03/23のツイートまとめ

[ 2015/03/24 03:02 ]
ebitoro

@Kamome0301P  祭り晒してどうする(^_^;) この手の祭りなら上田燿司の右に出る者はいないような気もしますが(^_^;) #ジュエルペットハッピネス #上田燿司祭り
03-23 23:58

なにこの富士山頂からマリアナ海溝へのダイブにも等しい落差orz #同じ声優でキャラ二人晒せ http://t.co/k6T9M8AYkm
03-23 23:13

@tenshi20012001  危ねーの極致。 #No_危険運転
03-23 23:02

我々はここに来てハピネストーンがグリーフシードに変転する瞬間を目撃する事にっ!! QT >筋肉があれば、ストーリーなどいらぬ! マッチョ過ぎて昔話が台無しのハッシュタグ「筋力で解決する童話」 - ねとらぼ http://t.co/9ZW8QueDjm
03-23 23:00

@akiko_lawson  だが、断る。 #No_LINE
03-23 22:47

@siu_long  じゃあはっきりそう伝えて欲しかった。そういう意味でもニパ子といまもえさんほどの扱いの差があると。
03-23 22:24

ファンとオタクの差異を正直にぶっちゃけたらオタクが噛み付いてきた件。自分はオタク=害悪と言う公式は今まで一度も曲げてきた事はない。「他人悪かれ我良かれ」がオタクの本質である事に変わりはないのだから。人に迷惑をかけないのなら真っ当な1ファンだよ。 #No_オタク
03-23 22:22

公式で調べたらランブルダンプだった。しかし、シフトカー自体にそれらしいデザインは反映されておらず、マッハのタイヤコウカンスタイルでようやくシンボル(アビリティクレスト)が表れているだけ…orz…これじゃあ分からんわorz #仮面ライダードライブ
03-23 22:16

テレ朝公式が完全に剛を殺しにかかっている件orz #仮面ライダーマッハ #仮面ライダードライブ http://t.co/pMhCyEoqBx
03-23 22:11

@jtwo_nodatch  近くで見るのとはまた違った趣きがありますね。自分は遠景の方が好きです。
03-23 21:59


今回のGoogleのOpenID終了事件はいまもえさんとニパ子のゲーム内の扱いの差にも近い扱いだと思った。ニパ子は永久実装だけどいまもえさんは期間限定配布だったしなあorz #いまいち萌えない娘 #ニパ子 #rgz_online
03-23 21:41

半額だったので思わず買ってしまったG賞だけどトゲトゲの右のシンボルがいまいち分からないorz #仮面ライダードライブ http://t.co/y0FG6UTqFB
03-23 21:37

あれを協調性というには語弊があるけど過去の全部の経験を全て生かして自分のものにするというところは独創性と言えるよね。それがヒントになってるだけなんだから。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-23 21:29

こういう風に嫌われてる相手からも屈託なくアイディアを採り入れようとするいちごちゃんの吸収力と独創性…ただし今回は拒否られたけど。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-23 21:27

いちごちゃん、天王寺先輩の話を聞いて思い浮かんだのは…? #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-23 21:23

って言うかいちごちゃん以外のメインキャラがどれだけ上流階級揃いなんだ って話。天王寺先輩もオジョーも大会社の令嬢だし樫野は大病院の御曹司… #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-23 21:21

互いにアンリ先生との出会いを話すいちごちゃんと天王寺先輩。これ聞くとやっぱ聖マリーの生徒は普通に家柄の高い人が多い事が伺える。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-23 21:19

湖面を飛ぶ白鳥だったのか。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-23 21:16

天王寺先輩が写真に撮っていたのは? #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-23 21:15

過去の経験を生かしてプチガトーを考えるいちごちゃんにひらめきのアイディアを授けるバニラ。上のいちごを飴細工にしようというのは好アイディア。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-23 21:14

200%の力で勝負に挑むことになったチームいちご。プチガトーのいちごちゃんだけは400%になっちゃったけど(^_^;) #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-23 21:11

アントルメを店に仕立てるアイディア、一度は却下されかけたものの、安堂くんの提言で採用。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-23 21:10

チームいちごは各人の夢からイメージを組み立てる形に。そのイメージのまとめ役はいちごちゃん。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-23 21:08

日程は 2日間。前半はピエスモンテやプチガトーのアイディアを考えて下準備をする日に。チーム天王寺、テーマと分担はすんなり決まったようだが… #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-23 21:06

この時間編成は 2週間限定らしい。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-23 21:04

夢パティなう。今回はVSチーム天王寺本番前半戦。課題山積み、そしてテーマは「夢」。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-23 21:01

ちなみにミリアムまでは全部MMD選手権で出来たイメージだから。公式と見解違うのはご了承ください(^_^;) #VOCALOID
03-23 20:59

自分の中のボカロファミリーの位置付けその3. モモ=やさしいお姉さん。料理上手だけど怒ると一番怖い レオン=影が薄い ローラ=いろいろ勘違いしてる帰国子女 ミリアム=心配性の元海兵隊員 イア=猫好きの暦女 いろは=サブカルマニア 後はモブ認定。 #VOCALOID
03-23 20:54

自分の中のボカロファミリーの位置付けその2。 ルカ=おっとり系でうっかり者。多少ミクとキャラが被る事が多い デフォ子=猛者。時々ベルト巻いて変身する(^_^;) ネル=トラブルメーカー ハク=苦労性。メイコの同期←やっぱり先生キャラ テト=マイペースなトラブルメーカー
03-23 20:45

自分の中でのボーカロイドファミリーの位置って大体こうかな。 ミク=よくある主人公系。うっかり者だけど根は優しい リン=やんちゃないたずらっ子。 レン=優柔不断な弟 カイト=のんびり屋。かーなーりへたれ メイコ=飲んだくれ。先生としての自覚がない←先生という設定がついた
03-23 20:39

あ、そうか、今日から夢パティ21:00スタートだったわorz #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-23 20:33

そしてなぜか軍人というイメージになってしまったデフォ子(^_^;) #VOCALOID #UTAU
03-23 20:28

最初自分の中では酔っ払いの飲んだくれというイメージがあった弱音さんだけど、MMD選手権がきっかけで心配性のお姉さんという位置付けになった。飲んだくれのイメージはめーちゃんに移ってしまったけどねorz #VOCALOID
03-23 20:26

夢パティ待機なう。今回はVSチーム天王寺本番。国内編はあと 2回かな。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-23 20:23

RT @DoronumaAK47: @STYLE_S_Takuya 三平方の定理無しで解けました。 http://t.co/ZV4sZMdN1m
03-23 16:57

RT @noisy_works: @STYLE_S_Takuya こーゆーことかと http://t.co/H79TXwqUKa
03-23 16:56

RT @s_DragonCreate: @STYLE_S_Takuya 小4までに習った事だけを使うとこういう論理だと思われます......私も小4の時に試行錯誤した記憶があります10cm^2と17cm^2もありました...懐かしいです... http://t.co/g
03-23 16:55

RT @STYLE_S_Takuya: 娘の算数の宿題が思わず難しかった。これ、小4の問題か?勿論、みんなは解けるよね?( ´,_ゝ`) http://t.co/SRfG0bIjmX
03-23 16:53

RT @itm_nlab: 引き継ぐ魂定期運転が終了した「トワイライトエクスプレス」、スイートとロイヤルの特別仕様で臨時運行 - ねとらぼ http://t.co/iaFe5Y3ala @itm_nlabから http://t.co/BFDFjatuKP
03-23 16:50

またどこの複製デント大量発生させる気なんだか(^_^;) #pokémon_BW  #ジャンル名の後にソムリエとつけるとかっこよくなる
03-23 16:49

RT @koto_okaG: 美少女フィギュアソムリエ・・・舐めるように見ますよね。 #ジャンル名の後にソムリエとつけるとかっこよくなる
03-23 16:44

RT @NkmR8: 【告知】発売しました「デュエル・マスターズ」ドラゴンサーガ最終章「超戦ガイネクスト×真」におきまして、「極真龍魂 オールオーバーザワールド」、「リンクウッドの龍変化!」担当しました!よろしくお願いします! http://t.co/w3dnNrCEym
03-23 16:43

@akirae233  サイコロですか(^_^;)
03-23 16:42

RT @hokuyuu: 【お仕事】本日発売!デュエル・マスターズ『超戦ガイネクスト×真』にて、「殉教の翼 アンドロ・セイバ」のイラストを北熊が担当させて頂きました!! 宜しくお願いします!!! http://t.co/RpMLhuciCT http://t.co/Uf5t95
03-23 16:40

RT @lalalalack: 本日発売のデュエルマスターズ「超戦ガイネクスト×真」にて【爆襲 アイラ・ホップ】描かせていただきました!どうぞよろしく( ´◡` )۶ ついでに今まで描いてきたアイラちゃんを一気にアップ! http://t.co/pLJwbhLofR http:…
03-23 16:40

RT @present_king: 【プレゼント】 PSVITA 【応募方法】 フォロー&リツイート 【抽選日】30日後 ※リプライで当選確率2倍!! ※当選通知はDM となります。奮ってご応募ください!! http://t.co/KmKmiNFcLA
03-23 16:33

RT @hondasoichirobo: 研究者として大事なところはそこだろうと、私は今でも考えている。一度、真似をすると、永久に真似をしてゆくのである。創意工夫、独立独歩、これをつらぬくにはたゆまぬ努力がいるし、同時に、ひとりよがりに陥らぬための、しっかりした哲学が必要となる…
03-23 16:32

RT @imabettu: RT>紛らわしい…
03-23 16:31

RT @sasasho223: 熱海から乗った「普通東京」ゆき「次の小田原で、先に発車の小田原始発の快速東京ゆきに連絡します。東京方面へは快速にお乗りかえ下さい。快速東京ゆきは、終点東京で、東京始発の上野東京ライン宇都宮ゆきに接続します。尚ご乗車の電車は5分間停まります。」…
03-23 16:31

@muse_japan @TANITAofficial  やめて、そのやり取り浦稀えんやの花粉擬人化まんがを想起させるからorz
03-23 16:30

@jtwo_nodatch  こんな遠くからもいい画が撮れるんですね。
03-23 16:28

RT @jtwo_nodatch: 今回のダイヤ改正の目玉ともいえる北陸新幹線E7系と上野東京ライン乗り入れで東京駅にやってきた常磐線特急との出会い http://t.co/yi17ShomVs
03-23 16:27

戦時中の武器(物理)工場が今や精神兵器工場へ… http://t.co/jIk9hogwCV
03-23 16:25

後ろ向きしろねこさん。  #ねこあつめ http://t.co/kWQbQ98vo4 http://t.co/gxKMBCkZBc
03-23 16:11

.@saifisu さんのコメント「@Neko_Sencho 当時、「アジア最大級の軍事工場」と称されてた程の「大阪砲兵工場」が近くにあったようです。」にいいね!しました。 http://t.co/uSO0EwkLox
03-23 15:43

RT @kakeru329: 日本橋で不発弾ってやべぇなおい。ストフェス中止は覚悟だな
03-23 15:42

RT @yamadacoo0v0: 不発弾のやつでストフェス中止にはならないの??((( '-' )))てかポンバシほとんど立入禁止だよね…
03-23 15:41

RT @DrWilyWhide: 日本橋で見つかった不発弾の処理。これはストフェス中止でも仕方ない。安全第一でお願いします!現場で処理作業される陸上自衛隊の隊員みなさん。危険な任務ですがお気をつけて。お疲れ様です!
03-23 15:40

まあ、東武に限った事じゃないけど多国語表記慣用している交通会社の人的質の低下は目に見えて目に余る。 QT 東武東上線、駅を通過しそうになりバックで停車。反対側のドアを開ける荒業を披露。駅員「放送するな!」 - Togetterまとめ http://t.co/7DNniJZ5eA
03-23 15:39

東武東上線、駅員の質に問題ありありじゃね? QT >東武東上線、駅を通過しそうになりバックで停車。反対側のドアを開ける荒業を披露。駅員「放送するな!」 - Togetterまとめ http://t.co/7DNniJZ5eA
03-23 15:36

そもそもこのディバゲの意味そのものが分からないので話が全く読めないorz QT > #あなたのディバゲはどこから
03-23 15:30

RT @piapro: cotton:)さんの作品はふわふわ浮かびながらおやすみミクさん(*′ω`)【http://t.co/4uhBaKi4Xe#piapro #初音ミク http://t.co/Sz2HaKN4Cy
03-23 15:24

RT @piapro: あくびをしている猫KAITO(○´w`○)可愛い!と-るさんの作品です!【http://t.co/S1LQxKWW8e#piapro #KAITO http://t.co/CgbjfpDHah
03-23 15:24

RT @uotaro: 新湊産の真さばを捌いたら、腹からホタルイカが出て来た(≧∇≦)何という贅沢な鯖だ^_^春ですなぁ(=゚ω゚)ノ http://t.co/MYEWH2fDXJ
03-23 15:22

RT @1083104gg: 完全に脳
03-23 15:21

40色以上に見えた人でも件のドレスの色に悩まされましたがorz QT >すべての色が見えるのは4人に1人?! 1億以上の色を識別できる人がわかるカラーテストが話題に - BIGLOBEニュース http://t.co/woFK7mhTK8
03-23 14:55

@yms_karuta  蜀、姜維のインテリジェンス!! (元ネタ 某ガンプラCM)
03-23 14:50

RT @poison_girl_bot: 鬼は外!ぼっち飯も外っ! #ポイズンガール
03-23 14:43

@akou_roushi  キングダンX10推しの自分は特に分かりやすかったです(^_^;) #弱後藤って言うな
03-23 14:43

@itm_nlab  実は中の人はロボガの博士でブロッケン伯爵推しなのでは? #rgz_online
03-23 14:38

どう見てもおしゃれしたブロッケン伯爵でしかない。#rgz QT >まさかの殿下モチーフアイテムも ANNA SUIが「パタリロ」や「リボンの騎士」などマンガとコラボ - ねとらぼ http://t.co/GZbGBeVcoa
03-23 14:36

RT @webcomicgamma: 【WEBコミックガンマ発、単行本発売中】『ロボットガールズZ』原作:永井豪 原案:ロボットガールズ研究所 漫画:赤穂老師 マジンガーZが!、グレートマジンガーが!、グレンダイザーが!女の子になっちゃった!? 敵は機械獣少女!! ユルく、激し…
03-23 14:32

@akou_roushi  あ、紡木権三郎ですね。 #紡木さん家の場合
03-23 14:30

@kami8san  え、台所に放置してこれですか?
03-23 14:25

RT @kobeimamoe: @namauniy いわゆる萌えキャラグッズとは逆ベクトルの考え方で作るとこうなる、というアイテムです。クラスタならこれぐらいのダサさは平気だぜ、的なw
03-23 14:24

RT @iwaojunko: ( ´ ▽ ` )ノ*NHKみんなのうた『ピヨの恩返し』このあと16時からEテレで放送されます*今月いっぱいの放送なので、もうすぐ終わってしまうと思うと寂しい。。。みなさんリクエストよろしくお願いします*http://t.co/tZrh
03-23 14:24

RT @kami8san: 大根、育ちすぎ。 http://t.co/zLKCc58azc
03-23 14:23

@akou_roushi  真っ先にさおりんの声で脳内再生されるほどの加賀さんでした(^_^;)
03-23 14:18

@axs_hound  よもやの瓢箪から駒!!
03-23 14:13

#これはひどい  #筋力で解決する童話
03-23 14:11

今、ハピネストーンがグリーフシードと化す現象を目の当たりにしている。  #筋力で解決する童話
03-23 14:10

リルぷりっファンとスマプリファンが失笑しつつ号泣ものの内容になってしまうorz #どうしてこうなった  #筋力で解決する童話
03-23 14:08

RT @TakaakiUmedu: おじいさんは山へ、シヴァ狩りに #筋力で解決する童話
03-23 14:04

@v_ume  いくら欲しがってもにゃあさんにはあげない方が…
03-23 14:00

RT @waka_fuumi: 布団で寝ろ_(:3」∠)_
03-23 13:56

@sailormoon_20th  よもやのお友達欲しかったんだもん氏(^_^;)
03-23 13:54

@nekoi_tsubaki  晴人はヒモではないけどなあ…無職っぽい感じではあったけど…
03-23 13:49

そう考えてみるとバッテリーパックを付けないで充電するなとマニュアルに記載されている理由も分かろうというもの。具体的には強制的に内部ショート起こさせるようなものと考えれば理解できるはず。
03-23 13:45

そしてもう一つ分かった事はバッテリーパックがある種のコンデンサーの役割を果たしているらしい。つまり内部への過負荷電流による電子基板破損の防止用に組み込まれているのである。
03-23 13:42

何度も言ってるけど最近の小型軽量パソコンやらスマホやらのモバイル機器の殆どはバッテリーパックを外した状態での充電が出来ない。これは内蔵メモリの記憶内容を保護する目的がある。その為バッテリーパックもひとつの回路として設計されている。
03-23 13:38

RT @MIBkai: 本音で言うと? 俺の4480円(税込)返せバーカ!買って見たんだぞこのヤロウ!!!111!!!!11!!!!!! #きたない本音 #さよならジュピター追悼
03-23 13:29

RT @kobeimamoe: ペナントもええねんけど「Madison Square Garden」て書いてあるみたいなスポーツバッグとかええやんねw RT @nekokasiya: @kobeimamoe お、おう.....(姐さん、この先ペナントとかもつくるんじゃなイカとい…
03-23 13:28

RT @Chimachima_: 上野東京ラインの開通に伴って、東海道線は寝過ごしてもどうせ東京止まりだから余裕、という安心感を損ない、それどころか寝過ごしたら栃木か群馬だかよくわかんないところに行く、という恐怖を人間に植え付ける恐怖の路線へと変貌した。
03-23 13:26

RT @siu_long: オタクがルールを破ってイベントがダメになったのだ。->【アイドリング!!!ライブ中断事件】ファンの迷惑行為?運営が空気を読めていない?どっちもどっち?【動画あり】 - Togetterまとめ http://t.co/6yoDQwD2zh @toget
03-23 13:26

RT @prigukyj: キンタマを蹴られたときの痛みは9000del (痛覚の単位)で、一度に子供を160人産んで3200本の骨を折るときの痛みに匹敵する。
03-23 13:24

RT @ldhnczqw: 【お手軽♪マシュマロトースト】①食パンにマシュマロを並べる②マシュマロがこんがり焼けるまでトーストするだけ♪とろ~りとクリームのようになった甘いマシュマロとサクサクのパンが好相性♪ジャムを塗っても美味しいよ! http://t.c
03-23 13:23

RT @vuhxeglw: どうして小学生頃はあんなに簡単に出来たことが、中学生.高校生なると複雑で難しくなってしまうんだろう。
03-23 13:23

RT @vuhxeglw: 女神「あなたが落としたのは、金髪の美女ですか?銀髪の美女ですか?」 男「いいえ、私が落としたのは黒髪のブスです。」 女神「そうですね、あなたに落とせる女はその程度ですね。」 男「」
03-23 13:22

RT @KERORIN_PR: あれっ…最近弊社、攻めすぎ…? http://t.co/gUQAazcIci
03-23 12:58

RT @gyopi_2013: 今日の神原Pの措置は、いろいろ意見はあるようですが、一昨日、公式に「ジャンプ等の迷惑行為禁止とそれに対する措置」を発表して、しかもニュースにまでなっている以上、目に余る迷惑行為があれば、公の場で動かざるを得なかったと思いますけどね。#idoli
03-23 12:55

RT @kaijyu_zukan: 変身怪人 ゼットン星人 ウルトラマン第39話「さらばウルトラマン」に登場  科学特捜隊とウルトラマン抹殺のため、大円盤群とゼットンを連れて襲来した宇宙人。科特隊の岩本博士に変身して潜入、基地を内部から破壊した。便宜上ゼットン星人と呼ばれている…
03-23 12:54

RT @furyu_figure: 【カードキャプターさくら】スペシャルフィギュアシリーズ Lovely Kitten発売中です!猫耳しっぽの最強にキュートなさくらちゃんです!http://t.co/XBtZAjFITj http://t.co/FK8Ug8a7o0
03-23 12:54

RT @kobeimamoe: 冗談でこういうグッズを作ってみた(-_-; (4/5(日)大垣・全国萌えキャラフェスティバル2015に持って行きます) http://t.co/thdFPLo0Ud
03-23 12:53

RT @nissen: ご好評いただいている #銀英伝ニッセンコラボ 、満を持して3月3日に第3弾を発売したのですが、http://t.co/mda8eOv7OY http://t.co/f4SyZUt8sS
03-23 12:52

RT @nissen: 内外薬品さま @KERORIN_PR のご協力で生まれた第3弾の目玉商品、「銀英伝&ケロリン桶」において、「自律」とすべきところを「自立」とミスプリントしていた、という事実が発覚し、こちら発売を延期させていただいておりました。 http://t.co/5
03-23 12:52

RT @nissen: そして誤プリント桶ですが、誤字以外の品質には全く問題なく、このままなかったことにしてしまうのは大変忍びなく、抽選プレゼントさせて頂きます。正プリント品発売と同時に応募受付開始、応募条件はお届け先情報を応募ページで入力頂くのみと致します http://t.…
03-23 12:52

RT @nissen: あらためて内外薬品さま @KERORIN_PR から正プリント品を生産・納品いただきました。こちらを3月27日(金)に発売致しますこと、ここにお知らせいたします。スミス #銀英伝ニッセンコラボ http://t.co/XdlhuIGgrh
03-23 12:52

ドライバーオン。 RT @t_ogiri 【大喜利】ホールインワンを上回るゴルフのスーパープレーとは? #og_gf
03-23 12:48

池飛び石超えカップイン RT @t_ogiri 【大喜利】ホールインワンを上回るゴルフのスーパープレーとは? #og_gf
03-23 12:47

一度カップインしたボールが跳ね上がりもう一度ダイレクトカップイン。 RT @t_ogiri 【大喜利】ホールインワンを上回るゴルフのスーパープレーとは? #og_gf
03-23 12:46

ドリルクラッシャー(カップ手前で地面を掘り進む荒技) RT @t_ogiri 【大喜利】ホールインワンを上回るゴルフのスーパープレーとは? #og_gf
03-23 12:43

RT @hotroad_mippara: 【お題:自分にとっての春】(=゚ω゚).。oO(なつん家の愛猫もーちゃんに発情期がくると春だなぁと感じます…)(=゚ω゚).。oO(発情期の度に私の腕が標的にされる…)#春休みの公式宿題 http://t.co/b9uCYv6aNM
03-23 12:39

RT @hotroad_mippara: @nya_pita @ayanamiray 猫「なおー」私「なおじゃない、なつだよ」猫「うーん」私「なつーって言ってごらん?」猫「……」私「なつーって」猫「ゴロゴロ…」こんな感じをもう数年続けております。
03-23 12:38

RT @kenso1978: 及川光博が仮面ライダーに出演してて、記者会見で「20年後に死神博士の役をやってみたい」と言ったそうだけど、及川光博はもう45歳だろう。天本英世さんが最初に死神博士の役を演じたのは46歳のときだぞ! 来年やれ!
03-23 12:38

RT @Yakitoritobisyu: この図を見て2人も乗れるなんていいロバだなおじいさんを乗せてあげるいい嫁さんだなおばあさんを乗せてあげて優しいおじいさんだなロバを大切にする優しい人達だなって人もいるはず“@420HERBAL: 全ての人を納得させる難しさ。 h…
03-23 12:35

@83kn  いや、正論過ぎて逆に感動しました。>原価0円の魔法石 #生活するには食うのが大事
03-23 12:31

RT @asahi_shogi: 村)電王戦第2局、思わぬ事態が起きました。終盤戦で永瀬拓矢六段が成れる角を成らない意表の手を指したところ、コンピューターが「投了」の意思を示したようです。プログラムが角の「不成」に対応していないため、と考えられています。現在協議中ですが、永瀬六…
03-23 12:25

@anoanomoshi  その母娘は法律上の処罰対象ですよ。いくら夫婦だからと言って夫の財産を勝手に処分すれば刑法に抵触します。訴訟すればいいのに。
03-23 12:25

RT @anoanomoshi: 「わかんないもん」を「ゴミ」と見るのに男女差など無いだろうが!というご意見が多い。では言い直そう。「世の中で、私の家にいる身の丈190cmを超す女というのはどいつもこいつも全員例外なく『わかんないもんはゴミ』と考える。」少なくとも私は人の寝室に…
03-23 12:23

2以外は当たってるから始末に負えないorz QT >神様「ふむ…えびとろあなご蒸しはここが駄目だな…」1「人に拒絶されることが怖くて行動しない」2「どことなくキモい」3「ネット上では元気」神様「特に1が酷いな…」 http://t.co/mBMS6NKse4
03-23 12:21

RT @anoanomoshi: カネが無きゃタカる、三代昔の喧嘩をネタに吹っかけてやれって根性が気に入らん。この星で経済的な借りを返す方法は昔から決まっている。財物もコドモも売っ払って、水だけ飲んで夜の目も寝ずにシャカリキに働く。これに尽きる。借金払いに金持も貧乏もあるものか…
03-23 12:18

@ISAS_JAXA  ちなみに申請が拒否られた年は「政界の『地獄の傀儡師』」公明党が政権参入した頃ですわ。 #No_公明 #地獄の傀儡師公明党
03-23 12:16

拒否られた頃ってちょうど「政界の『地獄の傀儡師』」公明党参入時期じゃないかorz QT >ISAS | 「おおすみ」郵便切手に! / トピックス http://t.co/EgvG1SjqGM @ISAS_JAXAさんから
03-23 12:12

RT @ISAS_JAXA: 【3月23日の出来事】2004年の今日、日本発の人工衛星「おおすみ」が切手になりました。日本の科学技術を題材にした「科学技術とアニメヒーローヒロインシリーズ第4集」の一部として、「ガッチャマン」と同じシートにデザインされています。 http://t…
03-23 12:03

RT @anoanomoshi: ある種の女というのは「わかんないもんはゴミ」と考える。そのレコードがパーロフォンのビートルズだろうがバーキングパンプキンの通販限定ザッパさんであろうがKISSやステイタスクォーの8トラであろうが、細川たかしのカセットと同じに扱う。ネットで調べす…
03-23 12:02

RT @takanoatsunori: おしらせ…という程ではないのですが、魔神英雄伝ワタル1.2ブルーレイBOX購入特典「神部新聞あーかいぶ」に資料提供させて頂きました。(真ワタルのビデオのオマケシール裏の新聞)大好きな作品にほんの少しですが貢献できて嬉しいです♪ ht…
03-23 12:01

RT @mynavianimal: 近所なので直接持っていったら既に大量のタオルが壁際にありましたww今は子猫ラッシュの時期だそうで、ちょっとでもお役に立てれば・・・!⇒もう使わないタオルを送ると、保護猫の世話に使える!http://t.co/jccGejAb5y htt…
03-23 12:00

RT @LITOjp: #特捜戦隊デカレンジャーそれは、家族。それは名刺。それは、みんなの愛だな、と実感した日。放送が終わって10年になりました。 http://t.co/4M9weJGsMa
03-23 11:54

RT @trombe_boss: @H0815T ああ、デカレンジャーはパーフェクトだ!
03-23 11:53

RT @H0815T: 今日はメッチャ久々にデカレンジャーのメンバー全員揃ってご飯行きました!全員ではパワーレンジャー以来の集合になりました。いやぁ、楽しかった!また集まろうねとみんなで言って、先程解散しました! http://t.co/X2FI1yVAa8
03-23 11:52

RT @oekaki_bot: 「下手は上手の下地なり。下手よりだんだん上手になるなり。」意味:「下手だからといって落ち込むことはない。下手であることは上手になるための準備段階だと考えればいい。どんなに下手でも、地道に努力すれば徐々に上手になっていくものだ。」昔の人が言った名…
03-23 11:48

RT @ultraseries_bot: 「なぜ子供達の事を我々に知らせなかった? 今のお前の使命はレオに変身する事ではなかったのか?もちろん子供の命も大切だ。しかし、その為に、より大きな犠牲が生まれている。どんな理由があろうとも、戦うべきは戦わねばならん!」【ダン隊長 『ウル…
03-23 11:48

RT @keijiho_plus: では…7条に参ります。その前に、少しだけ息抜き?になるのかはわかりませんが、この動画のラストに少しだけ登場しました。【法律擬人化/替え歌】家に帰ると兄が必ず死んだふりをしています (2:38) http://t.co/MThFwVot0j #…
03-23 11:48

RT @present_king: 【プレゼント】 VAIO Fit プレゼント 【応募方法】 フォロー&リツイート 【抽選日】 30日後 ※リプライで当選確率2倍!! ※当選通知はDM となります。奮ってご応募ください!! http://t.co/WZOmg3LT75
03-23 11:47

@sasayou  きのこは生えてないのかな? #きのこたけのこ戦争
03-23 11:43

RT @sasayou: 1ヵ月以上「どうぶつの森」を放置していたら「竹林の森」になっていた。ひー!たけのこだらけ。
03-23 11:42

独善者の独善者に依る独善者の為の独善的迷惑行為。"@10cozy: 「数々の対バンイベントで最前を占領していたリンガーによって苦汁を飲まされたヲタ達が逆襲するためにアイドリングのイベントで禁止されていた推しジャンをし積極的に行いライブを中止する逆襲が始まった」"
03-23 11:40

@mizukitoko  ヨドバシカメラ店頭でテストプリントさせてもらえたらなあ。
03-23 11:37

セクハラって要するにこういう事か。 QT >カメ、カエルに道ならぬ恋 強引に迫り、平手打ちされる - 朝日新聞デジタル http://t.co/hIFxX2a99a
03-23 11:35

RT @keihanzai_ho: 僕の水路交通妨害の罪(7号)はね~抽象的危険犯なんだよ~!ちなみに、具体的な危険が発生したらそれはもう刑法さんの水路往来妨害罪ッ
03-23 11:31

RT @IMURAYA_DM: 3月20日夜、 #誤字ツイートから生まれたあのTシャツ についてニッセン( @nissen )のスミスさんが振り返りツイートをナンバリング17までしていましたので、まとめました。http://t.co/I3f4JlfhUD
03-23 11:30

オタクや朝賤人も一般人にとっては悪霊クラスの脅威だよなあ。 QT >セクハラ加害者は言葉が通じない存在で、加害者は被害者にとっては猛獣レベルの恐怖を抱くという話 - Togetterまとめ http://t.co/3Z3D5DdnT1
03-23 11:23

RT @Ms_serendipity: 言葉がまったく通じない異邦人同士だって、相手が困っていれば助けるし、嫌だといえば無理強いはしない。自分の思いを一方的に押し付けてくる輩は「言葉が通じない」を超えている。熊に例えるのさえ熊に申し訳ない。むしろ悪霊。
03-23 11:21

RT @kusikurage: そういう「猛獣」と対峙してる時、相手の容貌なんてもはや瑣末な要素でしかありませんよ。イケメンであろうがなかろうが、相手の感情無視で踏み込んでくる人間はただただ恐怖でしかありません。繰り返して言いますが、これは男女間に限った話でなく、全ての人間関係…
03-23 11:20

RT @kusikurage: 「一方的に自分の感情を押し付けてくる」って、要するに言葉が通じないですよ。言葉が通じないっていうのは獣と同じです。熊に命乞いしても聴き入れてもらえないでしょ?相手の感情を無視する人間というのは、その位恐怖の存在なんですよ。セクハラ加害者は被害者に…
03-23 11:20

RT @kusikurage: 話が拡がり過ぎてる気がするのでまとめると、結局セクハラ加害者というのは不細工だからとかおっさんだからとかそういう表面的な「好き/嫌い」の次元ではなくて、相手に対してやって許される/言って許される言動に対して配慮が足らないんですよ。自分→相手の関係…
03-23 11:20

RT @kusikurage: でもそれって言うなれば「上下関係を利用した好意の強要なのではないの?それは仕事するために本当に必要?」って疑問から、セクハラパワハラ諸々の告発は始まったんだと思う。それまでは「それも仕事の一環」と目を瞑ってきてたんだろうが、「いや、やっぱり嫌なも…
03-23 11:19

RT @kusikurage: このバイアスを無視して「嫌なら言ってくれればよかったのに」は何の解決にもならないんだよね。言えるものならとっくに言ってるし、とっくに逃げてる。「嫌だ」と言えない関係性の中で、「互いが築いている信頼関係以上の領域に踏み込もうとする」これこそがハラス…
03-23 11:18

RT @kusikurage: セクハラの話もこれと全く同じで、プライベートな領域に踏み込めるほど親しい間柄でも無いのに、それを無視して、あるいは気付かない内に、その垣根を無理矢理踏み越えることで、相手を不快にさせてしまってる。だから容貌の美醜とか男女とかあまり関係なくて、ディ…
03-23 11:18

RT @kusikurage: 仮に、この「好き/嫌い」を「信頼関係」って言葉に置き換えてみよう。「信頼関係がある相手からされたら嬉しくても、信頼関係が無い相手にされたら単なるセクハラ」要するにセクハラになる案件というのは、相手との関係性を推し量ることなく、相手の領域に土足で踏…
03-23 11:18

@YamadaxTakahiro  勝利のマシンロボ と言えば伝説の「神編集」(^_^;)>弱い相手はどこにいる
03-23 11:15

RT @YamadaxTakahiro: 「勝利のマシンロボ」、「戦え!バイカンフー」のレコーディングの時にいただいた、渡辺宙明先生と子門真人さんのサイン。書き入れてくださった日付でレコーディングの日がわかります( ・∇・) http://t.co/Nv1PtTxxdx
03-23 11:13

永遠に幻のままであって欲しい…orz… #No_DTO "@YamadaxTakahiro: エルドランシリーズ第4弾は幻の「完全勝利ダイテイオー」 そのキャストコメントを公開 http://t.co/6j1R5KW1UV @AnimeAnime_jpから"
03-23 11:12

RT @YamadaxTakahiro: そして超神ビビューンのOPのタイトルの出方は神憑ってる( ̄~ ̄;) http://t.co/5yXoptBzdg
03-23 11:08

RT @YamadaxTakahiro: 作品混載のムック本は、こういう記事が面白いですね…自動車と巨大ロボットを比べるケイブンシャさん( ̄~ ̄) http://t.co/RfwlMHqywf
03-23 11:03

サメ路線まででもう挫折しました(^_^;)>まとめ いろいろと伝説のある #さよならジュピター追悼 してました - Togetterまとめ http://t.co/U0kCzumY9n
03-23 10:56

@MIBkai って言うかこれナックルボンバー(^_^;) @togetter_jpさんから
03-23 10:53

@MIBkai 今CGでやってもあまり変わらない感が凄い… @togetter_jpさんから
03-23 10:52

@MIBkai Z…ZOIDS…orz… @togetter_jpさんから
03-23 10:46

禁止行為を無視して行うオタクこそ世の害悪!!徹夜行為を行う輩も同罪ッ!! #No_オタク QT >【アイドリング!!!ライブ中断事件】ファンの迷惑行為?運営が空気を読めていない?どっちもどっち?【動画あり】 - Togetterまとめ http://t.co/iw9dCr4CiE
03-23 10:42

アイドリング!!!に限らずオタクの迷惑行為は目に余るものがあります。ファンを自称するなら少なくともゆかり王国民程度の良識は身につけてもらいたいですよね。 #オタクは迷惑 #邪悪獣が出るぞ http://t.co/ZRHyJxUwh4
03-23 10:34

@chico_love  オタクとはもともと迷惑な存在なのです。害悪〜ゾンダーなのです。 #人の心の幸せを壊すゾンダー許せない http://t.co/GuZvhNBisa
03-23 10:29

.@chico_love さんのコメント「運営側から開演前告知が無かったことやジャンプした連中を排除しなかった不手際はあろう。だがジャンプした連中こそが一番の害悪であろう。抑..」にいいね!しました。 http://t.co/gXnsTXgE6E
03-23 10:26

@itsuki9046  人、それをオタクと言うっ!! #No_オタク http://t.co/R5tT6XUbdJ
03-23 10:25

.@itsuki9046 さんのコメント「少なくとも、事前告知があったのなら運営の判断は何もおかしくないな。もし無くたって、迷惑行為したりそれを擁護したり愛だとほざくような馬..」にいいね!しました。 http://t.co/4mv2yixlFg
03-23 10:24

RT @10cozy: 「数々の対バンイベントで最前を占領していたリンガーによって苦汁を飲まされたヲタ達が逆襲するためにアイドリングのイベントで禁止されていた推しジャンをし積極的に行いライブを中止する逆襲が始まった」
03-23 10:23

RT @shimizumipon: 清水みぽんhttp://t.co/I3APwCpbsy羽衣伝説とサブカルに心酔し天界より降り立った見習い天女のみぽんなのですよ~!居候先の清水を盛り上げようと活動してますですよ~!よろしくなのですよ~!#キャラサミ参加 http…
03-23 10:15

RT @togetter_jp: .@420HERBALさんの「全ての人を納得させる難しさ。 http://t.co/ahguSIDGst」がきてるみたいっ。みんなもう見たのかなぁ? http://t.co/OFqJaHYXfA
03-23 10:15

戦時体制の最たるもの。愚の骨頂。 #No_more_war QT >"@kikan_plus: 小磯内閣が、最後の抵抗として、国民義勇隊の創設を閣議決定。 武器を持たない女子供老人までも動員。裁判官も例外ではなかった。 #70年前の出来事"
03-23 10:14

なんかコジローの牛丼屋巡りと同じ様な事をやらかしている気がする… QT >なんなのその上級者向け企画 「孤独のグルメをおかずに炊きたてごはんを食べるニコ生」実施決定 - ねとらぼhttp://t.co/NDwpk88Rn6
03-23 09:40

なんと、白の人だったのか!! QT 【忍ばず踊ってみた】『手裏剣戦隊ニンニンジャー』制服で踊ってみた: http://t.co/xc6vToV5Fo
03-23 01:42

RT @YamadaxTakahiro: 内部図解の原版が出てきました…鉛筆でフリーハンドで描いてました( ̄~ ̄) http://t.co/84cmjYJphM
03-23 00:27

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク