03/02のツイートまとめ

[ 2015/03/03 03:02 ]
ebitoro

これ、パプリカではないですね。単なるカラーピーマンですよ。 http://t.co/XXDtFM66bk
03-02 23:57

…なぜだろう…ひと通り見たけどちっとも感じ入るものがなかった…「ラーメン大好き小泉さん」読んでる時はその晩に食べてたとしても無性に食べたくなるのに…このまとめ見てたら「ああ、今晩はもういいや。」っ.. http://t.co/jtY90GIrli
03-02 23:53

RT @keizi666: 愛されて育ったかどうか、ってのは親が決める事じゃなくて子が決める事なんすよ。親が出来るのは愛を持って接する事だけ。それがどういう結果になるかは、親には決められないのよね。だって違う人間なんだから。その辺はわきまえる必要があるでしょう(と、子の立場から…
03-02 23:42

RT @keizi666: 好感を得やすい人には特徴があって、なにかしてもらった時や褒められた時に、素直に笑顔で喜べる事。これ超大事。試験に出るからな。男でも女でも大事。人は結局のところ、誰かの為になにかをして喜んでもらうのが大好きなんよ。社会動物としてそういう風に出来てる。
03-02 23:41

RT @Funakiya: @seijimatsuyama 今回は北斗星もそうですがトワイライトと北陸本線、あと北陸新幹線初日が重なるから北斗星は(当面臨時もあるので)少ないかもしれませんが、それでも上野駅は混雑するのでしょうね…。鉄道ブームは嬉しいですが、それでマナーの悪い人…
03-02 23:39

@siu_long  DMの質問に返事くれ。
03-02 23:35

そして最近のでアニメ化されて見れた短編TVシリーズ作品は「ポヨ」と「お姉ちゃんが来た」だけ。しかも「お姉ちゃん」は獏のエルム鎧武ぶっ千切ってようやくと言う有様…orz…願わくば「見れるチャンネル・時間帯」で放送してほしい… #紡木さん家の場合
03-02 21:44

しかし、自分がこれまで「あ、アニメ化するなこりゃ」と思った作品は例外なしにアニメ化されてるので一概に「ない」とは言い切れないのもまた… あ、「アニメ化したらいいのに」ではなく「アニメ化するな」ですから。お間違えなきよう。 #紡木さん家の場合
03-02 21:40

最近のアニメは短編のシリーズも作られるので原作が2巻分あれば十分アニメ化可能だし。 #紡木さん家の場合
03-02 21:36

来週辺りアニメ化の情報が流れたりしてな。 #紡木さん家の場合 #マフィア梶田
03-02 21:33


まんがライフ系雑誌のマフィア梶田の侵略が止まらない。 #紡木さん家の場合
03-02 21:31

久々にまるたまりさんの名前テロップで見た。 #怪盗セイントテール
03-02 21:23

アスカJr.、先入観は探偵の敵だぞ。 #怪盗セイントテール
03-02 21:22

今回は事件が大きくなかったとは言え、人のデザイン画盗んで使おうなんて良くないよ。 #怪盗セイントテール
03-02 21:21

見事な足止め食らってるアスカJr. (^_^;) #怪盗セイントテール
03-02 21:18

気付くかな? 聖良に。 #怪盗セイントテール
03-02 21:16

リナちん、連れてかれた。 #怪盗セイントテール
03-02 21:15

身代わり作戦開始か。 #怪盗セイントテール
03-02 21:13

見事に追い出されたリナちん… #怪盗セイントテール
03-02 21:11

いつの間にこんな大胆な予告状… #怪盗セイントテール
03-02 21:08

学校内ってこう言う陰湿ないじめがあるんだよねえ… #怪盗セイントテール
03-02 21:07

リナちん、あからさまに怪しすぎる尾行(^_^;) #怪盗セイントテール
03-02 21:05

キッズステーションの春スペでジュエペの劇場版が放送されるんだけど本当に回数多いなあ。やっぱりジュエペ人気あるんだなあ。
03-02 21:03

朝賤ドラマなんてオワコン、もう誰も見ないって言ってるだろ!! #no_korea
03-02 21:00

脚本 成田良美さんで次回の展開へ…なんだけど作画背景陣に残念スタッフがいるのがどうにも納得出来ない出来orz #no_korea #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-02 20:58

全力を出した事で 3位決定戦をすっかり忘れていたチームいちご…約束通り樫野はチーム小城へ… #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-02 20:55

プロのショコラティエ ムッシュ・レオンに認められた技術の樫野。味と技術では勝った。しかし、テーマ性と完成度で一歩劣ったのが痛手となった… #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-02 20:53

諦めようとした樫野の手を握って勇気付けるいちごちゃん。チームの結束力はチームいちごも負けてはいない。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-02 20:48

環境が不変と言うのは確かにあり得ないけど…それにしてもアクドス=ギルorz #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-02 20:45

そして鮎川さんの権術策謀…エアコンの向きと温度が変えられてる… #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-02 20:42

生き生きする理由が不純なんですがorz >オジョー #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-02 20:41

甘い七年戦争 か。ザッハトルテの歴史って怖いorz #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-02 20:39

チーム小城の4人目のメンバーとして鮎川ようこ登場。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-02 20:37

見た事ない精霊の後姿…これって何を意味する? #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-02 20:35

しかし原作は渡辺チェル氏をして全巻購入せしめたいわく付きの名作なのを知らされ自分はとんでもない作品のファンなんだな と改めて思い知らされる。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-02 20:33

夢パティなう。今回は樫野の意気込みが凄い出だし。しかし… #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-02 20:31

7-11わず。新宿中村屋の肉まんもぐもぐ。ここの肉まんはずれがないよね。美味しいし。
03-02 20:29

夢パティ待機なう。今回はVSチーム小城本番。今回は樫野が挫折を味わう話。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-02 20:23

RT @keihanzai_ho: こじきをしながらうろうろしたら、浮浪の罪とこじきの罪が成立するよ~そして、ニ罪は観念的競合の関係になる。
03-02 19:53

RT @yoshi_maro: 「パンはパンでも食べられないパンってな~んだ?」「自費出版」「食べられないの意味が違う!」
03-02 19:52

モヂカラ「退」発動。"@t_ogiri: 【大喜利】書道部ならではの痴漢撃退法法を教えて #og_sd"
03-02 19:48

RT @kingjim: おやつ食べるか↓ことりのむーすけーき、やだなにこれ…かわいい…↓か…かぅあいい…↓食べるのかわいそう(´;ω;`)ブワッ↓ーーー 1時間経過 ーーー↓さてと…冷蔵庫に逃がしてあげよう↓結果、おやつがない件 http://t.c
03-02 19:46

昨日 #仮面ライダーマッパ と言うネタがあるって言ったけどこれって #は行を半濁音化して言葉の品性を奪う ってやつじゃ?
03-02 19:44

RT @ukkariukatu: 唐草ミチル先生(@jacaranda0116)の「銀子の窓口」めちゃだいすきまんがでございます。銀子さんとネコさんいちゃいちゃかわ。あともうね、主任がね 主任とね 結婚したいのです ほん ほんっと もうほんっとかわ http://t.co/x
03-02 19:25

RT @namaneco: TOHOシネマズ府中にて「幕が上がる」。ももクロに思い入れが無いせいもあってか、映画としてまあまあかだった。想像以上にももクロのプロモ的要素が強く感じられてしまった。鶴瓶や三宅アナ、松崎しげる等フジっぽいタレントがこれみよがしに出てくるのはゲンナリ。…
03-02 19:07

RT @NoriJr: ももクロ主演の「幕が上がる」が今日から公開されてるんだけど、ももクロを知らない人でも、あの騒がしさが苦手って人でも、全然。若手女優さんがたちが高校演劇部の青春を演じた、熱くて爽やかで楽しめる作品なので、ぜひ見に行ってもらいたいです。ももクロよりも本広監督…
03-02 19:06

ここで足踏み外して股間痛打しても誰にも同情はされまい。 #天罰 http://t.co/bAGhhVapOv
03-02 19:04

足踏み外して下のフェンスで股間痛打しないと反省出来ないんだろうなあ… QT >@kkkkooookkkk12 @togetter_jpさんから
03-02 19:02

RT @kkkkooookkkk12: 最寄り駅の事故で日経カメラマンの常識の無さすぎる行動係員の注意を促す言葉を完全無視こりゃ報道の自由の前に人間としてクズだよ! http://t.co/7avnPxXFwm
03-02 18:57

実際キッズステーションで食育番組見た事あるから言ってるけど、どの番組でもこの給食の献立レベルのものは出ていない。自分で料理もしないくせに「これは餌だ」と言われて逆ギレは筋違い。わけがわからないよ。 http://t.co/pAmkCzQhXn
03-02 18:55

本当の「食育」とは食材を丁寧に扱い、丹念な味付けと盛り付けを行い出来た直後に食べる「自分で料理をする事で食べ物について学ぶ」ものであり、まずい料理を無理して食べろとは教えていない。「食育」云々言う.. http://t.co/EbQUt9PkQK
03-02 18:50

事件の推移は中学生が給食の献立の貧相さに「餌だ」と言った事に橋下が「食育をやり直せ」と言った事から来てるので「食育」の本当の意味を知らない橋下に全ての否がある事は明白。キッズステーションで勉強し直.. http://t.co/qZJY6gmGDe
03-02 18:45

RT @cochonrouge: まずいもんはまずい食いたくないもんは食いたくない食べられないもんは食べられない地球上に飢えで苦しむ人がいるという話と、上3行は別の話
03-02 18:37

RT @akizumaru: 橋下さんがキレてるのって逆ギレですよね。責任転嫁の反面教師市長。こだわりのラーメン屋じゃないんだから真摯に受け止めて改善しましょうよ。@kamitaku_taku 食べた事がある人が言います、餌です。 橋下徹氏が「大激怒だ」と反論 大阪の給食問題で…
03-02 18:37

RT @mayakima: 給食の話題とは重なりつつもちょっとズレるが、大人たちの中に「子供に美味しいものを食べさせるのは贅沢」って考えがあることが給食改善にも邪魔になる要素の一つになっている気はする。前述の考えは単に「オレの頃は不味かったのにそんなのズルい、美味しいものなんて…
03-02 18:35

RT @jiei_yushi: 「食べ物を大事にするとはどういうことか」を知らない人間が食育を押し付けようとしていると嗅ぎ取れば、そりゃあ反発はするでしょうね。
03-02 18:34

RT @jiei_yushi: ええと、自分は、エサだと云う側に実は同情する方で、まあ自分もこの手の給食だった時期があるから特に思うのだけれども、ちゃんとしたものでも、出され方がエサなら、もうエサに見えるのはわかる。食育が必要なのはどっちだと。まあこれは言っても伝わらない人も多…
03-02 18:33

問題は製造国。"@astroarts_shop: 記念セール期間中にご購入いただいた方に、「オリジナルUSBメモリ」をプレゼントします。現在製作中ですが完成イメージはこんな感じです。来週くらいにできあがってくる予定です。 http://t.co/dzj3Lx2Xvy";
03-02 18:31

RT @11jhvs_4902: 横浜市民「全然違うじゃん!」JR東「…」横浜市民「言ったよね!?『東京上野ラインで便利快適』って!何で日中も帰宅ラッシュ時も東海道線の東京始発を無くしちゃうの!?座れないじゃん!」JR東「(北関東圏の利便性を考えれば)当然の結果です」横…
03-02 18:27

RT @sekisei_bot: おい、お前ら。選挙には行けよ。国民の義務だ。オレたちインコは選挙権がないからな・・・頼むぞ
03-02 18:26

嫌がらせでも復讐でもない見事な報復攻撃です。人を蔑む態度ばかり取ってると必ずいつか自分が痛い目を見るものだ。覚えとけ。 QT >"@yashi09: 昔いた会社の女性社員が上司にかましたロックな嫌がらせの話 http://t.co/0eN434VnZS";
03-02 18:24

RT @yashi09: 昔いた会社の女性社員が上司にかましたロックな嫌がらせの話 http://t.co/auv6H7ADL7
03-02 18:21

RT @riko0058: すべて政治家の懐へ RT @Yo45Ko45: 色々調べた結果、大阪市中学校給食のこのメニューでは食材費は4円です。これに何を足せば500円になるのか?運送費ですか献金ですかそうですか。 http://t.co/XSt0hgfkMK
03-02 18:17

RT @Yousay124A: @kininaru2014111 大阪の子供達、冷たい給食では冬場は特につらいでしょうね。市長さんも毎日冷たいお昼ご飯を召し上がってみてはいかがでしょう。
03-02 18:17

RT @Risa8111: @Yo45Ko45 @lllpuplll えっ、一回の給食費が500円?まじですか?私の近辺は270円台。しかもこの値段でこの質というくらい美味しいですが。
03-02 18:16

RT @yu_ki1087: 食ったことあるから言わせもらうが、大阪の中学の給食(弁当)はマジで糞。橋下農家の人に失礼って言うけどその農作物を台無しにしてるの誰や
03-02 18:13

RT @sakuraimayonaka: 大阪の生徒が、「おっちゃん、これ給食ちゃうで、餌やで」といって橋下氏がブチ切れしたらしいが正直な感想なんだし作る側は真摯に受け止めた方がいい気がする。
03-02 18:12

RT @Fulcane_lli: 橋下徹氏「大激怒だ」と反論 大阪の給食問題で生徒が「餌」と発言 : アルファルファモザイク http://t.co/6cyKggeUVC冷たいだけでことごとく不味くなるからねえ。一人で食べるなら平気だろうけど、集団で不味いもん食えば葬式みた…
03-02 18:09

RT @Sugano_Akihiko: @mushaburui1 でさあ、値段でびっくりだよねー。500円って、サラリーマンのランチがそのぐらいだろうけど、もっとマシなもの食ってるよね? 500円なら安い定食屋で温かくて旨い飯が食えるよね。貧相で冷たい飯が500円なんて、それで…
03-02 18:08

RT @Sugano_Akihiko: いい食材を不味く調理することこそ「農家の人にどれだけ失礼なことなのか」と思う。高級食材でも不味く調理されたら残飯以下で、"餌"呼ばわりされてもしかたない。いや、最近は家畜でもいいものを食っているんじゃないのか?農家の人に謝らなければな…
03-02 18:07

RT @Sugano_Akihiko: 高級食材を使おうが、豚に食わせれば"餌"だしな。温かいものは温かい内に、冷たいものは冷たい内に提供するのが食の常識。事情は分からないでもないが、給食を"餌"にしてしまっているのは提供方法なんだよな。橋下の「食えりゃいい」という考え方は、ま…
03-02 18:06

RT @Mafty_RX_105: @red_hohshi 食べ物に感謝する事と、不味い物を無理に美味しいと言わせる事は全然違います。ご馳走されてる訳ではなくて、各家庭から給食費を当然徴収してるんですよね?彼は食育を履き違えてますね。
03-02 18:05

RT @ultraseries_bot: 「みなさんあなたの隣の家には怪しい人はいませんか?地球は狙われています。もし怪しい人に気が付いたら地球防衛軍基地までお電話を下さい。ひょっとするとあなたの隣人は惑星から来た宇宙人かも知れないのです。」【ナレーション 『ウルトラセブン』】…
03-02 18:03

RT @keihandensha: さっき電車に乗っていたら車掌さんからこんなものをいただきました。(ちょっと遠出しています) http://t.co/qV5vHo24hu
03-02 18:00

RT @kingjim: 失礼しました、先ほどのツイート(https://t.co/DBEq58U3K8)は「折りたたみ式昇降テーブル」の別名が「人をダメにするテーブル」でソファではなくテーブルです。わけがわからなくてすみません…。
03-02 18:00

RT @kingjim: 【補足】先ほどのソファ、別名「人をダメにするテーブル」は「人をダメにするソファ」と併せて使うと取りわけ最強、とのこと。http://t.co/1cMEuZEt7X http://t.co/KrqtBCpPwU
03-02 17:59

RT @kingjim: 自由に角度が調節できる「折りたたみ式昇降テーブル」は、楽天ランキング第1位の常連商品。こちらも今ならセール価格でお求めいただけます。http://t.co/1cMEuZEt7X http://t.co/1BktcjfncW
03-02 17:59

@entabejp  よもや「ダンナが今日からラーメン屋」の舞台となった「Japanese Noodle 蔦」がまだ取り上げられていなかったとは…orz… #ラーメン
03-02 17:58

このお店ね。「ラーメン大好き小泉さん」で出たのは。 QT >ラーメン“逆輸入”!? 横浜ラーメン博物館に、ドイツのラーメン店「無垢」が登場 http://t.co/nFxxuG54hb @entabejpさんから
03-02 17:48

さすがに純石けんとは考えられないが…これで界面活性剤否使用なら神アイテム。#石鹸生活 QT >おいしそうなドーナツ...と思いきや!? チビッ子の手が届くところに置かないで! http://t.co/XjkCZRh8gv @entabejpさんから
03-02 17:29

いくらなんでもこれでクリーチャーこさえる奴は出ないだろう。たぶん八つ裂きの腹パン祭り製だろうけど。 QT >激カワ!自分でつくる「リラックマロールケーキ」--ローソン限定で販売 http://t.co/t9pnCIgYol @entabejpさんから
03-02 17:25

RT @suzakka: 今日からイクミママの「おひなさまドーナツ」発売!2段重ねでかわいいよ。数量限定だからお早目にね。 #スイーツマーケットカフェ #カップケーキ #須坂 #長野 #cupcake #雑貨 http://t.co/EhnY5on2w5
03-02 17:18

他のコラボアイテムを買ったとしてもロッテ製品は絶対に買わんぞ!! #No_LOTTE QT >「ミックリマンチョコ2」発売! ファミマで3月10日から - ねとらぼ http://t.co/39RiicTslQ
03-02 17:16

りんご果汁…あの臭いが受け付けないんですが…orz… #食べられません QT >黄金に輝くはちみつソース「黄金のプッチンプリン」が発売 - ねとらぼ http://t.co/dc76F1anj1
03-02 17:13

.@oho2564 さんのコメント「案内なんだから在宅している可能性の高い時間にかけるのが普通だろう。昼寝の邪魔されたからって詐欺だの腐れだの喚くとかどんだけ短気なんだ。」にいいね!しました。 http://t.co/NjWTl94n4a
03-02 17:09

RT @damepachinko: 【お願いです】一人でも多くの人にパチンコに関する「情報」を知ってほしいです。パチンコが合法なのは日本だけ、などの情報を知らない人が多すぎます。このアカウントを紹介して、一人でも多くの方に情報を教えてください。パチンコ反対と言うだけでなく、パチ…
03-02 16:42

日本のダックワーズとも言うべきオリジナルスイーツですね。硬いけど。 http://t.co/ouTRmGXhGS
03-02 16:40

RT @pain_ame: 左:パインアメ右:ちっちゃなパインアメ#ミニの日 http://t.co/7GghfVUAzd
03-02 16:18

自分も川崎で生活するようになって発症しましたし。>花粉症 @WATANABE_IORI: 「花粉症は後天的にも発症する」と聞いて以来、花粉の季節になるたびに「周囲の人間が次々とゾンビになって行く恐怖」みたいなものを味わっている。
03-02 16:17

まつげ宣伝中か… QT >"@gsc_kahotan: 【ねんどろいどこ〜で】今週のオススメコーデは「キューティリボンコーデ」♡ #goodsmile みれぃにもそふぃにも似合っちゃう甘系リボンの可愛いコーデです♪ "
03-02 16:15

うわぁ…NHKクソ外道… #no_korea #頼まれたって誰が見るか QT > "@nhk_sekaimachi: 夕方5時のBS1です。アジアで花咲け!なでしこたち「韓国 アンドン市職員 緒方恵子」"
03-02 16:12

@fukazume_taro @horuma_rin  前園が無力だったのではなく、とんねるずとロンブーが拍車をかけてしまったのです。そしてトドメがフジテレビ…
03-02 16:04

RT @yuppi_KK: (”きみ”と訓読みでお願いします!…音読みだと確かに宮城地本(@miyagipco)の”まもる君”となってしまいますね(笑))(団長)RT@kouryuou んんっ??まもる君にサクラサク??(熊本県警電子掲示板
03-02 15:59

RT @yuppi_KK: (画像は、今月の交通情報板です。 小型文字については、”いつの日かまた出逢うことがあっても、変わらない君でいてほしい。交通ルールちゃんと守ることから始めよう!新生活におめでとう”をスクロール表示しております。)(団長) http://t.c
03-02 15:59

笛…だと…? QT >"@tsuburayaprod: 『ウルトラファイトビクトリー』3/31(金)より放送開始!ウルトラマンビクトリーがウルトラマンヒカリより授かるアイテムでウルトラマンビクトリーナイトにパワーアップ! | 円谷ステーション "
03-02 15:57

教え合いはいい提言でしょう。人を教えるは教えられる事でもありますし。人的交流を通して友情や愛情も育めます。聞くは一時の恥 聞かぬは一生の恥。成功失敗を気にするよりまず習慣づけですよね。 http://t.co/5hXnEBa2DH
03-02 15:49

.@Sukebenayarouda さんのコメント「>塾産業があおった「円周率3で受験戦争に勝てると思いますか?」という不安は、当を得ないものだった。たしかにそのとお..」にいいね!しました。 http://t.co/M75BjSarP4
03-02 15:41

RT @godhandtool: ニパ子薄いって言わないで、必ず「アルティメットニッパーの刃が薄い」って言うようにしましょう。
03-02 15:34

RT @aisoramanta: ~< `・ω・´> おい、それは無理がねえかツインテール公式。
03-02 15:31

RT @godhandtool: 【アルティメットニッパー使用上のポイント!】アルティメットニッパーのお買い上げありがとうございました!説明書にも書いてありますが、片刃のアルティメットニッパーは独特なコツが必要です♪ぜひチェックしておいてくださいね!#ニパ子 http:/…
03-02 15:31

RT @knt_3: 動画やってた時、図のような振り向きに遭遇して困ったの思い出したw原画さんに横顔足してもらったなーw http://t.co/dLU2dXsSdz
03-02 15:24

フジテレビ、NAVER…一瞬で興が冷めたorz QT >@togetter_jp: .@kintoki_narutoさんの「熱烈ファン多数!! ディズニー『魔法にかけられて』実況まとめ “オマージュ”いくつ見つ..」に大注目!話題のまとめ、これは読まないと損だね!
03-02 15:23

@marudai_sunoko  いぬより「六角! 猫キャップ」の娘に交代して欲しい。マジであの娘可愛いやん。
03-02 15:17

アニメの主題歌が「あれ」になった時点でこう言う事態は予測ついてた。今期シリーズはスポンサーにロッテいるしでもうね… 音楽担当会社が変わると担当する人間もダメなのに変わってろくな事にならない。し.. http://t.co/a9ImSbd9TR
03-02 14:52

RT @o3senka: ヌマクローの件、おもしろいからいいじゃんとかいう人もいるけど、公式がキャラクターを蔑ろに扱うような流行に悪ノリするのはそのキャラのファンに対する裏切りだし、その行為によってゲームのファンが増えるより離れてくファンの方が多いと思うんだけど。なによりね、下…
03-02 14:42

RT @sugino: このニュースが本当に辛いです。http://t.co/Wz4oGcWEsf動物愛護は素晴らしいことですが映画「フリー・ウィリー」に出演したケイコは「解放すべきだ」という世論に従って故郷の海に帰されましたが、群れに入ることなく、人間の姿を見ると追いかけ…
03-02 14:37

店内写真によもやのダンナひろし発見!! #ダンナが今日からラーメン屋 QT >巣鴨ランチ:おばあちゃんの原宿で若者が集う! 鴨×煮干のだしがうまい醤油そば――蔦の葉(味★5 立地意外性★4)|ガジェット通信 http://t.co/WYQdDDaeyU @getnewsfeed
03-02 14:33

@godhandtool  基本はヨーカドーかヨドバシカメラですが、先日のキングエクスカイザーはブキヤさんで直接買いました。…高かったけど…
03-02 10:13

やべぇ、「お姉ちゃんが来た」に新たなる展開の可能性が… http://t.co/xhFOfQ2ltb
03-02 10:11

RT @tamiyainc: おめでとうございます! RT @GTclubman: タミヤ1/48タイガーⅠ後期型完成!やべえ超かっけえよ初戦車や#プラモ http://t.co/NKOiuSXxsI
03-02 10:05

@keiya_asakura @the_Dehi @aitorayellow @ramune611 @kewisuke ツイートを使わせていただきました。問題ありましたら対応しますのでご連絡ください。 http://t.co/IxBHwadNgn
03-02 08:14

「【大いなる力】ブルーターボ、終電で大ポカ。その時ドモンは…【深夜のミニコント】」をトゥギャりました。 http://t.co/IxBHwadNgn
03-02 08:00

RT @the_Dehi: @keiya_asakura 時間保護局というとこがその辺仕切ってまして、自分の力ではちょっと(笑)m(__)m
03-02 07:33

RT @kewisuke: @keiya_asakura 朝倉さん、言ってくださいよ〜!僕の必殺技『天時星 時間返し!』 これ使ったのにぃ〜〜
03-02 07:31

こういう人調べ上げて出す辺りは某朝賤スタジオ企画の芸能ものとの歴然とした格差を感じる。リサーチ力半端ないって言うか。 http://t.co/Uejb7oe42p
03-02 07:22

@edokko_dey  このツイートでどの店鋪で買ったか大体想像つきます。某大型量販店か、ともすれば上海問屋辺りかと…
03-02 07:10

RT @ultrasongbot: 今この平和を こわしちゃいけない みんなの未来を こわしちゃいけない 獅子の瞳が輝いて ウルトラマンレオ レオ レオ レオ レオ レオ 燃えろ レオ 燃えろよ(ウルトラマンレオ/真夏竜 ウルトラマンレオOPテーマ)
03-02 07:07

RT @kaijyu_zukan: 円盤生物 ロベルガー ウルトラマンメビウス第31話「仲間達の想い」に登場  過去に出現例の無い新種の円盤生物。GUYSは眼中に無く、メビウス抹殺のみを目的としていた。過去の円盤生物に比べ機械的な姿をしている。掌から出す光弾連射が得意で、メビウ…
03-02 06:57

RT @siu_long: LINEを流布させた方法…元々出会いサイトのサクラを用い広めた。#大人も知らない雑学#有益な事をつぶやこう
03-02 06:45

RT @cher_vOwO: 「夢色パティシエール」のように漫喫で読んだら猛烈ハマってしまいその足で本屋に行って全巻買ってしまったこともありましたがwwwおかげさまでコンペも通ったし。
03-02 06:32

今回はファミマじゃないのか。 QT >ローソン鎮守府に着任せよ! 「艦これ」キャンペーン3月3日スタート - ねとらぼ http://t.co/OBIXGnCKvu
03-02 06:12

RT @jacaranda0116: 影響を受けたといえば迷わずこの漫画を挙げさせて頂くしかありませんフフフ http://t.co/YDi1kVQZou
03-02 06:07

RT @godhandshop: ラウンドタイプとフラットタイプの表刃どちらが良いか?という質問にはお答えのしようがありません(;´Д`)なぜなら、どちらも利点、欠点というものが存在するので使い方次第になってしまうんです(;・д・)
03-02 06:06

RT @godhandshop: これだけははっきり言えますが、アルティメットニッパー、コトブキヤニッパー、片刃ニッパー、それ以外のゴッドハンド製ニッパー値段によって性能の格差はありますがどれも良いものです(`・ω・´)
03-02 06:05

RT @Urasan_aniko: #住んでる都道府県を名前を出さずに言ういかなごの釘煮いまいち萌えない娘キングジョー迎撃跡地
03-02 06:04

RT @exkizer_f_bot: ダイノガイスト!貴様がこのTLを見ているのはわかっている!地球の人々を苦しめるガイスターの悪事は、このエクスカイザーが許さない!我らカイザーズが、貴様たちの悪事を叩き潰す!そしてダイノガイスト!必ず貴様を捕らえて見せる!
03-02 06:02

これと同じ事が結構あるんだけど、本来そう書くべきなのに書かない事で起きる読み間違いも実はあったりするよね。「まーゆ」を「馬油」って書いたり。(意味などから鑑みればこの場合は「瑪油」が正しいはず) http://t.co/zhBXfnSAge
03-02 00:55

一度使ったら手放せなくなる事請け合い。 QT "@godhandtool: 【アルティメットニッパー模型工具専門店で販売中!】http://t.co/flhg7qP61hこの機会にぜひアルティメットな切れ味をおためしあれ! http://t.co/7XtH1UOjr7";
03-02 00:44

RT @kobeimamoe: 予定よりちょっと遅れて…というか待っていただいてたようで…水間観音駅でヘッドマークを蒸着!…やなくて装着!そのタイムは、わずか1分にすぎない。では装着プロセスをもう一度見てみよう… http://t.co/nMMWTQvCDG
03-02 00:25

.@jujuru さんのコメント「戦車萌えアニメってガルパンの事だと思うけど、この流れでよその作品揶揄する必要あります?」にいいね!しました。 http://t.co/sbQhQNfStB
03-02 00:22

.@clockrock4193 さんのコメント「サンデーでハルノクニやったり、チャンピオンで悪滅やったり、マガジンでクニミツの政やったり、政治的な漫画は最近でも結構やってた気..」にいいね!しました。 http://t.co/KFa0JnHdvS
03-02 00:21

.@32hamp さんのコメント「表現の自由の保証=自分好みの世論が主流になる事 だと思ってる馬鹿。」にいいね!しました。 http://t.co/CWI7Ijha90
03-02 00:19

.@Tuny1028 さんのコメント「現代の自主規制は行き過ぎていると言う意見は同意だが、さすがに三里塚とか少年漫画誌でそれはどうなんだとも思う」にいいね!しました。 http://t.co/RSe2REvkSX
03-02 00:18

.@ontheroadx さんのコメント「単に読者層の好みに合わせて雑誌作ってただけだよね。」にいいね!しました。 http://t.co/dIiz8VBsay
03-02 00:17

RT @risaku: 『少年宇宙人』(二見書房)まさか小中千昭さん著『光を継ぐために』(洋泉社)の直後の刊行になるとは、夢にも思いませんでした。ティガの表紙の本の次にダイナの表紙の本が出て、書店で並んだり近くに置いて頂ける可能性が高いのは、とても嬉しく思います!@toshii
03-02 00:13

他の人がやったまとめないの? #No_naver QT >タバコは吸うな!ミスター・スポックの最期の言葉 長寿と繁栄を! - Togetterまとめ http://t.co/xH18Dmekts @togetter_jpさんから
03-02 00:12

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク