03/13のツイートまとめ

[ 2015/03/14 03:02 ]
ebitoro

@siu_long @itm_nlab  そう言えば2話だったかで実際にあったなあ。痛車踏み潰すシーン。 #girls_und_panzer
03-13 22:57

RT @Mizuki_Akira: 古来から帝の一人称は「朕」だけど、これが英語のアゴ(chin)の由来だと知る人は少ない
03-13 22:33

@higaura_09_80_2  佐々木雄一郎って何者? ただの邪悪獣?
03-13 22:31

RT @nabechasomaso: 上野発の北斗星ばかりが話題になるが札幌発の北斗星は意外に平和に出発していた気がする翌朝の大宮上野到着時が一番危ないぞ…
03-13 22:29

RT @rica_matsumoto3: 梨香も歌いた〜〜い♪ずっと我慢の子なのだ…“@ketchupga: げったばんばんもええんやけどやっぱり松本梨香さんの歌で始まるポケモンが見たいねんな〜〜”
03-13 22:28

実は「鉄」と「鉄オタ」は似て非なる存在なのだ。 QT >@nabechasomaso: トワイライトは沿線でたくさんの老若男女に手を振られるほど大団円のラストランを迎えた定期北斗星は - 上野大宮では罵声大会で警察沙汰になる程荒れてしまったやはり関東の鉄ヲタが…"
03-13 22:28

RT @nabechasomaso: トワイライトは沿線でたくさんの老若男女に手を振られるほど大団円のラストランを迎えた定期北斗星は野獣先輩の画像を窓に貼り付けるホモガキやごちうさの画像でアピールするアニヲタの自己主張っぷりが目立つしかも上野大宮では罵声大会で警察沙汰になる…
03-13 22:25

RT @honto_daiji: 福岡県にある道路標示これはイイね http://t.co/bapqadi8ke
03-13 22:16

@Fujitsu_FMV_QA  …サービス対象外でしたorz >R8270
03-13 22:10

思いっ切りにゃあの気持ちになって顔面からガブついた図。 #ひよこのムースケーキ http://t.co/FQV9fmh47W
03-13 22:00


あ、そうか。LINE使うシーンがないからか。文通なんてピュアな展開が小気味良いのかもね。自分の言葉で、自分の文字で気持ちを書き綴っているところに共感するんだろうなあ。 #多摩川たまみの過ごし方
03-13 21:51

RT @sirobouzu: 371系が走るということで富士山の見えるポイントの写真で「先に来たからって前の方で思いっきりでかい脚立立てて後ろからブーイング受けてたら老害がいたらしいけど某鉄道雑誌のニュースの371系の臨時列車の写真ってどこで撮ったやつなんだべか?
03-13 21:31

RT @tetuzukiarashi: @g731f721s711  最近の列車内では若いもんより老害の方が酷い。
03-13 21:31

RT @otamon_Pakurima: 正直G車や指定席で車掌や先客に「融通をきかせろ」と言ってる老害やら馬鹿親やらは自分の周りで同じことが起こったらどう思うんだろうねってその手のツイートや記事を見るたび思う。乗車中の列車から叩き出されないだけ温情なんだけどね。厳密に…
03-13 21:30

RT @keihanzai_ho: 犯人を匿う事は犯罪って知ってるよね?…じゃあ、僕に違反した人を匿う事は犯罪になるかな?続きはWEBで☆
03-13 21:30

RT @godhandshop: 入荷予定明日の21時に刃がないニッパー入荷予定です。神ヤスを小さく切ったものを摘んで使ったりベンダーとして使ったりととても便利なニッパー?ですよヽ(´▽`)/http://t.co/8OHxlx2HVa http://t.co/Igms
03-13 21:29

@v_ume  お肉ヤバイ(^_^;) 狙われてる(^_^;)
03-13 21:28

RT @v_ume: なに鍋かなあ?しばらく鍋パの下準備の行程を現場からお届けします。 http://t.co/W3JG6g3lhe
03-13 21:27

次回は彗星接近。地球最後の夜って何その物騒なサブタイトル? #怪盗セイントテール
03-13 21:26

そしてこのビルのオーナーが盗品収集趣味があったとな。ふてぇ奴だ。 #怪盗セイントテール
03-13 21:22

今度は壁に閉じ込められた…そして冷房強力な奴ってそれ、殺人行為だぞ。 #怪盗セイントテール
03-13 21:20

高圧電流が仕込んである…だと…? #怪盗セイントテール
03-13 21:17

やっぱり盗んだのか、あのオーナー。アスカJr. 聞き逃さないが… #怪盗セイントテール
03-13 21:15

この美里ビルのオーナー、鋼鉄の風見鶏を香港の資産家に売り渡すって言ってるけど… #怪盗セイントテール
03-13 21:13

金属のモニュメント? #怪盗セイントテール
03-13 21:09

セイント・テールなう。トゥームストーンのライブチケットもらって嬉しい芽美、アスカJr. に渡そうとしたが… #怪盗セイントテール
03-13 21:07

@DoPPelMaKi  これくらいの検索能力をトゥギャッターにも欲しいです。(今は二週間分より前が検索出来ない)
03-13 21:01

RT @DoPPelMaKi: 最近知ったTwitterの機能が便利なので共有。公式の検索で「@アカ名 since:2012-10-01 until:2012-10-31」って検索すると通常遡れない過去ツイートが読める。自分や好きなあの子の過去へGo! http:/…
03-13 20:42

おねえちゃんが来た 5巻と 多摩川たまみの過ごしかた 1巻読了。たまみ、初めて読んだにも関わらず面白いと思った。なんでだろう。
03-13 20:37

これだからにわかは…orz…「あんこうチーム」だよっ!!m9( ゚д゚) QT >戦車道で華麗にドリフト! 「ラブライブ!」に続いて「ガルパン」がプロドリフト選手権「D1 GRAND PRIX」に参戦決定 - ねとらぼhttp://t.co/VSn5JAdnqI
03-13 19:36

まあ、ロンブー田村が語源なのだからろくな意味じゃねー事ぐらいは知ってた。 #No_ロンブー QT >ねっと用語知ったかぶり:田村淳、西島秀俊……ハイスペック男性をオトす「プロ彼女」ってナニ? - ねとらぼhttp://t.co/yYRCU5Nw3u
03-13 19:29

ま、あのクソ変態戦隊アニメや中年魔法少女よっかはいいんじゃね? 見ねーけど。 QT >「変身解除すると裸に」「マスコットが中田譲治」 東映アニメ×フロンティアワークスのオリジナル魔法「少年」企画始動 - ねとらぼhttp://t.co/RQhqznXNFF
03-13 19:25

っていうかなんでメガドライブ2がないんだ? #ただしDCテメエはダメだ QT> セガ「コミケットスペシャル6」に参戦! ほぼ実物大のセガサターン・バッグなど販売 - ねとらぼhttp://t.co/RFJrneHqj5
03-13 19:15

戦没者はイデオロギーの犠牲者。黙祷を捧げるオクトパスクルーに敬意。「死ねば皆、仏です。」by 寅(新必殺仕置人) QT >撃沈した戦艦「武蔵」の船体生中継で沈没時の状況がちょっとだけ判明 - ねとらぼhttp://t.co/BzmnMlc5mA
03-13 19:11

川崎にも来ればいいなあ。 QT >人気番組「岩合光昭の世界ネコ歩き」の写真展が巡回開催 世界15地域のネコ写真を約200点展示 - ねとらぼhttp://t.co/JH4LMZCcV0
03-13 19:05

白い子来た。 #ねこあつめ http://t.co/kWQbQ98vo4
03-13 18:38

RT @t2duema: 【デュエマトレイン】おぉ!!勝田駅が勝太駅になっている!!しかも新デザインだ! http://t.co/DLrYiSukuO
03-13 18:35

RT @gremlin1013: 連携に固執してしまうとキャラクター本来の存在意義(町起こし・企業のPR)を見失うのでは?キャラサミは連携がメインの目的なのか?と言ってみる。 #キャラサミ
03-13 18:34

@holes_official  それもひとつの「意見」ですよね。ファッションは良く分かりませんがそういう場を持てる音楽家っていう「才能」は素直に素晴らしいと思います。
03-13 18:30

予告編でもアルミニウムしりとりする藤堂姉妹(^_^;) #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #necoimo
03-13 18:25

EDは真冬ちゃんテーマの姉妹Ver. #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #necoimo
03-13 18:24

エリス 清水愛(^_^;) #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #necoimo
03-13 18:23

やっぱりエリス、リリシアの差し金だったのか。 #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #necoimo
03-13 18:23

遂に地雷を踏んだ杉崎。 #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #necoimo
03-13 18:20

それはいいくるめられたと言う。美夏。 #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #necoimo
03-13 18:18

さすがにそれはうるさいのでは? #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #necoimo
03-13 18:16

くりむ、地雷踏んだな。 #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #necoimo
03-13 18:15

そう。むしろキムチ食べられる方が良くない。特に内臓的に。 #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #necoimo
03-13 18:14

限定ジャンケンってなんでそんな恐ろしいもの知ってるんだ? #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #necoimo
03-13 18:12

ちょっとまてー!! その縛りなんだー? #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #necoimo
03-13 18:10

化学物質縛り。しかも全部アルムニウム縛りのしりとり(^_^;) #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #necoimo
03-13 18:09

そして危ないお人形遊び(^_^;) #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #necoimo
03-13 18:07

とんでもないお医者さんごっこ(^_^;) #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #necoimo
03-13 18:06

杉崎、ロリコン扱い(^_^;) #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #necoimo
03-13 18:04

嫉妬する生徒会? #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #necoimo
03-13 18:03

リリシアの妹 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #necoimo
03-13 18:01

生徒会の一存なう。いきなり新聞作成中から。 #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #neco
03-13 18:00

芸術ってある意味五感に訴えかけるもの全てを指すんじゃないかなあ。音楽は聴覚だけど料理は味覚。だから料理人もある意味芸術家と同じなんじゃないかと思い。
03-13 17:59

生存待機なう。前回出て来た北斗星、もうなくなっちゃうとかorz #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #neco
03-13 17:56

ネットの普及で世界全芸術家化も不可能ではないわけだから暴力ではなく美術・音楽で語り合おうじゃないか。力ずくは愚か者の論理。
03-13 17:54

美術・芸術家は絵や音楽で意思を表し文筆家は文章で表す。普通の人は言葉で表しやくざやテロリストは暴力で表す。やくざやテロリストの意思表示の仕方が一番愚かで馬鹿げているのは言うまでもない事。我々は普通の人だが意思の表示は文章や絵、音楽などで表していきたい。人それを昇華と言う。
03-13 17:52

こういう姿勢を「インスパイア」とか「オマージュ」って言うのよね。逆に何も言わないで「この曲は自分で作詞(作曲)した。」と言う面されるとそれはただの「盗作」になるんだよね。共感も批判も意思の表現の見せ方でしかないんだし。
03-13 17:46

@holes_official  堂々と「もろパクリ」って…でも敬意か批判か分かりませんが、それだけ何らかの思うところあった と言うことなんでしょうけどね。
03-13 17:44

@Fujitsu_FMV_QA  えっと、いいんですかね? 中古品なんですが…
03-13 17:28

個人的にはもう一度キディ・グレイドをやって欲しい。そしてそのまま劇場版を経てガーランドへ移行して欲しい。 #チャンネルNECO #neco
03-13 17:26

次回は宇宙パイロットの訓練。なのだが… #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #exkiser #チャンネルNECO #neco
03-13 17:25

おかあさんの大当たりで大損の徳田さんが救われるか と思いきや、風は容赦なく馬券をさらう(^_^;) 賭け事は割に合わないって事ですね。 #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #exkiser #チャンネルNECO #neco
03-13 17:24

グレートエクスカイザー キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #exkiser #チャンネルNECO #neco
03-13 17:20

ドラゴンアーチェリー キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #exkiser #チャンネルNECO #neco
03-13 17:19

エクスカイザー、額からもビーム出るのか!! #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #exkiser #チャンネルNECO #neco
03-13 17:18

1着 サンダーガイスト(^_^;) #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #exkiser #チャンネルNECO #neco
03-13 17:17

今回は当時の武豊人気をネタにした内容だね。競馬って実は美と芸術の見せ場。 #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #exkiser #チャンネルNECO #neco
03-13 17:16

今、よもやのFUJITSUからのレスが!! LIFEBOOKの故障 と言うワードに引っかかったのかな。
03-13 17:09

珍しく今回はホーンがアーマーを足蹴に。 #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #exkiser #チャンネルNECO #neco
03-13 17:06

そうか。Gatherwayが歌いやすいのは作曲の井上ヨシマサさんが戦隊OP経験者だったからだ。 #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #exkiser #チャンネルNECO #neco
03-13 17:03

勇者エクスカイザーなう。今日は間に合った。今回は馬の話。 #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #exkiser #チャンネルNECO #neco
03-13 17:00

無限回廊が一番笑えた(^_^;) QT >おまえら和尚さんで遊びすぎだろ! 2014年の「今年の漢字」クソコラ祭りが早くも開催中 - ねとらぼ http://t.co/ykj5SjjbE4
03-13 12:15

@shigeno_naoki @wattstower  気合入っていて噴いた(^_^;)
03-13 11:36

RT @jonchama: 今日で引退の列車トワイライト:大勢の人に見送られ引退北斗星:大勢の人に見送られ引退はくたか・北越:大勢のファンに見送られ引退711系:大勢のファンに見送られ引退あやめ:そこそこの葬式鉄に見送られ引退くまもとライナー・八幡平:何それ?小樽…
03-13 11:33

RT @sakkurusan: 「えー本日の葬式はと…トワさんに711さん、はくたかさんに北越さん、北陸本線の大部分の方にあやめさんと」「所長、北斗星さんは」「北斗星さんは仮通夜ですね、本葬は8月です」「あと…ホームライナー小樽さんは」「ああ、この間の大雪でもう死にまし…
03-13 11:33

RT @ultrayokoku_bot: 君は一体何の目的でこんな恐ろしい研究を?それは俺の野心のためだ。人間の悲しい怨念を込めて月に吠える、合成怪獣レオゴン。ウルトラマンのスぺシウム光線が空を切り裂く!さぁ、来週も皆で見よう!(帰ってきたウルトラマン 『許されざるいのち』)
03-13 11:32

RT @beastwars_bot: コ)「確かにプログラムを書き換えれば彼女はサイバトロンになれる。だが書き換えをするかどうかは…ブラックウィドー自身が考えて決めればいい」 ブ)「…本当に、アタシが決めていいの?」 コ)「それが、サイバトロンの流儀だ」 [ブラックウィドー/コ…
03-13 11:32

@masaru_kaneko  あんたの言う株価、今かーなーり!!下落始まってるんですが。
03-13 11:31

@imamoejp  むしろネイガーVSハルサーエイカーでいいんじゃね?
03-13 11:29

RT @tomytec_gimix: ついに完成!いよいよ今月末の発売となります #技MIX #ソユーズ &バイコヌール1番発射台 のカラー写真をHPにうpしました!http://t.co/yyr0DkbTrl#TOMYTEC #航空 #宇宙 #700分の1 #鉄道 ht…
03-13 11:26

RT @tomytec_gimix: .@tomytec_gimix 今週末15日 #航空 #宇宙 ジャンルの模型や書籍同人誌の展示販売を行う「東京とびもの学会2015」が開催! http://t.co/gLSrq5Hbsy http://t.co/4y1o0BoAWZ ht…
03-13 11:26

RT @tomytec_gimix: .@tomytec_gimix #技MIX #ソユーズ &バイコヌール1番発射台やスペースシャトル発射台LC-39Aなどの完成品を展示予定です!お時間のある方はぜひお越しいただき、その目でお確かめください! #700分の1 #鉄道 htt…
03-13 11:26

@SHARP_ProductS  巨人話の関西版が色々とんでもないらしいですがこちらの方も色々とんでもないらしい(^_^;)
03-13 11:25

@kamensn07  サソードは正体がワームだったので違和感ないです。
03-13 11:23

@enganbus  ローマ字表記は面倒なのでいらないでしょう。日本人ならひらがな、外人なら英語で事足りるしはずです。 #多国語化表示は無用
03-13 11:20

RT @neko_bkr: おはようございます‼️今日はプラムちゃんの9歳のお誕生日\(^o^)/目標は“少しでも痩せる”らしいです(*^o^*)皆さん応援してあげてくださいね〜(≧∇≦) http://t.co/QKR6Y1MJyj
03-13 11:17

@yamano_rinrin  人間はにゃあの下僕ですからね(^_^;)
03-13 11:13

RT @yamano_rinrin: イムにゃんもやって来ました。何かが変わったのわかったみたいです。ちなみにちょっと写ってる枕は夫ので私は手前の狭いスペースで寝てます。チビなので問題ないです。まぁ結局猫が幅取るのでどうやっても縮こまって寝るんですけど。 http://t.co
03-13 11:13

@caffein89  それだけ時代が安定しているという証拠ですね。逆に感慨深いです。
03-13 11:12

RT @caffein89: 70年前に戦争してた相手が当時の戦艦見つけてくれてインターネット中継で日本人が見てるってなんかSF感ある
03-13 11:11

.@uo_kawa さんのコメント「そもそも日本語は抽象的思考が苦手と言われているので、この問題はハーフに限らないのではないか。これを解決するには、日本人だろうがハーフだろう..」にいいね!しました。 http://t.co/VBUnqrv1GO
03-13 10:54

.@mentalskillbody さんのコメント「『外国につながる子供達』に問題に対して自発的に取り組んでいる方々が『在米日本人』の事を知らずにいるのはまず考えられないし、..」にいいね!しました。 http://t.co/rc5abZ3pTO
03-13 10:54

.@mentalskillbody さんのコメント「『外国につながる子どもたち』の中に『海外で差別を受けている在米日本人の子ども』もいれてあげてください。NPO法人同士で反発..」にいいね!しました。 http://t.co/CVrD5xqz3L
03-13 10:53

.@mentalskillbody さんのコメント「一度くらい慰安婦像等の嫌がらせで海外で差別を受けている在米日本人に対しても目を向けたらどうですか?NPO法人に関わる方達は..」にいいね!しました。 http://t.co/FxZxpx3YCj
03-13 10:53

RT @shyarakusai: なので移民推進なんて、絶対やめるべき◆『川崎での事件を機に-日本語が”できる”外国につながる子どもたち。』⇒ http://t.co/yiW5K9zgjt
03-13 10:51

@enganbus  日本語・漢字・英語の表記で充分です。他はピクトグラム(要するに絵)で説明出来るのでこの3種類で事足りるはずですけどね。 #極端な多国語表示は混乱の元 #図表は人類共通の言語
03-13 10:45

結論から言うとLINE、もしくはライブドアブログの利用が一番良くないです。これは自分の経験からのものですが、どんなに長いパスワードを設定しようともこれらを使う限りアカウント乗っ取りやスパムツイート.. http://t.co/sojIHFoYkC
03-13 10:38

.@lonesomepoorman さんのコメント「ストライクゾーンど真ん中のつもりが球威なくボール球でバッター肩を落として1塁へ」にいいね!しました。 http://t.co/Hv4lhJ0V1F
03-13 10:28

@lonesomepoorman  そのコメントが殺人魔球レベルにどストライク(^_^;) http://t.co/nn3hY6inrI
03-13 10:27

RT @tksmrwk: 昨日、今日乗って気になることが・・・駅舎とか車窓を写真やビデオ撮影している人がいっぱいいるんだが、廃線になるわけでも線路や駅舎が変わる訳でもないのに撮影してどうするのか。駅名板や車両を撮るのは解るが・・・
03-13 10:17

@aki_safariland  まんがのキャラだけど猫に練りものネーム付ける女(未遂)を約一名知っている。 #ヒジキのお仕事
03-13 10:16

RT @plsetsuna: はくたか、六日町駅でセレモニー。 http://t.co/kW6basd86Q
03-13 10:12

RT @oaraimaiwai: 今日から、まいわいのガルパン新商品、発売で〜す♪ あんこう焼きコーナーでは、あんこう焼きドリンクセットで、なはさんの缶バッチプレゼント!(バッチはお一人さま1個とさせていただきます) お待ちしております! http://t.co/G61khK
03-13 10:12

@yamano_rinrin  おぱようございまぷ。なんか楽しそうなのでねこあつめ始めてみました。
03-13 10:09

RT @yamano_rinrin: おはにゃんこ。ちょっぴり寄り目がチャームポイントの小梅たんです。今日はまぁまぁ気合入れていきます~。 http://t.co/oBYnJ1WqHG
03-13 09:58

なんと言う練りものネーム QT "@aki_safariland: 先ほどのツイートが大変好評だったので、サービスショットをどうぞ。ちなみに名前は「かまぼこ」、まだ1歳にもなっていませんが、ダンディーなヘアーが自慢です。 http://t.co/04HQbs2SF9";
03-13 09:58

RT @aki_safariland: 先ほどのツイートが大変好評だったので、サービスショットをどうぞ。ちなみに名前は「かまぼこ」、まだ1歳にもなっていませんが、ダンディーなヘアーが自慢です。 http://t.co/BXnd51pXON
03-13 09:57

RT @yamano_rinrin: ウフフ…低反発マット、トゥルースリーパーを買ったんですよ私!昼間届いて「やった〜今夜から超快眠!」って思って今セットしよとしたら…圧縮してあって数時間〜1日陰干しして戻してって…ヽ(´o`;しかもダブルなんで戻す場所がないうわああ http…
03-13 09:56

一晩中アニメDVDとニコ生一挙放送を見比べて必死。 QT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利:アーカイブ】うさぎと亀のレースで、なんでうさぎは寝たのか教えて下さい。 #ogiri_100428 [以下回答時削除] 回答例:昨日、けっこう残業したから
03-13 09:55

RT @yamano_rinrin: 昨日のトゥルースリーパー、5cmくらいの厚さに戻っていたのでさっそく設置しました★全然伝わらないと思うけど…。トイレがフリーダムな熟女猫さん対策でトイレシートを何層にも敷き込んだ贅沢なベッドメイキングなのですヽ(*´∀`)ノ http://…
03-13 09:44

プロ彼女って言葉だけでも変なのにそれを大々的に取り上げる女性誌ってよっぽど「媚びる女」を作りたがってるとしか思えない。こういう本しか読まない連中ってテレビに振り回され未だに寒流ドラマで涙流してる部.. http://t.co/Azt3I5DGqA
03-13 09:29

.@Aki_Shijou さんのコメント「中二病しかりリア充しかり壁ドンしかり周りの人間が言葉の意味を曲げるのは今に始まった話ではなくて今回たまたま能町さんが被害に遭ってしま..」にいいね!しました。あ http://t.co/zCpu1NU1hS
03-13 09:21

RT @nmcmnc: たかだか女性誌の一記事とはいえ、自分が言い出した言葉のせいで「レベルの高い男をつかまえるためには→料理にダメ出しされたら素直に作り直そう!」なんて記事ができたとしたらちょっと冗談で流せないよ。やんなるね
03-13 09:20

RT @nmcmnc: →「プロ彼女」は皮肉や嘲笑も込めた言葉だと知った上で取り上げたいので話を聞かせてほしい、と依頼があったんですけど、私はあの言葉を番組以外で広める気がないので断りました。皮肉だと知っててあんな取り上げ方をするなんて馬鹿げてるし、あんな形でまとめるつもりだっ…
03-13 09:19

RT @nmcmnc: 男尊女卑で今時ありえない&プロ彼女ってそういうんじゃないだろうとちょっと話題になってる某女性誌の「プロ彼女ならこうする!」の特集ですが、私は取材依頼を断った経緯があります。こういうことをいうのは反則だと思うけど、ああいう取り上げ方は良くないと思うので、言…
03-13 09:19

RT @agehataaan: 「プロ奴隷」を求めてくるようなクズ男は早急に見限るのがこの手の風潮を絶滅させる有効手段だが、ハイカースト男性を狙わなくても女性に生活能力がなければ配偶者男性の顔色をうかがわなくては生存できないわけで…。最低限女性が妊娠出産育児を単身でできるような…
03-13 09:14

RT @darumajirou26: 第1部ビデオ鑑賞会「劇場版ゴレンジャー爆弾ハリケーン」第2部 座談会 ~キレンジャーに聞いてみよう!~スペシャルゲスト:だるま二郎氏(二代目キレンジャー/熊野大五朗役)場所iビル(JR尾張一宮駅)6階小会議室http://t.co/Lof2
03-13 09:11

RT @darumajirou26: 2015年 第2回 市民講座「スーパー戦隊のルーツをたずねて/最初の戦隊 ゴレンジャーの魅力にせまる」場所iビル(JR尾張一宮駅)6階小会議室 第1部ビデオ鑑賞会「劇場版ゴレンジャー爆弾ハリケーン」第2部 座談会 ~キレンジャーに聞いてみよ…
03-13 09:11

RT @darumajirou26: 2015年 第2回市民講座「スーパー戦隊のルーツをたずねて/最初の戦隊ゴレンジャーの魅力にせまる」場所iビル(JR尾張一宮駅)6階小会議室所在地:愛知県一宮市栄3丁目1番2号Tel0586-28-9153http://t.co/Lof2G
03-13 09:06

RT @kotobukiya_p: ゴッドハンド×壽屋 コトブキニッパー コトブキヤ | プラモデル | KOTOBUKIYA http://t.co/4T68T5os9M
03-13 09:05

RT @poison_girl_bot: どうか先生の頭のかがやきに免じて!! #ポイズンガール
03-13 09:04

RT @momowa_bot: かわいいおへやにできる! >【MMDアクセサリ配布】ポップカラーインテリアセット / シロ さんのイラスト #nicoseiga #im4368201 http://t.co/04imUi27Dj
03-13 09:02

でもあいぽんのみorz QT >やったね! ニッパー擬人化キャラ「ニパ子」ちゃんがスマホケースになるよ! - ねとらぼ http://t.co/72pjEpyc2B
03-13 08:39

RT @godhandtool: やったね! ニッパー擬人化キャラ「ニパ子」ちゃんがスマホケースになるよ!+-+ねとらぼ http://t.co/tZvkj3xlDpやったねCROSSちゃん!アクセスが増えるよ!(生々しい#ニパ子
03-13 08:36

RT @munegon: 対局前のインタビューで激辛坦々麺だとか一番華のある棋士だとか今思えば死亡フラグだったのかあれ
03-13 03:15

.@lonesomepoorman さんのコメント「赤信号を無視したり横断歩道も無い所を渡って車に轢かれるのは野生動物と高齢者によくある習性。」にいいね!しました。 http://t.co/CTNeqv2Dko
03-13 03:05

.@clockrock4193 さんのコメント「@WATERMAN1996 ま、流れてきてる辺野古活動家による路上駐車とかの写真見る限り、運動の為に交通法規無視してるのは事実..」にいいね!しました。 http://t.co/IVHwdOvksa
03-13 03:05

.@qquq3gf9k さんのコメント「法的に問題があるなら罰を科さないと法治の否定になると思うのだがな。」にいいね!しました。 http://t.co/l967vnAX35
03-13 03:05

RT @eauex: あたご事件で報道機関は海上交通ルールをある程度学んだはず。これは自動車で右折し、左折してきた対向車にぶつかるのと同じ。 海保艇、のしかかる船首 辺野古沖 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/O3L3lK00ua
03-13 03:03

RT @lynmock: なるほど。トリミングとかコラ以前に、ああいうぶつかり方してる時点でゴムボートが当たり屋してるのがモロバレなのね http://t.co/uB9ucUfxCn
03-13 03:03

( ;∀;) イイハナシダナー と思いぷっちょ買おうとしたらソルビトール入っててがっかりorz http://t.co/q7pkYqa8pv
03-13 03:00

RT @SarahBrightman: Sarah Unveiled Her Personal Mission Patch this week at her press conference in London! http://t.co/WXKqSuZ0WF
03-13 02:22

予想全ハズレ(^_^;)ルーア井口だった。 #koufuku
03-13 02:13

あれ? ひょっとして豊崎? #koufuku
03-13 02:06

よもやのあおちゃんなう? #koufuku
03-13 01:56

RT @rinasatoh: 幸腹タイムスタート!!私は今夜リアルタイムで観られないのですが、美味しい写真をえーい(`_´)ゞ焼き鳥だよー!! #koufukug http://t.co/lKPiEQJgnX
03-13 01:54

深夜の飯テロアニメなう。原作お試し版で読んだら原作の方がいろいろ酷かった件 orz  #koufuku
03-13 01:51

@nekotonekoto  乗っ取り食らってます。至急対処願います。
03-13 01:36

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク