05/04のツイートまとめ

[ 2015/05/05 03:02 ]
ebitoro

しかし、内容を見るからには創価が正義みたいな事を言っているが、公明党は存在自体憲法違反なので解党上等である。 #No_公明 #No_創価学会 #お前が言うな #ブーメランソーサー  https://t.co/fhs7H1axxr
05-04 20:23

@mimasakakanketo  学会員じゃないけど学会は許せないのでRTします。
05-04 20:15

RT @ma_gami: スカッとする話とかいうTwitterでよくコンテンツ力ゼロのゴミがバンバンRTしてるような事やってるテレビ番組
05-04 20:11

そんなのLINEの領分だ。  https://t.co/O0smlTdpJI
05-04 20:10

#RTした人にぶん投げたい物を言う キャベツ
05-04 20:01

要するにそこの国の人発案だからと言って必ずしも美味いメニューになるとは限らない と言うことか。台湾には優れた料理人も大勢いると聞くけどやっぱり「食の大家」中華人民の血が美味いものを作らせるんだろうなあ。 QT >
05-04 19:55

台湾ラーメン 美味い 韓国ラーメン …こ、これは食べ物ではない… QT >名古屋名物『台湾ラーメン』は台湾では名古屋?ネーミングがいろいろ適当すぎ! - Togetterまとめ http://t.co/BLy10pviHc
05-04 19:18

RT @godhandtool: そしてついにニパカタのニパ子もカンスト…キャップ開放するぞ! #俺タワー http://t.co/ym3QXziuv1
05-04 19:14

RT @RYOKAchin: そうか!私は間違ってなかったんだ。小さい時から歌手の叔母に教えられた。見てる人には場所や仕事の規模なんて関係ない。だから手を抜いたらすぐに分かってしまう。決して手を抜いてはダメ!失敗しても自信なくやってもダメ!見てる方からは、どんな素人もプ…
05-04 19:13

RT @yms_karuta: 「み」 みかんの 中身を 消しちゃったニャ(左慈・さじ) #ニャン国志
05-04 19:13


RT @kitbox_anepochi: 今日は町工場へ行って来ました♪ http://t.co/LfVxuTInKn
05-04 19:13

@joujinakata123  死の電話だから。ボックスに入ったら最後…
05-04 19:11

RT @gsc_hama: おつかれさまです。今日もマチアソビはよいお天気でした。このあとヒミツの♥業界関係者女子会vol.4にでまする。ちょっと休憩中。http://t.co/MZtCryTMeU #machiasobi http://t.co/AIVjA54KgJ
05-04 19:09

@momose955y @itm_nlab  そうですね。「不適切画像」設定したらいいと思います。
05-04 19:07

RT @sanesuke: 青山先生の原画(複製?)沢山あって堪能しました。線がすごく美しい。カラーも綺麗でした…(*´ω`*)楽しかった〜
05-04 19:05

RT @sanesuke: 狙って行ったわけではないのですが、今日は新一の誕生日だったのでこんなものが http://t.co/f0g8sylcVU
05-04 19:04

RT @sweeeets_tan: 【定期】こっちにも質問ガンガン来いや!(`・ω・´) スイーツに関係すること、しないことなんでも募集中ですぜ(*´ω`*)♥ http://t.co/jJF5z7Ojda
05-04 19:04

RT @nohanguru: 「外国人のためにどんどん中国語、韓国語の表示を増やしましょう」聞こえはいいアナウンス。でーも、表記スペースは2倍になるわけじゃない。日本語、英語、ピクトグラム(図形)。 これですっきり。 http://t.co/bimZ22hpyu
05-04 19:03

RT @Deepsealife: 載せてる写真は全部自腹という前代未聞の深海生物botが出来た事を報告しておきます→@suizokusinkaiこれを作った理由について→http://t.co/qY7AfBB6r0
05-04 19:03

RT @kaijyu_zukan: 暗闇宇宙人 カーリー星人 ウルトラマンレオ第6話「男だ!燃えろ!」に登場  目的不明の通り魔殺人を繰り返す宇宙人。人間大の時と巨大化した時とで姿が全く異なる。両肩の巨大な角を使った攻撃を得意とし、一度はレオを倒したほど。余談だが、おおとりゲン…
05-04 19:02

RT @SHARP_JP: インコがテーマの雑貨市で弊社の空気清浄機がおすすめされてるっぽい(ありがとうございます) https://t.co/pBSvAhrbvp
05-04 19:02

RT @ultraseries_bot: 「よくやったな・・・。お前と俺は この地球に住んでいるたった2人の 宇宙人だ。命あるかぎり、この地球 を守っていこう」 【ダン隊長 『ウルトラマンレオ』第6話 「 男だ!燃えろ!」】 #ultraman
05-04 19:01

RT @kids_station: 明日5日、午後2時からGWSP 「「妖怪ウォッチ」フミちゃんスペシャル」を放送します。 #kidsstation PC・SP:http://t.co/sdo5CbnnzE
05-04 18:59

最後の写真のガラガラっぷりが全てを物語っているな。「名古屋名物『台湾ラーメン』は台湾では名古屋?ネーミングがいろいろ適当すぎ!」 http://t.co/RYvfBBZxXn
05-04 18:58

RT @sogohyuu: え、絵とも小学校閉校してたのか・・・。懐かしい。見学はできないだろうな。展示始まったら見に行きたい。【2棟とも残したい!3月で閉校する室蘭・絵鞆小「円形校舎」に潜入! http://t.co/2vFk3abRjK
05-04 18:54

RT @poison_girl_bot: くたばれ。(訳:おはよう) #ポイズンガール
05-04 18:53

RT @michiru522: ミシンの作業が進まない言い訳を!証拠写真にして提出します( ̄ー ̄ゞ http://t.co/tbTTH9JfBc
05-04 18:53

@michiru522  あ、危ねー!!
05-04 18:51

RT @godhandtool: トレフェス前の景気づけ(゚∀゚)明日東京ビッグサイトで行われるトレジャーフェスタとコミティアに(遊びに)いくよ♪トレフェスにはニパ子ガレキ作成ディーラー様多数出展なので遊びに来てね!(公式アカ→@treasure_festa) http…
05-04 18:50

その実態は噴上裕也 QT >"@ToruMiyano: 理論上はハイウェイ・スター#曲名の頭に理論上はをつけると不安になる ただの誇大妄想w"
05-04 18:48

理論上はオラはにんきもの  #曲名の頭に理論上はをつけると不安になる 実態は鼻つまみ者
05-04 18:42

RT @ultraseries_bot: 「男は外に出て戦わねばならん!何の為だ!? 後ろで女の子が優しく花を摘んでいられるようにしてやる為じゃないのか!?男まで女の子と一緒になって家の中でママゴトばかりしていたら、一体どうなる!?」【ダン隊長 『ウルトラマンレオ』第7話 「…
05-04 18:39

RT @nohanguru: オリンピックまでに重要なことは、日本の観光資源である【日本らしさ】や【美観】を大きく損ねている朝鮮語(ハングル)や支那語(支那漢字)の表記を廃止することだ!税金の無駄遣いによってせっかくの日本の観光資源を台無しにしている朝鮮語(ハングル)や支那語(…
05-04 18:38

RT @nohanguru: 日本の景観と伝統を守る会 http://t.co/gOzpctZq4l http://t.co/hRsR0NeQom
05-04 18:35

@mizukitoko  すき家はワンオペになった時期から出るのが遅くなったので行かなくなりました。長いこと食べてたけど吉牛には敵わなかったなあ。
05-04 18:26

RT @yamano_rinrin: わわ、皆さんご心配ありがとうございます!運転中眠気を感じたり、後ろシートベルト面倒~って思った時、このアホな夫婦のことを思い出していただけたら…m(_ _)mリプはおいおいさせていただきますね。ありがとうございます。
05-04 18:23

.@kartis56 さんのコメント「公式グッズとかだしてるのなら、そのグッズの商標権としてならありそう?」にいいね!しました。 http://t.co/qRu3bbA4Or
05-04 18:10

こういう時のために日本は小型救助用ロボットや汎用救助強化外部装甲を開発しておくべきだろう。マシンロボレスキューとかソニックダイバーとか救助用神姫とか…「オスプレイがネパール救援に投入!オスプレイの効果とその限界についてのお話」 http://t.co/zZvsUCryFG
05-04 17:35

.@neologcutter さんのコメント「アレコレ文句言うだけの #反原発 より「言葉でなく行動で示す」米軍の方が尊敬される確率が高いと思うが、どうか。」にいいね!しました。 http://t.co/jMz0Zxd8mC
05-04 17:31

これは不法滞在者の母親の罪。一度父親の籍に入って正式に日本の戸籍を得る必要性を感じる。 QT >「日本で生まれたことが罪なのでしょうか?」日本生まれ日本育ちのタイ人少年、在留許可を求める http://t.co/0F14bmIsUn @HuffPostJapanさんから
05-04 17:25

残念だけど本気で日本に住み続けたいなら母親の籍から離れる必要を感じる。#No_不法滞在 QT >「日本で生まれたことが罪なのでしょうか?」日本生まれ日本育ちのタイ人少年、在留許可を求める http://t.co/0F14bmIsUn @HuffPostJapanさんから
05-04 17:22

RT @21Sahel: 「日本で生まれたことが罪なのでしょうか?」日本生まれ日本育ちのタイ人少年、在留許可を求める http://t.co/Ty3KfqEfZK 彼の言葉が、彼の文書が、心につきささりました。
05-04 17:16

.@tachigamiSama さんのコメント「つーか、俺の罪ではないから謝罪しないし、許しも請わない よく考えろ、無関係の人に代わりに誤ってもらって何になる?  」にいいね!しました。 http://t.co/jxWUIaCUDb
05-04 17:12

.@qquq3gf9k さんのコメント「日本国民永遠に罪人論はうんざりです。」にいいね!しました。 http://t.co/8LTgbvTU2o
05-04 17:12

.@whirlpool さんのコメント「日本はドイツと違ってきちんと連合国諸国と講和を結んだし80年頃には既に謝罪がどうのという難癖もほとんど出てこなかったし首相の靖国参拝も..」にいいね!しました。 http://t.co/O5iA8xsgJE
05-04 17:11

.@harukana1000 さんのコメント「@tikuwa_zero 10年ほど前に日英高校生の交流会に呼ばれた元日本兵が英国の捕虜を虐待したから日本の高校生はイギリスサイ..」にいいね!しました。 http://t.co/TDqV95R2FM
05-04 17:10

.@tyouko さんのコメント「中韓のために謝罪しつづけなければならない理由なんてないよね。それこそ、未来志向ではない。許しあうことで初めて先に行けるのに、それを彼らの方か..」にいいね!しました。 http://t.co/WTyZvnbyoZ
05-04 17:09

.@PGERA_RX さんのコメント「すげぇ身も蓋もない事言うけど「今度虐殺するときはマジで一人も残さずぶっ殺したほうがいいな」って結論につながりかねんからあんまり歴史カード..」にいいね!しました。 http://t.co/oeoDVSXTLF
05-04 17:09

.@a_nightbreed さんのコメント「「なぜ日本は反省し謝罪し続けなければならないのか」という疑問に対して突き詰めると「日本だから」という人種差別・国籍差別を突きつけ..」にいいね!しました。 http://t.co/zKLAM0BAPb
05-04 17:08

.@tikuwa_zero さんのコメント「そもそもの問題として、反省と謝罪を要求しているのが中韓だけっつー話なんだけどな。実際、安倍演説を国家レベルで批判しているのも中韓だ..」にいいね!しました。 http://t.co/6nZ7rx0GLo
05-04 17:07

.@toge_comment さんのコメント「「反省して初めて、他国による帝国主義的侵略行為のことも批判できるし」の部分で爆笑してしまいました。戦争は勝者/敗者がいるだけで、..」にいいね!しました。 http://t.co/O420hLBZeA
05-04 17:06

.@s_do_i さんのコメント「「謝罪」と「赦し」は表裏一体とまではいかないが切り離すことはできないと思っている。ただ、日本に対し歴史問題を突きつけている国は「赦すため..」にいいね!しました。 http://t.co/BijPCVTfgs
05-04 17:06

.@PGERA_RX さんのコメント「>我々の過去の行為は聖戦であり戦勝国が悪いのだ、支配されても経済発展したのだから感謝しろなどと言っていたら、同じことを言ってもどの口が言..」にいいね!しました。 http://t.co/blgxP2706f
05-04 17:05

.@PGERA_RX さんのコメント「まだ分かんねぇのかな、「お前は日本人なんだからずっと反省しろ」これを要求されたら誰だってムカつくわ。なんで爺さんの世代の話を俺が反省しな..」にいいね!しました。 http://t.co/R1VBWfIR2U
05-04 17:04

.@France_syoin さんのコメント「他に楽しいいじめ娯楽がないからだろw」にいいね!しました。 http://t.co/eXNJtP7b9d
05-04 17:03

.@neon_shuffle さんのコメント「@ssicbm 中韓は近隣諸国条項により日本国民に対する教育を要求してるので、「あくまで対象は日本政府であって日本国民じゃない」..」にいいね!しました。 http://t.co/uM1xAvNSLT
05-04 17:03

.@umenosuke_tani さんのコメント「「日本人は(生まれながらに)加害者」?これこそが究極のヘイトスピーチである。」にいいね!しました。 http://t.co/zggOuBeevk
05-04 17:02

.@PGERA_RX さんのコメント「あぁ、後「謝罪しても謝罪しても全然許してもらえない。って言うか最早単なる難癖レベルになってきてるんなら『謝罪をして怒り続けるのなら謝罪を..」にいいね!しました。 http://t.co/kq7557sM5o
05-04 17:02

.@tikuwa_zero さんのコメント「「お前は刑務所で刑期を終えたかも知れないが、オレはお前を許さないので反省と謝罪を求め続ける」って、完全に私刑ですよね。 RT だっ..」にいいね!しました。 http://t.co/DzY7sk0HQ9
05-04 17:01

.@ssc04_05 さんのコメント「なにかっちゃあ「民主主義は死んだ」とか言って民主主義を尊重しているようなこと言いながら「謝るのは国家であって国民じゃないのに何で引け目を..」にいいね!しました。 http://t.co/uMIxo9dQiW
05-04 17:00

.@vitan_vitan さんのコメント「後者は、戦争の問題を自分たちの問題と見做すことができるから、昔の問題とも今の問題とも向き合える。けど、前者は戦争の問題を自分とは切..」にいいね!しました。 http://t.co/zO31MfU9uN
05-04 16:59

.@saionji1942 さんのコメント「「加害者である日本人」って、まさに民族差別意識そのものでは? 当時の日本人が全て結託して他国を侵略したわけではないし、百歩譲ってそ..」にいいね!しました。 http://t.co/Pw95rgSPap
05-04 16:58

.@okoo20 さんのコメント「条約で解決させようが、いくら謝罪しようがもっともっとと言ってる連中には無意味だろ。ついでに選別的反戦論者は、自分の都合のいい対象しか責めない..」にいいね!しました。 http://t.co/KBkQLjO9Jz
05-04 16:58

捏造された証拠まで出して事実無根の記事をさもあったかのように吹聴するな!!   QT >「強制連行の有無」は今でも重要な論点なのか――従軍慰安婦と河野談話をめぐるABC http://t.co/pSaV646MHy @HuffPostJapanさんから
05-04 16:57

.@vitan_vitan さんのコメント「問題行動を起こした当事者ではない日本の若い世代の人が国外の若い世代の人に謝る義務は無いけど、今後戦争が起きないようにするためには何..」にいいね!しました。 http://t.co/78D3KcwtY4
05-04 16:44

.@sin007777 さんのコメント「韓国はとても真摯に反省しているとは思えないけどベトナムは反省も謝罪も求め続けていないんじゃないかな?」にいいね!しました。 http://t.co/mf9o6TpBnR
05-04 16:42

RT @tomoparu313: 1日遅れたけど、日本国憲法さん、お誕生日おめでとうございました! 人類の夢でもある尊い理想を掲げている…そんなあなたが好きです(^_^)。
05-04 16:39

これは「着替えたらこの番号にもう一度連絡して下さい。」と言う無言の注意ですね。配達員さんにとっても迷惑でしょうし。>マッパ  QT >私は家では全裸です。宅急便の人が来ても全裸で出てしまいます。よくネットで買い... http://t.co/JG9oAKakZN #知恵袋_
05-04 16:37

RT @odori__ko: ジュエルペットてぃんくる☆特別編のディスクをボックスに戻しました。あらためてボックスを眺めてみて、ルナちゃんミルキィちゃんのメッセージに初めて気が付いて、ふた裏のカードを今頃裏返してみたうっかり者のアカウントがこちらです… orz
05-04 16:28

RT @tamagawa_now: 祝!里親決定。イ号 http://t.co/x77F7q9i36
05-04 16:24

RT @caffein89: マジカルミライの裏でマジカルダヨー展の開催が待たれる
05-04 16:23

全く話違うけどこの線で行けば日本国内で勇者・エルドラン合同ファンコミュイベが出来る事になる。勇者シリーズ25thの今年、勇者ぷりーず。  QT "@cha_bo39: さて。権利関係が複雑そうなミクダヨーさんでもファンイベントが可能だっちゅう事を証明しましたので、誰か続け。"
05-04 16:23

RT @tamagawa_now: 祝!里親決定。ハ号 http://t.co/NuT5BuZe0T
05-04 16:19

RT @723pine: 代永翼さんが結婚🌹💍おめでとうございます💖💛💜💚❤️末長くお幸せに*\(^o^)/*🎀✨
05-04 16:18

スイーツ魔神としてはひじょ〜うに気になるところなんですが…消化器orz   QT >20店舗以上のジェラートが無料で食べ放題やったー! 表参道ヒルズで「ジェラート博」開催 - ねとらぼ http://t.co/eB0Zq18Y36
05-04 16:17

@tamagawa_now  まあ、取り敢えず無事に七人ともいい新居が見つかってくれる事を願います。幸せになって欲しいですよね。
05-04 16:10

@tamagawa_now  いつもの写真も見てみたいですが、お母さん猫が警戒して無理なんでしょうかね。
05-04 16:08

RT @tamagawa_now: ト号(仮) オス http://t.co/uLgiMXMnoC
05-04 16:05

RT @tamagawa_now: ヘ号(仮) オス http://t.co/aEbh1e8zV1
05-04 16:05

RT @tamagawa_now: ホ号(仮) オス http://t.co/UHZzkCfIsN
05-04 16:05

RT @tamagawa_now: 二号(仮) オス http://t.co/dpiJXkX2g6
05-04 16:04

RT @tamagawa_now: 訂正 ハ号(仮) メス http://t.co/41rHuF2Cdo
05-04 16:04

RT @tamagawa_now: ロ号(仮) メス http://t.co/4LE5ck6R3I
05-04 16:04

RT @tamagawa_now: イ号(仮) メス http://t.co/UdWm8pPwgN
05-04 16:04

@tamagawa_now  なぜ桶に入れているのか… #解せぬ
05-04 16:04

RT @tamagawa_now: 宮台さん最高!“@miyadai_bot: 【資質適性】[『Always 三丁目の夕日』のような]歴史意識を欠いた無責任な映画に感動する人は、適切な集合的自意識を抱けず、システム理論に習熟しても何も発見できません。
05-04 16:01

@tamagawa_now @lv_news_in_jp  確か「停機」「駐機」だったと思います。
05-04 15:57

RT @tamagawa_now: 今日のチビさんたち。桶からあふれるくらいになってきました。 http://t.co/shwJqs0jzb
05-04 15:54

パロディーパねえ。>妖怪ウォッチ
05-04 15:32

さっきまでの感動返せ。>ジバニャンの秘密
05-04 14:28

@hirorin0015  元々海戦ゲームが原型だそうで、その辺の設定も生かされてる と言うわけですよね。
05-04 13:54

お前の頭があやしい。 #No_NAVER  https://t.co/WjxAGiU27v
05-04 13:51

RT @siu_long: エメドラの権利問題を混乱に陥れ、続編製作を不可能にした元凶がメディアワークスなんだよな。 https://t.co/1CBik5JF9p
05-04 12:25

ただし犬共、テメエらはダメだ!! #猫至上主義 #げっ歯目は天使 #鳥成分充填 QT >親バカ上等! ハッシュタグ「うちのこかわいいフェスティバル」で盛り上がるペット自慢がホントにかわいい - ねとらぼhttp://t.co/sc1N6fOPri
05-04 10:40

利用したい。 QT >にゃんだこの癒し ヤマト運輸「宅急便コンパクト」のパッケージの遊び心がかわいすぎると話題に - ねとらぼhttp://t.co/dAgW0wnJYA
05-04 10:33

今までLINEで情報流してきた各企業が続々移行して来てくれるとありがたい。 QT >京アニがTwitterアカウント開設 今までなかったのか! - ねとらぼhttp://t.co/sR4rnQwnKj
05-04 10:31

共通の敵(侵略者)がいたからこその握手なのか? 今の地球上にもいると思う。>侵略者 QT >「バトルシップ」放送でツイート実況が大爆発 「チキンブリトー」もトレンド入りする謎のGWに - ねとらぼhttp://t.co/kax6LOcEbL
05-04 10:28

常設ギャラリーが建設されるのは浸透している証拠。他には水木しげると石ノ森章太郎があったなあ。 QT >藤子・F・不二雄の故郷・高岡市 「藤子・F・不二雄ふるさとギャラリー(仮称)」を開設 - ねとらぼhttp://t.co/D3nduPHYyu
05-04 10:21

タニタ食堂なのにこの不安心感はタルタルソースなどのせい。調味料から再吟味の必要あるわ。#薄味は健康の基本 QT >おいしく食べてね……? 丸の内タニタ食堂×KIRIMIちゃん.コラボメニュー期間限定登場! - ねとらぼhttp://t.co/02gaUqrD8c
05-04 10:16

LEGOは大きいのが欠点。これをプラモブロックで作れるようになったら何分の一の大きさになるんだろうか… QT >20万ピースのLEGOで作った「街」が圧巻 制作期間は約3カ月 - ねとらぼhttp://t.co/Deu7WMS8Md
05-04 10:13

まず開発陣を疑え。 QT >「http://t.co/0K9swI578m」大規模障害でアーケード混乱 セガ・バンナムのオンライン機能ほぼ全滅 ※追記2 暫定復旧 - ねとらぼhttp://t.co/ckeYeqJqfE
05-04 10:07

願わくばKADOKAWAだけには参入して欲しくない。#No_外道川 QT >25年前のRPG「エメラルドドラゴン」に続編を! 「エレメンタル ドラグーン -2つの光-」ドラマCD製作プロジェクトが始動 - ねとらぼhttp://t.co/MoffdKQiEc
05-04 10:04

チンコギアだけ余計。他にないのか? ISがあるの忘れてねーか? #不遇のインフィニットストラトス QT >アーマー+美少女、最高 「アイドルマスターミリオンライブ!」のミリオンアーマー大喜利が大盛り上がり - ねとらぼhttp://t.co/YHy9JUektE
05-04 10:02

アイドルの数だけ装備がある。その組み合わせ、無限大。 QT >アーマー+美少女、最高 「アイドルマスターミリオンライブ!」のミリオンアーマー大喜利が大盛り上がり - ねとらぼhttp://t.co/YHy9JUektE
05-04 09:59

ビニール袋は被るものではありませんよ。  #ねこあつめ http://t.co/kWQbQ98vo4 http://t.co/UspETO0CYe
05-04 09:48

…朝のあつむぎが半分以上残る体たらく…どんだけ弱ってるんだ 自分の消化器orz
05-04 09:45

RT @SHARP_JP: May the 4th be with you.
05-04 09:43

国内外で災害やテロが起きるたびいつも思う。マシンロボレスキューの必要性。
05-04 09:43

やっとかよ…  https://t.co/IbMySwFqRv
05-04 09:41

RT @nekomata: 【注意】株式会社キラリト(未来少年)、イラスト制作料を踏み倒し続ける - Togetterまとめ http://t.co/MREM0yEqZz こういう話何度も聞くし初めて依頼受けるところはちゃんと評判調べるとか人に相談してみるとかしないとだめね…(…
05-04 09:39

と言うわけで今朝はあつむぎ。いただきます。
05-04 08:42

いまもえひやむぎ 買いたいけど鍋底に付くのがなあ…orz >煮込みあつむぎ派 何回やってもやってしまうorz
05-04 08:41

おはようございます。ちょこっとだけアイテム変えてみた。  #ねこあつめ http://t.co/kWQbQ98vo4 http://t.co/hSzTpZO4r0
05-04 08:31

今日はみどりの日。緑と言えばエメラルド、宇宙にきらめくエメラルド そう。この地球の日だ。 #ウルトラマンレオ #超新星フラッシュマン
05-04 07:18

RT @stainless_n: フリー素材です http://t.co/jtUCOBL26t
05-04 01:36

写真ソースが良くないものだと結果も良くないことになるだけ。悪いのはその本の写真を使った事だ。 #No_電撃「マイクロソフトの年齡当てソフトを利用した方のツイートを集めました。その精度を..」 http://t.co/SeSoEuEwxc
05-04 01:27

.@somali_bleu さんの「え、ライオン!?毛刈りをしたら完全に別の生き物のようになってしまった猫さん」をお気に入りにしました。 http://t.co/6r3p0TjDAY
05-04 01:11

ヒジキのお仕事でマスタードが毎年やられてましたが、コメントにもさんざん書き込まれてて噴きましたね。地球外生命体とまで言われてたし。長毛種さん達、..「え、ライオン!?毛刈りをしたら完全に別の生き物のようになってしまった猫さん」 http://t.co/t5TYCwGllm
05-04 01:09

RT @youha88: →指定された住所に請求書を郵送しても振り込みがなく、悪質だと思っています。これからの対処をどうすべきか考えている段階ですが、イラストレーターの方々が同じ被害に合わないよう注意拡散をお願いできたらと思い投稿しました。
05-04 00:57

RT @youha88: 【拡散希望】株式会社キラリト(未来少年)からのイラスト制作依頼を受け約40点描いたにも関わらず、原稿料を1円も払ってもらえていません。昨年6月末から再三訴えているのですが、「現在確認している」「見積もりしている」と返答が来るのみです。まさに絵師の使い…
05-04 00:57

RT @ponta_de_ponta: 恒例(?)旅行先でお絵描きダブラスM2SS!!当然未入手記念も兼ねてるよ!! http://t.co/RlZRhaP362
05-04 00:51

RT @tokka_: 宿でのお絵描きタイムでバルちゃん描きました。そう言えば描いたことないなーって。凄い苦しみましたが何とかペン入れまで完成。難しかった…! http://t.co/xl9QaVhQSi
05-04 00:51

RT @ScreamoTAI: 倒産しろ
05-04 00:42

.@kumorimono さんのコメント「アカウントを使い分けているのに「むかつくことがあったので闇垢行ってきます」とツイートする人がたまにいるけど、見ていていい気しないな」にいいね!しました。 http://t.co/f1hlrSNJ0o
05-04 00:35

ちなみに田村ゆかりはマジで17歳と出ていて噴いた(^_^;) さすが17歳教教祖(^_^;)「【波紋】顔写真で年齢を教えてくれるサイト、あの人がやはりとんでもない結果に!」 http://t.co/8A9CG9CnK5
05-04 00:31

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク