05/01のツイートまとめ

[ 2015/05/02 03:02 ]
ebitoro

あと、驚くべき事実を教えよう。グレンラガンの世界だが実はえヴぁに滅ぼされた後の世界。そしてまた輪廻のように同じ歴史を繰り返す。そこに終点はない。メビウスの輪のようにただ只管に進歩と滅亡・再生のシーンを繰り返しているだけの世界。まさに「きりなしの国」だ。
05-01 22:43

勇者シリーズは実はこのSG世界を「あるべき未来」へと導く「キャプテン」なのだ。だから最初に「キャプテン」シャークが選ばれたのだ。そう考えると実に辻褄が合う。勇者・エルドランシリーズは改めてTF世界の一つと言うことがいえる事をここで再確認したい。 #勇者シリーズ25th
05-01 22:38

そしてトランスフォーマーシリーズに「キスぷれ」が出来てしまったことでシャッタードグラス世界が出来てしまったがもう一つ、「ダイテイオー」もその世界の分岐に関係がある。実はこの 2作品が公に世に出てしまった事でSG世界の善悪が逆転してしまったのである。 #勇者シリーズ25th
05-01 22:34

これがハズブローは勇者シリーズがトランスフォーマーワールドの一世界であることを公言すべき と言う根拠だ。物語的に直接のつながりがないエルドランシリーズ 3部作も実はその世界の一つであるのだから究極的にはBRAVESAGAの物語はトランスフォーマー世界の一つとなる。
05-01 22:29

これがハズブローが勇者シリーズをトランスフォーマー譚の一世界と見ている確たる証拠。当日版権とは言え、TFconでTF以外の作品の作り起こし販売は極めて例がない。ハズブローが当日版権でキャプテンシャーク(作中ではSencho Barbosa)を承認した意義は極めて大きい。
05-01 22:26

もう一つ、決定的な違いを教えよう。 マシンロボSy-Kill(ごめん、間違えてたorz )は本編中ではただの残骸としてしか登場していないがキャプテンシャークの方は本編中の脇役として登場し一部だけだがしっかり台詞もあるのだそうだ。 #勇者シリーズ25th
05-01 22:22

ごらんの様にレック・ガーにバイクロボSir-Killのデザインを落とし込んでいる為タイヤ部分が世紀末的に。以前「新世紀のマシンロボが世紀末的デザイン」と言ったのもこれが理由だったわけで。一方のキャプテンシャークはデプスチャージのリデコと思われていたがごらんの通り完全新規。
05-01 22:13

ちなみにこれがレック・ガーとバイクロボSir-Kill。明らかにレック・ガーありきでデザインされている事が分かる。 QT >Toy Review: DX9 Toys Splinter and Salmoore https://t.co/1fFjpfRb9X @YouTube
05-01 22:08

ご覧の通り完全作り起こし。#勇者シリーズ25th QT >KFC Sencho Barbosa vs Brave Captain Shark Transformers Review https://t.co/9ZyEzAWx8X @YouTubeさんから
05-01 21:08

ちなみにマシンロボのバイクロボも同じ年のTFConで販売されたが、こちらは実はレック・ガーのリモデル商品だった(首のすげ替えと成型色・塗装変更)。 対するキャプテンシャークは完全作り起こしで当日版権が降りている。この差は大きい。 #勇者シリーズ25th
05-01 20:59


ところでこの一連のツイートは何が言いたいか と言うと、ハズブローがトランスフォーマーの 1ジャンルとして勇者シリーズを公認して欲しい と言うこと。ハズブローが「勇者シリーズはトランスフォーマー世界の一部」と公言すれば財団Bは手出しできなくなるから。 #勇者シリーズ25th
05-01 20:43

#悪人に人権はない「「過剰露出者とそれを撮るカメコ」への注意喚起写真が荒れる?しかしこの行為は法..」 http://t.co/zGY17jeIat
05-01 19:52

.@sronin さんのコメント「彼らは「自らの名誉(主観)」を自衛する術を知らないのか、耽る行為が人様に知れた場合に「自らの名誉(主観)」がどうなるのかも想像せずに、対する..」にいいね!しました。 http://t.co/VY7H6ixpZD
05-01 19:51

.@ephemerawww さんのコメント「今のコスプレは昔のように作品が好きでなりきるのが目的ではなく、承認欲求を満たしたい痴女がAVもかくやという際どい衣装で際どい写真を..」にいいね!しました。 http://t.co/XKOeMwOb2X
05-01 19:50

.@motoyaKITO さんの「「過剰露出者とそれを撮るカメコ」への注意喚起写真が荒れる?しかしこの行為は法的に正しいとするツイート連投は読んでおこう」をお気に入りにしました。 http://t.co/3256UzNdpG
05-01 19:49

RT @aikatsu_char: さすがラブライブだ!
05-01 19:44

RT @gopan701: 神田明神ののぼり盗難が話題になってるけど、パネルやのぼりが大量展開されていた大洗の方では盗難とか聞いたことないなぁ。やっぱりラブライバーってアレな人が多いんかな…(。-_-。)
05-01 19:43

単に売り上げ総額じゃなくターゲット層に対する人気も考察に入れるべき。Hはターゲット層からは見限られたがいわゆる「萌え豚」層からの支持が高か..「露出が高いと売上も高い?プリキュアの肌色率と売上の統計を考察したブログの記事..」 http://t.co/1gpHR2VLio
05-01 19:41

RT @ppboy_: 擁護できないレベル
05-01 19:33

例外も多い って自分で言ってるんだし、例外だらけなのに気付いていない分かわいそう感大爆発。これなら北の町のイトマキエイの方が的確な分類するわな。「特撮ヒーローの名乗りを分類してみました」 http://t.co/07VYPgswXH
05-01 19:28

.@zairo21 さんのコメント「糾弾する気はないが  図々しいぞ 何様だお前? って 言ってやりたい人多数」にいいね!しました。 http://t.co/HtZwiQxEPl
05-01 19:23

.@atelier_AO さんのコメント「もし、こういう時に「だが断る」って返答したらどういう反応を示すのか知りたいw」にいいね!しました。 http://t.co/F5uGD9hRS8
05-01 19:22

.@siu_long さんのコメント「LINEと勘違いしてるなぁ。尤も、LINEはtwitterよりも情報秘匿能力ないけど。」にいいね!しました。 http://t.co/oEddULgDq2
05-01 19:21

.@goya4 さんのコメント「我が社の現場取材スタッフが優秀だから、この迫力ある映像が提供出来ました!みたいな頓珍漢話を信じさせたいのだろうか? 毎度毎度遭遇する可能性は流..」にいいね!しました。 http://t.co/NKZ4wErndG
05-01 19:20

.@ontheroadx さんのコメント「(ツイッターで画像掲載する人の口が固いわけがないだろう)」にいいね!しました。 http://t.co/XdRX639Ns5
05-01 19:18

.@neologcutter さんのコメント「テクノロジーは進歩しても、マスコミの質は下がる一方だな。もう半分ぐらい消えても誰も困らないんじゃないの。」にいいね!しました。 http://t.co/umIyKCUVie
05-01 19:17

.@ontheroadx さんのコメント「「お前、口は固いほうか」と言って話をすると、よけい話が回る、という落語のネタみたいです。」にいいね!しました。 http://t.co/wFt0C7SPRP
05-01 19:16

.@bmwr1200ccruise さんのコメント「この件にしろ、最近多いYouTubeの投稿映像を掻き集めたバラエティといい、テレビの劣化がひどいよな。マスコミは自分が最先..」にいいね!しました。 http://t.co/r5xILeHQTu
05-01 19:15

RT @saitoryuzo: ジャーサラダ 数日経って 食中毒 #川柳
05-01 19:08

遂に死者が出たようだ。>http://t.co/RejJ40BZGq「ジャーサラダは保存食ではありません」 http://t.co/EkPplIOf4g
05-01 19:07

.@3x9_27 さんのコメント「メイソンジャーは保存容器 → メイソンジャーでサラダを飾ると綺麗 → ジャーサラダは5日程度保存できる → ど う し て こ う な っ た」にいいね!しました。 http://t.co/9t7xbfA2PI
05-01 19:05

@siu_long  なん…だと…?「【ロボットガールズZオンライン】これから出そうなロボットガールズを予想してみる」 http://t.co/ztqW31sXWI
05-01 18:58

来月だったら本当におめでとうなんだよなあ。>あしゅらブライダル #rgz_online   https://t.co/yvTRZJyLBh
05-01 18:33

RT @Picasso1017: いやぁ。日本は韓国に手綱を付けられた牛なんですね。凄い発想です。逆立ちしても価値観共有はできません。【コラム】日本の無責任、韓国の無能 Chosun Online | 朝鮮日報 http://t.co/lYcOQ2KpOc @chosunon
05-01 18:28

次回、就職するって? #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #neco
05-01 18:25

結果、また真実は闇の中…? #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #neco
05-01 18:25

EDは海水浴? 海中散歩? #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #neco
05-01 18:23

記憶喪失は演技? #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #neco
05-01 18:22

くりむのケーキが消えたのは給食のおばさんだったorz #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #neco
05-01 18:22

原作本(^_^;) #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #neco
05-01 18:19

久々にエコー・オブ・デス(^_^;) #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #neco
05-01 18:18

いきなり記憶喪失? #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #neco
05-01 18:16

杉崎、米軍の派遣要請食らう(^_^;) #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #neco
05-01 18:15

リリシアとエリス登場。よもやの再登場エリス、ケーキ食べた犯人じゃね? #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #neco
05-01 18:14

賞味期限切れの焼きそばパン …だったんじゃね? #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #neco
05-01 18:12

真儀瑠先生、一口しか食べてない? #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #neco
05-01 18:11

真儀瑠先生、ケーキ食べた犯人(^_^;) #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #neco
05-01 18:09

知弦が来た時には既にケーキがなかった? でも、椅子の上にあったと言うケーキは誰の目にも触れていない? #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #neco
05-01 18:07

カロリーがかかっているって、逆にダイエットの事を言うんじゃね? #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #neco
05-01 18:05

生徒会の一存LV.2なう。ケーキが消えた犯人を探せ(^_^;) #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #neco
05-01 18:04

結局、このテレビシリーズの製作は中止になりマッチボックス社も倒産してしまったことで権利が宙に浮いた事でロードバスターやホワールの作中登場はコミック展開からスタートし、やがて原典の流れから昨年、モブながらも出演を果たした事でようやくタルカスはTFの仲間として認められた と言う事。
05-01 18:02

つまり、マッチボックス社がロボテック ドルバック編開始に合わせて製品を販売することになっていた為その権利譲渡が行われた事でタルカスのTF参入が見送られた と言うのが事の真相。「顔がなかったからTFになれなかった」と言う通説が大きな間違いである事がこれで分かっただろうと思う。
05-01 17:56

要するにこれらの旧タカトク組はバンダイアメリカが製造していたOEM製品であることを物語っている。そしてバンダイアメリカもハズブローもマテル社と提携関係にあった事も事実である。マテル社ではマッチボックスブランドの製品もある。このマッチボックスブランドがロボテック製品発売元。
05-01 17:53

その証拠が旧タカトク製品組のライセンス表記にしっかりと見られる。ジェットファイヤー(スカイファイヤー)、DXオートボット(ドルバック組)、DXインセクティコン(ビートラス組)のパッケージのライセンス表記には「manufactured by BANDAI」の表記がある。
05-01 17:46

よく、一般には「タルカスは顔がなかったのでTFになれなかった」などと言われているが顔のないTFが当時から皆無だったわけではない事に気付いていない。有名なアイアンハイド・ラチェットはその典型。実際はマテルとバンダイアメリカが持っていた権利関係の問題が大きかった。
05-01 17:41

トランスフォーマーもロボテックも1985年のテレビアニメ。その為タカトク製品の同時利用と言う事態が発生した。ドルバックメカのキャリバーとガゼットがロードバスター・ホワールとして参入した直後にロボテックのシリーズがドルバック編に突入した為タルカスの参加が見送られる形となった。
05-01 17:36

冗談抜きに勇者シリーズはハズブローや海外のTFファンコミュも一目置いている作品。ハスブローはトランスフォーマーの異界譚とも取っている。それだけにタカトミが重い腰を上げようとしない事に不満を持っているとも。キャプテンシャークのサードパーティー承認が早かったのもその為らしい。
05-01 17:29

次回、海底油田に待つガイスターの罠。ゴッドマックスに危機が迫る!! #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #exkiser #チャンネルNECO #neco
05-01 17:25

作画 中村プロダクション キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #exkiser #チャンネルNECO #neco
05-01 17:24

脚本 園田英樹さん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #exkiser #チャンネルNECO #neco
05-01 17:23

グレートエクスカイザーが守ったのは我が身の安全よりもタクミの親子の絆。 #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #exkiser #チャンネルNECO #neco
05-01 17:22

グレートトマホーク久々に キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #exkiser #チャンネルNECO #neco
05-01 17:20

エメラルドストーンは結局ダイノガイストが持ち去ってしまった…スフィンクスロボとグレートエクスカイザーの戦い キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #exkiser #チャンネルNECO #neco
05-01 17:20

遂に始まったエメラルドストーン攻防戦。ドラゴンカイザーのレア技 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #exkiser #チャンネルNECO #neco
05-01 17:18

タクミ、ペンギンの柄パンかよ(^_^;) #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #exkiser #チャンネルNECO #neco
05-01 17:17

ダイノガイストまで来てしまった!! 狙われたエクスカイザー!! #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #exkiser #チャンネルNECO #neco
05-01 17:15

あれ? エメラルドストーンの裏に隠れてたのか タクミ。 #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #exkiser #チャンネルNECO #neco
05-01 17:14

一人拗ねるタクミにコウタは… #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #exkiser #チャンネルNECO #neco
05-01 17:13

スフィンクスロボに襲われいやが応にも中へ逃げ込まざるを得なくなったコウタ達。エクスカイザーに救援を飛ばす!! #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #exkiser #チャンネルNECO #neco
05-01 17:13

そしてエメラルドストーンを求めてプテラガイストが。スフィンクスをロボットにしちゃった。 #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #exkiser #チャンネルNECO #neco
05-01 17:11

タクミの父親がプレゼントに送ってきた宝石箱…その中身は? #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #exkiser #チャンネルNECO #neco
05-01 17:09

そしてエジプトではコウタとコトミちゃん。そしてタクミが来ていた。 #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #exkiser #チャンネルNECO #neco
05-01 17:08

楠山遺跡に再来したガイスター。土壁の奥から見つけ出したのはエネルギー生命体捕獲装置!! #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #exkiser #チャンネルNECO #neco
05-01 17:06

まず最初っから謎の地上絵からのスタート。ガイスターが過去の辛酸に何かを見つけた? #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #exkiser #チャンネルNECO #neco
05-01 17:04

さすが17歳教教祖。  https://t.co/O1tIwjPT9O
05-01 17:01

勇者エクスカイザーなう。今回はお母さんが当てた福引の商品でエジプト旅行に。 #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #exkiser #チャンネルNECO #neco
05-01 17:00

メインパソの履歴バックアップ作業のため今日の実況ツイはサブパソより。 #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #exkiser #チャンネルNECO #neco
05-01 16:42

勇者エクスカイザー待機なう。今回はクライマックス突入編序章 エジプト旅行のお話。 #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #exkiser #チャンネルNECO #neco
05-01 16:34

行きたいけど体が耐えきれないorz  QT >プラレール博in東京2015に行ってきました: http://t.co/CqGGHJD5tp
05-01 13:07

戦後は遠くなったのではない。歴史の一部になっただけだ。 QT >ひえー!!:レアな艦これカレー「比叡」がGW限定で復活 元海軍将校の私物を再現した手ぬぐいもプレゼント - ねとらぼhttp://t.co/jQKIhOdjua
05-01 12:49

てめえの存在そのものが悪影響なんだよッ!! #no_korea #No_パズドラ QT >ガンホーが「子どもによるゲームの高額決済」問題の啓発サイト 「ガラスの仮面」のキャラ起用 - ねとらぼhttp://t.co/TBpodCcIkM
05-01 12:43

エントリー作に一部不満もあったけど選定不可能なほど集まったのか…老舗雑誌人気凄っ!! QT >「なな色マジック」も「きんぎょ注意報!」も なかよしの名作総選挙、投票対象全作が復刻決定! - ねとらぼhttp://t.co/06teivL7PH
05-01 12:39

まあ、これでクールジャパンなどとは片腹痛いわな。政府はもっとこの業界の「外注に依存しないで済む」正しい在り方を考えるべき。 QT >――JAniCA、アニメ制作者の実態調査結果公表 厳しい労働環境浮き彫りに - ねとらぼhttp://t.co/sUwgTZIXI0
05-01 12:26

やはり全ての元凶は手塚の野郎か…  QT >「もっと人間らしい仕事がしたい」「アニメ業界は一度滅びたほうが良い」――JAniCA、アニメ制作者の実態調査結果公表 厳しい労働環境浮き彫りに - ねとらぼhttp://t.co/sUwgTZIXI0
05-01 12:23

ちなみにナショジオで実際のドキュメンタリーで見た映像から判断してる。あの映像ではJRみたいに人が巣を移動させていたけどそれでも最初の営巣ではストレスで卵落っことしていたし。
05-01 02:59

RT @RYOKAchin: スゴイ音が暫く聞こえた。ゴゴゴって!地響き。これも誰にも聞こえてないのか(`>ω<´)なんだ!何が起きるんだ!
05-01 02:56

RT @WATANABE_IORI: 結局ToHeart見てる僕を神様は許してくださるのでしょうか。
05-01 02:54

RT @PowerRangers: IT'S MORPHIN TIME! Go Blue Ranger! Tap the image to morph. http://t.co/4LZPLdZ7pw
05-01 02:53

どちらが双方の為になるかを考慮すれば、理に適っているのはJRの方。京急のやり方は実に一方的。本来鳥は人の匂いが巣に付くのを嫌がるので人の匂いの染み付いた巣では定着出来ず卵を産んでもストレスで落として壊してしまうんだそうな。 QT >"@development_05: 。"
05-01 02:52

RT @nittchansan: 5月になっちゃってたよ!バタリ。グニャイ。 http://t.co/09KIeYIIf9
05-01 02:46

RT @punipoyo: まほえぷの でび&びびo(^-^)o http://t.co/QdaQDHnP4j
05-01 02:44

RT @tarenagashi0209: グッドスマイルカンパニーハッピーバースデー! http://t.co/ZPazHDyLS5
05-01 02:43

@tomytec_gimix  技師長さん、ちょんぱ寸前orz
05-01 02:41

RT @tomytec_gimix: 「見たところ、この星の工業レベルはまだまだ低いのじゃ。そこで慈悲深い我が惑星コウグが技術支援を申し出てやろうという話じゃ!ど~じゃ?ウマい話じゃろ!」(ゲス顔「nなことよりコレはずしてもらえまセーン?(半泣)」 #ニパ子 #技mix ht…
05-01 02:40

@akitakanori  #HappyBirthday_GoodSmileCompany おめでとうございます。今年はこのタグを爆発させたいですね。 #グッスマ誕生日なのでフォルダ内のグッスマ製品の画像を貼る
05-01 02:39

RT @akitakanori: 5月1日はグッスマお誕生日。忘れてた!
05-01 02:35

.@porryparrot さんのコメント「説明出来ればやるだろうと一般の人は考えるけど国税庁はまずやらない。今回だけじゃなく、こういう態度を国税庁に今まで認めてきちゃてる。..」にいいね!しました。 http://t.co/wrlVGffIkO
05-01 02:23

RT @hexagram6star: @MEL_zidaraku 酒税ってすっげー厳しいんですよ。酒関係は税金逃れで隠れて酒の製造なんかしようもんなら、容赦なく樽に塩ぶっこまれて仕込んだ酒、全滅させられたりしますから(造り酒屋の杜氏から直接聞きました)国税庁と対立して、酷い目遭…
05-01 02:20

RT @_Jiro70: 返還せずというか、第三のビールに該当するため酒税の減額を求めた更正の請求に対して、第三のビールとは認めず更正の理由なしという判断やね。RT @okasanman: サッポロに酒税115億円返還せず 国税、ビール系飲料で http://t.co/a8mh
05-01 02:18

突付かれ役の方、ご苦労痛み入ります。マジで痛かったでしょう。お大事に。「「現在鳥への説得を行っております」鳥の巣引っ越しで電車が遅延」 http://t.co/ZPJ2tQi5LW
05-01 02:16

RT @development_05: このように架線に鳥が巣を作り始めていたら、鳥と列車の安全を考え、止めて撤去をするのがJR東日本。関係社員が線路の外に何故か巣を作り始めてすぐ動かすのが京急。
05-01 02:13

RT @ultrasongbot: 銀河の果て 光りを求めて飛んで行きたい その手は離さない愛を守りたい 夢を信じたい未来に向かって 永遠を誓い合おうwow wow wow 蒼き光りの戦士よLegend of Galaxy! GINGA!(Legend of Gal…
05-01 02:09

@siu_long  ほんと、カツアゲと変わんないよなあ。無いものを無理に払わせるって。「何でもタダが当たり前なオキャクサマ感性の「無料ネイティブ」&愛はあっても経済..」 http://t.co/XfV6nRbHdk
05-01 02:06

.@siu_long さんのコメント「勘違いして欲しくないのは、商売をする対象に"支払い能力以上の支払いを強要する"システムが存在している事なのですよ。これも"詐欺商法"なの..」にいいね!しました。 http://t.co/7s5lVoPpUw
05-01 02:05

.@siu_long さんのコメント「後、所謂ソシャゲ系が能く叩かれるのは、"射倖心を商材とする"、即ち"賭博"に該当する恐れがあるからなのですよ。つか、パチンコ等はもろ"賭..」にいいね!しました。 http://t.co/Nq19yWfcC6
05-01 02:04

RT @meisho_bot: メントスをコーラに入れたときに吹き出る現象→「メントスガイザー」
05-01 02:01

RT @myrmecoleon: タダだから見るんだ的な話ってよくあるけど,基本的にタダのものしか見ない人って,無料だから興味をもって作品を鑑賞するんでなく,興味をもったものが有料だと鑑賞を諦めるだけなんだよな。
05-01 02:00

RT @VoQn: モバイルゲームアプリ市場だと、もう前提として”無料”な感じになってますけど、それでも「無課金で頑張る事にプライドを持つファン」が沢山いるわけで。で、しかし彼らの「作品に対する愛」はあるわけですよ。デイリーログインボーナスもらいに毎日遊んでくれてるので
05-01 01:59

RT @dominass: ここで今月も、ジュエルペット てぃんくる☆のスクールカレンダーをめくるという一大行事を執り行うときがきたようだな…! http://t.co/Ufe3MuLaSS
05-01 01:59

RT @VoQn: 「たとえ愛があろうとなかろうと、迷惑なものは迷惑だし、失礼なものは失礼である」というの、二次創作だろうがファンコミュニティだろうが、どこでも通ずる話かと思います
05-01 01:58

RT @dokubot: 日本には過労死するほど仕事があって、自殺するほど仕事がない
05-01 01:58

.@grayengineer さんのコメント「やらせは批判されるなんてことはテレビ関係者は重々承知しているわけで、直接的に「こう言ってください」とか「こうしてください」とは言わ..」にいいね!しました。 http://t.co/wRcP0NiQ2M
05-01 01:56

RT @RYOKAchin: 私はずっと舞台役者やりながら制作やってたから、先の先をみて舞台を作らなきゃいけなかったけど。。。普通は役者だけをやって、自分の事だけに集中すれば良いんだから、考えや捉え方が違って当然なんだよね。舞台の先輩の言葉がよく分かってきた。
05-01 01:55

自分が実写劇場版の何が気に入らなかったかって言うとあの異常すぎるくらいの生物感だよなあ。変形シーン初見でマジ吐きそうになったもんorz  #トランスフォーマー
05-01 01:55

@tomytec_gimix @TF_pr  アドベンチャー版のバンブルビーもスケール化して欲しいです。劇場版やアニメイテッド・プライム系は残念過ぎるので欲しいとは思わなかったけどアドベンチャー版なら欲しいです。サイドスワイプやストロングアームとかも。
05-01 01:52

@ANNEinfinity @mangatorio  ひかりTVのパックプランなら時代劇専門チャンネルもチャンネルNECOも定額料金で見放題です。
05-01 01:48

RT @ANNEinfinity: 「必殺仕切人」最終回観ました。30年前あまり良い思い出がないので、観たいとは思いませんでしたが、今は懐かしく観られました。深謝 RT @mangatorio: @ANNEinfinity 有料チャンネルの「CS」に時代劇チャンネルいふのがあっ…
05-01 01:45

RT @RYOKAchin: そっか!私は全体から先を見る癖があるけど、皆んなは個人から今を見るから、なかなか言いたい事が伝わらないんだ。と、書いてもこれまた伝わらないよなと反省。
05-01 01:44

@OPERATORCHAN @De_JaY  通話ツールは何をお使いでしょうか。
05-01 01:43

@imabettu  武装神姫のアニメ版は戦闘シーンがほとんどなかったのでむしろISではないでしょうか。>インフィニットストラトス
05-01 01:41

.@the18hikari さんのコメント「俺は日本テレビに怒ったぞぉおおおおおおおお!これがマスごみメディアのやることかよぉおおおおお!!」にいいね!しました。 http://t.co/JOR1NQQfsi
05-01 01:35

.@tsurugakita さんのコメント「こういう代理ミュンヒハウゼン症候群みたいなのが多いのもガチヲタというより腐女子の特徴だけどね。」にいいね!しました。 http://t.co/tspe2bXFyP
05-01 01:33

RT @kotobukiya_p: キャビ側というのは、ロボ的に言うと装甲外側。プラモ的に言うとダボピンの生えていない表側がキャビ側です。ダボピンが生えているのがコア側です。先にキャビを設計した後に形状を監修して頂いてその後にコアの設計を行います。(キャビとコアを全部終わってか…
05-01 01:29

@akou_roushi  それがあるからロボガは結構楽しめるんですよね。
05-01 01:27

@doya72 @imabettu  千早いつの間に戦闘要因に?(キサラギからか(^_^;)
05-01 01:26

おんなのこVer. があった事を覚えていればビスコ坊とビス子が別人だってくらいわかるわ。 QT 「ビスコ坊や」が実は女の子か男の娘だったとTwitterでうわさに 真相を江崎グリコに聞いてみた - ねとらぼ http://t.co/G0ctY6kh0t
05-01 01:23

RT @ultraseries_bot: 「地球を壊滅させるのに暴力をふるう必要はない。人間同士の信頼感をなくせばよい。人間たちは互いに敵視し傷つけあい、やがて自滅していく。どうだ、いい考えだろう」【メトロン星人『ウルトラセブン』第8話「狙われた街」】 #ultraman
05-01 01:17

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク