gd6sGr
02-04 12:35

RT @sabamisoice: エクスカイザー25周年おめでとうございます!! 過去絵でごめんなさい(==; http://t.co/GCpY2VNyeU
02-04 12:35

RT @YS_HONTEN: エクスカイザー25周年おめでとうございます★と言う事でオススメ!!コトブキヤ Dスタイル キングエクスカイザー!!変形も合体も造形も気合入りまくりのエクスカイザー!どの形態もかっこいいんです!!! http://t.co/Gr9lq2KDQy
02-04 12:35

ナノブロック仲間がいた。自分はまだ何も作っていないけど(^_^;) "@hom2yant: エクスカイザー25周年らしいのでひっそりと便乗 http://t.co/RgGLv1Y6L4";
02-04 12:35

@hom2yant  これは何を使って作ったものですか?
02-04 12:33

RT @hom2yant: エクスカイザー25周年らしいのでひっそりと便乗 http://t.co/Ukc7ipF74f
02-04 12:32

RT @sousai_h: #節分なので古今東西の鬼に集まってもらう http://t.co/T2WPPWJ5PZ
02-04 12:32

RT @koutetusanbo: 色々な意味で危険(^^;) #節分なので古今東西の鬼に集まってもらう http://t.co/ZwxWCV5cj5
02-04 12:32

RT @yesprecure5: 奥さんの過去絵 #節分なので古今東西の鬼に集まってもらう http://t.co/b48GMN575i
02-04 12:31

RT @taka_69s: #響鬼十周年 #kiminohibiki RT @INOSS000: 今日は節分なので響鬼さん投下 http://t.co/vf2KbAEYXh
02-04 12:31

RT @taka_69s: 「語ろう!クウガ・アギト・龍騎」の取材時に気が付いたんですが、一条が刑事だったのは、滝和也がFBI捜査官だったことに影響されてたんじゃないかと。「ライダーの隣には素顔のままの協力者がいるのが基本」という韻を踏んだ気がします @Basil1127 #空…
02-04 12:31

あかん、替え歌に噴いた(^_^;) "@sousai_h: #節分なので古今東西の鬼に集まってもらう 要は、首から下が仮面ライダー響鬼のパチモン玩具っす……。こーれーがー♪ おーにーの♪ モドキー♪ http://t.co/qgIjtT5ewW";
02-04 12:31

RT @sousai_h: 絆鬼・蜘蛛鬼・闇悪魔鬼・蝙蝠鬼・空我鬼・モド鬼……こんな六人の戦鬼はイヤだ!#節分なので古今東西の鬼に集まってもらう 要は、首から下が仮面ライダー響鬼のパチモン玩具っす……。こーれーがー♪ おーにーの♪ モドキー♪ http://t.co/PHY
02-04 12:28

@sousai_h  実際は百鬼との戦闘以前に火葬されてましたけどね。
02-04 12:28

RT @sousai_h: #節分なので古今東西の鬼に集まってもらう 初代ゲッターロボをボコる百鬼ロボの活躍想像図w ゲッターチームも真っ青! http://t.co/qHIAnSRnYV
02-04 12:25

RT @sousai_h: バンプレスト製プライズ・ライダーマスクディスプレイ&レインボー造型製1/2仮面ライダー響鬼マスク&ライダーマスクコレクションVol.2の響鬼マスクであります。#節分なので古今東西の鬼に集まってもらう http://t.co/wb3vGaxojw
02-04 12:24

RT @sousai_h: 「バトルフィーバーJ」放送開始36周年記念日ですと! #過去絵 http://t.co/cVmbJh68wY
02-04 12:23

RT @sousai_h: #今日は何の日 「バトルフィーバーJ」放送開始36周年記念日!ミスアメリカのコメントがちょっとえっちだぞ!w http://t.co/MYi3AdHzVM
02-04 12:23

RT @robo1954: 宇宙海賊ガイスターズのボス!ダイノガイスト様の勇姿。・゜・(ノД`)・゜・。!! http://t.co/5xqJq5MFDG
02-04 12:23

RT @sousai_h: #今日は何の日 「仮面ライダー龍騎」放送開始13周年記念日 http://t.co/G6w0rJpK59
02-04 12:22

RT @G1_BARI: d(●ω●)RT@nagallz: @G1_BARI ど素人ですが、グレートメモリアルブック見ながらカッとなってキング恵方巻きカイザーに挑戦してみました(`・ω・´)こんな機会でもないとお話しかける勇気がないですが… http://t.co/dC6n
02-04 12:21

RT @mesushirinda_2: から揚げが爆発に見えると聞いて、夜景に生八つ橋を入れてみたら思ったより生八つ橋だった http://t.co/HkW5qKRaVo
02-04 12:19

RT @sousai_h: #今日は何の日「勇者エクスカイザー」放送開始25周年記念。テレビランド1992年2月号最終決戦記事! http://t.co/8diTzVj58Q
02-04 12:19

RT @taka_69s: #響鬼十周年 #kiminohibiki RT @veniwo: 仮面ライダー響鬼 スペシャルインタビュー あきら&ザンキ ザンキさんとのギャップな… http://t.co/kk1BhspbJo
02-04 12:18

RT @takuyaz: #節分なので古今東西の鬼に集まってもらう  足利のバケガニと戦う響鬼さん。いや、カニ違う、カニ違うって http://t.co/SY0XtARykV
02-04 12:17

RT @sousai_h: #節分なので古今東西の鬼に集まってもらう  マカモー退治! http://t.co/Z1Q1LdEuY4
02-04 12:17

RT @robo1954: 【今日は何の日!?】2/4は祝!「超電子バイオマン」&「重戦機エルガイム」放送開始31周年*\(^o^)/*!!80年代特有のソリッド感MAXな2作品!しかも出渕&永野デザインとは何とも美味しいコラボ?ですね!! #今日は何の日 http://t.c
02-04 12:16

RT @sousai_h: #今日は何の日 「超電子バイオマン」放送開始31周年記念日ですと!松本平八郎師によると「バルジオンの飛び人形は1/60フルアーマーガンダムが改造ベース」だそうですぞ!ストロング金剛さんも自分の解剖図が描かれてるとは思うまいて http://t.co/
02-04 12:15

RT @taka_69s: #響鬼十周年 #kiminohibiki RT @photon_pack: 響鬼本編で「節分ネタ」やったとしたら『猛士vs鬼たち』の大運動会(ポロリもあるよ)的な大イベントになったんじゃないかとアホな事考えてたら日付が変わってしまっていましたとさ。
02-04 12:14

RT @Ufujitakazuhiro: おはようございます!おかげさまをもって「うしおととら」がアニメ化でございます。本当に支持してくださった皆さんのおかげです。ありがとうございますね!サクシャですもん、ものすごい嬉しさですとも!\(^o^)/
02-04 12:14

RT @tokusatu_bot: 本当の勇気というのは、腕力が強いとか弱いとかじゃない。心の底から許せないものに対して「嫌だ!」と叫ぶことなんだ(仮面ライダーBLACK RX/第6話/南 光太郎)
02-04 12:13

RT @moja_cos: もうISILの味方は安倍非難してる連中くらいしかおらんね
02-04 12:13

RT @Ufujitakazuhiro: もう、かなり前から綿密な打ち合わせと、自分も含めてのストーリーと絵のやり取りがなされています。製作現場と自分との温度差が、まったく感じられないということは、摂氏100度を越えているということです。(笑)このアニメが駄目ならばおれ…
02-04 12:12

RT @Ufujitakazuhiro: 1990年に「うしおととら」を初めて少年サンデーに連載し始めた時と、同じ目をしてアニメにも関わらせていただきます。つまりはこれは、原作の欠点もアニメにダイレクトに活きてしまうというコトですかな…。(笑)ええい!いいアニメになる…
02-04 12:12

RT @gainersanga: そらヨルダン当局が(日本の)身代金手配止めさせるわ。人質解放とか身代金とかいった交渉の際の土台になる共通認識すら無くなってて「既に殺した人質をネタに金奪ったり仲間解放させたりしてウハウハしてえだけ」て、余りにもアレすぎる(´д`)
02-04 12:11

RT @SaltyDog_wow: 3)ISILはヨルダン政府の態度をみて内通者の存在を知り、見つけ出して処刑。もはや利用価値の無い後藤氏も殺害し、パイロット殺害の動画を公開。(後藤氏はもっと前に殺害されていた可能性もあり)……みたいなことだったのではないだろうか。
02-04 12:11

RT @SaltyDog_wow: 2)しかしヨルダン政府は内通者を通じて既にパイロットが殺害されていたことを把握していた。日本政府には内密に事情を説明し、ISILにパイロット生存の証明を要求した。ただし状況的に国民には事実を伝えることはできない苦しい立場。(続く)
02-04 12:11

RT @SaltyDog_wow: なんとなく一連の流れが読めた。1)ISILがパイロットの延命を条件に後藤氏と死刑囚の人質交換をヨルダン政府に申し出る。交換に達しても達しなくても、パイロットの助命を最優先にという世論の圧力でヨルダン政府を窮地に追い込むのが狙い。(続く)
02-04 12:11

クソのフジテレビですからね。大体予想は付きますが。 QT "@togetter_jp: .@ciel_1028さんの「とくダネ!がマックスむらい氏を取り上げるも編集で悪人に仕立て上げられる」に注目中!人気の話題を先取りなう。 http://t.co/6det34IoRA";
02-04 12:08

RT @niedle2: 冒険が始まる♪ドキドキが始まる♪黄金勇者ゴルドランの放映開始日は1995年2月4日…つまり今日で20周年なのだ! http://t.co/SKqarZezvc
02-04 11:59

RT @sweeeets_tan: マカロンといえばフランス〜! って思っちゃうけど、マカロンはイタリア生まれのスイーツで、16世紀頃にフランスに持ち込まれたとされているのだ!Σ(゚д゚;)一番有名なのは、マカロン・パリジェンヌと呼ばれていて、パリ風にアレンジされたマカロンな…
02-04 04:17

RT @lastkeio: 土建屋として言います。阪神大震災があったから、首都高の橋脚・一般の橋・堤防の耐震補強をやった。だから311の時、倒壊がなかった。実際、湾岸の護岸で補強の有無で、被害が一目瞭然だった。都民の安全は、6000余柱の犠牲の上に立っている事を自覚して欲しい。…
02-04 04:11

これ公式として流す価値皆無じゃね? 完全な詐欺だし。パターン変えて次々通報してきたけどさ。QT >好きになる女に限って付き合えない理由(好かれていない女に好かれる会話「特集」): http://t.co/g2LCEnAwDY
02-04 03:30

RT @nhk_news: 尖閣や竹島は日本の領土と積極的に発信を http://t.co/vaq6usHK96 #nhk_news
02-04 03:19

RT @nhk_news: 【今夜のNW9】大手ベビー用品メーカーの「抱っこひも」のうち、正規でないショッピングサイトで販売された商品のなかに強度が不足した偽造品が…。落下事故につながるおそれも指摘されています。
02-04 03:19

@nhk_news  磯野家から国内生産家電が消える日がまた一日早くなった…orz
02-04 03:18

@nhk_news  海外製品を輸入販売するリスクが高くて国内生産に移行したグッスマの方が先見の明がある事に気付けなかったのかorz
02-04 03:15

RT @nono0926: 年末にテレビ買い換えたのですが最後までSHARPか東芝で迷いました。国内生産の拘りでAQUOSにしましたが結果的にこの選択は良かったです(=゚ω゚)ノ“@nhk_news: 東芝 テレビ自社生産から撤退へ http://t.co/i6VKCw5T
02-04 03:11

嘘だっ!! "@nhk_news: ツイッターで“後藤さんの信念”広がる http://t.co/WhAn9Endv6 #nhk_news"
02-04 03:10

彼の評価はそれをさせるものがない。QT> 【10年後】『後藤健二さんって知ってる?』『あー殺されちゃった人でしょ?』ではなく『命がけで世界の紛争地域の状況を日本に伝えて捕まった日本人も助けようとした人だよな。すげーよな。』ってなって欲しい
02-04 03:08

RT @totinohana: クールジャパンとか言っときながら国内視聴者を増やす気がまるでない総務省とか何がしたいんだろうな(十代の地方の若者がBSでアニメ放送を補完なんてそうそうできるわけないだろ。いくら安価になってきたとはいえ
02-04 03:06

RT @JyonDO: 昨日の『トッキュウジャー』の中止に伴う放送日の変更でぱっと思い出されるのは昭和64年の『ライブマン』「ケンプ!血とバラの秘密」。確かこの回はロボ戦のタイミングで緊急ニュースが入り中略して「つづく」になる構成になったのだが、リカバリーとして翌週の木同時刻に…
02-04 03:05

RT @suzuri32: うっひょー! http://t.co/nZEWLgzyif
02-04 03:02

RT @midorik: RT @sousai_h: #節分なので古今東西の鬼に集まってもらう小学館の学習雑誌よりゲッターロボGの敵百鬼帝国特集。なんかいろいろとおっかないぞ! http://t.co/vxmz0J2IiZてか、ツノで伝えるのか(動揺
02-04 02:59

RT @twindrill_teto: Team TwinDrill has made Teto snow sculpture in 12 Chome Citizen's Squre.Please enjoy! http://t.co/kIEbxhx8hO
02-04 01:18

RT @G1_BARI: 幼稚園時代から武道をやってる自分がこれ以上、精神をどうやって鍛えれば良いのだろう…和太鼓?
02-04 01:17

RT @motocompobot: 実は…私の左前に付いてる輪っか、引っ張るとワイヤーがスゥーと出てきますの。そうです、誘拐防止の施錠ワイヤーでありますの。引き出すとワイヤーの片側先端がリングになっていて、それを上面カバーの縦穴に差し込み、キーでロック出来ます。ただ…細いワ…
02-04 01:16

青いニッパー。依存はあるまいな? QT > http://t.co/faql0rnRNS
02-04 01:16

阿呆巻き(^_^;) QT >"@G1_BARI: カイザー恵方巻き!RT@kamizono144: @G1_BARI 遅くなりましたが海鮮恵方巻をお届けに参りました http://t.co/P4gd89xbGd";
02-04 01:11

RT @okanokousuke: 藤田和日郎「うしおととら」今夏TVアニメ化決定!井上敏樹ら参加 - コミックナタリー http://t.co/EiPsxslHrqなんとーーーっ!!出たい(≧∇≦)
02-04 01:09

RT @YamadaxTakahiro: 2007年2月4日7時「古代王者 恐竜キング Dキッ ズ・アドベンチャー 」放送開始されました…8周年( ̄~ ̄)
02-04 01:09

RT @kobeimamoe: 補足。これまで一度もザンギというものを食べたことがなかったので、一般的な鶏の唐揚げの味とは全く違うものだと思い込んでおりました。で、ザンギを食べてみると、あれ?どっかのお店の唐揚げがこんな味やなかったか…もしかして知らん間にザンギを食べていたの…
02-04 01:08

@masakiapsy  こういう事って名の知れた人がやったらその人の方が有名度上がっちゃいますよね。でもオリジナル作った無名の人はなおざりに…
02-04 01:08

RT @taketyuCG: 唐揚げの超絶応用編。世界で活躍するコンセプトアーティスト 田島光二氏が唐揚げを使って世界を作った。雰囲気ありすぎぃ!http://t.co/NgTH5lCReh http://t.co/Kt90vZxXa4
02-04 01:05

RT @godhandtool: 【ニパ子2/5俺タワー参戦!】①http://t.co/YT14OwwAjnニッパーとして永久実装決定♪CVは「スイートプリキュア♪」のキュアミューズ・調辺アコ、「さばげぶっ!」春日野うらら役で有名な「大久保瑠美」さん!#ニパ子 http…
02-04 01:05

RT @kobeimamoe: やはり、これは一度、本場のザンギを複数食べてしっかりザンギを理解してないと、こちらでいうところの「美味しい鶏の唐揚げ」とは安直に比較できないなぁ、と…(^^;
02-04 01:05

RT @godhandtool: 【ニパ子2/5俺タワー参戦!】②http://t.co/YT14OwwAjn俺タワーはDMMとマーベラスが送る塔建設RPG!プロデュースは、あの艦隊これくしょん(艦これ)の岡宮道生さん!みんなニパ子と塔積もう! #俺タワー http:/…
02-04 01:03

@masakiapsy  途中からベクトルがあさっての方向へ(^_^;)
02-04 01:03

RT @OB_RT: 味方の数はそいつの側にいて得られるメリットに応じている一方、敵の数はそいつが脅やかしている人数に大体応じているから、特に利害関係がない場合、敵の多い人間の方が見ていて痛快となる。
02-04 01:01

@SENTINELcoltd @masakiapsy  日の丸デザインはシンプルな上に趣がありますよね。これぞ日本のロボットって感じします。
02-04 01:00

RT @SENTINELcoltd: 【スタッフブログ】ワンフェス2015w 千値練のブース番号は[3-14]です。イベント情報・物販情報を公開していますので是非ご覧ください! http://t.co/FyxQvwG2bM #千値練 #wf2015w http://t.co/y
02-04 00:59

RT @kobeimamoe: へぇーへぇー!なるほど! RT @azusamiura902pm @kobeimamoe あ、『ザンギ(鳥のから揚げ)』というメニュー表記になってたはずですよ、つぼ八は。
02-04 00:58

RT @sweeeets_tan: ロシア正教の文化圏内では、復活祭にパスハ(пасха)ってスイーツを食べるよ(ºωº)バターと卵黄、カードっていうチーズのようなものを混ぜて、少し加熱して型に入れ、固めて作るよ(´-ω-)ロシア正教会では復活祭のことをパスハと呼ぶため、そ…
02-04 00:58

RT @waka_fuumi: ホットカーペットと一体化していたら何やら風呂場の方からボコンボコンと…ぎゃーー!また沸かしすぎたーー!Σ(゚ロ゚;)
02-04 00:57

RT @takafumi_adachi: ギガントシューターつかさ、超「逆」作画崩壊キターー!!
02-04 00:56

RT @takafumi_adachi: 思った以上に逆作画崩壊が絵柄が近くてびびったことは内緒です(笑)公式で漫画描きてぇぇぇ! #gigant_s
02-04 00:56

RT @IPAjp: 今、パスワードが危ない!インターネットやスマートフォンなどのID やパスワード認証で、様々なトラブル・犯罪が発生しています。アナタも今スグ自分のパスワードを見直してください。https://t.co/6HUDzbvKu6
02-04 00:55

研究社…をひ… http://t.co/DGAKa2ejyg
02-04 00:55

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク