05/10のツイートまとめ

[ 2015/05/11 03:03 ]
ebitoro

「【ふざけるな】5月9日は「号泣の日」にすべきです【日本記念日協会】」をトゥギャりました。 http://t.co/0jwoIzxXiM
05-10 23:44

原典知ってる人間から言わせてもらえばあの宝石状の物こそが「パートナー回路」なのであってロボガのこれは『「パートナー回路」の名を借りた「何か」』でしかないんだよなあorz #rgz_online #nicoapp #コレジャナイ http://t.co/W6DoqN0qWt
05-10 23:27

@siu_long  もちろん青。開けたのは青白のだけど。
05-10 23:16

「パートナー回路」デザインの果てし無きコレジャナイ感orz #rgz_online #nicoapp #コレジャナイ http://t.co/4Y7uthAj1n
05-10 23:03

…買ってもらえなかったのねorz これでステルススルーされたら号泣を禁じ得ないorz #rgz_online #nicoapp #号泣の日遅刻組 http://t.co/PWPzzf9NRI
05-10 23:00

もちろん答えは「はい」以外にない。ここに来るまでにただの¥1も課金していない。 #rgz_online #nicoapp #これが愛だ http://t.co/zFQPUoBAnQ
05-10 22:58

RT @jewelpettwinkle: 【花咲か爺さん】サ「枯れ木に花を咲かせるにゃん」ガ「止めてくれ、花咲か爺さん、花なんか咲かされたらわしの立場がないじゃろ」サ「意地悪爺さん、わしはどうしても花を咲かせたいにゃん」ガ「待っ、頼むから止めてくれ!」サ「離しなさいにゃん」ガ「…
05-10 22:17

7-11わず。きなこの山 もとい きのこの山 まろやかきなこ買って来た(^_^;)
05-10 22:15

つまり、「他人悪かれ我良けれ」と言うのは結局心がないのと同じなんじゃないのだろうか。力なき正義は正義にあらずだが心なき正義もまた正義にあらずと思う。技術も同じ。戦車や戦闘機を作る技術者は全員がそれを人殺しのために使ってもらいたくて作っているわけではないだろうし。
05-10 21:20

心がある と言うことは他人を踏みにじらない と言うことにつながると思う。自分の楽しみや喜びだけに目的を求めるのであれば心を持たないのと同じ。趣味や娯楽は他人を尊重する事でつながり広がると思う。他人をいたぶり踏みにじる者達の楽しみは娯楽でも趣味でもない。ただの気休め手慰み。
05-10 21:15


ガオレンジャーになった当初、レッドである走は敵であるオルグの事を理解しようとした。だが、結局それは徒労に終わった。心を持たなかったから。ダークフォールに生まれながら満薫が咲舞と友情を交わせたのも心があったからに他ならないんだよね。
05-10 21:11

ぶっちゃけ朝賤人の学校教育はもう洗脳レベルだよな。ぶっちゃけ言うとザンギャックにいた大科学者ザイエンレベルの「相当質の悪い」やつだ。 #no_korea #洗脳教育撃滅
05-10 21:07

戦士である前に一人の人間…か。歪んだ教育をする輩全部に叩き込みたいわ ほんとに。  #ふたりはプリキュアSplashStar #prettycure_SS #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-10 20:57

エンドカードも大空の樹。  #ふたりはプリキュアSplashStar #prettycure_SS #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-10 20:55

次回満薫との別れ? そして遂にアクダイカーン登場 キタ━━━━━━(゚∀゚;)━━━━━━ !!!!   #ふたりはプリキュアSplashStar #prettycure_SS #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-10 20:55

原画 青山充…と言うことは作画監督も青山氏 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!   #ふたりはプリキュアSplashStar #prettycure_SS #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-10 20:53

友達とは戦えない…と言うプリキュアだが満と薫の心には届かず?  #ふたりはプリキュアSplashStar #prettycure_SS #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-10 20:52

命を否定する薫と満…だが、みのりを助けた所は見ていたイーグレット…  #ふたりはプリキュアSplashStar #prettycure_SS #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-10 20:51

舞の危惧は当たっていた…遂にプリキュアの前にその暗滝の戦士としての姿を現す満と薫…動揺するイーグレット…  #ふたりはプリキュアSplashStar #prettycure_SS #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-10 20:48

満と薫のこんなやわらかい表情って今までにあっただろうか。  #ふたりはプリキュアSplashStar #prettycure_SS #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-10 20:45

咲のこのお誘いが二人に変化を及ぼすのか? 舞の不安は募る一方だけど…  #ふたりはプリキュアSplashStar #prettycure_SS #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-10 20:44

咲が誘った所って大空の樹か。  #ふたりはプリキュアSplashStar #prettycure_SS #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-10 20:42

ボールを消したところを見ていた舞の疑惑は…  #ふたりはプリキュアSplashStar #prettycure_SS #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-10 20:42

もうすっかりルビー声のみのりちゃん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!   #ふたりはプリキュアSplashStar #prettycure_SS #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-10 20:40

咲のあっけらかんさは舞の不安を解決できない? 満と薫を呼ぶ所ってどこ?  #ふたりはプリキュアSplashStar #prettycure_SS #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-10 20:40

フラッピの感じる何か とは? 暗滝の気配とも違う?  #ふたりはプリキュアSplashStar #prettycure_SS #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-10 20:38

舞の不安は、危惧は咲には伝えられない?  #ふたりはプリキュアSplashStar #prettycure_SS #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-10 20:36

ちなみにアクダイカーン役 五代高之は「太陽戦隊サンバルカン」でバルイーグル飛羽高之やってた人。ここでもスーパー戦隊シリーズとのつながりが。  #ふたりはプリキュアSplashStar #prettycure_SS #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-10 20:35

満と薫の心境の変化の理由は? アクダイカーンの怒り キタ━━━━━━(゚∀゚;)━━━━━━ !!!!   #ふたりはプリキュアSplashStar #prettycure_SS #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-10 20:32

そして強引に押し通そうとすればザール帝国軍みたいな事になるわけね。  #ふたりはプリキュアSplashStar #prettycure_SS #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-10 20:30

まあ、秘密を探る為とは言え、満薫が咲舞達と少しずつ馴染もうとしていたのが受け入れられた理由だったわけで。それはウルトラセブンも言っていた事。  #ふたりはプリキュアSplashStar #prettycure_SS #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-10 20:28

次は満と薫が正体を現す…エンドカードも別れを想起させる…  #ふたりはプリキュアSplashStar #prettycure_SS #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-10 20:25

脚本 山下憲一 作画監督 高橋任治さん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!   #ふたりはプリキュアSplashStar #prettycure_SS #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-10 20:24

舞の予想は大当たりなのだがその満薫の心境に変化が起きてきていた…  #ふたりはプリキュアSplashStar #prettycure_SS #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-10 20:22

水色のしずく…そして風の精霊…ウザイナーの発動者は一体誰?  #ふたりはプリキュアSplashStar #prettycure_SS #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-10 20:21

家族・友達…そして満と薫…プリキュアが守るのは身近な人達全て。  #ふたりはプリキュアSplashStar #prettycure_SS #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-10 20:20

メテオフォールを使うウザイナー。  #ふたりはプリキュアSplashStar #prettycure_SS #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-10 20:18

今回のウザイナー、星か。  #ふたりはプリキュアSplashStar #prettycure_SS #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-10 20:17

そして遂に満と薫が本性を現した?  #ふたりはプリキュアSplashStar #prettycure_SS #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-10 20:16

顔も性格も考えている事も皆違うけど皆生きている か。  #ふたりはプリキュアSplashStar #prettycure_SS #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-10 20:15

舞は白鳥座? で、満は月で咲は太陽か。ちなみにブラックホールは死んだ星の痕跡。  #ふたりはプリキュアSplashStar #prettycure_SS #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-10 20:14

北極星とブラックホールの喧嘩?  #ふたりはプリキュアSplashStar #prettycure_SS #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-10 20:12

舞のお母さん、また物を壊す…形あるものはいつかは壊れる…って説得力0なんですが(^_^;)  #ふたりはプリキュアSplashStar #prettycure_SS #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-10 20:11

舞のお父さんの主催する天体観測会。星座の説明を受けてその神秘に触れる。  #ふたりはプリキュアSplashStar #prettycure_SS #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-10 20:09

また健太と咲の口げんか。少し冷えるとまで言われてるし。  #ふたりはプリキュアSplashStar #prettycure_SS #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-10 20:07

あつむぎなう。おいしい。
05-10 20:06

満と薫にとって夕凪中で過ごした日々に意味はあったのかなかったのか? 咲に天体観測に誘われるが。  #ふたりはプリキュアSplashStar #prettycure_SS #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-10 20:05

二人の脳裏を過ぎるのは…みのりちゃん?  #ふたりはプリキュアSplashStar #prettycure_SS #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-10 20:02

ふたプリS☆Sなう。三つの泉を取り戻したプリキュア。そして満と薫が動く。  #ふたりはプリキュアSplashStar #prettycure_SS #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-10 20:01

ふたプリS☆S待機なう。今晩の夕食はいまもえひやむぎ~のあつむぎ~  #ふたりはプリキュアSplashStar #prettycure_SS #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
05-10 19:53

3本目。これ見て本気でデュエマ再開するの決めたもんなあ。 QT >デュエル・マスターズ「正義の天聖龍 VS 熱血の戦闘龍」【BDDで遊んでみよう! 】: http://t.co/kfwkQ65l2L
05-10 19:48

Deadmanなのに「正義」って変だよなあ。 QT >デュエル・マスターズ「神秘の結晶龍 VS 正義の天聖龍」【BDDで遊んでみよう! 】: http://t.co/dzac2Dfxm6
05-10 19:39

ちなみに当時はカミカミ王子ではなくDMイメケンがプレイングしてた。動画の紹介名と違うけど自分、「イケメン」って呼び方嫌いだから。よくよく考えるとDeadmanって初心者向け構築済みデッキでは勝率低いんだよねえ。ホカベンに負けてもそれならそれでありだわ。
05-10 19:31

自分が初めて見た公式対戦動画なんだけど何故か公式の再生リストに載ってないんだよねえorz QT >デュエル・マスターズ「熱血の戦闘龍 VS 神秘の結晶龍」【BDDで遊んでみよう! 】: http://t.co/0MWpxOwumG
05-10 19:24

とばっちりどころか開始時から分り切っていた「ヒツゼン」。 #この世に偶然などないあるのは必然だけ QT >@8Iwanori はい。ラブライブはとんだとばっちりです。この問題でラブライブという作品そのものを腐すのは不当だと言っていいと思いますよ。
05-10 19:16

ぶっちゃけ、雇ったすき家の人材把握能力にこそ問題があると思い。「『すき家で女子高生がバイトテロ』のニュースに様々な声「モロ見せしてRT数これ..」 http://t.co/MLLASKnJj8
05-10 19:09

@konetama  猫(^_^;)「【悲報】小学生「ファミコンだ!知ってるよ!社会で習った!」そして悲嘆に暮れる..」 http://t.co/hYoIDbehro
05-10 19:01

戦う執事…テレンス・J・ダービーって言うのがいたので敵キャラ系で出せそう。「スーパー執事大戦・勃発。」 http://t.co/YTiuiQ7QFf
05-10 18:58

一回だけだけど殿執事がいたような…「スーパー執事大戦・勃発。」 http://t.co/3DM7hKFRfm
05-10 18:57

「【デュエル・マスターズVS】るるちゃん病弱偽装疑惑について演出面から真向否定してみた」をトゥギャりました。 http://t.co/rbcttliIzF
05-10 18:38

まあ、本編でるるちゃんがガチデュエマをやったのは実質 3回だけだけど、のっけからかーなーりのプレッシャーをかけられたから 2回目はそれに対する対策を講じるのも道理だしね。繰り返して言うけどあの物語でのガチデュエマは精神力の削りあい。負担かかるのも当然と言う事。
05-10 18:30

で、るるちゃんの場合は「輝き」。額が光るのもそうなんだけど一貫して「引き」の演出に「輝き」が用いられている。実はあの脱力系おとめちっく龍解演出も「青春の輝き」と言う共通テーマに沿って作られていることが分かっただろうか。そして同時に体への負担軽減も兼ねているわけで。
05-10 18:26

ちなみにるるちゃんの「今引き」演出は一貫してDNA・スパークを想起させる。逆にDNA・スパークを意識して作られた演出かもしれないけど。勝太は熱さ、べんちゃんは論理式と言うように主要キャラは皆このように共通するテーマに沿って「今引き」演出が作られていったわけで。
05-10 18:22

つまり、「今引き」には集中力がいるからるるちゃんも自然、力がこもらざるを得ないけど既に次の手段が分っている龍解には集中力は特に必要としない と言う事だ。逆にギョウとの京都でのガチバトルでは気を抜く事も出来なかったから龍解演出は確かその26話だけは違ってたと思うけど。
05-10 18:17

ぶっちゃけコジローが「ビビった奴は勝てない」と言ったのもそう言う訳だったと言う事。精神力の削りあいでは純粋に精神力の強い方が勝つ。弱気になった時点で削られる。つまりガチデュエマとは「デッキを通してスタンドバトルやるようなもの」なのだ、と理解すればるるちゃんのあの設定も頷ける。
05-10 17:57

#SBSPopAsiaSHINee #SBSPopAsia死ねぇ
05-10 17:52

要するに「ガチデュエマ」はあの物語では純粋な精神力の削りあい。「餓え」をモチベーションにするコジローが常に大会で決勝まで進むのもその鍛え上げられた極限時の精神の強さにあるわけだと言う事。確かにこのシリーズのガチデュエマってマジで精神削るよなあ。だからこそのるるちゃんのあれ。
05-10 17:51

逆に同じ兄妹でも正反対に全力全開のデュエマをするのがルシファー。その証拠に制限時間を一応乗り越えたとは言ってもべんちゃんとのデュエマ甲子園準々決勝も倒れる寸前だったし。それだけ体への負担も大きいわけでるるちゃんが初期の頃は「自分はデュエマに耐えられないかも」と言った訳。
05-10 17:47

で、るるちゃんはその自分の体に負担のかからないデュエマを心掛けるようになったわけでその証拠が龍解時のおとめちっくな演出。一見気の抜けるようなあのシーンも実は医学的には有効で、脱力することで精神の緊張を解いて体への負担を軽減するという意図があったんではないだろうか。
05-10 17:40

そう言えば今さっきこの時間KidsstationでデュエマVS放送してたけど、るるちゃんが怪力娘なのに体が弱いという設定に眉唾みたいな事言う人いるけど、筋力と体力は必ずしも比例しないんだよね。その理由が精神力の差。ガチのシーンのデュエマだと相当の精神的負担がかかるみたいだから。
05-10 17:36

RT @tatsuto_yui_48: 帰れま1000帰れませんwwwwwwwwwwww#タイトルを100倍にすると盛り上がる
05-10 17:32

いや、元々破綻してるし。 #No_民主 #no_korea  https://t.co/kjucGJ18Db
05-10 16:56

@yukiobot  民主党なんて日本国土乗っ取ろうとしている人外の支持者なんで当然っちゃあ当然の話。「友愛」なんて言ってるけどその実は過激度の差こそあれオウムとやってる事同じ。>反社会的行為 #no_korea #No_民主
05-10 16:39

ニコ生に限らずYouTubeとかで犯罪行為配信するバカ共をこれからは「背信者」と呼ぼうかなあ。 #悪人に人権はない
05-10 16:35

RT @RAICHI1123: @ICCHY8591 お前ホントにクズだな配信者辞めろよあやって済まされるなら警察なんていらないんだよいくら酒飲んでよってるからって暴行は暴行なんだよお金だけで解決すると思ってんなよクズ
05-10 16:31

.@Jaeger75 さんのコメント「どうせ朝早くから騒いでたんだろ」にいいね!しました。 http://t.co/lt1luEboe3
05-10 16:29

.@Ichise_Red さんのコメント「前から思ってたけど、グッズのイベント先行とか限定とか本当にやめて欲しい。騒ぐ方ももちろん悪いけど、売る側はバカも買いに来るのを想定し..」にいいね!しました。 http://t.co/tfQiVmE5G3
05-10 16:28

.@kantan_daikon さんのコメント「腐女子どうの刀剣乱舞ファンがどうのの前に人がたくさん集まったら騒がしくなるのは当然の摂理でしょう(これが子連れファミリーなんか..」にいいね!しました。 http://t.co/y6YH3DrJ41
05-10 16:28

.@WakazoMarine さんのコメント「こここで科学的な話をすると低音よりも高音の方が遠くまで伝わります。そうです「口笛はなぜ遠くまで聞こえるの♪」ですね。更に言えば高..」にいいね!しました。 http://t.co/Y5NZyaKvpH
05-10 16:28

.@tolucky774 さんのコメント「でも根本的な問題はアニメイト側では。いい加減販売方法は見直す時期では。下手したら近隣住民の苦情が酷くて店ごと追い出されまっせ」にいいね!しました。 http://t.co/KeuZkPPaGA
05-10 16:27

.@at_takegawa さんのコメント「口で言ってもわからんモノが集って騒いでるなら水ぶっかけるのが定石ですな。犬猫の喧嘩と同じです。」にいいね!しました。 http://t.co/8bGHD86foa
05-10 16:27

.@karakara0210 さんのコメント「大多数の水も投げずに耐えてた近隣住人のこともたまには思い出してあげてください」にいいね!しました。 http://t.co/4hGOQeR5nv
05-10 16:27

.@Towa_towa_to さんのコメント「テロは論外だが、マナー守らないと冗談抜きで居場所なくすぞ。水袋テロで印象削がれてるが、警察呼ばれたことの方も相当な大事件。とりあ..」にいいね!しました。 http://t.co/qfUM5tOtKu
05-10 16:26

.@akatsuki_nagi さんのコメント「昨年のAGFでも警察から注意受けてた筈ではなかったのかねアニメイトさんよー」にいいね!しました。 http://t.co/bOJEaArz7F
05-10 16:26

.@mizuki_windlow さんのコメント「あっちゃこっちゃで散々問題になってるんだから、早朝から待機列を作って限定商品を買わせるって商売、止めなよ。馬鹿馬鹿しい。ネッ..」にいいね!しました。 http://t.co/8UEc2XksqI
05-10 16:26

.@kir_imperial さんのコメント「日曜の朝っぱらから家の周りでキャーキャー騒がれたら、そりゃ物投げられたり警察呼ばれるわな・・・。」にいいね!しました。 http://t.co/WLNmgEqoia
05-10 16:26

リタイヤ余儀なくされた人の立場から言わせてもらえば経団連に問答無用で全方位切削レーザー展開して全員肉片にしたい。 #経団連いらね「残業代ゼロ法案について色々調べてみたら、ブラック企業の合法化法案でした。残業..」 http://t.co/FFZL9gAIL2
05-10 16:22

@boku_moraimon  馬鹿どもはむしろ国内から日本人を追い出して国土を乗っ取ろうとする人外の支持者なので意識的には賛成なのでしょう。「残業代ゼロ法案について色々調べてみたら、ブラック企業の合法化法案でした。残業..」 http://t.co/CGVsF3YMBc
05-10 16:20

.@yukiobot さんのコメント「@Karerllen 趣意書乱発しまくって官僚たちに徹夜作業をさせまくってる代表格は民主党の長妻昭と山井和則なんだから、本当にシャレにな..」にいいね!しました。 http://t.co/RFYTdaX8HI
05-10 16:18

.@CookDrake さんのコメント「これ、誰が戦ってるかでつく側を決めるんじゃなく、何が起こりえるかを考えて戦う肚を決めないと後が怖い法案ですよ。自分の命の問題だと思いま..」にいいね!しました。 http://t.co/uekNjwK2SJ
05-10 16:18

.@AriaSub さんのコメント「裁量労働、ただし遅刻したら減給、早退しても減給これが今IT業界の基本になりつつある。」にいいね!しました。 http://t.co/oCWfxBld97
05-10 16:17

.@tarotaro2007 さんのコメント「実際「定時になっても誰も帰れない。帰ったらパワハラ受ける」灰色企業は少なくないと思います。帰れないなら、ましてや子どものいる女性..」にいいね!しました。 http://t.co/W5MccHYOgJ
05-10 16:16

.@tarotaro2007 さんのコメント「@at_takegawa 眉唾とは思いません。今だってハローワークにはチェック体制がなく、よく言えば玉石混淆、悪く言えば黒企業が..」にいいね!しました。 http://t.co/jFzxCTpZlI
05-10 16:16

.@ululun さんのコメント「逆に言うと、っていうと何が逆なんだって話だけど「同じカネしか貰えないんだから、なるはやで案件をかたづける」方向に自分も会社もシフトしないとダ..」にいいね!しました。 http://t.co/dalSmrYax8
05-10 16:16

.@ululun さんのコメント「漫画の話だと分かりにくいかもしんないから、あなたが「1日8時間*25日」働いて出来る仕事があったと仮定する。これをダラダラやろうが4時間で終..」にいいね!しました。 http://t.co/wUP6IoNGXb
05-10 16:15

.@twreflex_camera さんのコメント「経団連の目標はITの単価を高くしている中間層を下げることなんだけど、そこにだと思いますとかできるんじゃねぇのが乗っかるとマ..」にいいね!しました。 http://t.co/KY828J2qsc
05-10 16:14

.@twreflex_camera さんのコメント「実はブラックを合法化というよりITの人件費削減しようとしてる。まじ業界に人いなくなるからやめろと」にいいね!しました。 http://t.co/UYLuazIyhV
05-10 16:14

.@3x9_27 さんのコメント「こんな目先の利益を優先している馬鹿に付き合ってると「対象年収を引き上げる法律」みたいな糞法が溢れていく。そして一番困るのは私達国民だ。」にいいね!しました。 http://t.co/ik4rcLOPIT
05-10 16:12

.@Ifniyat さんのコメント「安い労働力増やして失業者増やして税収上がるんでしょうか? それ以前に、いまどき生産性上げた分だけ儲かる企業ってあるんでしょうか。 一般論で..」にいいね!しました。 http://t.co/QBaH2faHLr
05-10 16:12

.@dokuman3 さんのコメント「で、この法案における労働者のメリットって何?」にいいね!しました。 http://t.co/NLLy6JX1iZ
05-10 16:12

.@pianonokoto さんのコメント「・・・これ「どうせ左の連中の見方だからなぁw」って薄笑いしてられる話でもない。…ってことに今気づいた(震)。今1000万って言って..」にいいね!しました。 http://t.co/mPXaZs2wbI
05-10 16:12

.@Karerllen さんのコメント「つか残業代より残業時間を制限しろよ、と思わざるを得ない。ついでに国会議員は夜中まで官僚をこき使って時短がどうとか言う妄言をやめれば..」にいいね!しました。 http://t.co/dypEeVBKCu
05-10 16:11

.@beautyport さんのコメント「@at_takegawa 全くもってその通りですね。残業代や労働時間の規制を撤廃しかねない重要な法案が国会で審議されているのですから..」にいいね!しました。 http://t.co/zt3BA35vm0
05-10 16:10

.@hinkodndfd さんのコメント「こんな法案に賛成するとかただのバカでしょ 被雇用側で賛成してる奴は肉屋を支持する豚以外の何者でもない」にいいね!しました。 http://t.co/i9BcSGzwwF
05-10 16:10

.@Chimo_Zaki さんのコメント「これが行き着く先は、自民支持・右派な人達が嫌がる移民制度に移っていくんじゃないの?そこまで考えてるのかね?左的な考えのまとめだか..」にいいね!しました。 http://t.co/dIB81eDqFD
05-10 16:09

.@Refu00 さんのコメント「今だけ金だけ自分だけ。そんな奴らがはびこっている今の世の中。そりゃ残業代払わずに働かせまくる奴らもはびこるだろうよ。パソナの会長がその代表例。」にいいね!しました。 http://t.co/5ufHk5m57s
05-10 16:08

.@take_noble さんのコメント「@rbmio0079 多分、脅せば何とでもなると思っているんやと思う。」にいいね!しました。 http://t.co/PcwGwIyWWZ
05-10 16:08

.@at_takegawa さんのコメント「この件については左派のほうが現実的な認識をしていると思う。「残業代を出す企業に人が流れる」「残業代を払ってはいけないと言う法律では..」にいいね!しました。 http://t.co/jbLsIRmKmG
05-10 16:07

.@tnmaua さんのコメント「新しい法案作るよりも今ある労働基準をしっかり守らせたほうがいいと思うんだけどな。」にいいね!しました。 http://t.co/Umf4BEH98V
05-10 16:07

こういう人に「デュエル・マスターズVS」の襟斗偉色の迷セリフを聞かせたらどう思うだろうか。>「アイドルとはドームからみかん箱の上に戻ってきた時こそが華。全盛期を過ぎ..「"おわり"を手に入れたボーカロイドル「兎眠りおん」の話」 http://t.co/QttTHjnV3y
05-10 16:00

安定の犯罪者クオリティでしかない。>SeeU #no_korea #悪人に人権はない  https://t.co/iVQQaYgFAU
05-10 15:52

RT @nat0468: VOCALOID製品として「終わり」を迎えても、そのボカロを使って作られた歌は消えないし、それを後から知って心動かされる人もいる。そう簡単にはボカロは死なないと思ってる。
05-10 15:47

これだけいろいろ言われてるのにJavaScriptで書いている人が一人もいない…「IT業界の皆さんが「田村ゆかり = 17」で遊びすぎだと話題に」 http://t.co/0BeVQxQj3j
05-10 15:43

今の話を全部「久米田康治」に置き換えたら作者が大変なことに。「多くの人に影響を与えた過去の作品・描き手が、一般化しすぎて元祖と認識されなく..」 http://t.co/VTe8pN89s5
05-10 15:39

@tikuwa_zero  安西信行さんはその呪縛から逃れようとせずにネタにしちゃってますけどね。>「安西信行の鋼鉄日記」参照 発売中「多くの人に影響を与えた過去の作品・描き手が、一般化しすぎて元祖と認識されなく..」 http://t.co/RMkk65tngj
05-10 15:34

RT @akiman7: 女子高生が江口さんの絵を認識した時点で江口さんは勝ってる。普通は素通りするから
05-10 15:29

コンプレックスの塊で結局は一つのダメなものを固定してしまったまんが界の元凶らしい。酷い奴だったんだやっぱり。 #No_手塚赤塚  https://t.co/jDwzqElo9B
05-10 15:28

RT @yossy_island: 「男の子ってこういうの好きなんでしょ?」って言いながら本棚の隠し扉から地下格納庫にスクランブルして街外れの大きな池から巨大ロボで発進する女の子
05-10 15:21

ガンダムタイプ…なんだろうな。そいつは。(それ以外は却下。)  https://t.co/5DsMTiwaJj
05-10 15:15

RT @gravitium: 「男の子ってこういうのが好きなんでしょ……?」って言ってデッキを渡す女の子
05-10 15:07

RT @jd722: 「男の子って、こういうの好きなんでしょ…?」と言いながら自分の家に招待して神姫の自作武装をくれる女の子
05-10 15:06

RT @rkiusryaei_rice: 男の子ってこういうのが好きなんでしょって言いながらなんとか好きな男がやってるカードゲームのルールを覚えようとする女の子
05-10 15:04

RT @tatsuaki_chaos: 「男の子ってこういうの好きなんでしょ?」って言いながらパーツ組み替えなしでビーストモードとビークルモードに変形する女の子
05-10 15:04

やっとパチュ来たか。橙はいつ出るんだ?  https://t.co/guQVHPT6Ci
05-10 10:04

RT @stsiijm: キューピー5時間クッキング #タイトルを100倍にすると盛り上がる
05-10 10:00

RT @Happiest_km: 300分クッキング #タイトルを100倍にすると盛り上がる5時間だよね300分て( ´ー`)
05-10 10:00

元ディセップでオートボット入りって言うのはやっぱりビーストのダイノボット意識してるんだろうな。当時も人気だったし。 #トランスフォーマーアドベンチャー #TF_adventure #TRANSFORMER #animax
05-10 09:37

仮面ライダードラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラ…ドラドラドラドラドラ…ドラドラドラドラドラ…ドラドラドラドラドラドラドライブ …JOJOか…#タイトルを100倍にすると盛り上がる
05-10 09:32

次回はストロングアームの冒険編。 #トランスフォーマーアドベンチャー #TF_adventure #TRANSFORMER #animax
05-10 09:28

これでグリムロックも正式にチーム バンブルビーの仲間として認められたわけだ。 #トランスフォーマーアドベンチャー #TF_adventure #TRANSFORMER #animax
05-10 09:26

今回の事件がきっかけでインシグニアをチェンジしたのか。 #トランスフォーマーアドベンチャー #TF_adventure #TRANSFORMER #animax
05-10 09:25

ダニ型のミニトロン? #トランスフォーマーアドベンチャー #TF_adventure #TRANSFORMER #animax
05-10 09:23

電線? #トランスフォーマーアドベンチャー #TF_adventure #TRANSFORMER #animax
05-10 09:22

スチールジョーの罠だったのか。 #トランスフォーマーアドベンチャー #TF_adventure #TRANSFORMER #animax
05-10 09:18

グリムロックってこんな小細工できるほど器用だったっけ? #トランスフォーマーアドベンチャー #TF_adventure #TRANSFORMER #animax
05-10 09:16

ラッセルが見つけたダイノボットの親玉とは? #トランスフォーマーアドベンチャー #TF_adventure #TRANSFORMER #animax
05-10 09:15

やっぱり出動時に外すのね ビー。 #トランスフォーマーアドベンチャー #TF_adventure #TRANSFORMER #animax
05-10 09:13

グリムロックが操られてる? #トランスフォーマーアドベンチャー #TF_adventure #TRANSFORMER #animax
05-10 09:07

イージーダイナミックシリーズのジャンキオンは海外版ジェネのジャンクヒープのリカラー。 #トランスフォーマーアドベンチャー #TF_adventure #TRANSFORMER #animax
05-10 09:05

OPテーマなう。吐くようなほど酷かったプライムよりこの方がらしくて好き。 #トランスフォーマーアドベンチャー #TF_adventure #TRANSFORMER #animax
05-10 09:03

グリムロック 制御不能に? #トランスフォーマーアドベンチャー #TF_adventure #TRANSFORMER #animax
05-10 09:02

トランスフォーマーアドベンチャーなう。フィクシット、警戒システム作ってたのか。 #トランスフォーマーアドベンチャー #TF_adventure #TRANSFORMER #animax
05-10 09:01

次回、みなみんのお兄さん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #GOプリンセスプリキュア #GP_prettycure #precure #nitiasa
05-10 08:58

脚本 香村純子さん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #GOプリンセスプリキュア #GP_prettycure #precure #nitiasa
05-10 08:57

執事試験にはまた挑戦すればいい。まだアロマには足りないものがいっぱいあるのだから。 #GOプリンセスプリキュア #GP_prettycure #precure #nitiasa
05-10 08:56

及川さんって言うのか あの老執事。 #GOプリンセスプリキュア #GP_prettycure #precure #nitiasa
05-10 08:54

とどめ技 トリニティリュミエール キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #GOプリンセスプリキュア #GP_prettycure #precure #nitiasa
05-10 08:53

マーメイドとトゥインクル キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #GOプリンセスプリキュア #GP_prettycure #precure #nitiasa
05-10 08:51

シルバーを武器に使うゼツボーグ。アロマ、仲間を呼びに駆ける!! #GOプリンセスプリキュア #GP_prettycure #precure #nitiasa
05-10 08:50

はるるんの単独エレガント変身 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #GOプリンセスプリキュア #GP_prettycure #precure #nitiasa
05-10 08:48

ロックに狙われた老執事… #GOプリンセスプリキュア #GP_prettycure #precure #nitiasa
05-10 08:47

街で出会った老執事と老婦人…それがアロマに気付かせたものは? #GOプリンセスプリキュア #GP_prettycure #precure #nitiasa
05-10 08:45

アロマ、結局不合格。ミス・シャフールの言う「執事にとって一番大事な事」って? #GOプリンセスプリキュア #GP_prettycure #precure #nitiasa
05-10 08:43

ロック、トワイライトの執事だったのか。 #GOプリンセスプリキュア #GP_prettycure #precure #nitiasa
05-10 08:41

アロマの執事試験大変な事に… #GOプリンセスプリキュア #GP_prettycure #precure #nitiasa
05-10 08:39

ダブパフもごまかし(^_^;) #GOプリンセスプリキュア #GP_prettycure #precure #nitiasa
05-10 08:38

アロマとダブパフ、人間化 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #GOプリンセスプリキュア #GP_prettycure #precure #nitiasa
05-10 08:36

OPに雑魚部隊出るけどクローズは使わなかったし…誰が使うんだ? #GOプリンセスプリキュア #GP_prettycure #precure #nitiasa
05-10 08:34

アロマとダブパフが再試験。どうなる? #GOプリンセスプリキュア #GP_prettycure #precure #nitiasa
05-10 08:32

アロマは見習いだったのか。再テスト キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #GOプリンセスプリキュア #GP_prettycure #precure #nitiasa
05-10 08:31

GOプリなう。 アフタヌーンティーレッスン キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #GOプリンセスプリキュア #GP_prettycure #precure #nitiasa
05-10 08:30

ブレンが絡んでるあたり関係者に真犯人がいそうな気がするんだが… #仮面ライダードライブ #krdrive #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
05-10 08:30

次回、遂に12年前の射殺犯人が明らかになる? #仮面ライダードライブ #krdrive #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
05-10 08:28

GOプリこの後すぐ 今日のハイライトシーン キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #GOプリンセスプリキュア #GP_prettycure #precure #nitiasa
05-10 08:27

FORMULA VS TYPE:DEAD HEAT!! #仮面ライダードライブ #krdrive #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
05-10 08:26

チェイサーの応援 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #仮面ライダードライブ #krdrive #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
05-10 08:24

剛が敵に? #仮面ライダードライブ #krdrive #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
05-10 08:22

首筋の傷跡が共通している? #仮面ライダードライブ #krdrive #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
05-10 08:21

真犯人は根岸ではなかった? じゃあ、泊巡査を射殺したのは… #仮面ライダードライブ #krdrive #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
05-10 08:19

チェイサーシフトカー キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #仮面ライダードライブ #krdrive #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
05-10 08:18

やっぱり彼女が鍵を握っていたのか。トラウマ酷っ。 #仮面ライダードライブ #krdrive #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
05-10 08:16

根岸が狙っていたのは12年前の関係者全員だった。 #仮面ライダードライブ #krdrive #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
05-10 08:15

今の男、001じゃね? #仮面ライダードライブ #krdrive #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
05-10 08:12

事件当時の子供って今回気絶した女の子? #仮面ライダードライブ #krdrive #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
05-10 08:11

もしかしたら仁良課長が特状課にいやみ繰り返すのは自分の無力さから? #仮面ライダードライブ #krdrive #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
05-10 08:09

鍵を操るロイミュードか。ドア銃も半ドアにさせられちった(^_^;) #仮面ライダードライブ #krdrive #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
05-10 08:07

出動シーンが大袈裟になったなあ(^_^;) #仮面ライダードライブ #krdrive #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
05-10 08:05

マッハ、ブレンに敵わない? #仮面ライダードライブ #krdrive #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
05-10 08:04

そして進之助、遂に事件の真相を突き止める? #仮面ライダードライブ #krdrive #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
05-10 08:02

仮面ライダードライブ 日曜出勤なう。剛の苦悩に忍び寄る001の陰謀。 #仮面ライダードライブ #krdrive #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
05-10 08:00

次回、噂のあの戦士がいよいよ登場 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #手裏剣戦隊ニンニンジャー #なんじゃもんじゃ忍者 #ninninger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa
05-10 07:58

後幕の踊りにもキンジ混ざって キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #手裏剣戦隊ニンニンジャー #なんじゃもんじゃ忍者 #ninninger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa
05-10 07:58

天晴、戦いが終わったら倒れてしまった… #手裏剣戦隊ニンニンジャー #なんじゃもんじゃ忍者 #ninninger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa
05-10 07:57

八雲、かわいそうな人にされちゃった(^_^;) #手裏剣戦隊ニンニンジャー #なんじゃもんじゃ忍者 #ninninger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa
05-10 07:55

意外と策士の霞姉さん。 #手裏剣戦隊ニンニンジャー #なんじゃもんじゃ忍者 #ninninger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa
05-10 07:51

天の岩戸… #手裏剣戦隊ニンニンジャー #なんじゃもんじゃ忍者 #ninninger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa
05-10 07:50

意外とツボを突く発言をするスターニンジャー。 #手裏剣戦隊ニンニンジャー #なんじゃもんじゃ忍者 #ninninger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa
05-10 07:48

目的は蛾眉とアカニンジャーを戦わせる為か。 #手裏剣戦隊ニンニンジャー #なんじゃもんじゃ忍者 #ninninger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa
05-10 07:47

あれ、これシノビマルと同じ症状? #手裏剣戦隊ニンニンジャー #なんじゃもんじゃ忍者 #ninninger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa
05-10 07:44

シノビマル、主役の座を奪われそうなのがそんなに気になるのか。 #手裏剣戦隊ニンニンジャー #なんじゃもんじゃ忍者 #ninninger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa
05-10 07:41

シノビマルがスネマルに? #手裏剣戦隊ニンニンジャー #なんじゃもんじゃ忍者 #ninninger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa
05-10 07:40

エンラエンラ、ドロドロンじゃん。 #手裏剣戦隊ニンニンジャー #なんじゃもんじゃ忍者 #ninninger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa
05-10 07:39

アメリカVSイギリスの訛り対決 キタ━━━━━━(゚∀゚;)━━━━━━ !!!!  #手裏剣戦隊ニンニンジャー #なんじゃもんじゃ忍者 #ninninger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa
05-10 07:37

朝から1500kcal。<ステーキ #手裏剣戦隊ニンニンジャー #なんじゃもんじゃ忍者 #ninninger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa
05-10 07:36

そして前幕にキンジ仲間入り キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #手裏剣戦隊ニンニンジャー #なんじゃもんじゃ忍者 #ninninger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa
05-10 07:34

キンジ、意外と甲斐甲斐しい(゚∀゚;)  #手裏剣戦隊ニンニンジャー #なんじゃもんじゃ忍者 #ninninger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa
05-10 07:33

ニンニンジャーまた。ニンニンジャーと対立する事になったスターニンジャー。ところで今回、シノビマルがひきこもりになるらしい。 #手裏剣戦隊ニンニンジャー #なんじゃもんじゃ忍者 #ninninger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa
05-10 07:30

昨日は 告白の日 だったらしいけどANIMAXは 悟空の日 とか言ってたけど「号泣の日」とも読めないか?
05-10 07:24

おはようございます。ニンニンジャー待機。またメインパソ固まった。ここんとこ固まりすぎて使い物にならない印象がorz #手裏剣戦隊ニンニンジャー #なんじゃもんじゃ忍者 #ninninger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa
05-10 07:21

.@mizuno_juan さんのコメント「母数が増える→アホが増える→アホ同士で大勢つるむようになる→アホがさらに増長する、でさらにアホが目立ってしまう傾向、あると思います」にいいね!しました。 http://t.co/1QBXt8vbxN
05-10 02:43

.@YC9hzkCukMpD さんのコメント「まぁ、この図を理解できないor理解しようとしない奴らは全部DQNと同程度の知性しかないと見て間違いないと思う(雑に言う)」にいいね!しました。 http://t.co/eXfu49eD14
05-10 02:42

.@Sicilywsize さんのコメント「「これだから〜は…」て言っちゃう人の好きなジャンルにも確実にアホが存在している、ということがよくわかる良い図」にいいね!しました。 http://t.co/jAWFN698se
05-10 02:41

.@kafu11111 さんのコメント「母音が多けりゃそりゃアホも居て、そのせいで全体が悪く言われるのはアニメ好きも警察官も同じだが、無駄に声が大きいからアホ共が多く見えるん..」にいいね!しました。 http://t.co/f8WshEgmEl
05-10 02:40

RT @noibarakanon: @tororosoba しかし残念なことにアホは増える程調子に乗る。仲間が多い程凶悪になるのでどっちにしろ人気ジャンルには付きまとうので弁解してもどうしようもない。
05-10 02:39

RT @adgjmptwdwtja: アホの割合が同じでも集団になって増長するから問題ナリよ https://t.co/f7X7J8Xxm0
05-10 02:38

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク