04/29のツイートまとめ

[ 2015/04/30 03:03 ]
ebitoro

@YamadaxTakahiro  ただしUJJ公式から入りましょう。自分もそうしてます。Twitterアカウントからでも入れるし。 #rgz_online
04-29 21:12

RT @godhandtool: みんなどうして1時間でかけるのぉぉぉこんなくらいしか無理だよぉ(スキャナに走ってる間にるみるみラジオで紹介してくれてたらしい)#俺タワー版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/chFIkn9N1L
04-29 21:10

RT @akou_roushi: NTTドコモの加藤薫社長 ガラケー製造中止報道に「続けていきたい」 #ldnews http://t.co/FaAhhwMkIf 個人的に一番ガラケーに求めているのは通話しやすいクラムシェルという形なんで、中身は別にスマホでいいのよ。
04-29 21:07

@YamadaxTakahiro  ロボガしましょう(^_^;) #rgz_online
04-29 21:03

RT @YamadaxTakahiro: バラタック、大好きなんです…( ̄~ ̄)#昭和の日だから昭和のロボ貼ろう http://t.co/RLhdgq58lm
04-29 21:02

@YamadaxTakahiro  オリジナルの素材を持っているという事は大事ですね。
04-29 20:59

@siu_long  ポーランド国内の事情はポーランドの内情。自分の挙げたフレッツ光は国内事情。お前の言い方は一緒くただという事。
04-29 20:42

RT @siu_long: @ameno_ 初期のミクロマンのラインを見てみても"戦わない"と云っても"直接戦闘に参加しない"だけで、必要とあれば前線に赴く"戦士"だけでした。レディコマンドもボックスアートでは銃を執ってアクロイヤーに立ち向かっていましたし。
04-29 20:38

RT @siu_long: @ameno_ マテリアルフォースは"素体ミクロマン"即ち、"戦いに出る前の体"のミクロマンです。ミクロマン自体変身サイボーグとかと同じくデッサン人形代わりになりますが、元々その構造を応用したものです。本来のミクロマンは"戦士"の筈でしたからね。
04-29 20:38

RT @nohanguru: 「寛容な気持ちが大切」寛容な気持ち? この街で、「私は青色の屋根が好きだから青くする。寛容な気持ちが必要です」という人。「出ていけ、ボケ」極端でもなんでもなく、景観とはそういうもの。 http://t.co/4sFO0XN8DA
04-29 20:36


RT @poison_girl_bot: 地球外に出てけっ! #ポイズンガール
04-29 20:34

@siu_long  これはポーランド国内での話。勘定の算定基準が違う。
04-29 20:32

RT @nohanguru: 日本の景観を壊した責任は何処がとるのですか?四ヵ国語表記したことにより、日本らしい景観が著しく壊されています。景観を壊した責任はいったい何処がとるのですか?http://t.co/gOzpctZq4l公開質%
04-29 20:30

@siu_long  #まんぞくさん スマホでは出なかったな。
04-29 20:25

RT @siu_long: 食後なら、#まんぞくさん https://t.co/iawksO3uGw
04-29 20:24

RT @uiinya: ツイッター創業者について調べてみたら「誰一人として大学を卒業しておらず、大学中退した人や友達のいない引きこもりなどの人達が、GoogleやFacebookなどの高学歴上流階級の人達に対抗して創立した」って記事があって、どおりで私のような人間がハマるのだと…
04-29 20:22

RT @MrPANORAMASUPER: #近鉄あるある見た目同じそうで実は形式名違う。そしてまさかのモーター音複数あるのに電算で分けられていない。 http://t.co/1waIlwoS3b
04-29 20:21

@ilillilillilill @ishida_atsuko  なんと酷い有様orz
04-29 20:19

加齢に舞うorz
04-29 20:17

四連装スモークディスチャージヤー(食用) QT >ポータブル・マイちくわ 平野レミさんの公式サイトに登場した「四連装ちくわケース」が異彩放ちすぎ - ねとらぼ http://t.co/jmU2jhoWNO
04-29 20:09

だからLINE提携サイトは今すぐ提携破棄しなさいって言ってるのに。 #No_LINE   QT >Twitterでまた新たなスパムツイートが猛威 今度はサングラスじゃないだと…… - ねとらぼ http://t.co/e4hTF9P8N3
04-29 20:01

自分の意見のないリツイートだけのアカウントは問答無用でブロックね。だって、心がないのと同じだから。 #俺達は人間だ
04-29 19:58

よもや一番でかい丸の中に犯人が紛れていようとは気付くまいorz  QT >警視庁「ネットバンキングウイルス無力化作戦」 不正送金ウイルス感染端末を特定 - ねとらぼ http://t.co/oYB8FMXQ8E
04-29 19:53

エイベックス云々は置いておくとして、JASRACが某作曲家の権利を守るためだけの組織である事は紛れもない事実。#演歌撲滅委員会 QT 最高裁がJASRACを独占禁止法違反認定 「他事業者の参入を著しく困難にしている」 - ねとらぼ http://t.co/SeOFpJlcHq
04-29 19:48

最低この程度のことは知識として知っておくべき。#知らなかったでは済まされない  QT >総務省、ドローンによる映像撮影について注意喚起掲載 - ねとらぼ http://t.co/16tGlS6ngJ
04-29 19:41

@kenpo_plus  その最高法規にすら従えない現政権と先の民主制権… #憲法順守は国民の義務 #No_民主
04-29 19:36

@keiho_plus @kenpo_plus  クソコラかよっ(^_^;) #似たようなのを今朝も見た
04-29 19:34

@koji_koji0904 @ishida_atsuko  にゃあさんは降りるの苦手なのでいつもおっかなびっくり(^_^;)
04-29 19:32

@akekodao  魔王として恥ずべき存在orz
04-29 19:10

RT @YamadaxTakahiro: #昭和の日だから昭和のロボ貼ろう昭和にロボを描いてました…( ̄~ ̄;)ライジンオーは平成になってから…( ̄~ ̄)ベテランと呼ばれるわけですね(笑) http://t.co/Eff6YceNRa
04-29 19:09

RT @akekodao: レイバンお勧めされた。魔王ですって名乗ってるアカウントに。情弱かよ!!!簡単に乗っ取られてんじゃないよ!!!!
04-29 19:07

お菓子隊 これ不定期に復活するタグだけど。これでどうだ!! #おかしたいと打って犯したいとでたら変態
04-29 18:57

@OPERATORCHAN  フレッツ光の一例です。上下とも100mb/s。これは安い方ですが1Gパックとなると割引キャンペーンでも¥4,900くらいするんですよね。 https://t.co/zmVWJzT3tM
04-29 18:52

RT @OPERATORCHAN: そうえいば、日本のモバイルネット通信料気になるポーランドだと今使ってるモバイルネットは70mb/sのリミットないLTE。一ヶ月通信料は1100円です
04-29 18:43

RT @mizukitoko: 伊東屋さんで買ったレインボーな芯の鉛筆でなでりん…すてき! http://t.co/aJAq0P9Mm9
04-29 18:42

一月早いエイプリルフールネタだったか。 QT >"@kimurasuiren: 「ねこあつめ」が3月中旬のアップデートで、必殺アイテム「キアヌ」出すのってマジ? にぼし、いくらくらいだろ? http://t.co/L7mNko3Vqf";
04-29 18:42

@job_John37  あれは本編中の二組の男女の想いを歌った歌でしたからねえ。作品には合っていましたから自分は良しとしてます。
04-29 18:39

RT @tokuchan777: あ、髪を上にバサーってやったアルー上げ忘れてた(^_^;) http://t.co/eYYL3V9bNZ
04-29 18:37

RT @present_king: 【プレゼント】Mac book Pro 【応募方法】フォロー&リツイート 【抽選日】 30日後 ※リプライで当選確率2倍!! ※当選通知はDM となります。奮ってご応募ください!!http://t.co/DDUnzjreR1
04-29 18:36

ロボガ、元々ジーグさん欲しくて始めたわけだけど、鯖名キャラがスタートで使えなかった事から止むを得ずグレちゃんでスタートせざるを得なかった訳で。しかし、どう転ぼうとCVがさおりんである事が分かった時点でキングダンさんに転ぶのは必然だったと(^_^;) #rgz_online
04-29 18:33

@akou_roushi  すみません、画像間違えたので投下しなおしました。 そうですよねえ。って言うか初期 3鯖以外の鯖ネームキャラの補填が早く欲しいですorz >シバ・ホウジョウ・ナガレ鯖
04-29 18:29

@akou_roushi  ハグしてるから顔が見えないorz #鋼鉄ジーグ #昭和の日だから昭和のヒーローを貼ろう http://t.co/jrHGKhstjx
04-29 18:26

RT @catpic_album: 偉そうなネコがいたw http://t.co/6OYXRAxhcP
04-29 18:21

RT @E_minem_san_bot: 「描けない」には2種類しかない。「技術がない」か「知識がない」かだ。どっちが原因で描けないのかよく考えろ。絵は描けるけど可愛く描きたいのに可愛く描けない、ということはつまりお前が「可愛さ」とはなんなのかを理解していないということだ。哲学…
04-29 18:21

ぶっちゃけ艦これ以外のアーツはミクロと呼べるのだろうか? #てもとくにたたかわない し。 ヴェッカーシグナは本当にまだまともな方だった訳ですよ…orz… #ミクロマン #タカラトミー
04-29 18:21

@akou_roushi  自分にとっての昭和のロボ代表はこの方ですね。 #昭和の日だから昭和のヒーローを貼ろう http://t.co/VP4AliIgcM
04-29 18:14

RT @akou_roushi: ロボガとか描いててなんですけど、メカがそんな得意なわけじゃないんです。 #昭和の日だから昭和のロボ貼ろう http://t.co/zoABq75nMB
04-29 18:12

RT @wa9221: #昭和の日だから昭和のヒーローを貼ろう 関東大震災(大正だが)が起きた時に急いで救援に駆けつけたり、二・二六事件の時はクーデターを止めるために動いたり、戦争でも最後まで活躍し生き残った日本海軍の象徴。戦艦「長門」 http://t.co/e4RsCr
04-29 18:08

RT @maskedrider_jin: この人達がいたから今の『手裏剣戦隊ニンニンジャー』『仮面ライダードライブ』があると言っても過言ではない #昭和の日だから昭和のヒーローを貼ろう http://t.co/PdthvQhKRd
04-29 18:07

ミクロマン 自分にとって永遠のヒーローです。(それに引き換え「艦これ」以外のミクロマンアーツのコレジャナイ感の果てしなさにはorz )  http://t.co/GtRgvcelyu #昭和の日だから昭和のヒーローを貼ろう
04-29 18:06

ミクロマン 自分にとって永遠のヒーローです。(それに引き換え「艦これ」以外のミクロマンアーツのコレジャナイ感の果てしなさにはorz ヴェッカーシグナの方がまだましだった事がよっく分かりましたorz ) http://t.co/GtRgvcelyu
04-29 18:01

@SoftBank_001 の正体  http://t.co/4g5fSQObH1  https://t.co/C21R5LgPkK
04-29 17:51

元キャラ調べるか。 "@autobase_aichi: ボットコン2015:イベント概要、限定オイルマスター画像などhttp://t.co/7thCRg7eVJ http://t.co/8H9ydqv88L";
04-29 17:18

RT @yoshvow: 2012年2月11日「もう東電なんて潰せばいいよ。何様のつもりか!?」 QT @softbank_ichiro <東京電力>ソフトバンクと「セット割」最終調整(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/qYeVEhc1kx
04-29 17:08

RT @kissaka: じつはこういうところで、リテラリーがでる。蓮舫は準備された話題以外は嫌いだし、自分が活躍しない話題は嫌いな人だと思う。そもそも、「政治」には興味のない人。
04-29 17:08

RT @prisone3: @kohyu1952 @heavydeliver 何とあのビル・クリントンが大統領時代に靖国参拝を申し出ており、それを外務省が潰したと言う話を、以前西村眞悟氏のメールマガジンで読んだ記憶があります。
04-29 17:07

RT @heiti24: @aritayoshifu コメンテーター等の第三者がいらない片側から見た意見はただの偏見や思い込みを生むだけアナウンサーが個人の意見を言う事自体が論外
04-29 17:04

RT @HappyToshiharu: 祝日だからtwitterに国旗掲揚 http://t.co/l8eSALL2f6
04-29 17:03

RT @natsunomiz: 【拡散】『イギリスBBCがカナダでの韓国人売春婦事件を「中韓両国人による誘拐・売り飛ばし・売春強要」と報道』⇒ http://t.co/1qUdOWm0ah
04-29 17:03

RT @catbsky: TBS支局長左遷 文春で韓国軍慰安所スクープhttp://t.co/lqogvdgJOp・ベ戦争時の韓国軍慰安所を山口敬之支局長が暴露・TBSは同局で報道しなかった理由を黙秘・山口氏はその後、出勤停止、左遷TBSの本性が明らかになりました…
04-29 17:02

RT @kaminoishi: テレ朝日のニュースであのマイクホンダの発言として、安倍総理は慰安婦公式謝罪すべきとか、慰安婦が併せてワシントンに来て謝罪要求とかを放送してます。800人近い米議員僅か3人の意見、慰安婦がアメリカに来て求める理由もわかりません。そんなニュース、極々…
04-29 17:02

RT @syuya_yui: 辺野古の国体破壊者が仲間に配ったビラ: 9.10.に「県民」とあるが、辺野古にいる共産党や革マル派に、「沖縄県民」はいないだろ? https://t.co/N6GqNkYRCE
04-29 17:01

RT @otomechan1227: チョッパリピースで有名な8.6秒バズーカーが、パチンコ屋のイメージキャラクターに選ばれてるここだけじゃなくて、他のパチンコ屋でもゴリ押しされてるみたいマスコミやパチンコが協力し合って、韓流を必死に持ち上げてた昔を思い出した。笑 ht…
04-29 17:01

RT @HINOMARU_A_chan: 子供が突然いなくなる恐怖考えたことありますか?畳をむしって泣いたと横田早紀江さんが仰っておりました他人事ではない皆で日本人を奪還しましょう(*'ェ`*)#拉致被害者全員奪還 http://t.co/EMnGJb0u9d
04-29 17:01

市場移転問題で秒読み開始。"@inagaki_kt: 【#舛添東京都知事リコール】・都税の浪費・特ア学生への手厚い補助・安倍総理より高級ホテルの宿泊・女性差別・DV・母親介護話はウソ・姉の生活保護(年収2千万弱だったのに補助拒否) 皆で舛添をクビにしよう "
04-29 17:00

RT @daitojimari: 免許停止にすれば良いRT @creationofea: > 総務省によると、NHKの担当理事が28日夕、総務省を訪問。総務省の担当者が文書を手渡そうとしたが、理事は受け取れないなどとして、総務省を立ち去ったNHKは監督庁の言うことも聞けな…
04-29 16:59

RT @daitojimari: 日本のフランチャイズである日本ユニセフは、活動費として25%程度抜いた金額をユニセフに寄付しています。RT @ai_to_kansha: @daitojimari @pichan0512 えっ、まさか、募金からピンハネするようなところがある…
04-29 16:58

RT @yoshvow: またか、また名前の出ない犯人か。 「古舘プロジェクト」放送作家の男を逮捕 スマホで女子トイレ盗撮 - ZAKZAK http://t.co/Cq2t0Ux8si @zakdeskさんから
04-29 16:57

RT @masau_k: いきなり停電したり、こっそり改悪して稼ごうとしたり、工事頼んでも数ヵ月放置したり、がっつり解約金設定してきたり、いらないって言ってるのにモデム渡して紛失したら弁償させたり、客の個人情報流出したりするんだろ?→東電、ソフトバンクと提携へhttp://t.…
04-29 16:56

RT @yoshvow: 送電系パクる準備ですかね。 QT @sava2 東電解約出来なくするんですね / “【特報】東電、ソフトバンクと提携へ:日経ビジネスオンライン” http://t.co/B1TABXxDyx
04-29 16:56

RT @yoshvow: 切れない生活インフラに詐欺会社が関わるのはホントに止めてほしい。 【特報】東電、ソフトバンクと提携へ http://t.co/fkDEaoXFYx #日経ビジネスオンライン
04-29 16:55

RT @terzoterzo: で?貴方方の其の“表現の自由”とやらに“責任”は伴ってますか?と…。RT @mizuhofukushima: 表現の自由を侵害するな!リレートークを叶いました。まさに今、表現の自由に対する侵害侵害と闘っていかなければなりません。 http://t…
04-29 16:55

RT @sj_saito: 早速オバマ大統領の言った大事な部分をカットしたぞ。改定に関して、日本に急激な軍備強化を望むのではなく、これまで行ってきた後方支援を強化していくのだと。戦争に直接介入するものではないと理解してほしいという主旨をカットするのはダメでしょ。やはり全文イズ…
04-29 16:55

RT @yoshvow: 仕事サボって情報乞食。 QT @tokudane_info 突然のご連絡失礼致します。フジテレビ「とくダネ!」スタッフの公式アカウントです。今日、東北新幹線運転見合わせの取材を進めてます。投稿された写真を放送で使用したくご連絡しました。お手数ですがフォ…
04-29 16:54

RT @jimmy_junk: 先日、築地でダメだっつーのにカツオ節の木箱に手を突っ込んでもしゃもしゃ食べる中国人団体客を見た。でも彼らの感覚ではそれはOK。その違いを根気強く教えないといけないんだ。面倒だけど。>「外国人差別」と大バッシングされている「水谷」の真実http:/…
04-29 16:53

RT @Compton_LA_: 8.6秒バズーカーのネットで反日という噂に対して、吉本興業が威力業務妨害で告訴検討 2ch「よほど都合が悪いようだな」「反日ブログかいてた事には触れ無いの?」http://t.co/ayuGoajL8Z @86BAZOOKAAAAAA http…
04-29 16:53

RT @katsuyatakasu: 日華事変で日本が戦った相手は中華民国。戦争が終わって蒋介石総統は恨みをもってせず恩をもって報いる」と宣言した。賠償も放棄してくれた。今の中華人民共和国は中華民国と戦っただけ。何で謝る必要がある? https://t.co/ezA7imceku
04-29 16:53

RT @Violet_Kiko: 私怨で法や価値観を変えるという事が人権主義という風潮はもうたくさんだ。
04-29 16:51

RT @tyo21sky: 【日本乗っ取り計画】国営エネルギー会社の東電、在日ソフトバンクと提携へ両社契約で電気代が安くなる→韓国へ個人情報漏洩震災で売りまくった中韓製・太陽光発電の電力→高値で買取らせる魂胆孫正義に電気&原発を盗られ→日本は完全終了 http://…
04-29 16:50

RT @yanoken2014: 今東映ようつべにて絶賛配信中#昭和の日だから昭和のヒーローを貼ろう http://t.co/dGpt7U3ZbS
04-29 16:50

RT @www_agunesworld: ヒーローはいつでもみんなの心の中に #昭和の日だから昭和のヒーローを貼ろう http://t.co/eICTNRypFt
04-29 16:48

自分の持ってるのとスピーカーの形が違うorz これでは音波さんにも放送局さんにもなれないorz #トランスフォーマー  https://t.co/dw5aaO6j8d
04-29 16:41

自分が持ってるツインカムダブルカセットが紹介されてないorz 横並びじゃなく初めてワンスロットダブルカセット対応を実現したやつ。あれがなかったら音波さんも生まれていなかったと言う歴史的代物です。 #トランスフォーマー  https://t.co/32vzK9mHJ8
04-29 16:36

…何故わさビーフ?  https://t.co/DUXwdrwLH2
04-29 16:30

どうせWi-Fi専用機にするけど。 #No_softbank  https://t.co/S0aGaWacTf
04-29 16:24

この番組も自前の取材スタッフがいない時点で酷いが他にも立ち入り禁止場所に入り込んで取材とか、マスコミの取材姿勢にモラルってないんだな。よーく分かった。 #ジャーナリストに犯行意識なし
04-29 16:20

人の褌で相撲取って手柄だけ横取りするみたいな朝賤やくざ体質だな。自分はどうせもうフジ自体見てねーけどほんっと、ムカつくわ。 QT >@tokudane_info
04-29 16:17

"@tokudane_info: 突然のご連絡失礼致します。フジテレビ「とくダネ!」スタッフの公式アカウントです。今日、東北新幹線運転見合わせの取材を進めてます。投稿された写真を放送で使用したくご連絡しました。お手数ですがフォローの上DMにて相談させて頂けませんか? "
04-29 16:13

RT @gamespark: 【マリオ】米博物館が選定したゲームの殿堂候補15作品が発表―国産ゲームも多数:http://t.co/TPPsA2lS9b http://t.co/rqD20x1hPv
04-29 16:08

RT @siu_long: #にゃんこかわいそう「【大喜利】ジャーサラダのハッシュタグが順調に汚染されている」 http://t.co/fV84TCNlZ2
04-29 16:04

予想の範疇。始まったな、舛添失脚のシナリオが。 #市場移転問題  QT >豊洲新市場「千客万来施設」崩壊の軌跡 - Togetterまとめ http://t.co/u2OFczsXBz
04-29 16:02

RT @amyonn: 仕事に行く準備をしている私の足元で、ぺそみんが大運動会。たまに、もふっとしたものが足に当たります。危ないやん、ふんでまうー!!
04-29 15:49

折角アドベンチャーでオプ演ってるんだからアイコンそっちの方にすればいいのに。>タイテム
04-29 15:48

RT @kuromi2307: アルマのタペストリー再販ないかなぁ…欲しくて仕方ないけど、マジで金欠でやばい…
04-29 15:46

@godhandtool  これ、元絵上げたの誰でしたっけ? #著作権 #大喜利になりそう
04-29 15:45

PC版のFirefox、先日の更新以降togetterでまとめの更新しようと自分のツイートを表示しようとするとスクリプトエラーが出て固まるんだけどこれ、「次から表示しない」チェック入れちゃったもんだから余計に火に油を注ぐ結果にorz #Firefox #error
04-29 15:40

@godhandshop  幸せの爪切り他の爪切り関連は自社公式では取り扱っていないでしょうか? 自社サイトで爪切り買いたいので…(ヨーカドーの金物展はいつ来るか分からないしorz )
04-29 11:02

RT @tmitsuda3594: 備忘録。 QT @ryo_king 今日のNHK。深夜のオバマ会見の同時通訳が誤っていた、と朝になって訂正。誤っていたんではなく、同時通訳が政治的配慮しないで正確に通訳しちゃった、……。 http://t.co/T6t53jysvv http…
04-29 09:56

RT @ryouka_ph: 検査の前には同意書を書いていただきます。特に抗血栓薬(病院で出てる血液サラサラにする薬)を飲んでいる人は事前に申し出てください。どれが抗血栓薬か分からない場合はお薬手帳か薬品情報紙を持って来てください。今日は狙い目 http://t.co/
04-29 09:53

RT @ryouka_ph: 血液検査のお試し券を用意したわ自分で指先に針を刺して、約0.5ml採血時間は約30分2項目のみやけど仕事や家事などで病院行けん人は活用してやー添付画像を印刷して持って来てな。4/30までに来たら、少しサービスすんで http://t.…
04-29 09:53

RT @masumi_asano: まちがって入れすぎて、お麩地獄… http://t.co/nUsglGl8uG
04-29 09:51

RT @YamadaxTakahiro: @AkinbeMichu0224 捨てられないですよね、包み紙( ̄~ ̄)色々とアイデア商品があって面白いです(⌒‐⌒)
04-29 09:50

RT @AkinbeMichu0224: @YamadaxTakahiro 我が家は普通に保管です…(-_-)
04-29 09:50

RT @tcg_maki: デュエマスタートデッキ発売中!進化とST満載で、いつでも熱い闘いが楽しめちゃうスタートデッキですが、少し改造してやれば楽しさ倍プッシュ。てなわけで、ガイネクストx極&真から、個人的お奨めチョイ足しカード! #duelmasters http://…
04-29 09:50

RT @ultrayokoku_bot: 血を吸う円盤生物デモス。ブラックスターから地球に送り込まれた四番目の悪魔の使い。罪の無い人々さえも陥れる恐怖の渦。ゲンの苦悩が怒りに変わる時、レオの必殺ビームがデモスを撃つ!さぁ、来週も皆で見ようウルトラマンレオ!(『挑戦! 吸血円盤の…
04-29 09:49

要らぬわっ!! #No_LINE >"@present_king: 【プレゼント】 LINEプリペイドカード  限定3名様※リプライで当選確率2倍!! ※当選通知はDM となります。奮ってご応募ください!!"
04-29 09:49

@didarn_G @nomizuiori  内側はヤバい!! 誰? 選りにも選ってこんな所選んだ人は?
04-29 09:47

RT @ryouka_ph: @kobeimamoe 犯人はヤス http://t.co/2QHsPrd2cr
04-29 09:44

RT @kireina_mochi: 毎回イベント簡単だったって言う人はケッコン艦が十数人いる変態一夫多妻提督だから参考にしてはいけないのです。
04-29 09:43

RT @Hound_7: 実は同人イベントの『ふたば学園祭』でもドローンと言うか飛行禁止のルールが数年前から規定されている規制のきっかけは『イベント中に開催されたミニ四駆大会で、ドラミちゃんの飛行ユニットを搭載したミニ四駆が間違って飛行してまったから』と言う事流石はふたば学…
04-29 09:43

RT @watanabeyuniiru: たま子と山本はゲーム仲間
04-29 09:41

RT @ekichoTAMA: http://t.co/trcGzIq6Ed
04-29 09:41

RT @ekichoTAMA: にゃんご!みんな〜っ! http://t.co/Sib33lwlek
04-29 09:41

RT @ekichoTAMA: にゃんご!ニタマごちゃんも? http://t.co/kBSXxnIUgl
04-29 09:40

RT @ekichoTAMA: にゃんご!ドキドキして来ましたにゃんご! http://t.co/pvi12ndrGh
04-29 09:40

次はコーン抜きメニューの実現を!! QT >"@uchitaro: おお、リンガーハットから麺抜きちゃんぽんが出るのか!ほんと炭水化物抜きメニューはもっと導入したらいい!"
04-29 09:39

RT @poison_girl_bot: へーたくそっあソレ へったくそーっ #ポイズンガール
04-29 09:36

RT @autobase_aichi: ボットコン2015:イベント概要、限定オイルマスター画像などhttp://t.co/8Yn7AwJn7l http://t.co/AbZI3E3SyA
04-29 09:35

@anzainobuyuki  おめでとうございます。
04-29 09:35

@hagiiwa @change_jp  これは同感。カフェでの処遇は人に怪我をさせない配慮でありふくろうにも配慮されてるのにパチ屋はマジで酷いと思います。多分景品扱いなんだろうから余計に腹立ちますね。
04-29 09:31

RT @hagiiwa: パチンコ店という劣悪な環境で、フクロウ達を見世物展示することを廃止し、適切な環境へ戻してください。 https://t.co/UiLooXJLHM @change_jpさんから
04-29 09:26

@OPERATORCHAN  おはようございます。かつては支配するされるの関係だった国同士の人がこういう形で交流をする。平和な世界は維持する事が大変ですが守っていきたいものですね。
04-29 09:25

@yukioyamagata1  おはようございます。先週末からガオレンジャー配信始まりましたね。毎週ユキオさんの熱唱を楽しませて頂いてます。ガオ!!
04-29 09:22

RT @yukioyamagata1: おはようございます。戦後70年、日米首脳会談のニュースを見て、どんな状況にあっても人が人をあやめる「戦争」だけは決して起こしてはいけないと改めて思う。平和であることが当たり前だと思うことなく、毎日に感謝しながら生きなければいけないと思った…
04-29 09:18

RT @kitbox_anepochi: 【GW営業日のお知らせ】『プラモブロックショップKit Box』 GWは5月3日~6日まで発送&お問い合わせ業務をお休みさせていただきます。ご注文はお休み期間中も通常どおり受け付けております。どうぞよろしくお願いいたします♪ …
04-29 09:18

おはようございます。あれ以来何も作れる状態じゃなくなってしまいましたが取り敢えず現時点での最高傑作を。 http://t.co/qF47eFSuB1
04-29 09:17

RT @kitbox_anepochi: GWは棒人間作って遊びたいなぁ・・・ 〇| ̄|_ http://t.co/OfKxEwBzaT
04-29 09:13

RT @OPA_222: プラモブロックのカラーサンプル作成。 http://t.co/87a2kHbSEP
04-29 09:11

RT @nekotoriya: 本日の一枚。海岸の猫です。(スマホで撮影) #猫 #ネコ #ネコ #cat #neko #neco #nyanko http://t.co/KEOvdceU0x
04-29 05:02

RT @taigi55: @posit1vegamma ですので、幾ら鮨屋のオヤジさんが良い人だ、良い店だとツイートしたところで日刊ゲンダイは記事を改める事はありません。ちなみに今、反差別を標榜する『しばき隊』が差別的な本が置かれているとして様々な本屋へ業務妨害を行っています。…
04-29 05:00

RT @taigi55: @posit1vegamma つまり『差別の当たり屋』ですね。これを主導しているのは、民主党の有田ヨシフやその手下の『しばき隊』、共産党、部落解放同盟です。まともに考えるものではなく、あくまで政治的なものであり、日刊ゲンダイの記事は『確信犯的に』書かれ…
04-29 05:00

RT @posit1vegamma: 追伸2) ①水谷に行けなかったジャーナリストにバカな同朋を教育する義務も責任もないのは確かなのでそれは撤回。②全ての外国人とりわけ中国人が悪いとは言っていない。よく読んでくれ。俺が言おうとしたのは(a)こういう料理に手間暇かけてる小規模鮨店…
04-29 04:59

RT @necomori21_NOT: みなさん!!!ニパ子を推してください!!!どうぞよろしくお願いいたします!!!♡ニパ子とは…ニッパーの擬人化キャラである。リボンが刃、ツインテールがグリップになっている。#ニパ子 #推してくれる人RT http://t.co/80
04-29 04:54

RT @YamadaxTakahiro: @YamadaxTakahiro メカ作監中…( ̄~ ̄;) http://t.co/ouhZaJvoVs
04-29 04:54

RT @PowerRangers: Me on cheat day... http://t.co/i0OcJZkYAa
04-29 04:49

RT @nittchansan: ああ、この金曜の深夜感w んにゃらばグニャイ。 http://t.co/eMzjbPnCXH
04-29 04:48

@godhandshop  自分は基本自社サイトで購入するようにしています。プラモブロックもキットボックスさんの自社サイトから購入しました。アルティメットニッパーの他に幸せの爪切りも自社サイトさんで買おうかな。
04-29 04:42

@godhandshop  そもそも楽天だけが通販サイトだと思い込んでる時点でダメなのです。自社通販があるからこその他社流通だという事をどんな時も考慮出来る人にならなければダメなのでぃす。
04-29 04:38

RT @godhandshop: 深夜の愚痴タイムネットにもう無いと思って値上げされてるけどまだ自社サイトには普通に売ってるんだぞww(ToT)自社サイトって名乗ってるのにカンペキに忘れ去られてるんだぞwworz
04-29 04:35

あ、なんかグラススイーツの事言ってるくだりあったけど、グラススイーツも基本その場で食べるもので。食べきれないときは冷蔵保存して「翌朝までに..「メイソンジャーサラダは食中毒まっしぐらフード?サラダは保存なんてできると思うな!」 http://t.co/05zXWYAhwX
04-29 03:06

@mkn_inv  「未必の故意」と言うのが法に定められています。知らない で済まされる問題じゃない と言う事。「メイソンジャーサラダは食中毒まっしぐらフード?サラダは保存なんてできると思うな!」 http://t.co/tBlZ2FIJyD
04-29 03:01

.@WorldLeaf さんのコメント「これだと若く無い或いは優秀じゃ無い人は使い潰しても良いみたいじゃないですか(濁ったソウルジェムの様な目で)」にいいね!しました。 http://t.co/b02gQQ1D9Q
04-29 02:51

.@kokoron10 さんのコメント「確かに現在ブラック企業の連中は焼き畑農業みたいな経営を行って将来性のある若者の未来を潰してます、メンタル病んだ人は中々復活できませんも..」にいいね!しました。 http://t.co/gwe0u6vcMS
04-29 02:50

.@okaikki さんのコメント「しかし人間は生産手段ではないからな。再生産につながらなくとも、多く知り深く考え良く想う人間を増やす事は重要、というより、それこそが目的では..」にいいね!しました。 http://t.co/3ReEa9gBOF
04-29 02:49

.@Anonymous_jp_ さんのコメント「自己責任論を鼓舞して「低スキルだから低収入は当然だ」ということをやっていると"国"そのものの衰退を招きます」にいいね!しました。 http://t.co/RwltuY8OBu
04-29 02:48

.@seidou_system さんのコメント「「経営者になる能力」と「経営する能力」が乖離しているのはどうにかならんもんだろうか。」にいいね!しました。 http://t.co/SRqxV5ZZy3
04-29 02:48

.@motashment さんのコメント「再起不能ってスタンドバトルで負けたみたいだな。精神力が潰れたって意味でもそんな感じ。」にいいね!しました。 http://t.co/k41AliylaS
04-29 02:47

RT @NagiMisa_1758: 薄給激務の先にあるのがそれじゃあな
04-29 02:47

RT @De_le_Metallica: ブラック企業ほったらかしてると国全体では大きくマイナスになってるという意識がないよな(;´∀`)
04-29 02:46

.@skycat4444 さんのコメント「もうワンクールの本数を減らそう。あとアニマックスみたいに有料コンテンツにしよう。少しでも末端までお金が行き届くようにしないと」にいいね!しました。 http://t.co/xDQrqEo4lj
04-29 02:43

皿ネタ皆無orz「【大喜利】ジャーサラダのハッシュタグが順調に汚染されている」 http://t.co/gnW4dSwM8n
04-29 02:42

.@muramototomoya さんのコメント「FCTCではCSRについてArtile 5.3と13のガイドラインで触れている模様(http://t.co/YNaIJUUux8..」にいいね!しました。 http://t.co/BA4d8EmWKR
04-29 02:32

.@muramototomoya さんのコメント「Article5.3のほうは"aiming at the promotion(第26段落)"に限定されているので回避できそう..」にいいね!しました。 http://t.co/53CcQtFEgk
04-29 02:32

.@muramototomoya さんのコメント「たばこと塩の博物館は、面白い展示をするので結構好き。でも禁煙学会の「FCTCはCSRを禁止している、博物館はCSRの一環であ..」にいいね!しました。 http://t.co/yj0PcU4yxk
04-29 02:32

.@bn2islander さんのコメント「たばこと塩の博物館に含むところは全くないというか、興味深い施設だとかねがね思っているので、禁煙学会の主張の一部の「有害性、タバコの..」にいいね!しました。 http://t.co/oeqmUWyIsD
04-29 02:31

.@bn2islander さんのコメント「問題は、たばこと塩の博物館が、「広告や販売促進につながる」かどうかですが、禁煙学会の主張にあるように「有害性に触れていない」のであ..」にいいね!しました。 http://t.co/OVZpc3G4Xb
04-29 02:31

.@aomakipaper さんのコメント「この声明が2014年3月のもので、どうして今になって話題になるのか気になる。」にいいね!しました。 http://t.co/OPMw8kyKES
04-29 02:31

.@mmmmmtttt37 さんのコメント「この抗議を受けて、禁煙・分煙・嫌煙の歴史を展示したら面白いのに。」にいいね!しました。 http://t.co/LcKIuftOjg
04-29 02:30

@Toteknon  テーブルマークの冠付いてるんでそこまで考えなかったのでは。あるいは興味なかったか。自分も嫌煙・煙草撲滅派ですけど興味の..「【モンスタークレーマー】日本禁煙学会 今度は『博物館を閉鎖しろ!』松尾貴史さ..」 http://t.co/hyU48rCA0l
04-29 02:28

.@izsat さんのコメント「ましてや喫煙者狩りやJTへのテロ行為に発展するなんて主張は藁人形だ。そんなことをしようとは思わないから、こういう抗議活動の形態をとる。」にいいね!しました。 http://t.co/8BtpTDlUPT
04-29 02:25

.@izsat さんのコメント「ここでは少数意見だろうが、「JTのCSRは日本が批准した国際条約に違反しているからヤメロ」という主張であって、「煙草の歴史の展示を認めない」と..」にいいね!しました。 http://t.co/znLiC0PkrD
04-29 02:25

にゃあ。QT >ラグドール:@tachibana_shiuアビシニアン:@ebitoroロシアンブルー:@kururuttoアメリカンショートヘア:@siu_longスコティッシュフォールド:…http://t.co/0zkz5C3rTq #フォロワー猫
04-29 01:58

なつかしの森永ミルクキャラメルの箱で作ったゴールドライタンです。>http://t.co/BdmuDxDGuW「キャラメルの箱で亀を作ってみた」 http://t.co/H4KHXuaewL
04-29 01:37

@zungyo  あらら、冗談でしたか。けど、森永のアカウントの中の人が話題になってるのを知ったら喜んでくれるとは思いますよ。<公式アカウントフォロー済み「キャラメルの箱で亀を作ってみた」 http://t.co/g0ufcpSR72
04-29 01:31

久しぶりにメインパソの履歴が吹っ飛んだorz 修復大変なのに固まるから余計厄介orz
04-29 01:07

.@Local0125 さんのコメント「すべての創作物は転載・加工などの「著作物を利用する行為すべて」が禁止されている。著作者から許可が出た時「のみ」利用可能。書いて..」にいいね!しました。 http://t.co/h1Tn6qhDMc
04-29 01:02

.@stmark_309 さんのコメント「加工したら、加工した後のものはそりゃ自分のものだろう。ただしそれ自体が加工する前の絵の権利を侵害している。加工した時点で別の著作物な..」にいいね!しました。 http://t.co/1vFe2YPvxb
04-29 01:02

.@syamonji さんのコメント「出来上がった料理横からかっさらって調味料ぶっかけて「この料理は私が作りました!(ドヤッ)」 ってやられたらそら腹立つわ」にいいね!しました。 http://t.co/RsD8GALMt3
04-29 01:01

.@hijirhy さんのコメント「今回の件に関しては、当該ツイートの削除依頼というのは著作者人格権の行使なのでこれには従わなければならない。」にいいね!しました。 http://t.co/Mbb7ALu2e9
04-29 01:01

.@hijirhy さんのコメント「あと、「加筆したから自分に著作権」も正しくて、加筆すれば著作権は発生する。しかしこれは元絵の著作者の著作権や著作者人格権が消滅することを意..」にいいね!しました。 http://t.co/RIiHXq4BCi
04-29 01:01

.@ZXYPY さんのコメント「というか他人の絵を勝手に加工しておいて「元の絵よりも良い絵にしてる」などと考えているとしたら、いったい何様のつもりなんだろう。美術大学の先生で..」にいいね!しました。 http://t.co/45xJ4B7nfr
04-29 01:00

.@ZXYPY さんのコメント「具体的には著作権法第20条、著作者人格権のうちの同一性保持権の侵害でしょう。「協力して加筆しあって最高の絵を作りたい」的なことをツイートし..」にいいね!しました。 http://t.co/3bAkRM6ln8
04-29 00:59

RT @RiceFieldRiver: この拡散を希望するほどの問題を追ってみたくてこの人のツイート遡ってみたけど…この人日本語通じてない。FF外の人からの著作権について無視するだけに留まらず、自分から相談したフォロワーさんの意見も聞かないとか。本当絵師を名乗らないでほしい。
04-29 00:59

RT @bullsheadache: 煽ってるんじゃないんだ絵描き界隈から著作権関係の意識が低すぎる人がゴロゴロ出てくるから悲しいんだよ
04-29 00:58

RT @neko_usagi0804: てか模写するだけならいいけど、それをネットに晒すとか許せないわ。しかも絵師様の創作作品だし。法律に引っ掛かるだろ。著作権。本当に許せないわ。創作することがどれだけ大変なことなのか理解してない。侮辱だよな。本当にその絵師様が好きならそんなこ…
04-29 00:57

RT @ct_erection: 人の勝手に描き加えて載せといて何が協力だよ…
04-29 00:56

RT @G_n_G60: 加工して筆加えただけで絵を描いてますって言える時点で絵描きでもなんでもない
04-29 00:56

.@necolaus_tg さんの「日刊ゲンダイによる都内某鮨店への批判と、とある常連客の反論」をお気に入りにしました。 http://t.co/aH0WE2bUXi
04-29 00:54

RT @posit1vegamma: 最後)今回の事案は不幸だとはおもうが、あなたの同朋中国人をもっと教育して。 @nikkan_gendai の書きぶりは一方的過ぎる。一度食べてみろ、あの鮨は丁寧で上品で心がこもってる。それはお金だけで買えないから、お金でどうにかなると思って…
04-29 00:54

@siu_long  かんけーねーだろorz
04-29 00:47

RT @ultrayokoku_bot: 東京では夜毎人間が斬り殺される怪奇な事件が続いていた。その中に、トオルカオル兄妹の父や、MACの鈴木隊員も含まれていた。恐るべき手刀を持ったツルク星人を倒すため我らがヒーロー、ウルトラマンレオが立ちあがった!さぁ、皆で見よう!(ウルトラ…
04-29 00:46

@toysikisizuoka  捨てる人は猫だと気付かないようにする傾向があるようです。この前なんかゴミ袋に入れてたとかでTL上で大騒ぎになりましたし。
04-29 00:44

@zungyo  いや、公式の中の人のつぶやきとかじゃないんでメーカーのステマではないでしょう。ただ、空き箱細工は昔から面白いものがいろいろ作られていますね。ちょっと前だとゴールドライタンが..「キャラメルの箱で亀を作ってみた」 http://t.co/PQjDUoY0r9
04-29 00:40

RT @m_tomisan: ・自分以外の人が描いた線を忠実に清書して・自分以外の人が描いた絵の間を繋ぐための絵を作るって、動画には絵を上達させるための要素がギュギュッと詰まってるんですよね。「線を引く」事をコントロールする力を付けるってとても重要な事なんだなと、最近になっ…
04-29 00:29

RT @m_tomisan: よく模写をすると上達が早いと言われますが、ただ線だけを追って「この角度で」「この長さで」と写すより、「どうしてこの線はこういう形になっているんだろう」とか様々考えながら模写するといいと思います。線だけを追っていると、その線が作り出している本来の形が…
04-29 00:29

RT @darumajirou26: 阿修羅原さん死去 ラグビーから転身/ファイト/デイリースポーツ online http://t.co/9DTR6PW1gm
04-29 00:25

RT @mizukitoko: 「君に決めた!」「ピーー…ピカソーー!!」 http://t.co/Z1JeJawz4E
04-29 00:24

RT @poison_girl_bot: 予想以上の頭の悪さに動揺を隠せない… #ポイズンガール
04-29 00:24

RT @YamadaxTakahiro: 賞味期限が4月末の分も食べてマグネットにしました(⌒‐⌒) http://t.co/91Y93LvQ5o
04-29 00:23

RT @UtimuraKaname: ドローンの嫌な感覚って、上が開いてるトイレで上から覗かれるようなもんかな~?
04-29 00:21

RT @hamemen: 「戦後、日米が大切にしてきた自由、民主主義、 法の秩序を守るため」に日米ガイドラインを改定した、とNHKニュース。自由、民主主義、 法の秩序を壊しているのは誰?
04-29 00:21

RT @kenta_sato1967: どなたか動画をお持ちでないですか??後楽園ゆうえんち♪野外劇場♪ http://t.co/hQgutCE3JD
04-29 00:19

RT @kenta_sato1967: どなたか動画をお持ちでないですか??新宿伊勢丹 屋上ターボレンジャーショー!!!! http://t.co/E6zLj7XXBK
04-29 00:18

RT @minamijuji327: 皆さま♪テレビ東京来週の新ウルトラマン列伝の放送もお楽しみに♪もちろん僕も出演してます♪♪http://t.co/J2AfDuZqdF http://t.co/pn3sDuIeHc
04-29 00:14

RT @humikane: 日本食研のもやし炒めの元、手軽でうまいんだけど、汎用の中華鶏ガラスープに比べるとコストがなあ
04-29 00:13

@siu_long  打ち間違いさがしだけど(^_^;)
04-29 00:11

RT @tachibana_shiu: @kisara_a @ebitoro 何でも一律に決め付けるからおかしくなるのですよね。運動せず筋肉が無い45kgと、食べて動いて程よく筋肉の付いた55kgなら、後者の方が綺麗でしょうしね。数字なんて飾りですよ…。
04-29 00:09

とろろ昆布ちぎっちゃう人なので作り方知らなかったorz「関東の人ってこのおにぎり見たことないってマジ?」 http://t.co/FpVtzHcMdS
04-29 00:00

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク