02/24のツイートまとめ

[ 2015/02/25 03:02 ]
ebitoro

RT @285goods: CMすみません、ニパ子グッズ(4連広告-2):ニパ子グッズは、PLUM LIVE SHOP秋葉原さんで発売中!フィギュア、いろんな萌えキャラのグッズ盛りだくさん!Twitterこちらをフォロー→ @PLUM_LIVE_SHOP http://t.co
02-24 22:46

RT @285goods: CMすみません、ニパ子グッズ(4連広告-1):ニパ子グッズは、コトブキヤ秋葉原館さんで発売中!コトブキニッパーもよろしく!Twitterこちらをフォロー→ @Kotobukiya_akb http://t.co/YZBJTC6Qky
02-24 22:46

RT @fujishimakosuke: アルティメットニッパーにこのタイプでないかなあ http://t.co/fWt9IAuNJE
02-24 22:44

RT @k_otake: ニパ子の会社にお邪魔しました。工具屋というよりプラモ屋みたいな様相でした。 http://t.co/eySVicjobH
02-24 22:42

RT @kotobukiyas: 【このタイミングでさらにあざとく自己紹介!】ニッパー擬人化キャラクター「寿武希子(ことぶき ぶきこ)」です!コトブキニッパーのプロモーション担当しています。キャラクターデザインはアニメーター「小池智史」さん!#ニパ子 http://t…
02-24 22:40

RT @ver_norma: りか丸からのお願い。ニパ子ちゃんはとても繊細な子です。激しく動かしたり(意味深)太いものを咥えさせたり(意m)すると本来の性能をすぐ失ってしまいます。どうか大切にしてあげて下さい。(2ヶ月で刃の噛み合わせが悪くなってしまった人より)
02-24 22:39

RT @godhandtool: 【このタイミングであざとく自己紹介!】⑤ニパ子をきっかけに、プラモデルやホビー、燕三条の職人魂に触れてもらえたら嬉しいです♪さらにニパ子グッズも続々登場!ぜひこれからもよろしくお願いします(゚∀゚)#ニパ子 http://t.co/tF
02-24 22:38

RT @godhandtool: 【このタイミングであざとく自己紹介!】④最近ではDMM×マーベラスの塔建設RPG「俺タワー」にニッパーとして永久実装!http://t.co/Iuql3PSanFCVは大久保瑠美さん♪ゲーム業界にも突撃!#ニパ子 #俺タワー http…
02-24 22:37

RT @godhandtool: 【このタイミングであざとく自己紹介!】②http://t.co/HmEWxgFOTWニパ子は新潟県燕三条のニッパーメーカー「ゴッドハンド」の公式応援キャラ!職人手作りの模型用「アルティメットニッパー」を知らしめます!#ニパ子 http:…
02-24 22:36

RT @godhandtool: 【このタイミングであざとく自己紹介!】①ニッパー擬人化キャラクター「ニパ子」です!http://t.co/HmEWxgXqiwホビー業界を中心に日夜暗躍中♪キャラクターデザインはアニメーター「小池智史」さん!#ニパ子 http://t…
02-24 22:36


RT @ryo_urama: たしかに、話題になればアルティメットニッパーは更に入手しにくくなるだろう。しかし、それで今までプラモに興味が無かった人やしばらく離れてる人が、これを機にプラモを作ろうと思ってくれるなら嬉しいじゃないか。雑誌等で見る物は改造や塗装してて気後れし…
02-24 22:25

RT @KERORIN_PR: この画像は初公開かもしれません。ケロリン桶が手作りである証拠画像をどうぞ。 http://t.co/CANsG73N1I
02-24 22:22

帰宅〜なう! 予定外だったがナノラボさんで作業わず。まあ、予定外だったので不備も多かった訳だがorz
02-24 21:55

RT @mu_u_jin: NGシーン http://t.co/wOm45Xiu8g
02-24 11:57

RT @pjd_sega: ミクダヨーさんのかわいさそのまま、ニンテンドー3DS用のポーチになりました! 『ミクダヨー でらっくす ぬいぐるみポーチ』が5/28(木)発売決定!(舞たろ)http://t.co/DNInsDKMz2 #mirai_sega http://t.co
02-24 11:55

RT @honraku_comic: 現在『ダンナが今日からラーメン屋』(竹書房)、『大正乙女カルテ』(双葉社)を連載されている地元・埼玉県出身の漫画家 野広実由先生の応援コーナーを開設しました。当店は、野広実由先生を応援させていただきます!(^^)/ http://t.co/
02-24 11:55

RT @londontearoom_: メディアが考えるゲーム脳「俺は神。なんでも出来る気がする」実際のゲーム脳「ウサギもカニも、見慣れない色のやつは瞬殺されるからすぐ逃げろ」
02-24 11:54

.@itsuki9046 さんのコメント「許されるかどうかは別として「偽物です」と明記して悪ふざけをしているだけなのにチートとかテロとか馬鹿じゃねえの。ていうか馬鹿。」にいいね!しました。 http://t.co/jWaCpW0wXd
02-24 11:48

RT @animatekyoto: 【カードキャプターさくら】こにゃにゃちわ~さくらちゃんの「ぷちきゃら封印解除編」が好評販売中どすえ!!バリエーション多数キュートなさくらちゃんのあんな姿にこんな姿がたくさんつまった当店オススメ商品どすえ!はよぉ買いに来ておくれやす htt…
02-24 11:44

RT @Taito_Prope: 【プライズ】本日登場!『カードキャプターさくら ステーショナリーセット』全2種!表紙もサイズも当時のコミックを意識した作りとなってます。 #なかよし #CLAMP http://t.co/27w6z16lOc
02-24 11:44

某テレビ番組での彼女の熱弁に嘘はないので社長の方が嘘をついていることが明白。これはもう新しい個人事務所立ち上げるべき。小林、あんた消えていいわ。 QT >杏野はるなさん――元夫のパワハラ恐怖明かす - ねとらぼ http://t.co/sie0aue2mC
02-24 11:42

こんな事でうろたえるレベルの受験生は「黒ウィズ」とかではあっぷあっぷだな。あれはジャンル混在の問題も結構あるし。「神奈川県の公立高校試験で正解が「餅」の問題が登場 予想外すぎて怒りの声相次ぐ」 http://t.co/aMVs1eppSm
02-24 11:21

飲みニケーションで親睦と交流を図る事自体がアルハラなのだが…飲みニケーションは「Noミュニケーション」。「「部下を連日飲みに誘った結果、出社拒否になってしまった…」あなたはどう考えますか?」 http://t.co/AEOGg1F4Lo
02-24 11:12

RT @hellmaskrick: 酒を飲みながら「する説教」は気持ちいい。それが上司という立場ならなおの事だろう。 そして説教されながら飲む酒とか、酔えもしない地獄だ。 飯を奢ってもらったとかタダ酒だとかより余程大事なのがそいつが好きな事で心を癒す事だろうな
02-24 11:09

@siu_long  順番にやってるんで慌てるな。
02-24 10:05

「【備忘録】MP勇者シリーズの仕様を思いつくまま考えてみた【 #勇者シリーズ25th 】」をトゥギャりました。 http://t.co/tQa8WSh7Ht
02-24 09:53

おはようございます。今おけた。
02-24 09:27

RT @siu_long: 結果的に"美女"と云う"文化的なもの"を追い求める事が出来なかった愚鈍な製作陣。#999人美女_録画を止めた理由
02-24 00:05

RT @siu_long: 出来の悪さに更に追い討ちを掛けた今月のED #999人美女_録画を止めた理由
02-24 00:05

RT @siu_long: 否ぁ、スポンサーが青山メインランドだった事が嫌な予感をさせていたのだけど、見事に的中してしまったぞ。これでこの番組も一年続かないで終了、999人の野望も潰える事に。#999人美女_録画を止めた理由
02-24 00:04

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク