04/16のツイートまとめ

[ 2015/04/17 03:02 ]
ebitoro

ぶっちゃけ単純計算しても1日全部11上がったとしても220、1月では6600。月140の追加にしかならないログボの支給が雀の涙と言ったのも頷けるだろう。これでも運営はまだ花束支給を続けると言うのだろうか。もうやめてくれorz #rgz_online #花束いらね
04-16 23:51

つまり、補填系でもないのに一月140くらいの好感度上昇アイテムを貰うのとバイト回数MAX20回で毎日ログインして一月かけるのとでは先日の経験値に当てはめた説明のとおり後者の方が確実に伸ばせる事になる。これでもまだログボで花束は要り用か? #rgz_online #花束いらね
04-16 23:38

ぶっちゃけ月 3回ログボで合計140程度もらうくらいならバイト回数MAX20回にして毎日ログインして上げていく方が格段に早い。一日で少なくとも240は上げられるが実際は平均700~900は上がる。 #rgz_online #花束いらね
04-16 23:34

ちなみにログイン不調とか続いたりしてろくにレベル上げられていないけど好感度開放度3。この段階では80%超えたあたりからの好感度はむしろバイト三昧の方が伸びる方。 #rgz_online #花束いらね http://t.co/FX8cn12CE3
04-16 23:20

月 3つの好感度上昇アイテム配布による上昇と、バイト回数MAXに上げて 1日20回バイトやって好感度上げるのとでは差は歴然。この段階になるともうほとんどアイテムでは対処出来ないレベル。 #rgz_online #花束いらね http://t.co/XgNuAezxSr
04-16 23:14

むしろ解体再編希望。#No_Mediaworks QT > "@hmmr03: 「『角川ハルキの憂鬱』」「おい」「この中に宇宙人、未来人、異次元人が居たら我とともに来たれ!」「素で言いそうだから洒落にならん」「なお『角川ハルキの分裂』」「やめてさしあげろ」"
04-16 22:53

なんか海外版ウルトラマンのハマー混じってて噴いた(^_^;)「#創作兵器絵を流して創作兵器民を増やそう 増量版」 http://t.co/sVkq3pNels
04-16 22:22

RT @poison_girl_bot: バカを眺めてただけだもん! #ポイズンガール
04-16 21:41

RT @nohanguru: 「寛容な気持ちが大切」寛容な気持ち? この街で、「私は青色の屋根が好きだから青くする。寛容な気持ちが必要です」という人。「出ていけ、ボケ」極端でもなんでもなく、景観とはそういうもの。 http://t.co/4sFO0XN8DA
04-16 21:40

RT @hisamichi: 自身もセカンドレイプに苦しめられた女画家アルテミジア・ジェンティレスキ 1610年の「スザンナと長老たち」にX線通して現れた下描きが凄い この絵の物語について http://t.co/fpKRS02obv via Akt http://t.co/
04-16 21:37


RT @yms_karuta: 「む」 ムチャな 作戦 私の作戦だニャ(甘寧・かんねい) #ニャン国志
04-16 21:34

世界で一番信用出来ないゲーム誌。 #全然大丈夫じゃない  https://t.co/HSqtluqquO
04-16 21:32

次回、復習の女探偵帰国。  #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-16 21:25

アップサイドダウン って上がったり下がったりって事。  #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-16 21:24

あ、蝶 アチョーって(^_^;)  #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-16 21:22

蝶の密売などとは…極悪…  #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-16 21:21

そして戻ってきたヤマノオオムラサキ。他の蝶も歓迎するかのように集まってきた。  #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-16 21:20

予告状に嘘はないけどそれ以外は嘘で塗り固めてるんじゃね?  #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-16 21:19

この蝶オタク共、隠すのは慣れてるのか。  #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-16 21:16

アスカJr.、いつもセイント・テールの確保ばかり考えてるけど、その行動には何らかの意味がある と言うならその意味をまず考えるべきじゃ?  #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-16 21:15

このお父さんのマジックはいつも芽美のトリックのヒントになってたりするんだよね。  #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-16 21:13

法律にも保護されてるオオムラサキを一羽残らず根こそぎ奪うとは…コレクターと言うより蝶オタクじゃねーか、この 2人組…  #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-16 21:12

裏山が荒らされた…オオムラサキも一羽もいない…  #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-16 21:09

アスカJr.、皿を投げる角度やばくね?  #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-16 21:08

ミノムシ キタ━━━━━━(゚∀゚;)━━━━━━ !!!!  #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-16 21:07

蝶の新発見と言うといやな予感しかしないorz #主題歌が作品を殺す #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-16 21:06

自然観察の授業中に浮かれはしゃぎすぎ。そして今日の講師はヤマノオオムラサキの発見者!! #主題歌が作品を殺す #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-16 21:05

タイアップが悪いと言うわけではないが、まず歌の内容が番組に合ってるかが問題なんだよな。ほれ、ジュエペだってレディが酷かったしorz #主題歌が作品を殺す #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-16 21:03

怪盗セイント・テールなう。何度耳にしてもどうも好きになれないクソOP主題歌orz #主題歌が作品を殺す #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-16 21:01

メインパソの更新インストール、まだ終わらんorz
04-16 21:00

取り敢えず怪盗セイント・テール待機なう。メインパソが更新入っちゃった上にインストールがまだ終わっていないorz  #怪盗セイントテール #St_Tail #キッズステーション #kidsstation
04-16 20:51

TGM だったか TGC だったか忘れたけど 東京 って冠付けるより 在日モードショーとか言った方がいいんじゃね? 実際東京どころか日本人自体ゲストに呼ばないんだし。 #no_korea
04-16 20:43

電王、キンタマスが入ってきた直後の話ってまだあのクソ挿入歌入ってなかったのか。あのせいでキンタマスだのカナマラスとか言われるんだがorz #演歌撲滅委員会 #仮面ライダー電王
04-16 20:38

@okachi3  制作会社が違うのでそれを言われても…ですね。問題は財団Bに人の声を聴く耳があるか と言うことかと。真マジンガーの続編希望は放送終了直後から望まれていますから。タグは #真マジンガー驚愕グレート編 でしょうか。
04-16 20:30

RT @okachi3: デビルマンリメイクより真マジンガー...
04-16 20:07

.@maemoto_moriya さんのコメント「@ontheroadx 監督が、カットの話を知らないと言っている以上、『賛同』も 『許可』も、しようがないのですがそれは」にいいね!しました。 http://t.co/oOhTfaV8XU
04-16 20:01

.@ontheroadx さんのコメント「もう少し情報を待ちましょう。ソニーは「監督の賛同を得た」とは言ってるけど「許可を取った」とは言ってない。」にいいね!しました。 http://t.co/YMh73gQQgA
04-16 20:00

.@mamachari3_Jpn さんのコメント「で、DVDやらブルレイ販売するときに「日本公開時にカットされた『あのシーン』が入ったオリジナル版」って謳い文句付けて商売する..」にいいね!しました。 http://t.co/U8Wmjw42aD
04-16 20:00

RT @nagamasa_san: 『チャッピー』の件、ソニー・ピクチャーズは完全に映画ファンをなめてることが露見したよね。レーティングに関しての問い合わせが多いからとりあえず嘘でも監督が賛同したって声明文出しておけば諦めるだろみたいな。なんかもう企業としてどうなの?ってレベル…
04-16 19:59

RT @skydog_gang: ブロムカンプ監督に直接凸とかこの人(@mazy_3 さん)まじで偉いな!英語めちゃくちゃだけど熱意で伝わってるし。オレ含め、ツイッターでブーブー独り言とか馴れ合いdis言ってただけの奴らは全員反省してこの人に最敬礼すべき!志ある者が動けば世界は…
04-16 19:58

.@Tokyo23hour さんのコメント「うわさで聞いたんですが、刀を集めたり艦を集めたりするゲームもあるそうです」にいいね!しました。 http://t.co/3VQHKD04fL
04-16 19:55

.@tsuraraa さんのコメント「野鳥集めはとりおっちというアプリがあってだな・・・」にいいね!しました。 http://t.co/FNeTQCOT0Z
04-16 19:55

RT @motoyaKITO: 転売厨と根っこのメンタルは一緒だよね、これ
04-16 19:53

RT @PTK_O: シャープ、本社売却へ 15年3月期2000億円超の赤字 http://t.co/jQV0yxIw2x最大手の企業が逝きそうなのによく景気は上昇傾向にあるとか言えますねェ…
04-16 19:44

滅ぶべきはメディアワークス、貴様の方だ!!  #たまに声に出したい言葉 QT >KADOKAWAが組織再編 伝統の「角川書店」消滅  :日本経済新聞 http://t.co/ksoPsAnGIY
04-16 19:42

真に消えるべきは電撃・メディアワークスの方。これは明確な乗っ取り征服完了宣言。 #No_mediawarks QT >KADOKAWAが組織再編 伝統の「角川書店」消滅  :日本経済新聞 http://t.co/ksoPsAnGIY
04-16 19:36

RT @gizmodojapan: なぜ貼れる?「ある力」で貼り付くメモボード http://t.co/YKArEWMi32 画鋲、テープ、ノリ要りません。 http://t.co/rpC9KjThlI
04-16 18:00

うちの部屋のドア、そもそも貼り紙防止加工施されてるんで何貼っても剥がれ落ちるんですが。 > #玄関に貼れるツイート
04-16 17:59

RT @SHARP_JP: 激怒Tにひっそりプリントされた「CAST 中の人のみなさん・いろんなみなさん・and You」私も関わることができて、ほんとうに楽しかったです。スミスさんやパインアメさんと同じく、私からも、みなさまありがとうございました。 http://t.co/Z
04-16 17:54

@Cooperator_567  地下帝国と言うと半身だけ男性のコスプレした妙齢の女性や、自分の身を守る為に仲間を文字通り盾代わりに振り回す人とか、両手にパペット付けてるどう見てもちっさい娘とか、ちじょうにさんとか、果てはランドセル背負ってるどう見てもようじょでしかない娘とか…
04-16 17:50

.@kogemayo さんのコメント「「支えてくれる人々を確保できない時点で政治家になろうとしてもムダ」というのは正論だけど、実は「そもそも誰かを支える気のない有権者に投票権..」にいいね!しました。 http://t.co/fzoPFFaeNJ
04-16 17:29

.@kogemayo さんのコメント「これひょっとすると、政治家という職業をこなせるだけの一定の人望を持った人材自体が不足している、出馬せず経済界や官僚に留まっている人を含め..」にいいね!しました。 http://t.co/8qfMdQsARj
04-16 17:29

@sonodahideki  ただ、過剰過ぎてオーバーロード起こす時もありますね。あとは自分が以前から言っている事をタグにしていますがこれはアニメに関わらす全ての映像作品に言える事なので。 #主題歌が作品を殺す
04-16 17:20

RT @masami_official: 書店は売れない本を返本する。出版社では、売れない本は断裁し破棄する。在庫していても倉庫代がかかるうえ、資産扱いされて税金がかかるから。というわけで、出版社にいつまでも在庫があるとは限りません。本はナマモノ。すぐに買いましょう。
04-16 17:17

こういうものはどんどん利用すべし ですね。 QT >パクリツイート投稿者を一括ブロックするツール「パクリツイッタラー殺すべし」 - ねとらぼ http://t.co/rrFsQCZNHF
04-16 17:12

要するにシンケンマルと秘伝ディスクみたいなもの。 QT >誰でも簡単にアニメ制作ができる可動式フィギュア : ギズモード・ジャパン http://t.co/dg6eS3irsT @gizmodojapanさんから
04-16 16:25

RT @SHARP_JP: 54枚の激怒Tを干してみたら、まるで怒りが浄化されるような、それはそれは爽やかな光景が目の前に。 http://t.co/tnlHfnTyrj
04-16 16:18

@ryouka_ph  メディアワークスは設立以来黒い噂が尽きませんですからね。ヘッドハンティングが世間で一段落した頃に作家達の大量引き抜きをやったり、財団Bとの利便を図るべくファミ通取材班に某ゲームの外部では入手出来ない映像リークしたり、と合併前の財団Bと変わらぬ暴挙の数々…
04-16 16:16

RT @ikazombie: 「映画が盗まれている 感動も盗まれている 大切なものが汚されていく」っていう映画泥棒以前に劇場で流れてたCM。勝手に内容をカットして主題歌を差し替えて作品にマッチしないタレント吹き替えをゴリ推ししてくる日本の映画業界に向けて送りたい。 http:/…
04-16 13:34

これ、エロに限った話じゃないから皆で真剣に考え、取り組むべきだと思います。 QT >作品は買ってください ~割れは宣伝になりません~ - Togetterまとめ http://t.co/Mwqdh2msKS
04-16 13:32

RT @MIYA2: あ、割ったくらいで、という人。ゲーム屋に行って棚に並んでる商品を手にとって会計せずにお店から出て行ったらどうなるか回答をください。やってることは全く同じです。窃 盗 。泥 棒 。盗 人 。
04-16 13:30

RT @MIYA2: 元手がなければどれだけ評価が高かろうが作りようがありません。「今回タダで腹いっぱい食べたけど美味しかったから次回は金払うわ」という食い逃げはいません。
04-16 13:29

RT @MIYA2: こういうことはうちだけじゃなくてどのブランドさんも思ってることだと思いますが、ホント、気に入った作品があったら買ってください。お願いします。
04-16 13:28

RT @godhandtool: 【ピコニーモニパ子、みんな遊んでくれてるかな?】AK-GARDEN_SP新潟で限定販売され、長蛇の列ができてたピコニーモニパ子!みんな遊んでくれてるかな?(アゾンさん…再販…心より…待ってます…)#ニパ子 #ピコニーモ http://t…
04-16 13:26

@ryouka_ph  これって社内乗っ取り完了宣言ですよね。#No_Mediaworks
04-16 13:25

って言うかこれって事実上のメディアワークス社内乗っ取り完了宣言じゃね? #No_Mediaworks QT >KADOKAWAが組織再編 伝統の「角川書店」消滅 http://t.co/mINjZM4vbG
04-16 13:24

むしろメディアワークス系を駆逐し分社化で経営の縮小を図るべきだろう。艦これアニメ問題とかでいろいろ顕在化してきているし。 #角川解体待ったなし QT> KADOKAWAが組織再編 伝統の「角川書店」消滅 http://t.co/mINjZM4vbG
04-16 13:21

RT @kobeimamoe: 神戸新聞NEXT|社会|「生しらす」24日から 淡路の新名物 島内52店で提供 http://t.co/REhSpsnzEB いよいよ!^_^
04-16 13:17

RT @maho_ap: 『まほうのエプロングッズ第3弾、伊部由起子先生のカードイラストタペストリー受注中!』⇒ http://t.co/wz0bbBgLee ご注文は4/30(木)まで!お忘れなく! #まほエプ #ジュエルペット http://t.co/HUUZi2vayd
04-16 13:16

RT @kaijyu_zukan: 高速宇宙人 スラン星人 ウルトラマンマックス第4話「無限の侵略者」に登場  地球侵略を目的とした宇宙人。宇宙船を陸上スタジアムに偽装して地球に潜伏していた。破壊光線と高速移動によるかく乱攻撃を得意とする。地球人の環境破壊を嘆いていたが、単なる…
04-16 13:15

エルドランシリーズファン的には元気爆発ガンバルガー ってやりたいところだけど、こうも気分が落ちると元気爆発ではなく倦気暴発 とでも言いたいくらいお腹が痛いorz 位置的にヘルニアの可能性も否定出来ない場所だしorz
04-16 13:13

.@Felinesula さんのコメント「ストレスに対し、男性の「人と会いたくない」は攻撃者となりうる他者を避けようという行動だとすると、女性の「人と会いたい」は仲間を結束を..」にいいね!しました。 http://t.co/WZEajH1d5p
04-16 13:05

.@Felinesula さんのコメント「ストレス反応に性差があることは知られているので、個人差と比べてどの程度っていうのは面白い比較だと思います。性差について。男性はストレ..」にいいね!しました。 http://t.co/Ya17dCVRmb
04-16 13:05

.@ryo_jo さんのコメント「まともに働いている人の方が苦しむってのは、ほんと社会が乱れる要因だなあ。」にいいね!しました。 http://t.co/q5BvMh1hWg
04-16 12:59

.@wheyh さんのコメント「「九条麗子」さんからのメール貰ったことがあるw」にいいね!しました。 http://t.co/ZrFhi7cjHw
04-16 12:58

RT @mai_hayabusa: ブロントサウルスが帰ってくるかも。記事にしました。結論が出るまではまだ時間がかかるようです。恐竜:学名「ブロントサウルス」復活か…研究チーム提唱 - 毎日新聞 http://t.co/EQgcCZwNYp
04-16 12:51

RT @godhandtool: 【ニパ子MMD好評配信中!】https://t.co/3X0aacZDkL4000ダウンロード突破!ニパ子の公式MMD、もう試してくれたかな?セルルックに焦点を絞った珍しいモデルなので遊んでみてね♪#ニパ子 #MMD http://t…
04-16 12:45

@tsumakichan  タカは高松、高尾、高田馬場など数多いですからねえ。ちょうど同じ苗字が同じクラスにいる、みたいな感じで分かりやすいのを狙ったのだと思われます。
04-16 12:44

なんかこのやり取り見てて思い出したのが中谷明香さんだったりする。彼女はアイドル時代から「将来は声優さんになる。」って言ってて実際そうなった..「【プロ意識】本職ではない人が声優に起用されることの是非 意見は賛否両論の真っ二つ」 http://t.co/zft21O29Bl
04-16 12:28

.@kuga_g1 さんのコメント「寺田農・露口茂・風間杜夫・小松方正等々、合っていて味のある方を抜擢するなら誰も文句は出ない。問題は一時の宣伝の為に出すという愚かな選択をす..」にいいね!しました。 http://t.co/s7xrS56dif
04-16 12:22

.@kuga_g1 さんのコメント「声優というプロがいてそれを使わない選択は馬鹿としか言い様がない。いやもう昔からこの手の宣伝はありましたよ、けど最近は「有名」なら何でも有り..」にいいね!しました。 http://t.co/2TaqmjeSMr
04-16 12:21

.@Sicilywsize さんのコメント「声優の勉強をして、ちゃんとしたオーディションに受かった人なら本職が声優じゃなくても文句はないよ。ただ「声優初挑戦」の人が大作に抜擢..」にいいね!しました。 http://t.co/ea8XOmivxK
04-16 12:21

RT @kraz7se: 素人同然の大根芸能人を「声優初挑戦☆」とかいって安易に起用するの、本職の声優や、吹き替えとかなら元の作品に失礼極まりないわ。声当てるだけなら誰にでもできるでしょとか、話題になれば質が落ちてもいいやとでも思ってるのかな?人の仕事や作品馬鹿にするのもいい加…
04-16 12:20

RT @annnnnnnnnnnnna: 本職の声優じゃない人が声あてる是非より、誰が言ってるのか知らんが「挑戦」って表現が嫌。ちゃんとした流通に乗る商業作品だぞ。俺の職場にアイドルが来て「プログラミングに挑戦☆」とか言って荒らして帰ってったら絶対責任者殺す
04-16 12:19

RT @kyamashitauki: @kusakahissi 中川家礼二絶賛になってしまった。まとめるとその道にはその道に合ったプロってのがある。お笑いも簡単になれる商売じゃない。素人で面白いやつは結局素人だから面白い訳で、本職には敵わない。これは声優にも言える。…
04-16 12:17

@sonoko_uchusen @1971012Ryuji  ダイバロンが抜けてる。
04-16 12:13

RT @mynavianimal: 猫と暮らしたいと思っている方、ご参考までに。⇒東京都・井の頭公園で、猫の譲渡会が開催http://t.co/KTFPUE4KJh http://t.co/df6VkKmug6
04-16 12:09

RT @hayakogoto: とりあえずコミティアに出す本はこんな感じー。 http://t.co/RIxcGP6kdF
04-16 12:09

.@nwoyoshi さんのコメント「役員が許可しないと開示されない就業規則って初めて聞いたわ。それ就業規則として認められないだろ」にいいね!しました。 http://t.co/Qcrl55baN4
04-16 12:04

.@urbanstr さんのコメント「就業規則は労働者がいつでも閲覧できるようにする事が労基法にあるのに、閲覧に社長の許可が必要ってだめでしょ。」にいいね!しました。 http://t.co/yfulRWh7cJ
04-16 12:04

.@yoshikun2009 さんのコメント「こういうバカ会社には、やりとりをすべて録音して労基署以外に取引先やメインバンクに通報した方がいい。」にいいね!しました。 http://t.co/KvDdlE7YdZ
04-16 12:04

.@cinefuk さんのコメント「「昇給交渉は社内の風紀を乱すので解雇」酷すぎる話だ。見せしめの恐怖政治なのだな」にいいね!しました。 http://t.co/hyLJ3NCUPr
04-16 12:03

RT @tomytec_gimix: 「ここは部外禁でちゅよ~、早くおうちに…」「失敬ね!こう見えてわたし惑星コウグのお姫様だよっ!」(あららさっきと口調と出身変わってるよー、あのー設定ブレてませんかぁ?)けげん顔の片端に「信じられぬか?ならば…」 #ニパ子 #技MIX ht…
04-16 11:55

RT @siu_long: 実際に美味しいものを食べた時に人間が本当に出す感情はほんの一瞬のものだ。それを態とらしく長々と尾を引いて表現するのは実は料理と食材に取って失礼なのだ。一口口にしたその時の美味さだけの瞬間をその一口の間だけ味わう。その後に食欲を駆られて掻っ込むとかの行…
04-16 11:55

.@Seto_yasu1987 さんのコメント「滑走路のこの位置でこの高さのものに飛行機がツッコんだってのなら、門外漢にも異常性はわかりますなあ。」にいいね!しました。 http://t.co/p3z22MMlUo
04-16 11:52

.@tatukoma1987 さんのコメント「単純な話、ヘタクソには免許与えんなよ。国際的な機関でアシアナ航空事態に厳しい査察入る事は出来ないのかね?これだけ事故が立て続けっ..」にいいね!しました。 http://t.co/sUtuIEqqEe
04-16 11:52

途中のセットがどう見ても悪代官と越後屋の謀の場面しか出て来ない(^_^;) QT >YouTubeと東映がコラボして無料公開された話題の「時代劇セット」を目の前に、殺陣のふるまいを稽古してきた - ねとらぼhttp://t.co/mWsp6oI4aU
04-16 11:42

神は言っている…LINE滅ぶべし と… #No_LINE QT >そんなスタンプで大丈夫か? 大丈夫だ問題ない 「エルシャダイ」がLINEスタンプに降臨!! - ねとらぼhttp://t.co/hamgrm8kRv
04-16 11:38

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク