03/06のツイートまとめ

[ 2015/03/07 03:02 ]
ebitoro

@siu_long  止まってるぞ。DM返事待ちなう。
03-06 23:58

@siu_long  で? そこからどうやるんだって事。
03-06 23:28

@siu_long  インストールどうやるのか教えろ。
03-06 22:52

@siu_long  悪い、至急DM見てくれ。
03-06 21:45

ちなみにセイント・テールと怪盗紳士の共通点は両方とも女性と言うことと追いかける探偵が男であること。特に完全に年齢不詳の怪盗紳士はどちらかと言うと変装して関係者に潜り込むタイプ。これは怪盗キッド系。 #怪盗セイントテール
03-06 21:34

探偵と怪盗の対決っていつもいい線行くのに取り逃がす って言うのパターンだよなあ。怪盗紳士だって金田一に捕まりかけで逃げるし…投獄された怪盗が逃げたって言うパターンはルパンくらいじゃないかと。 #怪盗セイントテール
03-06 21:31

そして猿渡でもなく佐渡だった(^_^;) #怪盗セイントテール
03-06 21:24

あ、今日、山本監督が作画監督だ。 #怪盗セイントテール
03-06 21:23

あれ? 正体見られた? #怪盗セイントテール
03-06 21:19

悪い兄弟はとっ捕まえて懲らしめろ。 #怪盗セイントテール
03-06 21:17


真実を映し出すローザ王女の鏡… #怪盗セイントテール
03-06 21:15

本来ならこう言う悪党はアスカJr.がやり込めるべき立場なんじゃね? #怪盗セイントテール
03-06 21:14

盗んだ鏡をオクにかけようとはふてぇ奴らめ。 #怪盗セイントテール
03-06 21:13

女に甘い猿渡(^_^;) #怪盗セイントテール
03-06 21:11

意外な逆効果(^_^;) #怪盗セイントテール
03-06 21:09

これで何度聞いてもワルターでしかない猿渡。 #怪盗セイントテール
03-06 21:08

あ、猿渡って書くのか、さわたり。 #怪盗セイントテール
03-06 21:07

セイントテールなう。昨日あれだけ騒ぎ起こした沢渡、今回は何かとんでもないものを見た? #怪盗セイントテール
03-06 21:04

RT @ribon60th: 明日3月7日は、矢沢あい先生も誕生日です。矢沢あい先生が描きおろした「天使なんかじゃない」ポストカードは、発売中のりぼん4月号で! すでに感動&感激&感涙の声をたくさんいただいています!
03-06 19:35

RT @ribon60th: 明日3月7日は、「こどちゃ」の紗南ちゃんの誕生日。「こどちゃ」は今年の夏に舞台化されます。発売中のりぼん4月号では、羽山役発表など最新情報をお知らせしています! http://t.co/2yQElfWnRn
03-06 19:32

RT @kobeimamoe: 神戸新聞NEXT|最新動画|幻の淡路鉄道 16ミリフィルム発見、上映 http://t.co/t3MI7V0cca えーっ!淡路島に鉄道あったんや!
03-06 19:30

RT @kamensn07: あぁ~マジ強くなりたいよぉ~ライダーになりたいよぉ~鍛えればなれるんすよね?響鬼さん?(笑) http://t.co/1p12K21GWi
03-06 19:29

マルエツで懐かしい都一の中華そばゲット。スープの入ってないラーメンってこれくらいじゃね? でも今晩の献立はあつむぎ。
03-06 19:24

しかもQ&Aにまであった。(流血注意喚起も) http://t.co/Gumkh9ZH7F >知ってた:井村屋Twitter、あずきバーの硬さを注意喚起 「歯には気をつけてね!」 - ねとらぼ http://t.co/aVzKsw5iBl @itm_nlabさんから
03-06 19:21

RT @siu_long: 成功すればロケットエンジンの燃料が無害なものだけに出来る画期的な技術へと!->世界初!キャンディでハイブリッドロケットを飛ばせ!CANDY ROCKET PROJECT UHA味覚糖Presents http://t.co/fh9zN4QqcR #世…
03-06 18:26

やっぱ「もきゅ♡」最強(^_^;) #生存
03-06 18:24

そうか、生存今回は知弦のもきゅが出た話だっけ。
03-06 18:21

帰宅〜なう! 病院の帰りに銀行寄ったり買い物寄ったりして遅くなったので今までかかった。マルエツでよもやのブレイブガムゲット!!
03-06 18:14

@seafoodpastan @rica_matsumoto3  ポケモンBWで「中の人風」役で出てた事ありました。ある種のカメオ出演でしたが主題歌歌ってました。
03-06 14:29

ガオガイガーがそれまでの恒例だった「グレート合体」を行わなかったのは合体パターンを広げる事にはなったが、ジェネシックが最強モードに見えない欠点も生んだ。これを打破する為に自分が考えたのは「武装の合体による外骨格との合体」と言う複雑なもの #勇者シリーズ25th
03-06 14:24

RT @anzainobuyuki: 配達もしてくれる近所の大好きな某カレー屋の店舗が閉店と知り精神的大ダメージ。あるのが当たり前と思ってた大事なものは無くなって気付くカレー。・゜・(ノД`)・゜・。
03-06 14:17

RT @keiho_plus_sub: 「人が来たら席を退けば問題ない」という主張は、「指定券を購入した人の権利行使は妨げない」と言うにとどまり、「指定席に座る利益を法律上の原因なく得てもいい」という根拠にはならない…権利者が現に利用していない物であっても、これを無断使用するこ…
03-06 14:17

RT @iutatter: 世の中が、ちょっと良くなるように。民放ラジオ101局は、あなたのグッドツイートを人工音声に変換して、ラジオでオンエアしちゃいます!さあ、今すぐやってみよう! #ラジオでいうたったー http://t.co/c6iecguDnY http://t.co
03-06 14:15

RT @GSC_enon: 後ろから。白と黒のコントラストが効いているので、ねんどろサイズでも存在感抜群です。 http://t.co/4tubSr1VEG #StarWars #DarthVader #Stormtroopers http://t.co/kyUH2eEXTQ
03-06 14:14

RT @GSC_enon: ねんどろいどストームトルーパー!可動域を広く取れるので、走っているポーズもご覧の通り! http://t.co/4tubSr1VEG #StarWars #DarthVader #Stormtroopers http://t.co/8k82elSP
03-06 14:14

@gsc_kahotan  特典はまつげ とか?
03-06 14:13

RT @v_ume: フォームミルク最高!フォームミルク考えた人、天才!!ありがとう! http://t.co/aw03kNtHHq
03-06 14:12

RT @ruutatuki: (マタタビ粉を浴びて両手を広げ待機)<RT
03-06 14:11

RT @setsujisato: よく見るとこの絵、るるちゃんとナレ太郎の髪の毛が繋がってて、一つになってるんだ!慰めてるんじゃなくて、るるちゃん迷惑な顔してたのか(笑)このあとブッとばされる流れですね(笑) http://t.co/kN67OMAPiY
03-06 13:59

@narusemia  「てん、」の「ん、」が誤認識されてるのだと思います。多分予測変換が「て」で「…」を認識してしまっているのでしょう。
03-06 13:59

具が多くなると良く起こる現象ですね(^_^;)>自分もよくやる "@minenefive: お昼は野菜たっぷりうどん、塩レモン醤油味でした。野菜たっぷりにし過ぎてうどんと汁が見えなくなってしまった…。 at Home http://t.co/CC2OZrx6cB #miil"
03-06 13:54

そして「あずらバー」と言う武器と回復アイテム「あずきバー」が降臨するのであった。 http://t.co/sixOf2wf9Z
03-06 13:48

@pain_ame  パスワード8文字(ある理由でライブドアブログ利用)→スパム広告どじやっと→別なパターンで8文字→変えても変えても来る→10文字→頻度は減ったがやっぱり来る→20文字→それでも週一で来る→ブログ移行→激減→念の為パス36文字→ほとんど来なくなった<イマココ
03-06 13:43

@pain_ame  パスワード変えただけで効果がないのは身を以て経験しています。何しろ最初からLINE使っていなかった自分が半年以上も悩まされた事案ですし。>原因はLINEと密接な関わりがあるライブドアブログにあった #No_LINE
03-06 13:35

RT @nanase_ohkawa: お湯を沸かしている間に、・・・と4人の共有フォルダ覗いたら、また前の進行チェックに、「よる」描いてるし。てか、これ夜がみたら猫でも怒るし。(・∀・)。 http://t.co/gFwOGsopaW
03-06 13:31

RT @tcg_maki: 美味しく頂かれてました。ありがとうポーク! 僕たちは君のことを忘れないビーフ!! げふー。#duelmasters http://t.co/Wibt7jB0yf
03-06 13:30

RT @kofukota: 国民投票法に絡んで18歳以上に選挙権を進めてるけど、そうなると民法全体の成人年齢も18歳となりそうね。飲酒喫煙とかもそうだけど、一番もめそうなのは少年法だろうな、、、例の中学生を殺したクソも18歳だっけか。やってることが幼稚すぎてってところがな…
03-06 13:24

RT @tcg_maki: 《食欲の悪魔龍 イッタンイート》先生に、自慢の料理を振る舞うポーク・ビーフ。その豪快な食べっぷりに大満足ポーク。良かったこれで苦労も報われたビーフ!と、思っていたら… #duelmasters http://t.co/nSwr4YDCDN
03-06 13:22

RT @saiminlol: ドイツ人「これがその問題の写真なんだけど」ぼく「え?これがその写真?普通に少し混み始めたくらいの都心の電車くらいじゃない?まだ空いてる方だよ」ドイツ人「日本人がそれだからだよ」
03-06 13:21

RT @saiminlol: ドイツ人「ヨーロッパでは、ナチスの非人道の代表として良く紹介される写真のひとつに、 捕まえたユダヤ人を電車に無茶苦茶に詰め込んでいる写真というものがあるんだ。」ぼく「へぇ」ドイツ人「この写真は日本ではあまり見かけることはない、なぜかわかる?」…
03-06 13:20

RT @nanase_ohkawa: 私の愛するクリエイターが、ネットでのやりとりに疲れ果てているのを見て。礫のような言葉を投げつけている人達は、そのひとの創りだすものを愛しているといいながら、創りだしたひとを愛さないまでも、尊ぶことはしないのだろうかと。そのひとが産…
03-06 13:20

RT @nanase_ohkawa: 創作者と創作物は別である。でも、切り離す事は難しい。創作物がひとに愛され育ち生を得ていくように、創作者もまたひとであり愛あってこそ育ち生きていけるのだから。
03-06 13:19

LINEからの占いアプリからのアカウント乗っ取りがここでも。"@kofukota: なんかサングラスを強くすすめられてるけどこれはどうしたらいいんだ?w"
03-06 13:18

RT @kuromi2307: レディの塗り絵…ももな×カイエン→納得リリアン×ルーア→納得ルビー×ロメオ→えっ… http://t.co/6rgiOMkVVh
03-06 13:16

RT @nanase_ohkawa: 「そういうひとは特殊で、殆どのひとはいいひとですよ」本当にその通りだと思う。だからこそ、その一部のひとの刺と刃が、柔らかい心に突き刺さるのだと本当にそう思う。
03-06 13:15

RT @TF_pr: キュートランスフォーマー帰ってきたコンボイの謎、全13話を収録したBlu-ray&DVDが5月22日に発売決定!!本日より予約開始です★豪華特典など詳しい情報はこちらをチェック! http://t.co/ZmY6P0vcVp #QTF http://t.c
03-06 13:12

RT @rocketfes: ご存じの方ばかりかと思いますが、ご飲食についてご案内失礼します。3331でのロケットまつりではご飲食提供を行っておりません(前回ビールは全くご用命なかったので今回ご用意はございません)。
03-06 13:11

RT @rekishizatsudan: 444年前の今日、戦国期の剣豪、塚原卜伝が亡くなりました。生涯19回の真剣勝負を行ないましたが、傷ひとつ負わなかったそうです。剣が巧みというよりも、勝つため手腕が巧みな戦術家といった感じでしょうか。かの剣豪将軍・足利義輝や、北畠具教の師…
03-06 13:10

ヤバい、ダ・ヴィンチ見て来ないと(^_^;) #銀子の窓口 QT >"@jacaranda0116: ダ・ヴィンチに掲載していただいた件、皆様働く女性っぷり溢れるページが取り上げられている中、銀子の窓口→ひたぎん5のシーンが採用されておる…"
03-06 13:08

自分が行ったらほとんどの子に逃げられそうorz http://t.co/yQfccDp3TJ
03-06 13:03

.@grayengineer さんのコメント「もちろんわからないわけではないんだけど、ただそれ言うと、どこの観光地だってそれぞれ現地の人たちの生活の場なんですよね」にいいね!しました。 http://t.co/qP86eXGF0O
03-06 13:01

RT @hskenncutter: 英インディペンデント紙が報じた愛媛県青島(通称・猫島)の写真。「アポカリプスミャウ」というタグがついていた。邦訳するなら #猫の黙示録 かな? http://t.co/S5X6Wg83XT http://t.co/gvz5AgpUN0
03-06 13:00

RT @kinapi58: リアル猫の恩返しだな(°_°)“@another328: 猫島 http://t.co/soF7u0LKaz
03-06 13:00

文科省だけでなく政府から外圧の影響を受けている人物を抹殺して外圧無関係の人間に入れ替えたらこんなアホな意見言う奴もいなくなるのに。多分朝賤とTPPが全ての元凶。(経済人は外圧に弱い) http://t.co/Tcqfnrbjgq
03-06 12:58

.@weakpoints さんのコメント「だから採用するかどうかは人事が決めるんだから、4年間専門学校行ってフリーターだったら死ねるぜマジで。」にいいね!しました。 http://t.co/HEqTCPRjhV
03-06 12:54

.@meng_ghg さんのコメント「「地域が求める人材と大学の教育内容にミスマッチがある」:薬局にツルハシを買いにこないでください 「全ての大学が『ミニ東大』のような総..」にいいね!しました。 http://t.co/ecRAQtgtVF
03-06 12:53

.@monstar81053 さんのコメント「技術が進化したり社会の潮流が変わった時にも対応できるくらいの基礎知識を身に付けていない即戦力って別名リストラ予備軍ですね。」にいいね!しました。 http://t.co/dwLqCd8G95
03-06 12:53

.@ujmtjmtjmtgwta さんのコメント「プログラミングなんか、一年前の最新技術が今やローテクになってるなんて珍しくもない分野なのに」にいいね!しました。 http://t.co/3xBOQxgriw
03-06 12:52

RT @kanata1976: どこの現場も新人教育出来るレベルの人材が不足してるよね…就職氷河期以降、即戦力ばかりを求めた結果、後進が育ってないという…。■大学で「職業人」育成を 教育再生実行会議が提言 http://t.co/fTyrQqxemK
03-06 12:51

RT @t_kawase: 大学がこのところこういうアホな企業の論理に振り回されすぎ。自分の会社で新入社員に1年掛けて教育すれば良いだけの話なのに、その手間惜しんで大学にアウトソーシングしやがる。/大学で「職業人」育成を 教育再生実行会議が提言:日本経済新聞 http://t.…
03-06 12:50

RT @kz78_b: そういうのは高校でやれ、と思うんだが。まあ「高校で即戦力を」という提言は「大学進学率を下げよう」とイコールだから、有識者に大学関係者が何人も居る会議じゃ出せない結論だわな。 / “大学で「職業人」育成を 教育再生実行会議が提言  …” http://t.…
03-06 12:50

こんなの絶対おかしいよ!! QT >大学で「職業人」育成を 教育再生実行会議が提言 http://t.co/3SCb0Mdy6O @togetter_jpさんから
03-06 12:49

大阪市長橋下は生保受給者を強引に魔法少女化して魔女を量産したいらしい。こんなの絶対おかしいよ!! http://t.co/UyXOEN5YW0
03-06 12:47

.@Neko_Sencho さんのコメント「不便になるのに希望する人はいない(あるいはきわめてまれ)ってのは誰でも想像できる話で、かといって強制も無茶だし、いったい何を考えて..」にいいね!しました。 http://t.co/ZckyAxqkK8
03-06 12:46

.@ion_00 さんのコメント「生活設計ができない生活保護者は?→それは医学面・自助グループで対応可能→でもCWが少ない、職員が少ない、どう使うかは本人の自由…これではなか..」にいいね!しました。 http://t.co/xqq6wfCoVt
03-06 12:45

RT @fussoo_moe: プログラミングをするときのロジックって独特なのか以外と理解できる人が少ないらしい。だから義務教育とかでやっても理解できない子供が半分以上とかそういう事態になりかねない。
03-06 12:33

RT @hir_CF: @MIBkai 普遍的かつ変動の少ないもんを教えるべきなんですよ教育は。そりゃ理科とか歴史とかまったく完全に不変ってわけじゃないですが、それにしたところで学んでおいて損はないわけで。
03-06 12:32

RT @Skylla_Cheln: @MIBkai どうせ、その子供が職に就く頃には違う言語になってるだろうしね。フォートランとかコボルとか習ったけど、文字通り何の役にもたたなかったwCADでお絵描きの砲が遥かに役に立ったなw
03-06 12:32

RT @MIBkai: @akatsukin ただ、教科書にはアルゴリズムの基礎とか、プログラムの手法とかそういうのさらっとでも載ってたはずなので、単純に視聴覚器材がないだけでは、っていうオチ。
03-06 12:32

RT @MIBkai: ましてや、社内で教育をすることを「コスト」と見做して、社会に対してアウトソースしようとするってのはいい加減もうやめろよ。って思うわけでしたわ。
03-06 12:31

RT @MIBkai: 馬鹿こくでねえよ。最低限の教育があるからこそ人間役に立つんだ。
03-06 12:30

RT @hori_shigeki: 今の大学が「アカデミックな教育課程に偏りがち」って、事実誤認ですね。「産業界が求める『即戦力』となる人材」なんて、たちまち「賞味期限」が切れて、「戦力外」通告されるよ。⇒大学で「職業人」育成を 教育再生実行会議が提言  :日本経済新聞 htt…
03-06 12:30

RT @daichi: すぐに役立つことはすぐに役立たなくなる。ましてやメディア業界なんか中にいたってついてくのが大変なくらい変化が激しいので、「学校で即戦力の教育受けてきました」って人が来たら逆に身構える。読解とか人の話聞くとか、基礎的なとことか、何か専門分野あるとか、そっち…
03-06 12:30

RT @sugimoto_kei: 今語られている大学問題というのは、別に大学を変えなくとも、企業が、大学よりも職業専門学校から人を採用するようにすれば、自然に解決することのように思う。簿記が出来るとか、Excel が出来るとか、即戦力ってそういうことなら、必要なのは職業専門学…
03-06 12:29

RT @takuramix: 戦力外の連中が言う「即戦力」って、ほぼ確実に、戦力にならないだろ。寧ろ味方を撃ち殺すような真似をするんじゃないか?
03-06 12:28

RT @macchiMC72: いわゆる業界の人材育成システムのお世話になった身としては、即戦力を求める出版社が増えるのは危機感があります。人材に投資しない企業は長期的に見ればリスクが大きいのはどこの業界でも同じはずですよね。
03-06 12:28

RT @HMS_BlackPrince: さっきの「今欲しい人材をその場で買って、要らなくなったら捨てる」というのは、タスクごとに人材を集めてきて事業を立ち上げたら解散して次、という無駄のない体制を夢見た結果だとおもうんじゃが、属人的な能力には必ず報酬が伴わなければならない、と…
03-06 12:28

@pain_ame  1. LINEをやめる 2. LINEスタンプをやめる 3. フォロワー全員にLINEをやめさせる 4. その上でパスワードを限界近くまで長くする フォロワーさんにもやめてもらう事で効果は×10!! #No_LINE #乗っ取り撲滅
03-06 12:24

RT @kuromi2307: リリアンが出た喜び<<てぃんくる☆キャラの出にくさアップの悲しみ…
03-06 12:14

@SHUF6 @OORer_mightylon  最期のセリフ「カブト、この世界の未来を頼んだよ。」
03-06 12:01

RT @ishiitakaaki: 電力自由化、私がもし、東京電力の社長に指名されたら、供給義務は外れるので、菅直人氏と枝野幸男氏と鳩山由起夫氏の自宅と事務所の電気を止めます。お望み通り再生可能エネルギーを使ってください。当社は供給する義務はありませんと。気持ちいいでしょうね。…
03-06 11:52

RT @nagashima21: 地政戦略的なロシアとの関係を重視しつつ、力を背景に一方的に国際秩序を破壊するいかなる行為も容認しない、という微妙な外交バランスに腐心する我が国の立場を知るべし。>>鳩山・元首相:クリミア訪問検討 外務省、中止を強く要請 - 毎日新聞 http:…
03-06 11:51

RT @simasyodes: @kishaburaku テロリスト「俺達の要求を聞かないと鳩山を生きて返すぞ」
03-06 11:48

RT @ko_kishi: 鳩山が首相になったのも、菅が首相になったのも、ある種、ある意味、非常に日本らしい結果だったよ。あれが、日本人の認識そのものだったじゃない、あの当時の。しょせん、そのレベルってことだよ。まずはそっから考え始めるのがスタートだ。あいつらを選んだのは他でも…
03-06 11:48

RT @kokodeikku_bot: ここで一句: 「鳩山は 粛清されて 然るべき」
03-06 11:47

RT @tadataru: 誰か鳩山をカーズ様みたいに宇宙へ飛ばしてくれ。
03-06 11:45

お前倒すけどいい? 答えは聞いてない。 #自分が正義の味方になった時言ってみたい台詞
03-06 02:24

RT @kimronM: その命、神に返しなさい。#自分が正義の味方になった時言ってみたい台詞 http://t.co/SjQKwsX8Ju
03-06 02:21

RT @Song_of_Earth: 「さあ…ショータイムだ」 #自分が正義の味方になった時言ってみたい台詞
03-06 02:20

RT @youmefriend: #自分が正義の味方になった時言ってみたい台詞みんな・・・行くぞォ! http://t.co/IcbFQiBDTJ
03-06 02:17

RT @ina888_212: #自分が正義の味方になった時言ってみたい台詞絶対に許さない! http://t.co/iJgT2axD0g
03-06 02:17

ひ か リ に な れ え え え っ !! #自分が正義の味方になった時言ってみたい台詞 #勇者シリーズ25th
03-06 02:16

RT @ousou04: ハンマァァァァァァァァァッッッッ!!コネクトッッ!!ゴルディォォォォォォォン!!ハンマァァァァァァァァァッッッッ!! #自分が正義の味方になった時言ってみたい台詞
03-06 01:43

RT @SHUF6: #自分が正義の味方になった時言ってみたい台詞これぞ正義の戦士! http://t.co/Paf9f4xI1M
03-06 01:42

RT @SHUF6: #自分が正義の味方になった時言ってみたい台詞定番のコレだろ!! http://t.co/S3BHlEtF47
03-06 01:42

RT @aoringo0405: 「お前の罪を数えろ!」 #自分が正義の味方になった時言ってみたい台詞 http://t.co/oFP9Cglnk7
03-06 01:39

@nkysyk_a  そういうところちとせちゃんっぽいですね。
03-06 01:37

RT @miya614: いいですか皆さん。今Twitterで#自分が悪役になった時言ってみたい台詞と#自分がヒーローになった時言ってみたい台詞というタグが流れていますが、TRPGでGMとPLをやれば両方共ほぼ言えます。TRPGをやるのです。そして私を誘うのです。#T
03-06 01:34

大日本プロレスのあれが出来るのか… QT >ゲーム「スカイリム」の中でコミケごっこができちゃう謎MOD「あの机と椅子」がシュールすぎると話題に - ねとらぼ http://t.co/PPotgy74Aw
03-06 01:05

そう言われてるという事を初めて知った… QT >食べる凶器「あずきバー」がスカイリムMODにまさかの参戦 こんなのアイスじゃないわ、ただの鈍器よ! - ねとらぼ http://t.co/wp09JxLGdm
03-06 00:56

RT @hosobito: ダンダンお誕生日おめでとう!!ドラマCDでも大活躍のダンダン!チームTのみんなとケーキ食べるのかな?!ロボガオンラインとかアニメでもいっぱい活躍してほしいな!ダンダンの活躍は東映ロボットガールズとロボットガールズZでチェックだ!!! http://t…
03-06 00:51

RT @koumi_line: 「自由席券だけど指定席が空いてるから指定席座った」が許される↓そこらへんの車を「おっ空いてんじゃ〜ん」という風に奪って良いことになる↓空き家も勝手に住んで良いことになるこんな事が続いたら、未来がどうなるか予想出来るよね
03-06 00:49

RT @aykeit: 自由席特急券は指定席には乗れないというのも、特に誰かが説明しなくても、誰でも知っている。
03-06 00:49

RT @muriitame: 新幹線の指定席取ってないのに座って人が来たらどいたらいいじゃんって考えは知らない人に話しかけてかつあなたが間違ってるのではありませんかという気分を害されるかもしれない疑いの言葉をかけることにめっちゃ気力を使う人間にとっては害悪でしかない
03-06 00:48

@nkysyk_a  自分もありますよ。ヲタじゃないから選局眼は厳しいです。>嫌いな声優が出るから見ない #今期はえとたま
03-06 00:48

@ktgohan  相手が誰であろうと無法を許すのは筋が通らないので毅然たる態度で望むのが公共の秩序ですから自分だったら「やれやれだぜ」と言ってすれ違う。 #悪人に人権はない
03-06 00:44

RT @ktgohan: 芦田先生は、気に食わなければ誰であろうとこのような報復をするかもしれないということです。今回は新幹線乗務員が相手でしたが、もしこれがファミリーレストランとか、量販店とか、電車内とか、そういうところで芦田先生が愚挙を侵し、それをもしあなたがうっかり注意し…
03-06 00:40

RT @ktgohan: おまけに名古屋駅しかもビックカメラから直行したとすると、あれかね。太閤口から南口改札入ってそのまま登ったので東京側(確か11号車付近)プラットホームに出たのでそこから4号車に行くのがだるいとか抜かしたのか。であれば「ふざけんなwww」でいいわな…
03-06 00:40

RT @carrie_camellia: かわいい http://t.co/kDPPQVQsbd
03-06 00:39

RT @asty8122: Ex-ICで指定された席に乗らない場合自由席か料金別で別の指定席になるね
03-06 00:38

RT @asty8122: EX-ICを使っている身分なのに新幹線が嫌いって、もう新幹線に乗らなければいいんじゃないでしょうか?
03-06 00:38

RT @welove201: @jai_an @asty8122 指定席の意味も知らないで車掌に突っかかるとは、大隈重信が聞いて呆れるよ(笑)腹の中では高卒車掌如きに指図されるもんかと内心見下してたんでしょうねえ…
03-06 00:38

RT @ymtk203: ただし、決められた列車より前の列車に乗る場合、1度だけ窓口で手数料無料で席の変更を行うことが出来ますその前の列車に指定席の空席がある場合はその指定席を、空席がない場合は自由席を指定することができます。自由席は、その列車の指定席が満席の場合のみに変更で…
03-06 00:37

RT @ymtk203: (乗車券・特急券を持ってるとして)指定席券を購入して…決められた列車の席に乗車・・・OK決められた列車の自由席に乗車・・・OK決められた列車より後の列車の自由席・・・OK決められた列車より後の列車の指定席・・・ダメ決められた列車より前の列車…
03-06 00:37

.@somali_bleu さんの「「可愛いけど、なんでそこにいるの?」真意を確かめたくなる猫さんたち」をお気に入りにしました。 http://t.co/AK7S73ur4A
03-06 00:36

RT @chocolatpluie: お雛様、今年も飾りましたよ。飾ったんですけどね。。。なんかおかしな事になってしまってですね(~_~;)そこどいてもらってもイイデスカ?? http://t.co/CRHwJX7CSE
03-06 00:34

RT @mikakokomatsu: 毎日干し芋食べてる
03-06 00:33

RT @mikakokomatsu: 「干」と「芋」のこの字面から伝わる運命感
03-06 00:32

RT @junsongs_bot: スカパーCSキッズステーションにてアニメ「怪盗セイント・テール」放送中平日(月~金)13:00~13:30(再放送21:00~/翌1:30~)岩男潤子さんは、恭子役で出演してます。詳細:http://t.co/JkfaGEISa6
03-06 00:32

RT @suikyosen: 何がおかしいって、自由席でいいと言って改札通っといて自由席車両行かずに指定席直行してるのが致命的におかしい。自由席が満席だったとかそういうんなら分からんでもないが、初めから「もう歩きたくない」とか謎の理屈で指定席座ってんだもん
03-06 00:32

RT @Dknight_yuzuryu: つまりコイツの言い分は、カシオペアに乗り損ねたから、後続の北斗星の寝台に乗せろと言ってるのと同じ。
03-06 00:31

RT @sakkurusan: 指定券取った列車に乗り遅れたらその時点で指定席券は紙くず同然だかんな。乗り遅れる奴が一番悪い。
03-06 00:31

RT @sword_c: 東海道新幹線、時間帯によってはほんまに無法地帯やものな。わしの席で寝たふりして居座るおっさんに困って車掌さん呼んで、それで目を開けず、「仕方がないのでグリーン車へどうぞ」て車掌さんがわしに言うた瞬間に目あけたてことが前にあった
03-06 00:30

RT @sakkurusan: 渡辺淳一、雨上がり宮迫、新幹線芦田、どっかの議員の娘。新幹線関連で大炎上こいたのってある程度の地位があるやつなんだよなぁ、自分は偉いんだから鉄道屋如きがこれくらいなんとかしろという駅員や車掌に対する上から目線がこういうことになるんだろうな。
03-06 00:29

@sakkurusan  悪人に人権はない ですよね。
03-06 00:29

RT @sakkurusan: なんでお客様である俺が車掌や駅員ごときに怒られないといけないんだふじこふじこって奴は今回のように結構いるが、ルール違反を犯してるから怒られてるんだろうが。ルール違反しているやつなんて客じゃねぇ、そういう人間を追放したり、制裁を科すことも事業者が…
03-06 00:28

RT @sakkurusan: 新幹線は「公共」交通機関だからな。公共におけるルールを守れない奴に乗る資格はない。それがいやなら自分で車運転するかプライベートジェット買って飛ばせと。
03-06 00:28

RT @Taroshowtime: 俺の席はお前の席だと思ったか!残念!リバースカードオープン!指定席特急券!
03-06 00:28

RT @TakuKKaseda: 時間余裕ないから指定席特急に間に合うように行動するんじゃない。時間に余裕を持たせた行程で指定席特急に合わせて行動するんだ。
03-06 00:18

@wasa99  いいわきゃあねーですよね。ちゃおはおにゃのこさんのもの。でっかいオス共はドスパラででも高いトレス台買って使えよ。 #分不相応
03-06 00:15

RT @wasa99: そうやってちゃお宣伝したら幼女先輩がちゃお買えなくなっちゃうでしょ!
03-06 00:11

@KAGAMI_ver2  ブラスター星人に会ったらガチのセメントマッチか始まりそうな気配(^_^;)
03-06 00:07

RT @nue213: 昭和2年の新聞に掲載された映画広告。文字しかないがレタリングが素晴らしい。 http://t.co/hZ63FGNAAq
03-06 00:02

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク