03/05のツイートまとめ

[ 2015/03/06 03:02 ]
ebitoro

RT @NaruGakki: 【悲報】4月1日より、FenderJAPANとSquierも含め全てのFender製品の運営が米Fender社に移管されるとの事。日本現地法人による直接運営になる模様。これにより神田商会さんはFenderJAPANの取り扱いを終了し、山野楽器さん…
03-05 22:35

RT @tomofruit: こちらはココヴァニーユ→→http://t.co/T4gFSVFXfT http://t.co/N8n1qkZbSr
03-05 22:32

RT @tomofruit: 動画で作り方みれます(^^)http://t.co/RUxos0AcfM http://t.co/HwINn9BdnU
03-05 22:31

RT @GAMESIDE: 3/26にロールプレイングゲームサイド最新号発売です http://t.co/c79hS5TgBC さりげなくメダロット特集もあるぜ…!
03-05 22:29

@yone_mado  大 爆 発 !!
03-05 22:26

RT @enganbus: ふははは!馬鹿め!これは、はぼろ号ではない。はかた号だ! #自分が悪役になった時言ってみたい台詞
03-05 22:23

RT @AsamiSanada: ちなみに、帰りはE2でした。今となってはE7より本数少ないらしいからラッキー☆ http://t.co/DZiqkUQXR0
03-05 22:21

RT @huwanekko: インコがすごく偉そう http://t.co/9ZYZjmLvYb
03-05 22:20

某Aソフトのキャラがほとんど代弁してくれてるので特にないかな。 #自分が悪役になった時言ってみたい台詞
03-05 21:27

次回、人の真の姿を映す鏡…とは? #怪盗セイントテール
03-05 21:25


大トカゲにサンタコス、実は道路をふさぐ手段だったのね。 #怪盗セイントテール
03-05 21:21

もう一つの約束。 #怪盗セイントテール
03-05 21:19

そう言えばどうしてこの二人が組む事になったのか分らないな… #怪盗セイントテール
03-05 21:15

本人に愚痴をこぼしてる事に気付いていないので思わず口を滑らせてしまう芽美… #怪盗セイントテール
03-05 21:11

よもやの大トカゲ キタ━━━━━━(゚∀゚;)━━━━━━ !!!! #怪盗セイントテール
03-05 21:08

拗ねたことがお互いの軋轢を生んで… #怪盗セイントテール
03-05 21:07

怪盗なんて出ない方がいい と言うのは本当なんだよなあ。 #怪盗セイントテール
03-05 21:04

こういう跳ねるような効果音は少女まんが原作ものとしてピッタリだよなあ。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-05 21:02

あ、OPに効果音入った。 #怪盗セイントテール
03-05 21:00

おばあちゃんが言っていた。本当においしいものは食べた人の人生をも変えてしまう。 #天童語録 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-05 20:57

ピアノのケーキ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-05 20:56

そしてお母さん、凄い浮付きっぷり。恋話好きなのはいくつになっても か。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-05 20:55

スイーツ王子達のなつめちゃんへのサプライズスイーツ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-05 20:54

お父さん以外浮足立ってるし。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-05 20:53

樫野達、隠れてるし(^_^;) #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-05 20:51

年下の、それも男の子に追い抜かされた事が原因で挫折を味わったなつめちゃん…スイーツ王子の話を聞かされる。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-05 20:48

挫折を知らない人間は大きくなれない と言うのは本当らしい。あの樫野でさえつい先日挫折味わってるんだし。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-05 20:45

妹に引け目を感じるようになったのは伸び悩みが原因… #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-05 20:43

とっておきの場所にご案内 のいちごちゃん。ピアノで挫折した時の思い出の場所。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-05 20:41

おおっ、いちごタルトか。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-05 20:39

妹の一大事に腕を振るういちごちゃん。食べ物で釣ろう と言うのではありません。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-05 20:38

いつもと違う実家の雰囲気…妹のなつめが引きこもり? #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-05 20:35

このお話は原作の番外編のアレンジ。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-05 20:32

夢パティ待機なう。チームいちご、スキルアップの為に個別行動。のはずが…  #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-05 20:31

夕食なう。久々に煮込みラーメンになった。いただきます。ちなみに今日はインスタントラーメンの日 安藤百福にまつわる記念日とのこと。
03-05 20:27

夢パティ待機なう。来週からカブトに変わって電王だそうな。  #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-05 20:19

RT @amiami_otome: 【ご予約開始です!】『カードキャプターさくら』より、新作アイテムが登場![エンスカイ]⇒http://t.co/tGlfl7ZQcI#カードキャプターさくら #CCさくら http://t.co/ZLkVutvnjQ
03-05 19:58

RT @shimizu_mxf: 今週末より首都圏の模型店をダグラム作例が巡回する「ダグラム モデリング キャラバン」がスタートします。展示作例、実施店舗についてはこちらのイベントページをご覧下さい! #ダグラム ダグラム モデリング キャラバン http://t.co
03-05 19:57

RT @nekozamuraiinfo: 【きょうたま】玉之丞さまは動かぬおともだちに不満をぶつけられたようです。 #猫侍 #ドラマ #映画 #ネコ http://t.co/8FskKG02pF
03-05 19:54

@siu_long  別にケロロ電車作って欲しいとは思っていない。キャラサミでラッピング電車やったりとかしたなら作って欲しいとは思うけど。 #キャラサミ
03-05 17:35

@hayakogoto  ほんと、横暴以外の何ものでもないですよね。こういう人って映画館の指定席とかでも同じ事やるんですよ、絶対。>来たらどくから座らせろ
03-05 17:32

RT @hayakogoto: 空いてるならいいの理屈で指定席に座るのマジやめて…>RTあと指定席の人が来たらどくからと言われても「すいませんここ私の席なんですけど」って言うのすごく心のカロリー使うし「なんだかなー」って気分にさせられるので本当やめて…。
03-05 17:30

それで「くいとめるにゃー」の方の待遇改善はどうなってるんですか、ねとらぼさん。 #くいとめるニャー #ねこらぼ QT >コップのフチの上できゃっきゃうふふ コップのフチ子、信州限定・静岡限定のご当地キティとコラボ - ねとらぼ http://t.co/VT059PZjNs
03-05 17:29

RT @kami8san: まんがくらぶ届いたんですが、おいしす〜!!って誤植が。笑 しょこたんかな。 http://t.co/gtx744yUuv
03-05 17:23

.@yabara さんのコメント「これがッ! これがッ!これが「バオー・メルテッディン・パルム・フェノメノン」だ!」にいいね!しました。 http://t.co/kR6hPm5GXm
03-05 17:21

RT @IMURAYA_DM: (´-`)。oO(もう「チョコえいようかん」井村屋ウェブショップで数件お買い上げが…ツイッターからじゃないにしてもウレシイ…)
03-05 17:18

RT @KERORIN_PR: はくたかラストラン、記念のカードを頂きました!しかしこの区間、ネットと完全に隔離されてしまう状況は新幹線開業で変わるのでしょうか…。 http://t.co/zbC9bs08ae
03-05 17:15

@present_king 当選確率2倍!! そして自分の選外確率が更に倍!!orz #くじ運の悪さは筋金入り
03-05 17:14

アイドルール に空目。"@itm_nlab: あなたはどのアイドルを思い浮かべる? 「アイドルトート」が話題に - ねとらぼ http://t.co/khu5KIq9Xd @itm_nlab http://t.co/D9LUajuvOU";
03-05 17:11

Tポイントも違法と見ていいですね。ってかそれやったとこってアレな自治体ばっかじゃんか orz QT >寄付した半額の「DMMマネー」もらえる「DMMふるさと納税」打ち切り 加賀市「不適切と判断」 - ITmedia ニュース http://t.co/xRxQCWKSqB
03-05 17:08

RT @hosokawatenten: 昔、マトリョーシカの絵付けをしてました。 http://t.co/wrZAWxihK9
03-05 16:47

東日本にも3.11がありましたし、興味深いです。 http://t.co/pAJQoGm6iI
03-05 16:41

RT @yms_karuta: 今日使えるお金は3594円まで。#3月5日は三国志の日
03-05 16:31

RT @ku_ro_kuro: 「イジェ~~~~~クト」(喉をチョップで連打しながら) #自分が悪役になった時言ってみたい台詞
03-05 16:28

@SHARP_JP  でもまだAndroidとしては発展途上ですよね。週アスに取り上げられるくらいでならまだまだだね。
03-05 16:24

@present_king  どうせ当たるとは思わないけどorz(くじ運の悪さは筋金入り)
03-05 16:16

RT @present_king: 【プレゼント】Microsoft Surface 【応募方法】 フォロー&リツイート 【抽選日】 30日後 ※リプライで当選確率2倍!! ※当選通知はDM となります。奮ってご応募ください!!http://t.co/pSe7yhYfO9
03-05 16:15

RT @kururutto: 期間限定のキャンペーンだけのためだけに平日にいきなり電話してこないでauさーん。びくってするから。URL付きのメールの方が効率的じゃないかな?
03-05 16:14

取り敢えず桑原車掌さん、酷い迷惑被りましたねえ。芦田は走行中に車外に放り出されても文句言える立場じゃねーだろ。 http://t.co/HfyLsLm5Ar
03-05 16:13

.@nikuban さんのコメント「無法者に毅然とした対応をした立派な車掌さんの名前を拡散してくれるとかいいとこあるじゃん!」にいいね!しました。 http://t.co/jE0ZmUJ8a0
03-05 16:11

.@yunyundetective さんのコメント「さらには実際には指定券を持ってない人間が「そこ私の席なんですが」と言い出して先に座ってる人間をどかそうとする光景まで幻視。..」にいいね!しました。 http://t.co/q195kwKYLk
03-05 16:10

.@yunyundetective さんのコメント「「空いてる指定席にその人が来るまで座っててもいい」なんてルールにしたら「あの…そこ私の席なんですけど…?」「んあ!?」って..」にいいね!しました。 http://t.co/D0n5OrHb6w
03-05 16:10

.@bleu48 さんのコメント「ドイツだと鉄道の違法乗車は10倍強の罰金なんだけどね。」にいいね!しました。 http://t.co/TpaSiFGkqJ
03-05 16:10

.@negimajp さんのコメント「いまは旦那がいないから君は僕のモノだ…と既婚女性を口説いたらひっぱたかれた。というツイートしそうですね」にいいね!しました。 http://t.co/Fsxj3Jd12c
03-05 16:10

.@__oMo__ さんのコメント「ズルして楽しようとしたのにバレたので車掌を逆恨みしますというアホなことのために引っ張りだされたカントかわいそう。」にいいね!しました。 http://t.co/WkJF9FzF6B
03-05 16:09

.@shogun_majires さんのコメント「「誰でも知っている」はずの切符購入ルールを一人逸脱して車掌に迷惑をかけたわけですね。車掌の名前を執拗に書いているのも「誰かJ..」にいいね!しました。 http://t.co/ZYJZIgZlNH
03-05 16:09

お前が言うなシリーズ。まんまブーメラン返すわ。 #no_korea QT >日韓対立に我慢の限界か…米高官が歴史問題の政治利用に苦言 韓国紙は猛反発 http://t.co/ovBX3cNcXD @NewSphere01さんから
03-05 16:05

確かに厳しい環境下にありますが、きちんとした専門医もおりますし、真っ当な医者にかかればきちんと診断し処方もしてくれます。もしかすると今使ってるのより安全で有効な処方をしてもらえるかもしれません。 QT >http://t.co/4ria20Kd12 @NewSphere01
03-05 16:00

発達障碍と言ってもネットとか使えないとかって事ないと思うし、事前の検索くらいは出来るはず。それをしなかったのかさせなかったのかわからないけど、後者なら本人は情状酌量の余地はあるけど担当医は完全に処.. http://t.co/0Yg1nw7Vuq
03-05 15:46

.@quetiapine_KY さんのコメント「@kamezonia アンフェタミンは覚せい剤に指定されていますので、医療研究などならともかく服用としては許可はまず無理かと思..」にいいね!しました。 http://t.co/gvOw5QTW8Q
03-05 15:41

RT @toronei: 特にアメリカ国務省も警告している中にある「薬の詰替え」というのをやったのが、母親のほうの責任とはいえ心証悪いよなあ。まあでも日本だからこれで済んでるだよなあ。 / “発達障害の米女性、母親から送られた治療薬で逮捕 …” http://t.co/vi25
03-05 15:39

RT @toronei: いやあさすがにそれは逆ギレだわ。必要なら日本の医師の処方箋によって投薬されるべきことでしょ。米国務省と日本総領事館のホームページでもしっかりと警告してるのならなおさらだよね。 / “発達障害の米女性、母親から送られた治療薬で逮捕 …” http://t…
03-05 15:39

RT @hkazano: 「日本のような先進国で」と言われても、アメリカでだって日本では合法のロヒプノール持ち込めば逮捕されるだろう。薬物の規制は国によって違うわけで。 / “発達障害の米女性、母親から送られた治療薬で逮捕 “信じられない…”  | ニュー…” http://t…
03-05 15:38

RT @clau_pump: 難しい問題だし同情もするけど日本の医師に頼らなかったのは何でだろう。医師の許可があれば合法で入手出来たかもしれないし、違う薬を貰えたかもしれないんじゃないかなあ。
03-05 15:37

@Kasumi_Shijo  ここはけいおん!電車も出してるので要望あればいまもえ電車も出してくれると思いますよ。 #TOMYTEC
03-05 14:42

@siu_long  そしてこれ、元々がTOMYTECの鉄コレだからそれの改造という事らしいのでBトレイン蹴っぱくって正解。
03-05 14:40

@siu_long  元祖はプラレール。大丈夫だ、問題ない。
03-05 14:31

R:マスタードガスHN:メタノールN:水N:水N:水N:水HN:塩素ガスN:水 で、「薬丸桃子」でやった結果がこれ。 #ポイズンガール QT R:セネシオニンR:カラトキシン #毒物質10連ガチャ http://t.co/gffLKa2Wyj
03-05 08:38

こっ、これは… QT >N:水N:水N:水N:水HN:メタノールN:水HR:オレアンドリンN:水UR:マイトトキシンSR:ジメチル水銀 #毒物質10連ガチャ http://t.co/gffLKa2Wyj
03-05 08:36

松山先生のツイートから写真全削除になってるorz http://t.co/5FcBgQZeoG
03-05 08:19

タカトミがプラレールアドバンスで出したら買うかも…(^ ^;) #水間鉄道 #いまいち萌えない娘 QT @Kasumi_Shijo いま萌え電車、いきなり頓挫で軽く絶望中w http://t.co/k4wa9P2ZO3 @togetter_jpさんから
03-05 08:10

みんな!! 今すぐ[regedit] →HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlSet\Services\i8042prt\Parametersを開き、LayerDriver KORを「名前ごと削除」しよう!!  #Win8不具合
03-05 07:30

ぶっちゃけ「編集可能」って元記事にあるのにその元記事を編集しないから全く同じタイトルのまとめが別の人によって乱立するんであって…(同タイトルで他に3件発見) http://t.co/s1UBTrvciU
03-05 07:00

なんでタイトルがこうも被るのか理由を聞きたい。(確かこれで3つめ) http://t.co/srlr6z5m5f
03-05 06:54

.@SILVER_CAP さんのコメント「身も蓋もない言い方だけれども、劣悪な待遇相応の仕事しかしない若い人達が増えることが、あの業界の改善の第一歩になるんじゃないかと思って..」にいいね!しました。 http://t.co/YxBkOzJXxz
03-05 06:47

@kami8san  カップヌードル確定ですね。>安藤百福
03-05 06:35

.@Funakiya さんの「阪和線全駅スタンプの旅と水間鉄道いま萌えイベント探訪記」をお気に入りにしました。 http://t.co/TUkCHx7Ksl
03-05 06:31

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク