04/07のツイートまとめ

[ 2015/04/08 03:04 ]
ebitoro

@togetter_jp  なんだかんだでよくあるパターンですね。>食べるため買ってくる→可愛くなって飼う事に QT >@somali_bleu
04-07 23:37

.@somali_bleu さんの「【飼育日記】食べるつもりで中国の市場で買ったカブトガニがかわいいペットになりつつある件【更新中】」をお気に入りにしました。 http://t.co/sRD3TGRPm1
04-07 23:33

RT @autobase_aichi: タカラトミーモール限定キャラクターカードプレゼントキャンペーンhttp://t.co/2rpEHwKUt0 http://t.co/do2lAl71CR
04-07 23:13

RT @jam_filter: ねこあつめのしろねこさんで描いてみた。みんな宝物にはどんな想い出があるんだろうね。 http://t.co/QmcGnqv6p4
04-07 23:12

偽物追放!! QT >"@_midousuji_: 現地で書かれたであろう怪しい日本語が炸裂する一台。日本中央バスを参考にしたようですが「仙台」が逆さまだったり羽田の字が一本足りてなかったり... http://t.co/7PtAzSdieh";
04-07 23:12

RT @gsc_kahotan: 本日のブログを更新いたしました!⇒【倉吉春まつり】フィギュア博覧会開催中です!【ぐま子もいるよ】http://t.co/PvSdwSZhdk #goodsmile #鳥取 #倉吉 詳細:http://t.co/xwzhjT5VNM http:/…
04-07 23:10

RT @koto_okaG: 【定期】キューポッシュは手の上で動かせて遊べるポケットサイズのデフォルメフィギュア!ラインナップぞくぞく登場(。´ー`。)<詳しくは特設ページをチェックしてねhttp://t.co/j00oShsoj7
04-07 23:09

RT @godhandshop: 入荷情報お仕事で遅くなっちゃったのですが刃がないニッパーのミニほんの少しだけ入荷しています( ̄◇ ̄;)http://t.co/VJBktz0C4Q http://t.co/7nEULzZU7t
04-07 23:08

ISはラブコメとしてお色気とギャグのバランスが丁度いいんだよね。だから他のベタ萌系アニメとは感じが違ってて好きなんだけど、なんか時間帯早い時放送する内容じゃない感じな…まぁ、らんまに近い感じのお色気レベルなんだけどね。
04-07 23:07

なんか傍から見ると結構酷いことが見て取れるんだけど… QT >テレビ静岡の夕方アニメ枠がとうとう消滅 これが「アニメ不毛の地」の……現実!! - ねとらぼ http://t.co/I5gCFTdCso
04-07 22:50


アメリカン妖怪が… QT ニンテンドー3DS「妖怪ウォッチ3」制作決定! 舞台は日本から海外へ 新たな主役級妖怪も…… - ねとらぼ http://t.co/5qkQVNhT8s
04-07 22:46

RT @composer_imouto: (1000円そこらの理論書で、作曲ができるようになるのなら苦労しないわ。結局は努力なのよ。)
04-07 22:43

RT @present_king: 【プレゼント】wiiu 【応募方法】 フォロー&リツイート 【抽選日】 30日後 ※リプライで当選確率2倍!! ※当選通知はDM となります。奮ってご応募ください!!http://t.co/4eNdpYDPj9
04-07 22:41

RT @trcn3disk3: PARCOミディのエッグシングス行ってきた!1時間半並んでやっとこさ生クリーム盛り過ぎパンケーキ食べれたよ❤️でもこれ1人で食べたらあかんやつ。 http://t.co/9s5qA1TJd3
04-07 22:31

RT @ultraseries_bot: 「なぜ子供達の事を我々に知らせなかった? 今のお前の使命はレオに変身する事ではなかったのか?もちろん子供の命も大切だ。しかし、その為に、より大きな犠牲が生まれている。どんな理由があろうとも、戦うべきは戦わねばならん!」【ダン隊長 『ウル…
04-07 22:29

なんかログインできないな と思ったらUJJアカウントまでログイン出来なくなってるんだけど…orz…  #rgz_online #nicoapp
04-07 22:12

「昼間からtwitterやってるのは人間のクズ」と言っていまもえさんやニパ子、井村屋さんやシャープさんらにけんか売ってきた人になぜかフォローされた。そんなに自分のTLの発言に興味あるんかい。 まあ、仕事で昼間からtwitter駆使してるからね、この人達は。
04-07 22:07

#ロンハー民主党
04-07 22:02

謎の紐だかヘスティアだかなんだか知らないが、そんな事よりこれを頭に叩き込んでおけ>"@godhandtool: 突然ですがずん子ちゃんの名言張っておきますねhttp://t.co/l2se3Vuymm\(ちょ・ω・ぱ )/ http://t.co/wcnL9LlYdW";
04-07 22:01

で、司法府はこの憲法違反の法案に事前にノーを突き付ける勇気はないのか? #三権分立 QT >今野晴貴氏、NHKの誤報を非難する「今回のような事態は初めてだ」 - Togetterまとめ http://t.co/32sVhq3ow6
04-07 21:35

決意も新たに最終戦に望むチームいちご。…あれ? なつめちゃん? #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
04-07 21:27

フランソワのリゾネージュ・オ・ショコラの試作を作ってみた樫野。それを試食した時、そのとてつもない実力に… #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
04-07 21:26

確かにマダム・ミチコは過去の人だ…でも、いちごちゃんは自分なりのレシピを作ろうと頑張ってる。オジョーがいちごちゃんを擁護するなんてね。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
04-07 21:24

パティシエールに恋愛は必要ない と言うアンリ先生とそれに対してオジョーは恋愛の気持ちも大切と説く。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
04-07 21:23

やはりあの前日のことが原因だったとは…オジョーの言う通り天王寺先輩の心の弱さが原因だった訳で。そしてそれがアンリ先生の罠だったとは… #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
04-07 21:21

その磁力は天王寺先輩級、いや、それ以上の実力者であるチームフランソワの面々。フランソワのレシピがスイーツ王国の宮廷レシピにまで選ばれたほど… #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
04-07 21:19

一方、スイーツ王子達はチームフランソワの情報を聞くためにチームリカルドのれもんちゃんの元を訪れる。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
04-07 21:17

ハニー様も入れようとしなかった部屋にいちごちゃんとオジョーだけが入室を許された…きっと女性にしか分からないことなのだろう… #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
04-07 21:14

誰にも会おうとしない天王寺先輩…そこにオジョーが辛辣な声をかける…敗戦の原因を教える義務があるという… #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
04-07 21:13

あまりの悲惨さに飛び出したいちごちゃん、翌日、もう一度モン・サンミシェルのホテルを訪れる事に。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
04-07 21:10

天王寺先輩にいつもの精彩が感じられない…表情も暗いし…一方のチームフランソワ、ヴェールまで作った…だと…? #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
04-07 21:08

オジョーが持ってきたチームフランソワの情報。VSチーム天王寺戦の映像を見ることに。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
04-07 21:06

アイカツなら許せるがドブライブは許せん!! #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
04-07 21:05

そもそもマヨネーズと言う調味料の存在が許せない。 http://t.co/Flxn7rLbdr
04-07 21:03

夢パティなう。今回はチーム天王寺敗退の余波。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
04-07 21:00

…メインパソリスタートしたのに鬼のように重いorz
04-07 20:57

大怪獣バトル見ながら夢パティ待機なう。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
04-07 20:49

RT @85izumitan: 皆さんにお知らせです!『PaCoPro』HPが、新たに『いづみ箱』としてリニューアルいたしました♪複数あるHPサイトを一つにまとめたご案内サイトです!ぜひ見に来てくださいね*http://t.co/yY5d5z6G5sロゴに私も… http:…
04-07 20:20

RT @aitter_smz: いけふくろうカフェでふくろううさんと戯れてきた!(*´◡`*) http://t.co/6K0OHUQ6k2
04-07 20:19

RT @AstroArts: 【アストロアーツ 天文ニュース】どうやってできる?月のクレーターから放射状に伸びる「光条」  http://t.co/o3MQH69fS5 不均一なパターンがどのような条件で作られるか、探査機かぐやのデータや実験から明らかに http://t.co
04-07 20:16

元々ライダー実況民だったんで555番目のフォロワーに555の画像を贈るつもりではいた。ただ、333人目のフォロワーには333の画像が贈れなかったんだよねえ…次は913人目を目指そう。 #フォロワー555人記念  #仮面ライダー555
04-07 19:52

@amy_kass  こんばんわ。あなたは自分の555人目のフォロワーさんでしたので記念の言葉と画像を贈らせて頂きます。(画像は公式のものです。)~悲しみを繰り返し僕らはどこへ行くのだろう…~ #フォロワー555人記念画像 http://t.co/pHVroASpXj
04-07 19:47

いつの間にかフォロワーが555人行ったのでどっかで555の画像探して来る。 #フォロワー555人記念 #仮面ライダー555
04-07 19:31

#ディセプティコン自民党 #金目教公明党 #地獄の傀儡師公明党 #バルタン星人民主党 #日本国憲法遵守 #統一地方選挙 #seiji
04-07 19:26

あと、憲法改正案出してる自民党の草案見てると破壊大帝の冠付けたくなるわ。>スローガンがメガトロンと一緒 #ディセプティコン自民党 #日本国憲法遵守 #統一地方選挙 #seiji
04-07 19:24

選挙カーの騒音ってホント迷惑、メイワク、め〜い〜わ〜く〜 #ネット選挙解禁 #日本国憲法遵守 #統一地方選挙 #seiji
04-07 19:02

ぶっちゃけネット選挙が解禁されているんだから選挙カー走らせてがなり立てて回る必要なんかもうないんじゃね? #日本国憲法遵守 #統一地方選挙 #seiji
04-07 19:00

だからこそ今度の選挙では海外勢力の圧力を断固跳ね除け国、際的にも評価されている日本国憲法を遵守し、外患や内憂を一掃出来る、真にしがらみのない真っ当な人材にこそ当選して欲しい。憲法違反の公明党や外患誘致罪の民主党はいらない。 #日本国憲法遵守 #統一地方選挙 #seiji
04-07 18:58

これまで数多くのヒーローを目の当たりにしてきた自分に言わせればぶっちゃけ自主独立には命を守る義務と責任が付き纏う。だからこそ身の安全は絶対に保証されねばならないんだよね。肉体的にも精神的にも。>ここ重要 #日本国憲法遵守 #統一地方選挙 #seiji
04-07 18:52

その理由はこれまで日本が生み出して来た数多くのヒーロー達の存在。彼らの思考の原動力は同じ様に多くのヒーローを生んだアメリカのともまた異質の存在だからね。 #日本国憲法遵守 #統一地方選挙 #seiji
04-07 18:49

ぶっちゃけ言ってしまえば自主と独立はそれを脅かす全ての存在を排除する責任を負うんだよね。だからこそこれからの国際舞台は日本こそ主導権を握らなければならないの。 #日本国憲法遵守 #統一地方選挙 #seiji
04-07 18:47

断っておくけど憲法は「政教分離」が原則だから宗教法人が政党を作る事は本来許されないんだよね。だから同じように宗教法人を母体に持つ所も全部違法政党なので処分する。 #日本国憲法遵守 #統一地方選挙 #seiji
04-07 18:44

あと、自民党もこれまで散々国民に不都合と圧政を敷いてきたので政党籍除名、永久に立候補権を剥脱。同様に国内の圧政の元凶たる官僚共も全権剥奪の上自民党と同様に処罰する。同様に民主の派生政党も処罰してまっさらな政治を始める。 #日本国憲法遵守 #統一地方選挙 #seiji
04-07 18:41

ぶっちゃけまず、成り立ちからして完全に憲法違反の公明党や、外患誘致に躍起になってきた民主党を政党席から完全に除名し永久に国政への参加を禁止、首脳陣はじめ国体解体を目論む全ての人間を永久国外追放処分にしないと。 #日本国憲法遵守 #統一地方選挙 #seiji
04-07 18:36

つまり、物凄く子供っぽい考えかもしれないけど、「国民の生命と財産を守る」事が憲法の主眼である以上は、相手が誰であれそれを脅かすすべてのものを許してはならない という事なんだよな。 #日本国憲法遵守 #統一地方選挙 #seiji
04-07 18:31

つまり自分が言いたいのはウルトラマンやセブン達が異星人達に言って来た事そのままなんだけど。>君達がこの地の法や習慣に馴染み共に生活する気があるのであれば我々も共存を認めよう #日本国憲法遵守 #統一地方選挙 #seiji
04-07 18:02

要するに「この憲法に従うならその生命と財産は生涯保証します。ただし背く者はこの国での生活は許しません。」という事である。国民とは日本国に祖先を持ち代々この地で生まれ育った者の事を言う。 #日本国憲法遵守 #統一地方選挙 #seiji
04-07 17:58

更に、過去に於いて発布された議員立法に於いてこの憲法に背く全ての法律を永久に無効化する条項も追加したい。これによって特亜優遇を狙った国交局の勧告も完全に効力を失うので多国語表記の押しつけも出来なくなる。 #日本国憲法遵守 #統一地方選挙 #seiji
04-07 17:55

この条項の強化を以って外患誘致罪の重罰化を図る。内政に不都合を与える全ての圧力に対しそれを国民の名に於いて排除出来るようにするのである。これは内外の人物は問わない。 #日本国憲法遵守 #統一地方選挙 #seiji
04-07 17:51

あとは代議士の責任の重厚化。国民の負担を強いたり生活環境の劣化につながる政策を行った場合は代議士立候補の資格を永久に剥奪、場合によっては国外退去処分も辞さない。 #日本国憲法遵守 #統一地方選挙 #seiji
04-07 17:48

そこでこれを「日本国民に肉体的、物理的及び精神的に危害を危害を加えたり、意図的に精神操作を行ったりした者は永世国外追放とする。」とし、現状の内政干渉政治を完全に否定するのだ。 #日本国憲法遵守 #統一地方選挙 #seiji
04-07 17:46

次に付加したい条項は内政干渉の絶対禁止事項。今現在の国政は内政干渉甚だしくアメリカ主導のTPPはおろか、様々な業界内でも大陸、特に朝賤人の内政干渉が著しく見られる。外国人参政権なんてその最たるもの。 #日本国憲法遵守 #統一地方選挙 #seiji
04-07 17:42

もう一つは侵入者により国民の生命が危機に晒されたり死傷者を出した場合。侵入者を逮捕、追放する場合を指す。領海内に毒や危険物を投棄したりする等の殺傷行為に近い事を行った場合は全力を以って排除する という事。 #日本国憲法遵守 #統一地方選挙 #seiji
04-07 17:39

この「場合によっては」というのにはまず相手が人外のものである場合が挙げられる。 #日本国憲法遵守 #統一地方選挙 #seiji
04-07 17:34

では、どこに手を付けるべきか、なんだけど自分的には第9条とかなんだけど、集団的自衛権の放棄は残したい。むしろ追加したいのは「ただしその行為が著しく国民の生命や財産を侵すものであるならばその力を行使して良い。」の文言。 #日本国憲法遵守 #統一地方選挙 #seiji
04-07 17:33

誤解や非難承知で言うけど、現行憲法って国際連盟時代から地球住民がありたいと願っている「平和への姿勢」を明確にしているところが国際的にも評価されているのであって、正直一部の条項以外に手を付ける必要はないんだよね。 #日本国憲法遵守 #統一地方選挙 #seiji
04-07 17:26

現行憲法は国際的にも目標の一つにされてるんですが… QT >同志社大学総長「自民党憲法草案は全体主義への転換を目指していると言って良い」と卒業式祝辞で発言、日本が改憲するとしたらどのようなあり方が良いのか? - Togetterまとめ http://t.co/t0KYkHmqfH
04-07 17:20

RT @aphros67: 「国の基礎単位を家族に」という似非保守も、「国家権力が国民を迫害弾圧している」という似非革新も、根本的に対立軸を間違えていると言う点で似ているんだよ(・ω・)
04-07 17:14

RT @aphros67: 改憲はしないとアカンけど、それはあくまで日本国憲法ベースであって、自民党の「ボクが考えた最強の憲法」なんて屑籠に入れておけっての(・ω・)
04-07 17:13

RT @aphros67: 国民を上から目線で見下しているから、こういう憲法草案を恥ずかしげもなく出せるのだろうな(・ω・)
04-07 17:13

別に主題歌にこだわらなくてもいい と思わせてくれたのは「若さま侍捕物控」だったなあ。フォークソングが妙にはまってて感動したのを覚えています。 http://t.co/8PDpBXK5RL
04-07 17:10

.@mizuki_windlow さんのコメント「地上波だと時代劇はスポンサーが付かないらしい。視聴率が悪いとか、制作が難しいとかじゃなく「時代劇を見るような層はCMを見ても..」にいいね!しました。 http://t.co/KYo5APSyX4
04-07 17:07

.@haya808 さんのコメント「時代劇を作ろうにも「片手落ち」等々を言葉狩りする無粋な市民団体の存在があるので、話つくるの面倒くさいからやらないって話かな。」にいいね!しました。 http://t.co/JiLLWVuTpw
04-07 17:06

RT @ashibetaku: ちなみに岡っ引きと下っ引きの区別、ドラマなんかでは岡っ引きが房つきの十手を持ってるけど、ほんとは同心以上しか房つきは持てなかったとか、教えてくれたのは少年サンデーに載った「佐武と市捕物控」だった。ついでに五月の蠅と書いて「うるさい」と読むことも。
04-07 17:05

心象うんこは形にしなくていいよ。#ポイズンガール "@itm_nlab: 50RT 今年で通算5回目の「うんこ映画祭」開催決定! 上映作品絶賛募集中 http://t.co/qfSwHRnAmw";
04-07 17:02

RT @siu_long: 引用リツイートのもう一つの欠点が判った。引用された発言から遡って発言者に辿り着く為にTLからは直に行けず引用された発言から発言者を遡及出来ないのだ。良い発言から発言者の元へ行き着けないと云う事。但しこの欠点は不快な発言への遡及も不可能と云う逆の観点か…
04-07 17:00

RT @SHARP_JP: 【環境】三重工場では、従業員による不要品や、工場の廃コピー用紙をリサイクルしたトイレットペーパーを販売するフリーマーケットを開催し、地域の福祉センターに売上を寄付しています。 http://t.co/2YYpMv69UD http://t.co/7f
04-07 16:59

RT @takaratomytoys: 【SNSアカウント紹介】デュエマ、バボカ、WIXOSS、トランスフォーマーなど他にもアカウントたくさんあるので、こちらからフォローおねがいいたしますン( ´ ▽ ` )ノhttp://t.co/fAW3II7SeJ
04-07 16:59

@sailormoon_20th  テレ朝チャンネル1 では土曜の夕方から「S」を放送中です。こちらもよろしくお願いします。
04-07 16:58

RT @natgeojp: 【Your Shot】「あっちへ行け!」ほか12枚を公開しました。http://t.co/rohPiWD6nZ http://t.co/Va93WSSHf4
04-07 16:57

@mhkb_princess  それはいまもえさんやニパ子、シャープや井村屋さん等と言った荘層たる面々に喧嘩売ってるのと見ていいんだな。@togetter_jpさんから
04-07 16:56

それはいまもえさんやニパ子、シャープや井村屋さん等に喧嘩売ってるのとと見ていいんだな。 http://t.co/JCxj6nd0JW
04-07 16:52

RT @siu_long: だから丹下桜さん、Twitterアカウント取ってTwitterやりましょうよ。 #ラジオでいうたったー
04-07 16:45

RT @siu_long: これでもLINEが犯罪目的で用いられてないと云えるのか? #LINEぃね https://t.co/uvFoJdlQFU
04-07 16:45

.@frascowareta さんの「MMDのはじめかた」をお気に入りにしました。 http://t.co/TDkcewRE2x
04-07 16:44

@alusna  だめ だね #ジョジョの奇妙な冒険
04-07 16:40

RT @tomytec_gimix: 翌朝何事もなく鎮座する物体を前に緊張の面持ちで待機する技官たち。そこに1台のEVが横付けする。見ると新潟ナンバー、これが例の外部組織か!?WAFに案内され車から降り立った男が口を開いた。「G機関の片端です」 #ニパ子 #技MIX ht…
04-07 16:34

RT @hokucon: Aから切実なお願いです…前を走る車が左折するからといって、ウィンカーも出さず急に追い越し車線に飛び出さないでください。追い越し車線が空いているからといっても危険です。後続車も何事かとビックリです。安全性を考えて設計された交差点で事故を誘発するような行為…
04-07 16:28

@nanase_ohkawa  なぜZAQZAQのフィギュア?
04-07 16:28

RT @siu_long: 自身の改造と工作の発表の為のblogを起ち上げたいけど、何処で起ち上げよう。アメブロとか候補は色々あるんだけど、問題が色々と…。Yahooは使いたくないし。"オタク"の文言が使われている所は厭だし。況してや、#NHN運営の所なんか使う気は毛頭ないから…
04-07 16:26

RT @siu_long: 引用リツイート機能の欠点は一旦前のリツイートを解除する事になって、リツイートカウントが一つ減る事と、引用リツイート数はリツイートカウントに加算されない事。更に自身の発言を引用出来ない事。特に自身の発言を再利用出来ない欠点は速攻で改善して欲しい。
04-07 16:25

@TwitterJP  ってか公式リツイート数に反映されてないらしいんですが…
04-07 16:24

でもリツイート数に含まれないらしいけど… QT >Twitter、コメント付きで他人のツイートをRTできる機能導入 - ねとらぼ http://t.co/tWKoCHkmA7
04-07 16:22

@TwitterJP  えっ? Androidにはとっくにある機能ですが…
04-07 16:20

RT @kaijyu_zukan: 宇宙化猫 タマ・ミケ・クロ ウルトラマンマックス第16話「わたしはだあれ?」に登場  宇宙から飛来した怪獣。生物の記憶を妨害するエネルギーを放出し、その影響で周囲の人間はどんどん記憶を失ってしまう。見分け方は猫耳のあるのがクロ、猫の脚があるの…
04-07 16:17

RT @siu_long: この機能、Androidには前からあったんじゃ? http://t.co/jigkbwvPLP
04-07 16:12

@piapro @cfm_miku  御髪のお手入れはきちんとしましょう。 #ツインテール #枝毛
04-07 16:12

@sweetpotato14 @UtimuraKaname  ひなどりも…たまらねー> http://t.co/BKH5Qg2qFG
04-07 16:10

公式サイトで手に入らないアイコンがかーなーりあるので自分的にはもっといろいろ欲しい。例えば「ちょびっツ」の植田店長とか「さくら」の苺鈴とか… #clamp >RT
04-07 16:06

@CLAMP_news  このアイコンを待ってました!! 使いたいのですが頂けますか? #xxxHOLiC #四月一日
04-07 16:01

@morinaga_angel  ソルビトール使ってなきゃ買ったかもなのにorz
04-07 15:58

RT @tomytec_gimix: LC-39Aは某TF映画にも登場しましたが、その後も今なお活用されていますね! https://t.co/DcppXx5ith
04-07 15:57

RT @kanayamajinjya: 恐れ入りますが、この画像は当社のかなまら祭のものではございません。当社のかなまら祭とは一切の関わりはございません。 RT @supasen39: かなまら祭りって凄いな。ここまでやるんや σ(^_^;) http://t.co/USHqz
04-07 15:57

RT @ambafrancejp_jp: ティエリー・ダナ駐日フランス大使は3月26日、神奈川県横須賀市を訪れ、フランスと数多くの共同研究を行う海洋研究開発機構(JAMSTEC)を視察しました。http://t.co/cy5i7tbga3 http://t.co/RdqJrtl
04-07 15:57

RT @723pine: @nozooooo ワーイ(=^x^=)=3=3=3
04-07 15:47

RT @nozooooo: 一緒に寝よう(੭˙꒳​˙)੭ RT @723pine: え、もう朝? 寒いから二度寝するニャ… http://t.co/z2mXRGsyDI
04-07 15:47

RT @nohanguru: 中国語、韓国語の4ヶ国語表記の観光庁の作ったガイドラインはパブコメ手続きをしていないので法律違反。http://t.co/RKPjPCQ6Rn
04-07 15:43

.@otanoshimi_ex さんの「突如私のTLに現れたパンケーキがめっちゃ美味そう【浅草ミモザ】」をお気に入りにしました。 http://t.co/cPmOq92suL
04-07 15:42

RT @taikichiro: DJインコ http://t.co/KfvCz49QMC
04-07 15:40

@yms_karuta  ざっと見た限りでは牛裂きの刑のネタがなかった。あれはかーなーりショッキングなエピソードだった気が… >横三双六董卓のマス
04-07 15:39

RT @trushbasket: 女性陣を引き連れ花見に。周辺のプレイヤーはドン引きして一回休み。#横三すごろくをつくろう07董卓のコマ
04-07 15:35

RT @trushbasket: サイコロを振り、偶数なら横山版なので体型はそのまま。太り気味ならダイエットを。奇数ならその他作品版なので体型は…。#横三すごろくをつくろう07董卓のコマ
04-07 15:35

RT @trushbasket: 董卓、李儒に因果応報という言葉について説く。「おまえが言うな」と思わず突っ込んだプレイヤー、一つ戻る。#横三すごろくをつくろう07董卓のコマ
04-07 15:34

Android アプリで初代メガトロンやスタースクリームのオリジナルボイスを聞けるなんてG1世代には感涙の代物。… 2.3くらいまでの旧Ver. OSにも対応してもらいたいorz QT >https://t.co/Ajdp2Vjqfg
04-07 15:29

@godhandtool  実家のアルト免許更新不能で廃車しちゃったからアルトには多少の思い入れがあります。 #軽自動車はスズキ
04-07 15:13

@silver5109 @sonoko_uchusen  電磁戦隊デンジマンは過去にあったなぁ。あと書き間違いじゃないけど火薬戦隊ダイナマン(^_^;)
04-07 15:02

RT @yms_karuta: 「ま」 負けを 認めず 6度も逃げたニャ(孟獲・もうかく) #ニャン国志
04-07 14:54

いまもえさんやみくみくと言ったツインテールのキャラを描く時、ツインテ本体を途中でハネさせるの嫌い。って言うかやめて欲しい。枝毛が放っとかれて伸びたみたいでかっこ悪いから。みんな御髪の手入れはきちんとやってるはずだもんorz
04-07 14:53

RT @punipoyo: φ(.. )こみゅしょうな こむそう
04-07 14:36

RT @poison_girl_bot: 何やってたの?痛い小説でも書いてたの? #ポイズンガール
04-07 14:36

RT @nanase_ohkawa: 「耐える」のも勿論(御自分がそれを選ばれたのなら)、自由です。けれど。「耐えず、声をあげる」事もまた自由。@nanase_ohkawa
04-07 14:35

RT @nekotoriya: 本日の一枚。尾道の猫です。 #猫 #ねこ #ネコ #cat #neko #neco #nyanko http://t.co/MPqpVpMVD7
04-07 12:09

クリアーガンダム昔作った事あったけど、結構細かい部品がポロってかーなーり冷や汗ものだった。"THE ART OF GUNDAM」入場チケットとクリアカラーのガンプラをセットでお届け! http://t.co/hg7u3jRHzU http://t.co/UNUNUW2isu";
04-07 12:07

@godhandtool  これ、秋葉のアニメセンターの商品担当に見てもらいたい言葉ですねえ。> http://t.co/lhP5rAMqMC
04-07 12:03

@kururutto  大体、トンデモ仕上がりで上がって来たらリテイク食らう事くらい分かろうものなんですけどねえ…人、それを二度手間と言う。
04-07 02:40

@kururutto  確かに作品数の過剰なのは自分も問題視しています。地上波での放送も特に深夜に集中するとか、それでなくてもCSの番組編成が偏っている感は否めないのにこれ以上増やしても放送できないでいる作品ばかりが増える一方です。制作本数の抜本的な見直しは急務だと思います。
04-07 02:38

RT @siu_long: @ebitoro メディアワークスが兎に角アスキーの経営に横槍を入れると云うなら、例えば中経出版とかの系列に組織変更して、メディアファクトリー共々独立の道を探れば良いと思う。勿論その際にメディアワークス電撃型の横槍や妨害を完全排除する必要がある勿論編…
04-07 01:03

RT @douin88: ガチャの影響❌運営の影響(物理)〇
04-07 00:57

RT @somadb: 動物は好きだ。可愛い女の子も好きだ。だが、それはそれ、これはこれであって、一緒にされて同じものとして見られるかは別だろう。(不快なゲームの広告を見ての感想)
04-07 00:57

RT @yms_karuta: 「な」 なぜか 憎めぬ ナルシストだニャ(曹操・そうそう) #ニャン国志
04-07 00:54

未成年者の妊娠が招いた悲劇。 間違った教育は子供だけでなくその子供をも悲劇に巻き込む。 http://t.co/eEc5BsNbOt
04-07 00:51

RT @ultraseries_bot: 「弟よ、よく聞け。お前は過ちを犯したのだ。信じるべきものを信じず、少年の心を深く傷付けてしまったのだ。お前は償わなければならない」(ゾフィー 『ウルトラマンA』第35話「ゾフィからの贈りもの」) #ultraman
04-07 00:44

@siu_long  でもメディアファクトリー文庫はオーバーラップ文庫に変わって移籍した人もいるけど。映像制作もやればいいのにオーバーラップ。
04-07 00:42

RT @exkizer_f_bot: 0時だ。夜更かししていて大丈夫かい?人間は眠らないと生きていけないんだろう? ……私か?私は、人間と身体のしくみが違うから、眠らないんだ
04-07 00:40

RT @nonowasan_bot: ねろ!
04-07 00:39

@jetikariya50  老朽化はそこで作業する人達に危険をもたらします。新しい社屋で無事に業務が出来るようになるに越したことはありません。災害は忘れた頃にやって来ます。
04-07 00:39

これはひどい。 QT "@inouekari: カードキャプターさくらの世界でTRPGすることになったのですが、まどマギ世代の若者がまざったため、キュゥべえ的な生物と勘違いされたケロちゃんが初手で抹殺されました"
04-07 00:35

RT @inouekari: カードキャプターさくらの世界でTRPGすることになったのですが、まどマギ世代の若者がまざったため、キュゥべえ的な生物と勘違いされたケロちゃんが初手で抹殺されました
04-07 00:35

RT @setoguchimizuki: モフモフ http://t.co/yiIpIdhemp
04-07 00:34

RT @TakeShobo4koma: ポイズンガール2巻、いよいよ明日4/7発売です!あっなんだこの単行本すごくよく見える http://t.co/xgjgsTCyOi
04-07 00:32

ゴリラネタを上げる人は取り敢えず山本「ゴリラ無双」希望さんをフォローしましょう。ゴリラコンボイのネタにまで引っかかるほどの人です。"@aonokairo: ゴリラ「ヘアァァッ!ウオォリャー!!クタバリヤガレェクタバリヤガレェ!!オレニツヅケェ!!ヘアァァッ!!」"
04-07 00:31

RT @CLAMP_news: CLAMP学園探偵団残 「ひまだ」蘇芳「仕事してください」玲 「おいしいもの食べましょう」残 「それもいいが。世の女性は泣いていらっしゃらないだろうか」蘇芳「とりあえず、締め切りが危険な漫画家4人はいますが、他は特に」残 「では、いい…
04-07 00:29

RT @t2duema: 昨日放送のアニメ第1話。見逃してしまった方はプレイバックでチェック!デュエル・マスターズ VSR 第1話 (24:19)http://t.co/c9o8saolN9 #so25942689 #nicochhttps://t.co/KjJXrExT
04-07 00:27

砥石での刃研ぎは慣れないと上手くならない。そこでお薦めなのがスーパーとかで売っている中国製の和包丁。見た目が鍛造品と変わらないので捨て包丁とするにはもってこい。なのでこれで練習して身体に砥ぎ方を染み込ませる。せっかくの切れ味を砥ぎの失敗で駄目にしないようにする為に。 #匠の包丁
04-07 00:25

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク