03/04のツイートまとめ

[ 2015/03/05 03:02 ]
ebitoro

ちなみにマイクロソフトではこの現象はXP以降のすべてのバージョンで確認済みとのことのようである。解決方法についてXPの場合とVista、7の場合が付記されているからだ。 #Win8で日本語キーボードが101英語キーボードと認識されてしまう問題
03-04 23:26

さらにマイクロソフトでもこの現象は確認済みの模様。以下はソースであるマイクロソフトの記事。 >http://t.co/fd7jxEdo5Q #Win8で日本語キーボードが101英語キーボードと認識されてしまう問題
03-04 23:14

予想通り、ハングルがリソース取ってる事が原因で起きた不具合。ちなみにソースはこちら。 >http://t.co/RQ9ind2XD9 #Win8で日本語キーボードが101英語キーボードと認識されてしまう問題
03-04 23:08

Win8のみんな!! [regedit] →HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlSet\Services\i8042prt\Parametersを開き、LayerDriver KORを「名前ごと削除」しよう!! #Win8不具合
03-04 23:04

@godhandtool  みんな勘違いしてるけど本当は以下のようになるんだが… 君がっ! ドロップするまで 歪むのをやめないっ #ジョジョの奇妙な俺タワー
03-04 22:47

どうでもいいけどこのタグ、よく復活するなあ…そんなにBL好きか おまえら。#おとこどうしのせいしをかけたたたかいを一発変換
03-04 21:33

@zecooo820  ウサギ、食われて終わり(^_^;) (さかな&ねこかっ)
03-04 21:31

#おとこどうしのせいしをかけたたたかいを一発変換 おまえらそんなにBL好きか
03-04 21:29

大トカゲ(^_^;) #怪盗セイントテール
03-04 21:25

テロップの位置からすると昨日のお話、山本監督は作画監督だったのか。 #怪盗セイントテール
03-04 21:23


巾着 2個(^_^;) #怪盗セイントテール
03-04 21:19

100万人計画(^_^;) #怪盗セイントテール
03-04 21:15

しかもセイント・テール量産(^_^;) #怪盗セイントテール
03-04 21:15

そして本人、番号忘れると言うまさかの冗談のような展開(^_^;) #怪盗セイントテール
03-04 21:13

おまじないの鍵の正体が大量生産(^_^;) #怪盗セイントテール
03-04 21:11

本人に本人の仮装させるクラスメイト(^_^;) #怪盗セイントテール
03-04 21:08

どこにでもいるなあこう言う写真の為なら法も犯す、人権は握りつぶす、って写真オタク。 #怪盗セイントテール
03-04 21:07

ちいさないじめ勃発。アスカJr.、巾着ぐるみorz #怪盗セイントテール
03-04 21:05

なんか屋上の金網がとんでもない事になっている件(^_^;) #怪盗セイントテール
03-04 21:04

何度見てもこの花が浮き上がるシーンの不条理さが…なんで逃げにゃならんのだ、アスカ親子よ。 #怪盗セイントテール
03-04 21:02

石塚運昇でなくて石井康嗣だった(^_^;) #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-04 20:58

ホームシックと言うよりマジで恋人と離れた彼女って感じのショコラだったりして。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-04 20:56

ちなみに女王様の声はおねえちゃん(^_^;) >17歳教 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-04 20:53

バニラの一言で今回の課題作が作られることに。それは… #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-04 20:52

いちごちゃん、それは無理。>オーブンから入る #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-04 20:50

そしてカラスを見て変な不安に駆られたり…やっぱりパートナーだった。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-04 20:49

樫野、鈍感にもほどがある。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-04 20:45

ショコラ、習作の域を超えてるぞ(^_^;) #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-04 20:43

この試験管精霊、石塚運昇さんぢゃね? #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-04 20:42

いつも思うけどいちごちゃん以外のチームメンバーってもともとAクラスだっただけあって細工が細かい。あのサイズでラテアートって花房、とんでもねーぞ。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-04 20:40

夢パティなう。あ、今回はスイーツ精霊達の追試だ。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-04 20:33

そして危うく予約し忘れるなりorz #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-04 20:26

夢パティ待機なう。今週からこの時間クレしんorz #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-04 20:24

@khiroki_info  自分が問題にしてるのはHNHの「嘘を塗り固める体質」なんです。実害被ってるのでそれに関してとやかく言われても。
03-04 17:06

@khiroki_info  確かに自分は嫌いですけどね。ただ、二次災害は可能な限り防ぎたいですし。<被害者だからなおさら気になる
03-04 17:03

RT @LITOjp: 演技上手な人は歌が上手いとは限らないけど、歌が上手い人はあっさり演技できたりする。ただ、役者の歌ってソウルフルで、いいよね。
03-04 16:54

@ikkyu019  プリキュアの大戦鬼ですからね。>キュアハートパルテノンモード
03-04 16:54

@Nshatner  禿の偏向報道っぷりに呆れました。こっちの方が真実を伝えている。@TVGroove
03-04 16:52

RT @Nshatner: こっちの記事を紹介して欲しい。→ 「カーク船長」ウィリアム・シャトナー、「スポック」レナード・ニモイの葬儀に出席できず悲痛 | 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ http://t.co/1AvHHedj5c @TVGrooveさんから
03-04 16:47

RT @nanolab_akiba: 先月2月25日はナノラボ4周年記念日でした。ご存知でしたでしょうか?というわけでプレゼント抽選会を行いました。http://t.co/QRzY53DpDx
03-04 16:46

魔法には「接触永続性」と「非接触永続性」の2種が存在します。この魔法は明らかに後者ですね。現に脱げなかった方の靴は消えてしまいシンデレラは裸足で家に帰ってるんです。 http://t.co/fd1HmsU4Bq
03-04 16:45

RT @min_ohira: スポックの葬儀を欠席したカーク船長に非難の嵐(Movie Walker) - Yahoo!ニュース http://t.co/FEYLwJ4Optもしスポックなら「チャリティよりも、私の葬儀を優先する? それは非論理的です艦長。死者よりも、生者を優…
03-04 16:34

そのものかも。"@MAAAAAAAASAHIRO: 例の服に似てる。笑 http://t.co/ReP3VYipHn";
03-04 16:31

RT @MAAAAAAAASAHIRO: 例の服に似てる。笑 http://t.co/qf8D2Hq7EJ
03-04 16:30

@t_zunko @kobeimamoe  そしてこれ全てLINE経由で回ってくると言う共通点があるようです。>最初に乗っ取られた人は全員LINE使用していた事が分かっている #No_LINE
03-04 16:30

RT @kobeimamoe: 知らない間にサングラスのお勧めツイートをしている人をけっこう見かけます。お気を付け下さいねー
03-04 16:26

RT @yms_karuta: 「わ」 ニャたしの 武器は お人よし(劉備・りゅうび) #ニャン国志
03-04 16:25

RT @araki_jojo: ジャケットはジョジョ仕様! エジプト編のエンディング曲を収録した「パット・メセニー・グループ」のベストアルバム、本日(3/4)発売!! http://t.co/wAITJotROV
03-04 16:25

RT @meka_yamada: 1/700にはオーバースケールなマイクロチェーン、ちび丸艦隊赤城のデフォルメ船体には良い感じ( ・∇・) http://t.co/6Gx3FB5ps8
03-04 16:22

RT @Biwia_zezera: 海側と山側でデザイン違うのか斬新やな良デザだと思う http://t.co/Fd6y006ive
03-04 16:21

@t_zunko @kobeimamoe  しかもこれ、雑誌でも広告載ってる奴みたいですね。>占い系アプリ
03-04 16:15

RT @t_zunko: 占い系アプリから乗っ取られちゃうみたいですね(。>∀<。) RT @kobeimamoe: 何か分からんアプリの承認してしもてる人が多いねー RT 1日何回かおすすめされます(/ず・ω・だ)/ RT 知らない間にサングラスのお勧めツイートをしている人…
03-04 16:14

@caffein89  これ、ダイソーで売ってる奴ですよね。>デッサン人形
03-04 16:12

RT @meka_yamada: 色々と組み込むとマイクロチェーン見えなくなる…( ̄~ ̄;) http://t.co/D0CHSsc2g4
03-04 16:09

@colopl_quiz  その前にえゔぁとのコラボをなかった事にして欲しい。今回の一連の不具合の引き金は全てあれなのだから。 #No_EVA
03-04 16:06

RT @poison_girl_bot: もやし!貧弱!クズ!ダメ人間!ド低脳~! #ポイズンガール
03-04 15:11

@present_king  こういうの応募して当たった試しがないので大腕を振って応募する。
03-04 15:10

RT @present_king: 【プレゼント】wiiu 【応募方法】 フォロー&リツイート 【抽選日】 30日後 ※リプライで当選確率2倍!! ※当選通知はDM となります。奮ってご応募ください!!http://t.co/4eNdpYDPj9
03-04 15:08

RT @t2duema: 3月21日発売のトリプルデッキケース!その背面を初公開!そうです!《極真龍魂 オール・オーバー・ザ・ワールド》!3月21日発売の「真」のフォートレス2枚でスーパー龍解が解放されますね!ワクワク! http://t.co/G4ZbECy1fq
03-04 14:52

RT @kitan_club: こちらこそフチ子用オフトゥンありがとうございます!!“@kingjim: ふぁーん ٩(๑´0`๑)۶ 奇譚クラブさん、ありがとうー。 http://t.co/MyF890fIlj
03-04 14:47

RT @godhandtool: ひめニパ
03-04 14:42

RT @kitan_club: やっぱり届いたーーー!笑“@kingjim: 「㈱キングジム おもしろTwitter担当者様」 http://t.co/iMGvkObWGd
03-04 14:40

RT @heelaw: 進捗とは http://t.co/yPUxndiz2n
03-04 14:39

@86kobakei  心残りはOPの悲惨さですねぇorz もっとまともなOPだったならもっと評判上がってた筈でした。 何はともあれ今は本編だけ追っていきます。
03-04 14:37

RT @86kobakei: 先日、『レディジュエルペット』のアフレコ収録が終わりました!一年…経っちゃったの…!?早すぎる(T△T)本編の放送はもう少し続きますので、この思いはまだ胸の中に(。>ㅅ<。)最終回まで応援よろしくお願いします!
03-04 14:33

絵描きさんをはじめとして「ドスこれ」「ドスコレ」が広まりつつある件orz #刀剣乱舞
03-04 14:15

ebitoroさんの脳内は「遊」15%「妄」10%「逃」20%「勇」10%「楽」10%「嘘」15%「無」15%「日」5% ポイント:3510pt ランキング:2890位 http://t.co/TBz9Lojzen #twimaker
03-04 14:01

RT @buttercup977: まにあった!!まにあったぞ!!桃の節句なので桃音モモさんで! #utau_one ミスしてました…2分おくれたけど許して… http://t.co/ojHufguozG
03-04 13:31

RT @t2duema: iOS用カード検索アプリ1.4.0Ver.におきまして、アプリが強制終了してしまう不具合が発生しております。ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。現在修正版を準備中ですのでもう少々お待ち下さい。
03-04 13:30

RT @kingjim: (ツイッターってほんとすごいな、と思いました) http://t.co/xyLMTUySd7
03-04 13:24

にゃあの数半端なし(^_^;) #cat QT >March 3, 2015 http://t.co/f1SSxz5gKi
03-04 13:18

@erutuoc_bag  絵画と言うより肉に見える…
03-04 13:14

RT @kobeimamoe: 水間鉄道にいまいち萌えない娘がやってきた3/1まとめ - Togetterまとめ http://t.co/jkcMoD0Lm3 読んで行った気持ちになる!?
03-04 13:13

@marisanOfficial @UtimuraKaname  2羽一度に買ったのがそもそも間違い。鳥は女子の権威が半端ないので追いやられたオスが仲良くなるのは必定です。>年功序列の上に女子が強い
03-04 12:53

RT @1000Roku: 今日はバームクーヘンの日!カール・ユーヒャイムが初めて日本でバームクーヘンを焼いた日!いまもえさんと一緒にアッフェルバーム神戸のユーハイムですよ♪#いまいち萌えない娘  #バームクーヘンの日 http://t.co/6gTIWw22wj
03-04 12:48

RT @caffein89: ホワイトデーにバレンタインのお返しってことはバレンタインにチョコもらってもない女性にホワイトデーだからってプレゼントあげたりできないわけだからバレンタインデーよりホワイトデーのほうが需要少ないよね?あ、だから3倍とか5倍とかいうのか
03-04 12:46

RT @enganbus: (´-`).。oO(・・・キングジム(@kingjim)さんとこは、おもしろTwitter担当宛で中の人に荷物が届くそうです。ちなみに当社では、社宛のナース服のカタログが私の席に届きます。年二回。)
03-04 12:44

@SHARP_JP  昔のアニメでは金色は黄色に白のハイライトが普通でしたものね。
03-04 12:29

RT @enganbus: (´-`).。oO(・・・羽幌町のお菓子屋さん、梅月(ばいげつ)さんの「黒いダイヤ」かつて羽幌のヤマで産出した石炭を模したおまんじゅうで、竹炭を練り込んでいるのが特徴です。(価格は消費税改定前のものです。)) #沿岸バスの飯テロ http://t.c
03-04 12:28

@kingjim. やっぱスマホのか。
03-04 12:27

@godhandtool  SuperGT でミクさんとライバルに? ただしハンコック、テメエはダメだ!!
03-04 12:25

RT @godhandtool: まさかニパ子が本当に車業界に関われるなんて夢みたい
03-04 12:23

RT @Hissarsic_8008: いまもえHM来た http://t.co/th5z8chpko
03-04 12:22

RT @t_kawase: 大切なことなので2回言いますが、「教養がない」というのは、別に過去の文学作品のタイトルを知らないということではなく、自分の知らない事はこの世でさして重要でもないと思い込んでしまう視野狭窄のことです。つまり、世界を自分の物差しで測って事足れりとする態度…
03-04 12:20

RT @morinaga_angel: 今月の「天使のレシピカレンダー」は、春の予感いっぱいの「いちご・みかん・抹茶の富士山ケーキ」。ご当地レシピコンテストの入賞作品です♪(^▽^)V http://t.co/ryi3Vrkn7g http://t.co/zooqYOLngd
03-04 12:18

RT @kingjim: 1927年創業の文具メーカーです。スポーツジム的な勘違いをたまにされますが、スポーツとはほぼ無縁、キングダムでもございません。事務の王様、キングジムです。アイコンは白と金ではなく、青と黒でおそらく間違いございません。 #みんなアイコンのキャラ紹介しようぜ
03-04 12:12

むしろ喩えるなら舞台芸術の日常背景化が正しいと思う。 http://t.co/8iPXBJAUiU
03-04 12:10

旧世代の作品しか目が行ってないと感じるのは自分だけですかね? 確かに取り上げられるケースは多いですが最近ではもっと庶民的空間の扱いが増えてますけど。 http://t.co/IrjfIKWDwX
03-04 12:08

@mori_arch_econo  それは手塚信者の広めた流言飛語であって、それ以前に少女まんがと呼べるものはありましたが。 @togetter_jpさんから
03-04 12:04

.@senzatomo4179 さんのコメント「まぁ,間違いなく「そこまで考えて作ってるわけではない」と思う。ドラえもんにおける「スネ夫」的ポジションがメーコブ(嫌味ではなく..」にいいね!しました。 http://t.co/PyNBDlNRDf
03-04 11:44

.@alpe_terashima さんのコメント「そもそも格差是正は聞くけど、格差解消(全て平等)なんて言ってるのは一部のキチ以外にいないよ。」にいいね!しました。 http://t.co/Mk2rpvLN8a
03-04 11:43

RT @u1ro_ishikawa: ちょw この結論www マジレスすると、ムテ吉は3歳(たしか)なので文字が読めないって設定だったはずだし、寿司食ったことなくてもあんまり不思議はない。【悲報】NHK の『おかあさんといっしょ』が残酷な格差社会の現実を描写! http://t…
03-04 11:42

RT @nanasi90: おかあさんといっしょ、で寿司格差が…!という話に、「NHKで取りあげられるくらい格差が広がってきてるんですね」という反応がけっこうあって、なんだかなぁ…。たぶん、そういう人は、この種の格差が目に見えない環境で育ってきたんだろうな、と思う。
03-04 11:41

自分の国を良くしたいと思わない奴は現職の高官だろうがこの国を出て行くべき。勇気ある者は絶望に打ち勝つ。 QT >【悲報】NHK の『おかあさんといっしょ』が残酷な格差社会の現実を描写! - この世の果てブログ @togetter_jpさんから
03-04 11:40

.@dariidariidarii さんのコメント「[あなたの記憶力テスト]忘れてる人多いと思うのでおさらいです。【Q:福田政権時代にも、この近辺での自衛隊国外派遣に..」にいいね!しました。 http://t.co/IOShNuCKTg
03-04 11:31

.@StrikerS_Signum さんのコメント「枝野、馬鹿じゃないの? あ、馬鹿だったな。」にいいね!しました。 http://t.co/fVejCPvUhW
03-04 11:30

.@schwartzkatze さんのコメント「枝野「我が国には石油の備蓄もあります。石油は他でも採れます。」まぁ、”埋蔵金”は掘り返した後もあると思ってる連中だから、石..」にいいね!しました。 http://t.co/kpbAfQvikt
03-04 11:29

.@kazu000001 さんのコメント「ホルムズ海峡有事に傍観していて、終戦後に原油が今まで通りの量、価格で買えると思っているとしたら甘い。原油利権の再分配があるだろうに。」にいいね!しました。 http://t.co/4j8Gelhhwv
03-04 11:29

.@bays_ball さんのコメント「http://t.co/CwDFyHpHbz記事も出たけ..」にいいね!しました。 http://t.co/MygqiRGe7E
03-04 11:28

.@Roseate_Rosy さんのコメント「そりゃ民主は日本滅亡のために動いてるんだから日本が困るならなんでもやるさ 」にいいね!しました。 http://t.co/A7t3rNl4h5
03-04 11:27

.@ephemerawww さんのコメント「だいたい、国民の生命財産が危機に瀕して初めて対応しようという民主党の発想では国も国民も守れない。民主党はそんなに日本と日本人の安全..」にいいね!しました。 http://t.co/8U66Xiut2u
03-04 11:27

.@pyaar4U さんのコメント「民主党の改正憲法草案からは日本国憲法第25条がまるっと削除されてる可能性が微粒子レベルで存在する?」にいいね!しました。 http://t.co/xCrHnrcPV6
03-04 11:26

.@YuumaYamagiwa さんのコメント「だいたい「快適な生活が出来ない」ていどで治まるのか?憲法25条が保証する『健康で文化的な最低限度の生活』が不可能になる事は想像..」にいいね!しました。 http://t.co/oKbOyPpK0K
03-04 11:25

.@YuumaYamagiwa さんのコメント「元から油が国民生活の根幹であり、原発が一基も動いていないゆえにさらに油への依存が強まった我が国において「明日から油が来ない」と..」にいいね!しました。 http://t.co/masvXdKmLy
03-04 11:25

.@jigen_the3 さんのコメント「エネルギー資源や資材・食料に至るまで、四方を海に囲まれた日本において、その入手手段を封じられることは日本にとって死活問題であり、その..」にいいね!しました。 http://t.co/Ml4XJbFIXr
03-04 11:24

.@lonesomepoorman さんのコメント「世の中には海賊もイスラム風山賊も独裁者も紛争も存在しないとしても無能議員とその政党だけは確実に存在するという現実。枝野も寝..」にいいね!しました。 http://t.co/vSVIRLWSlt
03-04 11:23

.@dokuman3 さんのコメント「期間にもよるかな。その為の石油備蓄なわけだし。とはいえ、石油備蓄には「備蓄が有る」という状態を保つことにも意味が有るので備蓄が有る間は平..」にいいね!しました。 http://t.co/D6Y66gXRag
03-04 11:22

.@tennteke さんのコメント「まぁ民主党に経済を語らせたらこの程度ってことは、政権政党時代にみんな解ったわけで。」にいいね!しました。 http://t.co/y2ztaElmea
03-04 11:21

RT @ZeroE13A1: 枝野「油が8割止まると今と同じような快適な生活ができないけど、武力攻撃を受けた場合と同様ではない。直接人命が失われるような事態ではない。」東日本大震災で油がなくてどれだけ悲惨な思いをした人が居るか…それが快適な生活が出来なかっただけですか…。#…
03-04 11:20

.@buta_pork さんのコメント「仮に育成された技術者が増えたところで使い捨てにするだけなんですよね?だって現状ですら使い捨てにされてるのに頭数増えたところで使い捨てに..」にいいね!しました。 http://t.co/7IDTMy80pZ
03-04 11:11

.@yamsan さんのコメント「過去に対して盲目である者は未来に対しても盲目である、というワイツゼッカー元西ドイツ大統領の言葉を贈ります。」にいいね!しました。 http://t.co/NN9b9Jnm2R
03-04 11:10

.@mkn_inv さんのコメント「日本の経営者って所詮はソロバン重役で実務家じゃない。だから実情無視の机上の空論を得意げに語っちゃうんだよね。歴史に限らず教養のない奴が作っ..」にいいね!しました。 http://t.co/GrtzWyLdr0
03-04 11:10

.@Mr_Mikan00 さんのコメント「ブラック経営者は教養を軽んじるかつて働いてたとこの社長なんか、大学の勉強なんて役に立たないとか言ってた(そのくせ大卒しか取らない」にいいね!しました。 http://t.co/o5RdJYmZX1
03-04 11:09

.@Cellea17 さんのコメント「楽天の求人情報を見てるとエンジニア募集ですら「IT系の専門学校卒」が入る余地はなくて「大卒」限定なんだけど。大卒で(きちんと学んだ)IT..」にいいね!しました。 http://t.co/gbrpjVWwOg
03-04 11:09

.@millowisp さんのコメント「ただ、自国史をないがしろにしたらいかん。それこそ国が滅ぶ。」にいいね!しました。 http://t.co/4YmiRuryrw
03-04 11:08

.@saionji1942 さんのコメント「必要な人材がそろわないなら自分で育成すれば良いのにな。少なくともそれで、日本にいる他社とは差をつけることができるわけで。」にいいね!しました。 http://t.co/PjowuMt1NI
03-04 11:08

RT @sikatanaisi: プログラムはいずれ人がやらなくてもよくなるだろうから日本史こそ勉強すべき。過去に学ばない人間はろくな大人にならん。って通りすがりのねこが言ってた。
03-04 11:07

RT @sayama_yuki: もしくは「使い捨てエンジニア」の大量量産をはかりたいのかなと
03-04 11:06

RT @kishaburaku: 技術者が少ないのは、日本史の授業のせいじゃなくて、アンタらが技術者にしかるべき対価を支払わないからだろうが。 http://t.co/6gqlsAfQfV
03-04 11:06

RT @enganbus: (´-`).。oO(・・・よくわからないけど、有明のバス停置いていきますね。) http://t.co/USE1dOq7Il
03-04 10:43

RT @bookscatseye: ★カフェギャラリー・幻さんで搬入作業をしていたら…=ΦwΦ=♪吾輩髭ちゃんが来ましたよ◎ #猫目書房 http://t.co/4ocYKfSlIz
03-04 10:40

RT @yamano_rinrin: フェリシモ猫部さんのリアル店舗、今日が最終日だそうです♪行きたかったなぁ~♪画像は階段をウロウロするイムたん。おはでしたヽ(*´∀`)ノ http://t.co/ZKehcLTvdo
03-04 10:38

セレクト分が選択に迷う名作が多いのがなんとも… orz QT >よくもこんなトンデモアニメを! 伝説のカルトアニメ「チャージマン研!」YouTubeでまさかの全話無料配信へ - ねとらぼ http://t.co/YXFMKtpSk2
03-04 10:36

RT @shubi0618: 昨日は娘とひな祭りをやりました。「灯りをつけましょ♪ぼんぼりにぃ♪」と雛人形を指差しながら歌う娘。そして何故かいつも「五人囃子の〜?」と煽り「笛太鼓ぉぅうっ!」と拳を上げシャウトする。彼女にとって五人囃子とは相当イカしたロックバンド。 http:/…
03-04 10:32

RT @keroro_PR: 通販で良ければ、ニッセンさん @nissen や、キャラアニ @charaani でお取り扱いありますよ(^^) RT @sasskeeeee ううケロロ軍曹のケロリン桶ストラップ欲しいいいどこで買えるんだろ
03-04 10:32

RT @keroro_PR: よろしくお願いします! 檸檬色、目立つ♪ RT @Hands_Ikebukuro: ケロリンの湯桶、バスチェアーお取り扱い中。ケロロ軍曹の湯桶も!!ハンズ池袋店5F http://t.co/T3A44BN38a
03-04 10:32

RT @kinokuniyanew: ケロリン、愛すべきその黄色 銭湯の風景に溶け込み半世紀 朝日新聞デジタルSELECT が、紀伊國屋電子書籍ストアで販売開始されました。http://t.co/SGmfIzxC62
03-04 10:32

RT @KERORIN_PR: 銀英伝xケロリン桶は今のところ数量限定などの考えはなく、初回からかなりの量を在庫しますので競争にはならないかと思われます。「新しい技術と言うわけでもない。スケールを大きくしただけのことだろう。それも、どちらかというと、あいた口がふさがらないとい…
03-04 10:31

RT @hirochiyan: 仕事中に寝てて1億円を手にする連中が決める法案だぞ http://t.co/AjXVbstvCBhttp://t.co/NuRUOhhpuN→<残業代ゼロ>法案成立したら…「定額働かせ放題」の恐れもhttp://t.co/MUbFPO3e4l
03-04 10:30

RT @KERORIN_PR: 卿らにとっては、転売など何の意味も持たぬこと、身に染みておわかりいただけるかと思う。1ライン1週間分、全部銀ケロ桶を生産中であることをここに申し上げる次第である。#銀英伝ニッセンコラボ#おはようございます http://t.co/epI1p
03-04 10:29

RT @kingyo_sou: 誰かさー、ボカロ以外のジャンルでも立体投影のライブやろうぜー!!(言い出しっぺの法則?)
03-04 10:29

.@Funakiya さんの「水間鉄道にいまいち萌えない娘がやってきた3/1まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/2RxC479JdH
03-04 10:28

徹夜組は凍死上等だろ。 #No_徹夜組 QT >@hokuten5: 有明でコミケをやるメリット・片道180分の沿岸バス直通で便利・広い土地も確保できる→応募サークル全部当選も夢じゃ無い・ - デメリット・徹夜組が凍死する・宿が取れないと、ここをキャンプ地とする!
03-04 10:24

RT @hokuten5: 有明でコミケをやるメリット・片道180分の沿岸バス直通で便利・広い土地も確保できる→応募サークル全部当選も夢じゃ無い・付近に温泉あり・市街地も近いデメリット・徹夜組が凍死する・宿が取れないと、ここをキャンプ地とする!http://t.…
03-04 10:21

アストロガンガーとか月光仮面とか猿飛佐助とかセレクトに悩む作品が殆どぢゃんorz QT >チャー研まつり!&視聴回数で決定!レアアニメ全話配信! http://t.co/wnT9djYBdJ @kids_stationさんから
03-04 10:18

さっきまでこれ関連の動画見てたので「だメジャー」で既に腹痛悪化モード(^_^;) http://t.co/tTJ0Bq2i45
03-04 03:35

RT @kamurai_neko: (あのクソゲーの)メジャーかな?(すっとぼけ
03-04 03:32

RT @miko_suisen: 某メジャーのクソゲーかな?(困惑)
03-04 03:30

RT @march4salsa6: @sidmer352 バグが原因で本当に「センターフライをキャッチャーが捕りに行く」事になるゲームなら知っています。(爆) http://t.co/dgDoAdsbon
03-04 03:29

RT @krks2026: 三谷商事っていう会社のtwitter広告で「センターフライをキャッチャーがとりにいく会社。」っていうフレーズが使われてるけどこれはもしかして『メジャーWii パーフェクトクローザー』のことを表しているのではないだろうか(指摘)
03-04 03:28

RT @krks2026: 三谷商事っていう会社のtwitter広告で「センターフライをキャッチャーがとりにいく会社。」っていうフレーズが使われてるけどこれはもしかして『メジャーWii 』のことを表しているのではないだろうか(指摘)
03-04 03:28

RT @9roseam: メジャーWiiかな
03-04 03:26

RT @kamiiyama_poke: ダメジャー思い出してわろた
03-04 03:26

RT @BootCampTyler: だメジャーかな?
03-04 03:25

RT @setoguchimizuki: 見たら絶対憂鬱になると思って放置してたヒストリアの智恵子抄回を見て案の定落ち込んだので、RXのOP大音量(イヤホン)で聴いてバランス取ってる。仮面ライダー!閃くイナズマ!!のとこが好きです。
03-04 03:23

RT @tomytec_gimix: .@tomytec_minicar 基地内で使用される一般車両や公用車の再現にはトミーテックの #ザ・カーコレクション がぴったり!近似のNスケールなので航空機と違和感なく並べることができます。 #技MIX #ジオラマ #144スケモ ht…
03-04 03:23

RT @noki_tsu: 今のタイミングなら言える、赤のセイバーの監修中にジャケットパーツ落として、ジャケットのファスナーパーツを粉々粉砕させてしまい、再度作っていただくという大失態をしでかしてしまいました…そのたびはスミマセンデシタァッ!
03-04 03:22

RT @toysikisizuoka: カードキャプターさくら原画展見てきた。まわり女の子ばっかでわし不審者。緻密繊細な可愛素敵な塗りが、若い世代には死語であろうエアブラシとかスパッタリングとか箔押しとかのアナログ技術の結晶でできてるなんて。もはや美術工芸品の域。 http:/…
03-04 03:21

RT @togetter_jp: .@Tyogepuryiiiさんの「コトブキヤの昔話「節句人形を扱っておったのう...」←フィギュアメーカーじゃなかったのか」に注目中!わたしチェック済み、あなたは? http://t.co/MKJq8FcW3n
03-04 03:20

.@Tyogepuryiii さんの「コトブキヤの昔話「節句人形を扱っておったのう...」←フィギュアメーカーじゃなかったのか」をお気に入りにしました。 http://t.co/EwQUTcBejP
03-04 03:20

RT @mizukitoko: おやすみなさいの薄子さん。みんないい夢を♪ http://t.co/1u6fkokCup
03-04 03:13

RT @RumiShishido: 毎週、毎週、アフレコで瀬川おんぷちゃんに会えて本当に幸せでした。辛いことがあっても彼女はいつも凛としていて、自分で感じて自分で考えて行動する。本当に救われました。心から感謝です。
03-04 01:00

RT @kami8san: 遅れてきたニケ。 http://t.co/BCWiPsafY8
03-04 00:59

次の事務総長は親日派に。そして世界世論が一気にマンガ擁護になる。ひっくり返したれやぁ!! QT >マンガ規制に対抗する方法についての一意見 - Togetterまとめ http://t.co/Oh5ToNvYxI
03-04 00:57

川崎ラブライブ殺人の意外な余波。 #川崎ラブライブ殺人 QT >ニコ生主の中学生が「川崎事件の容疑者宅へ行く」配信で、報道陣から取材ラッシュ。 - Togetterまとめ http://t.co/J30bMQ7GLS
03-04 00:55

@nojomiy  レッツ ゴリラコンボイ!!
03-04 00:47

RT @autobase_aichi: TFアドベンチャー・アニメ2期10月スタートhttp://t.co/NpdeeX6iWQ http://t.co/cQgIc6TimX
03-04 00:45

@Cla_blogger  全ての元凶は「自称 撮り鉄」の鉄道オタクにあり。 #撮り鉄と鉄オタは別物 #No_オタク
03-04 00:45

RT @Cla_blogger: 本当ならこんなポスターよりも貼りたいものがあるだろうに。こんなポスター貼らなくてもいい世の中が来る日は訪れるのだろうか。 http://t.co/QwenDDrmsc
03-04 00:42

RT @nittchansan: #今日は何の日 「機甲艦隊ダイラガーXV」放送開始33周年なんだそうな!たまには「機甲合体」するかな(^◇^;) http://t.co/WzKB8W25q2
03-04 00:40

RT @asayanen: お知らせです。3月12日になんと小学三年生が一時的にですが復活します!『なぜなに小学三年生』学習をメインとした雑誌で私も妖怪ウォッチで合計30P程マンガを描かせて頂いております〜!!内容は普段の学年誌とは違うと思いますが、どんなカタチであれ小三が復活…
03-04 00:40

RT @sousai_h: #今日は何の日 「機甲艦隊ダイラガーXV」放送開始33周年記念。アオシマコミックスで有名な今道英治先生画 http://t.co/2KhFl6Vaq9
03-04 00:39

RT @setoguchimizuki: 揺れたから地震速報見ようとNHKつけたらキバが出てた
03-04 00:39

RT @es4110110: キャラサミフォロワーさんが増えたので再びぺたり(・ω・)ニパ子ちゃんが間違ってギター持ってますがお気になさらず… http://t.co/D76QsuTekl
03-04 00:37

RT @ikicyann: 【いまもえさん】水間鉄道ヘッドマーク車輌きた!偉いさん方もきた!(^^; http://t.co/fYyS2gvrkd
03-04 00:36

@naguwan @hiro_mashima 知らなかったんですがウェンディが主役のお話連載してたんですね。
03-04 00:34

RT @naguwan: 『なかよし4月号』発売日です。『ブルー・ミストラル』は8話目です。お屋敷編ラストです。そしていくつかお知らせがあります(^o^)漢字を間違えてる恥ずかしい画像をごらんください↓ http://t.co/ytyw8JqU27
03-04 00:32

全てえゔぁの呪い。 #No_EVA QT >"@colopl_quiz: ■お知らせ運営チームよりお知らせ致します。先ほどゲーム内にて、この度の度重なる不具合についてのお知らせを掲載致しました。"
03-04 00:32

RT @godhandrakuten: 今日はひな祭り。おだいりさ~まとおひなさま~ http://t.co/k8XdfeBEay
03-04 00:29

RT @ikkyu019: pixivに投稿しました ひなまつりなおちゃん2015 #pixiv http://t.co/bSpPEQ4P0X
03-04 00:29

RT @tsubasa9657_emg: 新千歳空港の敷地内に鹿の群れが侵入した影響で、現在新千歳空港は滑走路が閉鎖されているようです。特別措置として、航空自衛隊側の滑走路が民間の航空機の離着陸にも開放されているようです。 http://t.co/RAsmEy7gvt
03-04 00:28

RT @Koma_Ks: ブログ更新っ! 「いまいち萌えない水間鉄道? 水間鉄道にいまいちもえない娘のヘッドマーク車両が走る!」(友人の話をもとにしたイベントレポです) http://t.co/IClCD8N2tc
03-04 00:27

RT @Koma_Ks: イベントに行った友人の話を聞いて思うんですが、いまいち萌えない娘って、本当に人間的にもよくできたキャラですよね。あまり知られていない地元のキャラも決して無下にせず、誰に対しても驕り高ぶるところが全くない。あの姿勢は本当に凄いと思います。http://t…
03-04 00:27

エイプリルフールみたいな名前の「アヤカシ」が見える人  #みんなアイコンのキャラ紹介しようぜ
03-04 00:20

RT @Kasumi_Shijo: そう言えば、朔日の水間鉄道 日曜えきなかマルシェで… 駅なかの喫茶室で地元のひとが、いま萌えさん(のレイヤーさん)の事を、「もえちゃん」 と呼んでいたのが新鮮で印象的だったなぁ。 あの姿、予備知識の無い一般の人にはかわいく見えるだろう…
03-04 00:18

RT @autobase_aichi: MP-25トラックス カタログ画像らしきものhttp://t.co/7JQFgpu3qI http://t.co/GAN1xcVxHi
03-04 00:17

RT @Funakiya: 「水間鉄道にいまいち萌えない娘がやってきた3/1まとめ」をトゥギャりました。 http://t.co/GSBW2XAS5Z
03-04 00:15

RT @kobeimamoe: こうして流れで見ても、鉄道系イベントにしか見えないですよねw RT @Funakiya 「水間鉄道にいまいち萌えない娘がやってきた3/1まとめ」をトゥギャりました。 http://t.co/jkcMoD0Lm3
03-04 00:15

個人的には「ストラトスフィア」(初音ミク)希望です。 QT >"@Astro_Soichi: #spacestation 無重力に浮かぶ #ひな人形 BGMはやはり A whole new world でしょうか。。。 http://t.co/llAZFn9AyD";
03-04 00:14

RT @junsongs_bot: スカパーCSキッズステーションにてアニメ「怪盗セイント・テール」放送中平日(月~金)13:00~13:30(再放送21:00~/翌1:30~)岩男潤子さんは、恭子役で出演してます。詳細:http://t.co/JkfaGEISa6
03-04 00:11

@setoguchimizuki  好戦的なゴリラコンボイ(^_^;)
03-04 00:11

RT @odori__ko: 昨年とあまり変わらないけれど、今年もジュエルペットてぃんくる☆おひなさまを飾ってみました~。#jewelpet #jp_twinkle http://t.co/ULGz24DOQ4
03-04 00:09

RT @joujinakata123: 東映さんのイベントに合間に思わず写真お願いしちゃった〜(^∇^)“@tkaz3: 先輩、スゲーです!世の女性諸君!今日は雛祭りだ、キミ達に幸多かれ!! http://t.co/xpKENRxGxj";”
03-04 00:09

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク