02/10のツイートまとめ

[ 2015/02/11 03:02 ]
ebitoro

@chiruson  そのリスラジが公式ページからダウンロードできないんでして…アップデートから随分更新されていない みたいなメッセージが出ますorz >Android
02-10 22:56

@kazukiyo1112  まあ、今は放送局の枠を超えたコラボも有り得なくはないでしょう。逆に続編が他局へ行ってしまったケースもありますし。
02-10 22:52

@kazukiyo1112  あれ? まあ、そう言った思い違いも気付いたらコメント頂けると幸いです。
02-10 22:48

まとめを更新。なかよし創刊からの期間訂正しました。20年もさば読んでたorz「名探偵コナンVS怪盗セイントテール」 http://t.co/tuvqUUFaJ5
02-10 22:39

まとめを更新。コナンとセイントテールについての補足とちょっとした余談追加。「名探偵コナンVS怪盗セイントテール」 http://t.co/tuvqUUFaJ5
02-10 22:11

余談だが金田一と競演するならやはりここは神風怪盗ジャンヌだろう。同じ東映アニメーション作品でもあるし。放送局は違うけど。 #コナンVSセイントテール
02-10 22:07

言い忘れていたがこの両作ともよみうりテレビキー局と言うもうひとつの共通点があった。ルパンも同じよみうりテレビキー局作品だったがこれはともすると何か別の理由があるのかもしれない。単に他局が推理系作品の放送に難色を示しているだけかも? #コナンVSセイントテール
02-10 22:06

「名探偵コナンVS怪盗セイントテール」をトゥギャりました。 http://t.co/tuvqUUFaJ5
02-10 21:54

タグ付けて再投下してみた。 #コナンVSセイントテール
02-10 21:45

怪盗と探偵の対決 と言うとコナンと怪盗キッドも名勝負だが実はもうひとつの狙いはセイントテールと怪盗キッドの対決なのだ。奇しくも二人とも手品使いでもあると言う共通した特徴がある。互いの手品対決も見所のひとつだろう。そんなこんなでこの発想は生まれた。 #コナンVSセイントテール
02-10 21:44


そして両方ともトムスエンタテイメント製作作品。これは大きい。何故なら放送時の版権イメージを損なう事無く作画に入れると言うメリットがある。最近は続編を制作会社変更して作るケースがあるけど個人的にそれは御免被りたい。 #コナンVSセイントテール
02-10 21:43

コナンと金田一のコラボはOVAではあったという。でも、自分が今話しているのは実は劇場版やテレビスペシャルが前提。そしてなかよし40周年の記念企画としてもタイミング的に合っている気がしたからだ。セーラームーンも新作作られてるし。 #コナンVSセイントテール
02-10 21:42

小学館と講談社のリンクは今に始まったことじゃないから権利的にもトラブルにはならないはず。セイントテールは講談社だから と言うと金田一って連想するだろうけど金田一は東映アニメーションなので版権管理が一元化できない。 #コナンVSセイントテール
02-10 21:41

セイントテールは講談社作品。ルパンと比べると同じジャンルの書籍として刊行されてるし(ルパンは成年誌掲載)、ファン層も比較的似てるので集めやすいと思う。今更セイントテール って言うかも知れないけどルパンだって今更感あるし。 #コナンVSセイントテール
02-10 21:40

怪盗と探偵の対決 と言うとコナンと怪盗キッドも名勝負だが実はもうひとつの狙いはセイントテールと怪盗キッドの対決なのだ。奇しくも二人とも手品使いでもあると言う共通した特徴がある。互いの手品対決も見所のひとつだろう。そんなこんなでこの発想は生まれた。
02-10 21:35

コナンと金田一のコラボはOVAではあったという。でも、自分が今話しているのは実は劇場版やテレビスペシャルが前提。そしてなかよし40周年の記念企画としてもタイミング的に合っている気がしたからだ。セーラームーンも新作作られてるし。でも、探偵として競演できないけどorz
02-10 21:30

小学館と講談社のリンクは今に始まったことじゃないから権利的にもトラブルにはならないはず。セイントテールは講談社だから と言うと金田一って連想するだろうけど金田一は東映アニメーションなので版権管理が一元化できない。
02-10 21:27

そして両方ともトムスエンタテイメント製作作品。これは大きい。何故なら放送時の版権イメージを損なう事無く作画に入れると言うメリットがある。最近は続編を制作会社変更して作るケースがあるけど個人的にそれは御免被りたい。
02-10 21:23

セイントテールは講談社作品。ルパンと比べると同じジャンルの書籍として刊行されてるし(ルパンは成年誌掲載)、ファン層も比較的似てるので集めやすいと思う。今更セイントテール って言うかも知れないけどルパンだって今更感あるし。
02-10 21:15

そこで思ったんだけど同じトムス作品の名探偵コナンと怪盗セイントテールのコラボ作品って言うのはどうだろうかと思い。ルパンより競演に無理がないと思うんだけどなあ。 #コナンVSセイントテール
02-10 21:08

@siu_long  どんな空中殺法やねんorz
02-10 21:04

CCさくらの後番は怪盗セイントテールなんだけど製作トムスだったっけ? よくよく怪盗とか泥棒とかに縁あるなあ…  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
02-10 21:02

毎回思うんだけどせめて予告が見たいのでぜひともキッズステーションでやってほしい。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-10 20:58

脚本 大場小ゆりさん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-10 20:57

残り時間 1分…だと…? #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-10 20:56

原作と違う個人テスト。これはまた別の歴史がある暗示。 #多次元宇宙論 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-10 20:52

予想の斜め上を行く個人テスト キタ━━━━━━(゚∀゚;)━━━━━━ !!!! #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-10 20:51

でも実力をひけらかす先輩も嫌い。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-10 20:49

天王寺先輩、意外とちゃっかりしてるかも。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-10 20:48

こういう時って落ち込む原因になりやすいんだよなあ…人のがんばってる姿って意外と励みになるのかも。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-10 20:47

やる気が空回りするって言うのはこういう事orz #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-10 20:42

安堂、実験マニアの血が騒ぐ(^_^;) #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-10 20:40

チームひばり(^_^;) 製作スタジオじゃん(^_^;) #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-10 20:39

スイーツたんも言ってるけどスイーツ作りは化学反応で出来ている。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-10 20:37

仕事に基礎体力が必要なのはどれも一緒なんだよね。基礎体力も一日にして成らずorz #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-10 20:36

開催まで15日。半月の間にどこまで習得できるかが鍵。スイーツの道は一日にして成らず。…仕事って言うのはどれも覚えるの大変なのは同じだけどorz #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-10 20:33

夢パティなう。ケーキグランプリいよいよ開催の巻。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-10 20:31

【久々のうさんくさい大喜利】お題:子供の台詞に父親が絶句。なんて言った?  http://t.co/EVTzy9Rfog   #うさんくさい大喜利 #Ogiri_Yamada #jho_ogiri  例:お父さん、今何kg?
02-10 20:21

今日も夢パティとウルトラマンギンガを天秤にかけたら夢パティが勝った件(^_^;) #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-10 20:12

同じ円谷作品なのにマイティ号が否定されてしまった件orz http://t.co/qORMwX6nv7
02-10 20:07

RT @ukatujyu: マットアローが銀の銀ボディに赤のストライプなのかというと、MATの主任務が暴れる怪獣を退治することなので、視認しずらい迷彩よりも目を引く色で怪獣の注意を引きつけ町の被害を減らすという効果も狙っているという俺解釈 それと「あ、MAT」が来てくれた!て市…
02-10 20:00

今気付いたんだけど20:00からキルミンずうやってるのか。これも最近ヘビロテループでやってるな DisneyChannel。
02-10 19:58

ミクさんとかテトとかは無事なんでしょうか…心配です。 http://t.co/AkBjInvJ3m
02-10 19:52

劉備の影がチラ見えした… @tanakazu4649 @togetter_jpさんから
02-10 19:44

RT @tanakazu4649: @anagumanuma その友達くんは、かなり人間力のある子なんでしょうね。これは人気者がやらないと逆にいじめられかねない。いじめられっこを助けるにはこの友達くんくらい強い個性というか人間力の高さが必要なのだなぁとも思いました。この友達君も…
02-10 19:42

RT @jmkcosp: @anagumanuma 続)「村八分に対抗するには、別の村を作ればいい」のです。ただし、主導する人に相当な根性が必要なのと、なんらかの魅力が無いと新たな村を建設することはできません。勇気と忍耐力とカリスマ性、真の正義感が必要ですよね
02-10 19:41

RT @anagumanuma: ちなみに息子の友達くんは全くリーダータイプではなく、超マイペースで良い意味で斜め上の発想をする優しい子です。今年も息子へ年賀状をくれたのですが「⭕️⭕️市 息子くんへ」(珍しい名字だから絶対届くと思ったとのこと)のみの住所で送ってくれました…郵…
02-10 19:40

RT @enganbus: http://t.co/zGA5tvp3jp(´-`).。oO(・・・なるほど、#ジャポニカ学習帳ジェネレータ とはこういうものか。) http://t.co/ARa3n8MKty
02-10 19:38

RT @sweeeets_tan: スパイシーなスイーツについて.。゚+.(・∀・)゚+.゚ http://t.co/Iiw8RAL3le 辛いスイーツってのも、世界にはあるんだぜー(*`・ω・´) そんなスパイシーなスイーツと、それらに関わる文化を紹介してるよ(*´◒`*)
02-10 19:36

RT @no_josipower: 国語の時間に「困った様子」を「こまったざます」と読んで以来、あだ名は貴婦人。
02-10 19:35

今課金なんてしてないし。 #非課金QT >もう課金しません! んっ・・や、やだ・・ やめ・・・課金なんて・・・うっ 課金したい♡絶対に課金する♡ ううー・・ああ http://t.co/njf35ahMgy
02-10 19:34

RT @minajyounouchi: 報道ステで古賀氏が「I’m not ABE」 の発言に批判が殺到し、ジャーナリスト等が「政府批判が許されない雰囲気。まるで戦争に向かう国」と会見。表明した意見に批判が来るのは正常なことでは?報道陣は何を言っても許されるが報道陣への批判はN…
02-10 19:32

RT @kitbox_anepochi: 【まるわかり】プラモブロックってどんなブロック?   #ホビー #模型素材 #ドットアート #ドールの玩具 #ボードゲームの駒作り #電子工作の外装部品 などなど… あなたのアイデア次第で色々なものに活用できるホビーアイテムです。 h…
02-10 19:32

よもやの(^_^;) "@jacaranda0116: 【掲載情報】まんがライフオリジナル本日発売です!『銀子の窓口』まさかのカラーページでございます!単行本をお持ちのかたは、表紙裏で元ネタをご確認頂けるかと思います。 http://t.co/ZrldQ1Kry7";
02-10 19:31

RT @jacaranda0116: 【掲載情報】まんがライフオリジナル本日発売です!『銀子の窓口』まさかのカラーページでございます!単行本をお持ちのかたは、表紙裏で元ネタをご確認頂けるかと思います。おそらく最初で最後のフルカラー(笑)どうぞよろしくお願いします! http:/…
02-10 19:30

RT @kami8san: メモしないとあらゆることを忘れるようになるよね〜ってさっき担当さんと話してたのに、そのさっき頼まれたこと私が忘れててほんとごめんなさい。
02-10 19:29

@chiruson  めっちゃ地元なのでフォローしまふ。 ラジオ聞きたい。(ページからアプリに入れないorz)
02-10 19:29

RT @chiruson: 【ねこのしっぽFM放送局】2月21日(土) 11時〜12時 かわさきFM から生放送出 演:ねこ社長 /貝原怜奈さんゲスト:川崎純情小町:前田沙耶香さん、前田薫里さん(予定ListenRadio http://t.co/Xq0SElYuvD
02-10 19:27

RT @kitbox_anepochi: プラモブロックは世界一ちいさい…かもしれないブロックです♪ (最小ブロックパーツは 2.5×2.5㎜の正立方体) http://t.co/tNjCPeHqts
02-10 19:25

RT @m78_ulden: ブログ更新 ○(%)o 次回の「新列伝」はネクサス登場!そして、ウルトラ10勇士は銀座博品館「ウルトラヒーローバトル劇場」にも結集!!  ショウ/宇治清高さんもナマ出演! http://t.co/rkh7PGWs0N #ulden #ウルトラマン
02-10 19:24

@kitbox_anepochi  江ノ島さんぽちゃんを並べてみたいと思いませんか? >プラレール 江ノ電の小さな旅セット: http://t.co/mtlRI0I8A6
02-10 19:24

RT @kitbox_anepochi: 【定期ごあいさつ】   フォローいただきましてありがとうございます世界最小クラスのブロック 「プラモブロック」の公式アカウントです どうぞよろしくお願いします(๑❛ᴗ❛๑) http://t.co/47cIfCFBjU
02-10 19:22

まるで傲慢の悪魔龍スペルビアだな。>作者 QT >使うとTwitterのフォロー/フォロワーが0になるツール「エターナルフォースブリザード」に非難殺到、即公開停止に - ねとらぼ http://t.co/TWf4m08vWG
02-10 19:18

@tenshi20012001  事故起こしたら会社にも責任かかるって事知らないんでしょうかねえ。賠償金は自分持ちだけど。
02-10 19:08

RT @tenshi20012001: これは酷い!バイク便のライダーがバイクを歩道に乗り上げて走らせて、赤信号をショートカットして走っていった!!
02-10 19:07

RT @sweeeets_tan: スイーツたんのお料理の科学!(*`・ω・´)http://t.co/iAwCM9BY7U小麦粉編!! ケーキはなんで膨らむの? グルテンってどうしてできるの? 焼き菓子にうどんに天ぷらにと大活躍する小麦粉の不思議についてだよ(*´∀`)♪
02-10 19:05

RT @sousai_h: #ジャポニカ学習帳ジェネレータ で作ってみた。 #ジェネジェネ http://t.co/9A6m1jzlLw 科学要塞を研究するノートなのだ(「グレートマジンガー」より http://t.co/QrDrYIvpQp
02-10 19:03

@enoshimasanpo  こういうのありますし。 >プラレール 江ノ電の小さな旅セット: http://t.co/mtlRI0I8A6
02-10 19:00

@enoshimasanpo プラレールの「小さな旅セット」にも付けてもらえるといいと思います。
02-10 18:41

次週はネクサスが来るのか。レオ以上のトラウマウルトラマン。 #ulden #ウルトラマン列伝
02-10 18:30

愛知の工業団地がコンピュータ基盤に見える件。 QT >宇宙から見た「地球のリアル」をとらえた画像コレクション http://t.co/PJ420i6QWH @wired_jpさんから
02-10 17:40

こう言う主張見ると「じゃあ一尺相当の長さで1オルカ」などと考えたくなる。 QT >架空世界の単位系についての話 - Togetterまとめ http://t.co/AYJdF7FYbi @togetter_jpさんから
02-10 17:33

なんか読んでてアースティア単位が一切触れられていなくてがっかりなリューナイトクラスタがここにorz http://t.co/WjRgaOCeSl
02-10 17:29

子供に気づかせた高校生ナイスプレイ。そして母親は道徳の再教育が必要。 QT >電車で靴のまま椅子に立ちあがり騒ぐ子供と、制止しない母。それを見た3人組の高校生が、驚きの行動に・・・ | http://t.co/F21JBwPX2W
02-10 17:15

RT @takafumi_adachi: 男子バレエの時代がやってくる! http://t.co/Lw7ofIDruz
02-10 17:11

もしLINEポータルで提供されてるなら即時撤退すべし。不正ツール使っていなくても勝手に入るので。 #No_LINE>「艦これ」大破バグ疑惑に運営が回答 「不正ツールの使用者以外で、そのような症状の発生は確認できません」 - ねとらぼ http://t.co/391ywpVF53
02-10 17:10

RT @KERORIN_PR: 医薬品メーカーなのにケロリングッズの問い合わせのほうが圧倒的に多いアカウントがこちらになります。#涙目 http://t.co/lx8OK6vWNR
02-10 17:05

RT @koizumimari1: ウチのかわゆい猫たんを、うpります。名前は、もち です。 http://t.co/651o47jLIq
02-10 17:04

RT @kobeimamoe: ご存じない方のために学習ノートについての補足説明ですが、神戸市あたりの小学校では全国向けの学習帳ではなく、通称・神戸ノートを使うのが一般的なんです。文具屋さんやコンビニではほぼこれしか売ってません。※画像と本文は関係ありません。 http://t…
02-10 17:04

インターリンクか…正直「痛い」通り越して「辛い」わorz QT >怒涛の“萌え”推しラッシュ!! 新ドメインをテーマにしたアニソン風ドメインソング「ドット萌え」配信開始 - ねとらぼ http://t.co/xhQkNUe3AY
02-10 17:01

RT @Hirokinging: 金やんがよく財布を落とすからプレゼント。 http://t.co/pGnx4WFLwR
02-10 16:52

@Maelzel_opening  それは言われるより言う方が屈辱的だけど。
02-10 16:41

最近ラノベアニメに刺激されているのかと思えるくらい「極端な」主題歌が増えている気がする。ディケイドのOPがスローテンポから始まったのはGacktがそれに反発したからの気がしてきた。
02-10 16:39

@Maelzel_opening  集団を表す単語は必要。ゲルダム「団」みたいに。
02-10 16:27

RT @keijiho_plus: 答えは出たか?そう、警察が警察以外の別機関に関わるときは、まず警察本部長か警察署長に報告!そしてその指揮の下で官吏等に通知な。警察官は組織で動く、これは絶対に忘れるな。[捜]
02-10 16:16

IT土方マジオタクorz QT "@Sitz101623: 運営鎮守府が「不正ツール使うと-こういう事故になるからやめて」って言ってるのを、IT土方の人達が「 -こっちの開発環境じゃ何もみれねえしいじれねえし全洗いで徹夜になるんだよころすぞ」って再翻訳してて震えている"
02-10 16:15

RT @kmer_8730: 進捗曲線 http://t.co/jL3R7ZCVvh
02-10 16:10

RT @sweeeets_tan: ドゥルセ・ド・レチェ(Dulce de Leche)は、スペイン語でミルクのお菓子って意味がある、キャラメルみたいなお菓子だよ(*`・ω・´)南アメリカの諸国でよく食べられてて、フィリングに使ったり、アイスに添えたりいろんな使い方をするんだ…
02-10 16:09

RT @kikan_plus: 予告。一ヵ月後から「70年前の今日の出来事」をツイートします
02-10 16:09

#ジャポニカ学習帳ジェネレータ で作ってみた。 #ジェネジェネ http://t.co/m9HrQ0fhUh http://t.co/7kCiO9Eg0b
02-10 15:53

#ジャポニカ学習帳ジェネレータ で作ってみた。 #ジェネジェネ http://t.co/m9HrQ0fhUh http://t.co/0wsco3UgJv
02-10 15:52

#ジャポニカ学習帳ジェネレータ で作ってみた。 #ジェネジェネ http://t.co/m9HrQ0fhUh http://t.co/1omnPAoMFl
02-10 15:43

RT @sweeeets_tan: 一番メジャーな四角い(楕円っぽい?)ワッフルは、リエージュワッフルって言うんだぜ(ºωº)リエージュってのは、ベルギーの地名だよ(*`・ω・´)サクサクの生地におっきい砂糖みたいなの(パールシュガー)の食感がたまらんよね♡(*´ω`*)
02-10 15:24

なんというペロリンガ星人orz "@hanamushi: ジバニャン描いてみた。 http://t.co/HnxkAdx0lm";
02-10 15:16

RT @JaxaRocketProp: 皆さん、あきる野実験施設って知ってますか?小さめのロケット推進実験ならできますヨ。来年度に向けて、ちょこっとオープンな感じにしていきます。きちんとした大学共同利用施設ですよ。
02-10 15:14

RT @setsujisato: デュエマワールドカップ(ただの関係者大会)出られなくなってしまった(>人<;)せっかく合宿までしてカルタ取る早さで狼牙流星拳の修行までしたのに!ざ、残念、、、
02-10 15:14

この人の言い分じゃ少年探偵団も認めないって勢いだな。>@Maelzel_opening
02-10 15:11

@Maelzel_opening  もう「SOS団」すら認めないってくらいただの勢いでの否定論だorz
02-10 15:09

@Maelzel_opening  ぶっちゃけ「国」じゃないわけだし「団」で十分でしょう。
02-10 15:07

@Maelzel_opening  団は「集団」を意味する一般名詞ですね。あんたの言い分じゃ「あらびき団」すら風評被害扱いと言う事ですが。
02-10 15:06

ホントは「じゆうちょう」と入れたかった。 どうやら5文字までしか入らないらしいorz
02-10 15:04

#ジャポニカ学習帳ジェネレータ で作ってみた。 #ジェネジェネ http://t.co/m9HrQ0fhUh http://t.co/TyAGoyJAGN
02-10 15:00

#ジャポニカ学習帳ジェネレータ で作ってみた。 #ジェネジェネ http://t.co/m9HrQ0fhUh http://t.co/3kKXAJxR5n
02-10 14:57

#ジャポニカ学習帳ジェネレータ で作ってみた。 #ジェネジェネ http://t.co/m9HrQ0fhUh http://t.co/2FASE9xeEo
02-10 14:55

@Maelzel_opening  それこそ事実無根の風評ですな。団子汁とは汁以外被ってねーし。シルバーブルーメとも被っていない。
02-10 14:51

RT @poison_girl_bot: 弁当だけが楽しみっておバカキャラの特徴だよね。 #ポイズンガール
02-10 14:47

そんなくだらないレベルで対立してる暇あるなら寒損の世界侵略を阻止する方法考えろよorz QT >@kit_toranomon: 2月12日(木)『携帯電話・スマホ開発の裏側で繰り広げられる国際標準をめぐる対立』
02-10 14:46

なんかすごくあほな商品なんだけど需要がありそうなのがまたなんとも… QT >上海問屋 DN-11405 (フライングアラームクロック) #ドスパラ #dptw http://t.co/n41fso0Fko
02-10 14:40

RT @sweeeets_tan: ワッフルにも実は種類があるんだよ(ºωº)一番メジャーなリエージュワッフル、甘さ控えめで軽めのブリュッセルワッフル、シロップ入りで円形のオランダのストローブワッフル、夜店のベビーカステラみたいな香港風や、ジャムやサワークリームなどでいただく…
02-10 14:35

柑橘類はにゃあさんの苦手なものなのでこれはぶっちゃけ猫いびりと同じ。"@catpic_album: 鏡餅? http://t.co/hRjYSVN5Xt";
02-10 14:34

RT @UtimuraKaname: RTの、マルワさんの移動用ケージ便利なのに~!え~廃業かぁ~残念です
02-10 13:46

@shigyomusume  そのジェネレーターどこですか?
02-10 13:45

RT @drmccoy100: さすが噂の琉球銀行。駅の案内板からしてアレだった http://t.co/y2MDr9kHzX
02-10 13:44

@YamadaxTakahiro  上井草模型倶楽部って上井草所在のメンバーなんですよね。
02-10 13:43

RT @londontearoom_: そんなアメリカ。紅茶(お茶全般)のライバルはというと・・・コーヒーは誰もが思いつきますが、なんと「スムージー」なんですね。アイスティーで飲まれることが多いから、ライバルはスムージー。Pinkberryなんかが有名ですね。
02-10 13:41

みんなすっかり忘れてるようですが憲法では「渡航の自由」規定の他に「国民の生命と財産を守る義務」が規定されています。政府は国民に危険があると判断したなら渡航を中止させる権限を憲法上与えられているんで.. http://t.co/adahtmk7pf
02-10 13:35

久し振りにうさんくさい大喜利やるかな。"@kingjim: 大喜利スタートですね、わかります RT @mizuno_ami @suikamix 非公式ですが、とりあえずお使いください。 http://t.co/EVTzy9Rfog";
02-10 13:27

RT @kingjim: 大喜利スタートですね、わかります RT @mizuno_ami @suikamix 非公式ですが、とりあえずお使いください。 http://t.co/DQWaPcleiU
02-10 13:26

RT @londontearoom_: アメリカ面白いですね。紅茶に関していうと、アメリカで消費される紅茶は80~85%がアイスティーとして飲まれるそうです。さすがアイスティー発祥の地。英国だと98%がホットティー。英国人はアイスティー飲まない。
02-10 13:25

RT @KERORIN_PR: 続)どうか、弊社のケロリングッズの現状をご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げる次第でございます。尚、桶などの目玉グッズが特に需要逼迫しておりましてしばらく入荷にお時間がかかる可能性のあること、ご了承くださいませ。
02-10 13:18

RT @tomofruit: http://t.co/MPGKHdZJBV http://t.co/kTqrJlE88j
02-10 13:17

RT @KERORIN_PR: 【おねがいとおしらせ】最近、北陸新幹線開業に伴うお土産需要が多く、弊社の医薬品であるケロリンの販促グッズ「ケロリングッズ」が在庫不足気味になっております。新規にお取引を、というありがたいお言葉を頂く機会も多くなっておりますが、需要と供給が追い…
02-10 13:15

RT @Seo_t: pixivに、「あなたの同人誌が在庫切れで買えません、電子書籍化しても買えません。どこかにあなたの同人誌をアップロードしてあるサイトあったら教えてください(要約)」というメッセージ来たのですが、バカかこいつはw
02-10 13:08

RT @godhandminoru: 金を儲けたいと昔、思っていたけど、それは目標であって、経営的、夢的な話としては小さいことだと思うようになった。
02-10 13:08

RT @anagumanuma: 息子の友達くん(隣のクラス)が女子グループの無視や虐めを解決したらしく、どうやったのかたずねると「いじめられたり1人になってる子に一緒に遊ぼう、て誘うやん、また別の子虐められるやん、また誘うやん、それ順番にすんねん。最後ボスだけになんねん。しば…
02-10 12:58

#レッツゴーを今風に言うと レッツラギアクルス
02-10 12:55

RT @sweeeets_tan: トライフル(trifle)は、フルーツたっぷりなイギリスのスイーツだぜ(*`・ω・´)フルーツジュースに浸したスポンジケーキとフルーツ、カスタード、ヨーグルトクリームなどを層状に重ねて、鮮やかに盛り付けるよ♡(*´ω`*)名前には、ありあ…
02-10 12:52

RT @hayakogoto: ちょっと前に撮った小田原城と月。いい感じに不気味に撮れた。 http://t.co/76y4UJWRsT
02-10 12:52

RT @Lapin_lxl: まちぞうこおぽれいしょん。さんのホルダーニパ子完成! #ニパ子 http://t.co/cd4J6vHsoe
02-10 12:51

RT @LadeeOrbiter: ラディー・オービターhttp://t.co/bv6U8OI3iXNA〇Aの地味っ娘探査機「LADEE」(月上空の希薄大気、塵浮遊環境を探査)を、地上からの応援観測で、レベルアップ!めざせ!トップ探査機!!#キャラサミ参加 http:/…
02-10 12:48

同じ内容の記事なら週アスよりも電撃よりもねとらぼの方を信用する。 #譲れないこだわり
02-10 12:47

RT @masanosama: 規約違反のツールを使うとNG>動作推奨環境を使おう ってなると「未だに8/8.1が推奨外でXPが推奨」になってるんだよなぁ…。 これ Win8Tabletを艦これ推奨機として売ってたりする日本市場からすると、そろそろちゃんと切り替えて欲しい。
02-10 12:40

@Maelzel_opening  いや、だからもう「イ汁団」でいいって。 #isil #イ汁団
02-10 12:38

RT @londontearoom_: てことは鳩サブレって「猪ジャック」とか「鹿スミス」とか「鶏ヘンダーソン」とかになってた可能性もあったということですね
02-10 12:35

RT @godhandtool: おはようございます!あらためましてワンフェスありがとうございました!モデラーのみなさまはもちろん、オヤカタもたくさんお越しいただき感謝感激っす!次のイベントにむけてフルスロットルがんばるよ!(全然写真撮れなかった) #ニパ子 http:…
02-10 12:35

RT @sweeeets_tan: シュークリームやエクレアのカスタードや、ショートケーキのスポンジの間の生クリームみたいに、生地の中身や間に入れるものを、フィリング(filling)って言うよ(ºωº)満たすって意味の英語だね(*`・ω・´)
02-10 12:35

@kotobukiya_p  あれ? ブキヤさんって本社上井草ですか? サンライズ関係が多いのはそのせい とか?
02-10 12:34

同じ精度と強度で同じギミックなら番台よりタカトミの方を買う。 #譲れないもの
02-10 12:30

@siu_long  トランスフォーマーでそういうの見た事ねーんだけどorz #ニコニコ技術部 #アホの所業
02-10 12:28

@siu_long  レス元見えねえ。再投下ぷりーず。
02-10 07:22

アメリカのファンメイキングって日本のガレージキット以上のクオリティのものも結構多いよね。つべにたまに実写風CGが上がるけど素人の仕事じゃねーぞ(^_^;)
02-10 07:18

ちなみにハリウッドでの実写版製作をすっぱ抜いたのも電撃だったらしいが、公開された分は実はファンメイクであり実際の企画の方は頓挫している模様。>ガイキング
02-10 07:15

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク