02/26のツイートまとめ

[ 2015/02/27 03:02 ]
ebitoro

RT @tyurukichi_AA: 農水大臣になった民主党の議員が「引き継ぎマニュアルは捨てた(ドヤ顔)」っていってたレベルだからなあ。
02-26 23:54

RT @ZeroE13A1: いつまでも仮設住宅すら建てられなかった民主党から、いつまで仮設住宅に住まわせて置くんだ!との厳しい質疑です。#kokkai http://t.co/49MLdC7Fei
02-26 23:53

RT @Calcijp: なんで患者さんの中には、内服薬を服用してることを治療と認識してない人がしばしばいるんだろうか。「なにか病気の治療をされておられますか?」「なにもありません。薬を飲んでるだけです。」これでは薬だけくれという患者が後を絶たない事も納得できてしまう…
02-26 23:52

RT @PGERA_RX: しかし、昨今の左派の「なんで俺の言うことに賛同しねぇ!!」と言うアレップリは異常。しかしまぁ、北守くんとかどうするんだろう。あんだけクソコラグランプリをdisってたのに「香山リカとかお左翼がクソコラを作品として政治利用した」んだから
02-26 23:51

RT @3pF: あの人たちの言うところの「批評の自由」って要するに「自分たちは何を言っても批評されない自由」の間違いだろ。
02-26 23:51

RT @kanenooto7248: 表現の自由ってのは、「表現をする自由」であって、「デタラメを表現したら当然他者の表現の自由によってフルボッコにされる」のでである。しかし、スカタンなフリージャーナリストやら自称人権は、「表現の自由は攻撃されない自由だ」と思ってる。馬鹿じゃね…
02-26 23:50

RT @kinkuma0327: 男性の長時間労働に最適化された社会で窮地に陥るのは女性だけじゃないよ。おれみたいな体の弱い男もそうだし、父子家庭の父親もそう。両親の介護をしなければいけない男性もそう。女性の職場進出を否定する文脈で出てくるマッチョイズムが踏んずけているのは、女…
02-26 23:50

RT @MAMAAAAU: まあなんでもいいんだけど、菜食主義の人は人に畜産の人道性を問う前に、まず「知らない人に動物屠殺グロ動画を送らない」というマナーを学んでください。
02-26 23:48

RT @heart8255: 今の福島市を、マスクで 防護しながらデモしていただかなくて結構です。毎年言ってますが3月11日はこんな日ではありませんから(怒)http://t.co/mUN8uj7We7
02-26 23:48

RT @terrakei07: ヤンキー校が舞台のテレビドラマ等で「不良は素行が悪いが義理人情に厚い、エリート校の生徒は陰湿で冷酷」みたいな描写されるけど、現実は逆なんだよね。実際はDQN校のほうが、陰湿だし他人を騙すし薄情。いわゆる上位校の人達と交わって知った、彼らの「いいひ…
02-26 23:44


RT @azukki_: 本日の鰹節待ち隊。 #maomeo http://t.co/170vtJGomO
02-26 23:44

この「金くれ」摘発すべきです。防犯課さん いらっしゃい。 QT >ネットの「物乞い配信」で書類送検、これってAmazonの「ほしい物リスト」もアウトなの? 弁護士に聞いてみた - ねとらぼ http://t.co/uGFa5tt068
02-26 22:56

RT @42cynthia42: 同人サークルの会計は金に困ってない奴にやらせてください。我々は持ち逃げされました… 実家の住所まで押さえておくべきだった…。 #25歳までに経験しておきたい同人サークルの失敗
02-26 22:44

RT @autobase_aichi: 復刻系プラチナムエディション・トリプルチェンジャーセットhttp://t.co/26tBaJseYb http://t.co/iN6QrLHVyH
02-26 22:42

にゃあ様に脱帽。 QT >【TVCM「マジシャン先輩」篇/「コネコ先輩」篇メイキングムービー|JAバンク】JAバンクのTVCM「マジシャン先輩」篇/「コネコ先輩」篇メイキングムービーがご覧いただけます。⇒ http://t.co/ZevTkYHjAl
02-26 22:40

RT @siu_long: これ、メトロの車内で見られたら良いよね。下らない広告よりもこう云うのが車内に欲しいマジで。->まさかのパブリックドメインで配布! 電気回路図をヒントにした美しすぎる「鉄道路線図」完成 - ねとらぼ http://t.co/nrumKcO25W @it
02-26 22:33

@mizukitoko  原稿、湿ってません? でなけりゃ手の油が付いてるか…
02-26 22:24

@WATANABE_IORI  尼、予約開始早いなあ。
02-26 22:19

ぶっちゃけ無根拠みたいに思ってるやつ多いんだろうけど、黒ウィズだってエバガチャとイベント実装してすぐに不具合で次のイベントが実装不能になってるんだから全くの無根拠ではないという事は明らかだろうと。ロボガもいい加減犯ゲーム提携撤廃しないともっと不具合増えるぞ。>RT
02-26 21:52

@rgzonline_jp  やっぱりサーバー名キャラクターの配布はまだ実施してもらえないのねorz あと、不具合多発の原因が犯ゲームにあることも認めてほしい。  #rgz_online #nicoapp
02-26 21:48

@rgzonline_jp  花束なんて使えない上に処分してもすずめの涙じゃもらい損でしかないんだからやめて。指輪ならもらうけど。  #rgz_online #nicoapp
02-26 21:37

@rgzonline_jp  だから花束いらないからもっと有用なアイテムにしてくれっていつも言ってるだろorz   #rgz_online #nicoapp
02-26 21:35

RT @UtimuraKaname: EDはインコ提督のプロモーションVIDEO #自分の鎮守府アニメ化したら何が起こるか妄想する
02-26 21:30

なんだ、サンシャインって言うから何かと思ったら #ラブライブクソコラグランプリ か。
02-26 21:26

あ、市長、若本じゃなかった(^_^;)
02-26 21:22

リナ、余計なことし過ぎ。
02-26 21:19

市長の声、よもやの強力若本(^_^;)
02-26 21:12

予告状 おみまいするぞ(^_^;) >怪盗どうでしょう
02-26 21:09

まあ、確かにどんな理由があろうと物を盗むのはよくない事だわな。聖なるしっぽと言えど実態は変わらないんじゃないのかな。高宮リナの方に一票。
02-26 21:06

TBSチャンネル、軍足だかチョン足だか知らねーがオワコン取り上げるのもうやめい!! #no_korea
02-26 21:00

トレンドにサンシャインってあるんだけどジュエペかと思った。あとは悪魔超人とか?
02-26 20:58

脚本 成田良美さん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-26 20:56

チームの足並みが揃わず困惑のチームいちごに樫野の動揺を誘うようなムッシュ・レオンの協力を得たチーム小城の結束力は一歩抜きん出た感があり… #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-26 20:56

この大柄の男性、実はとんでもない人。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-26 20:53

鮎川さん初セリフの回。そしてチーム小城に情報が流れる。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-26 20:52

ドアを叩くような音はカメラのシャッター音だったんだよね。実は。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-26 20:51

RT @sweeeets_tan: ドゥルセ・ド・レチェ(Dulce de Leche)は、スペイン語でミルクのお菓子って意味がある、キャラメルみたいなお菓子だよ(*`・ω・´)南アメリカの諸国でよく食べられてて、フィリングに使ったり、アイスに添えたりいろんな使い方をするんだ…
02-26 20:49

そしてやけ食いのショコラ(^_^;) #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-26 20:48

精霊の物を操る力って集中力とか必要なんだろうなあ。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-26 20:47

物を大切にしないと言うのはオジョーの悪いところかと。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-26 20:44

ショコラすら邪険にするほど煮詰まった樫野。そしてレシピはザッハトルテに? #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-26 20:42

愛を知らない悲しい樫野と愛に貪欲な花房。でも実は樫野の方が今まで大変だった。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-26 20:40

そして売り言葉に買い言葉、樫野こう言う挑発には乗せられやすい? #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-26 20:38

オジョー キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-26 20:36

RT @caffein89: バブみって言葉気持ち悪いってのは私も思うけどもっと広い視点で見るとオタクというだけできもいので今更だと思う
02-26 20:35

課題 チョコレートケーキ テーマ LOVE。樫野、納得いかない模様。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-26 20:33

夢パティなう。ちなみに今日のお話は中等部準々決勝、VSチーム小城編。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-26 20:30

今日も夢パティと仮面ライダーカブトを天秤にかけたら夢パティが勝った件(^_^;) #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-26 20:25

謝れ!! 全国のショコラティエとショコラティエールに謝れ!! QT >"@itm_nlab: 50RT 地下鉄茅場町駅で汚水漏れ 駅構内にも流れ出し改札付近が一時チョコレートファウンテンに http://t.co/OjDseZ6VeO";
02-26 20:24

謝れ!! 全国のパティシエ&パティシエールに謝れ!! QT >"@itm_nlab: 50RT 地下鉄茅場町駅で汚水漏れ 駅構内にも流れ出し改札付近が一時チョコレートファウンテンに http://t.co/OjDseZ6VeO";
02-26 20:20

それ、コンデンスミルク(^_^;) QT "@seisyunkonbu_t: おかん、片付けないオレが悪いけどちょっと違う。 http://t.co/2LNS9hFxYF";
02-26 20:18

RT @seisyunkonbu_t: おかん、片付けないオレが悪いけどちょっと違う。 http://t.co/FMVdo2b3ba
02-26 20:18

RT @nejiko: 男性が夜道を歩いていて、ただ歩いているだけなのに前を歩く女が早足になった!自分は無害なのに警戒された!とショッキングを受けるエピソードをよく聞きますが、女はいつだって「後ろを歩いている男に殺されるかもしれない」と本気で思っています
02-26 20:01

RT @tomytec_gimix: 今週末発売になる航空基地管制塔の応援企画!? ということで、窓の内側を飾れるディテールアップシートを配布いたします!こちらのHPからDLください! http://t.co/rV8URqD2kE #技MIX #ジオラマ #144スケモ ht…
02-26 19:52

@siu_long  「キューピー3分クッキング」「トゥギャッター」で検索すれば出るはず。
02-26 18:52

RT @kobeimamoe: いまもえヘッドマークは水間鉄道・水間観音駅で3月1日(日)朝9時~9時半ごろに車両番号1005の緑のラインの電車に取り付けていただけるそうです。電車の貝塚駅側です。10日間を予定しております。 http://t.co/UNluZpy5er
02-26 18:49

RT @tomytec_gimix: #TOMYTEC #技MIX webサイトに、スペースクラフトシリーズ 「<SC06> ソユーズ&バイコヌール1番発射台」情報を追加しました! http://t.co/yyr0DkbTrl #航空 #宇宙 #ソユーズ #700分の1 htt…
02-26 18:48

RT @hagiiwa: なぜそこ。 http://t.co/qRx1wwATtH
02-26 18:39

RT @sweeeets_tan: 願いを結んで 思いを結んで ひとを結んで お遍路さん 四国霊場八十八カ所 暑熱厳寒 山々踏みこえ巡り巡ってうれしや上がり三カ寺 嗚呼生きててよかったと 幸せ味わう創作和菓子 呼ばれたし名は大結願は、日本で一番長い名前の和菓子だよ(ºωº)…
02-26 18:38

RT @monacatoohanasi: 『日本の珍鳥 映像図鑑/野鳥たちとの奇跡の遭遇』トレーラー: http://t.co/eKEAmyigiz @YouTubeさんから
02-26 18:36

RT @kingjim: マウスがボタン1つでスキャナに早変わり!「マウス型スキャナ」が便利 -エンジョイマガジン http://t.co/n6vhLysT5A
02-26 18:36

RT @MPD_yokushi: 【ひったくり】(被害者の心情)被害後、ほとんどの方が「自分が被害にあうとは考えたことがなかった」と話しています。「自分も被害にあうかもしれない」と考えることが、被害を防止するための第一歩となります。
02-26 18:35

RT @kobeimamoe: 水間鉄道さんのヘッドマーク化を記念し『1日フリー乗車券』を販売していただくことになりました。3月1日の始発より、貝塚駅と水間観音駅の両駅の窓口にて1日限りの発売です。同日、水間観音駅で『乗車記念スタンプ』を押していただけます。 http://t.…
02-26 18:35

RT @tamiyainc: 調色スティックです! http://t.co/C2YmwWIoqj RT @Akihisa_k: タミヤの耳かき買ってきた http://t.co/3CiWytUwnq
02-26 18:34

情報の発信元が↓の広告レベルorz #No_電撃 QT >"@autobase_aichi: アニメ『トランスフォーマーV(ビクトリー)』の総司令官「スターセイバー」が、待望のマスターピース化。タカラトミーより、3月21日に発売されます。【電撃ホビーウェブ】 "
02-26 18:33

@yashi09  仏壇でなくて? >仏像
02-26 18:30

RT @yashi09: おばあちゃんに同人誌を持ち出され近所の老人会で孫の漫画だと披露された挙句仏像に飾られる #25歳までに経験しておきたい同人サークルの失敗
02-26 18:30

むしろLINE使ってる時点でアウト。>LINEは削除するもの. QT >@R25spj: 新しいスマホを買ったけど…結局LINEしか使っていない!動作が遅い&電池の減りが早い気がする!
02-26 18:29

ついでにハングル非表示化をぷりーず!! #no_korea QT >@togetter_jp: [アップデート]今までツイートの絵文字が表示されてなかったけど、表示できるようになったよ!おまたせっ!「[お知らせ]ツイートの絵文字が表示させるようになったよ!」
02-26 18:22

RT @kingjim: 私に素敵なメッセージとおやつを届けてくださったフォロワーさん、ありがとうございます。きょうは締切に追われてお昼ごはん食べてなかったので、ワッフルが体に沁みます。 http://t.co/omzblMHeQ7
02-26 18:18

RT @kobeimamoe: 神戸新聞NEXT|瀬戸内発、春の風物詩 イカナゴのシンコ漁解禁 http://t.co/p4rWEMEcrR  春がキター! イカ☆ナゴ!
02-26 18:18

RT @akou_roushi: ボコラッシュのベリハはうちじゃ無理だな…wフル60以上の小隊が3つできるまでいけそうにない。
02-26 18:17

RT @nekomata: からあげが爆発になるとかあったけど猫の腹毛で草原テクスチャとかもできるかもしれないのでみなさんお手元のネコチャンの腹毛画像をですね
02-26 18:12

RT @gunjima: 草原かと思ったらうちのネコだった http://t.co/4xksaGDLUe
02-26 18:12

RT @enganbus: 大雪や暴風雪、高波等やむを得ない事由によって公共交通機関が運休(欠航)した際、お手持ちのきっぷ類は、運送約款及びきっぷの適用条件にもとづいて払戻し対応いたします。沿岸バスが発行する各種きっぷの払戻し条件及び方法は、最寄りの営業窓口までお問合せください…
02-26 18:11

RT @dailyportalz: [北海道のスーパーは魚介類がうまい] http://t.co/zCSTWEhHMT 山盛りの甘エビ458円。ミョウバンくさくないウニてんこ盛りで1998円。舌が肥えている人を相手にしている北海道のスーパーはすごいぞ。(林) http://t.…
02-26 18:09

RT @caffein89: 最近ゴミじゃない日にゴミ出してる奴がいて気になってたんだけどさっき見たら「燃やすごみの日に出しなさい」系の張り紙が落ちてた
02-26 18:08

EVAの呪い進行中…だからダメだと言ってるのに… #No_EVA @colopl_quiz: レジェンド化・および魔道書クエストの新難易度追加のお知らせです。不具合対応を進めておりますがまだリリース時間を明示できるまでに至らない状況でございます。
02-26 18:06

RT @HibikiHaisai: リビングに行ったら猫が謎姿勢でくつろいでた http://t.co/CO6PciNm2l
02-26 18:04

RT @sweeeets_tan: 中国の点心ってのは、実は甘いものだけを指す言葉じゃないよ!(*`・ω・´)点心には、月餅やマンゴープリンみたいな甜点心ってのと、餃子とか春巻きみたいな鹹点心ってのがあるのだヽ(´▽`)/甜は甘いって意味で、鹹は塩辛いって意味なんだね(ºω…
02-26 18:03

RT @setoguchimizuki: 後輩猫に頭突きで起こされあからさまにチッめんどくせーって顔をしつつも構ってあげる白猫 http://t.co/3b0xFmrRtD
02-26 18:02

クソ外道の所業!! #No_hangame QT >"@hangame: このツイートをRT&フォローで楽しい温泉グッズが抽選で当たるよ★"
02-26 18:01

RT @kingjim: _ 人人人人人人人人 _> 早急に掃除します < ̄ Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y  ̄ http://t.co/QFHqkDppQE
02-26 17:56

RT @kingjim: 掃除をサボっている私に畳みかけるように、「あっ!キレイ」シリーズ窓編、鏡編、網戸編、液晶テレビ編、冷蔵庫編、壁紙編…が続々と段ボールの中から大量に出てきました。 http://t.co/lwzmQqOH4w
02-26 17:55

それ横領。"@koizumi_z: 友人の友人くらいの関係の人に売り子ちゃんを頼んだら、一万円くらいならいいだろうと売上から抜いたらしくて、最後精算したら一万円足りなかったんだけど総売上自体一万円に達していなかったので、お釣りとして用意した分からもマイナスになった "
02-26 17:54

RT @UtimuraKaname: 私のメガネが目的なのね!いらやちい! http://t.co/hthvzHuELD
02-26 17:51

RT @UtimuraKaname: うちの手乗りじゃないオカメ女子が馴れ馴れしく肩に乗ってくる。お触り禁止なのに。 http://t.co/JZ44mRjiD9
02-26 17:50

RT @maho_ap: 明日、まほエプ最新弾の情報公開予定です。 #まほエプ #ジュエルペット
02-26 17:50

RT @maho_ap: 山本天志監督描き下ろし「ジュエルペットてぃんくる☆」限定カードが当たる『らんらんらんど、パロ店舗「スプリングキャンペーン」』明日2/27(金)より開始!⇒ http://t.co/WiriVPXWV9 #まほエプ #ジュエルペット http://t…
02-26 17:48

RT @kingjim: ソフト99さん @SOFT99_PR から、取扱注意と記された大きな荷物が届きました。 http://t.co/WJTcABaFou
02-26 17:47

何故タロウが白い? @tsuburayaprod: 3/4(水)より九谷焼ウルトラマンシリーズを伊勢丹新宿店にて期間限定販売!更に、九谷焼「ウルトラマンVSバルタン星人」の大型ジオラマも出現!
02-26 17:47

@londontearoom_  そしてミルクティーにはスコーンですね。
02-26 17:45

RT @wattstower: 大きくなれよってフレーズのCMはグリーンジャイアントだと思い込んでたけど丸大だった 巨人ちがい
02-26 17:44

RT @U_face_letter: TLの電波はビーコンが美味しく頂きました{●○● }
02-26 17:42

RT @YamadaxTakahiro: ほんとに久方ぶりです(⌒‐⌒) http://t.co/YI4tIzo7b9
02-26 17:41

@londontearoom_  フレーバーティーのフレーバーの付け方を教えてください。で大喜利が出来る、と思った自分は…
02-26 17:40

ミラクルロマンスをミクロマンクルに空目するほど現ミクロアーツに幻滅してる事を自覚したわ。 QT >@sailormoon_20th: 【更新】博品館TOY PARK銀座本店にて「ミラクルロマンス リキッドアイライナー」を購入した方に『オリジナル付箋メモ』をプレゼント!!
02-26 17:39

RT @RumiShishido: RT @DBP65 「出演アイドル全員描く」とか言いながら未だ登場しないアイドルさん多数いますが、明日更新最終話で全員出します。姫乃たまさんも宍戸留美さん蝦名恵さんも出ます。http://t.co/iwGcJwJO5n http://t.co
02-26 17:36

RT @jinichi2: 【2/20~3/22アトレ秋葉原1期間限定出店! 2階で 猫葛籠やってるよ~】 クリエイター×猫葛籠。益子の陶芸作家、鈴木明子美さんの普段使いにおすすめのお茶碗やマグカップ。かわいいにゃんこがあちこちで覗いているにゃ(=^ェ^=) http://…
02-26 17:35

@matsugen @daitenshi_naqa  絞り出し方間違えたら超悲惨な事に…
02-26 17:34

RT @matsugen: 食べたい‼レシピ下さいませm(._.)m RT @daitenshi_naqa @matsugen 見た目は洋菓子風だけど桜の塩漬けと白あんが入った和菓子なんですよ http://t.co/fdQet1DcDW
02-26 17:33

RT @londontearoom_: テレビ局は「Twitterに頼らないニュースづくり」「YouTubeに頼らない番組作り」を頑張ったらいいと思うの・・・
02-26 17:32

@masahiro_lemon  自分の中では正義の味方は煙草を喫わないと認識する様になっています。
02-26 17:32

RT @masahiro_lemon: ゲームの中で起こるどんな犯罪行為よりも主人公とかがポイ捨てするタバコの方が気になるタイプ
02-26 17:30

RT @YS_NANBA3: 明日27日に「 #おジャ魔女どれみ」無印のスリーブが発売!チャイドルとして芸能界でも活躍する瀬川おんぷちゃんが登場!声優の 宍戸留美@RumiShishidoさんの人気は今も衰えず!ノンスタンダード!#プルルンプルンすずやかに http:/…
02-26 17:29

RT @IMURAYA_DM: 先ほどツイートしました「やわもちアイス」に限らず、井村屋の商品全般のお取扱い店は弊社「お客様相談ルーム」でお調べする事ができます。メールフォームもございますので、お気軽にご利用下さい → http://t.co/1Z5AdltqLo
02-26 17:26

RT @NoukanaCustam: そういえば、ガオガイガーは続きやらないのかなぁ。 #勇者シリーズ25th
02-26 17:26

「ゲームが出来る」のと「ゲームのソースコードいじれる」のもまた雲泥の差がある。 QT 「PC使える」ってのは「ゲームが出来る」「ネットサーフィンが可能」という意味でなく、業務ができるということ - Togetterまとめ http://t.co/6DMF0dnSTb
02-26 17:16

@aino1223  そこまで行ったら「PC使える」どころか「廃ゲーマー」のレベルだと思い(^_^;) http://t.co/7yL4gClUWM
02-26 17:11

RT @Fuwarin: スマホでネット利用者は増えるけど、ネットを使って仕事が出来る人が増えるわけじゃなく、逆に減るかもしれないという、笑うに笑えない事態。新時代の幕開けでござるの巻。
02-26 17:04

これぞ古代の叡智!! QT >線を引くだけで「かけ算」の答えが分かる方法がすごい - ねとらぼ http://t.co/wlWLerv5vj
02-26 17:00

しかしLINE、テメエはダメだ!! #No_LINE QT >駄菓子屋の定番「さくらんぼ餅」 いつの間にかスマホ化しててすごいことに - ねとらぼ http://t.co/0tzlQcA5DA
02-26 16:57

しかしこれでもキューピー3分クッキングのあの蒸し物には到底太刀打ち出来ない遥か遠くのレベルだから、あの蒸し煮がいかに人の食欲に訴え掛けない代物かは… http://t.co/QmVhUNNdH8
02-26 14:55

.@siu_long さんのコメント「元警備員からの意見。鉄道員のこの行為は"賞賛されるべきもの"です。その"勇気ある叱咤"が幾人もの無知なる人間に対する危険の周知徹底にその..」にいいね!しました。 http://t.co/J2jjhPFtSE
02-26 14:36

.@ephemerawww さんのコメント「動画で拡散されたからそれがなんだ。むしろその動画で、こういうことをしたら怒鳴られ叱られるってことを学べ!どっちが悪いと思ってんだバ..」にいいね!しました。 http://t.co/BX2kJeZBNc
02-26 14:35

.@ephemerawww さんのコメント「「俺の写真で乗客の命を危険にさらしてもサービス業だから甘受しろ!でなけりゃけしからん!」というのが鉄道オタクの言い分なら、鉄道撮影..」にいいね!しました。 http://t.co/zBwzefdtIm
02-26 14:35

Win8で入れたiTunesをVistaで起動しようとしたらエラー出て動かず。仕方ないのでVistaにもiTunesインストールした。ツインOSの弱点かな?
02-26 14:32

.@stmark_309 さんのコメント「アンチエイジングしている人のほうがそうでない人より平均寿命が短い、という(そんなに信用できない)調査を海外のチームがしていたな。簡単..」にいいね!しました。 http://t.co/I6zRlX9w1Q
02-26 10:00

居酒屋に盛り付けセンスは必要ないのか。カフェパーラーとかじゃ即クビレベルだな。っていうかそもそも調理師免許持ってるのか? ここの支配人。 http://t.co/qZU0Xf1Mdn
02-26 09:45

RT @yadapi_evolved: 埼玉鶴ヶ島のすぅちゃんというお店やばい。お通しの肉野菜炒めが普通に一食分のおかずだし、メニューに意味不明なのちょいちょい挟んでくるし、フロート頼んだら石鹸か豆腐にしか見えないアイスのったやつがジョッキで出てくる。フロート350円安すぎ h…
02-26 09:40

.@trycatch777 さんのコメント「運転士の方に「接客業なんだから言葉に気をつけろ」ってなんかの冗談だろうか?と思いました。こういう考え方が何より嫌ですね。当たり前で..」にいいね!しました。 http://t.co/mThdxllK7P
02-26 09:37

RT @vidaes: 東京メトロ施設内は撮影禁止ではなかったのか?……フラッシュ撮影した客にメトロ運転士ブチ切れ 「すいませんじゃねーよ!」は暴言なのか(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/NZqXOSsKFc
02-26 09:35

RT @FrayD95: 安全を毀損する者に対しては徹底した罰を与える必要性はある。@jcast_news: 【100RT】フラッシュ撮影した客にメトロ運転士ブチ切れ 「すいませんじゃねーよ!」は暴言なのか - http://t.co/26MfaOs9Bg http://t…
02-26 09:34

RT @MaZ0074: フラッシュ撮影した客にメトロ運転士ブチ切れ 「すいませんじゃねーよ!」は暴言なのか http://t.co/z7mKRe52U4 @jcast_newsさんからそりゃぁ、運転手がキレても仕方ない。置石や投石と同レベルの危険行為じゃないですか。
02-26 09:34

RT @RasandRoad: フラッシュ撮影した客にメトロ運転士ブチ切れ 「すいませんじゃねーよ!」は暴言なのか http://t.co/Auq0qANRVq - 運行中の列車運転席に向かってフラッシュを焚くなんて準テロ行為って言ってもいいぐらいでしょ。
02-26 09:33

RT @aishiya_hina: フラッシュ撮影した客に東京メトロの運転士ブチ切れ運転手は客の命を預かる身事故など危険な行為に対してはきつく言って言っていいのではないかな?暴言なんて言うけど、させてはならない行為に対してはそれなりに対応しないとまたされたら困るよね(・…
02-26 09:32

ebitoroさんの脳内は「昼」50%「人」10%「話」20%「愛」10%「明」10% ポイント:3510pt ランキング:2890位 http://t.co/TBz9LoBaCX #twimaker
02-26 01:27

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク