04/13のツイートまとめ

[ 2015/04/14 03:02 ]
ebitoro

好感度なんてバイトでガシガシ上げられるんだし個人的にはマジ要らないアイテムだわな 花束。 #花束やめろ #rgz_online #ujjgames
04-13 23:11

ぶっちゃけ花束のログボ化って好感度の上昇イベント組み込む為と言うよりそれで課金させる目的としか思えないんだよなあ。好感度の上限開放がレベルアップに伴う成長に必要な経験値の上昇とほとんど変わらないのに。 #rgz_online #ujjgames
04-13 23:09

そんなこともあって花束のログボ撤去を希望するわけである。こんな役立たずもらうくらいならバイト回数の回復アイテムであるシフト表の支給数を増やしてもらった方が格段にありがたい。 #rgz_online #ujjgames
04-13 23:05

ぶっちゃけそんな事してもクソの役にも立たない事は先程説明した通り。しかもアイテムの売却で得られる資金はまさに雀の涙。処分に余計な手間を食うだけでストレス解消どころか逆に溜め込む事になってしまう。 #rgz_online #ujjgames
04-13 23:02

これまで支給されてきたアイテムはと言うと戦闘回数回復や資金・資材と言ったプレイに不可欠なものの補給が主体の実用的なものばかりだった。この好感度の上昇アイテムである花束がまさに異質のものという事である。 #rgz_online #ujjgames
04-13 22:59

自分が役に立たないと言ってきた理由はまさにそれ。無課金で楽しめてきたのは言うまでもなく回復や補給アイテムが豊富に支給されて来ていたから。そこにこう言うクソも役に立たないアイテム入れられても…orz… #rgz_online #ujjgames
04-13 22:54

ちなみに他のログボは回復や補給主体。これが何を言うかはすぐに分かるであろう。他のログボと明らかに異なる性質を持つ好感度の上昇アイテムはログボとして妥当ではない という事である。 #rgz_online #ujjgames
04-13 22:51

畢竟、上限が上がるにつれ同じアイテムで上げられる好感度の上昇率は下がる事になり同じアイテムで同じ比率に好感度を上げようとすれば必要量は比例して多くなっていく。 #rgz_online #ujjgames
04-13 22:47

好感度と言うのもこれと同じで、上限開放する度にどんどん上がり辛くなっていく。ところがアイテムで上げられる好感度の上昇値と言うのは言うまでもなくそのアイテムが持つ数値分でしかない。 #rgz_online #ujjgames
04-13 22:45

一つ分かりやすい話をしよう。 RPGなどで序盤のマップで必死こいて稼いでいた経験値がシナリオが進む事で同じマップでほとんど稼げなくなると言う経験をした人は普通にいるはずである。 #rgz_online #ujjgames
04-13 22:41


自分がログボで花束やめろ と言うのには実は明確な根拠がある。それはこのアイテムがログボである意味を全く持たない事にある。そしてその理由は「好感度の上昇」と言う効力に由来する。 #rgz_online #ujjgames
04-13 22:35

何も根拠なしで嫌ってるわけじゃないけどログボの花束やめて欲しい。 #rgz_online #ujjgames
04-13 22:31

前は自動転送でなくてもログイン出来たロボガが今は自動転送オンリーログインになってるらしいけど、これって不便さに拍車かけただけじゃね? #rgz_online #ujjgames
04-13 22:01

トレンドに 流星くん とあるんだけどこれだけじゃ 流星涼なのか 横浜流星なのか判断できんorz #スーパー戦隊シリーズ
04-13 21:41

ねこじゃねえorz QT >漬物あつめ http://t.co/gxURStiuQK
04-13 21:37

うん、今日も正常運転orz QT >えびとろあなご蒸しはねこに引っかかれました #ねこあつめゲーム http://t.co/Mxs2097kLs
04-13 21:36

まじめに答えよう。これは。「宇宙兄弟」だ。 QT >アニメ虫食いクイズ『○○兄○』はあるアニメタイトルです。何でしょう? http://t.co/orcywOKoaw
04-13 21:32

本作はEDテーマが2作とも良かったのが救いだなあ…  #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-13 21:28

ちなみに怪盗マウスキッド アライグマくんであり獣戦のダイノボット なんと言うサイバトロンつながり(^_^;)  #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-13 21:27

次回、馬を盗み出す?  #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-13 21:25

作画監督補 山本天志さん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-13 21:23

目の錯覚を利用した簡単なマジック ねえ。ほとんど天幻星まぼろし新幹線(^_^;)  #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-13 21:21

結局利用されていた熊山。今度はマウスキッドとの追跡戦だ!!  #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-13 21:20

それすらも利用する熊山。しかし取引現場をアスカJr.が見ていた!!  #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-13 21:18

汚い手を使う者は同じ手にしてやられる と言うのは本作の特徴。  #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-13 21:17

ラインダンス(^_^;)  #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-13 21:15

ちっちゃくても罠は罠 接着剤(^_^;)  #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-13 21:15

熊山の声 初代コンボイorz  #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-13 21:13

車の後部スペアタイヤに予告状!!  #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-13 21:12

熊山の取引相手はマウスキッド…菊千代って先日盗み出されたやつじゃんorz  #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-13 21:10

よもやの仕込み竹刀…!!  #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-13 21:08

名刀ムネマサ絡みの決闘。取った熊山との一本勝負。  #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-13 21:06

こののりこって子、剣道やってるのか。にしては授業に身が入ってない気が。  #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-13 21:05

今回は怪盗マウスキッドとの対決。そして名刀対決。  #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-13 21:04

どう考えてもこのOPは原作者が舞い上がって目の前を見失った欠陥主題歌にしか取れない。 #主題歌が作品を殺す #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-13 21:02

怪盗セイント・テールなう。どうも好きになれないOP主題歌orz #主題歌が作品を殺す #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-13 21:01

loveliveじゃなくloveribeだったらどうなるのか と思って辞書引きしてみたらriveには「心が引き裂かれる」と言う意味があって納得。ただし発音が「リーブ」になってしまう。
04-13 20:53

ちなみに今夜の具材は噂のほぼブラジルならぬ「ほぼホタテ」。もちろん添加物などは確認してから購入。
04-13 20:43

ちなみにSP編の視聴をオミットしたのはセイント・テールの方が初視聴同然だからと言うのと続く時間のドブライブのティザースポットが見たくなかった事も原因。 #No_lovelive #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
04-13 20:37

取り敢えず夕食作りながら怪盗セイント・テール待機なう。久し振りな上になんか話が途中抜けてるのはご愛嬌(^_^;)  #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-13 20:31

RT @Cafe_Reissue: スタッフがねこあつめ好き過ぎた結果 http://t.co/DSzleMrEeu
04-13 17:42

まだ残っていた!戦後70年の室蘭市に今も残る砲台跡と観測所 http://t.co/Eb6cgPpwkB
04-13 17:40

RT @PucchiNet: 今回は室蘭に今も残っている戦跡のうち2箇所を紹介します。住宅街に残る「十五糎加農砲掩体跡・室蘭要塞」と、測量山頂上の「要塞付属観測所跡」です。▼まだ残っていた!戦後70年の室蘭市に今も残る砲台跡と観測所http://t.co/wz57Xzif
04-13 17:37

RT @siu_long: これはどう云う事かと云うと、ダガーの投擲時や投擲方向が反射光で気付かれる事はあってもくないや手裏剣でその様な事がない事を意味している。それ故にくないや手裏剣では投擲の瞬間や投擲方向が相手に気付かれる危険性がない。隠密攻撃行動には最適の表面処理である。…
04-13 17:35

RT @siu_long: それ故にくないの発展形である手裏剣も基本的には黒皮を磨く事はしない。手裏剣も黒皮のままで用いられる。理由はくないと同じく夜陰に乗じて相手に差す為である。相手に気付かれないうちに差す為である。ダガーの欠点は見事な装飾と研磨で美しく光り輝く事だが、くない…
04-13 17:34

RT @siu_long: くないの表面が黒いのは、"黒皮"と云い、鉄の表面の黒さび(四三酸化鉄)を取り除かない状態である。くないで重要なのは切れ味ではなく、標的に気付かれない様に見え目立たない事である。切れ味は忍者刀や脇差等が担当する為に、くないは基本的に刺さればどうでもいい…
04-13 17:33

RT @ICHIMONJI_RIDER: 神保君いつも宣伝ありがとうね。"@goodkeepgod: ~拡散希望~佐々木 剛さん 岡崎 徹さんが、福岡に登場4月25日場所 博多区中州5丁目3‐18ダイセンビル5FB‐THREE参加費5000円+ワンドリンク500円歌ライブとh…
04-13 17:33

RT @siu_long: ダガーとくないの違いが忍者の忍びの武装がくないと云ったが、実はダガーは刃を含め美しく飾られた物が多く、それ自体が”派手”である。一方くないの方は表面が黒色のまま等、見栄えは美しいとは云えず寧ろ"醜い"物が多く、"地味"である。実際にくないの刃を綺麗に…
04-13 17:33

RT @siu_long: 実はカード投げにも手裏剣と同じ技能が要求されるが、更にチャクラムと同じ特性がある事を忘れてはいけない。それはどう云う事かと云うと、カードは簡単に自身を傷付けられると云う事。詰まりカードは薄いので、下手をすると自身が傷付く危険を内包するのだ。カードで手…
04-13 17:31

RT @nohanguru: オリンピックまでに重要なことは、日本の観光資源である【日本らしさ】や【美観】を大きく損ねている朝鮮語(ハングル)や支那語(支那漢字)の表記を廃止することだ!税金の無駄遣いによってせっかくの日本の観光資源を台無しにしている朝鮮語(ハングル)や支那語(…
04-13 17:30

RT @siu_long: 手裏剣はチャクラムとくないの合成武装と云える。何を差し置いても手裏剣は投げ易く当たり易くそれでいて怪我をし難い。ジャイロ効果で空中では回転しつつ軌道を安定させ、目標に対して的確に進行する。速度と角度さえ合えば確実に一撃必中な武装である。ジャイロ効果で…
04-13 17:30

RT @siu_long: 手裏剣はこの回転に拠るジャイロ効果で空中での安定性を高め、目標物に的確に命中する事を目的とした投擲武装である。従ってその形状は普通の刃物と比べて異質な物となっている。尚手裏剣が刃の数を無数に増やした結果として考え得るのが、所謂"チャクラム(環刀)"で…
04-13 17:29

RT @goodkeepgod: ~拡散希望~佐々木 剛さん 岡崎 徹さんが、福岡に登場4月25日場所 博多区中州5丁目3‐18ダイセンビル5FB‐THREE参加費5000円+ワンドリンク500円歌ライブとトークライブ、プレゼント抽選会 皆さんお待ちしてます。 http://…
04-13 17:28

RT @siu_long: 所謂"くぎ投げ遊び"をした子供は多いと思う。大振りのくぎを地面や砂浜に投げ付けて差し、その差した場所同士をつないで陣取りする遊びだ。この時、投げ付ける時にくぎの持ち方や投げ付ける角度等を調整すれば狙った所に確実に命中させられる。実はこの時空中でくぎは…
04-13 17:27

RT @akou_roushi: 風邪引いてるとこう、程度見て仕事できそうな風に見えて何でこう捗らないかな…
04-13 17:27

RT @nohanguru: 4ヶ国語表記の元とされる関係の法律などについては、当アカウントのプロフィールを御覧ください。すっきりしてますね^^ ほんのちょっと前まで、これがふつうだったんですよ。既存のものを反対しているわけじゃない。ハングル表記など不要! pic.twitt…
04-13 17:27

RT @siu_long: くないは実は手裏剣の元と云ったが、手裏剣は基本的に投擲に特化している為にその形状が余りにも特殊なものとなった。そのくないを更に投擲に際し安定化したものが手裏剣である。手裏剣の特徴はその形状が点対称構造をしている事。詰まり、刃が円上に並ぶ事である。この…
04-13 17:26

RT @tomytec_gimix: 打ち続けるコードが共鳴し空気が電離する!「内部に金属格子のゆらぎ!だがよく見えないっ、二進法で不足なら10進法でどうよ!」「100011101→285」「110111001111010→28282」煌めく閃光! #ニパ子 #技mix ht…
04-13 17:23

RT @siu_long: 忍者の手裏剣はこの短刀が日本独自に進化発展して生まれたものであり、欧米では投げ小刀(ダガー)として発展した。元々のルパンのカード投擲はこちらが元ネタである。尚、この欧州の投げ小刀は日本では忍者の武装の一つの"くない"としても知られた武装であり、くない…
04-13 17:16

RT @siu_long: 知ってる人は余りにも多い、モーリス・ルブランの怪盗紳士、アルセーヌ・ルパンにも実はこのカード投擲技能が存在している。一部の日本人はルパンの特技に”カード手裏剣”があると覚えていると思う。勿論欧州に手裏剣と云う存在があった記録はないが、所謂短剣投擲は戦…
04-13 17:16

エロに限らず同人系全てに言える事だと思う。境界線を超えるとあとは悲劇しか待っていない。"@sumeragitec: 未成年の方が「成年向」「18禁」の境界を守ってくださることが、エロ業界を守ることになるのですよー。"
04-13 17:15

@siu_long  ポイズンガールのツン子とかカード投げ上手いしね。
04-13 17:11

RT @siu_long: カードを投擲して相手を攻撃し、相手の行動を抑制する事は、実は何も特別な技術能力ではなく、誰しもが訓練すれば可能となると云う事は、当然真似をする人も増える訳である。実際、スカイヤーズのアニメ放送がされた時期にはそう云う流行があった。後、この技能を持つキ…
04-13 17:10

RT @court_season: サラリーマンの事を自由がない的な意味合いで「社畜」つって揶揄するけど、我々フリーでやってる「野生」は一見自由気ままに見えるか知らんけど主な死因は自然界と同じく餌が取れず餓死です。
04-13 17:10

RT @siu_long: 後、スカイヤーズは009と違い、主人公が敵組織と対決する時にはカードを投擲すると云う特殊技能を用いる事がある。この技能は後の『科学忍者隊ガッチャマン』のブーメラン等にもつながる。但しこちらの元は日本の忍者活劇。勿論元ネタは手裏剣である。実はこの技は訓…
04-13 17:10

RT @keihanzai_ho: 僕が禁止していることは、社会倫理的には割と軽微だよ。でもね、これでも一応、刑罰法規なんだよ~。
04-13 17:09

RT @siu_long: 007シリーズは所謂"ボンドカー"と呼ばれる各種特殊装備を仕込んだ主人公の愛車が登場しては毎回の任務に彩りを加えている。このボンドカーの設定は同じ英国製作のスパイアクション『スーパーカー』やスーパーマリオネーション『Joe90』に受け継がれる。009…
04-13 17:09

@nekoi_tsubaki  泡風呂? >シルバニア的に
04-13 17:08

RT @siu_long: 後、スカイヤーズの設定の一部が009と共通になる(類似する)点としては、活動時の基本武装が個々人で一定である事、移動手段が"特殊能力を有する車輌"である事(ドルフィン号は所謂地上戦車形態も取れる為)、チームリーダーが基本的に戦闘に加わらない事等がある…
04-13 17:07

インフレの反対語はデフレと言われているが対義語の間違いと訂正すべしだろう。インフレもデフレも結局は経済システムが正常に機能していない証明だし。インデフ共に正反対の言葉を挙げるなら「経済安定」だろう.. http://t.co/Najnh9rCyD
04-13 17:03

RT @rekihiko2: デフレについて知識ゼロの庶民につけ込んでいるのか、あるいはこの人たちがデフレについて知識ゼロなのだろう。
04-13 16:58

RT @rekihiko2: 2011年にも「デフレもインフレと同じで得する人もいれば損する人もいる。一方的にデフレは悪でインフレは良というはずがない」と的外れなことを言ってるので、その考えが維持されているなら、この発言になるだろう。河野太郎氏は、数年前のすき家のようなところで…
04-13 16:56

RT @nounai_sokuhou: 骨折したランナーに「骨折が治っただけで、タイムが上がるわけじゃない」と言って、治療させずにトレーニングさせるようなもんです。金融緩和の否定がいかに馬鹿げたものなのか、反省しなさい。
04-13 16:56

@nekoi_tsubaki  むしろ入浴中に見えるのは擬人化動物に慣れたせいか? >シルバニアファミリーとか
04-13 16:54

RT @siu_long: 009にしろ、スカイヤーズにしろ、実は原作が漫画なので元の形を知りたい人は原作漫画を求めると判るが、その作劇風味は将に007のスパイアクションそのもの。スリルとサスペンスとアクションが満載の冒険活劇に仕上がっている。その違いは敵組織が009は変化する…
04-13 16:53

RT @siu_long: この、"未来"とはどう云う事かと云うと、当時の世情から大きく懸け離れた社会文化になっている事を差す。009原作本を見ても、実際には当時の世情では実現不可能とされ得る各種の"先端科学"が一部日常に入り込んでいる。これはスカイヤーズも同じで、こちらも当時…
04-13 16:52

げえっ、地元近辺!! 新城は総合病院なんかでお世話になっている場所なのでそんな奴がいる事が許せない。同居人は知らないのではなく隠している可能性があると思います。売った以外に壊した とか…それが故意.. http://t.co/tg8u1rVn78
04-13 16:51

RT @SHARP_JP: 「岩合光昭の世界ネコ歩き」写真展のチラシと前売り券で遊んでたら、観音様みたいな神々しいぬこ様が誕生したので、シェアさせていただきます。 http://t.co/mLwXOWwFVb
04-13 16:43

RT @siu_long: スカイヤーズは009と違い、完全に普通の生身の人間が、調査先に身一つで潜入し、情報を集め、然る後に計画を壊滅に追い込む。この作劇構造自体が007と完全に一致する。元々二者は共に007人気が引金になって生まれたもの。007はその物語の時代背景は"現代"…
04-13 16:42

RT @siu_long: そのSFスパイアクションアニメの金字塔と云えば、『サイボーグ009』だが、実はもう一つ、そっちに比べたら地味だが立派にSFスパイアクションの雄と云えるアニメが存在している。『スカイヤーズ5』である。この作品の009との最大の違いは、"主人公が完全な生…
04-13 16:41

RT @siu_long: 必殺シリーズ隆盛なりし頃の日本のブームは実はイギリスのスパイアクション『007』シリーズが引金となった。当時の日本ではスパイアクション即ち内偵操作の面白さを追求した作品も結構現れた。そんな中、アニメで特筆すべき作品が現れる。一つは所謂SFスパイアクシ…
04-13 16:41

これ読んで思ったことだけど、これが「小さな政府」や「地方分権改革」の真の姿なのではないか。要するに政府が国民に対する義務を放棄した末の顛末でしかない気がする。 QT >恐怖、シリコンバレーの真実!!! - Togetterまとめ http://t.co/NE184eCAYj
04-13 16:40

真偽のほどはさて置き、日本までこんな国にされてしまっては堪らない。むしろTPPはその為の呼び水である事を認識しよう。 #No_TPP http://t.co/ETmjWgv4Ye
04-13 16:37

.@Shi_MeiWo さんのコメント「アメリカは国民の世話をもっと焼くべき。」にいいね!しました。 http://t.co/DC6CCm4rQq
04-13 16:35

.@anohana さんのコメント「@kamayan1192 シリコンバレーに限らず、USで「多少高いが日本人的に美味い」店って出来ても長続きしない印象があります。「美味いん..」にいいね!しました。 http://t.co/2cdVTGpEzq
04-13 16:34

.@kamayan1192 さんのコメント「そんなに食事がまずいのなら、シリコンバレーに、美味い早いそこそこ高い料理店を出店するのが賢明なんじゃないかなあ、とか読んでいて思った。」にいいね!しました。 http://t.co/DDmDdycHec
04-13 16:33

.@mmmmmtttt37 さんのコメント「ここで言ってる「二次産業」って、一次農業・二次製造業・三次サービス業の二次産業じゃなくて、エンジニア相手の商売ってことか。」にいいね!しました。 http://t.co/4kvSOVbxM3
04-13 16:33

.@maryuw さんのコメント「この内容が(特に給与面が)事実かどうかは置いといて、医療費や車、生活環境の維持費については本当に真剣に考えた方がいいと思う。特に医療費はなあ……」にいいね!しました。 http://t.co/hIKfGfk3mU
04-13 16:32

RT @ultraseries_bot: 「その顔は何だ!その目は何だ!その涙は何だ!!」「お前がやらずに誰がやる!お前の涙で………奴が倒せるか!?この地球が救えるか!? #ultraman
04-13 16:22

RT @siu_long: 最近改めて思うのは、必殺シリーズが受けた理由を絶対に半島文化と絡めてはいけないと云う事実。幾ら何でも主水さんとかは個人的な恨みを暗殺理由にしてる事なんてないしな。"仕事"である以上、依頼人がいる。そしてちゃんと内偵して実証を掴んでから行動する。必殺が…
04-13 16:21

RT @CNFJ: ちびっこブルーエンジェルス・ファンのかわいらしいこと!http://t.co/9BPxS89s8Y 将来、このうちの誰か(もしかしたら全員?!)が、ブルーエンジェルス@BlueAngelsのパイロットになるかも知れませんね
04-13 16:21

RT @siu_long: 今、MXTVが珍しく必殺なんて再放送してるけど、云っておくけど、必殺が通用したのは決して半島の思想が影響したからじゃないからな。昔の日本の治安維持制度がああ云うものでしかなかったからなんだぞ。その証拠が水戸黄門でもあるんだぞ。そして遠山の金さんでも大…
04-13 16:20

RT @shinjimao: 揚げ物は外がサクサク中身がジューシーなのが最高ですが、なんでそんな食感が好きなんだろうと考えた末、「ヒトの祖先は生の昆虫を食べていた」という事実に思い当たりかけて緊急回避した。
04-13 16:19

RT @CNFJ: 「車に気をつけて、いってらっしゃい!」 RT @CFAS_kanji: 米海軍佐世保基地第7揚陸艇部隊の隊員が佐世保市内の小学校で交通安全キャンペーンに参加しました。 http://t.co/KJ0g3Nm15E
04-13 16:16

RT @pikapi_n: 紙にうんぬんかんぬん描いて戻す作画監督はどうなの?的なツイート見かけたけど、そんな物をあげたのをリテイクにすらしないで作監でなんとかしてもらおうっていうのもどうかと思うよ。
04-13 16:16

.@hir_CF さんのコメント「ちなみに放置自転車を持ち去ると拾得物横領が適用されます。窃盗とは違う犯罪。」にいいね!しました。 http://t.co/1jmuTrzSjL
04-13 16:15

RT @GOTOCHIKITTY_: 初登場!「コップのフチ子」のバスボールがついに発売となります!今回は、お風呂に入りながらフチ子と一緒にバスタイムを楽しめます♡全6種(内シークレット1種)のフチ子さんです♡#fuchiko #コップのフチ子 #フチ子 http://t.c
04-13 16:01

RT @piapro: ピアプロ運営です。やっと暖かくなりぴょんぴょんと飛び跳ねたい気分♪そこで本日は「うさぎ」をテーマに作品をご紹介!まずは狐りんご@巫女さんのミクさんとうさぎ!【http://t.co/8cDY6IfiVQ#piapro #初音ミク http://t.c
04-13 15:57

RT @tomytec_gimix: 金属棒の端を口に含むともう一方の端を物体にあて技官から聞いたコードをハンマーで打ち込んでゆく片端。歯に伝わる反射波を脳内で回折させ原子構造を読み解こうというのだ!その技術の根幹は匠の業にあり!?恐るべしG機関! #ニパ子 #技mix ht…
04-13 15:57

RT @DTM_dekiimo_bot: ヘッドホンは経年劣化していくものだけど、イヤーパッドを取り替えたら結構復活したりもするんだ。ペチャンコのパッドと新しいパッドじゃ、耳を塞いだ時の音の反響が全然違うよ。
04-13 15:56

しかも雨降ってるし明日かかりつけ医休みだしで泣き面に鉢(誤字ではない)orz
04-13 15:55

【悲報】腹痛なのに鎮痛剤がない事案が発生。胃腸薬でプラセボ効果を期待するも及ばずorz
04-13 15:53

ってか大事な連絡をLINEなんぞで交わす会社はどうかしてる。労基云々の件は専門家に任せるとするわ。 #No_LINE http://t.co/Y9E9TkHcx4
04-13 15:28

RT @Xeroth_0410: @ochimpo_MAN 早出出社の理由も言わずに、出てこいといい、誤爆ごときでイラついている上司の命令なんて聞かなくていいと思いますよ。人を「お前」呼ばわりする時点で人を見下しています。
04-13 15:24

RT @ak310789: @ochimpo_MAN @zmi8x よくあるよね仕事の連絡LINEはやめてほしい
04-13 15:23

@chiruson  熱と食欲は無関係のようです。関係あるとするなら胃腸の調子かと。頭痛でも出る時は食欲出るけどお腹痛かったら食事摂れませんし。
04-13 15:21

RT @_r__a__y__: パパたそからハニの動画が届いた。何そのひげ。何そのくち。可愛すぎるんじゃない?ぐあああ食べちゃいたい(⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃^o^)⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃ http://t.co/uKXAuEVWv9
04-13 15:17

@nojomiy  ラーメン屋でメガ盛り頼んで爆食する女子高生の役が回ってきそうな感じ。
04-13 15:17

RT @poison_girl_bot: へーたくそっあソレ へったくそーっ #ポイズンガール
04-13 14:36

RT @robot_girls_z: みんな、ちゃんとついてきてますかー? https://t.co/2TV5OTNeVm
04-13 14:33

RT @nohanguru: ハングル表記って本当に必要? 【税金無駄使い】http://t.co/aqWmU9Zj1I
04-13 14:31

RT @CYCLINGEXPRESJP: 日本に戻ってびっくりしたのですが、日本は本当に自転車の逆走が多いですね。ちなみに台湾では逆走自転車はあまり見ません。何故なら自転車で逆走をすると高確率で死ぬからです。怪我をするとかではなく、「死ぬ」からです。
04-13 14:20

RT @NEW_MARK: <パワハラ処分>部下の嫌いなマヨネーズ山盛り 小山市消防(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/QjoQswMGFP そりゃマヨネーズもひどいが暴行がひどい。イジメだよね。
04-13 01:56

RT @kumimas_rossa: マヨネーズ嫌いな俺としてはこの消防司令官殴りたい。"@mainichijpedit: マヨネーズ嫌いの部下にマヨネーズを無理やり食べさせたり、暴行したりした消防司令補2人がパワハラ処分されました http://t.co/x6YfidAMjp";
04-13 01:55

.@super_aaa さんのコメント「あー去年の「しなの鉄道沿線のさくら伐採事件」のときの撮り鉄の戯言思い出した・・・「桜の件はやりすぎだとしても、線路際の草刈りに関し..」にいいね!しました。 http://t.co/sRBd1ZjDa3
04-13 01:53

RT @yukison2040: 「でも中国が台頭してるし、安倍さんの言う通り集団的自衛権は仕方ないのでは…?」日本が攻撃された場合、今まで通り個別的自衛権を行使すれば良いだけです。それに集団的自衛権が行使された例は以下です。ただの小国へのリンチです。 #衆院選 http://…
04-13 01:47

RT @kouichi_129: 今回のワンドロで初めてニパ子を普通に描いたんだな。それ以前のはもうアレね、ちょんぱされちゃうわね(#ニパ子 http://t.co/S9VPFFZr7A
04-13 01:46

残弾数…HP表示…「剣」のギャレンラウザー連想した。 QT >ネギだって銃になる 赤外線銃の最新作お披露目 - ねとらぼhttp://t.co/kziZoodHrw
04-13 00:33

世界観守る気ならアイルーくらい原典を尊重しろよなorz QT >モンハン新作「モンスターハンターストーリーズ」発表 シリーズ初のRPG - ねとらぼhttp://t.co/lbRsOeBR8a
04-13 00:26

RT @akarikari722: にっぱにっぱにー💛#俺タワー版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/IR72nzGaGT
04-13 00:11

RT @kaijyu_zukan: 円盤生物 ブラックドーム ウルトラマンレオ第41話「悪魔の惑星から円盤生物が来た!」に登場  ブラックスターが送り込んだ第二の円盤生物。ブラック指令の持つ水晶の光に誘導されてきたが、トオル少年達の手鏡の光に反応して街に現れる。その後は小型の円…
04-13 00:10

RT @hiru_an_don: @happysakiko1 @p0o9i890 キラキラネームつけてる親は馬鹿、子供の将来なんて糞食らえ、てめーの満足と目立てばよかろう。そして離婚するわけね。子供の将来なんて二の次、自分の都合が優先。知性のない名前つけるのはやめましょう。子供…
04-13 00:09

RT @cobacaosendai: “@happysakiko1: うちの娘に「わたしの名前ってシワシワネーム?」って聞かれて何言ってんだと思ったらこんな記事が。◯◯子って命名が「あえて古さを狙った」?はあ?喧嘩売ってんのかこのライターは http://t.co/kKhr
04-13 00:08

RT @godhandtool: うしろのしょうめんプラモデルー
04-13 00:04

RT @clampbirthday: 本日はちぃ(ちょびっツ)の誕生日です。
04-13 00:04

黒田いずま先生は「さあ行け! ニンニンジャー」を覚えた方が絶対いいと思う。意外と歌いやすいし場を盛り上げること出来るしで。肺活量ヘボの自分が歌えるんだから超オススメ。 #カラオケ #手裏剣戦隊ニンニンジャー
04-13 00:04

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク