最初に言っておく!!

[ 2009/09/07 22:03 ]
 これはかーなーり!!やばい!!




 

 今月末に衆議院選挙の投票があります。マスコミはこぞって「民主勝利」を謳っています。が、それが現実になった日にはどうなるのか…?
 それはこれを見て頂けるとよっく判るでしょう。トラバ先にある記事ですが、引用すると長くなるので省きます。詳しい事はトラバ先の記事にて…

 ねえ、知ってたぁ?

 当ブログでも前々からコリアン共による内政干渉的事象への批判記事をちょこちょこ上げてきていますが、ここまで突っ込んで批判してはいなかったので…いや、そこまで突っ込めるほど情報も集められないですし…(一応、普通に働いてる身です…)
 折も折、政府与党が首相、麻生太郎の直声において被爆者救済を公言しました。しかも、認定、非認定の別なくとの事。過去16(?)連敗の原爆被爆訴訟ににおいて、その殆どを控訴し、体裁を保つ事にこだわり続けてきた政府が、その全ての控訴を取り下げる とまで言ったのです。時期的な問題で、選挙向けのポーズという見方もあるようですが、「広島原爆記念日」に、しかも記念式典中にローゼン自らの口から出たのですから、選挙区家のポーズとは言い難い面もあるでしょうね。って言うか、今まで民主にぐだぐだ言われてきた事に対する「逆襲」の意味もあるのでしょう。

 知っての通り、訴訟には刑事と民事の2つがあり、刑事訴訟の方は民事に比べると費用が少なくて済むと言います。そして、これら全ての事例の控訴にかかる費用は実は、その費用をそのまま救済に充てても不思議ではないくらいの膨大な金額になると聞きます。
 つまり、最大のムダ。
 民主は「ムダ全廃」を公言していますが、被爆者に対する補償問題に重い腰を上げる気はなかった。つまり、その費用が行く先は殆どの所は日本人種なのであって自分らのお膝元であるコリアンには殆ど回らない金であるためです。言ってみれば、彼等にとっては「日本人種にまわる金」のことが「ムダ金」なのであり、在日コリアンに行き渡らない金であれば1円たりとも捻出したくないわけです。
 つまり、民主にとっては被爆者の保証に使う金の方がムダ金と言う事。これじゃあスジも何もあった物じゃあないじゃないですか!!
 トラバ先の記事はこの事に関してまだ言及していませんが、いずれは出る話でしょうし。要するに、
民主 舵取らば 日本滅ぶ
と言う事です。

 この月末に議会の議員選挙が控えています。我々は「日本が滅びる未来」を防ぐため、「民主・公明」と言う暗黒結社から身を守るべく、
「民主・公明の議員には投票しない!!」
と言う作戦に打って出ましょう。捏造マスコミの目論見をこの手で叩き潰してやりましょう!!

 言っておきますが、この機を逸すれば翌日より日本は自国の住民が人権を失います!!

 隙を見せたら 明日はないぜ!!←侍戦隊シンケンジャーOPテーマの一節より

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク