04/08のツイートまとめ

[ 2015/04/09 03:02 ]
ebitoro

RT @siu_long: @godhandshop 駄菓子菓子このTLに乗った時点で機密でも何でもなくなる。
04-08 23:45

RT @Morisaba: ある作家さんが亡くなってクリエイターは体を酷使するので早くに亡くなることが多いということが話題に。確かにそうだ。「寝食を忘れて没頭する」ことをカッコイイと思う心情が世間にもクリエイター側にもどこかにある。体を壊したら未来に生み出すはずのモノも全て消え…
04-08 23:41

RT @nittchansan: メビウス繋がりで。本編には未登場でしたが、後に朱川湊人氏の小説「ウルトラマンメビウス アンデレスホリゾント」に登場のドリルメカ「ガンスピンドラー」。ガンフェニックスと合体して「ガンフェニックスピンドラー」となります! http://t.co/Q
04-08 23:40

RT @4komaPalette: 『妹はいいものだ』4月8日分です。兄弟姉妹がいない人からすれば、ただの騒音。#妹はいいものだ http://t.co/dGsXbNtTq7
04-08 23:39

RT @sousai_h: #今日は何の日 2006年「ウルトラマンメビウス」放送開始記念日!「俺たちの翼」ガンフェニックストライカー! http://t.co/As1jMo1qVv
04-08 23:34

RT @H0815T: 情報解禁です!デカレンジャーが10年の月日を経てBlu-rayになって、8月10月12月と全3巻で発売されます!特典映像として僕達6人が集まって10年経って新たに作品について話してます。戦隊史上初のBlu-ray化!パワーレンジャーの1、2話も特典でつい…
04-08 23:34

RT @Sitz101623: 漫画家みたいな職業はどうしても長時間デスクワークで運動不足+寝不足という早死するしかないような職場環境になってしまうので、富樫のように身体を第一に不定期連載になるか、水木しげるのように妖怪になるか、荒木飛呂彦のように波紋を習得するしかない。
04-08 23:33

製作委員会方式が深夜アニメの隆盛を呼び、ひいては業界の底なしのブラック化を引き起こしている。アニメ製作に係る大勢のスタッフは委員会によって血の涙を流している。 QT 高松信司氏、初めて円盤市場主義に向かい合う - Togetter http://t.co/C0m0imwyH0
04-08 23:29

.@lkj777 さんの「高松信司氏、初めて円盤市場主義に向かい合う」をお気に入りにしました。 http://t.co/C0m0imwyH0
04-08 23:24

@takama2_shinji  その辺、トランスフォーマー アドベンチャーはいい所を突いてきましたね。おもちゃを買う事で続きが見れると言うのはうまいと思います。 @togetter_jpさんから
04-08 23:23


RT @takama2_shinji: しかし、「良質なアニメ」や「面白いアニメ」が、円盤が売れなかったというだけで葬り去られていくのは忍びないなあ…何かもっと他のビジネスモデルはないんだろうか?「見る」だけで視聴率に貢献できた かつてのゴールデンのアニメのように…
04-08 23:19

@takama2_shinji  酷い組織ですね。こんな体勢の製作ならそれはひどいものしか作らなくなって当然です。製作委員会方式はもうやめにすべき。 @togetter_jpさんから
04-08 23:18

RT @takama2_shinji: 監督やって20年以上経つけど、ひょっしてほとんど初めて「円盤の売り上げ」というものに直面しているかもしれない(失礼!)だいたい、円盤が何枚売れようが、我々現場スタッフには1円も印税は入らないので、どうしても「俺が面白ければいい」アニメに…
04-08 23:16

RT @nittchansan: ウルトラマンメビウス放送開始はもう9年も前か…。メビウス放送終わってからもしばらくこの「ウルトラコクピット」の企画デザインとかしてたなあ。だから長いこと関わってた感じ。メビウス。 http://t.co/vzM9zeM8iM
04-08 23:14

なんだろう、一度電源落としてから後で立ち上げたらねこあつめの写真フォルダなくなってたんだけどorz   #ねこあつめ http://t.co/kWQbQ98vo4
04-08 23:12

RT @natsu_natsu0731: 【拡散希望】昨夜埼玉県川口市の自宅より猫が脱走しました 長毛・水色の革ひもに連絡先が刻印で入った銀色のリングを下げています 名前は小雪です http://t.co/lC6QSIp4ic http://t.co/dx99fJDUy0 ht…
04-08 22:50

RT @TOSHIO_FURUKAWA: ◉4/8本日発売『白バイ野郎ジョン&パンチ』放送当時の日本語吹替(ジョン:田中秀幸/パンチ:古川登志夫)完全収録初DVD化〈セカンドシーズン〉コンプリートBOX(6枚組/発売元:ワーナー・ブラザース・ホームエンタテイメント) http:…
04-08 22:49

RT @ScreamoTAI: 一方息子はイエデンワ背負いながら仮面ライダードライブの真似して「変身!!!マッッハーーー!!!マッッガーーール!!!」とか騒いでるので、真っ直ぐ育ってますね
04-08 22:47

RT @rose_m: ヤフオクの「買ったまましまってありましたので出品します」って言葉ほど信用できないものもないわね。4日に店頭で、6日にネット販売されたばかりの人形なのに。ヽ(´・`)ノ
04-08 22:47

@akou_roushi  無敵幼さいでもにか は強力でしたね(^_^;) #マジで爆死 #rgz_online
04-08 22:46

RT @akou_roushi: ロボガの追加、ガルーダとミーアかぁ。しかし敵ボスの幼女率の高さたるや…w
04-08 22:44

今の世の中、こういう風に叱らなければならない人が多すぎる。 QT >"@ultraseries_bot: 「寂しいからと言って、悲しいからと言って、何をしても良いなんてないわ!」(山口百子 『ウルトラマンレオ』第10話「かなしみのさすらい怪獣」) #ultraman"
04-08 22:43

RT @ultraseries_bot: 「寂しいからと言って、悲しいからと言って、何をしても良いなんてないわ!」(山口百子 『ウルトラマンレオ』第10話「かなしみのさすらい怪獣」) #ultraman
04-08 22:41

@trombe_boss  本当にいいものはそれ相応の値段しますがそのためにお金を貯めるのも時には大事ですね。食べ物だろうと使うものだろうと。
04-08 22:41

RT @trombe_boss: ウメコとセンが発表したんで、もういいだろう。『特捜戦隊デカレンジャー Blu-rayBOX』出ます!8月、10月、12月に渡り全3巻。決して安い買い物ではないですが、その値段分以上の価値はあると俺が保証します。高いが安い!
04-08 22:38

RT @nohanguru: 景観を守るという言い方が「日本語じゃないと汚い」みたいに聞こえる、らしい。日本の多くの地名には意味があります。日本語で書かれていないとそれは伝わらない。それを単なる記号だと思っている人たちには理解が出来ないことでしょう。
04-08 22:38

RT @jacaranda0116: ミスを咎められるのも、否定される事も、卑屈なくらいペコペコするのも仕事だと思えば耐えられます。あなたをけなしているのではない。これは私がいた銀行の新人研修で最初に教える事でした。こんなツラしてるけど研修指導員までやったんだよ\(^o^)/合…
04-08 22:36

RT @723pine: 海外版コミックス関係で依頼された色紙。聖❤️ドラゴンガールの桃花と竜牙です。何年ぶりに描いたんだろう。懐かしい(=^x^=) http://t.co/Txgh6MGrkf
04-08 22:34

あと第三文明と潮と幸福の科学と…まだまだ消えて欲しい中吊り・車内広告は数限りなくある。「「週刊大衆」が中吊り広告廃止を発表 Twitterでは賛否両論」 http://t.co/Sqo4SvSTCD
04-08 22:30

RT @ray_hayaz: @nobunagashinbo あのお下品なノイズが電車から消えましたか。新規に若者の読者もつかめないなら早晩滅びる運命なのと併せ朗報です。
04-08 22:26

RT @MyoyoShinnyo: なんだろうちっとも惜しむ気が起きん:週刊大衆が中吊り広告をやめた理由 http://t.co/sX3yCTZC41
04-08 22:26

ミックリマン 情けなさで血の涙が出らあorz #たとえファンでもこんなグッズいらんわ選手権
04-08 22:19

あ、キスぷれもあったわ。すっかり忘れてた。 #たとえファンでもこんなグッズいらんわ選手権
04-08 22:14

プライムとカーロボは嫌いだけどこれは初めて見た時衝撃を受けた。 #全然ファンじゃないけどこのグッズは欲しい選手権 QT > https://t.co/9WKcG2jTc5 @YouTubeさんから
04-08 22:12

#たとえファンでもこんなグッズいらんわ選手権  があるなら #全然ファンじゃないけどこのグッズは欲しい選手権 があってもおかしくないなあ。
04-08 21:55

ちなみに次点なのはつい今しがた思い出したから。
04-08 21:47

次点がこれ。いくらなんでもこれは酷すぎorz これならFoCコンバットロン出してもらった方がずっとマシだったわorz #たとえファンでもこんなグッズいらんわ選手権 http://t.co/NcFH7HLwH0
04-08 21:40

一応ネタばれするくらい何度も見てるけどこの話やっぱ好きだわ。他の作品よりももう一度見たいと思えるもん。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
04-08 21:31

個人戦ではいちごちゃんに完全に不利。次回、対決の行方は? #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
04-08 21:28

パイ生地対決はフランソワといちごちゃん。生地を薄くして層を増やそうと考えるもこげこげに… #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
04-08 21:26

悩む樫野に最強の応援 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
04-08 21:25

経験の浅いいちごちゃんはパイ生地を作る事に。樫野がシュー生地。安堂はクロワッサン生地、花房はシュクセ生地を担当する事に。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
04-08 21:23

結果、再試合。課題は生地対決。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
04-08 21:21

いちごちゃん達の皿盛りスイーツは486点。合計点結果は引き分け… #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
04-08 21:20

樫野、1点差に歯噛み。皿盛りスイーツの方は? #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
04-08 21:18

この採点時に審査員の先生達の様子に目を配るいちごちゃんとバニラ。この姿勢が後に勝敗を分ける事に? #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
04-08 21:15

いずれ劣らぬ実力者揃いの決勝戦。チョコレートで樫野はフランソワに勝てるのか? #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
04-08 21:13

課題はチョコレートのアントルメと皿盛りデザート、テーマは一家団欒。アントルメは樫野と安堂、そして皿盛りデザートは花房といちごちゃん。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
04-08 21:11

場所はベルサイユ宮殿。いよいよチームフランソワという強敵にチームいちごが全力を出しきる時が来た。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
04-08 21:07

そしてオジョー、レポーターまでやってます(^_^;) #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
04-08 21:05

世界中継まで行う決勝戦にシャトー製菓のCM。それが取引だった訳で。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
04-08 21:01

夢パティなう。今回は最終決戦 VSフランソワ前半戦。なんかなつめちゃんが来てたんですけど、前回。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
04-08 21:00

聖闘士星矢見ながら夢パティ待機なう。今日は風邪で不調だったので昼から寝てた。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
04-08 20:54

RT @job_John37: そういう発言って、アニメーターを絵描きマシーンだと思ってるよね嫌なら原作付きなんかやめてオリジナルアニメでやれ!とか返って来るんだろうけどうしおととら・藤田作品のアニメ化の一番の障害って、絵柄や内容じゃなくて制作のこと考えずに声ばかり大きい…
04-08 20:45

RT @Ayana_take: Twitter、フォロワーさんが40万人になりましたー(*^^*)わー、すごい!!!気にしてもらえて嬉しいなっ
04-08 20:44

RT @job_John37: 原作者へのリプで、アニメは同じ筆致であるべき!とか凄いなぁ…どんなにアニメ向きに見える絵でもアニメ用にデザインし直すんだから元を意識はしても同じになるわけないのにましてや絵柄や描き込みがネックでアニメ化が難しいと分かってる作品に
04-08 20:44

RT @nohanguru: 「寛容な気持ちが大切」寛容な気持ち? この街で、「私は青色の屋根が好きだから青くする。寛容な気持ちが必要です」という人。「出ていけ、ボケ」極端でもなんでもなく、景観とはそういうもの。 http://t.co/4sFO0XN8DA
04-08 20:44

RT @poison_girl_bot: 男の子に「人夫」って名付けるくらいのうんこセンスだよ! #ポイズンガール
04-08 20:44

RT @satosatomi58: ん??ずんこちゃん?!なにごと??笑 RT @inouenana: RT @ankoomori: 【ボイス立候補♡まとめ】井ノ上奈々さん、山本彩乃さん(恐縮です)北乃カムイちゃん、東北ずん子ちゃん(本気?)伊藤商店さん、にゃピタさん…
04-08 20:44

RT @rgzonline_jp: 明日のアップデートではVちゃんに引き続き、「超電磁ロボ コン・バトラーV」より、「ガルーダ」こと「ガルーたん」と「ミーア」こと「ミーアさん」が登場!公式サイトにてキャラクター紹介とラフイラストを公開中です! #rgz_online #nico
04-08 20:42

RT @jacaranda0116: こんなこと書いてると私は社会人になって酷い目に遭って辞めたダメ銀行員みたいだけど、ちゃんと6年ちょっと勤めましたよ(´Д` )なんか他のこともやりたくなり、生きていく上で家事とか何もできなかったので、人間修行したいと思ったからです。今思う…
04-08 20:39

RT @jacaranda0116: @AKKZ_S 人を傷つけた人は必ず自分も同じような目に遭います。私を虐め続けたパートは支店長が交代した途端、私の休暇すら管理していたことや一つの事務しかできない事が明るみに出て契約解除されました(笑)
04-08 20:39

RT @jacaranda0116: 銀行はお金が集まる所で、普段どんな良い人でもお客さんはもっとお金が欲しくて、銀行にいる間だけは何ていうか欲みたいなものが最前面に出た姿を嫌でも見てしまう。行員も同じで金額という数字に取り憑かれて支配される的な、あそこには魔物の類がいてもおか…
04-08 20:39

RT @jacaranda0116: 私は入社早々パート達に虐められ、先輩に再鑑現金を隠され、顧客の印鑑票を私のシュレッダー箱に捨てられ、男性行員達には二つ離れた市まで代行代わりに車で送って行かされ、両親が銀行員だった為コネ入社と触れ回られ派閥の違う上司からはモラハラセクハラの…
04-08 20:39

RT @jacaranda0116: 現金1000万再鑑してって言われて100万束9個しかなくて『⁈』ってなってたら先輩女が『あ、間違えなかったね♪実は1束抜いておいたの☆』ってのたまった時は2年目とか関係なくブチ切れ、その女が転勤するまで商売道具で遊ぶ人間のクズ認定し続けたの…
04-08 20:39

RT @jacaranda0116: @RyousyokuHancho かなり揉まれましたからねw作者もなかなか荒波を乗り越えてきましたからちょっと実話?事故は起こしてませんよ(笑)
04-08 20:38

RT @jacaranda0116: 抽選に関しては作者は一切関わることができなかった旨、どうかご了承下さいませ。お届けできなかった皆様に何の埋め合わせもできないのですが、次巻が出るようひたすら、ひたすら君ばりに頑張るしかないので、引き続き応援して頂けたら幸いです。その時に、な…
04-08 20:38

RT @jacaranda0116: 【ご報告と御礼】以前『銀子の窓口』単行本1巻の帯企画でサイン色紙プレゼントという事で、たくさんのご応募・本のご購入本当にありがとうございました!おかげ様で応募割れすることなく、無事当選者様宛てに発送を済ませました。今後もこのような企画がござ…
04-08 20:38

RT @jacaranda0116: 新社会人の皆様、そうでない皆様、お疲れ様です。会社員経験者から応援させて頂きます。不安な事、理不尽な事、たくさんあると思います。でもまずはひたすら頑張ってみて、仕事と自分に負けないで下さい。私の漫画でも新人が揉まれて奮闘中!宣伝かい。 ht…
04-08 20:38

@siu_long  めっちゃ簡単。共有アイコン押してTwitterボタン選んでリツイートと同じ様にやるだけだって。
04-08 20:11

取り敢えず国政に関わる人間が使ってる事自体問題。この辺でLINE絡みのデッカイ重要機密漏洩事件でも起きねーかなー。 #No_LINE #偽国産追放 http://t.co/qxR0QzyRPK
04-08 20:08

一番いいのはここらでデッカイ不祥事が起きて危険な代物と言う認識が広まる事か。不祥事と言っても生半可なものじゃなく政党絡みの裏カルテルとか国情がひっくり返るくらいデッカイ不祥事が必要。 #No_.. http://t.co/rWB2mmzHdJ
04-08 20:04

twitterとメールがあればLINEなんて必要ない。重要な話はダイレクトメッセージ機能で賄えるし。自分は脅されようが断固拒絶!! 頼まれたって「だめだね」。 #No_LINE #偽国産追放 http://t.co/n6K6BGLPiN
04-08 20:00

.@zairo21 さんのコメント「実は Twitterのダイレクトメール機能 が 簡易メッセンジャーとして 使えるんですよん。そんなまとめたしか作りました 儂。」にいいね!しました。 http://t.co/xTfi48LMgZ
04-08 19:53

@tatukoma1987  そうそう、プロテクターも無しで生身でライドクロッサーに乗るのと一緒。(フレーム以外完全にスカスカ) #No_LINE http://t.co/SKVJHRwgtu
04-08 19:53

.@tatukoma1987 さんのコメント「だって、LINEのセキュリティがクソザルなんだもん。リライアントロビンに乗って高速道路走れって言われてる様なもんだぞ。」にいいね!しました。 http://t.co/stu8DsqRWG
04-08 19:49

.@Vietnum さんのコメント「またLINEなどで友人関係や絆(笑)の強制連携から脱しきれない人は、結局そのまま大人になっても付和雷同しまくって、自分らしい判断力や基準を..」にいいね!しました。 http://t.co/C4ZIjVXIjp
04-08 19:49

@siu_long  やっただろ、藤子ロボで。
04-08 19:41

@siu_long  俺は公式から落とすとかつべの画像共有とかでやってるが。どうしてもない場合はぐぐるの画像検索だな。
04-08 19:35

@siu_long  じゃあやれよ。
04-08 19:31

ebitoroさんの脳内は「金」15%「楽」10%「恋」20%「無」10%「疲」10%「帰」15%「星」15%「早」5% ポイント:3510pt ランキング:2901位 http://t.co/TBz9LoBaCX #twimaker
04-08 17:25

自公民の悪の組織感半端ねー #ディセプティコン自民党 #ベリアル銀河帝国自民党 #金目教公明党 #エゴス公明党 #地獄の傀儡師公明党 #バルタン星人民主党 #メフィラス星人民主党 #剣心が血涙で嘆く維新の会 #日本国憲法遵守 #統一地方選挙 #senkyo
04-08 15:44

みんなで覚えよう選挙標語 #ディセプティコン自民党 #ベリアル銀河帝国自民党 #金目教公明党 #エゴス公明党 #地獄の傀儡師公明党 #バルタン星人民主党 #メフィラス星人民主党 #剣心が血涙で嘆く維新の会 #日本国憲法遵守 #統一地方選挙 #senkyo
04-08 15:41

RT @watari164: ついに相棒登場!今週土曜日!【ニコ生速報】4/11(土) 18:00【前半無料・ゲスト宇宙刑事リリィ降矢由美子】宇宙刑事シャリバン 渡 http://t.co/WwUt9sLhQM #nicoch2605679 #超電ま http://t.co/i
04-08 15:37

RT @ono_katsu: リリィから拡散せよとの直メールあり。宜しくお願い致します! https://t.co/YV93cg4vd7
04-08 15:36

RT @sousai_h: #今日は何の日 1986年「時空戦士スピルバン」放送開始記念日!これまた去年のスーフェスでの渡洋史氏&森永奈緒美氏のスピルバン&ヘレン姉弟コンビ。本当はシャリバン&アニーとしての登場だったんですけどもw http://t.co/X9xYMQKgMe
04-08 15:36

RT @tsuburayaprod: 「帰ってきた怪獣酒場」についてのお知らせ(ご予約、お誕生月サービス、マイスターカード) http://t.co/4QE4TH4YPt http://t.co/m8rcDX0fXR
04-08 12:11

RT @watari164: リリィ初登場・ゲスト!今週土曜日に放送になります。RT @itomahoroba: 4月もスゴイゲストラインナップ!"@yuniko586418: 「ニコニコ動画に出演します」⇒ http://t.co/yMd1Se2ZPP"; http://t.…
04-08 12:07

RT @Barnards_Yuta: 【お知らせ】ついにこの日がやってきてしまいました。僕がコラムを書かせてもらってる天文雑誌・星ナビ5月号発売です!そして今号にて2年4ヶ月続いた連載も最終回です!星を見る旅から星を案内するガイドを通… https://t.co/phJ
04-08 12:07

RT @sailormoon_20th: 【更新】Q-pot.×セーラームーンコラボの発売日がうさぎちゃんのバースデー6月30日(火)に決定!!!http://t.co/XOwZSKzRh75戦士モチーフの可愛らしいスイーツアクセサリーなどが、新たに発売決定です♪ http:…
04-08 12:05

きゃわいい(^_^;) QT >"@neko_bkr: こんにちは。水飲み行列~。グレープ「オリーブ先輩…まだですか~?(+_+)みんな待ってますよ。」今日もよろしくおねがいします!#neko #cat #ねこぶくろ http://t.co/Bfmp3AGxHY";
04-08 12:04

RT @neko_bkr: こんにちは。水飲み行列~。グレープ「オリーブ先輩…まだですか~?(+_+)みんな待ってますよ。」今日もよろしくおねがいします!#neko #cat #ねこぶくろ http://t.co/ds1oad9RGs
04-08 12:03

みんなで覚えよう選挙標語 #ディセプティコン自民党 #ベリアル銀河帝国自民党 #金目教公明党 #地獄の傀儡師公明党 #バルタン星人民主党 #メフィラス星人民主党 #剣心が血涙で嘆く維新の会 #日本国憲法遵守 #統一地方選挙 #seiji #senkyo
04-08 11:57

あら、半分以下。QT >あなたの精神年齢は…20歳 http://t.co/cuR8nKThBF @curazycomさんから
04-08 11:52

RT @ChibiLu3ndMammy: 3月入ったしコタツしまうか~って思ったら無言の抗議された。 http://t.co/PiXN5KIYjc
04-08 11:43

RT @suikyosen: 事件事故報道で被害者の氏名・年齢・大まかな在住所以外のさして必要ってわけでもない個人情報垂れ流したあげく、卒業文集だのプライヴェートな写真だの何もかも晒しあげるアレいい加減プライバシー侵害とかで訴えられりゃいいのに
04-08 11:40

藤子キャラ大集合のアレも酷い。「「どうしてこうなった」と叫びたい! Twitterで「たとえファンでもこんなグッズいらんわ選手権」が開催中!!」 http://t.co/DZfQeidztN
04-08 11:37

これ一択。ディズニーネタがまだマシだっただけに余計に酷さが際立つ…orz…#たとえファンでもこんなグッズいらんわ選手権 QT >: https://t.co/v2KaxBVwCk @YouTubeさんから
04-08 11:35

RT @irokichi76: 魔球「見逃してください」専用ボールw RT @ringo_s_s: 閲覧注意 #たとえファンでもこんなグッズいらんわ選手権 http://t.co/8Ympb1EziY
04-08 11:17

グッズはおろか本人達も消えてもらいたい。 #no_korea https://t.co/v8Y9xVQgBg
04-08 11:16

RT @kbshinshi: (私宛てじゃない)貰い物:最近話題のIKEAの猫ベッド、設置したけど違うそうじゃない!使い方違う!! http://t.co/AiWzjst9Xw
04-08 11:09

RT @kbshinshi: 「八重、頭イイからこれの使い方ちょっとだけ解ったよ!」そうか解ったぞ!タオルだ!足りていなかったのはタオルだ!柔らかい敷布だったんだッ!!(高山みなみの声で)つーワケでIKEA猫ベッドおすすめです。劇的に可愛いです。 http://t.co
04-08 11:08

RT @alexandle_DD: IKEAでの目的はコレ!ドール用のベッド。最近ネットで猫ベッドとして話題になってたのでつい!実物が思ったよりデカかったが、うちの巨猫さんは気に入ってくれたみたいスヤァ…( ´ ▽ ` ) http://t.co/lAoUEscuid
04-08 11:08

RT @23_fusafusa: 噂のIKEAの猫ベッド入手いいね(≧∇≦) http://t.co/4yGymDt8m4
04-08 11:07

お気に入りにしました。「お耳がぺったんこになってるー!「ダーウィンが来た」のライオンにビビるねこちゃん」 http://t.co/iLmnTxFuRI
04-08 11:06

RT @azukki_: ダーウィンレアに食いつく黒猫の目がレア。 #maomeo #maoofmaomeo #ダーウィンが来た http://t.co/B7vq5yJLaO
04-08 11:05

RT @azukki_: 今日のmao、抱っこされても目はライオンに釘付けでした。しっぽが膨らんで警戒体勢。 #ダーウィンが来た #maomeo http://t.co/vnz1zKg01C
04-08 11:04

RT @azukki_: #ダーウィンが来た のライオンに食いいる黒猫の顔が予想以上だった。 #maomeo http://t.co/BnJDUXzRwj
04-08 11:04

お気に入りにしました。「晩飯に干物を焼いた結果www→ねこが大集合する事案が発生」 http://t.co/L6ebpFNj4K
04-08 11:01

RT @keitoyo: 先日の干物写真、ビールを見てるヤツが一匹いるwwとつっこまれたんですが、彼女はニナちゃんといって、面倒見がいいわりに甘え下手で、賢そうに見えて変なところで要領が悪く損をしがちで、ついたあだ名が「三十路女子」なので覚えてやってください http://t.…
04-08 11:00

RT @keitoyo: 昨日の干物写真の別バージョン http://t.co/fPvNMXyJxx
04-08 10:58

RT @keitoyo: 干物を焼いたらこの有様 http://t.co/zdRLm08mNd
04-08 10:57

.@rfukai さんのコメント「ストーリー上の要点として、モデルが手に持ってるアイテムがキーアイテムだったはずなので(無くしたと思ってたらこいつが持ってた!という展開だった..」にいいね!しました。 http://t.co/RPB0TvV5SF
04-08 10:52

.@rfukai さんのコメント「デッドコピー対策を強化したいんだったら、現状の曖昧模糊たる権利範囲を分割してデッドコピーに対応する権利とそれ以外に分けて欲しいんだけどなぁ。」にいいね!しました。 http://t.co/ZCxpKerO9Q
04-08 10:48

RT @shower_rain0: @ryoFC @Hideo_Ogura というか、実名だろうが匿名だろうが、暴言吐く人は暴言を吐くと思うんですがね。
04-08 10:45

RT @bbfcf1: @crac9shu @cracjp アマゾン見て見ろよ(笑)どんだけ、お前らがいう反ヘイトの本が評価低いか分かるから。評価低い本置いても売れないから。本屋だって商売、そこに圧力かけて特定の本しか置かせないようにするのは立派な業務妨害。
04-08 10:42

RT @amyonn: 今期もたくさんの美術館のガイド音声ナレーションを担当させていただいております。「マグリット展」「ボッティチェリとルネサンス展」「桃山時代の狩野派 永徳の後継者たち」「ダブルインパクト展」その他いろいろ。展覧会をご覧になる際は、是非音声ガイドを…
04-08 10:38

RT @amyonn: 通訳のベティさん役で、ガイド音声ナレーションをつとめております。源さんは、先輩の河本さんです! RT @ADaudioguide: 桜満開の上野で明日開幕。ボストン美術館✖️東京藝術大学 「ダブル・インパクト 明治ニッポンの美」o http://t.c
04-08 10:37

RT @amyonn: RT @ADaudioguide: 国立新美術館でマグリットのイメージの迷宮へ。音声ガイドナビゲーターは石丸幹二さん。解説ナレーターは恒松あゆみさんです。 o http://t.co/QQegZxofoA
04-08 10:36

RT @ADaudioguide: ボッティチェリとルネサンス展を城田優さんが音声ガイドでナビゲート!作品解説は声優の恒松あゆみさん。メディチ家お抱え音楽家イザークの楽曲も収録。Bunkamuraザ・ミュージアムにて。 o http://t.co/FEe8t5e5mK
04-08 10:36

RT @KERORIN_PR: 弊社のホームページにアクセスが一番多いAndroid端末を興味があって調査したところSony SO-04E Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E for DoCoMoという結果になりました(全体の1割)。正直解析…
04-08 10:34

RT @takaratomytoys: 新しいチョロQ♪昨年9月に発売され大人気!だったハスラーになんと!!ピンクのハスラーが仲間入り٩( 'ω' )و Q-09スズキハスラー(ピンク)は4月25日(土)発売だよ~!http://t.co/a51JpIU72G #チョロQ ht…
04-08 10:34

人が風邪で頭痛くて苦しんでるのになにデカイ音立ててくれてるんだよ、自民党の宣伝カー!! #選挙カー騒音 #ディセプティコン自民党 #迷惑行為 #統一地方選挙 #seiji #senkyo
04-08 10:33

RT @nikon_chan: 【お知らせ】本日4/8 10時にてフォロー&リツイートD3300キャンペーンは終了しました^^応募してくれたみんなありがとう~♪当選者の方には、2週間以内にTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)に連絡するよ!チェックしてね♪
04-08 10:28

これがavex営業。以前もなんの承前もなしにLIPSが解散させられてあずんががっかりしていた事あってそれ以来の憎悪の対象。misono氏には罪は無いけど渉外担当は百万回死ね!! #No_avex http://t.co/kKaUaAJcUV
04-08 10:23

RT @kz_huko0317lov: @shizu406xxxx ゴールドになるまで薬買ってるとかヤバすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-08 10:15

これ被って外出したいくらいにゃあが好き(^_^;) http://t.co/nK0cInea3P
04-08 09:52

RT @benkei99: リアル猫ヘッド欲しい
04-08 09:50

@iwgogogo  …なん…だと…? >ロッテリアが晒されたくらいでフェードアウト #No_lotte QT @togetter_jpさんから
04-08 09:47

RT @GoblinSmithy: ペヤングの欠点は食べると減ってしまうこと以外何もない
04-08 09:44

.@marlboro1day20 さんの「江戸時代から日本人は猫が好きだった!浮世絵に書かれた猫たち!」をお気に入りにしました。 http://t.co/YEoF85Yq0m
04-08 09:42

RT @linsbar: 【NY】➡︎☝️fashionsnap: カフェに浮世絵、日本発の猫カルチャーがNYでも拡大中? http://t.co/tQddCtHLSl http://t.co/24iFzRxQnZ
04-08 09:41

RT @helibebcno: ネズミよけのおまじない浮世絵だって 可愛くも不気味に描かれてるよね猫話はそれるけど描と猫 ぱっと見じゃ分からんよね http://t.co/Ct3lDKD10P
04-08 09:39

RT @wabitas102: 日経新聞にも載った歌川国芳の猫の浮世絵が友禅で長襦袢になりました。http://t.co/HEQdP2m7v2 面白い柄です(=^・・^=) #着物  サイトはこちら⇒¥18,360(税込)http://t.co/9TTISnHgIR http:…
04-08 09:38

RT @warakumagazine: 実は私、最近気がついた法則があります。それは「浮世絵が好きな方は猫も好き」という法則です。そのことは絵師にも通ずるようで、浮世絵界随一の奇才、歌川国芳は大の大の大の大の猫好きでした。(アンドリュー橋本) http://t.co/3wVL5
04-08 09:38

RT @linmei1: 和樂の5月号、浮世絵特集で付録が国芳の猫の東海道五十三次シール!私の好きな「よったぶち」もシールに… http://t.co/SFHIGPsuAa
04-08 09:37

RT @ukiyoe_tan: 【浮世絵たんイチオシ】歌川国芳(1797-1861)は動物の浮世絵が人気!中でもお気に入りは「猫飼好五十三疋(みゃうかいこうごじゅうさんひき)」かな。東海道五十三次のパロディで日本橋から京都三条までダジャレと猫の仕草で描いたもの。表情豊かな猫にピ…
04-08 09:36

RT @baritsu: あの声かわいいですよねー♪ どこに鳥がいるのか見るとすごく遠くの電線に止まってる豆粒みたいの見て鳴いてたりしてw @Aki_8ara
04-08 09:35

RT @baritsu: 窓から外を見る猫。昔も今も変わんないなw http://t.co/ekD2IWuMgZ
04-08 09:34

RT @teracy: いや、顧客の預かり知らぬところで勝手にデータ共有すんなや
04-08 09:34

RT @teracy: 「携帯番号を個人情報に含めるな」って経済団体の理事会を務める社長が経営する会社が構築する佐川急便のシステム
04-08 09:33

RT @teracy: 『携帯電話番号を含む情報が個人情報とみなされるという可能性に、経済団体連合会(経団連)や、楽天などインターネット企業を中心とする新経済連盟(新経連)は反発している』阿保か / “記者の眼 - 「携帯電話番号は個人情報に当たらない」…” http://t.…
04-08 09:31

RT @outroad: こういうロビーのために作った団体なら全く支持できん。わかって言ってるだろ、これ。 / “記者の眼 - 「携帯電話番号は個人情報に当たらない」、新経連に真意を聞いた:ITpro” http://t.co/jjnuxCsjVo
04-08 09:30

RT @dara_j_: 「自主ルールで」云々言ってるけど、携帯電話番号を「単なる数字の羅列」と言い切る輩の考える自主ルールに信頼を置けるはずもなく。/記者の眼 - 「携帯電話番号は個人情報に当たらない」、新経連に真意を聞いた:ITpro http://t.co/M1TXoVg
04-08 09:30

RT @tail_y: 「保護の対象になるのか、そこがさっぱり分からない」と言う企業や経済団体の担当者が居る以上、企業ごとの自主的な規制ではダメなのでは…。 http://t.co/qLLC0vPiZc
04-08 09:29

RT @ultrayokoku_bot: 悪魔の惑星ブラックスターから、謎の円盤が地球侵略に飛び立つ。君達の愛するMACの運命は?スポーツセンターの仲間達は?レオに戦いを挑んだ新しい敵、円盤生物シルバーブルーメの正体とは何か?来週も皆で見ようウルトラマンレオ!(『MAC全滅! …
04-08 09:24

RT @shiga_666: 大遅刻ですが、ゲッちゃん&ライディおたおめございます! http://t.co/fddEjX502A
04-08 09:23

RT @yamano_rinrin: 小麦にゃん「…おは…ござ………」すー。 http://t.co/pBrXmwVUAP
04-08 09:23

よもや今年こんなのが出ていようとはTその2 >ransformers Platinum Edition 2015 Year Of The Go…: http://t.co/JxkLGJ4tqu
04-08 04:33

よもや今年こんなのが出てたとは その1 >Transformers Takara Platinum Edition Masterpiece …: http://t.co/5oedocOp8A
04-08 04:32

@siu_long  あれ? メンチじゃなかったっけ?
04-08 04:21

RT @kami8san: キャベツには、胃もたれをおさえる成分がはいってるんじゃ。
04-08 00:35

RT @honda_mosamosa: まろきたー! #ねこあつめ http://t.co/IxwXObDOnm
04-08 00:35

@siu_long  西洋妖怪と言った向きもあるが。by水木しげる
04-08 00:34

@siu_long  女3人涙のぶっちゃけトーク、もちろんそれぞれの精霊も同席。オジョーだけキレ気味だったけど。
04-08 00:28

@siu_long  いや、告白時には入れてもらったよ。ただ、それほど思い悩んでいた事は事実。
04-08 00:26

RT @itm_nlab: 200RT ネコと一緒に映画が見られる世界初の「ネコ映画館」 ロンドンでオープン計画中 http://t.co/69Ria4pafT
04-08 00:20

RT @chikichikiko: テレ朝チャンネル、ガンダムW1話と聖闘士星矢1話、ほほう。
04-08 00:20

@siu_long. 銃型。それぞれのスローガン調べてみればわかるだろう。ってか一番最初のイメージだし。
04-08 00:19

RT @siu_long: 現実に逃げ込み真実から目を背ける事が真の”現実逃避”である。 https://t.co/uUwQMD36Ks
04-08 00:12

RT @oekaki_bot: お姉ちゃん!やめて!私のツインテールをちぎったら弟っぽくになるって?ならないからやめて!うぁーーん。 ツインテールよこせ~!>(((っ'ω')っ ...゙(ノ・ω・)ノ スタタタッ
04-08 00:11

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク