03/12のツイートまとめ

[ 2015/03/13 03:02 ]
ebitoro

.@SubwayP さんのコメント「行き合い船とみなしても横切り船とみなしても、避航義務を果たしていなかったのは明らかにゴムボート側であるのは明らかですねぇ…。」にいいね!しました。 http://t.co/JqJe9hpf6O
03-12 22:58

.@KAENDAIKO66 さんのコメント「んなもん海保に追尾されるエリアに入る時点で、百パーセントゴムボートが悪いわ。議論の余地など無いわい。」にいいね!しました。 http://t.co/QQBpWy2QaX
03-12 22:52

.@hiroppe3rd さんのコメント「このご時世にyoutubeに動画をアップすればその事実が嫌が応にも拡散するのに やらないのは動画だと都合が悪いことでもあるから?」にいいね!しました。 http://t.co/RjBAl1MgAX
03-12 22:52

RT @yshinjing: ま、暴走族とパトカーで考えると分かり易い。→海保艇、のしかかる船首 辺野古沖 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/jld3jXrTIU
03-12 22:51

RT @Stern3210: 海保艇、のしかかる船首 辺野古沖 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/Jwy6BoXZCx ゴムボートがフロート内側に侵入→巡視船が追う→ゴムボート減速→巡視船も減速するも間に合わず衝突・・・かな?そもそもフロー…
03-12 22:50

RT @masawoImonoyama: 海保艇、のしかかる船首 辺野古沖 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/QobsGqxRpi 船舶免許を持っている人なら常識ですが、衝突の危険性がある場合、左側の船(相手を右舷側に見る方の船)が相手を避け…
03-12 22:49

RT @nanofate: 海保艇、のしかかる船首 辺野古沖 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/V8sHXBK4TL ボートが海上衝突予防法に則って右旋回しておけばわざわざ乗り下げることもなかったし、そもそもフロートをっていうのもあるし、自滅…
03-12 22:49

RT @RockhandFly: 今琉球新報が海保相手にやってるのはまさにこれ http://t.co/mEu4VPfvie
03-12 22:48

RT @RunForTheR: ゴミボートが海保の監視艇の進路を塞ぎに行っているのだが、これで「海保が悪い!!!!」と発狂している馬鹿にとってはゴミボートが海上交通法規に違反しているかどうかは関係ないのだろう海保艇、のしかかる船首 辺野古沖http://t.co/CupE
03-12 22:47

RT @thinkin_okinawa: 辺野古反対派船への海保船衝突(?)、私は反対派が海保の進路を横切ったのだと思ったが、実際は反対派は海保の前を走っていたそうだ。そして海保によれば反対派の船が急激に近づいてきたそうだ。急減速ですかね、先行船は速力を保持しないとだめですよね…
03-12 22:46


RT @sengenshikai: “@henokonow: 10日午後0時すぎ、名護市辺野古への新基地建設に反対する市民らが乗った小型ゴムボートに海上保安庁の巡視艇が乗り上げました。フロートを… http://t.co/KxalC2YbMw”海上では、より小型の船の方に回…
03-12 22:46

RT @paramilipic: ま、そこまでは言いすぎかもしれないが。それでも反対派の船に記者が乗っていたことは彼ら自身も認める事実なのである。 http://t.co/K1YfJRpJoA
03-12 22:45

RT @paramilipic: >その上で「海上の安全確保、法令励行の観点から違法行為に対応した」と述べた。海保として衝突の認識があるかについては言及を避けた。百歩譲って取締中の接触と認識しても、調書作って終わりじゃないのかね。侵入船への適切な対応の中での出来事ですよ。
03-12 22:44

RT @da_da_da12: @tchiezinha @yamakawatanbo @n_plus @takotaki 貴方は、逃走車を追跡中のパトカーは赤信号を守れ。と言っているようなものですよw
03-12 22:42

RT @tchiezinha: @da_da_da12 @yamakawatanbo @n_plus @takotaki 海でいきなり。経験あります。今、辺野古・大浦湾では、海保と、沖縄防衛局が雇ったマリンセキュリティは、海上衝突予防法も無視した危険行為を行っています。
03-12 22:41

RT @DTM_imouto_bot: 違法ダウンロードで手に入れた音源で作った曲って、盗んできた食材で作った料理と同じなんじゃないかな。どんなに美味しくても、泥棒は泥棒だよ。
03-12 22:38

RT @tokyobus: 左右の足の長さが違う感じがして、そろそろ整体でも行こうかなと思ったら靴が違った。これは、人生で3回目の出来事でありさほど自分の中では驚きはない。こんなんじゃ営業に行けないので、ひとまず家にかえろうw http://t.co/Z2kxOA
03-12 22:33

まあ、無公害エネルギーの普及に越した事は無いけどね。使ってるだけで寿命が削られるエネルギーなんて命の無駄遣いでしかないだろうし。  http://t.co/3bz5PFoeTW
03-12 22:26

RT @kami8san: 突然のジョナサン。 http://t.co/MPu5PhzYvf
03-12 22:17

やっぱり欲しい「俺、参上。」 QT >将棋電王戦FINAL 第1局――プロの意地、ソフトの歴史 斎藤慎太郎五段 VS. Aperyの見どころは - ねとらぼ http://t.co/CneaWgxEVf
03-12 22:16

@TF_pr  出たよ、サイバートロン戦士の名前をディセプティコンに持って来る悪い癖がorz
03-12 22:10

いるんだよなあ…こういうふうに旅客業と接客業を一緒くたに考える人。だからこそあの予約席での騒ぎが起きた事をもう一度考えて欲しい。提言の内容には一理あるけどこれじゃあ共感出来ないわ。 #そんな認.. http://t.co/3XFMPxn5yf
03-12 22:07

.@mitsukirei さんのコメント「CAはサービス業では無く、もっと保安要員の要素を前面に出して、作業着にヘルメットに安全靴で良いと思う。」にいいね!しました。 http://t.co/B5zNQEZK77
03-12 22:01

@rgzonline_jp  ゲラシウスの怒りを買う様なイベント報酬は不具合しか招かない。
03-12 21:58

RT @kan_takahama: みんなわかってないよ。漫画家がツイート連投しだしたら、忙しいって事だよ。ツイートする暇あるなら、じゃなくて、ツイートくらいしかする暇がないんだよ。数分でできる事しか。外出ていいならツイートなんかしないであそぶよ。ねえ。
03-12 21:57

@godhandtool  永久実装と言う点で完全にいまもえさんに勝っていると言う件。 #いまいち萌えない娘 #rgz_online
03-12 21:54

RT @godhandtool: 【そんなニパ子は俺タワー参戦中】http://t.co/Iuql3PSanFDMM×マーベラスが送る塔建設RPG「俺タワー」に永久実装!CVは3期放送決定「ゆるゆり」吉川ちなつ役でおなじみの大久保瑠美さん♪#ニパ子 #俺タワー http…
03-12 21:52

RT @keihanzai_ho: 列には大人しく並びなさい!
03-12 21:51

RT @TFYUKI: ちなみに、21日はMPスターセイバーの発売予定日でもあります。こちらもよろしくお願いします! http://t.co/qClZ2LEgzj
03-12 21:50

花束ばら撒いてる時点で自分のパソでのZちゃん2回疾走は不可避となった件orz #rgz_online #nicoapp #ゲラシウスの呪い
03-12 21:47

いまもえさんが期間限定ユニットと言う時点で「俺タワー」に確実に惨敗している件。 (ニパ子は常設ユニット化) #キャラサミ #いまいち萌えない娘 #ニパ子  #rgz_online #nicoapp
03-12 21:45

唯一の汚点はなんでアイマスやアイカツじゃないんだ という事orz QT >母親にドール趣味がバレる →「そのドールを私に貸しなさい」 約3週間後カーチャンが作り上げた衣装が想像以上のクオリティだった - ねとらぼ http://t.co/MmU6w7m4mT
03-12 21:38

で、ぶっちゃけこじつければゴルドランの主人公タクヤの中の人はガンバルガーの鷹介だし、つながり皆無 って言うわけじゃないんだよねえ… #怪盗セイントテール #エルドランシリーズ
03-12 21:32

次回、鋼鉄の風見鶏に仕掛けられた超電流の罠。 #怪盗セイントテール
03-12 21:26

ちなみにアスカJr.は後のゴルドランのダイだし(^_^;)>ドランつながり #怪盗セイントテール
03-12 21:25

なんと、山本監督回に吉田小奈美・まるたまり・篠原あけみのエルドランシリーズメインキャスト集合回…だと…? #怪盗セイントテール
03-12 21:23

これ、メガネないと美少女 って言ういつものオチか。 #怪盗セイントテール
03-12 21:20

あーあ、アスカJr.…(^_^;) #怪盗セイントテール
03-12 21:18

そして書き間違いから起きる大騒動… #怪盗セイントテール
03-12 21:11

ある意味芽美の地雷を敢えて踏む聖良(^_^;) #怪盗セイントテール
03-12 21:10

貸したノートで大騒動になると言う展開。 #怪盗セイントテール
03-12 21:07

怪盗セイント・テールなう。今回はバレンタイン話。ゲラシウス教皇の怒りを買った人の日(^_^;) #怪盗セイントテール
03-12 21:06

遂に本性現わしたHETTE。>http://t.co/6AvLAp9Nlx #no_korea #No_Lotte
03-12 21:01

脚本・演出・演技・劇伴、そのどれもが優れてるのに作画の一部のクオリティの低さにいまいち神アニメになり損ねてしまった印象が拭えないorz #no_korea #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-12 20:59

脚本 影山由美さん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-12 20:56

迷い込む事に関しては天才的ないちごちゃん(^_^;) #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-12 20:56

結局テーマ決めというプレッシャーかかる事になってしまったし。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-12 20:54

精霊にツッコまれるいちごちゃん(^_^;) #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-12 20:52

バラ王子 メガネ王子 プチ王子 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-12 20:50

課題は予想通り。そして素材は別に選ぶことを決心。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-12 20:50

沖縄出身、そして東京に沖縄フルーツの店を出す事が夢だという夏希さん達。そして次の対戦相手はチーム夏希に。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-12 20:49

皿盛りデザートのアイディアもいろいろ出たところにオジョーの応援。そして夏樹さん達がフルーツの盛り合わせにいちゃもんつける現場に出くわす。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-12 20:45

音楽に合わせてフルーツのカット ってかーなーり!!高度なテクニックだぞ。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-12 20:40

アイスとシューのプロフィットロール風 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-12 20:38

このシーン、この話で一番好き(^_^;) #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-12 20:38

ま、まいりました。 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-12 20:36

今回楽しみなシーンはもうすぐ(^_^;) #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-12 20:35

RT @itm_nlab: か、カーチャン!母親にドール趣味がバレる →「そのドールを私に貸しなさい」 約3週間後カーチャンが作り上げた衣装が想像以上のクオリティだった - ねとらぼ http://t.co/cC0bcla7Cn @itm_nlabさんから https://…
03-12 20:33

RT @_TanakaEri_: そか、明日はホワイトデーなんだね。 http://t.co/9T2WAv0Rpd
03-12 20:32

そしてパンフ見てじゅるりないちごちゃん(^_^;) #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-12 20:32

夢パティなう。準決勝に向けての傾向と対策 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-12 20:31

どう見てもあれが中華装束のアレンジに見えるとは思えねーよな。見えるとするなら中華装束についてよく知らないか知ろうとしないか、もしくはあれを中華装束だと信じてる奴くらいか。 #no_korea #No_Lotte
03-12 20:30

電車広告にてロッテFIT'Sが遂に本性を曝け出して来た件。 #no_korea
03-12 20:26

カブトFINAL見ながら夕飯なう。
03-12 20:19

ショック!! LIFEBOOKの電源が落ちた…充電も効かない…本体冷えたら充電出来るかな…
03-12 20:00

もちろん、肩幅があるのでそのままでは不自然になってしまうが肩ブロックの迫り出し構造があるので多少の移動でしっかりとした腕組みポーズが取れる訳である。 #勇者シリーズ25th #takaratomy #MP勇者シリーズ
03-12 19:47

ロボ形態の肘膝の二重関節はもちろん、二の腕や太腿にも横ロールが装備されてるので迫力あるポージングはお手の物。肘膝関節に横ロールがあると言う事はもちろん、胸元での腕クロスも出来る と言う事。 #勇者シリーズ25th #takaratomy #MP勇者シリーズ
03-12 19:44

もちろん関節構造だってただの軸関節ではない。頭部の付け根は交差二重関節で上下左右へ自在に動かせるし首と胴体の付け根だって問題なく上下左右や回転可動が出来る。その間を軟質がつなぐので臨場感抜群だ。 #勇者シリーズ25th #takaratomy #MP勇者シリーズ
03-12 19:40

何度も言うけど横山光輝ワールドの進化世界と言えるポケモン世界に作画協力している手塚プロと言う歪なアニメ協力関係orz #anipoke
03-12 19:27

この構造がどうなっているのかは簡単に言えば関節をフレキシブルアームでつなぎ、その外装に軟質素材のカバーをかけていると言う訳だ。特徴と言えばデザイン的な関節には軸関節が使われていると言う事。 #勇者シリーズ25th #takaratomy #MP勇者シリーズ
03-12 19:02

これにより首を向けた時自然な表情が付く。四将の差し替え用尻尾パーツも関節以外に仕込むことで自然なポージングを可能としている。ちなみにプテラにはなしでサンダーは首もある。 #勇者シリーズ25th #takaratomy #MP勇者シリーズ
03-12 18:58

実は恐竜モードの首と尻尾も無関節デザインでありながら本品では自在に動かせるようになっている。これは首と尻尾に多関節内臓の軟質パーツが使用されているからである。実は四将にも差し替え用の尻尾には採用されている。 #勇者シリーズ25th #takaratomy #MP勇者シリーズ
03-12 18:55

擬装時の腕が動かせることでより一層恐竜モードのポージングに表情が付くし、更にはお宝を拾い上げるポーズが取れるので対決シーンの再現には欠かす事が出来ない要素と言える。だが本品はまだ動く部分があるのである。 #勇者シリーズ25th #takaratomy #MP勇者シリーズ
03-12 18:50

それによるアクション再現の恩恵はシリーズ共通のものであり、他のガイスター同様ハンドパーツが豊富に付属する以外に旧三段変形では一体モールドだった恐竜モデル擬装時の腕もちゃんと爪の開閉までこなせるように動かせる。 #勇者シリーズ25th #takaratomy #MP勇者シリーズ
03-12 18:46

本MP版がどの位サイズアップしてるかと言うと本MPシリーズのグレートエクスカイザー完成時のサイズがほぼ一致する感じの設定身長差の忠実な再現度であり、旧三段変形と比して約 2倍程度に大きくなったと考えればいい。 #勇者シリーズ25th #takaratomy #MP勇者シリーズ
03-12 18:42

MPダイノガイスト 基本的な構造は旧三段変形版のサイズ&ブラッシュアップと言っていいだろう。何しろ旧三段変形はアニメのモーション設定をほぼ忠実に再現出来るかなりの出来だったからだ。 #勇者シリーズ25th #takaratomy #MP勇者シリーズ
03-12 18:39

久々にMP勇者シリーズについて話をしようと思う。まず、MPダイノガイストについて、その後は本編未登場のウルトラレイカーとゴッドマックスの強化装備について話した後は通販特典などについて話そうと思う。 #勇者シリーズ25th #takaratomy #MP勇者シリーズ
03-12 18:37

むしろ∀の方がダメ作品だろうと。ANIMAXでの放送普通に見てたし。 QT >富野監督「何がダメなのか探してください」 ガンダム史上最大の問題作「Vガンダム」がBlu-ray box化決定! - ねとらぼ http://t.co/iO6NkoQQJi @itm_nlabさんから
03-12 17:55

こうして内臓までぼろぼろになったんだ… QT >週78時間労働、主食はグラノーラ 東京で働く社畜外国人がどんどんヘロヘロになっていく1週間の記録が悲惨すぎる - ねとらぼ http://t.co/JZtT9DAY36 @itm_nlabさんから
03-12 17:48

【悲報】Arrowsの防水パッキン、遂に切れるorz http://t.co/IMm6z4viA6
03-12 14:49

RT @t_ogiri: ビーツの話しはしてない RT @kamishohekinan: 投げるのは砂糖大根 RT @t_ogiri: 【大喜利】「こんなダーツバー二度と来るかーっ!」どうして? #og_db
03-12 14:42

RT @londontearoom_: あとブレンドっていうのは味とか風味を作り出す以上に、「飲む場所の水に合わせて味を調整する」「季節などで味が変わってしまう農作物である茶葉の品質を通年通して安定して供給させる」っていうすごい大切な役割があります。本当にこれが大事
03-12 14:41

RT @londontearoom_: 紅茶鑑定士さんも少ないですし、紅茶のブレンドが大変でお店レベルではできない理由は、原料の買い付け、そしてブレンドするのに専門知識はもちろん必要ですが、すごい設備が必要であるっていうこともあります。神戸紅茶さんは現地買い付けもブレンドもでき…
03-12 14:40

RT @info_nekomataya: コンポジットの技術的には、コンピュータ導入は「進歩」じゃなくて「変更」であってアニメーション制作システム的には「一部破壊」と「継承の断裂による退歩」という側面もあるのじゃ(それもけっこうでかい) そういう観点も必要よ…といってもそうは思…
03-12 14:39

ダーツの矢が重さ6,000t。 RT @t_ogiri 【大喜利】「こんなダーツバー二度と来るかーっ!」どうして? #og_db
03-12 14:34

@TaniEvo3106  逆にオラオララッシュで当て放題じゃないかと。 RT @t_ogiri
03-12 14:32

的に当てる前に必ず「1、2、3、ダーツ!!」と言わされる。 RT @t_ogiri 【大喜利】「こんなダーツバー二度と来るかーっ!」どうして? #og_db
03-12 14:30

RT @jacaranda0116: ラスト1枚が終わっ…バタッ(( _ _ ))..zzzZZ http://t.co/sqbZPnO5YF
03-12 14:25

ま た が さ け る orz QT >http://t.co/Wkd8pBqvXs http://t.co/4lUJiA0iUk
03-12 14:04

なんかどっかで見たような構図なんだけど何度でも笑える不思議(^_^;) QT >http://t.co/A1DhdKbw4q http://t.co/UH1nJl0pNB
03-12 14:03

うるさい、しゃべるな。ってかまた見事に(^_^;) QT >http://t.co/C8dbQCootk http://t.co/D611sKMvhr
03-12 14:01

おっと、危ない。 QT >http://t.co/aL0M7MLQL1 http://t.co/zRTivLQj1j
03-12 13:59

狙って撮れる写真ではないことは火を見るより明らか。よくぞ撮ったと思い。 QT >http://t.co/5jzGw1xkV3 http://t.co/HaGtPPlrX7
03-12 13:58

このまとめの内容のみんなが間違えている事が一つあるけど、寒国は儒教文化圏ではなく基督教文化圏。儒教はかの地が自分達の正当化の為に持ち出した概念に過ぎない。よって宗教戦争を持ち出しての説明は完全に破.. http://t.co/2cND7QDLRA
03-12 13:48

RT @TrainAccident: 【最終トワイライト出発】「末期がんの兄が乗ります」夜行列車のドラマ…“伝説の車掌”色あせない「伝統」と「あたたかな雰囲気」 - 産経新聞/gooニュース http://t.co/dpzLmPT44N …3千人余りいるJR西日本管内の車掌の間…
03-12 13:11

RT @kobeimamoe: ご飯と一緒にいただきまーす!^_^ #イカナゴのくぎ煮 http://t.co/uARo3LFfNP
03-12 13:09

RT @kobeimamoe: 生イカナゴ1キロを炊くと600グラム弱。材料費は1500円ぐらい…。完成品をお店で買うと90グラム400円ですからね。そんなんやったら何日ももたんし…^_^; 親戚に配ったり家族が多くて数十キロ炊くお母さんたちは「イカナゴ貧乏やわ」と嬉しそうに武…
03-12 13:07

RT @aki_safariland: 昨年生まれのオス山羊くん、なぜか前髪ができました。セットぜずともふわふわで、とてもいい感じです。シバヤギ担当飼育員 http://t.co/REnDciuXeY
03-12 13:06

RT @torata_t: JR大阪駅最終トワイライトエクスプレス出発前のメッセージがグッとくる。 http://t.co/TwU2ZmyTSp
03-12 12:57

@denshananinani  ある種の痛電感(^_^;)
03-12 12:43

RT @denshananinani: 箱根登山鉄道「姉妹鉄道の証に同じ塗装にしましょう」スイス「いいね!」箱根「ウチはこういうカラーでして」スイス「漢字やべえ!超カッコイイ!クール!」箱根「あの」スイス「じゃーんできたよ!!」って経緯でスイス鉄道がこうなった h…
03-12 12:42

RT @exphiei: この大人数の中、かなりたくさんの人がこのようなアングルで撮影できました。素晴らしい配慮だったと思います。 http://t.co/pD4eB0PDPF
03-12 12:41

@present_king  SIMフリーのau扱いなら大歓迎、禿ならお断り。 #No_ソフトバンク
03-12 12:40

RT @present_king: 【プレゼント】 ipad 【応募方法】 フォロー&リツイート 【抽選日】 30日後 ※リプライで当選確率2倍!! ※当選通知はDM となります。奮ってご応募ください!! http://t.co/rSoEdY1WUm
03-12 12:37

RT @kenta_sato1967: スゴい!!!!井上ヨシマサさん作曲のデモテープ発見!!!そして プロトタイプの歌詞も歌っていますよ~( ・∇・)!!!鳥肌立った( ・∇・)!!! http://t.co/CIGJSy2NDG
03-12 12:25

RT @kobeimamoe: ウチでは汁気が完全に無くなるまで煮る、というやり方ですね。皆さん色々と違いがあるそうです RT @manatubeams @kobeimamoe タッパーに移す前に平たいざるに広げて煮汁を切って冷まさないと、ベタついたり艶が出ませんよ。
03-12 12:24

RT @fields81113: ちなみにトワイライトを撮影するなら、個人的にはストリートビューがオススメです。廃止後も24時間撮影可能で、しかも現地に行かなくていいので罵声やマナー違反もありません。 http://t.co/5BqH1xKLu5
03-12 12:23

RT @gsc_kahotan: 「打吹公園だんご」の石谷精華堂とグッスマがコラボ☆「ねんどろいど 桜ミク Bloomed in Japan」仕様の打吹公園だんごが期間限定で発売します! http://t.co/mooYtitONv #goodsmile #桜ミク http:/…
03-12 12:23

RT @azusarei: 今朝自転車乗ってたらサイクリングロードの脇で仲良く寝てた(^^ http://t.co/3skmgyI1r4
03-12 12:20

RT @exkizer_f_bot: それじゃあ地球人は、何の必要もないのに、身体に悪い煙を吸うというのかい?うーむ……理解できん。地球人とはなんと奇妙な風習を持つ生き物なんだ……
03-12 12:19

RT @gotouchisweets: 【原宿はちみつロール】貴重な原宿産はちみつをたっぷり使用した限定ロール #東京都 #スイーツ http://t.co/qK7pCXxfMc
03-12 12:19

RT @kamuikitano: トワイライトエクスプレスラストラン ルールを守ってにゃ!@札幌駅 http://t.co/PLuk151uII
03-12 12:18

実はフリックして無重力状態で遊べるGoogle Gravity(^_^;) http://t.co/hqtVw5o0oG
03-12 03:13

1回転、2回転 など しちゃダメよ(^_^;) QT >【超すごいGoogleの裏技】「一回転」を検索すると画面が一回転する! 詳しく解説 http://t.co/2mrHmOTFYp @buzzplus_newsさんから
03-12 02:40

むしろ電撃と角川のケンカ別れ希望。角川に電撃編集者は要らねーや。 #No_電撃 QT >【ブチギレ】角川書店と富士見書房がTwitterでマジのケンカ!「もう絡んでこないでくれる?」「イラっとした」 http://t.co/71CIgfQnP1 @buzzplus_news
03-12 02:36

あーこれは店側に全ての否があるわ。「完食出来ない=完飲出来ない スープ残す」って意味だし。店側の配慮全然なってない。 QT >スープを残した腎臓病の女性にラーメン屋が激怒「あ~あ自慢のスープ残すのかよ」 http://t.co/fLqljJhltP @buzzplus_news
03-12 02:27

これ、神奈川県ではやってないのかな? QT >http://t.co/xbuxC3r4vT http://t.co/qWvFr24aZz
03-12 02:18

RT @zenigata1976: 最悪の転売ヤーは旅行会社だな。
03-12 02:09

RT @kuri__mu__: ラストランの乗車券を盗んだクズ、財布が落ちていただって?落ちてたら勝手にもって帰ってもいいんですかね???
03-12 02:07

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク