02/19のツイートまとめ

[ 2015/02/20 03:02 ]
ebitoro

コクピット部分はクリアパーツ製。砲身はスプリングギミック搭載で発射可能。砲弾発射エフェクトも長・中・至近距離が付属。あとこれどうしようか悩んてるのがあるんだけどライトギミックの付属も考えてはいる。 #勇者シリーズ25th #takaratomy #MP勇者シリーズ
02-19 23:55

MPドリルマックス ドリル戦車モードではクローラーに連動してドリルが回転。砲塔は360°回転、砲身は左右独立して上下角45°(仰角40° 降角5°)可動。クローラーの無限軌道は軟質素材製(ゴムではない)。 #勇者シリーズ25th #takaratomy #MP勇者シリーズ
02-19 23:47

更に追加フェイスも2つほど添付する。ひとつは口閉じ笑顔、もうひとつは歯噛み怒り顔。何かにつけて怒っていたイメージある人も多いのでは? #勇者シリーズ25th #takaratomy #MP勇者シリーズ
02-19 23:09

もちろんブレストチェンジギミックは健在の上ターボファン部分はスライドスイッチ式の回転ギミックも付いている。もしかするとチーム一お得感がするかも。 #勇者シリーズ25th #takaratomy #MP勇者シリーズ
02-19 23:04

バイト中に来たステルスモード全開の謎の客…(ドア付近の柱の下辺りを注視してみましょう)  #rgz_online #nicoapp http://t.co/8XLxLG8FP1
02-19 23:01

玩具版の剣やブリージングトルネードなどの攻撃エフェクト以外の添付品は、ゼッケン、ダミードライバーフィギュア、レースドライバーフィギュア2体、星川フーコ可動式フィギュア。なのであの名シーンの再現も。 #勇者シリーズ25th #takaratomy #MP勇者シリーズ
02-19 22:58

可動はやはりエクスカイザーに準じ、脚部にはスプリング式で開閉する後面フットカバーが備わっている。 そしてチーム一の豊富な添付品も見どころである。 #勇者シリーズ25th #takaratomy #MP勇者シリーズ
02-19 22:50

MPダッシュマックス 変形はやはり旧三体合体準拠のアニメ設定完全再現版。天面キャノピー部分はクリア成形でコクピット部分も完全再現。更にハンドルを回すとステアリングが切れると言う究極設定。 #勇者シリーズ25th #takaratomy #MP勇者シリーズ
02-19 22:46

これは他のマックスチームに比べて添付パーツが少ない事が理由。ダッシュマックスは追加表情パーツを筆頭にいろいろあるのに…活躍の場があまり目立たなかったスカイマックス故の措置。 #勇者シリーズ25th #takaratomy #MP勇者シリーズ
02-19 22:42

これはひとつはシートベルトまでして座ってるやつ、もうひとつは椅子につかまろうとしてるやつ。こっちは左右にスイングするのでコクピットを開けて逆さにすると面白い効果が。 #勇者シリーズ25th #takaratomy #MP勇者シリーズ
02-19 22:36


そして単体時には使用しない攻撃エフェクトが何件か。あと、これは本当におまけ要素なんだけどコクピットに乗せられるシートには無人のものの他に徳田さんが乗ってるものが2種類付属。 #勇者シリーズ25th #takaratomy #MP勇者シリーズ
02-19 22:33

ぶっちゃけ旧三体合体製品を持っていた人にはお馴染みのギミックなんですけどね。この玩具版と同じ武器が付属するのは一種のファンサービス的なものかと。 #勇者シリーズ25th #takaratomy #MP勇者シリーズ
02-19 22:27

鳥の口には開閉機能が備わっている上にハイパーフォノン攻撃エフェクトを銜えさせる事も出来る。更には玩具と同じデザインの剣も付属。本編では使用されていなかったがこれにはある隠しギミックが。 #勇者シリーズ25th #takaratomy #MP勇者シリーズ
02-19 22:24

可動についてはエクスカイザーに準ずる。コクピット部分が回転し鳥の顔になるブレストチェンジギミックももちろん搭載。なお、主翼は力を入れると外れる構造になっている。 #勇者シリーズ25th #takaratomy #MP勇者シリーズ
02-19 22:10

各関節は軸式クリック関節として耐荷重性能を高め、二の腕と太腿に横ロール軸装備なのはエクスカイザーとかと同じ。変形機構の関係で胸部と胴体部分に可動がないのはこのシリーズ共通。腰部分は左右のスイング可能。 #勇者シリーズ25th #takaratomy #MP勇者シリーズ
02-19 21:59

コクピットは開閉機能装備。設定通り主翼も可変式に。戦闘機なのでミサイル発射エフェクト付きで。変形はもちろん旧三体合体準拠のアニメ設定完全再現で。 #勇者シリーズ25th #takaratomy #MP勇者シリーズ
02-19 21:55

MPスカイマックス ジェネのスカイファイヤーほどの大きさでは大き過ぎるきらいがあるのでそれより一回りくらい小さく。ジェットモードではユナイテッドのサイズくらいに。ランディングギアは開閉収納式に。 #勇者シリーズ25th #takaratomy #MP勇者シリーズ
02-19 21:50

そんなマックスチームのMPはやはりジェネレーションズ基準になると思われ。まあ、ダッシュマックスのサイズ比から考えたらそうなるかな(^_^;) #勇者シリーズ25th #takaratomy #MP勇者シリーズ
02-19 21:43

で、一応擬装してるはずのマックスチームだけど本編ではあまり擬装してるようには見えなかった。それどころかダッシュマックスなんか付けたまんまでレースに出てたし(^_^;) #勇者シリーズ25th #takaratomy #MP勇者シリーズ
02-19 21:40

そう言えば何かの本で見た記憶があるんだけどあれはもともとマックスチームのパーソナルエンブレムだつたらしい。それがスカウトをきっかけにカイザーズのチームエンブレムになったのだとか。 #勇者シリーズ25th #takaratomy #MP勇者シリーズ
02-19 21:38

昨日話したカイザーズエンブレムだけど、アニメ設定で最初から付いているのは実はマックスチームだけだったりする。 #勇者シリーズ25th #takaratomy #MP勇者シリーズ
02-19 21:31

さて、昨日の続き。今日はマックスチームについての話をしようかな。 #勇者シリーズ25th #takaratomy #MP勇者シリーズ
02-19 21:29

EDフルバージョンだったっけか? なんか記憶と違う気が…
02-19 21:24

セイント・テールってSEGAだっけか と思ったらTOMYだった。ゲームがTOMYから出てたっけ。
02-19 21:14

次回、来週月曜は再戦。チームいちごの本当の力の見せ所だ。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-19 20:59

上白糖の分量を間違え痛恨のミス。結果は2vs2の引き分けに終わったが… #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-19 20:56

花房・樫野が見事に勝ち抜け。そして安堂君は… #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-19 20:55

キウイの酵素の事を知らなかったいちごちゃん、見事に勝ちを献上してしまったorz #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-19 20:54

そしていちごちゃんは…キウイのゼリーで痛恨のミスを… #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-19 20:51

寝不足と格の違い…その二重のプレッシャーが安堂の判断力を鈍らせ… #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-19 20:50

れもんがキウイを提案してきた…それがひとつの誤算… #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-19 20:49

この個人対戦が思いもよらない結果を呼ぶ…知識の差と体調管理の不備… #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-19 20:47

その重圧が寝不足を呼び… #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-19 20:44

京都の老舗と言うことで過剰なプレッシャーに見舞われる安堂君…それは和菓子職人の家系にありがちな重圧? #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-19 20:43

敵を知り己を知れば百戦危うからず と言うわけで情報を集めるチームいちご。しかし知れば知るほど強敵だと言うことが分かる…そして安堂くんにプレッシャーが… #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-19 20:40

今回はオリジナル展開編の中でも名勝負のひとつ。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-19 20:37

自分も精神疾患患ってるけど自分の場合は自分を制しすぎた事で内臓をやられたわけで…最近は自分がやりたいと思った事は少しずつやるようにしている。QTのニートは自分を律することが出来なかったからこういう事になった。父親は自分の律し方を教えられなかったのか。
02-19 20:35

と言うわけで今回はチームれもんVSチームいちご 前半戦。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-19 20:32

夢パティなう。いきなり「太ったんじゃねえか? 」ってデリカシーなしな樫野… #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-19 20:31

まさにおたくの鑑にして人間としての未完成品な息子…精神疾患は自分自身の弱さが招いたんじゃないか。QT 32歳ニート息子と殺し合い寸前 ハンマーで応戦した父の苦悩 | THIS WEEK - http://t.co/PyywjOiqxk @shukan_bunshun
02-19 20:29

今日も夢パティと仮面ライダーカブトを天秤にかけたら夢パティが勝った件(^_^;) #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-19 20:24

RT @Home_Haruka_Bot: 【アイマス】あの春香さんがブリ(0▽0)ハマチ【ホメ春香誕生祭】 (0:43) http://t.co/1ZJvdeP2cG #nicovideo #sm9657305
02-19 20:05

RT @tsuburayaprod: 3/8(日)実施『劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!』の「舞台挨拶付き先行有料上映会」チケット販売が2/20(金)0時よりスタートです。ヒカル&ショウ登場! http://t.co/I75m63SYcv http://…
02-19 19:59

@colopl_quiz ビッグタイトル→ジョジョ えヴァ→オワコン オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!! #No_eva #やれやれだぜ
02-19 19:55

@colopl_quiz  今やってるえヴァだかのイベント、あれ要らない。「ビッグタイトル」って言うから期待してたのにorz やれやれだぜ… #No_eva #君がっ泣くまで殴るのをやめない
02-19 19:48

王冠の乗り方がキュアプリンセス(^_^;)>ミクさん QT @cfm_miku: 【フィギュア】黒ひげ危機一発の新シリーズが登場!ミクさんたちが可愛く飛び出しちゃう!? http://t.co/DDq6XiYrrU http://t.co/0wqm2KfHIo
02-19 15:08

なんかおかしいと思ったらやっぱりジョジョネタ炸裂だった(^_^;) "@cfm_miku: 【フィギュア】黒ひげ危機一発の新シリーズが登場!ミクさんたちが可愛く飛び出しちゃう!? http://t.co/DDq6XiYrrU http://t.co/0wqm2KfHIo";
02-19 15:06

知らない という事がいかに危険かと言う実例を見せて頂きました。確かにヤバイらしいですな。 QT >心電図ネックレスが話題 → 医クラスタでは「この波形はやばい…」と話題 - Togetterまとめ http://t.co/id7vh10XjU @togetter_jpさんから
02-19 15:00

RT @Home_Haruka_Bot: SAN値直葬!ホメ春香一兆(丁)!!
02-19 14:55

ジョジョラーなら徐倫のセリフで返す、そうするとテキは恐れを成す。何故なら興奮して肉体言語に移行するからだ。 QT >変質者「BLとかってお好きですか?」 注意喚起漫画「オタクを狙ったナンパに遭遇しました。」が話題に - ねとらぼ http://t.co/vX6GlwCTqv
02-19 14:54

RT @hoshiringo: 未央「全然違うじゃん」武内P「……」未央「常磐線特急に新型車両が入って東京駅まで延伸して便利になるって! 企画乗車券なくなって、高速バスの倍近い運賃になるなんて!」武内P「当然の結果です」未央「もういい! 私、常磐線特急使うのやめる!」…
02-19 14:49

こう言う時こそレディファーストであるべき。"@kuwane: 未央「全然違うじゃん!」武内P「……」未央「言ったよね!?『寝台列車』って!!私だけ自由席じゃん!プロデューサーはどこに乗るの!?」武内P「B寝台です」ちゃんみお「もういいよ!私、札幌帰る!!」"
02-19 14:48

RT @kuwane: 未央「全然違うじゃん!」武内P「……」未央「言ったよね!?『寝台列車』って!!私だけ自由席じゃん!プロデューサーはどこに乗るの!?」武内P「B寝台です」ちゃんみお「もういいよ!私、札幌帰る!!」
02-19 14:46

@itm_nlab  ぶっちゃけこの企画の担当者は子供をいじめるのが大好きなんだろうな。ええ、ちっとも面白くありませんでしたよ!!
02-19 14:43

RT @poison_girl_bot: 男の子に「人夫」って名付けるくらいのうんこセンスだよ! #ポイズンガール
02-19 14:40

RT @keiho_plus_sub: 正当防衛の事例を検討する際に、意外とうっかり忘れられるポイントを2つ挙げておこう(・ω・)まず、「法は人に不可能を強いない」ということ、そして、いつか殺してやると前から考えていたとして、正当防衛の成否の検討において対象となるのは「その…
02-19 14:39

RT @bladekingfrom: 地元の放送局の関係でリアルタイムで視聴できたのはエクスカイザーとダグオン終盤、ガオガイガーだけだったんだよな #勇者シリーズ25th
02-19 14:39

RT @shoma_th: 勇者シリーズ復活するなら完全に和風モチーフの勇者が見たい #勇者シリーズ25th
02-19 14:38

RT @imabettu: RT>客「全然違うじゃん!」東京駅「……」客「言ったよね!?『先着15000名』って!駅での販売打ち切り?ネット申し込みでも1年以上待ち!?」東京駅「想定外に希望者が殺到して、安全確保のためです」客「もういいよ!私、転売屋辞める!!」東京…
02-19 14:36

@Transcend_Japan  レスにトランセンドさんをdisる内容のツイをした違法入国者がいたので運営に「嫌がらせ」と報告しておきました。安いけど安物ではないんですよね。
02-19 14:34

RT @kenta_sato1967: 線路の真ん中に 何ができるのかなぁ?? http://t.co/bmSMAj183L
02-19 14:26

RT @Chibakenkei: 【振り込め詐欺犯人を許さない】この男は息子のふりをして「株で失敗して会社の金を使い込んでしまった」と父親をだまし、一千万円もの現金を奪った事件の犯人です。情報をお持ちの方は、印西警察署0476-42-0110までご連絡を。 http:/…
02-19 14:26

Kingsoftベース…orz…ならいらないorz QT >守るにゃ! パソコン守るにゃ!――猫だらけのセキュリティソフト「猫セキュリティ」公開 - ねとらぼ http://t.co/YA7nbLpxkE
02-19 14:23

RT @shoji_tenma: と、思ったら特快だった。そりゃ止まらんわ
02-19 14:18

RT @Hayabaan: 年齢的にも、自分の原体験ロボットアニメは、マジンガーZや、ゲッターロボから始まる所謂「スーパーロボット」その後の80年代、90年代の「ロボットアニメ全盛期」「第一次ガンプラブーム」にはガッツリハマっていた世代だ。 #勇者シリーズ25th
02-19 14:15

RT @londontearoom_: 日本での「紅茶を飲む」っていうイメージ、あのサロンとかホテルのラウンジとかでの、白いテーブルクロスの上で透き通った綺麗なオレンジの紅茶を上品なお嬢様(年齢には触れない)が飲むって感じですよね
02-19 14:12

ノリがもう完全にゲロゲロキッチンの「青い鳥チキン」(^_^;) http://t.co/QJD23WUvbk
02-19 14:09

RT @SmileGHorse: @Sanogoof 青い着色料みたいです…wwなぜ入れた…w
02-19 14:07

@siu_long  まるで必殺シリーズに於ける「助け人走る」「暗闇仕留人」的な…>レルゼイバー
02-19 13:46

RT @souku_sf: ただの懐ロボにとどまらない『子どもたちに対して』を重視するならTV放送帯は全国区でないとな~ッて思います。  #勇者シリーズ25th
02-19 13:38

RT @LoveS13SilviaKs: 変形合体するから意味が有るんだよ非変形のアクションフィギュアには何か違和感が有ったな #勇者シリーズ25th
02-19 13:38

RT @LoveS13SilviaKs: 食玩を1から再販して欲しい ウルトラレイカー欲しいんだよ(泣) スカイセイバー、スーパーガーディオン等々も欲しい #勇者シリーズ25th
02-19 13:37

RT @takebig_sugar: ブレイブガム3弾はファイバードベースに考えるとマイトカイザー=大型戦闘機に変形するドリルが付いたサンダーバロンファイヤージェイデッカー=働く車のガーディオンと実はファイバード推しなラインナップだったりする #勇者シリーズ25th ht…
02-19 13:37

RT @Hayabaan: 昨日のツイートに自問自答。1.自分の原体験から、ロボットアニメは必要。ウルトラマン、仮面ライダー、戦隊、怪獣とは別に、ロボットアニメから学んだものは勧善懲悪だけではない、大切なものだった。#勇者シリーズ25th
02-19 13:33

神奈川のユーコープとかではマルタイ棒ラーメンは普通に売ってますよ。金ちゃんヌードルはキャン☆ドゥにありました。 http://t.co/apssxMhH6A
02-19 11:20

.@360coin さんのコメント「これで西之島の変化をリアルタイムで更新してくれたら神か国土地理院。」にいいね!しました。 http://t.co/fvERhYp0Vs
02-19 11:13

RT @keihanzai_ho: 「粗野・乱暴の罪(5号)」は、相手や程度によっては、刑法さんの射程範囲になるんだよね。脅迫罪でしょ?暴行罪でしょ?威力業務妨害罪でしょ?
02-19 11:04

.@konukopet さんのコメント「初っぱなの投票率の件、お前が導入させた小選挙区制のせいじゃん…」にいいね!しました。 http://t.co/YI9ndct8Pg
02-19 10:59

.@samuissu さんのコメント「全てを語るなら、まず2012年に発覚した自身の政治資金疑惑の釈明をきちんと語れよ。 自分の疑惑にすら言及できないくせに、何が「全てを語っ..」にいいね!しました。 http://t.co/kTi7bd4PRI
02-19 10:59

コーヒー飲めないのに@Cofe__suki さんにフォローされたorz
02-19 10:56

RT @star_x_ta: 1、喋るロボットと少年の交流2、なんだかよくわかんないけど、とにかく悪い奴と戦う3、カッコ良く変形合体する #勇者シリーズ25th
02-19 10:40

RT @ankoyaki: 満足した模様 http://t.co/FP87ACfVuv
02-19 10:37

RT @godhandshop: ジルコニアロータリーバーhttp://t.co/Zuk4xgrDRxヤナセのミニコング+http://t.co/oWA0GlMteJと相性抜群ですよ~使っていて専用に開発されたんじゃないかと思うぐらい使いやすいです(°д°)
02-19 10:35

RT @SHARP_JP: ふだんはプラズマクラスターの消臭機能を推したりするけど、あのインコ臭については消臭せずともよしと願う、プラズマクラスタ兼トリクラスタが私です。 http://t.co/mFGudGUXcX
02-19 10:35

RT @BigGunIsm: ホント、オレサマは今でも実家のくたびれたNSXに勇者が憑依して冒険の日々が始まらないかなと時々考える小学22年生なので復活してくれるならバンバンお金落としますよ お願いしますよホント #勇者シリーズ25th
02-19 10:33

RT @SHARP_JP: コザクラインコもインコ臭ポイントだいたい同じ >前RT http://t.co/VYGu1y6OAi
02-19 10:31

RT @torimicafe: 一目でわかる、セキセイインコで見るパーツ別にインコ臭のインコくささ! 濡れても変わるので不思議不思議。 http://t.co/xXT0pFQhuy
02-19 10:30

RT @ensetugekka: ダグオンが大好きだった異端児です #勇者シリーズ25th
02-19 10:27

RT @yukiha01: 小学生の意見…つまり若いパパの意見がキーになりそう #勇者シリーズ25th
02-19 10:27

RT @BigGunIsm: 具体的に作品名を挙げるのは控えるけどさ スパロボで有名になって続編が作られたようなロボアニメみたいに大部分がノスタルジーで出来ているような作品として復活して欲しくはないんだ いやまぁ、それでも観るし観たいけど #勇者シリーズ25th
02-19 10:26

RT @BigGunIsm: とりあえず 安易にJAM ProjectをOP曲/ED曲にするのはちょっとやめてくれ、とは言っておきたい 合体シーンの挿入歌とかなら十分アリだと思うけど #勇者シリーズ25th
02-19 10:26

RT @mrkeirin1: #今年一番うまく撮れた写真を載せよう http://t.co/8EqBkNafZZ
02-19 10:23

RT @tamiyainc: 【新製品】 1/72 F-16CJ(フル装備仕様)は2月21日頃発売。1/72は全長213mm(後ろは1/48)。凝縮されたディテールとシャープなエッジが見所です! http://t.co/KW5CVS88Xv http://t.co/4yIaDW
02-19 10:22

自分にとって完全な自爆案件だった(^_^;) QT >チョコ作ってたらゴーストバスターズを呼ばれた件 - Togetterまとめ http://t.co/tvCmWomBiv @togetter_jpさんから
02-19 10:06

朝、胃痛で苦しむ自分に爆笑という追い討ちをかけてくれた罪なやつ。素直に腹筋痙りました(^_^;) http://t.co/xyDyR1Hb41
02-19 10:04

.@nananao2236 さんのコメント「何はさておき、人間の食べ物は猫の口に入らないところに置くべき。ヒトにとって美味でも猫にとっての毒はいくらでもあるでね」にいいね!しました。 http://t.co/gdStmV2rWR
02-19 09:50

.@somali_bleu さんの「「こんな過酷な環境見たことない!」猫のいるIT企業の職場環境が想像以上だった件」をお気に入りにしました。 http://t.co/wo04RwYliT
02-19 09:47

RT @ultraseries_bot: 「トオルはお父さんの子だろう? ただそれだけかな? カオルのお兄さんじゃなかったのかな?お父さんがいなくなって寂しいからと言ってそれを忘れてやしないかな?甘えたり拗ねたりする前に、カオルのお兄さんだって事を思い出してみるんだよ」【おおと…
02-19 09:44

RT @poison_girl_bot: ひたいのように心の広いハゲと信じてます! #ポイズンガール
02-19 09:44

RT @yu7225: 爆笑してしまった。息子かわいいよ息子。 http://t.co/275JVmJ9hS
02-19 09:44

RT @godhandtool: 【コトブキヤ×ゴッドハンド】コトブキニッパー販売中♪http://t.co/pyIMzlfTWVコトブキヤ直販限定モデル!緑髪ツインテの女の子は壽武希子(ぶきこ)。地球の立川で知り合った友達なのだ!#壽武希子 #ニパ子 http:/…
02-19 09:37

RT @kitbox_anepochi: 100均でみつけた直径5㎝の蓋付きケースに小さな作品を入れてみました♪ボンドで固定したらキーホルダーの出来上がり。小さな作品で工作をするのもプラモブロックならではの楽しみ方です♪キットの余りパーツで作ってみてはいかがでしょうか h…
02-19 09:35

RT @godhandtool: 武希子は立川で知り合ったニパ子の妹分!しっかりもので工具マニア。プラモも大好きで話があうのだ(・∀・)…でも武希子真面目すぎるから、完成前にプラモ買ってくると…おこ…られ…る… http://t.co/xMSYfVPOoD
02-19 09:34

@Hayabaan  ただし、呼べば応える期待値を抱えて生活していらっしゃる事は事実で、今でもかつての仲間達の名前で呼び合うツイートが散見されております。決してゼロじゃないんです。 #勇者シリーズ25th
02-19 09:33

RT @Hayabaan: かつてのスタッフー描き手、書き手、声優さんはもちろん、玩具担当やTVも含む全スタッフーは決して揃わない。このハッシュタグをつけている人のtwitterを読めばわかるように、時が流れて、作品に対する想い、熱量は子ども時代のそれより変化している。#勇者シ…
02-19 09:30

まだこんなドグサレ外道を使うというのか…#No_ロンブー QT > ロンブー淳とFUJIWARAが信州の秘湯を満喫!「武将の隠し湯」 (1/3) - お笑いナタリー Power Push http://t.co/8fRzyZz7a4";
02-19 09:28

RT @godhandtool: 【イベント再告知】AK-GARDEN_SP新潟②当日出展のアゾン様ブースではなんと!「1/12レジンキットピコニーモ・ニパ子」販売決定!http://t.co/0Y8XYmP5SA売れないとニパ子いたたまれないよ! #ニパ子 http:…
02-19 09:25

RT @nagaimitinori: 次は実家で発掘してきた克・亜樹先生の『符法師マンダラ伝カラス 』を読むのです(←早く寝ろ)
02-19 09:24

RT @Hayabaan: 自分含め、関わっていたスタッフ側は、何とかして続けたいと思うけど、そんな経年変化した受け手、ターゲットに対して胸を張って、大丈夫だ!勇者シリーズ復活しよう!と言い切れない。#勇者シリーズ25th
02-19 09:24

RT @Hayabaan: 個人的な感覚だが、当時勇者ゲームの送り手だった自分から見ても、お財布がバンダイではなく、上司もサンライズ贔屓ではなく、玩具展開も毎年戦隊対抗で苦戦する中で、ガオガイガー以降もTVで勇者シリーズを続けるのは、いろんな意味でキッツい仕事だったハズだ #勇…
02-19 09:23

VRってビデオリデンプションって意味では? QT >「ナナメ上に進化しすぎ」と大不評だった“新型”ワニワニパニック、実は「日本での販売予定はなし」 - ねとらぼ http://t.co/HUvAzo6zX5
02-19 09:20

あああ、これはショックですわorz "@keikusunoki: 大惨事!(;゜∇゜)珈琲原稿にこぼした! http://t.co/G7IeeHa8ik";
02-19 09:13

@siu_long  それがガオーブレスだわ。製品の商標もそうなっているし。CMの最後で紹介されるVer. もあるからCM集探して見てみるといい。
02-19 09:10

RT @shoji_tenma: え〜今日は…ダイレン第1話放送開始から…22周年ということらしいので…22…ニンニン…おお! 最新戦隊は22日からだ!楽しみだね\(^o^)/
02-19 01:24

RT @47AgD: 絵描きの人は案外気が付かないけど、ラフや未完成絵について、一般人の約半分はまるでゴミのようにも思ってるから気をつけよう。たとえばゲーム攻略本などのラフ集部分は「もっと見たい載せて!」「こんなの要らないから削れ」って意見が半々になるらしいです。知った上で対応…
02-19 01:24

@siu_long  コウタだよ。
02-19 01:20

RT @UtimuraKaname: ほら、遠慮のない弟って邪魔だから“@4komaPalette: 『妹はいいものだ』2月18日分です。こう、キュッっとね、キュッっと。#妹はいいものだ http://t.co/gDWLXIwUZS
02-19 01:13

RT @UtimuraKaname: あったああああ“@4komaPalette: 毎回すみませんorz『妹はいいものだ』2月17日分だったものです。マーキング。#妹はいいものだ http://t.co/EgCcw1ZQVv
02-19 01:12

RT @junsongs_bot: スカパーCSキッズステーションにてアニメ「怪盗セイント・テール」放送中平日(月~金)13:00~13:30(再放送21:00~/翌1:30~)岩男潤子さんは、恭子役で出演してます。詳細:http://t.co/JkfaGEISa6
02-19 01:11

@siu_long. ダイヤグラマーじゃね?
02-19 01:07

胃の中のもの吐き出すまでぶん殴るグレンダさん(^_^;) #rgz
02-19 00:56

あれ? 給油ガンよく見たらマンタンガンじゃね? #rgz
02-19 00:45

ロホガZなう。
02-19 00:40

言い忘れていたがバインドチェーンは長い方が多い。これは後述の合体時に大きく関係がある。取り敢えず単体で解説してきており分売前提で話してきてはいるが言うまでもなく両者には合体機能が備わっている。 #勇者シリーズ25th #takaratomy #MP勇者シリーズ
02-19 00:33

もう一つ余談。数ある電車形態の勇者ロボに於いて先頭2輌編成としてデザインされてるのは特殊車輌のダグオンライナーチームとレイカーブラザーズの実質5台だけ。 #勇者シリーズ25th #takaratomy #MP勇者シリーズ
02-19 00:24

ちなみに余談だが、EDフイルムでグリーンレイカーが画面を横切る時、車輌が4輌編成になっている。デフォルメ形態では3輌編成なのだが。 #勇者シリーズ25th #takaratomy #MP勇者シリーズ
02-19 00:12

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク