03/09のツイートまとめ

[ 2015/03/10 03:02 ]
ebitoro

RT @WANIGUNNSOU: (あっもしかしてこのハッシュタグ、こういう意味じゃない・・?)#武蔵発見記念建造祭り http://t.co/a1DKk8muJb
03-09 23:07

迎えに来ました と お迎えに来ました では恐ろしいくらいに意味がか変わる…
03-09 23:03

今夜の夕食、かき玉煮干しラーメンなう。いただきます。
03-09 22:23

アスカ、もうちょっと考察力磨けば金田一レベルの探偵になれると思うけどなあ… #怪盗セイントテール
03-09 21:25

本作の各話協力にスタジオ雲雀が。 #怪盗セイントテール
03-09 21:24

ジョン 置鮎龍太郎 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #怪盗セイントテール
03-09 21:22

結局一緒に乗って行っちゃったな、この美奈子って人。 #怪盗セイントテール
03-09 21:21

追跡も交通規則に則って ね。 #怪盗セイントテール
03-09 21:19

カラス キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #怪盗セイントテール
03-09 21:18

E.T.かよっ(^_^;) #怪盗セイントテール
03-09 21:15


バランスボール化(^_^;) #怪盗セイントテール
03-09 21:14

テレビの画面? #怪盗セイントテール
03-09 21:14

思うにアスカJr.もまだまだだね。こう言う違和感に気付いて真相を突き止める事こそ探偵には必要では? #怪盗セイントテール
03-09 21:13

自宅の壁に立てかけられた自転車に付けられた名前…なんか取って付けたみたいな感じ。 #怪盗セイントテール
03-09 21:12

しかし、スーパーの名前がMOMOYAって、桃屋提供だったっけ? #怪盗セイントテール
03-09 21:11

はんぺんの裏側に予告状(^_^;) #怪盗セイントテール
03-09 21:09

資産家の子供の自転車強奪。自転車で日本一週って頑張ってるアメリカの青年にとっては大切な相棒… #怪盗セイントテール
03-09 21:08

セイント・テール見たら夕食作ろう。にしてもさっきの土砂降りは凄かったなあ…
03-09 21:02

スタッフロールの頭の脚本家のところ見損ねたorz #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-09 20:57

テーマ性十分の内容でチームいちご、 3位決定戦勝ち抜き。一方のチーム小城、大差で勝利と。いよいよ本戦に向けての展開が始まる。そしてEDも新Ver.に。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-09 20:57

ミルクレープ素地のアレンジ、そしてマジパン細工…それが過去の経験から生まれた絆のミルクレープ…決勝戦に来られたのは自分達だけではなく様々な人々の想いに支えられた絆の証… #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-09 20:54

この事でテーマに思いついたいちごちゃん、何を作るか先生にも精霊たちにも内緒のメニュー。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-09 20:51

その真意は飴屋先生の過去の失敗からの経験からの…授業で学んだ事を大切にして自分を磨く という事。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-09 20:50

遂に樫野がアドバイス無視で練習を指示。この授業の真意に気付いていたのはスイーツ精霊だけ… #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-09 20:47

そして授業はしばらく基礎的なものの復習。ミルクレープってあれ? これって確か… #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-09 20:45

授業も気もそぞろだったAグループ。飴屋先生にグランプリのことを考える事を禁止されてしまい… #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-09 20:43

夢パティなう。3位決定戦と決勝戦は同時開催。そしてテーマは「絆」。それまで言われていた「仮課題」を一気にひっくり返すフェイント キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-09 20:41

ちなみに枕から綿漏れ君尋orz #スマホのおふとん http://t.co/rrG0Bghiyk
03-09 20:25

RT @m_____e_____g: こんなに興奮する間取り図見たことない。 http://t.co/yJg79G1p3n
03-09 20:23

今日、おふとん発見。うちのスマホにはこのサイズがベストだった模様。 #スマホのおふとん http://t.co/kTa5DyEgnT
03-09 20:22

今見たらそれらしいページの影も形もなくなってる… QT >映像レンタル会社がテレビ局(T)に「貸し出し拒否」宣言 「1カ月以上延滞」「詫びもなく、料金未払いのまま」 - ねとらぼ http://t.co/wxkhramMMr
03-09 14:31

お金あってある程度広い家に住んでる人ならこういうのいいかも。 QT >こいつ、動くぞ……! インテリア&可動式という仰天進化を遂げているイマドキ仏壇の変貌ぶりが半端ない! - ねとらぼ http://t.co/K2B0KlDJF1
03-09 14:23

RT @takeuchi_ryoma: ヤギちゃん達と戯れ可愛さに感激😭 http://t.co/IH3CofSBhv
03-09 14:18

RT @ambafrancejp_jp: 鎌倉のビストロ、ル・ピュイ・グルモン・カマクラ Le puits gourmand Kamakuraが3月19日に開催されるフランスの美食イベント「グード・フランス」に参加します!#GoûtdeFrance #GoodFrance
03-09 14:16

RT @ambafrancejp_jp: 広島のフレンチレストラン、ル・トリスケル Le Triskel が3月19日に開催されるフランスの美食イベント「グード・フランス」に参加します!#GoûtdeFrance #GoodFrance
03-09 14:16

RT @Ran__T: 皆さん貴重なご意見ありがとうございましたー。参考になりました!
03-09 14:16

RT @haijiuramasa: しんやっちょ逮捕されたんだね。しかも、自称・インターネットタレントwwwwwwみずにゃんも大変でした(。´╹A╹`。)人の忠告は聞いといた方がいいもんだねー http://t.co/pZp3kWnrsJ
03-09 14:14

ヘボでも分かる とは言ったが別に侮蔑している訳ではない。本人も認めている事で、明らかに終盤前くらいから悪手と分かる指し筋になっている。角の打ち順がもう少し遅かったらあるいは…
03-09 14:08

RT @present_king: 【プレゼント】 iPadAir シルバー&スペースグレー 128GB 【応募方法】 フォロー&リツイート 【抽選日】 30日後 ※リプライで当選確率2倍!! ※当選通知はDM となります。奮ってご応募ください!! http://t.co/Gj
03-09 13:35

ヘボでも分かる明らかな悪手、失着… QT >「NHK杯テレビ将棋トーナメント」準決勝でまさかの「二歩」で負け 橋本八段「準決勝で二歩打つアホがいるんですねぇ、って俺や!!!」 - ねとらぼ http://t.co/DPMsy2v4by
03-09 13:34

RT @kami8san: 主が戦になんか出すから…。
03-09 13:17

RT @MPD_yokushi: (ボカロPでもあります…)(甲)RT @musiloid: 警視庁犯罪抑止対策本部の中の人もボカロファンw
03-09 13:17

RT @TF_pr: 【お詫び】大変失礼いたしました、先ほどのツイート内容に誤りがございました。新アニメ「トランスフォーマー アドベンチャー」の放送スタートは、今週土曜ではなく日曜です! #TT_TF #TFADV
03-09 13:17

.@denim001 さんの「フロンターレ好きな少年はやがて…」をお気に入りにしました。 http://t.co/sYFpXR6qcm
03-09 12:44

RT @kingjim: 電話機やコピー機…新年度に向けて社内の表示を改める際、ご参考にどうぞ。→こんなところで使える!テプラ活用図鑑!http://t.co/uM6fiLYqcf http://t.co/6G5AKwuAlz
03-09 12:42

RT @hayakogoto: べつにあてつけではなく、本当に食べるのが面倒だからしないってだけ。本当に腹が減ったらそのへんにあるせんべいとか食べて済ます。で、根負けしたほうが結局食事の支度をするので、向こうとしては「こっちは頼んでないけど作ってくる」と思ってるので、特に感謝の…
03-09 12:36

RT @hayakogoto: 普段人に料理作ってもらって、自分がやらなきゃいけない必要に迫られるまでやらないって人はわりといるけど、そういう人はまだいい。自分がやらなきゃいけなくなったとき「食べない」って選択をする人がいる。本当にいる。12時間ぐらい食べずにしれっとしてるので…
03-09 12:36

@rocketfes  実は両方言える事が本当は大事かと。落として壊す→危ない→怪我はない?→心配する 全ては繋がっていると考えてみるとどうしてそうなるかを理解出来るようになるはずです。
03-09 12:34

RT @hidemaguro: おー!僕が考えた振り付けを香港のみんなもやってくれてる〜!o( TνT)o @ULTRA_TAKEPOYO: 香港でもハンドルハンドル♫ 超級英雄戰隊系列X 幪面超人香港博覽.MOV: http://t.co/v9GmzgXpZp @YouTu
03-09 12:30

RT @pain_ame: まさかのダブル受賞・・・ http://t.co/z1FT7UmhVJ
03-09 12:29

@Centum00100r @kofukota  証拠隠滅されるしね。
03-09 12:26

.@zairo21 さんのコメント「動画に顔など出して、反社会的なことばかり、つぶやいたりしてると?、警察にマークされて、逮捕の機会を警察も伺ってるかもしれませんね。炎上商法..」にいいね!しました。 http://t.co/n9mT4vZxuK
03-09 12:18

.@mrspompadur さんのコメント「結局本当の事は、闇の中にこうやって陥ってしまうのだと思う。本当に大事な事は何一つアーカイブされないなと思うし、そこは一番危惧すべき..」にいいね!しました。 http://t.co/R8vRZrcuAu
03-09 12:01

RT @amiko178: →そして、関わりたくないと引いてしまうのは地元の方々だけではありません。外部の方々も引いて行きます。最初は双方の意見を認めあっていたものが(意見の違いはあって当たり前)心ない外部と片寄った取材により、分断されて行きます。
03-09 12:01

RT @amiko178: →もちろんこれは防潮堤に限った話ではありません。そういったプロ市民のような人々はデマ流すのも平気であり運動を扇情的に行いがちなため、地元のごく一般の方々が引いてしまう嫌気がさしてしまう状況すらあります。例えその話に賛同していてもあんな酷いヤツラと一緒…
03-09 12:00

RT @amiko178: →繰り返しますがきちんとした方も大勢いらっしゃいます。そして残念ながら、被災地を自分と自分の仲のよい被災者のストーリーで作り替えて外部に見せようとする取材者たちも確実にいます。後者は被災地に無用の混乱すらもたらします。
03-09 11:59

RT @amiko178: →このような怠慢な取材者は被災地関係でも残念ながら多く、自分のストーリーに対し都合よく応答してくれる人を見つけるとその人またはその周辺の人と言ったように、片寄ったグループの取材しかしません。そして大抵、印象操作を行い、自分の取材対象が「正しい」または…
03-09 11:58

RT @amiko178: →結果的に、制作会社のADさんやディレクターさんに良心があるかないかに左右されてしまうことも少なくありません。もちろんまともな方々はきちんと取材を行い可能な限りの下調べ等もなさいますが、まともでない人々はビックリするほどしないです。(自分達のストーリ…
03-09 11:57

RT @amiko178: →校正ができませんので、下手すると放送したもん勝ちになってしまいます。(これは「報道の自由」とは別次元の問題)あらかじめ作ってある「勝手な」創作ストーリー、自分達に利害関係のある人を「あくまで公正な感じで」優位に見せる、権威付けに利用とか言った印象操…
03-09 11:57

RT @amiko178: 学生の頃から何故か、テレビ関係手伝ったり応対したりが結構多いです。で、もちろんまともな方も多いけど、本当に「どうなんだろう」という方々も残念ながら確実にいます。自分の作ったストーリーのためには事実を曲げるのにも良心の呵責すら全くなかったり。テレビは雑…
03-09 11:57

.@aya_pananuwata さんのコメント「ウチの商店街であのラーメン評論家がラーメン街にとプロデュースしたけど、何年間かで全て潰れたなぁ。同じような話かなぁ」にいいね!しました。 http://t.co/DOgiFMtXMM
03-09 11:55

.@Starving_nomad さんのコメント「インド旅行の代わりの被災地旅行。インドで"やらかし"てるのと大差ない構図に見えるなあ。「復興」って「いろいろやってあげ」て邪..」にいいね!しました。 http://t.co/fIkMeNMiJM
03-09 11:55

RT @noru_3: 塗り薬が腹痛に効いた瞬間 http://t.co/lgn6885qzs
03-09 11:47

原因がない嫌悪はないし、なぜそう言う事を言うのか聞きもしないで一方的に拒否る態度は接客業務担当失格。多分この上客は過去にその手の店員に気分害される対応を受けている。 http://t.co/00HnsrfRF9
03-09 11:46

RT @dokubot: 成果が出ないよりも、上の都合で成果が「無かったこと」にされるのがキツイ。
03-09 11:38

RT @OjohmbonX: コンピューターヒストリーミュージアムにシャープの電卓つきそろばんが展示されていた。当時電卓のこといまいち信用できない人のために自分で検算できるそろばんがついてた、という説明はなかったので、たぶん見た人意味不明だと思う。 http://t.co/nO
03-09 11:37

RT @kingjim: 知らないのに知ったふり、わからないのにわかったふりをされるより、素直にすごいと評価する社風は本当にすばらしいですね。どんなことがあっても、自分の言葉で発信を続けられてきたマッキーさんが評価されて、私も自分事のようにうれしいです。
03-09 11:36

RT @moritaalumi: 【ご報告】ナカノヒト、Twitterでの活動が社内にて表彰されましたことをご報告致します。フォロワーの皆さん、公式の皆さんのおかげです。ありがとうございます!\(*´∞`*)/ http://t.co/w1rMSFeSFg
03-09 11:35

「日本の伝統に則って」とはさすがアレン氏。同じマイクロソフトでもどこぞの出っ張りの密入国禿とは月とスッポンである。 QT >海底に沈んだ戦艦「武蔵」から発見された謎の文書を有志が解読 - ねとらぼ http://t.co/OMnTfX0fkU
03-09 11:33

RT @nakamuraya_kasi: 【創業者 相馬愛蔵】 愛蔵が新宿に支店を開店する段になって、お店を預ける予定だった店員が郷里に呼び戻されてしまいました。愛蔵はやむを得ず他の店員を留守番とし、妻の黒光が毎日本郷から通うことにして、明治40年(1907年)12月15日に新…
03-09 11:23

夜中の飯テロアニメなう。 #koufuku
03-09 01:02

こにゃあさん無敵の可愛さ。QT >スヤァ…… かわいくてたまらない子猫ちゃんの寝落ち集 - ねとらぼ http://t.co/ZHealES7zT @itm_nlabさんから
03-09 00:43

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク