04/09のツイートまとめ

[ 2015/04/10 03:02 ]
ebitoro

まあ、要するに「意識高い系」とは「自意識過剰」という事なんだが。QT >
04-09 22:44

RT @nohanguru: 景観を守るという言い方が「日本語じゃないと汚い」みたいに聞こえる、らしい。日本の多くの地名には意味があります。日本語で書かれていないとそれは伝わらない。それを単なる記号だと思っている人たちには理解が出来ないことでしょう。
04-09 22:40

RT @godhandrakuten: アルティメットニッパーと普通のニッパーの割り引きセット販売中http://t.co/zjW8vWZIOa気軽に使えるニッパーと勝負ニッパーのセットだよ(^o^) http://t.co/fU6z1I3N7d
04-09 22:40

RT @UtimuraKaname: 山田妹の最優先はお兄ちゃん https://t.co/8d3Bo0P4Rf
04-09 22:34

意識高い系ロボット その3 サードパーティー編。 QT >Car Crash / Breakdown - FansProject CA-09 Review: https://t.co/gHEtGhlsNX @YouTubeさんから
04-09 22:32

意識高い系ロボット その2 これが元祖だけど。 QT >Transformers G1 Stunticon Featuring: Break Down: https://t.co/GfstT6nlDB @YouTubeさんから
04-09 22:28

意識高い系ロボットの代表。その1 QT >Combiner Wars Breakdown Review: https://t.co/N4DgeA40IG @YouTubeさんから
04-09 22:17

症状に合わせて投薬しないとこういう事になる。勝手な判断は禁物。まさに生兵法は大怪我の元である。 QT >市販薬の副作用に消費者庁が注意喚起 5年間に死亡15例 - ねとらぼ http://t.co/tZGux8YGeG
04-09 22:10

@narusemia  それは承知しております。許せないのは仔猫を捨てた飼い主の方ですから。燃えるゴミ扱いしやがって……(激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム!!)
04-09 22:01

.@neologcutter さんのコメント「仕事を無茶振りするのも下請けイジメの一種だと理解してない連中が日本に多いからなー」にいいね!しました。 http://t.co/ax0w14d5p9
04-09 21:53


#ひらがなにすると萌えアニメになる …なにこの漂うアニメえほん感…
04-09 21:50

ぜったいぜつめいでんじゃらすじーさん #ひらがなにすると萌えアニメになる くそも変わらない感半端ねー(^_^;)
04-09 21:41

でゅえるますたーずばーさすあーる #ひらがなにすると萌えアニメになる …コロコロコミックどころか幼稚園感半端ない…orz…
04-09 21:40

やったーまん #ひらがなにすると萌えアニメになる …なにこの夜ノ的雰囲気はorz
04-09 21:35

まあ、これってヤッターマン放送する事になったけどいろいろごたごたが起きて延期になりその穴埋めに延長された結果なんだけどねえ… #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
04-09 21:32

SP編のエピソードはほとんど蛇足にしか思えなかったけど、それってやっぱOP主題歌のせいだと思う。やっぱ主題歌は作品を生かしも殺しもするものだなあ。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
04-09 21:30

そしてパリ留学決定。アンリ先生の直々の授業 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
04-09 21:28

技術に溺れ工夫をしなかったフランソワ、自らの驕りに敗退を喫す。優勝はチームいちご!! #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
04-09 21:27

498点と言うほぼ満点に近いフランソワのリゾネージュ・オ・ショコラに対しいちごのスリール・ダンジュの得点は… #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
04-09 21:23

時間ぎりぎりに完成。そのレシピの名は… この時点ではまだなかった(^_^;) #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
04-09 21:19

その違いは製作中の姿勢にも明確に現れた。リュバーブのコンフィチュールを別々に作る工夫。それもまた食べる人への思いやりから。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
04-09 21:18

最高の技術VS感謝と思いやりの気持ち。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
04-09 21:16

そしてこれまで自分をいろんな形で育ててくれたみんなに感謝の思いを込めていちごタルトの製作に入る。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
04-09 21:14

フランソワの技術に飲まれミスを繰り返す。そこに天王寺先輩が!! #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
04-09 21:13

材料の中にフレーズ・デボワがあった。そして食材の中に思いもよらないものを見つけて…それは過去に一度味わったブルジョワーズと言う甜菜糖。そして… #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
04-09 21:12

遂に戦いは代表戦へ。チームフランソワの代表はフランソワ。チームいちごはチャレンジ精神を買われていちごちゃんに。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
04-09 21:08

クロワッサン生地対決 安堂の勝ち。シュクセ生地対決は花房の負け。そしてシュー生地対決は樫野圧勝。結局再々試合へ。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
04-09 21:07

4.20からゲスライブ…だと・・・? #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
04-09 21:05

夢パティなう。パイ生地対決は結局フランソワの勝利…だがチャレンジ精神は認めてもらえた。 #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
04-09 21:02

それは少女向け作品にも言える事で、単にいちゃこら展開だけしてても人気には繋がらない。そこには必ず競い合う事と支える仲間がいる。
04-09 21:00

星矢が世界中で人気を博したように熱く燃える心を揺り動かす作品は洋の東西を問わず愛される。エロ前面の萌えだけアニメが世界に通用するはずがない。
04-09 20:57

電王見ながら夢パティ待機なう。今回は最終回? #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
04-09 20:54

RT @Movizoo: だいたいえてして「いつか分かってくれるんじゃないか」なんてのは、ドラマの中だけのことだと知っておいたほうが良い。朝ドラの中だといつも「いつか分かってくれる」→「頑張る」→「認めてもらえる」が展開されてるけど、あんなんレアケース。
04-09 20:45

RT @tinasuke: だから!「いつもこんなキツイ仕事ばっか受けてて義理作ってるんだから、今度オイシイ仕事あったとき真っ先にウチに振ってくれるだろう」なんてことは一生ないのです!(私はこれに気付くまでに10年掛かりました)
04-09 20:45

RT @tinasuke: ☟マジコレ。フリーランスや自営になったら、よほど気心が知れてたり義理がある相手からの仕事じゃない限り無茶ぶりや失礼な香りのする依頼は断る勇気を持つこと大事。あと不思議なことに、感じ良く思われようとへーコラ接するより、わざと少しツンケンしてるぐらいの方…
04-09 20:43

RT @saitoryuzo: .@oginonatsuko わたしも。それを上司や取引先などは「簡単にやってくれた」みたいに思っているフシさえあって、ガンガン難題や変な仕事や安い仕事を押し付けられて悪循環に陥ります。
04-09 20:43

RT @oginonatsuko: 自営になって、自分の判断で仕事できるようになってはじめて「それは無理です。すみません。」っていえるようになった。自分で、なにができて、なにができないのかがわかるようになった。それができるようになって本当に楽になった。
04-09 20:42

RT @oginonatsuko: 無理してやった仕事数知れず。でも、そうやって無理してやった仕事って、以外と評価されなかったりする。もともと無茶ぶりしている時点で、その仕事のたいへんさが読めていない人がふってきているということなので、できてあたりまえみたいな感じ。で、成果はも…
04-09 20:36

RT @Movizoo: 無茶振りされた仕事を、体壊しても仕上げようとシャカリキになってしまうのは、自己評価が低いことの裏返しなんですよ。仕事に対するプロ意識だとずーっと勘違いしてましたけどね。
04-09 20:34

@narusemia  ひどい飼い主ですね。この人に猫を飼う資格はありません。新しい家族のもとで幸せになってくれる事を願います。
04-09 20:29

RT @narusemia: 無事に引き取り手の方が現れたらしいけど、ゴミと一緒に捨てるって……見つけてもらえて良かったね……<RT
04-09 20:27

RT @c4c4e0052f5a43f: 拡散希望 子猫5匹 燃えるゴミと一緒に捨てられてました無責任な飼い主に憤りを感じますが 子猫に罪はないので助けてあげたいです猫アレルギーで僕が飼うことはできませんが、一時的に保護しました優しい飼い主様をさがしてます http:/…
04-09 20:25

@siu_long  いや、それでも小馬鹿にされた感じ否めないしorz
04-09 20:06

@kikuchi_mika @trombe_boss  「ラーメン大好き小泉さん」を読んだら考えが変わりますよ。
04-09 19:59

なんかかませ犬の遠吠えにしか聞こえない。「我が名はジャスティス。」みたいな。 http://t.co/UKZywsT8F1
04-09 19:57

RT @siu_long: マジにこんなもの要らない。 https://t.co/JIfmuArpf3
04-09 19:31

RT @siu_long: LINEしか使えない糞スマホユーザーは余りにも可哀想。Twitter等の他のメディアの使い方を知る事が出来ないから。 https://t.co/5LFpCJB1vb
04-09 19:30

@siu_long  いや、これでいい。
04-09 19:30

「意識高い」って本当は「人を小馬鹿にした」の間違いじゃないかと思うんだ。
04-09 18:54

RT @nohanguru: 「外国人のためにどんどん中国語、韓国語の表示を増やしましょう」聞こえはいいアナウンス。でーも、表記スペースは2倍になるわけじゃない。日本語、英語、ピクトグラム(図形)。 これですっきり。 http://t.co/bimZ22hpyu
04-09 18:42

RT @godhandshop: 入荷予定本日21時アルティメットニッパー&普通のニッパーhttp://t.co/Gr0pvNkLep在庫復活です(^-^) http://t.co/6pzvutKq6a
04-09 18:42

@ken_skatan @Y2_CB  猫鉄狂喜乱舞のシロモノ(^_^;)>西大川駅ジオラマ #黒猫の駅長さん #TOMIXの新製品を予想しよう2015
04-09 18:37

いくら体に良いオリゴ糖を摂ってもそれをチャラにしてしまうマヨネーズを食べてたらなんの意味もないけど。QT >"@bennpi_com: http://t.co/MCSiR0kcRE http://t.co/34hAp8LZfN";
04-09 18:27

RT @kikuchi_mika: ぬれぎぬぅーーーーーーー!!!!!w https://t.co/gBQacvCwaU
04-09 18:23

@siu_long @takaratomytoys  ハスラーはジムニーの次に特撮番組で使用されてましたもんね。特撮ヒーローとのドリームコラボはありかも。
04-09 18:19

RT @siu_long: これ、ドリームコラボで嘗てのヒーローとコラボした奴作れば売れるよ。例えば『宇宙刑事シャイダー』のアニーの車とか。 https://t.co/tHpIUMurMQ
04-09 18:16

RT @TF_pr: タカラトミーモールでトランスフォーマー商品を買うと、キャラクターカードが先着でもらえる!キャラクターカードプレゼントキャンペーンが今週末よりスタート(*^^*)詳細はこちら #TT_TF http://t.co/LZ8uWxw4uL http://t.co
04-09 18:15

RT @siu_long: 転売する輩はその裏に儲けられると踏む連中が大半。本来の所有者足る資格はないし、それを落札する奴も又然り。 <新作発表会で配布された「妖怪ウォッチ」“イナウサメダル”が早くもヤフオクに…日野氏の言葉は届かず> http://t.co/9a0vtZhF5
04-09 18:15

RT @siu_long: 限定品は元々何らかの理由があって数作れない。それを金儲けの餌にするのが間違いなんだって気付けよな鑑定虫。 <新作発表会で配布された「妖怪ウォッチ」“イナウサメダル”が早くもヤフオクに…日野氏の言葉は届かず> http://t.co/9a0vtZhF5
04-09 18:15

RT @aitter_smz: ふくろうさんたち可愛くて癒やしすぎて、カフェだけど飲み物飲んでるひまなかった!(//∇//) 猛禽欲満たされる♡ メンフクロウさんの源氏パイ感たまらない(o^^o) #ふくろう #フクロウ #いけふくろうカフェ http://t.co/XQxuR
04-09 18:12

大体マヨネーズなんて体に悪いもんかけて食う神経が理解できない。マヨネーズに使用されてる乳化剤はリン酸塩。パンの両面に塗ったぶんだけで一日の許容摂取量をぶっちぎってる。そんなもん食えと言われて食う気.. http://t.co/w4FWpJ0DUv
04-09 18:04

@Y2_CB  黒猫の駅長さんラッピングトレイン なんてどうでしょう。  #TOMIXの新製品を予想しよう2015
04-09 17:58

まあ、マヨネーズに使われてる乳化剤だけででもリン酸塩の一日の許容量ぶっちぎってますが。パン生地よりも実は具の方が格段に体に悪い。(マヨネーズに使われている乳化剤は実はリン酸塩) http://t.co/tU0bID27dV
04-09 17:50

RT @hamayufu: 「コンビニパンは超危険?見えないかたちで大量の添加物」合成保存料が「pH調整剤」や「アミノ酸等」に化けて表示。パンの他、コンビニおにぎり、惣菜も。外食店も多くは工場製を温めたもの。パンはホームベーカリーで。ごはん中心手作りがベストですねhttp://…
04-09 17:41

RT @chika_Fl: pH調整剤さえあれば簡単においしく作れるからスーパーでも多用されてる。なくすには消費者が変わらないと コンビニのパンは超危険?見えないかたちで大量の添加物、健康被害の恐れ(Business Journal) - Yahoo!ニュース http://t…
04-09 17:40

RT @mharry0325: これは困るなぁ。pH調整剤(リン酸塩等)でカルシウム(Ca)の吸収が抑制されてしまうのかぁ。ただでさえ甲状腺が無くて血中Caの不足が指摘されているのに。。。コンビニのパンは超危険?見えないかたちで大量の添加物、健康被害の恐れhttp://t…
04-09 17:39

RT @cottonloo: 保存料の代わりにpH調整剤を多量に添加する。添加物メーカーの人が「食べた人の健康保持に不可欠な腸内細菌の善玉菌まで殺しかねない」と、心配しています。コンビニのパンは超危険?見えないかたちで大量の添加物、健康被害の恐れhttp://t.co/
04-09 17:38

歌う人のこと考えて作れる人材が育てばいいが…それと学校施設の公式サイトでLINEのアイコンはやめい!! QT >音大でアニソンを学ぶ時代が! 洗足学園音楽大学、2016年4月「声優アニメソングコース」新設 - ねとらぼ http://t.co/H46w3v1c7u
04-09 17:36

RT @yuuya_dt: これ、BSの電源とかで感電する場合ありだから注意な
04-09 17:28

RT @busuka0: @kintetsu5820 @udnk2525 画びょうを通じてアンテナからの電波が漏れてるようです
04-09 17:28

RT @BF_yomigaeru: 1960年に放送された、東映が手掛けた初のSF特撮番組「ナショナルキッド」が遂に初DVD化!このツイートをRTで、5/13発売のDVD-BOXデジタルリマスター版を1名様にプレゼント!締切は4/23 24時。(本編はモノクロ映像) http:…
04-09 17:25

RT @nohanguru: オリンピックまでに重要なことは、日本の観光資源である【日本らしさ】や【美観】を大きく損ねている朝鮮語(ハングル)や支那語(支那漢字)の表記を廃止することだ!税金の無駄遣いによってせっかくの日本の観光資源を台無しにしている朝鮮語(ハングル)や支那語(…
04-09 17:23

@KERORIN_PR  そこではい、ケロリン。>頭痛いだろうから。
04-09 17:21

RT @punipoyo: ゆうめいなものの おまーじゅは ぱろでぃになりますが、まいなーなもののおまーじゅは ぱくりになるから きをつけろ!(;>_<)ノ
04-09 17:20

RT @nohanguru: 4ヶ国語表記の元とされる関係の法律などについては、当アカウントのプロフィールを御覧ください。すっきりしてますね^^ ほんのちょっと前まで、これがふつうだったんですよ。既存のものを反対しているわけじゃない。ハングル表記など不要! pic.twitt…
04-09 17:20

RT @Haagen_Dazs_JP: あなたの今日が、ちょっと幸せになりますように。Share Your Happy Moment no.39 http://t.co/MWV9wbjQwS
04-09 17:19

これマジでいらんわorz #たとえファンでもこんなグッズいらんわ選手権 QT >「完全勝利ダイテイオー」PV完全版 http://t.co/oGBi1wailz
04-09 17:18

個人的に大歓迎。先に知ってしまったらつまらなくなる情報もたくさんあるしね。 QT >Googleが「ネタバレ警告システム」の特許を取得 - ねとらぼ http://t.co/yy6quaBaqJ
04-09 17:13

RT @yuniko586418: 森永奈緒美ちゃんとは、ほとんど接点がなかったので、4/12(日)のイベントでお会いできるのを一番楽しみにしているのは、実は私かもです✨✨✨http://t.co/0U7p1WprCw http://t.co/UjNYb2Tl1w
04-09 17:10

RT @Y2_CB: 【お知らせ】4月4日本日発売されております「まんがくらぶ」5月号に「黒猫の駅長さん」載ってますー。今回は美琴の私服とか描けて楽しかったですがお話はとても重く…宜しくお願いいたしますー。http://t.co/dA3q8F3UY0 http://t.co/J
04-09 17:08

RT @Y2_CB: 【お知らせ】3月4日に発売されております「まんがくらぶ」4月号にて「黒猫の駅長さん」最新話6ページ載ってますー。お話が重めなので告知絵は明るめにしてみましたーよろしくお願いいたします。http://t.co/dA3q8F3UY0 http://t.co/5
04-09 17:08

さすがにこれは笑わざるを得ない(^_^;) QT >"@ui_nyan: Cities:Skyline http://t.co/04AbzmTsni http://t.co/zzg5anROsf";
04-09 17:07

@Y2_CB  こういうタグ見つけました。  #TOMIXの新製品を予想しよう2015
04-09 17:04

RT @watari164: いと、まほろばご登録よろしく。タイムシフト予約急増中 4/11(土) 18:00【前半無料・ゲスト宇宙刑事リリィ降矢由美子】渡洋史のニコニコ生放送 #nicoch2605679 #超電ま http://t.co/WwUt9sLhQM http://…
04-09 17:01

RT @kururutto: 私の拝見したデジタル原画さんは、カメラワークと言い枚数といい、ものすごい動かし方をされていたけど…イメージ色々なんだなぁ。
04-09 17:01

人道的に正しい事を行っただけ。これを集団的自衛権の括りで縛ってしまったら助かる命も助からなくなる。 http://t.co/ZHkj1Mo02Q
04-09 17:00

.@SILVER_CAP さんのコメント「一刻も早い同胞の救出こそが肝要であって、乗せる船の所属はさほど問題じゃないんだけどな。去年も、尖閣諸島付近で遭難した中国人を海保が救..」にいいね!しました。 http://t.co/fcux6MXhN1
04-09 16:58

.@reesia_T さんのコメント「それはそれ、これはこれ。協力可能なこと、連携可能なことはやればいい。」にいいね!しました。 http://t.co/zuAiICUHka
04-09 16:58

.@moriyatomo さんのコメント「そもそもイエメンの勢力が中国と交戦状態にあるわけではないので、自衛権は関係無いです。」にいいね!しました。 http://t.co/bJpl7OeIlf
04-09 16:57

.@tennteke さんのコメント「「陸戦は地の利があるから少数兵力の奇襲攻撃はよくある話しだが、海戦は夜戦とか潜水艦とかあるけど歴史的には正々堂々とやるものなんだから、戦..」にいいね!しました。 http://t.co/uKI3oiRBiz
04-09 16:57

.@barubaru14 さんのコメント「日本人を輸送してくれている中国の軍艦に便宜を図り、危険に晒されたときに護衛するなんて当然やるべきことだと思いますね。朝日新聞は「集団..」にいいね!しました。 http://t.co/Y09tKOHKw8
04-09 16:56

RT @chicksmbox: 日本人1人が中国軍艦船でイエメン脱出 中国政府から同乗申し出 http://t.co/6UwdSz1Wxy←集団的自衛権で安倍が説明した「米軍艦船で日本人救出」は、 「中国軍艦船で日本人救出」の間違いだった。
04-09 16:55

RT @HIMS_X: これ本当は良いケースなんだよね、コレでこの船が攻撃受けて近くに海自の船が居た場合、法制の改定が済んでいれば集団的自衛権行使で護衛任務に就けるって。 <日本人をイエメンから移送=中国軍艦> http://t.co/QJTkjMNZyf #niconews
04-09 16:54

RT @exkizer_f_bot: 地球も宇宙の一員だ。地球は太陽の周りを回っているただの惑星かもしれない。しかし地球には未来という目的地がある。ここに住む人々はその未来をどうするか決めることができる。つまり、地球が未来へ行く宇宙船なら、人類はその飛行士というわけだ。分かるか…
04-09 16:52

@mojugiso @syobonyan_pr  ボリューションプロテクト!!
04-09 16:51

列車砲  #TOMIXの新製品を予想しよう2015
04-09 16:50

ねこでんしゃ   #ねこあつめ #TOMIXの新製品を予想しよう2015
04-09 16:48

RT @sonoko_uchusen: 強く、優しく、美しく。真のプリンセスを目指す三人の物語。 夢へ向かってGo! プリンセスプリキュア! #おまえが言うな
04-09 16:45

RT @kami8san: なぎさのアクリルチャーム作ることにきめました。
04-09 16:45

山手線寿武喜子仕様 京浜東北線ニパ子仕様 いずれもラッピング電車 #キャラサミ #TOMIXの新製品を予想しよう2015
04-09 16:40

新幹線100系東海道新幹線&東北新幹線 おや? 見慣れないパーツが付属しているぞ。 #勇者シリーズ25th #TOMIXの新製品を予想しよう2015
04-09 16:37

RT @Makutori2157: #TOMIXの新製品を予想しよう2015JRFの48A•19Gの新デザインコンテナあのJRマークしか入ってないやつ、みんなも欲しいよね?
04-09 16:34

RT @takaratomytoys: トレンドのハッシュタグはこちらでしゅ( 'ω'o[ #TOMIXの新製品を予想しよう2015 ]ohttps://t.co/6ZQ1l7lWLk
04-09 16:33

@takaratomytoys @tomytec_gimix @tomytec_minicar @tateishi_ayame  もう消えてたorz
04-09 16:32

RT @takaratomytoys: 技MIX(@tomytec_gimix)さん!トミーテックミニカー(@tomytec_minicar)さん!立石あやめ(@tateishi_ayame)さん!TOMIXがトレンド入りしてますよ~(((( ;゚Д゚)))アワワワ h…
04-09 16:30

RT @pain_ame: キングジムさん @kingjim と一緒にまさかの警視庁の甲さん @MPD_yokushi を訪問してきました。甲さん、お忙しいのにありがパイン!! http://t.co/cJCi5lldnF
04-09 16:29

@CLAMP_news  素材集配布がなくなってしまって寂しいです。この四月一日のアイコン欲しいんですが… #xxxHOLiC
04-09 16:29

自分がこれだけは欲しいと思う深夜アニメの円盤 這いよれ! ニャル子さん ちょびっツ …まあ、キッズステーションで放送してもらうに越した事ないんだけど。 #No_円盤商法
04-09 16:23

お腹ぐるぐる唸って痛いorz 今日の予定全部キャンセルだわorz >買い物も含め
04-09 16:19

@hondasoichirobo  本田社長は会社に限らずあらゆる面で社会のあり方を示してくれた人です。尊敬しています。
04-09 16:17

RT @hondasoichirobo: 1973年社長を退任した後「全ての従業員や関係者に挨拶をしたい」と、すぐさま行動を開始。3年の歳月をかけて、工場や研究所の社員はもとより、グループ企業の他、全国のホンダ車のディーラーやバイク屋のオーナーや従業員全てに挨拶して回った。 #…
04-09 16:15

@kazusa_aranami  新品にこだわらなければ中古屋で業務用落ち品を買うのも手かと。OS以外入っていないやつにOfficeぶっ込めばご希望に添った品になります。 おすすめはやはりHPの純国産品のやつですかね。
04-09 16:13

@akou_roushi @kazusa_aranami  HPは国内生産をアピールする製品をもう何年も前から出しているので出来ればそれで。受注生産でカスタマイズしてもらう事も出来ますよ。
04-09 16:09

ガンプラってアニメに関わった声優陣をも虜にするのか…恐ろしい子…
04-09 16:06

RT @nanase_ohkawa: 誰かに「誤解」された時。自分の中にある感情が「怒り」なのか、「動揺」なのか、「諦め」なのか、それ以外の感情なのか良く観察してみてもしそれが「かなしみ」なら、出来る事なら、その誤解は、解けないまでも、相手に向きあって貰える機会が…
04-09 16:05

RT @ikumi_mama: 『イクミママのどうぶつドーナツ!』のイクミママです☆イクミママ本店での販売をお休みしておりました「カピバラさんドーナツ」の販売を再開いたしました~ →http://t.co/8dWFSTDFWq http://t.co/ei7h0xfLDK
04-09 16:04

ソース追加求む>「金色のガッシュ!!」をパチンコに 使用許諾偽装し2億円詐取容疑で3人逮捕 原作者「とても残念」 - ねとらぼ http://t.co/r0NvYfzO55
04-09 16:03

コンノトヒロ先生も尊敬する雷句先生。他の原作者やアニメ関係者にも見習って欲しい姿勢です。 #No_pachinko QT >「金色のガッシュ!!」をパチンコに 使用許諾偽装し2億円詐取容疑で3人逮捕 原作者「とても残念」 - ねとらぼ http://t.co/r0NvYfzO55
04-09 16:02

曹操「儂があの農民の一家を惨殺してしまったのは妖怪うた貝に取り憑かれてしまったからなのか…」 以後、曹操からこのうた貝が離れた気配らしきものは感じられていない… #三国志のこの事件はあの妖怪のせいだ
04-09 15:56

RT @zyakusui: 張飛「酒を呑み過ぎるのは妖怪うわばみの仕業か」孫権「なるほど、そうだったのか」曹操「うむ、一理ある」 #三国志のこの事件はあの妖怪のせいだ"
04-09 15:52

RT @zyakusui: 劉禅「全て妖怪のせいです。自分にはどうすることもできませんでした」 #三国志のこの事件はあの妖怪のせいだ"
04-09 15:52

RT @zyakusui: 孫権「魏では曹操が死に、今呂蒙まで亡くなった。これは妖怪の仕業なのか」関羽「わしが妖怪だと言うのか!神様と呼べ、神様と!」孫権「似たようなもんだろうが!この疫病神!」  #三国志のこの事件はあの妖怪のせいだ"
04-09 15:51

RT @zyakusui: 十常侍「我々が好き勝手やっていたというのは誤解です。全て妖怪のせいなのです。」董卓「なるほど、ではその妖怪を祓ってやろう。なに、首と胴体を切り離せばすぐ退散する。」その後この妖怪が董卓にとりついたとかいないとか #三国志のこの事件はあの妖怪のせいだ"
04-09 15:51

@godhandtool  国内で1番信用できないゲーム専門誌orz >かつては信用置けるゲーム専門誌だった
04-09 15:50

RT @poison_girl_bot: 自分を過大評価しすぎなだけだよ。 #ポイズンガール
04-09 15:48

@trombe_boss @kikuchi_mika  本当にいい物は何年かけででも必ず手に入るものなのです。円盤商法と無縁のこのDVDソフトはいずれは手に入れたいと思っています。
04-09 15:45

RT @trombe_boss: @kikuchi_mika バカ!せっかくだから買っていただけ!
04-09 15:43

RT @yr_mochii: 今日はすごく冷え込みました。春はまだまだ先のようです。☆もっちぃ☆ http://t.co/mhyyr1ewBF
04-09 15:42

@aumusashikosugi  断る!! #いやだね #no_korea #No_samsung #がらくたGALAXY
04-09 15:42

RT @fwhv8478: 妻が児童館で借りてきた絵本「ぶーぶーじどうしゃ」に、懐かしい都営バスが書かれている。平成7年発行なので、登録番号は「品川22」で始まり、今なき「目黒自動車営業所」の所属だ🚌 http://t.co/X8WM3lgvz8
04-09 15:34

RT @kobeimamoe: できたての「播州いまもえひやむぎ」がメーカーさんから届きました! 本物や本物や!!…>_<…11日の秋葉原ぷちっイベントでよろしければ… http://t.co/taIuiqXw0r
04-09 15:33

RT @SHARP_JP: 先ほどの番組 バイキング経由で、炊飯器で肉じゃが作れるのはいいとして肝心のご飯はどうするのか、とのご意見をいただいております。ぐうの音もでません。おっしゃるとおりです。 http://t.co/vFDcvdl0Y9 http://t.co/rAGg0
04-09 15:32

RT @yms_karuta: 【「三国志」×「妖怪ウォッチ」コラボ記念】「三国志」と「妖怪ウォッチ」が奇跡のコラボをするとかしないとか。三国志でおきた大事件の真相は、だいたい妖怪のせいらしいです。どの妖怪が三国志でどんな事件を起こしたかって……?#三国志のこの事件はあ…
04-09 15:32

@siu_long  料理の腕前が気になる…(スレイヤーズの「もっさりとしてコクがなく」を連想してた…)
04-09 15:29

@siu_long  その出版・管理サイドの事を製作委員会って言うんだが…
04-09 15:27

やっぱり大型銃に個体毎の武器を合体させられるか書いてないorz QT >「DECEPTICON PIRANACON(COMMEMORATIVE版)」レビュー(パート7) http://t.co/ujvnIJg8ZX
04-09 14:03

それと尻尾分かりづらいけどメッキパーツの間にちゃんとあるから。 QT >「DECEPTICON PIRANACON(COMMEMORATIVE版)」レビュー(パート1) http://t.co/Sy9ZnUnYih
04-09 13:42

2012年ったらなのはA'sの頃ですな。共演してた柚木さんがビーストウォーズが縁で本品を知っていてファンだったらしいですよ。 QT >「DECEPTICON PIRANACON(COMMEMORATIVE版)」レビュー(パート1) http://t.co/Sy9ZnUnYih
04-09 13:41

5号が縦向きになってびっくり!! QT >テムズ川にサンダーバード4号が出現! 「Thunderbirds Are Go!」のプロモーション動画がステキ - ねとらぼhttp://t.co/AwLhqgLJXe
04-09 09:31

実際に試した女性の投稿を見たがあれが真実。>ただ食い込むだけ QT あのキャラに花束を:これは発明である アニメ「ダンまち」このヘスティア様のひもがすごい! - ねとらぼhttp://t.co/IG5rg2IOSR
04-09 09:25

わけわかめ(ー_ー;) QT >最強巻貝伝説ZERO 第1話「帰還」|月刊タニシ編集部|note(ノート) https://t.co/eoso8z2BKq
04-09 09:15

よく公明党や民主党議員の政策実績を自慢するビラが各戸ポストに投げ込まれてるけどあれ自分即座にシュレッダー処理してるから。 ゴミを配るな!! #統一地方選挙 #senkyo
04-09 08:52

ぶっちゃけ国内からパチンコ屋とコリアタウンを一掃して欲しい。 #no_korea #統一地方選挙 #senkyo
04-09 08:41

中原区定数10人だけど、立候補者にまともなのが3人程度しかいない。マジで半数以下は要らない議席だわorz #統一地方選挙 #senkyo
04-09 08:38

公明党は党籍取得には創価学会会員である事が規定されている。つまりこれは政教分離を原則とする日本国憲法に対する重大な背反行為である。 #金目教公明党 #エゴス公明党 #地獄の傀儡師公明党 #統一地方選挙 #senkyo #seiji #日本国憲法遵守
04-09 08:32

RT @poison_girl_bot: ようやく人間として見られる。 #ポイズンガール
04-09 08:25

RT @DTM_Ran: ちぇ ちぇちぇちぇ よよよーちぇ、ちぇ、ちぇ、ちぇけちぇけら よーちぇけら ちぇ ちぇええええええええええええん
04-09 08:23

今、この世の中で信用出来ない人間トップ3 フィナンシャルプランナー 音楽プロデューサー アントニオ猪木 #統一地方選挙 #senkyo
04-09 08:22

うっわ、猪木推薦の奴がいるorz #統一地方選挙 #senkyo
04-09 08:19

黒岩のおやじ、湘南を観光基地にと言ってるけどあそこはとっくに無法地帯だから。 #統一地方選挙 #senkyo
04-09 08:17

今年じゃなく去年ね。>午年
04-09 08:12

おはようございます。久し振りに7-11行ったら焼きラーメンくらいしか残ってなかったorzいただきます。
04-09 08:11

外国人観光客増やすより国内県内の市民が気持ちよく利用出来る環境を整えてほしい。 #統一地方選挙 #senkyo
04-09 08:07

ふーん、岡本はじめって戦地帰国民なのか。 #統一地方選挙
04-09 07:59

ちなみに自分はこれまで深夜アニメの円盤を買った事はただの一度もない。希望すればキッズやアニマックス・チャンネルNECOとかで見れるし。
04-09 07:52

RT @nakamuraya_kasi: 【今日のおやつ】 おはようございます。今朝は季節を先取りして「柏餅 こしあん」です。程良い弾力のお餅でさっぱりとした甘さのこしあんを包み、柏の葉でくるんでいます。年代問わずみんなで一緒に楽しめるお菓子は、良いものですね。 http://…
04-09 07:34

@siu_long  ノックオフ製品ね。一応正規ライセンス品もあるけど一部に海賊版があるから始末が悪いorz
04-09 07:30

コンバイナーウォーズが始まったのもこれらの合体トランスフォーマーが今でも高い人気である事からのようだ。合体部隊はサードパーティ人気も高くこれまでデバステイターやプレダキング、メナゾールなどG1時代の名作が次々アレンジされて輩出されている。
04-09 07:28

愛されるアニメの製品は何年経っても色褪せない。トランスフォーマーのピラナコン(キングポセイドン)が4年前再販されたが構造と変形の難易度が適度に計算された良品である事が今でも解説動画からも見て取れる。ただ、完全版が上がってないのがどうも…
04-09 07:24

放送環境だって以前よりは確実に良くなっているんだし。CSでの再放送は見る機会を増やすチャンスだろうと。作品数より見る機会を増やすべきではないかなあ。 http://t.co/VvZsHJkp18
04-09 07:13

ここ最近いろんな事があるんで思った事を言ってきたけどこう言う創作現場の環境改善はマジ急務だろうと思う。作り手も受け手も楽しめなければお互い笑顔にはなれないし。 http://t.co/fPquePFP4w
04-09 07:09

そして脚本家には原作がある場合にはそのキャラや世界観を壊すことのないように原作を熟読させる。ない場合は企画の意図を外さないように徹底的にキャラを熟知させる。これで書けなくなったならその人は作品に向.. http://t.co/D7mr6LUMLs
04-09 07:03

あとは現場以外の関係者が下手に力を振るわないようにしないといけないだろう。スポンサー企業は企画意図を的確に汲み取り、現場の制作陣に負担を強制したりしないようにさせなければならない。放送局もスケジュ.. http://t.co/lBgzg3mW4L
04-09 06:55

一番いいのは深夜アニメをやめて停波時間とし、各スタジオの年間制作本数を3本までに制限する。もちろん国内のアニメーターや製作関係者の生活が保証出来るように給与の引き上げやリフレッシュタイムに当てるた.. http://t.co/9AP8HuXJNJ
04-09 06:49

こう言った現状を野放しにして「クールジャパン」とは片腹痛い。現状制作現場はブラック化しており背景画の制作はほとんど半島委託。表沙汰になっていないだけで下手をすると過労死している者もいるかもしれない.. http://t.co/Vc2SI7ugYw
04-09 06:42

音楽プロデューサーだってまず「歌う人ありき」のはずなのに一人では歌えなかったり過呼吸起こすような旋律だったりと自己満足の極みとしか言えないものを提供している。主題機は番組の顔であると同時に内容の暗.. http://t.co/pwTxh9eb04
04-09 06:37

大体、現場の人間に一円も入らない仕事大量に押し付けて円盤の売り上げでほくそ笑んでる奴はろくなコトしてない。アニメーターさんはクソみたいな作画の修正に苦しみ血の涙を流しているというのに。 http://t.co/qBgtKXFpPh
04-09 06:32

製作委員会方式は各方面のプロデューサーと呼ばれる人間が一番力を出す。それは巨大な圧力となって各方面を押しつぶしていく。深夜アニメ隆盛の原動力であるが功罪の方が大きい。もうやめるべき時期に来ていると.. http://t.co/wDEwgYbHyP
04-09 06:29

RT @noonworks: 不正ログインし放題データ破壊し放題なXSSとXSRFとSQLインジェクションが盛りだくさんだったのを一人でみつけて報告して一人で全部直したらなぜか私がそのバグを作り込んでいたみたいな感じになってて(作成日が私の入社前なのに)始末書書かされて最悪でし…
04-09 06:20

急ぎすぎた成長が人の精神を歪めてきている事は医学的にも認められている。ゆっくり進む事も大切。一度病んでしまった心は一年やそこらでは癒やしきれない。ゆっくり急げ と言う言葉の重みを今、ひしひしと感じている。
04-09 06:18

異物の入らない業界は成長の速度が緩く、時には止まって見えることもあるが、確実に成長している所はふとしたアイディアで一気に伸びる。異物はそこに「ファンド」などと言う形で忍びより食い物にしようとする。しかし、もともとゆっくりな成長がその業界を支えて来た事は連中にはわかっていない。
04-09 06:14

特に「自分の利益最優先」の意識に凝り固まった奴らが質が悪い。アニメの製作委員会然り音楽プロデューサー然り。つい先日これらに絡むツイートを見てきた事から余計に怒りが収まらない。
04-09 06:09

今の社会って自分が子供だった時以上に自分だけ良ければいいという人物が増えている。その最たるものがモンスターペアレントやら製作委員会やら芸能プロデューサーやらといった「夷奸の者が狂わせて来た」連中。全部業界内に入り込んで来た「異物」にいいように利用されて来た結果がこれ。
04-09 06:05

この子供の作文が真実を突きつけている。 QT >『子供は、見ている』過保護すぎる親たちが集まった授業参観。一人の小学生の発表が、全ての親をハッとさせ、意識を変えさせる事態に。 | http://t.co/LnsRqLsBfY
04-09 05:57

RT @mirandakero: @01Manta @houjiyounosato @yoshamushi @tanaka0903 ホントだね。ありがたく使わせてもらおうという感謝の心が無い。嫌ならつっ返せばいいのに、その勇気もない。ヘタレの戯言だね。
04-09 05:51

RT @mirandakero: @kaisendon @yoshamushi そんなに嫌なら、日本の学校に子供を入れなきゃいいじゃんw文句ばっか言ってる割には、貰うものもらってることの矛盾に気づかないのかな?
04-09 05:50

.@Neko_Sencho さんのコメント「ま、こういう場合めんどうなのがからんでくるから消すってパターンもあるので、消したからウソってのは言いすぎではないかと」にいいね!しました。 http://t.co/g5stOuBQY0
04-09 05:47

京急酷いな…orz 事故対応もそうだけど警察に対する非協力的態度が… http://t.co/c86nSLCf6D
04-09 05:43

RT @development_05: 警察「なに動かしてんの?現場検証するから止めて。おたくこないだ踏切で人身事故やらかして、すぐ動かしたせいで2時間とまったでしょ。またそうしたいの?」京急「なら電車動かしながら現場検証させるで〜〜〜〜w」↓現場最徐行指示にて運転継…
04-09 05:40

RT @kami8san: 考え事したら胃が痛くなってきた。弱き者よ…。
04-09 05:36

RT @wakami_ya: コミケ、コスプレ、その他諸々って、君達が物心ついた頃には既に市民権を得ていて、君達はそれが盤石で、多少暴れてもビクともしないと思ってるらしいけど、それは先達が迫害に耐えながら信頼を勝ち取って築き上げた砂の城なんだよ。まだまだ、波が来たらあっさり流さ…
04-09 05:35

.@Rinforzando_960 さんのコメント「蔓延するブラックの気配を感じて逃げた、という可能性も多々ありそうだわ…… 世間的にとても騒がれてるから尚更ね 辞められた側..」にいいね!しました。 http://t.co/V4q7ybQWP4
04-09 05:34

.@tumugite さんのコメント「退職するって申告してくれればまだ辞める手続きできるんだけど、バイト感覚でいきなり欠勤で音信不通だけは本気でやめて欲しいです、事務員的に。..」にいいね!しました。 http://t.co/ngwdePH64v
04-09 05:34

.@SILVER_CAP さんのコメント「「雇用の流動化」ってぶっちゃけこういう事だと思う。人材を引き留められない企業は毎日のように採用と解雇(職場放棄)を繰り返す無間地獄に..」にいいね!しました。 http://t.co/3zQVbRQgvG
04-09 05:33

.@SILVER_CAP さんのコメント「まあ、これを「ゆとり世代すら瞬時にヤバいと分かる職場」と捉える事も出来るし、「速攻で職場放棄するような人しか応募してこない職場」とも..」にいいね!しました。 http://t.co/NepRzxyMui
04-09 05:33

.@yamaken さんのコメント「第二新卒なるものができたせいで、やめてもまだ就職できるし的なのりがあるのかも。そう考えると第二新卒は闇。中途枠で揉まれるべき」にいいね!しました。 http://t.co/5KxNsO2yke
04-09 05:32

RT @rr_classic: コレも割とあるとおもうよ。>「新入社員がもう辞めたとか笑い話にしてるけど、自分達の教育方法や扱い方がヤバいとかって少しでも考えたりしないのかね」
04-09 05:31

そしてLINEはそろそろ本気で爆発しろ。 #No_LINE http://t.co/Bjo35YQdpd
04-09 05:27

実際にスマホやタブレットを持っていますが、それだけでソフト開発をするのってパソコンでやるの以上にプログラムツールの知識がいるんですよね。そして思ったようには組まれてくれない。どちらにも言えることで.. http://t.co/6QgNiddcql
04-09 05:26

.@roboko_nangoku さんのコメント「大昔に5000文字縛りなんぞしてたボンクラ公務員と、流行り以外は無視か叩くクソマスコミと、ガラケ時代からバカでも使える携帯端..」にいいね!しました。 http://t.co/8GRM2ExRrG
04-09 05:21

.@Cellea17 さんのコメント「逆に考えれば「現在パソコンをガンガン使ってるような業界では、パソコンが使えるだけで他の就活生よりアドバンテージになる」ってことなので、そ..」にいいね!しました。 http://t.co/grEGqnt4ZK
04-09 05:21

RT @intgrllllllllll: 「課題はめーるにてんぷして提出」の意味さえ分からない人間がいる一方で、「ちゃんと授業に出席して卒業する」の意味さえ分からない人間もいますからね…… / http://t.co/YfxBuw5Ntn
04-09 05:19

RT @jiro6663: ↓スマホは買い与えるけどPCは個人用を買い与えない日本の保護者、、、みたいなデータもあったような。スマホでばりばり業務をこなせるような時代がきたら一発逆転かもだけど、現状としては「PC使えない=仕事できない」だからなあ。
04-09 05:17

耳鼻咽喉科って読めなくなった人は外科・内科以外の他の診療科名も読めなくなる事を意味するんだけどなあ。内視鏡科とか臨床検査科とかはまだ読めるかもしれないけどもっと複雑な字を書く診療科も結構あるからね。 http://t.co/gguoKMb0Q0
04-09 05:13

.@rfukai さんのコメント「ルビを振るというきちんとした解決策がすでにあるのに、ひらがなに開きたがるバカを量産した新聞の罪は重い。」にいいね!しました。 http://t.co/KezT8irCam
04-09 05:07

.@C_Kozakura さんのコメント「そのうちドイツの看板みたいに絵だけのアイコン表記になりそうな悪寒。子供に「はと」「ハト」「鳩」を同時に教えると、実は最初に覚えるのは..」にいいね!しました。 http://t.co/MmCCr4Rlei
04-09 05:07

RT @nokisola: 「いんこう、の意味はどれ?」淫行印稿引航インコ日本は同音天国なんでほんとやめて。空耳に変換させる気かと
04-09 05:05

YouTubeでシーコンズのレビュー見てたんだけど完全版ってないのね。どう見ても個体同士の武器が大型銃に合体させられそうなんどけど…
04-09 05:01

RT @ultrasongbot: 平和をこわす敵は この手で叩き伏せる それが レオの使命 それがレオの願い 獅子の瞳が燃えて 嵐たちまち起こり たたかう たたかう ウルトラマン レオ(戦え!ウルトラマンレオ/ヒデ夕樹 ウルトラマンレオ第2OPテーマ)
04-09 02:53

毛の壁(kenokabe)のQiita垢BANと、ある関数型プログラマの考え - はてな匿名ダイアリー http://t.co/HKHnX0BcR9
04-09 02:38

よもや今年こんなのが出ていようとは その3 QT >video Review of the Transformers Year of the Hors…: http://t.co/A03VerQ7EV
04-09 00:02

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク