02/09のツイートまとめ

[ 2015/02/10 03:02 ]
ebitoro

RT @poison_girl_bot: ようこそ地獄へ勘違い系女子ちゃん! #ポイズンガール
02-09 21:30

RT @sasayou: きゃーわーうぃうぃー。 RT @kawanimals: リス https://t.co/bJMrXDYNG8
02-09 21:30

RT @beastwars_bot: ブ)「大木金太郎ッ!(ヘッドバット!)」 シ)「(ドガッ!)あ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛~~~んッッ!!(バタッ!)」 ブ)「…ァ゛ぁ゛~痛だッ~…頭突きなんてするんじゃなかっt(ry (バタッ!)」 [ブラックウィドー/シルバーボルト:BWM19…
02-09 21:28

RT @yms_karuta: 「わ」 ニャたしの 武器は お人よし(劉備・りゅうび) #ニャン国志
02-09 21:27

RT @sweeeets_tan: シャコティスってのは、リトアニアとポーランドの伝統的なスイーツだよ(*゚▽゚*) ポーランド語ではセンカチュって呼んだりもするね(`・ω・´) 「枝分かれ」を意味する名前のとおり、枝のようなトゲトゲが特徴的なケーキのようなスイーツで、バウムク…
02-09 21:26

@tetsufumi3  後は橋本も三沢さん達より先に旅立ってしまいましたもんね。
02-09 21:21

RT @tetsufumi3: 馬場、猪木、鶴田、長州、藤波、三沢、川田、小橋、田上、武藤、蝶野、橋本、馳、健介、高田、大仁田・・・これだけの名だたる選手からピンフォールを取った男はただ一人。天龍源一郎のみ。全日出身。馬場鶴田、そして三沢まで志半ばで黄泉の国に旅立ったことを…
02-09 21:16

今後は後進の育成かなぁ。中には完全にリングから遠ざかってしまう選手もいるけど、どちらにせよこれまで悔いる事なく邁進してきた事を誇りに思います。 http://t.co/Hv06Ji7XM6
02-09 21:14

脚本 影山由美さん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-09 20:57

タイマー切れたのでここから直見…orz… #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-09 20:56


まあ、確かに人のレシピで優勝する事自体間違ってるよなあ。フォトコンで盗作で優勝したのとかと一緒。イベントが打ち切りにならなかっただけましな方。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-09 20:54

謎のスプーン キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-09 20:51

夢パティなう。今回は 1話のアバンにつながる話。そして後に寮長さんとの確執(?)の原因となる年越しそば食べはぐれ(^_^;) #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-09 20:39

訂正 郵送させるシステムにすれば→システムにして orz http://t.co/QmqZhkLEcR
02-09 20:05

ダイレクトパスに発行店舗名とシリアルナンバーを印刷する仕様にして事務局に自動登録する形にしておいて、発行時に証明書の写しを郵送させるシステムにすれば原本を当日持ってこなかった人を問答無用で一般列の.. http://t.co/5bQ0l8YNzB
02-09 20:02

名前被るんなら「イ汁団」にした方がいいと思う。 http://t.co/8qIsEWdFIg
02-09 19:53

そうそう。キムチとかはね。喉だけでなく内臓にも良くないです。>辛いだけの食べ物 QT >@nojomiy: でも辛すぎるのはダメなんだ。辛いだけで旨味がわからない食べ物は幸せを噛み締められないし、喉にも悪い気がして。
02-09 19:44

もちろんニパ子Ver. も忘れずに(^_^;) QT @kobeimamoe: じゃぁ、言うのはタダということで、こういうイヤホンジャックが欲しい! RT @henatixyoco: いまいち萌えない娘のイヤホンジャックカバー http://t.co/A3PF4G5HDA
02-09 19:41

@maria4482  フジサンケイグループだし。金の亡者の集まりだし。
02-09 19:34

RT @khaos_pandora: @katsuhiro223 @SirBears @kuwajimaa 金儲け=権力の集中なので権力志向のある人たちには分からないでしょうね。そもそもお金(利子)の仕組みから間違っている。
02-09 19:31

RT @khaos_pandora: @katsuhiro223 @SirBears @kuwajimaa 産経の読者は金儲けだけに必死なんで、人間の心なんてものは持ち合わせてないんじゃないかと、。
02-09 19:31

#今のホームに移転してから渋谷駅での乗り換えを全くしなくなった
02-09 19:29

RT @ultrayokoku_bot: 円盤少年が発見したUFOが地球を襲う。ブラック指令に呼ばれた地球侵略二号機、ブラックドームは化石に姿を変え、いずみに迫る。絶え間ないブラックスターの挑戦に、敢然と立ち向かうレオ!さぁ、来週も皆で見ようウルトラマンレオ!(『悪魔の惑星から…
02-09 19:27

RT @RnMinamiona: 猫の恩返し RT @t_ogiri: 【大喜利】自分のバイクに知らん人のヘルメットがかぶせてあって1日待っても撤去されてない...これって何のメッセージ? #og_mett
02-09 19:26

新種の円盤生物 RT @t_ogiri 【大喜利】自分のバイクに知らん人のヘルメットがかぶせてあって1日待っても撤去されてない...これって何のメッセージ? #og_mett
02-09 19:25

RT @toysikisizuoka: 駿河湾ではこのサイズだとか。静岡サイズ太刀魚に、びびる http://t.co/r3irYX9NED
02-09 19:23

今更だけどこういうのもいいね。 QT @kobeimamoe: じゃぁ、言うのはタダということで、こういうイヤホンジャックが欲しい! (嘘です嘘です!) RT @henatixyoco: いまいち萌えない娘のイヤホンジャックカバー http://t.co/A3PF4G5HDA
02-09 19:15

RT @nekomura_otako: 野球にゃんこの画像掲載許可いただいたどー!カープにゃんこの新バージョンが3月に出ます!今回は阪神タイガースに加え、中日ドラゴンズも仲間入りです! http://t.co/2yHK4nam5j
02-09 19:04

RT @sailor_moonxxx: 保存会HPにて、WP2015冬「美少女戦士セーラームーン」展示品の撮影画像まとめを公開しました。「S.H.Figuartsスーパーセーラームーン」、ぷちきゃら「あやかしの四姉妹編」など。http://t.co/idWehhL2hL htt…
02-09 19:00

@brotherasazuke  東海道線使ってだと寝たら伊東かと(^_^;)
02-09 19:00

RT @sweeeets_tan: コンポート(compote)ってのは、果物に風味をつけて、形が崩れないようにシロップやワインでにこんだものですな(・∀・)ジャムに比べて、果物の風味や食感が残ってるのと、糖度が低いからそのまま食べれちゃうのが特徴かな(*゚▽゚*)アイスや…
02-09 18:54

RT @YamadaxTakahiro: 岩本佳浩先生@iwamoto_yoshi から、お預かりしましたストロンガーのプラモデル( 〇Ⅴ〇)中帯を外す儀式は今だと勇気が入ります(笑)楽しみながら製作します(⌒‐⌒) http://t.co/sGvJXRzD7B
02-09 18:52

RT @ppppppppppq: 毎日飲むことで症状を予防して安定させる目的の薬を、「症状が出てないからいいや」と普段は飲まずにおいて、苦しくなった時だけ飲んでみるけど症状は収まらず「この薬効かないじゃん!」とか言い出す悪い子にはグーパンしちゃうぞ
02-09 18:51

口先だけだったテレ朝。だからテロ朝って言われるんだ。 QT >BPO、テレ朝「報道ステーション」の川内原発報道について「客観性と正確性を欠き、放送倫理に違反している」 - ねとらぼ http://t.co/NXuJsI8BK4
02-09 18:50

@tachibana_shiu  食べ過ぎは体に良くないです。<健康に良いからと飲むヨーグルトバカ飲み(1日1l)
02-09 18:46

RT @sweeeets_tan: モンブラン(Mont blanc)ってのは、フランス語で「白い山」って意味なのだ(`・ω・´) "mont"が山って意味で、"blanc"は白いって意味だよ(*´ω`*)ちなみにブランマンジェ(blanc-manger)にも"blanc"っ…
02-09 18:43

この世に偶然などない あるのは必然だけ。@CO_ANIMEX: 今週の日曜日は、伊勢大貴くんがひらパー登場するナリよ!奇しくも烈車戦隊トッキュウジャーの最終回放送日!これも運命ナリかねぇ。みんなのお越しをお待ちしているナリ!
02-09 18:43

わざわざこの時期に公開したところからしてバレンタイン用のネタなんだろうなあ。 http://t.co/YDevSsc8il
02-09 18:40

電撃以外から情報出たら信用するけどorz #No電撃 QT >『大空魔竜ガイキング』を題材に玩具オリジナル新作として企画されたガイキング・ザ・ナイトが「METAMOR-FORCE」シリーズから登場!
02-09 18:36

@chiwasu5963  かつて原宿に実在しまして、自分そこでワタルのプラクションを買った記憶があります。
02-09 18:34

「今日のにゃこ譚」のおチビさんか(^_^;) QT >逃げられないにゃー ヒナ鳥に完全包囲されてもみくちゃにされる子猫ちゃん - ねとらぼ http://t.co/TgJbPF8v5V
02-09 18:26

「砂朝鮮」と言うのも言い得て妙。自分は「イ汁団」って言ってる。 QT >「『イスラム国』表現、誤解を招きかねない」トルコ大使館、報道各社に呼びかけ - ねとらぼ http://t.co/G9HfNRm2qP
02-09 18:21

RT @masahiro_ono: 誤解なきよう補足。レールガンの用途は軍用のみではありません。高速衝突体の科学、工学実験に用いられます。また、物を宇宙に直接打ち出す応用も考えられています。米海軍が発表!最新兵器「レールガン」の全貌 砲弾を200キロ先まで飛ばせる! http…
02-09 14:11

RT @arakubo: ついででいいので原作単行本も買え!いえ買ってくださいお願いしますこの通りです後生です>RT
02-09 14:10

RT @MtTakaoMag: 【ブックレビュー】「高尾の天狗と脱・ハイヒール」は、登山未経験のOLが高尾山をきっかけに登山に目覚めていく4コママンガ。見慣れたコースや「あるある」という経験があって楽しめますよ。http://t.co/iXGhmQld0B http://t.…
02-09 14:08

もし仮にキャラサミ登録者でデュエマ参戦する事になったらいまもえさんやニパ子は水文明かな。髪の毛や服の色青ベースだし。 #DM #duelmasters
02-09 14:06

@kobeimamoe  オリジナルのトレーディングカードゲーム作るのもありですね。なんかよくそれっぽいコントがされてるみたいですし(^_^;)
02-09 14:02

RT @kobeimamoe: 続き そこで思うのは、2~5キャラ参加でターゲットを絞ったイベントができないかなぁ…と。ある程度のテーマを絞って…フィギュアやCD発売記念だと分かりやすいですよね。日頃から絡んでいるキャラが応援しに来るとか。他にはお国自慢バトルでもいいし、ジャン…
02-09 14:00

RT @kami8san: ワンフェスへ、こはなを拝みにいってました。 http://t.co/75nWiMPKL4
02-09 13:56

ヤバい…こはなかわいい(^_^;) QT >ねこのこはな/藤沢カミヤ - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ http://t.co/Uft2lXyHxo
02-09 13:55

7-11で買い物したら残ってた龍解パック1個もらっちゃったんだけど開けちゃっていいのかな? 大いに悩む…
02-09 13:27

RT @fumitwinkle: 山本監督と伊部さんがお見えになってたということで、もう一度寄ってみました。やっぱ美しいですわ… http://t.co/hvyA6US1k9
02-09 12:57

RT @fumitwinkle: ガンドールさんのIRアルマちゃんを見てきました。まほエプのカードのイメージそのままに、表情はもちろん衣装や羽衣がとても美しい…!カードと並べて撮影させていただきありがとうございます。 http://t.co/eIRN4TeENY
02-09 12:57

RT @sweeeets_tan: 信仰の自由が法定されているスウェーデンにも、四旬節の頃に食べるセムラ(semla)っていうスイーツがあるよ(*`・ω・´)マンデルマッサ(mandelmassa)というアーモンド風味のペーストとホイップクリームをパンのような記事でサンドした…
02-09 12:56

RT @CLAMP_news: 昨日、ワンフェスのネット中継を拝見していた私達の事が、丹下桜さんに伝わってしまいました!http://t.co/RRIF764Lapでもやっぱり、CLAMP「だいすきだよぉおおおー」!!!! ( 」゚Д゚)」 ( 」゚Д゚)」 (…
02-09 12:56

@IMURAYA_DM  おはようございます。どらげないですねぇ(^_^;)
02-09 11:08

RT @sweeeets_tan: ドイツではカーニバルにはクラップフェン(Krapfen)がつきもの!(*`・ω・´)揚げパンのような生地にさくらんぼなどのジャムが入ったもので、地域によってはベルリーナー(Berliner)って呼んだりもするよ(ºωº)
02-09 11:07

@Nemo999Nemo @Akizukishadow89  これがその海外版ジェネレーションズとMAKETOYS版スワーヴの比較動画になります。 http://t.co/2YgSNwf7zC
02-09 00:43

@Nemo999Nemo @Akizukishadow89 レジェンズで出たスワーヴなんかは海外メーカーのMAKETOYSさんの方が出来が良いのには驚かされました。レジェンズとほぼ同サイズながら手首も回せるし。
02-09 00:31

@Nemo999Nemo @Akizukishadow89  海外のファンメーキング製品にいくつかアイアンハイドとラチェットのマッシュアップパーツがあります。YouTubeにも動画がアップされていますよ。
02-09 00:24

RT @haripotta_zyouh: 目が悪い人にはハリーポッターに見えるんだって(*≧艸≦)あなたはどう?? http://t.co/2n85GcAWQw
02-09 00:16

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク