02/12のツイートまとめ

[ 2015/02/13 03:02 ]
ebitoro

RT @dmf13hzj: とりあえず転売屋は乗り鉄の敵だと思う
02-12 22:10

RT @Moha115_1066: 【再掲】【拡散希望】これは酷すぎる http://t.co/yCr8AqWzUn
02-12 22:10

新宿中村屋の創業者 相馬愛蔵氏のエピソード聞いてたらもう「かわいそうまさん」とは呼べない… #wagnaria
02-12 22:07

@nakamuraya_kasi  ありがとうございました。中村屋と言っても中村さんが創ったわけではない事にも驚かされましたが更には創業者さんのお菓子に対する愛情がひしひしと伝わってきました。今後もいろいろエピソードを知りたいと思いました。
02-12 22:04

RT @godhandshop: さっきの正解はコレ(≧∀≦)この間社長の横で四苦八苦しながら色々研ぎ角をいじっていた奴ですww詳しくは社長の呟きをご覧ください<(_ _)> http://t.co/CvxsH3tbnS
02-12 21:47

RT @chiruson: 不倫ドラマを真剣に見ている6歳児。そして一言…「ヒドイねぇ」(^^;; やっぱり…女の子だなぁ(笑)
02-12 21:46

RT @imabettu: 東から出向している北海道の摂取にしてお目付役の西川氏の思考回路はJR九州とJR四国以下だな。切り捨てることしか頭に無い短絡的な其の場凌ぎ。知恵を絞りに絞って、赤字路線を観光列車と観光特急で打ち出の小槌に変えた九州&四国のような発想が北海道には必要だ!
02-12 21:45

RT @usagitukimiya: イカちゃんかわいい♡٩( 'ω' )و♡イカちゃんかわいい♡٩( 'ω' )و♡  RT @masahiro_lemon: あと侵略!イカ娘19巻の表紙こんな感じになりました。3月6日発売です、よろしくお願いします! http://t.co
02-12 21:45

RT @sweeeets_tan: ビスコッティ・サヴォイアルディといえば、フランスのスイーツであるシャルロット(charlotte)でも使われるね(ºωº)貴婦人の帽子の形を模した型の内側にビスコッティを貼り付け、ババロアなどのフィリングを入れて冷やして作るんだ!(*`・ω…
02-12 21:44

RT @imabettu: RT>Rきっぷを無くすと言うのは東海道新幹線で言えば東京〜新大阪間の回数券を全廃にするようなもの。
02-12 21:44


RT @imabettu: JR北海道のグリーン車にそんなサービスがあったんだ。内地の三社には真似できない心のこもったサービスを削るなんぞ、JR北海道のいいところを切り捨ててどうする。
02-12 21:43

RT @nissen: で、背中の首筋近くに小さく、こんなプリントを入れます。大きさは、写真にうつる織りのディティールをご参考ください。#誤字ツイートから生まれたあのTシャツ http://t.co/2AVlFuGWZE
02-12 21:42

RT @imabettu: ななつ星は真の寝台特急に非ず。クルージングトレインという名の富裕層の社交場である。日本でドレスコードの義務づけられた寝台列車など定着しない。
02-12 21:41

RT @nagato_city_bus: そりゃJRだって客商売なんだしオタクなんか採るより社交性のある人間を採るでしょ
02-12 21:37

RT @imabettu: JR北海道がサービスのこれ以上の縮小と企画乗車券の改悪を東日本並みにしてみろ?それまでの利用客を全員失うぞ?一人残らず高速バスや道内空路に流れてしまう!
02-12 21:36

大事な作業前に更新プログラム走られるとものすげー脱力感に苛まれるorz
02-12 21:35

RT @nissen: サンプルきました。#誤字ツイートから生まれたあのTシャツ http://t.co/owi13DZR6r
02-12 21:33

ワールドワイドで展開されている製品ほど信用のできないものはない。 #No_spam "@360safecenter: スマホの保存容量がいっぱいになりました?ワンタップでクリーンアップしましょう!無料ダウンロード https://t.co/2uNH2bCgWo";
02-12 21:32

RT @march_twilight: ホント、マスコミってバカすぎ。記者のあたまおかしいんじゃね?特にトワイライトエクスプレスのラストランのツインが100万越えって報道してる新聞社。評価ひとケタのサクラが値段つりあげてるだけだぞwww本気で競ってると思ってるwww
02-12 21:29

RT @nissen: ですので正式な商品名は、「誤字ツイートから生まれたあのTシャツ」で行こうと思います。せっかく長い商品名になったので(?)、以後はハッシュタグも #誤字ツイートから生まれたあのTシャツ で行きたいなあと思っております。みなさまよろしくお願いします。
02-12 21:26

RT @SemirapidP: それに金出すならななつ星乗れよwwww
02-12 21:25

RT @godhandtool: ワンダーフェスティバル2015[冬]で見かけた印象的なアイテム約200点 - GIGAZINE http://t.co/guNC9nbRTcニパ子がトップwwwありがとうww(くす子ちゃんもいる!)
02-12 21:20

RT @05shikisya: 茨城県 大洗あんこう祭のJIMOT CMに投票しました。あなたの地元を応援しよう!投票は一人1日1回!締切:3/2 #JIMOTCM茨城 → http://t.co/dXFFeiWAQd
02-12 21:18

RT @kobeimamoe: 7・終)多種多様なコンテンツが集まって成功できたイベントですので、データをどう考察するかはお任せしますが、キャラクターがイベントへの動員を誘引する一つにはなる、とは考えられると思います。また、キャラのみに絞ったイベントが成功するかどうかは分かりま…
02-12 21:14

RT @TFYUKI: 今日も道すがら、まだ残っていたので一回回してみました。スタスクでした♪ http://t.co/XTSUNv9cnK
02-12 21:13

RT @okanokousuke: アオサギ http://t.co/vAUsw8fIil
02-12 21:13

RT @okanokousuke: さっきのは怪物ランド(コントユニット)の赤星さんがやってたネタです(^^)
02-12 21:13

RT @asty_luv7: 職場にあったフチ子さんがとんでもない事態に陥ってた件 http://t.co/WX9RMdXfXU
02-12 21:12

RT @caffein89: なんだこのねんぷちダヨーさん専用ポーチは…
02-12 21:11

RT @poison_girl_bot: 今日も押し付けがましい活発さだね! #ポイズンガール
02-12 21:11

RT @masahiro_lemon: あと侵略!イカ娘19巻の表紙こんな感じになりました。3月6日発売です、よろしくお願いします! http://t.co/uoQNyKx3sU
02-12 21:11

RT @okanokousuke: こなきじじいじゃ…夢見るぞ! http://t.co/BCwHv8EWeL
02-12 21:10

RT @pjd_sega: 【プロミラ通信】★ブログ更新★「ミクダヨーちゃんと行く雪まつりの旅」(さくたん) http://t.co/XFl1ZaH9in #mirai_sega #promira_miku http://t.co/AzmiQSp9Bn
02-12 21:10

RT @godhandshop: これはなんだ?(;・д・) http://t.co/v4GiXaXNtU
02-12 21:09

RT @yms_karuta: 「あ」 侮ニャれ 役を 侮るニャかれ(陸遜・りくそん) #ニャン国志
02-12 21:04

RT @Cherio00: 刀剣乱舞の件で、マナー守れねぇ奴美術館来んな!ってツイート増えてきたけど、そんな言い方じゃなくて「好きな人の家に行く」と思えと、好きな人の家に行って無遠慮に物色したり写真撮ったりギャーギャー騒いだりはしないだろ?猫かぶって行け、御両親(経営)に嫌われ…
02-12 21:03

RT @calpistime: 何度でも貼り付けておく、これはサイバーパンクの世界ではない、2014年の日本で撮影された映像である。繁華街ではバーチャルアイドルの歌声が響き、その映像の下には米露がクリミアを巡って対立しているという報道が流れる、紛う事無き現実だ http://t…
02-12 21:01

RT @ishikawahiromi5: "@SUNRISE_web: 【勇者警察ジェイデッカー 20周年!】1994年2月5日放送開始!作品紹介ページはコチラ。第1話「ロボット刑事登場」無料配信中!!http://t.co/CdxYHH00a9";→マジか( ̄□||||!!
02-12 20:59

本格の脚本陣がプリキュアやジュエペの人が多いのでどこの作品か時々間違えそうになる件(^_^;) #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-12 20:58

脚本 成田良美さん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-12 20:56

花房 ほっぺにチュー キタ━━━━━━(゚∀゚;)━━━━━━ !!!! #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-12 20:55

花房お父さん(故人)の中の人がグリッドマンだった件(^_^;) #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-12 20:54

盛り合わせのアイディアは主役のメニューが引き立たなければ意味がない。サイドはそのために控えめにされる。チーム市松敗北の理由は「主役がいなかった」事かも。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-12 20:52

本作のスイーツ監修は青木定治さんだけど、こう言う食べ物絡みの作品って最近は専門の作画監督がおかれるようになったなあ…メシ作監とか… #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-12 20:49

@029_umai. よく考えたら自分のHNの由来もお肉おいしいさんとほぼ一緒みたいなものなんですよね(^_^;)
02-12 20:46

メニュー換えの理由はひとえにみんなに対する思いやり。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-12 20:42

しかし花房のお父さんが命を賭けてまで守ったダマスクローズのローズウォーターが今じゃ通販であっさり手に入るって知ったら浮かばれないよなあorz <毎度言ってる #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-12 20:39

仲間だから と言ういちごちゃんの思いの理由はもしかしたら脱走した時にかばってもらったその恩返しの意識があったのもあるのかも。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-12 20:37

さすがに今回は花房にもギロリ目送るよなあ… #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-12 20:35

あ、そう言えば今回の話って花房のナルシーの理由が明らかに…ぢゃねえ、バラの香料の秘密が明らかになるんだったよな。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-12 20:31

今日も夢パティと仮面ライダーカブトを天秤にかけたら夢パティが勝った件。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-12 20:28

RT @mini32food: ショートケーキのブローチを作りたくなったきっかけをくれた、イチゴショートケーキを食べに行きました\(^o^)/さぁ、そろそろまた作り始めなければ… http://t.co/kQhE0sWi7B
02-12 20:26

RT @exkizer_f_bot: それじゃあ地球人は、何の必要もないのに、身体に悪い煙を吸うというのかい?うーむ……理解できん。地球人とはなんと奇妙な風習を持つ生き物なんだ……
02-12 20:24

RT @syuu1228: 頭がおかしい人は「頭がおかしい」と指摘してもどこがおかしいかわからない
02-12 20:23

RT @kingjim: 以上、当社開発部門から画像を拝借して、ボツネタをお届けしました。なお、書類の入れ方はシラネーゼ、商品化してもウレネーゼとのことで不採用となったとか、ならないとか。(もごもご
02-12 20:22

RT @sweeeets_tan: イタリア料理におけるスイーツは、ドルチェ(dolce)と呼ばれるよ!(ºωº)食後のデザートとしては、フルーツを食べたりチーズを食べたりもするので、他の料理よりはスイーツの種類は少ないかもだけど、魅力的なスイーツがたくさんあるよ(*´ω`*)
02-12 20:22

失礼な事を言うがどこのアルファートリンかと思ったぞorz >目が悪い QT >@vocaloid_yamaha
02-12 20:21

RT @kingjim: 突然ですが、夜になりましたし、手がふれないでおなじみの「テフレーヌ」のボツネタを晒します。http://t.co/ltd2AU7HnV
02-12 20:15

RT @XenonP_XM: D-STAGEさんからは、かれこれ16ヶ月くらいお支払頂いておりませんので、以降新規委託をストップさせて頂いております。
02-12 20:12

RT @takaratomytoys: しょこたんが歌うアニメポケットモンスターXYのED『ドリドリ』バージョンのフォッコ、予約できるのは今だけ!青いリボンとエプロンがおしゃれです☆http://t.co/zEoFWI3tBw #ポケモン #アニポケ #anipoke http…
02-12 20:12

RT @sakicchons: ↓いまの私の状態…✩  棒棒棒棒棒    棒   棒    棒棒棒棒棒      棒      棒  棒棒棒   棒棒 棒   棒 棒 棒棒棒棒棒 とっても楽しかったけどね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
02-12 20:10

RT @technorch: 読み直したら「支払い遅れぐらいで名指し批判なんてテクノウチさん大人気なくない?」と読めちゃうなと思いましたが、私D-STAGE(デジタルステージ)さんとお取引が開始してから「一度も」支払い報告とお振込を受けておりませんので、ある種確信を持って名指し…
02-12 20:08

RT @technorch: 999 Recordingsは現在秋葉原同人委託ショップD-STAGE(デジタルステージ)から商品委託代金未払い約350000円の被害を受けており、只今問い合わせ中で御座います。念の為、トップページ・新譜ページの委託欄から当該店を削除しました。ご購…
02-12 20:08

RT @SUNRISE_web: 【勇者警察ジェイデッカー 20周年!】1994年2月5日放送開始!作品紹介ページはコチラ。第1話「ロボット刑事登場」無料配信中!!http://t.co/HJFBS9gRJr
02-12 20:06

RT @nojomiy: 19歳の妹がトッキュウジャーの光パジャマ……なんか、私も着たくなってきた…
02-12 20:06

RT @sweeeets_tan: スパイシーなスイーツについて.。゚+.(・∀・)゚+.゚ http://t.co/Iiw8RAL3le 辛いスイーツってのも、世界にはあるんだぜー(*`・ω・´) そんなスパイシーなスイーツと、それらに関わる文化を紹介してるよ(*´◒`*)
02-12 20:04

RT @neco_pic: 猫のエサが次々消えていく…ベッドの下から伸びる魔の手が面白い!! 【動画】 http://t.co/xph8ivSHMZ http://t.co/2VIHks2Pnv
02-12 20:04

RT @kobeimamoe: 6)イベントにお越しいただきました皆様、アンケートでご投票いただきました皆様、ありがとうございました。お楽しみいただけましたようで何よりです。「良かったもの」の回答全ての項目で「目的」の数字よりも下がっているわけですが、24人の皆様、ご期待に添え…
02-12 20:03

RT @neco_pic: まるでおとぎの国、コバルトブルーに彩られた迷宮!モロッコの神… http://t.co/8BJMDOeCFh http://t.co/chE9NWYuRW
02-12 20:02

RT @kobeimamoe: 5)イベントで印象的・良かったもの(回答者数457通・項目数25・複数回答可)。1位海洋堂、2痛車、3いま萌えステージ、4神谷明さんトークショー、4いま萌えグッズ(73通)。ステージは、くす子ちゃんや真田アサミさん、加茂川マコトちゃんらのライブも…
02-12 20:02

RT @togetter_jp: .@agmtpajwさんの「台湾が「桜えび」を擬人化 クオリティが高いと話題に!」に注目中!いますぐチェックしよう。 http://t.co/uUpEQ10BRJ
02-12 20:00

RT @kobeimamoe: 4)イベントへの来場目的(回答者数457通・項目数25・複数回答可)。1海洋堂歴史展、2痛車グランプリ、3神谷明さんトークショー、4いま萌えステージ、5いま萌えグッズ(97通)。ちなみにポスターに相乗りしていたヒーローショーは12位です。
02-12 20:00

RT @kobeimamoe: 3)イベントのアンケート結果。まずイベントを知ったきっかけ。1位はチラシ・ポスター。2位が友人知人。3位SNSと電車広告。5位ネット。電車広告も写真と似たような作りだったと。SNSと言ってもいろいろありますから何とも言えませんが…。 http:/…
02-12 19:59

RT @kobeimamoe: 2)ここで燃料投下というか、参考になるかどうかですが昨秋に神戸で行われたポップカルチャーに関するイベント(2日間で参加者総数2万1千人)のアンケートの結果を入手でき市役所さんからもご許可をいただきましたので、ウチに関する所を中心にデータの話をさせ…
02-12 19:58

RT @kobeimamoe: 1)#キャラサミ のイベントについての論議が良い感じに煮え立ってきましたね。 http://t.co/WevhepUypM ジャンルが盛り上がるということは多様化になるということ、一丸となって何かをやり続けるというのは最初から考えにくいです。しか…
02-12 19:57

RT @Chibakenkei: 【振り込め詐欺犯人を許さない】この男は市役所職員等になりすまし、還付金があるとだまして現金を振り込ませた7事件の犯人です。主に埼玉県内のコンビニで現金を引き出しています。(続く) http://t.co/NFkCUZAIFH
02-12 19:57

RT @sweeeets_tan: スイーツたんのお料理の科学!(ºωº)http://t.co/eYllW9ZkbMお砂糖編!! ケーキを焼くとなんで茶色になるのかな? プリンのカラメルはなんで黒いの? そんな料理の不思議についてだよ!(*`・ω・´)
02-12 19:55

RT @kingjim: きょうから、All Aboutで「テプラ」のタイアップ広告を実施しています。日々の暮らしを楽しく彩る「テプラ」活用術http://t.co/ThAZHhVzy3「テプラ」で実践したい“お名前付け”テクニックhttp://t.co/y80Y6
02-12 19:54

RT @4tr_keyakichi: 「高尾の天狗と脱・ハイヒール」の「アンサイクロペディア」が、もはやユーモアを投げ捨てて熱弁を振るうファンページになっていることについて… http://t.co/RtwpS8xbId あ、すみません、「まんがタイムジャンボ」は入手できておら…
02-12 19:51

RT @takaratomytoys: ★リカちゃん新製品情報★2月14日(土)発売「LW-14 不思議の国のパーティー」リカちゃんの着せ替えドレス、トランプ柄がメルヘンチックなワンピースです。※人形は付属しません詳細は→http://t.co/CgljSKrFwf h…
02-12 19:50

RT @Naikakukanbo: 【犯罪対策】「人身取引対策行動計画2014(仮称)」(案)に対する意見の募集結果を掲載しました。⇒ http://t.co/Bfp3xxwiLn
02-12 19:48

RT @nojomiy: 久しぶりに会った三女(19)がトッキュージャーのパジャマ買ってきて寝てるという話を聞いて笑った。ビジュアルとか雰囲気は渋谷凛ちゃんに似てる美人のはずなのに…この山本家姉妹の残念クオリティーはなんなんだろう(´◦ω◦`)
02-12 19:48

RT @sweeeets_tan: ポルボロンに似たお菓子で、「雪の玉」って意味の焼き菓子があるね(*`・ω・´)そう! スノーボール!……と、ブールドネージュ!(ºωº)スノーボールは英語、ブールドネージュはフランス語なんだよ(*´ω`*)
02-12 19:46

RT @vivi5599: 本社から送られてきたBGMがなぜかタニタ(笑) http://t.co/6qif0fAySp
02-12 19:45

RT @honda_mosamosa: 良かった!出られた…っっ!チームZ(笑)#ロボガ
02-12 19:44

RT @tsuji_ayumi: ロボカチームTが出演してるドラマCDがついてる1巻発売してた!!!バラたんも大暴れ?!ですおー。(o´罒`o)イヒヒ♡
02-12 19:44

RT @pain_ame: #激怒T の正式名称が本日発表になりました。商品名「誤字ツイートから生まれたあのTシャツ」で( ´◎`)スー今後の動きにご注目くだパイン!ハッシュタグも変わります↓#誤字ツイートから生まれたあのTシャツ http://t.co/EGX
02-12 19:43

RT @KenAkamatsu: TPP交渉 著作権侵害は「非親告罪」で調整 NHKニュース http://t.co/ggWne7DWyt ★幸い「これに乗じて2次創作を潰そう」という議員はいません。先制してロビイングすれば緩和も十分可能と見ます。関係者が打ち合わせして、これ…
02-12 19:34

RT @KenAkamatsu: TPP交渉 著作権侵害は「非親告罪」で調整 NHKニュース http://t.co/ggWne7DWyt ★TPPで非親告罪化されても、すぐにコミケが危険というわけではありません。まずは国内法を整備する必要があり、それは早くて来年、恐らく再来…
02-12 19:33

RT @londontearoom_: ちなみに紅茶に砂糖入れるのと、砂糖なしの紅茶を甘いお菓子でいただくっていうのは同じようなことなので、甘いお菓子と一緒にいただくときは砂糖なしでみたいなバランスの取り方でもいいと思います
02-12 19:32

RT @amyonn: あと、「ま」で始まる名前が多いです。孫、マリナ、政宗、舞弥、マグノリア・・・。
02-12 19:32

RT @londontearoom_: あと、牛乳の部分を豆乳に変えても美味しくなりますよ。特にロイヤルミルクティーを豆乳でつくると美味しいです
02-12 19:31

RT @londontearoom_: ミルクティーもロイヤルミルクティーも、 「牛乳を入れても紅茶の味がちゃんとしっかりしてる」というのが理想なのでミルクティー専用茶葉がいいですね。あとはケニアとかアッサムがいいです。ミルクって味が強いので茶葉によっては紅茶感なくなっちゃうの…
02-12 19:31

RT @londontearoom_: 【ロイヤルミルクティー】1. 一般的な大きさのマグカップ8分目の水を鍋で沸騰させる 2. 茶葉5gほど(ティーバッグ2個分くらいの量)を入れ、90秒煮る 3. 牛乳をマグカップの半分、鍋に投入する 4. 火を強くして吹きこぼれる直前で火を…
02-12 19:30

RT @maho_ap: >まほエプの幅広いユーザー層にビックリです!(言い訳)
02-12 19:29

よもやの断髪展開!!  #anipoke
02-12 19:26

RT @enoshimasanpo: かわいい〜♡ひとまわり大きなわたしですね(*´v`*人)>RT “@rgx_6: 江ノ島さんぽちゃんをナノブロックでも作ってみた縦横比がうめてんてー http://t.co/hEhdk8hmcg
02-12 13:48

ねこらぼさんのが欲しい。 QT >わたし、スマホアプリになりました! ITちゃんが目印の「ねとらぼ」アプリがリリースされました - ねとらぼ http://t.co/xRs2vnEHbU
02-12 12:41

RT @kofukota: そういやキン肉マンも王位争う経緯は子供を取り違えたんじゃないのかって話だったな
02-12 12:37

RT @yr_mochii: 春が待ち遠しいです。背伸びして待ちます。☆てん☆ http://t.co/GLMdP88x33
02-12 12:33

懐かしい物を見た… "@AmazonJP: 【人気キャラクターの製菓グッズ】 オーブン・電子レンジOK。カンタン綺麗につくれます。http://t.co/sIxHZUXYMK http://t.co/rELVp6iB7t";
02-12 11:18

そして民主党やその派生一派が目指しているのは日本そのものの破壊。 QT >@mt3678mt: 憲法改正は用語として誤り。憲法改定を使うべきだ。自民党の公表している改憲草案を読んでほしい。自民党が目指しているのは憲法の破壊であって、改正ではない。
02-12 11:15

RT @mt3678mt: 憲法改正は用語として誤り。憲法改定を使うべきだ。自民党の公表している改憲草案を読んでほしい。自民党が目指しているのは憲法の破壊であって、改正ではない。【東京新聞:改憲に賛否、建国記念日で集会 世論の右傾化に危機感】 http://t.co/G4IK
02-12 11:13

多分チョコレートで魔法のステッキっていうのがネタもので作られていてそれを発注する筈だったんでしょうな。ネタチョコにはかなりの変化球ありますし。って言うかその魔法のステッキチョコ、最近どこかの店の特.. http://t.co/3FsM1twjIm
02-12 11:10

RT @haruonsphereR3: アニメイト大宮は間違ってうまい棒を大量入荷してしまったということより魔法のステッキを入荷するというところが一番のツッコミどころだから。
02-12 11:05

RT @togetter_jp: .@Hetare_Takumuさんの「【速報】アニメイト大宮店が魔法のステッキと間違えてうまい棒大量購入→バレンタインに無料配布決定」に注目中!人気の話題を先取りなう。 http://t.co/zjn3A15sgr
02-12 11:03

RT @723pine: ちょっと粉ものの国へ行ってきます。
02-12 11:03

RT @nekotoriya: 本日の一枚。尾道の猫です。 #neko #neco #cat #nyanko #ねこ #猫 #ネコ http://t.co/7HJ8yCo20E
02-12 10:58

RT @sweeeets_tan: パンデピス(pain d'épices)は、ちょいとスパイシーなフランスの焼き菓子だよ(ºωº)ショウガやシナモン、スターアニスなどのスパイスが入ってるパンのようなお菓子で、クリスマスあたりをはじめとして冬によく食べられるかな(*`・ω・´)
02-12 10:57

@tcg_maki  自分はヘレンが気に入ってしまいました。裏表酷いけど一途なとこが特に。
02-12 10:56

RT @popolare1483: POPOLAREは、ほわっとやっています(*´∀`)おケツを作りながら、みなさまのお越しをお待ちしております!OPEN→10:00ー17:30CLOSED→水曜日 http://t.co/oKBd1mcNkb
02-12 10:54

アップの写真もあってすごく綺麗です。>http://t.co/L7WRJOV782 http://t.co/Ehj3PmdbLn
02-12 10:51

RT @pink_mikann: @CkiTmr 綺麗でしょ? http://t.co/elLYybBOlC
02-12 10:48

RT @pink_mikann: 死にたい。ぜんぶこげたあ http://t.co/AaFlktslsy
02-12 10:48

RT @horuma_rin: 「本を読め!」と言う国語の先生の指し示す本は小説だけだったな。一方、私にとっての本は主に調べものをするためのものだったのでほぼ噛み合わず。
02-12 10:42

犬は踏んで壊す。 QT >@dospara_dog: 昨晩家の無線ルーターが壊れました(数日前から壊れる予兆有り)。寝るまでの1~2時間と出社前の少しに使えないだけで不便さを感じるほど、ネットが欠かせない存在になっている事を痛感しました。
02-12 10:40

うっわ、懐かしいー。羽幌じゃなかったですが自分の出身地もこんな感じだったの覚えています。@enganbus: おはようございます。今朝の北海道羽幌町は、粉雪が舞う素敵な天候です。(意訳:停留所が埋まりました。) #沿岸バス http://t.co/taO5pFIePg
02-12 10:36

.@saionji1942 さんのコメント「ドイツは真摯に謝罪しているから日本みたいにちょっかいを出されない、て言ってた方々の顔が見たいところ。」にいいね!しました。 http://t.co/aYke8zpQTV
02-12 10:26

RT @EugeneGT_0012: ギリシャ:戦争賠償22兆円請求 独は「解決済み」と拒否+-+毎日新聞+http://t.co/L9JVlmoDCU中韓は日本の戦後姿勢に対してよく「独を見習うべき」というが、結局はコレ。独も理不尽な要求には応えない
02-12 10:25

RT @faketaoist: うわぁ……なんというか、いろんな意味で……うわぁ……<ギリシャ>戦争賠償22兆円請求 独は「解決済み」と拒否(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/RbdAimXweM
02-12 10:24

RT @sweeeets_tan: 寒天は、実は酸性の強いフルーツと煮込むと固まらなくなっちゃうのだよ……(ºωº)オレンジとかレモンとかで寒天作るときは、寒天をとかして、あら熱をとってからくわえるようにしたらだいじょぶだよ(*`・ω・´)
02-12 10:22

@nakamuraya_kasi  おはようございます。時々投下される創業者様のエピソードを興味深く見ております。あれ、トゥギャッターにまとめてもらえると見やすくなるのですが… #トゥギャッターまとめ #ただしNAVERてめぇはダメだ
02-12 09:41

RT @nakamuraya_kasi: 【創業者 相馬愛蔵】 バーゲンからの帰り道で割引販売の中止を決めた愛蔵は、お店に戻ると「割引販売は中止だ」とばかりに割引券を取り出してパン焼竈に投じ、焼いてしまいました。以降、愛蔵が信じているところは少しも変わりませんでした。
02-12 09:32

3枚目に写っているのがどう見てもジェロニモンな件(^_^;) @DESTRUCT5: ティラノに羽毛が生えてたから弱体化&格好悪いなんてのは - 羽毛があっても最強&格好良い。ただ有名な画像が格好良くないだけで#ティラノサウルス http://t.co/XGjlHUOcGH
02-12 09:31

.@sillywalk7 さんのコメント「アニメ化決定:-)」にいいね!しました。 http://t.co/hLP6kv3y2x
02-12 09:10

サイボーグクロちゃんの剛くんも憎めない悪役ですね。彼の場合は周囲の無理解が悪の道に走らせる原因だったんけど根は動物思いの純粋なオッサンだったし。 http://t.co/Ln0zuEVjxj
02-12 09:03

ドゥーフェンシュマーツ博士は幼少期の悲惨さ半端ないよなあ。ほとんど人間扱いされてねーもん。ディズニーヴィランの中で幼少期があそこまで凄惨なキャラもそうはいないと思い。 http://t.co/wlQPuc0wzQ
02-12 08:59

RT @DESTRUCT5: ティラノに羽毛が生えてたから弱体化&格好悪いなんてのはただインパクトのでかい事言ってるだけでっせ。羽毛があっても最強&格好良い。ただ有名な画像が格好良くないだけで#ティラノサウルス http://t.co/ix26nlXNip
02-12 08:52

RT @sakkurusan: 雪まつり恒例の魚が閉じ込められた氷像の魚が血みどろになっていたと話題だが、おそらく気温が上がりすぎてしまって完全に閉じ込めたのが空気に当たったとかしたんだろうなぁと。
02-12 08:35

RT @oricquen: 大日本帝国軍の任務は國體護持であり、国民保護は副次的なもの。最近の戦争映画が現代人が感情移入しやすいよう「愛する家族のために戦う」ストーリーに脚色してしまっているきらいがある。
02-12 08:32

RT @poison_girl_bot: 愚民のみんな、話しかけてくれたら返信するよ? #ポイズンガール
02-12 08:31

RT @AnimeVoice: 『高橋晃 東映アニメーションプリキュアワークス』表紙公開!2/27発売 http://t.co/Kg8DhRcCfC スイートプリキュア♪、ドキドキ!プリキュアを手がける高橋氏の仕事集。ポスターやスチール等のカラーイラストを大量掲載! http:…
02-12 08:28

RT @toshigk: 完成から少し時間が経ってしまいましたが、つつじのみつさんの二パ子の写真をスタジオで撮りました。 http://t.co/DpXSgNmkeV
02-12 01:17

RT @godhandtool: ニパ子の髪留めは宇宙金属!秘密がいっぱい!おやすみなさい!
02-12 01:11

RT @tomytec_gimix: AC408 F-2B 試作4号機は、F-2の中でもこの4号機だけの特徴である機外撮影カメラ、後席機器を覆うシートカバーと、試験されたJ/AAQ-2赤外線ポッドを専用部品で再現いたしました! #TOMYTEC #技MIX #岐阜基地 http…
02-12 01:01

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク