05/06のツイートまとめ

[ 2015/05/07 03:02 ]
ebitoro

メガネットワーク 略して メガネ!! #DuelMasters #DM
05-06 20:55

#殺意の湧く電車の行き先を挙げていこう ってタグがあるからと思って見てみたらなにこの蒲田行きの多さ #京急蒲田 #JR蒲田
05-06 20:42

今までこんなにしまさんたちが集まったことなかったと思い。 #ねこあつめ
05-06 20:24

縞模様天国。  #ねこあつめ http://t.co/kWQbQ98vo4 http://t.co/NZZFb7OjYP
05-06 20:19

@takafumi_adachi  知人に買ってきてもらったので読みました。兄弟に星の名前が付いてるのが印象的。ソラちゃんだけ男の子なのかな?
05-06 19:49

夕食用のひやむぎ茹でる支度なう。まだ口開いてるやつ一袋あるんでそっちを先に食べようか。煮込みひやむぎ。
05-06 19:32

RT @ikkyu019: 今日はゴムの日だったか。過去絵だけどコレを http://t.co/D0UkFcrKi5
05-06 18:58

RT @nohanguru: 「外国人のためにどんどん中国語、韓国語の表示を増やしましょう」聞こえはいいアナウンス。でーも、表記スペースは2倍になるわけじゃない。日本語、英語、ピクトグラム(図形)。 これですっきり。 http://t.co/bimZ22hpyu
05-06 18:58

RT @Soredakeda_: @ANNEinfinity 横浜が勝って、巨人も負けて、阪神はサヨナラ勝ち!最高の日ですね〜 http://t.co/LBizBVOFTZ
05-06 18:54

RT @nohanguru: オリンピックまでに重要なことは、日本の観光資源である【日本らしさ】や【美観】を大きく損ねている朝鮮語(ハングル)や支那語(支那漢字)の表記を廃止することだ!税金の無駄遣いによってせっかくの日本の観光資源を台無しにしている朝鮮語(ハングル)や支那語(…
05-06 18:53


RT @nohanguru: 日本の景観と伝統を守る会 http://t.co/gOzpctZq4l http://t.co/hRsR0NeQom
05-06 18:51

RT @setoguchimizuki: 携帯みたいにメガネと家の鍵も鳴らせるようにしたら私みたいなバカにすげー売れると思う。メガネどこ行った。メガネメガネ
05-06 18:49

RT @kitbox_anepochi: 【まるわかり】プラモブロックってどんなブロック?   #ホビー #模型素材 #ドットフィギュア #ドールの玩具 #ボードゲームの駒作り などなど…。 あなたのアイデア次第で色々なものが作れるホビーアイテムです。 http://t.c
05-06 18:49

RT @kitbox_anepochi: プラモブロックは世界一小さい…かもしれない ブロックです。#プラモブロック http://t.co/Pcf9ViEg7T
05-06 18:48

RT @kitbox_anepochi: 【定期ごあいさつ】   フォローいただきましてありがとうございます。 世界最小クラスのブロック 『プラモブロック』公式アカウントです どうぞよろしくお願いします(๑❛ᴗ❛๑) http://t.co/Fkx3t1G8XH
05-06 18:45

RT @L_fa_: #ゴムの日だからゴムから予測変換を続けるパズドラ面白くない
05-06 17:28

清掃用具売り場  https://t.co/Q5Z0Kge50z
05-06 17:25

@emurapro  ゴムバット では? >Made in Mizno http://t.co/bUsG94aW3C
05-06 17:22

電人ザボーガーチックと言え!! これどう見てもニューデザインのマウスカーだろうが!! QT >パピコ的なコンセプトカー : ギズモード・ジャパン http://t.co/Xyfjw6l1ir @gizmodojapanさんから
05-06 17:12

お菓子は食べるためにあり玩具は遊ぶためにある。本は読むためにあり機械は使うためにある。ただ取っておくだけのものに価値はない。
05-06 17:08

いまもえひやむぎ、高級ひやむぎのお値段。しかし、青い色はクチナシの色素を使っているという事だし製造者も表示されているので良心的。今夜はあつむぎ食べよう。
05-06 17:05

@matumoto_izumi  左様で。出来るだけ紙資源の無駄遣いは避けてもらいたいものです。日本語と英語以外の表記マニュアルは全部PDF化するとかして必要最小限の表記に留めてもらった方が見やすいし、何よりより「日本製」であるアピールにもなります。 #正しい国際化をしよう
05-06 16:32

ゴム製、これでいい。 …何が?  #ゴムの日だからゴムから予測変換を続ける
05-06 16:28

ゴム製、全部朝賤人がてめぇの金の面でくすねるか。 とんでもねーものになった(^_^;)  #ゴムの日だからゴムから予測変換を続ける
05-06 16:22

ゴム製、、、、、、、、、、、、 (マジで読点が続いたorz )  #ゴムの日だからゴムから予測変換を続ける
05-06 16:14

頼んでいたシェーバー他届いた。IZUMIシェーバー、マニュアルが半分以上無駄orz マジでアレじゃ紙の無駄遣いだわorz  #イズミ精機 #特亜偏向多国語表記撲滅 #正しい国際化をしよう
05-06 15:08

ただしモーターマスター、テメエはダメだ!! オリジナルと同じフルトレーラー変形モチーフじゃないと買う気が起きん!! QT >UW02 メナゾール: た行|タカラトミーモール http://t.co/N6skMNDK3k
05-06 10:54

RT @siu_long: これ、一寸情ない大学生。つかこいつら、小学校で"人のものを勝手にいじるな"と教わらなかったのか?"ゆとり"のない精神の持ち主共め。#間違ったゆとり教育の結果 https://t.co/zYNzZ3Be7Q
05-06 10:09

RT @paulerdosh: リメディアル教育だとか言って、大学1年生に中学レベルの英語や数学を無理矢理やらせる大学増え、そのレベルの低さを嘆く私みたいな教員少なくないけど、冷静に考えれば、そのレベルで入学させたのお前らだろ!と言われれば、そうなんだよねー 今のところ学生から…
05-06 10:08

RT @godhandshop: 今晩0時~ですよ~さっきは楽天サイトだったので今度は自社サイトのwwσ(^◇^;)http://t.co/TgFhugHiKg http://t.co/JXEmG5oQG3
05-06 09:58

おはようございます。デュエマの対戦動画見ながら朝食わず。後は薬を飲むだけなんだけどお湯がまだ熱いorz
05-06 09:54

RT @nomizuiori: みんな、たくさんの励ましリプライをありがとうございます…!ご報告が遅くなってほんとにごめんなさい…。でもね、私自身はとても元気なので明日もアニメフェスタ、めいっぱいみんなと楽しみますよ!!
05-06 00:45

RT @nomizuiori: ソロステージを楽しみにしていて下さった皆様には、本当に申し訳ありません。1日も早く完全なパフォーマンスで臨めるよう、回復に努めます。そして明日のとちテレアニメフェスタ2日目、盛り上げてまいりますので、何卒宜しくお願い致します。野水いおり…
05-06 00:43

RT @nomizuiori: 回復状況を見てギリギリまで待っていただいていたのですが、やはり長時間声を出すことによる声帯への負担が大きいというのが理由です。ご報告が遅くなりまして申し訳ありません。ですがまろに☆えーるとしてのパフォーマンスに集中するという形でアニメフェスタのス…
05-06 00:43

RT @nomizuiori: 病院で診断も受けた結果、現在声帯の皮がめくれてしまっている状態で声の不調が続いており、万全の状態での歌唱が出来ないとのことで、事務所とも相談をしての判断となりました。
05-06 00:43

RT @nomizuiori: 皆様にお詫びのご報告があります。明日のとちテレアニメフェスタでの野水いおりソロステージですが、野水の声の不調のため、急遽ではありますが中止とさせていただきたいと思います。
05-06 00:43

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク