03/30のツイートまとめ

[ 2015/03/31 03:02 ]
ebitoro

『メナゾール日本発売決定』http://t.co/r04sFIXBxn  海外版のオプティマスリデコがどうにも受け入れられないので国内版はモーターマスターもフルキャビントレーラーにリメイクして欲しいですね。
03-30 23:01

…なん…だと…? QT >『ワイルドライダーとスリング 海外で単品発売』⇒ http://t.co/oSx1yMIwbV
03-30 22:58

国内版のメナゾールはモーターマスターをリデコではなく原典モチーフのフルキャビントレーラーにしてもらいたいですね。スペリオンもスリングが出来たんだからファイアーボルトも翼モチーフ変えて欲しかったなあ.. http://t.co/8IZJaeEBYO
03-30 21:53

@jitome_dan  …スィンドルだよね…スィンドルだよねこれ… #TF #コンバイナーウォーズ @togetter_jpさんから
03-30 21:46

で、次はメナゾールなんだそうだがモーターマスターも原典と同じフルキャビントレーラーに変えて欲しいなあ。 QT >TFユナイトウォリアーズ 01 スペリオン トランスフォーマー限定品通信販売:イーホビー #ehobby http://t.co/Jk0cFJSoLw
03-30 21:35

スリング変えられたんならファイヤーボルトも機体モチーフオリジナルに合わせればよかったのにorz QT >TFユナイトウォリアーズ 01 スペリオン トランスフォーマー限定品通信販売:イーホビー #ehobby http://t.co/Jk0cFJSoLw
03-30 21:32

ちなみに今週はこの時間は神はじのプレイバックとやらでセイント・テールお休み。 #怪盗セイントテール
03-30 21:29

脚本 大場小ゆりさん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-30 21:27

チームフランソワ まだ見ぬ強敵 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-30 21:26

チームいちご、やっぱり1点が差を分けた。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-30 21:26


終了5分前に大家さんと娘さん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-30 21:24

作業に必死でアンリ先生が横を通った事にも気がつかないいちごちゃん。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-30 21:23

ダ・ヴィンチコード ジェラート…だと…? #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-30 21:22

序盤の出だし不振は気温の低かった事が原因。暖かい揚げたてドーナツなどの方が売れ行きは好調。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-30 21:21

地の利でジェラートじゃ不利? #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-30 21:19

準備は万端。後はお店の仕様変更だけ。…樫野、「わざとかー!!」(^_^;) #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-30 21:18

そしてルーブル美術館の入り口の公園を舞台にいよいよフードワゴン対決の本番へ。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-30 21:16

スイーツ王子、いちごちゃんの感想を聞き終わらない間に疲れて爆睡するほどに気を張り詰めてたのか。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-30 21:15

自分達しか作れない斬新なフレーバー…そこで出て来たのは桜の花の塩漬け。いちごちゃんの提案でソルトジェラートを作る事に。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-30 21:13

しかし、スイーツ王子にダメ出しするくらいだから未経験のいちごちゃんには本気でハードル高すぎたんだろうなあ。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-30 21:11

その代わりにいちごちゃん、ジェラートを入れるコーンを作る事に。コーンって焼いて巻いてなんだ。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-30 21:09

調理場お掃除終了。試作品はまったくの未経験のいちごちゃん以外で作る事に。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-30 21:07

で、発案者なのに結局ジェラート作りを手がけさせてもらえなかったいちごちゃん。それだけジェラートってハードル高いのか。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-30 21:04

夢パティなう。VSチームリカルド、フードワゴン対決のレシピをジェラートに選んだチームいちご。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-30 21:01

@gotcha0303  そう言う意味ではなくて色々持ってて羨ましいなー って感覚です。ぶっちゃけ自分は関連グッズ、キャラ絵付きはほとんど持っていませんので。
03-30 20:59

今のトレンドの表示見て「京浜東北線が二股男のせいで人身事故」というのが読み取れてしまったんだが…
03-30 20:56

そもそもあの時間帯のアニメへの呼称から「サンライズロボットアニメシリーズ」の名称が消えたのはサムライトルーパーと獣神ライガーの存在が大きい。 故に後に勇者シリーズが認定呼称されるようになった訳で。 #勇者シリーズ25th
03-30 20:51

そう言えば名古屋テレビがキー局だったサンライズ製作のロボットアニメ群は放送当時は「サンライズロボットアニメシリーズ」って呼ばれていた事を知っているだろうか? #勇者シリーズ25th
03-30 20:45

事情でそのタイトルが没って別のを付けた と言うケースで有名なのが必殺シリーズの「助け人走る」だよね。という訳で何もタイトルに固執する必要は感じられないと思うけど。 #勇者シリーズ25th
03-30 20:38

夢パティ待機なう。今日は都合でサブパソからの投下。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
03-30 20:34

そう言った例は枚挙に暇がない。かのマジンガーシリーズもグレンダイザーは「マジンガー」の名を冠さないし、エルドランシリーズはそもそもタイトルは主役ロボの名前。 #勇者シリーズ25th
03-30 20:31

前に勇者シリーズ復活案に際して「勇者のネーミングは必要か」という話があったが自分的には「No」である。かのウルトラシリーズやスーパー戦隊シリーズを筆頭にその冠名が付かずとも組み入れられるケースは珍しくないからだ。 #勇者シリーズ25th
03-30 20:26

女性はこういう時有利。"@sasayou: 妖怪ウォッチ大感謝まつりin東京ドーム / 行って参りました。ちびっこ達が踊って歌ってニコニコしていました。 - あとちびっことピンバッチ交換をしました。3DSで沢山... http://t.co/fqeYJuwRBp";
03-30 19:49

RT @siu_long: 前に何処かの人が、「二次創作って云うのはクラシックの興業と同じ」と云っていた人がいる。これは実は同感であると同時に当たり前の摂理なのだ。詰まり、二次創作&翻案とは、原作原典の補填強化であり、決して原作の貶堕が目的ではないものを指す。大事な事は、原作の…
03-30 19:48

RT @siu_long: ”現実”とは”真実”と云う実体の投影写像に過ぎない。それは正立像であるか倒立像であるかはたまた反転像であるかすら判らない事だってある。"現実主義"とは"盲の象を評するかの如きもの"であり、"現実逃避"とは、”真実から目を背ける事”である。本当の事を知…
03-30 19:46

すずなの恋 面白いなあ。なんか自分が苦手な「フェミ系」にこの味わいは理解出来ないんだろうけど。 #すずなの恋
03-30 19:45

ダメだこりゃ。愛知教育大学はクソ大。 #No_電撃 QT >「ソードアート・オンライン」が大学の教科書に! 愛教大が今年も楽しそうな授業を開催 - ねとらぼhttp://t.co/bI2zDvW5iP
03-30 19:04

次は韓ドラ・韓タレ遮断フィルターを作って欲しい。 #ぶっ殺リア QT >筑波大学視覚メディア研究室、NHKだけ映らないテレビアンテナ線フィルターを開発 関東広域で使用可能 - ねとらぼhttp://t.co/IebJkfFBeY
03-30 19:02

RT @shun_1100: おはようございます♪岡山は良い天気!やっとドライで走れる。ミクF4デビューします! http://t.co/DGH8Hzc1Ri
03-30 18:42

飲んでいた紅茶の上にいつの間に落ちたのか耳垢が浮いてるのを見つけて脳内で流れた曲がレディジュエルペットのOP主題歌orz #二重の意味で辛い
03-30 18:09

RT @sekisei_bot: おい、お前ら。選挙には行けよ。国民の義務だ。オレたちインコは選挙権がないからな・・・頼むぞ
03-30 18:03

RT @kaijyu_zukan: ブラック指令 ウルトラマンレオに登場  悪魔の星ブラックスターからやってきた宇宙人。手に持っている水晶でブラックスターから円盤生物を呼び寄せ、指令を与える。本人はあくまで指令を出すのみで、戦闘には参加しない。宇宙人ではあるが、その正体などの詳…
03-30 18:02

RT @nissen: このたび、Tシャツご購入者抽選プレゼント品として、「 #誤字ツイートから生まれたあのTシャツ 洗いざらしモデル」を、誤字だけに54枚、シャープさん @SHARP_JP の洗濯機で限定生産いただきます。ようするにシャープさんに54枚、本気(マジ)で…
03-30 17:54

RT @idealworld15: 通勤鞄にニパ子を…最高やな! http://t.co/W5itlkYyCG
03-30 17:54

RT @nissen: みなさま、覚えておられますか。#誤字ツイートから生まれたあのTシャツ についての、「オレが・・・、洗うんだッ!」(意訳)という、シャープさん @SHARP_JP の堂々たる宣言を。https://t.co/twyJwkUJaz
03-30 17:54

RT @ultraseries_bot: 「星人は今度は巨大化する。そのために必ず倒さねばならん。お前のためにも、MACのためにも失敗は許されん。俺について来い!」(モロボシ・ダン 『ウルトラマンレオ』第19話「見よ!ウルトラ怪奇シリーズ よみがえる半魚人」) #ultraman
03-30 17:53

RT @kami8san: 宝塚牛乳おいしい! http://t.co/EOkS5sK7Ta
03-30 17:51

RT @mi_na_azusagawa: ここで、今日の玄関の様子を見て頂きましょう。招いてる訳ではなく子どもが行ってしまって置いてきぼり喰らった気分な長女のみゅーさん。 http://t.co/OiBpBSUmNt
03-30 17:48

噴いた(^_^;) RT @yms_karuta 何進を過信したばかりに… RT @Suzaku_Coat3594 妹が皇后になり大将軍に大出世!ただし数ターン後に悲劇が・・・ #横三すごろくを作ろう06何進のコマ
03-30 17:48

RT @godhandminoru: 究極来た~(笑)いいだろ~ http://t.co/QUG9q47cXI
03-30 17:47

RT @godhandminoru: 刃物に「究極」刻印依頼してます(笑) http://t.co/Wz5eHBmTiL
03-30 17:47

@gotcha0303  いいなあ、お金があって…ニコもやっていない自分はDVDすら持っていないのでひたすらキッズでの再放送待ちです。
03-30 17:45

RT @gotcha0303: ジュエルペットてぃんくる☆が2010年4月3日の放送開始から5周年という事で2015年4月3日に1話同時視聴実況やりたいと思いますがいかがでしょう?金曜なので朝の9:30からとはいきませんが夜の21:30から
03-30 17:42

RT @moririnmonson: ルビーが人になるの?!(°_°)“@sanrio_news: テレビアニメ新シリーズ『ジュエルペット マジカルチェンジ』がテレビ東京系列にて4/4(土)あさ9時30分より放送スタート! http://t.co/8Y0xFkzNnT http…
03-30 17:42

RT @hisaponggg: 俺ってもともといたずらっ子ですからね!
03-30 17:41

RT @DengakuTouhuya: 諏訪市公認ご当地キャラ諏訪姫。だいぶ浸透してる?それと諏訪姫の隣にすわこ、なるご当地キャラが…… http://t.co/qcqOy65Ntx
03-30 17:40

結局普通が一番と言う事。 QT >ホンダがクルマのカッコいい乗り方を研究した結果 アクロバティックすぎて危険 - ねとらぼ http://t.co/giwlD1ocFn
03-30 17:39

ここまで情報規制をしたのならそれに見合う面白い作品であって欲しい。あと主題歌まともなものにして。"@sanrio_news: テレビアニメ新シリーズ『ジュエルペット マジカルチェンジ』 http://t.co/2TkZxKfJVP http://t.co/gEZIHBVsXR";
03-30 17:35

RT @mika_mikami: やっぱ違法サイトは一回刑事訴訟しないとあかんのかな…自分の魂込めた作品がワンクリ詐欺やアフィ稼ぎに使われて…汚されたみたいでほんと悲しい…
03-30 17:32

RT @mika_mikami: 二次創作について他人の作品で稼いでるって批判してる人いるけど、それは原作が訴える部分であって違法DLする人が言い訳にしていいものじゃない。二次創作と違法アップを一緒にするのもおかしいと思うしね。とオリジナルの立場から言ってみる
03-30 17:31

RT @mika_mikami: 補足。①私が被害に遭ってるのはオリジナル作品です②売上のためではなく違法サイトに悪用されるのが嫌(売上がどう推移しようと違法アップ対策したい)というか売上とか考えてたらTwitter上でこんな吠えてないし…悪用されることの精神的苦痛が大きいです…
03-30 17:30

RT @kusariya_tessa: .@mika_mikami google先生に通報すると相手がgoogle八分になってアフィ収入を断つことができますそちらのほうが簡単かつ効果は絶大なのでご一考いただければと思いますhttps://t.co/XwLHBx76lF
03-30 17:30

RT @clover_P: @mika_mikami 同人だから訴えてこないだろって、二次創作だから言えることで、ミカさんのような一次創作の人はガンガン訴えていくべきだと思います。同人ゲームとかもひどい時だとDLsiteやDMMよりも先に違法サイトが上に出ることありますからね
03-30 17:29

RT @shunpei_tw: @mika_mikami @siwasunookina 最近、こういう人に「違法だから止めろ」って注意すると「宣伝してやってるんだから双方メリットがある」とか言ってきてある意味怖いです…
03-30 17:29

RT @mako_0517: カレー屋のインド人から教わった美味いラッシーのレシピが「ブルガリア飲むヨーグルト+隠し味のカルピス」だったんだけど、俺はどうしたら良いんだ。。。
03-30 17:28

RT @godhandtool: コトブキヤ秋葉原館で武希子みつけた!!コトブキニッパー売ってるよ!(ニパ子グッズもw)(こっそり傘もw) http://t.co/8pLTN0xXPD
03-30 17:22

RT @tenshi20012001: 絵コンテ用に液タブ練習〜。 http://t.co/xa5HaupmLY
03-30 17:21

RT @kobeimamoe: ばいやーのおしごとは、ぐっずをちゅうもんするおしごとです。くみたを じぶんでやるときもあります。ぶひんがたりないときは、おこられます。いまいちどころでわない ぐっずがとどくことも、あります。また、おこられます(´・_・`) http://t.co
03-30 17:21

RT @isshin72: ぐはぁ~。それ確か清朝でもやって失敗 RT @XavierKotaro ジャカルタで警察が3.3トンもの押収したマリファナ、クリスタルなどを野焼きし、街全体がハイになり苦情続出  http://t.co/nhqvc1S4w6 http://t.co
03-30 17:19

RT @tagashi_m: 風間トオルは波紋でも使えるのか...? (困惑)
03-30 17:17

RT @caprice______: ランドゥメンヌいきたいなー。バゲットもおいしそうだけどフランボワーズをサンドしたマカロンも素敵だ。
03-30 17:09

.@unagi_anago さんのコメント「Britons 'likely' on board Alps plane http://t.co/otGe2PH1Nd..」にいいね!しました。 http://t.co/eCjnT5IQU4
03-30 17:05

灰にしようとしてハイにしてしまったのか… http://t.co/kN2lZEnGLJ
03-30 16:57

.@yunoji_103 さんのコメント「「おぅ~トメ~、シンナーに気をつけて壁塗んな~」「わかりましたぁ~、親方ぁ~」」にいいね!しました。 http://t.co/xw6sDtXWDy
03-30 16:55

@sheepfactry ゲイツのは「通名」って言わない。「短縮型名称」が正しいし本名としても通じる。「通名」って言うのは「自国籍以外の名前」だし。 http://t.co/spnx85LQq9
03-30 16:51

ただし、こう言った短縮型は「本名」としても使われ、更に公的に通用します。なので洗礼名の方が「別名」てある事も多いです。キラキラネームや通名とは全く異質のものと言う事は言えますね。 http://t.co/zHMpUOlYyb
03-30 16:43

通名 と 通称・通り名 は別ものです。欧米人は洗礼名と通称(ニックネーム)を同時に持つ傾向が強いです。(特に洗礼名が長いものだったりする場合) ビル・ウィルなどはウィリアムの、マギー・ペギーなどが.. http://t.co/L4blsTFo32
03-30 16:39

.@weakpoints さんのコメント「腹筋崩壊wwww >貞子→リングネーム」にいいね!しました。 http://t.co/YYQJJztp26
03-30 16:18

@zaimokuwoodpile リングネーム意味違う(^_^;) @togetter_jpさんから
03-30 16:17

RT @lapin_un: 友人の知り合いで自分の名前が嫌で夫婦して改名した人がいるそうな。キラキラネームで悩んでる子意外といるから今後増えそう。
03-30 16:16

RT @muuisland: 【問】甥の名前がキラキラネームだと知ったときの叔父の心境を簡潔に30字以内に答えよ
03-30 16:15

RT @bonbombooon: 生まれた子供につける名前は、名前の後に (18) (28) (38) (48)をつけて耐えうるものにしなさいって母さんが言ってた。 なるほどと思う。キラキラネームだと(28歳)あたりから何かがおかしく思えてくる。
03-30 16:14

RT @tange258: 隠すくらいなら名前変更したらどうだろうか? <「キラキラネーム」を隠すためなら、職場で「通称」を使っても大丈夫?> http://t.co/hkRC3e03vB #niconews
03-30 16:14

RT @WhiteHotSugar: 通名廃止待ったなし。 <「キラキラネーム」を隠すためなら、職場で「通称」を使っても大丈夫?> http://t.co/lS60Ve5EJR #niconews
03-30 16:13

RT @m9_max: てか、役所もそんなDQNネーム許可すんなよ・・・ <「キラキラネーム」を隠すためなら、職場で「通称」を使っても大丈夫?> http://t.co/E8Ay57dOyo #niconews
03-30 16:13

RT @poipoidah: こういうケースなら色々と物議を醸し出しやすい「通名」とは別の扱いにするべきだな。改名申請中という事実と真っ当な理由があるわけだし。 <「キラキラネーム」を隠すためなら、職場で「通称」を使っても大丈夫?> http://t.co/Y5JRak8RNo
03-30 16:12

天和、八連荘は共にかなりでかい役満だが重ならない可能性は皆無ではない。ただしそれは天文学的数値になるので九連宝塔以上のレア技という事は確実である。 QT > http://t.co/zg9XfEZOsw
03-30 16:03

でじこが第三東京市キャラを天和八連荘でフルボッコにする動画プリーズ。>九連宝塔よりもレア技 http://t.co/JW65CKtQgy
03-30 15:58

こう言う猜疑心持ちって体育会系に多いけど意外と外語得意な理系にも多いんですよね。逆に国語力のある文系は少ない。文系は地名や人名に対する判断力が付いているからかな。 http://t.co/2FZy9XoIZ7
03-30 15:48

チェスクロック使ったら って意見あったけど、実際に使ってる囲碁でも記録係居眠りしますが。記録係は入段初期の若手が当てられる事が多く、大物同士の対局を目の当たりにするとそれは相当なプレッシャーになり.. http://t.co/ppI6lgcwvj
03-30 15:35

.@ibaranika さんのコメント「そりゃねえ…タイトル戦なら一手打つのに1時間とかザラなわけだし。 中盤の展開であれば見どころはあるでしょうけど、序盤から形作りに時間を..」にいいね!しました。 http://t.co/7LWgUmERju
03-30 15:29

ただ、ニコニコユーザー限定と言うのがちょっと、ねえ… QT >あなたはチョコボール党? それともエンゼルパイ党? 森永製菓が「おかしな総選挙」を開催中 - ねとらぼhttp://t.co/y1err6TW0S
03-30 15:17

見ないで選んだエンゼルパイからの公約がみくみくだった。俺、参上!! (電王ネタ) QT >あなたはチョコボール党? それともエンゼルパイ党? 森永製菓が「おかしな総選挙」を開催中 - ねとらぼhttp://t.co/y1err6TW0S
03-30 15:16

まあ、埃を落とす という意味ではありだよね。後で吸えばいいんだし。 QT >そんな方法アリかよ! 掃除機のノズルがあとちょっと届かない……そんな時、お掃除おばちゃんがとった驚きの行動とは - ねとらぼhttp://t.co/ux3UeH21gj
03-30 15:11

ずっと読んでなかったけど女性陣の願いが叶う形で終わったのね。実は自分もヒナタ派だったけど。 QT >「NARUTO-ナルト-」新編ついにスタート! 4月27日発売の週刊少年ジャンプ22・23合併号から - ねとらぼhttp://t.co/UA0iNqPqOl
03-30 15:08

その特定放送電波の内容を公表すべきでは? QT >三菱・DXブロードテックの液晶テレビで全国規模の障害発生中 電源が突然切れる・再起動を繰り返すなど ※追記 - ねとらぼhttp://t.co/Aw2n1ZllNq
03-30 01:57

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク