04/14のツイートまとめ

[ 2015/04/15 03:04 ]
ebitoro

RT @takafumi_adachi: ゼロジー宣伝してくれる方は貴重なので感謝を込めるスタイル。 (注:時間があれば
04-14 22:44

RT @nohanguru: 中国語、韓国語の4ヶ国語表記の観光庁の作ったガイドラインはパブコメ手続きをしていないので法律違反だ。。http://t.co/RKPjPCQ6Rn
04-14 22:42

なんで時々フォルダ消えてるの? ワイドで撮っても残っていない時あるんだけどorz   #ねこあつめ http://t.co/kWQbQ98vo4
04-14 22:40

ベクター と聞くと ベクターシグマ しか思い当たらないorz #トランスフォーマー
04-14 22:28

RT @nhk_haruchan: あすも不安定なお天気になりそうです。晴れていても急変するかもしれません。合図は黒い雲!雷の音!つめたい風!ご注意ください。
04-14 22:27

@Fion0806  いわゆる まんじゅう怖い ですね(^_^;)
04-14 22:25

RT @nohanguru: 景観を守るという言い方が「日本語じゃないと汚い」みたいに聞こえる、らしい。日本の多くの地名には意味があります。日本語で書かれていないとそれは伝わらない。それを単なる記号だと思っている人たちには理解が出来ないことでしょう。
04-14 22:19

RT @hiro_mashima: アイツの過去。 http://t.co/AILRCxX6KO
04-14 22:17

これは悪質。詐欺そのものぢゃんorz QT >悪ふざけ全開!! #レモンジーナ公式 の偽アカウントが50万フォロワー超える!?ちなみにナカノヒトは…? - Togetterまとめ http://t.co/CO6Fzfmf7Z
04-14 22:16

これは目から鱗。>アスタリスク(*) 確かにワイルドカードでは一番有名かも。 http://t.co/oJjzCGRTz8
04-14 22:13


@tikuwa_zero  いやそれ普通に成り済まし認定ですよ、同じどころか立派に。 #偽者撲滅 http://t.co/xn7pT4sp2P
04-14 22:08

RT @4komaPalette: 『妹はいいものだ』4月13日分です。糖分も食べた分だけ平等に…。#妹はいいものだ http://t.co/bJEg2jNvl8
04-14 22:03

RT @westnozomi: 高岡市「よーし、新高岡駅前の駐車場を無料にするぞ!」利用客「ふぇぇ…新高岡駅駐車場満車だよぉ~」高岡市「高岡駅前駐車場無料にしたで!新高岡?城端線かバス使われ~」利用客「そこまでするなら、”あいの風”で富山駅行ってそこから新幹線乗るわ」高…
04-14 22:02

RT @keisei_1092: 2015年4月25日、ニコニコ超会議内超VOC@LOID M@STER 1日目 D-21,22「UTAU3人娘コンピ tricolored」で桃音モモの中の人である藤本萌々子さんと、オーガナイザーのゆうしゃざこさんと売り子やります来てね!!僕は…
04-14 22:01

RT @723pine: アメリカの少女漫画レーベルshojobeatさんの10周年祝いの色紙です。担当さんに確認したら全部アップしていいということなので全見せ。海外のイベントで展示されるそうです。10周年おめでとうございます(≧∇≦) http://t.co/aRDEtd59
04-14 21:57

スタンプ機能はなくてもダイレクトメッセージやグループ、お気に入り、といった機能がちゃんとあるのでTwitterで十分通信できるし、LINEなんていらねー。 #No_LINE
04-14 21:55

RT @_TanakaEri_: ふふふ。。メガイエローの千里ちゃんは何でも出来る子なんですwなんつって、わたしは大したことないんです💦本当、ヘタの横好きからはじまって、ありがたい事にこんな風に形になっている感じなんです(#^.^#) https://t.co/zTGR
04-14 21:45

@sasa_kaorun  LINEは色んな絡みで不都合が大きいです。自分はスタンプは使えなくてもTwitterの機能だけで充分足りてます。ダイレクトメッセージ機能だってあるし。 #No_LINE
04-14 21:45

レーシング使用…(仕様の誤変換では?) QT "@takaratomytoys: 新型NSXに合わせて、過去のNSX(II型 GH-NA2/GH-NA1型)のレーシング使用も登場!http://t.co/qRzM7oIArY #チョロQ #4/25 #ゼンマイ"
04-14 21:40

情報だけまんまと持っていかれたorz #No_LINE >"@sasa_kaorun: LINE更新したら、全て真っ白にリセットされたのですが((((;゚Д゚)))))))グループやらお友達が消えた…"
04-14 21:37

RT @yamano_rinrin: やっとウチでもアニマルプラネットで「猫侍2」が観られる~ヽ(*´∀`)ノもちろんテレビ大好き小麦たんも一緒さ★ http://t.co/enM6gQH7HV
04-14 21:34

次回、幸福の樹 と言う「パワーファディズム」。パワースポットとかおまじないとか伝説の樹とか言う都市伝説ネタね。ちなみにファディズムとは流行かぶれの意味。フードファディズムとか。  #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-14 21:27

EDは前期も良かったけどこの後期も好き。  #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-14 21:24

相馬 石塚運昇、マキ 篠原恵美さん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-14 21:23

やっぱ診断書も贋物か。  #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-14 21:22

しかもお嬢様が車で追っかけて キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-14 21:21

貨車切り離し キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-14 21:20

やっぱりでっち上げか。しかもパチンコかよっ!!  #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-14 21:17

遂に動き出してしまった列車…アスカはやっぱり相馬にも疑いの目を向けたか。  #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-14 21:15

いつも思うんだけど前回の件といい今回の件といい本来ならアスカJr.が暴くべき事じゃないかと思い。 #主題歌が作品を殺す #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-14 21:12

そして大会の打ち上げ花火で予告状…大掛かりも甚だしいわ。 #主題歌が作品を殺す #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-14 21:10

禿頭を使って馬を驚かせた相馬。しかも列車で北海道に運ぶと言う…出発まで 4時間… #主題歌が作品を殺す #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-14 21:09

噂のお嬢様とすれ違った芽美、馬を盗まれたマドンナの依頼を聖良から聞く。 #主題歌が作品を殺す #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-14 21:06

今回は馬絡みの事件。男子が憧れるお嬢様の乗馬が話題。  #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-14 21:04

そしてアイシールド21ってロンブー出てた最悪アニメorz #No_ロンブー #いじめ撃滅 #キッズステーション #kidsstation
04-14 21:01

怪盗セイント・テールなう。どうも好きになれないOP主題歌orz #主題歌が作品を殺す #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-14 20:59

取り敢えず大怪獣バトル見ながら怪盗セイント・テール待機なう。  #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-14 20:44

ちょっとにわさきのアイテム取り替えてみた。  #ねこあつめ http://t.co/kWQbQ98vo4 http://t.co/srceYgMjki
04-14 19:21

そういや「ヒジキのお仕事」でもネタになってたな。 QT >にゃんと! フェリシモ猫部から「肉球の香りハンドクリーム」発売 - ねとらぼhttp://t.co/RKEAiI7Puf
04-14 19:09

それもいいけどそれならシロニンジャー役が本気で踊った奴も紹介してください。 #忍ばず踊ってみた QT >とびきりの笑顔がはじける! JALの現役客室乗務員が初音ミクの楽曲を“踊ってみた”動画がとっても楽しそう - ねとらぼhttp://t.co/5K4kA9sS1V
04-14 19:06

発祥がろくでもないところなのでクソコラ転用が向いているな。 #no_korea QT >女子高生の間で不思議な透明画像「インスタインマイハンド」が流行中 未来感ある! - ねとらぼhttp://t.co/DZICP3DgZh
04-14 19:03

なるほど。そう言う事ね。 QT >食べるのがもったいない!? 猫柄クッキーを作れる伸ばし棒が捗りそう! - ねとらぼhttp://t.co/jW4sGMDrC3
04-14 18:55

場所によっては人の顔に見えます。 QT >まさにベーコンテロ Twitterのタイムラインに1メートルのベーコンを投下するアプリ - ねとらぼhttp://t.co/ksRw3uraUe
04-14 18:52

ebitoroさんの脳内は「無」45%「勇」15%「夜」20%「暗」10%「情」10% ポイント:3510pt ランキング:2904位 http://t.co/TBz9Lojzen #twimaker
04-14 16:42

@goodkeepgod  岡崎さん、お年召したら野性味が増してる!! #仮面ライダーアマゾン
04-14 15:18

@goodkeepgod  いえいえ、これくらいの事しか出来ませんで。アマゾンライダーが好きだったので岡崎さんのご健在を確認できただけでも嬉しいです。体調不良なのでイベントへの参加は出来ませんが、昭和のアマゾンライダーファンとして陰ながら応援したいと思います。
04-14 15:16

ヘッテが日本人の内臓破壊に踏み出したぞ!! >キシリトールガムにメタリン酸ナトリウム追加 日本ではこういう取り組みをしている所が 。 >http://t.co/jzAfYQVIF9 どちらが正義かは一目瞭然!! #No_LOTTE
04-14 13:34

RT @ambafrancejp_jp: アニメーション映画監督の高畑勲氏がフランス大使公邸で行われた叙勲式で、ティエリー・ダナ駐日フランス大使により芸術文化勲章オフィシエに叙されました。http://t.co/jJ7PZxD41x http://t.co/e4wbCHiHEA
04-14 10:28

RT @dokubot: もし自分が反日国家のリーダーだったら。震災直後に「日本人の行動は素晴らしい。必ず復興する。」と讃えて、円を買う。そして裏から反原発の世論を煽る。円高と電力不安に耐えきれず製造業が海外移転しきったところで、一気に円を売る。
04-14 10:28

東京在住の社会学者って東京の人数的発展ばかり考えるけど、人的質の発展は頭に入っていないみたい気がする…
04-14 10:24

だからと言って海外からの移住を勧められてもなあ。人口が増える事より人口密度の緩和と人的質の向上を図った方がいいんじゃないだろうか。人口密度と都市の繁栄とは必ずしも比例はしない。 http://t.co/gRan9jpxr3
04-14 10:20

RT @IMURAYA_DM: おはようざごいます♪【ゴールドあずきバー/ミルク金時/宇治金時】、本日発売です!現在、スーパーさんの方が手に入りやすく、じわじわと導入されるお店が増えていくかと思われます♪ゲット報告もお待ちしております(´∀`) http://t.co/he5b
04-14 09:48

RT @IMURAYA_DM: そして… 大変恐縮ですが、販売店のお問合せは、発売後にお客様相談ルームへお願い致します。→ http://t.co/1Z5AdltqLo 専門部署である事、ツイッター上では見逃しが発生しやすい事、個人情報のやりとりetcが理由でございます。ご理解…
04-14 09:47

あはは、笑えるわ。 QT > ……何もない。ちょっと電話してみただけや http://t.co/d8p4fy7vWr
04-14 09:46

RT @tomytec_gimix: 「ニパニパニ~♬」謎の叫びと共に白い少女?が降臨!だが作業に集中する片端は気付かない(マジか!?)ざわつく技官たちに振りかえる彼の背後を追う少女。「片端、うしろー!」「後、うしろ~!」…「(怒) 気付けやァ~!」#ニパ子 #技mix ht…
04-14 09:42

RT @YamadaxTakahiro: もうひと頑張りでありますっ! http://t.co/G5LAOltnW1
04-14 09:41

@siu_long  ボロットの腕…
04-14 01:40

RT @clampbirthday: 4月に誕生日を迎えるのは、1日にサクラ・小狼・四月一日君尋・木之本桜、13日にちぃ、16日に藤本清和、17日に木崎珠代、25日に鈴原みさきです。
04-14 01:39

RT @hobbysearch: (´-`).。oO(……きこえますか…フォロワーの…みなさん… ホビーサーチです… 今…あなたの…心に直接呼びかけています…明日は…宮沢模型展示会です……撮りたてほやほやの新作フィギュアを……ツイッターに順次アップしていく…予定です……10時以…
04-14 01:37

RT @itmedia_news: Webクリエイター専用定規「Web型定規」 手描きラフを美しく仕上げるために http://t.co/FFfy3ODja0 http://t.co/Y9V6GTLvww
04-14 01:36

RT @siu_long: こう云う"雛形(テンプレート)"は世間的には最近は余り見ないですねぇ。それと云うのもPCでほぼ綺麗なものが作れる様になったからかと…。 https://t.co/GonGCUIkwS
04-14 01:36

RT @OPERATORCHAN: 国際関係、いいことだな。 http://t.co/EYAedrizBO
04-14 01:36

.@laresjp さんのコメント「ホントになぁ… 供託金の額だけを見ても、金持ちでないと政治家になれない状況だよな…その金集めの段階から政治力が問われる、という言い訳が..」にいいね!しました。 http://t.co/tL7VcVMxAb
04-14 01:32

.@relark さんのコメント「異常に高い供託金は本当に何とかしたほうがいい。」にいいね!しました。 http://t.co/DBIHmHOjW3
04-14 01:31

RT @uenoryutaro: 普通に勉強し普通に学校に通い普通に社会経験を積み普通の良識を持ったそんな、普通の20代に私は希望を見いだしているのです。
04-14 01:31

RT @uenoryutaro: それが地方選挙なら、恐らくこの「2」という数字だけで供託金没収のラインは越える事が出来ると思います。こんなふざけた人間の、こんなふざけた選挙戦でも、そのラインは越える事が出来ました。
04-14 01:30

RT @uenoryutaro: 現在の法律では立候補可能なのは25歳からです。20代で立候補しようと思うなら、チャンスは25~29までの4年間しかしありません。確かに短い期間ですが、この4年間の間に我々が持つことの出来る、この「2」という数字には、とても大きな力があります。
04-14 01:30

RT @uenoryutaro: しかし、それが若い人間ならまた事情も少し異なると思います。特に、若年層の投票率低下が問題視される現在、若い人の政治参加が必要だと誰もが主張します。
04-14 01:29

RT @uenoryutaro: しかし、「世の中を良くしたい」けれど仕事を辞めると再就職は大変だし家族の未来を不安定にするわけにはいかないそういう普通の感覚をもった人間もまた、議会には必要とされているのではないでしょうか。
04-14 01:29

RT @uenoryutaro: 勿論、背水の陣を敷き不退転の決意を持って家族と共に辛苦を味わい国民の皆さまの為に決起しようという方は素晴らしいと思います。そういう方も議会には必要なんだろうと思います。本当にそう思います。
04-14 01:29

RT @uenoryutaro: 普通の人間が用意するにはとても大変な額のお金がかかります。その結果、普通の人間は立候補を断念し、少し普通ではない人間が我々の代表になるのです。
04-14 01:28

RT @uenoryutaro: 更に、現在の政治家が行っている「普通の選挙」をしようと思うなら事務所・事務用品・チラシ・葉書・スタッフの人件費・通信費など様々な物にお金をかけなければなりません。
04-14 01:28

RT @uenoryutaro: そして、得票率が一定数に届かなければこのお金は没収されてしまいます。
04-14 01:28

RT @uenoryutaro: 次にお金です。この国の法律では、立候補するのにまず「供託金」というものが必要になります。市議会選挙なら30万円政令指定都市なら50万円衆議院選挙なら300万円参議院選挙なら600万円これだけのお金を用意しなければなりません。
04-14 01:28

RT @uenoryutaro: アメリカやヨーロッパでは、休職して選挙に挑み、落ちればまた復職当選すれば議員を引退するまで引き続き休職するといった事も出来る様ですが、日本ではまだその様な理想は実現出来ていません。
04-14 01:28

RT @uenoryutaro: 普通の、しかし志ある一般人が立候補を諦める理由で最も多いものに「現在の仕事の問題」と「お金の問題」があります。社会人が立候補しようと思えば、まず会社を辞めなければなりません。
04-14 01:28

RT @uenoryutaro: 最後にひとつだけ、繰り返しますが、私は今回の選挙で8000円しか使っていません。チラシやのぼり、選挙事務所など様々な物にお金を使って落選した方は、金銭的な痛みがとても大きいと思います。しかし、選挙に使ったお金が8000円なら痛くも痒く…
04-14 01:27

RT @desktoptheory: @imodera @sleepykei 完売するということはやはり次世代機を出すに値する存在だと胸を張って言える存在かと思われます。ローランドのブースは無いとお聞きしましたが、次回WFにもまた遊びにいらしてくださいね。
04-14 01:24

@OPERATORCHAN  次はフランス語で。ドイツに次ぐ有名なスイーツの聖地ですし。ポーランドのスイーツも気になります。 #スイーツ魔神
04-14 01:21

RT @OPERATORCHAN: 日本語勉強するときは英語→日本語で勉強したね英語はポーランド語よりもっと似てるからね
04-14 01:17

RT @OPERATORCHAN: 外国言語の勉強は大体こんな感じポーランド語は母語で英語5歳→13歳スペイン語13歳→16歳イタリア語16歳→19歳日本語18歳→20歳ドイツ語19歳→20歳(今ここ)
04-14 01:16

RT @siu_long: 日本で009やスカイヤーズ或いはガッチャマンや戦隊が活躍し、毎年の如くヒーローが雨後の筍の様に林立しているのも、実はこう云う歴史的土壌があってのこそである。もう一つが日本独自の"武家的倫理感"もその一助である。日本が長い間”幕政”と云う、政治学上の"…
04-14 01:16

RT @OPERATORCHAN: 子供のころから親にいつも”英語勉強しろ、お前の将来にきっと役に立つ”って言われたな。それは本当にありがたい。
04-14 01:16

RT @OPERATORCHAN: 英語は母語と同じレベルだからさ英語は5歳のころから勉強して13歳のころにマスターできた(親に本当に感謝します)
04-14 01:15

RT @siu_long: こんな風に忍術が隆盛人気を誇る日本だからこそ、英国スパイアクションの007も日本で受け入れられ、日本舞台と日本女優を起用した所謂"和の007"の物語もある。この時のボンド・ガールとして起用されたのが浜美枝だった。この物語の舞台は日本の東京とされ、ボン…
04-14 01:15

RT @OPERATORCHAN: 4部って公式英訳ないでしょう? 英訳したいなぁー
04-14 01:15

RT @siu_long: 実際に伝わっている手裏剣がある程度大きく重いのは本物が伝わっている訳ではないと思われる。詰まり、実際の手裏剣中平手裏剣はそんな大きなものではないと考えてもいいのだ。現にやろうと思えば何でも手裏剣として使える。先述したカードもその1つだが、普通に紙切れ…
04-14 01:14

RT @siu_long: 能く映画等で何枚もの手裏剣を多数投擲する場面があるが、実はそんなに平手裏剣を持ち歩けない。平手裏剣はその重さ故に棒手裏剣よりも携帯に不向きである。駄菓子菓子、実はそんな大きなものでなければ手裏剣は平型でも充分複数枚持ち歩ける。詰まり、大きさを小さな物…
04-14 01:14

RT @nohanguru: 「外国人のためにどんどん中国語、韓国語の表示を増やしましょう」聞こえはいいアナウンス。でーも、表記スペースは2倍になるわけじゃない。日本語、英語、ピクトグラム(図形)。 これですっきり。 http://t.co/bimZ22hpyu
04-14 01:13

RT @OPERATORCHAN: ちなみにこれ400円で買ったwwwwポーランドで中古ゲーム最高に安いぞ http://t.co/N5jyqCdDwX
04-14 01:12

RT @OPERATORCHAN: 日本と比べたらめっちゃ安いな(1800円くらいです) http://t.co/FEaH4PsEjA
04-14 01:11

一匹もおらんなったにわさき。ごはん追加して待つか。  #ねこあつめ http://t.co/kWQbQ98vo4 http://t.co/taw6jpz9sh
04-14 01:07

RT @WinterUnkh: 今日って水嶋ヒロさんの誕生日だ!お誕生日おめでとうございます!#水嶋ヒロ http://t.co/o2x2csMzOP
04-14 00:22

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク