05/11のツイートまとめ

[ 2015/05/12 03:02 ]
ebitoro

久々に固まらないでバトル出来るかなあ…って思ったらこれだよorz #rgz_online  #全部犯ゲームのせいだ http://t.co/Eu6aLdIJ1S
05-11 21:14

#愛鳥週間 なのに猫のツイートをしようと画策している自分(^_^;) はい。にゃあもトリも好きですが(^_^;)
05-11 19:35

@anzainobuyuki  いえいえ、体を労る事は大事ですからね。半病人の自分が言っても説得力なさそうですがorz次回の鋼鉄漫録楽しみにしています。
05-11 16:02

それは健康な奴に言ってくれorz  QT >"@nikerun_jp: あ も 前の う 回時 一 はの 度 完ジ 走 走ブ る すン か る    Nike Runningを ら こ超 に とえ は がて  、目み   標せ    。る 。"
05-11 15:54

市販薬は非常時だけにしましょう。病院で診断してもらえば対策も講じやすいです。 QT >"@anzainobuyuki: 朝起きたら右目の瞼がめちゃめちゃめちゃ浮腫んでてびっくりした。酒か疲れか睡眠不足か?今凄く人相悪いです。人相悪いのはいつもか(自分ツッコミ)"
05-11 15:50

@anzainobuyuki  まず総合病院(眼科のあるところ)の内科に行って、それから診断してもらいましょう。内科のあるところを勧めたのは万一のケースを考えてなので内科だけで済む可能性もありますよ。取り敢えずお大事に。
05-11 15:48

@m0rin03kuma1993  この本屋さんの看板猫さんですね。可愛いです。
05-11 15:43

RT @m0rin03kuma1993: ここの本屋猫いるけど、猫嫌いの人からしたら猫が乗った本なんて買わないだろうなぁwwwwわしは本買わずにモフモフしにいってた🐈 http://t.co/X7AvIUTDdY
05-11 15:43

最早大喜利の類になってね?「SF:カーボンナノチューブ蜘蛛」 http://t.co/dqWvUdLDC8
05-11 15:41

胃薬なう。逆流性食道炎の時の風邪薬って飲んですぐ眠れないのが辛い。起きて薬が効いて治まるまで待っていないとまた喉に上がってくるしorz
05-11 15:28


これはこれでいいと思う。フローチャートに「try & error」が多用される条件分岐がもっと細かく追加されれば更に専門的になる。「料理はtry & er..「【これを求めていた!】料理手順をフローチャートで表した本が話題に」 http://t.co/rEKojoQjkI
05-11 15:18

.@Jaeger75 さんのコメント「単純にフローチャートに慣れてる人にはコレが見やすいけど、見慣れてない人にはどう読んでいいかわからないだけでしょう。料理本を買う人の客層で..」にいいね!しました。 http://t.co/CCwvK3TuuY
05-11 15:12

.@hadoron1203 さんのコメント「料理は化学工学そのものだし、食品加工の現場はプロセス制御と工程管理が必要なくらいシステマティックだよ。しかも食材は同じ品種でも季節..」にいいね!しました。 http://t.co/SNsUSY3dTl
05-11 15:11

RT @Redpanda76: むしろなぜ科学的解説をする料理本が今までなかったのか
05-11 15:10

RT @tall_zelkova: フローチャートの書き方の導入にどうか. https://t.co/8DAGPT7dv3
05-11 15:09

RT @Yoneckland2: こういう本、もっとポップに作りたいなあ。あと医療情報などもフローチャートを多用して、もっと前提条件を伝えやすいと思うのだよねえ https://t.co/Qo3ZdayCxh
05-11 15:09

RT @milkmanscc: @hi_poc 言われてからメゾフォルテとか使われてるの気が付きましたw これはセンスいいですよね! 本作った人が音楽も好きで、楽譜の要素を遊び心で入れたのかもしれないなーと妄想してます。
05-11 15:08

RT @rolferTakayo: いいね!料理だって化学だもの。 https://t.co/dkkGcM816Z
05-11 15:07

RT @silvermoon777: こんな料理本が欲しかった!情報系、電子系の人なら皆そう思うのでは? https://t.co/zrSrB0CqqU
05-11 15:06

まあ、そんだけ長くやってればキャラの傾向だって変わるだろうね。ガリガリ君みたいに外見が変わるのもいればカールおじさんやのり平さんみたいに衣..「【気になる】『ぽたぽた焼』のおばあちゃんに現役引退説!?→亀田製菓に直撃で生..」 http://t.co/KgJ7akRPA9
05-11 15:04

RT @kissin_83: ぽたぽた焼クリッカー
05-11 15:02

売る売らないはともかく、当時からのファンだった人が既にファンでなくなってた事に無常感に苛まれたんだろうと思い。不快感 ではなく もののあは..「【複雑】声優・杉田智和さんのサイン入り写真が転売される→ご本人「俺が買いますよ」」 http://t.co/iRKX2CCMgq
05-11 14:59

.@kuga_g1 さんのコメント「法的に問題なくても、サイン入れた本人があからさまに不快感表明してる訳で。これ別の某古書店でも同じ様な事何度もやらかしてるんだよな。原画やら..」にいいね!しました。 http://t.co/QmvbEoXFgC
05-11 14:56

.@Dark_Naitou さんのコメント「この件でキレてるヤツがブックオフで売り買いしてたら笑えるな。売るなら捨てろって言ってるやついるけどああいう思考の連中が限定品や..」にいいね!しま.. http://t.co/OnC5UBBRJ6
05-11 14:55

.@Cellea17 さんのコメント「サインを「誰かのために書いたモノ」という意図で書くのなら、その「誰か」以外の手に渡るのは本来の意図と反するので「転売されたくない」という..」にいいね!しました。 http://t.co/eawK6rXOBP
05-11 14:54

.@ssicbm さんのコメント「7年前なら、転売禁止の理由になるような転売じゃ無いだろ、杓子定規にしか考えられんのかね。てか転売禁止なんて店舗の買い取りなんてバイトなんだか..」にいいね!しました。 http://t.co/lhqS375rLK
05-11 14:53

RT @ryoppe_block: あー、勝手に売り払われた線もあるのな <声優・杉田智和サイン入りポラ専門店に入荷→本人降臨「もう俺が買いますよ。」> http://t.co/yh04ADF7RM #niconews
05-11 14:52

RT @miyasunn: 7年経つと所有者本人の意思に関係なく売られた可能性もあるな。家族が価値もわからず売ったとか盗まれて売られたとか。 <声優・杉田智和サイン入りポラ専門店に入荷→本人降臨「もう俺が買いますよ。」> http://t.co/zpKJBPXf6X #nico
05-11 14:52

RT @ani_can: そもそも転売NG物を買い取るなや。。。k-booksさんよ。 <声優・杉田智和サイン入りポラ専門店に入荷→本人降臨「もう俺が買いますよ。」> http://t.co/MF2uQ2Jzgc #niconews
05-11 14:47

.@inu1122 さんのコメント「「ネコを電子レンジで乾かさないでください」レベルの話だろう。」にいいね!しました。 http://t.co/bijmq7e43S
05-11 14:38

.@AonekoSS さんのコメント「おそらく禁止看板を立てる程度が、この自治体の持ってる行政権の裁量としては限界という事なのかな。こういう公立の公園ってのは都市施設のひとつ..」にいいね!しました。 http://t.co/3ZbaVywAE8
05-11 14:35

.@humanju さんのコメント「立ち入りっていうか、もはや他人の子供の存在そのものを禁止してるフシがあるよね。お互いに。」にいいね!しました。 http://t.co/OwMDRq6yoZ
05-11 14:35

.@madscient さんのコメント「「苦情は本人に直接言え」という看板を立てれば誰も苦情を言わなくなると思うよ。」にいいね!しました。 http://t.co/thDFHSHrRy
05-11 14:35

.@pitakon1 さんのコメント「今の子供がどこで運動するかといえば学校の体育、習い事、もしくは親同伴でどこかの施設に行くか。学校の体育以外は基本お金がかかる。「最近の子..」にいいね!しました。 http://t.co/nmZtJ0fVoy
05-11 14:34

@Towa_towa_to  ガンプラのボール看板の周囲に並べて抵抗したらどうかと。「【何ならしていいの?】公園が禁止看板があふれかえる事情に疑問の声」 http://t.co/oN1pkHrZyt
05-11 14:32

.@mindgaterz_2010 さんのコメント「.@Sakura87_net 余談。昭和後期に立てられたいわゆる「ニュータウン」の中には最初から三角ベース用のコートが設置..」にいいね!しました。 http://t.co/1mOnGkRy6V
05-11 14:31

.@mindgaterz_2010 さんのコメント「.@Sakura87_net この場合の公園は大抵「児童公園」なので「子供が遊ぶところ」として作られたんじゃないんですかねえ。」にいいね!しました。 http://t.co/RVneIC5x1U
05-11 14:30

.@usugumori さんのコメント「看板禁止って看板を立てないとね!」にいいね!しました。 http://t.co/UtmQgRZWor
05-11 14:29

.@kartis56 さんのコメント「「TV撮影禁止」 も立てよう」にいいね!しました。 http://t.co/zgIiBGa7zt
05-11 14:28

.@mizuki_windlow さんのコメント「で、公園で出来るのは木陰で車座になって3DSの通信プレイくらいの物で、それを見た「良識ある大人」が「今時の子供は外に出てもゲ..」にいいね!しました。 http://t.co/bBm1jV78Ll
05-11 14:28

.@cinefuk さんのコメント「「子供立入禁止」あり得ない話ではない。公園の遊具は(事故防止という理由で)撤去され、高齢者向けの健康器具や排除ベンチの設置が目立つ昨今だけに。」にいいね!しました。 http://t.co/s10HQfeiem
05-11 14:27

RT @RiiikoAkk: 公園覗いたら、今朝のニュース通り、子供への注意の看板が、張り巡らされてたわ。地域で子供育てる気ないんかな。
05-11 14:26

RT @HS_chumu: 公園でサッカーも野球もダメキャーキャー騒ぐな近所迷惑っていう看板がいーーっぱい。っていうニュース見てたんだけどそれじゃ子ども育たないよ、、。子どもたちの声を騒音とか言うの許せない_| ̄|○あなたたちにも子どもだった頃あるでしょ_| ̄|○
05-11 14:23

RT @yuachihime: 今の子供達は、公園でも遊べないらしい…。注意の看板だらけで何も出来ないみたい(笑)子供のマナーは親のマナーなのにネ!馬鹿みたい(笑)
05-11 14:23

RT @lchigolamune: 今どきの公園事情ここ数年公園は増えてるのに遊具なし、ボール遊び禁止、大声を出して遊ぶの禁止、禁止、禁止の看板だらけ。公園って子供が元気に遊ぶ所じゃないの?それを禁止するのは近所の住人だそうな、、、。確かに迷惑かけても知らん顔の親や子供がえ…
05-11 14:21

RT @mi325go: 禁止の看板ばっかりの公園は子供がかわいそうと思うけど、大人のマナーが悪いからそうなっちゃうんじゃないのかなー。子供が悪いことやってても注意もしないで親同士で離れたとこで話し込んでるんだもの。注意するのは親の仕事でしょうよ
05-11 14:21

RT @7Shuri7: 公園に禁止の看板 多すぎ!! キャッチボールも×−ダメ− 子供は 外で元気に遊びなさい!って 遊べなくしているのは 大人達! 環境! 変質者!遊ぶ側の子供達に マナーを教えない!親自ら マナー違反。 それでは 近所迷惑と言われても しょうがな…
05-11 14:20

RT @nayu1504: 公園の看板にキャーキャー騒ぐな近所迷惑って書きたしたのどうせおばはんだろうなーって思ってニュース見てたらやっぱり書いたのおばはんでなんだかなーってなった
05-11 14:20

RT @lifesphere: 子どもが遊ぶのを邪魔もの扱いする公園が多すぎる。公園に「子どもは声を出して遊ぶな」という看板が当たり前のように立ってるのだから笑うしかない
05-11 14:19

RT @ueda___r: とくダネで、公園の規制話やっていたけど、注意を周りができないから看板を立てる ってパターンみたいだけど、確かに注意どころか声をかけるだけで不審者情報になるんだから叱れば犯罪者になってしまうと思ってしまい、看板増えても仕方がないと思う結局どっちもど…
05-11 14:18

RT @kurenashi: とくダネ!で公園に【~禁止】の看板が多くて子供が遊べないってやってたんだけど、コメンテーターが『行政は何かあってから文句を言われるのが怖いからって禁止しすぎだ、何か起きないようにまわりが注意すればいい』って言ってたんだけどさ…声かけるだけで通報され…
05-11 14:18

いきなり変形して街中で暴れる訳でないし…「オスプレイ、2017年から横田基地配属へ。配属されるタイプは他のタイプの7倍..」 http://t.co/At6VtXZXCj
05-11 14:16

RT @sis_sis: 「MVとCVを比較した場合はCVの事故率が高い、それはCVの方に欠陥が目立つから」なんて、そんな与太話が通じるのは左翼仲間だけであって、その認識自体が間違っているから。オスプレイに欠陥といえるような欠陥があるわけじゃないし、存在しない欠陥をメインにした…
05-11 14:14

RT @obiekt_JP: 特殊作戦用CV-22オスプレイとMH-53ペイブロウの事故率:週刊オブイェクト(2012年08月09日) http://t.co/RQ6XJzbGl8 空軍型オスプレイの事故率が高いという主張に対しては、この記事を読めば心配要らないと分かります。も…
05-11 14:13

RT @mikedayan3103: 米軍のオスプレイ、本土に配備へ 年内にも横田基地に http://t.co/EBgcbuLFMT #SmartNews 大昔の事故をいつまでもちだしてるんだよ。オスプレイは災害に有効。ネパール地震にも自力で飛んだ。事故率は他の軍用機に比べて…
05-11 14:12

RT @tatukoma1987: CV22の墜落率が突出しているのは、運用の問題であり機体の問題ではない。故に、同じ運用している他のヘリも軒並み事故率が高い。 <オスプレイ、17年から横田へ=特殊作戦用10機、沖縄断念―初の日本本土配備・米> http://t.co/1QDG
05-11 14:12

RT @sis_sis: オスプレイ、海兵隊のMVと、空軍のCVで事故率が異なっているのは、機体そのものではなく、「オスプレイを使用した作戦の内容」に起因するものなんだけど、それをわかっていないで「CVの方が危険だ、CVの方がポンコツだ」と言っている左傾化した人が目立つよね。
05-11 14:12

既にどうでしょう班には手の届かない領域へ辿り着いてるな。日テレ的には電波少年あたりなんだろうけどあれはどうでしょう班の足元にも及ばぬ輩だし。「【鉄腕DASH】今度は“獲る&食す”山口君とリーダーが恒例のハブ駆除でまたま..」 http://t.co/sAwresNhVL
05-11 14:10

.@mad_matsumoto さんのコメント「日本の食物連鎖の頂点はTOKIO #鉄腕DASH」にいいね!しました。 http://t.co/SDlc7CQTmg
05-11 14:08

オナシャス! って語源不明だと思ってたけど族語だったのか。マジで#キモい走り屋用語だわ。
05-11 13:56

後ろから車載グラインダーでトランクごと削ってやりたい。  https://t.co/R6YVXnVyYW
05-11 13:52

おまわりさん、この人公務執行妨害+罵倒罪です。  https://t.co/A6TS0aoEKJ
05-11 13:48

ペンタの敗因はカードの持ち過ぎとマナにスペルブルーを2枚以上置いた事だな。 QT >デュエル・マスターズ「精霊龍ヘブンズ・ゲートデッキ VS モテモテ呪文コンボデッキ」: http://t.co/1n0YhPS4pL
05-11 09:03

.@harukazechan さんの「はるかぜちゃん塩サバ事件(ω)その後」をお気に入りにしました。 http://t.co/3L4ubBN0VX
05-11 08:59

RT @poison_girl_bot: あはははクソ犬 #ポイズンガール
05-11 08:44

そして本来は闇文明使いなんだよね Deadman。 QT >デュエル・マスターズ「リュウセイ墓地デッキ VS モテモテリキッド・ピープルデッキ」: http://t.co/HxjQ5hWqgK
05-11 08:04

意外とDeadman光文明使うの上手いよなあ。 QT >デュエル・マスターズ「聖霊龍王 バラディオス デッキ VS 龍世界 ドラゴ大王デッキ」: http://t.co/FwxIz7O47H
05-11 07:51

あとはスタクルが来ればコンプリート(^_^;) QT >【替え歌】ジョジョの奇妙な冒険 BLOODY STREAM【マンチカンズ】: http://t.co/RP3Hq4bBvE
05-11 06:48

RT @Mushikiba: 70000キロを突っ走れ!#タイトルを100倍にすると盛り上がる http://t.co/ir5sbaHRyV
05-11 06:26

全裸かどうかはともかく「大怪獣バトル」劇場版(ゼロ初お披露目のあの話ね)で服着てた人達が今のような姿に変わってるので肉体と衣服が融合してい..「【エロ注意?】ウルトラの母がミニスカート姿を披露→ちょっと待った!つまり普段..」 http://t.co/3oaMaGucG9
05-11 06:11

やっぱり三田だったか。 #ラーメン大好き小泉さん QT >【永久保存版】初心者のための「ラーメン二郎 三田本店」完全詳細マニュアル - 己【おれ】 http://t.co/SJd6I8xgZt @togetter_jpさんから
05-11 06:06

.@otanoshimi_ex さんの「無理矢理ワゴンRに軽油を入れて車を壊したオバサンが無料修理を求めてきた話」をお気に入りにしました。 http://t.co/unUAOKbfas
05-11 05:50

RT @MA108P: 軽油、レギュラー、ハイオクに関する問題は免許取得の学科で必須にした方がいいんじゃないかなあホント。オクタン価まで理解しろとは言わないけど、乗用車に軽油入れたらアカンくらいは理解できる人間を育てよう。
05-11 05:49

RT @encho_p: 軽油のツィートを見て毎回思うのだけど、なんで自動車を維持・管理できない人に免許が交付されてるのだろう???
05-11 05:48

RT @mysalt_orenos: TLに流れてるからまた思い出したけど、軽乗用車には軽油を入れるものと思い込む人がマジで居ます。一時期セルフガススタで働いてたが3ヶ月に1人くらいの割合で、軽乗用車に軽油入れようとする人が。止めに行っても何で?って顔から始まるからもうね(略
05-11 05:46

まとめ更新。新MP勇者シリーズの販売方法についてのちょっとした解説を追加。「【備忘録】MP勇者シリーズの仕様を思いつくまま考えてみた【 #勇者シリーズ25th 】」 http://t.co/tQa8WSh7Ht
05-11 05:00

@siu_long  あれ、まめシリーズじゃなかったっけ? >橙
05-11 01:39

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク