05/14のツイートまとめ

[ 2015/05/15 03:02 ]
ebitoro

@kazukiyo1112 @siu_long  セガ・サミーが財団Bに金型を売り渡したとも考えられませんね。そうだとしたら財団Bの事だからシャンゼリオンを真っ先にフィギュアーツ化してるはずだし。ジュエペ提供してるからって増長してるんでしょう。慢心ですよ。
05-14 23:37

#黒ウィズ、終了ボタンが出なくなってしまって一度ホームに戻ってからタスクマネージャで終了しないとならないと言うこの不便さorz #黒ウィズ
05-14 22:25

正解はロックフォールチーズだったんだけど、どう見てもブルーチーズにしか見えないわなorz #黒ウィズ
05-14 22:10

ブリーチーズってなんだよ(^_^;) #妖怪のせいなのね http://t.co/kooKVJpP8b
05-14 22:07

むしろ #財団Bへ押し寄せよう 。旧トミー製品はタカラトミーのもの。 #著作権侵害 #業界寡占撲滅  https://t.co/KKmgZeNw6v
05-14 21:55

#二次元キャラ出るまで50音 で持っている機種で全部で試してみたけどバラバラに変換しているせいもあってか結局最後のはひとつも出なかったなあ。
05-14 21:51

#二次元キャラ出るまで50音 和服で をテーマとした ん バラバラに書き込んでいるからなあ。あんみつこまちはむしろキャラでなくてコスチュームだし。
05-14 21:49

#二次元キャラ出るまで50音 なにか 忍者 抜かり 猫 のあんみつこまち ハピ 一つ フォーチュン 変化した 他は マンチカン 未 無 面が もう一つ 山の手言葉 浴衣と 良くない 乱暴 理由として ると 連絡しておくことで 録
05-14 21:47

#二次元キャラ出るまで50音 あんみつ 言えば 受けは 江戸末期 思い浮かばない かーなーり キュア くらいしか 決定的な こまち 昨今 実は すべき 西欧の 外に だったし チャ 通じて 出たのは と言う訳で
05-14 21:45

#二次元キャラ出るまで50音 なう 2枚以上 ぬ ねえ の作った 破壊してるから 久々に ブルーを ペンタ ホカベン 厳密には上のブルーはプリの青神じゃなく スーパー・スペルブルーを の意味だけど(^_^;)
05-14 21:39


#二次元キャラ出るまで50音 アップデート 意外と 温麺 エグゾ 起きたので 買って 来たので 薫風 ゲーム 今夜は 3連発 終了 過ぎる 戦が そうめん 出す ちょっと 作る 出来なくなった どっちもどっち
05-14 21:36

#二次元キャラ出るまで50音 あ  位 う 絵 お か 気 区 毛 こ 差 市 す 背 そ た 血 津 手 と な に ぬ ね の は 日 府 へ 歩 …Arrowsの辞書学習の貧弱さorz
05-14 21:29

むしろ財団Bに奪われた版権をタカラトミーに取り戻して欲しい。 #著作権侵害 #業界寡占撲滅  https://t.co/KKmgZeNw6v
05-14 21:22

財団Bの慢心っぷりに怒髪天。まんがや小説は全部自分達のものと思っているらしい。Deadmanじゃないがタカラトミーは徹底的に懲らしめて欲しい。#著作権侵害#業界寡占撲滅 "@p_bandai: 放送当時、女の子を魅了したアニメのあのアイテムが復刻!"
05-14 21:13

ebitoroさんの脳内は「夜」50%「暗」50% ポイント:3510pt ランキング:2924位 http://t.co/TBz9Lojzen #twimaker
05-14 21:08

慢心じゃねーか!!これ。"@p_bandai: 放送当時、女の子を魅了したアニメのあのアイテムが復刻!「5月19日(火)、あなたのハートをいただきにまいります。」 http://t.co/PkmQXOPmY1 http://t.co/JOo3TYLzSb";
05-14 21:06

@siu_long  何がかわからんorz
05-14 20:56

@sebotan_  ブレイブガムのシリーズ充実とスクランブル合体ロボの再開発をお願いします。あとエルドランロボも欲しいです。#勇者シリーズ25th
05-14 20:27

RT @sebotan_: 「勇者伝説ブレイブガム グレート合体セット」の情報が出始めたようだ・・・。 なんとか実現にたどり着けたようです・・・よろしくお願いします! そしてっ!次回作の後押しがっ・・・必要なんです(土下座
05-14 20:23

@sebotan_  今度はゴッドジンライとビクトリーレオの合体セットをお願いします。
05-14 20:23

RT @sebotan_: 思い切ったことをいってみました。でもホント頑張ってほしい・・・ファンに愛されている商品を作り続けたい…(´;ω;`)ブワッ
05-14 20:11

RT @poison_girl_bot: そこのパッとしない人~! #ポイズンガール
05-14 20:06

RT @tomytec_gimix: トミーテックは『ガーリー・エアフォース』×技MIXを発表!リトルアーモリーやTOMIXも新作アイテム多数!2015年5月14日より開催「第54回静岡ホビーショー」の会場から速報写真レポート! http://t.co/7wO1IC1sXg
05-14 20:06

@akekodao  いや、いくらなんでも財団Bは問題ですよ。 だって当時はトミースポンサーだったので本来ならタカラトミーで出すべきものですよ。 #業界寡占撲滅 #財団Bボイコット
05-14 20:05

また版権強奪かよ財団B orz  "@p_bandai: 放送当時、女の子を魅了したアニメのあのアイテムが復刻!「5月19日(火)、あなたのハートをいただきにまいります。」 http://t.co/PkmQXOPmY1 http://t.co/JOo3TYLzSb";
05-14 20:02

RT @humikane: 技MIX Su-37 おおついにロシア機が! 当然黄色13の製品化も決まってるようで。
05-14 20:00

RT @OPERATORCHAN: ツイッターの好きなところと言えばクソリプと画像会話だな
05-14 19:59

@TwitterJP  そんな事より日本語版の見やすさ向上のための「普段遣い言語以外非表示設定」実装を先に。 日本語と英語以外の多国語文字は基本非表示化が望ましい。
05-14 19:57

RT @ahsoft: ・・・ということで、ついに告知ができる運びとなりました!AHSのVOCALOID2組からまず2人、猫村いろはさんとmikiちゃんがVOCALOID4になります!せっかくなのでいろはさんのお誕生日に発表させて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ http://t.…
05-14 19:54

朝バナナ死守した(笑)美たん(^_^;) "@hirayama8emi: 守り切ったバナナを今!食す!本番前にエネルギー補給!!このあと20時より「しんぐんTV」放送開始!http://t.co/pd9pVOy5rW http://t.co/RwXcsBWhlo";
05-14 19:53

RT @hirayama8emi: 守り切ったバナナを今!食す!本番前にエネルギー補給!!このあと20時より「しんぐんTV」放送開始!http://t.co/hXyZ6Y2cTW http://t.co/5i4u450qq6
05-14 19:51

@ryouka_ph  組合を作る話も一時期あったようなのですが、それを潰したのも手塚らしいです。
05-14 16:58

@ryouka_ph  原作者さんはそれ出来るけどアニメーターさんはそれが出来ない。むしろまんが家並みの過酷な労働条件なのに20%も吸い上げられるのでは辞めていく人が多くなるのも仕方ないでしょうね。この改善こそが今のアニメ制作環境の改善の第一歩なのです。 #円盤生物商法撲滅
05-14 16:25

RT @daiii0622: 喪中につき今日明日の動画更新は致しません。ご迷惑をお掛けします。 http://t.co/WDIAZTS33f
05-14 16:20

RT @godhandshop: 入荷情報両刃ニッパー(トライアル版)スケールモデルの細いパーツやタッチゲートを切るのに適したニッパーです(≧▽≦)刻印がSPNー120-Sとなっているのは試作PNー120-Sの略ですよ~(・ω・) http://t.co/oiFwRA
05-14 16:18

@metalrexB4  次にこれを再販する時は埴輪顔のオールベージュ成型色Ver.にして欲しかったり(^_^;)
05-14 16:07

@metalrexB4  でも、あれがあのサイズで出来たという事はエルドランロボの開発を視野に入れていた可能性が考えられますね。エルドランロボの1号ロボは皆3体合体ロボットですし。
05-14 16:04

RT @caferagdoll: 先ほど電話ですぐいける女の子何人いてる?と聞かれました。千日前店には7名在籍しております。但し全員ヒゲが生えております\(^o^)/と答えればよかったのに女の子はいませんと言ってしまった。アドリブのきかないことに反省(u_u) http://…
05-14 15:58

無関係だろ と言う人がいるかもしれないけどこのところLINEスタンプ作成したまんが家さん達の不運が目立つ。良くない出会いが運を殺ぐのはアプリなんかであっても同じのようだ。LINEスタンプを作るのはある意味自殺行為と同じなのかもしれない。 #No_LINE
05-14 15:58

RT @yamano_rinrin: ねこぱんち編集部さまからもお見舞い金をいただきました。こちらの不手際から締切を延ばしていただいたり、多大なご迷惑をおかけしたのに…本当にありがとうございます!
05-14 15:53

RT @colopl_quiz: …お待たせしております新エリア公開と既存エリアのフルボイス化がいよいよ間近となりました!本日は「アイヴィアス」~「オゥランディ」のギルドマスターと主要キャラクターのCVを発表させていただきます╰(*´︶`*)╯#黒ウィズ http://t…
05-14 15:50

@siu_long  それは必然の改革だろうな。 #No_hangame
05-14 15:46

@metalrexB4  あと、スクランブル合体ロボットの再開発をして欲しいです。ホットスポットは手足が別素材製品だったので合体時に不安定さが見られたし、シルバーボルト・モーターマスター・オンスロートに至っては手抜き同然のドローンでしたしねえ。
05-14 15:44

@ryouka_ph  いや、実はそのラノベやなんかの出版社が製作委員会の総元締めなのですよ。大体制作費用の20%は持っていくとかで。その殆どが版権料とそれに絡むアイテム収入が収入源なんですよね。 #円盤生物商法撲滅
05-14 15:39

RT @siu_long: @godhandtool このスケールで一緒にバンチャーマシン並べたら絶対に誰もが公称縮尺寸法の間違いに気付くだろう。
05-14 15:32

RT @Hobby_Log: 画像追加!技MIXニパ子イーグルに付属の同1/144スケール・ニパ子&武装ニッパー、細かすぎワロタwwwwwwwwww http://t.co/HUwFLuxqX9 #ニパ子 http://t.co/qpeZs9fWKi
05-14 15:29

自分がカバヤのプラモデル入りガムで予備を買うようになったのは模型写真を撮るようになってから。組み立て間違いや破損修理を見越して何だけどそれでも手に入らなくて地団駄踏んだのがマイトカイザー。ちなみにマイトガインは肘関節部分が破損しやすい事はご存知ですかね? #勇者伝説ブレイブガム
05-14 15:28

マシであって噴いた。 "@siu_long: そ~なのか~? https://t.co/FZcnkZYB98";
05-14 15:22

RT @okanokousuke: そういえば「サイボーグ クロちゃん」でロミオ役やったなぁ…(笑)
05-14 15:20

RT @shingo5: このアイコンの笑顔で何人も騙した気がする。ニパ子展開勢いが凄くて中の高橋さん激務そうな印象がある…コミティアで買ったボウイナイフさんのニパ子漫画の今後も気になる! #アイコン載せたらブァーって拡散されてフォヨーがいっぱい来るって聞いた http://t…
05-14 15:19

RT @nanolab_akiba: おひるですね。今日は新しいSolidoodle社のWorkBenchApprenticeの稼働に向けて調整作業中です。デュアルエクストルーダーを備えるモデルです。 http://t.co/vM6UUgil9Y
05-14 15:16

RT @aoshimabunka: 1/700ウォーターラインシリーズでは、戦史では大活躍した、ゲームで「まな板」扱いされた関西弁のあの子や、陸軍さんで注目されたあの…と、WLシリーズ史の新たな1頁が刻まれる新作が発表されているだぞ。アオシマは今回も全速前進でまい進するのだ!
05-14 15:16

RT @aoshimabunka: 第54回静岡ホビーショー http://t.co/y31aGHgD9b 今日から業者日がスタートしただぞ!アオシマは会場発表のびっくり新作もあるから注目だ!一般公開日はぜひ遊びにきてくれ!! http://t.co/bLuZWgvS8v
05-14 15:15

@metalrexB4  自分的にはマイトカイザーの予備が手に入らなくて臍を噛んていたのでこれは嬉しい再録ですね。今度はトランスフォーマーガムでもやって欲しいです。ゴッドジンライとかビクトリーセイバーとか…
05-14 15:13

RT @metalrexB4: 7月にブレイブガムの新作来るぞ http://t.co/fNMI1RTr9g
05-14 15:10

RT @KERORIN_PR: ケロリンは医薬品です…! https://t.co/4JkMaB7EJc
05-14 15:09

RT @jacaranda0116: 今月も発売日宣伝RT、ご感想リプやフォロー等たくさん頂きまして、元気・やる気共にモリモリです。読者様、先生方、お忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m
05-14 15:09

RT @modelium_info: 静岡ホビーショー一般日、モデラーズminiフリマにて限定先行販売いたします1/8ニパ子(カラーレジンフィギュア)の部分着色サンプルが完成いたしました!元気いっぱいのニパ子を是非一足先にお迎えください。 #ニパ子 http://t.co/23
05-14 15:06

RT @1084b72: @animmony (編集戦争不可避…
05-14 15:04

RT @imo_atsushi: @animmony 現在の日本語版Wikipediaは一部の編集者が自分勝手に管理しています。修正したとしても、訳の分からない言いがかりを付けられて記事を差し戻され、挙句の果てに編集禁止措置を取られます。詳しくは「muyo wikipedia」…
05-14 15:04

RT @siu_long: それだけではないけど、所謂"優劣"を"優"に存在したいと思うから"劣"の存在になりたくないと思うからいじめはなくならない。勝ち組とかセレブとか大立者とか、そう云う"優"の存在に立てば"人から上に見られると思うのは恥"だと思わないと。 https://…
05-14 15:03

RT @siu_long: これを指摘している人がアスリートである点に注目。 https://t.co/8htO1m2w4q
05-14 15:02

@gsc_kahotan  ねんどろいどで「デュエル・マスターズVS」のるるちゃんとヘレンが出ると面白いですね。特に顔パーツの豊富さと頭部パーツの種類の多さが(^_^;) (大小二種類付属は必然的)
05-14 15:01

RT @godhandtool: 監修( •̀ㅁ•́;) http://t.co/JjICa6UlkR
05-14 14:58

RT @HurrySense: ロボガラジオ始まったZ!!!!やったーーー!!!! http://t.co/H5HFyZUIHZ #tegaki_dt http://t.co/8g5wgcaj7e
05-14 14:57

RT @HurrySense: ロボガラジオ復活おめでとー!チームZおかえりー!の絵 http://t.co/rgCcIslj5Z
05-14 14:56

RT @godhandtool: トミーテックブース!!ほんとにでちゃうのおおおお!!!? http://t.co/oqTiq4aypf
05-14 14:54

RT @KERORIN_PR: というわけで、会社のサイトからもリンク貼りましたし、そろそろ認証済みアカウントください!!#無理http://t.co/1RNLaQszvw
05-14 14:53

RT @honda_mosamosa: 続々とロボガ予定が決まっている…。ニコ生もあるんだね!てか、来週じゃん!Σ(・ω・」)」(笑)
05-14 14:53

RT @nanase_ohkawa: @nekoi_tsubaki あれ、冷やし中華は!(笑)
05-14 14:51

RT @YamadaxTakahiro: 第二次改装時の龍驤をアオシマさんが開発中( ☆∀☆)発売したら、放置しているフジミさんの第一次改装時を完成させて並べたい…( ̄~ ̄) http://t.co/RFCT3yGOsR
05-14 14:51

@ryouka_ph  ではなく、円盤商売に「No」を唱える事ですよ。本当に今必要なのは労働条件の改善と見直し、システムの再検討と外注体制からの脱却なんです。アニメの本数多すぎるのですよ。一度オイルショック時の一社一作品体制に立ち戻るべきだと思います。 #円盤生物商売撲滅
05-14 14:50

RT @foxmark: キュアメロディさん http://t.co/QSY5zpUo0i
05-14 14:45

RT @explasm: @yamano_rinrin それと、もう15年くらい前からのアイディアなのですが、三毛模様等猫と判る柄の普通の形の実用帽子があったら欲しいです。もちろん商品名は「ねこかぶり」です。男性でもかぶれる実用性重視のものや可愛いさを強調したファッション性重視…
05-14 14:44

RT @explasm: @yamano_rinrin 表面がタオル地の、立体ネコ型手ぬぐいって無いですかね? 手を洗ったら猫をなでて手を拭く・・・ ネコの居ない僕みたいな人にはありがたいのですが、だんだんネコが汚れていくのが切なくなるかな~? 唐突に済みません。
05-14 14:44

RT @BOUKUN_HABANERO: シビ盛り降臨中…全国コンビニで再開じゃっ!
05-14 14:43

木戸ビグザム知っている人 ・当時道民だった ・アニメックの読者だった ・Wikipediaで見たのいずれかになるがその中でリアルタイムに道新夕刊の 最強ロボ ダイオージャ『白滝(前編)』を知っている人が本当の道民。(アニメックは数ヶ月遅れ)
05-14 14:41

@phazer2306  これなら雨天でも安全走行出来るのでむしろ拡散すべしですが。 って言うか自転車にもこういうのあったら危険な槍騎兵装備させずに済みそうなんだけど。
05-14 14:34

RT @mku0226: うちの家に突然インコが😳😳人懐っこいし、羽根が切られているので飼われているとインコだと思います!迷子です!!出来れば拡散おねがいします! http://t.co/sYw3hnEYpE
05-14 14:31

RT @hyakutanaoki: 何度も書く。世界から「永世中立国」と認められ、200年以上戦争をしていない世界唯一の近代国スイスは、強大な軍隊を持ち、最近まで徴兵制度がしかれていた。そして、もし多国に攻められたなら徹底抗戦すると宣言している。スイスという国は、平和は唱える…
05-14 14:31

@_2M_  なぜだ? 洗濯ばさみと共に飛んだキッチンマット
05-14 14:29

RT @_2M_: 干してたキッチンマットが何故か固定していた洗濯ばさみまで一緒にワープするという意味のわからない引っ掛かり方をして取れないから笑うしかない。 http://t.co/mlBvqMvPIY
05-14 14:27

RT @Hobby_Log: 【静岡ホビーショー2015】「ねんどろいど鬼怒川ゆかり」「figma久慈ありす」ほかタカラトミーブース http://t.co/HUwFLuxqX9 #静岡ホビーショー http://t.co/JfdR2qyrzV
05-14 11:05

木戸ビグザム!! QT >"@KenKenFOM: 機動ビグザム!#ビグザム量産のあかつきには#静岡ホビーショー http://t.co/Qwch98vFPt";
05-14 11:03

RT @tomytec_gimix: 【告知】#静岡ホビーショー 5/16(土)11時~15時のあいだ、技MIXコーナーに、ニパ子ちゃん(猫守ざーにゃさん)とG機関の片端(ニパ兄)が参戦!! アルティメットニッパーの試し切りもできちゃいますよ=3 http://t.co/Ewv
05-14 11:01

RT @tamiyainc: いよいよ明日から静岡ホビーショー開催期間。5/14、15は業者招待日。16、17が一般公開日となります。JR静岡駅の新幹線ホームではこちらの看板が皆様をお迎えいたします! #tamiya #静岡ホビーショー http://t.co/c2WRsqbb
05-14 11:01

RT @tateishi_ayame: 明日から #静岡ホビーショー !5/14,15業者日、16,17は一般日です。皆様のご来場をお待ちしております(^-^)/鉄むすコーナーは大きなパネルも準備していた様ですよ?http://t.co/Yb0Yb9j665#鉄道むすめ h…
05-14 11:00

RT @genteiichiba: ニパ子!#静岡ホビーショー http://t.co/V54YGnm6E2
05-14 10:59

「乗っ取られてる」のって「否日本人」にって事だよな。これ。在日追放しないと浄化は難しいか…「アイドルがツイッターでとんでもない大誤爆! 事務所の火消しの仕方に「面白すぎ..」 http://t.co/cM1G6p3Jd5
05-14 10:55

RT @godhandshop: 富士山見ながら目的地に向かって進行中ヽ(゜Д゜)ノ http://t.co/Of2ODzY8Cy
05-14 10:46

RT @tozawas: 【報告】この度「仮面ライダードライブ 1・2話」で「第34回 平成26年度 日本照明家協会賞 テレビ部門  努力賞」をいただくことができました!キャスト、スタッフ並びに関係各位の皆様にはこの場を借りて厚く御礼申し上げますm(_ _)m
05-14 10:45

RT @godhandtool: http://t.co/VNa2J8bsEg
05-14 10:41

@honda_mosamosa  くりむとZちゃんが好きですね。違うようで意外と共通点があったりしますね。この2人って。 #生徒会の一存 #ロボットガールズZ
05-14 10:40

RT @hitomityan: おはようございます!もうすでに暑いっ!どーしたの5月さん!?あんまり頑張らないで〜!ではでは今日も1日元気に参りましょ〜!(。ノω<。)ノ))
05-14 10:36

このアイルーこそがアイルーのデフォルメ。異論は認めない。 QT >夏に向けてファッションセンターしまむらが本気出してきた! しまむら×「アイルー」コラボTシャツを発売 - ねとらぼ http://t.co/mXVm0RCjCA
05-14 10:34

RT @NFT_mxf: 静岡ホビーショー開幕しました。マックスファクトリーはハセガワさんのブースにて今夏の新製品、駆逐艦×艦娘 島風の試作を展示してます!!! http://t.co/vN9NxTMVZA
05-14 10:28

RT @kobeimamoe: 水分補給をお忘れなく・・・ https://t.co/vG3J6UJABX
05-14 10:27

RT @sakura_kunimomo: 旅のお供に。#いまもえ http://t.co/XJhaCPkKgm
05-14 10:27

RT @poison_girl_bot: 何やってたの?痛い小説でも書いてたの? #ポイズンガール
05-14 10:27

RT @caffein89: みんなストレス増幅させて無言でツイッターに愚痴書き込んでるから満員電車は闇
05-14 10:26

RT @robot_girls_z: 「ロボットガールズZプラス」第1話配信開始まで、あと6日!待ちきれないアナタに、ちょこっとだけ新作映像を!【特報】https://t.co/FJdd1NQh0G http://t.co/toYKCZIpWK
05-14 10:26

RT @kenichioshima: 6度目の違反って、どうなってるの。もうこういう組織も設備もダメダメでしょう。こんなの動かす気なんて正気の沙汰じゃない。→もんじゅ、また点検不備 保安規定違反と規制委認定 - 朝日新聞デジタル http://t.co/prP47i6A0P
05-14 10:25

RT @rekishizatsudan: 442年前の今日、武田信玄が亡くなりました。戦の天才ですが、謙信や村上義清、国人領主に結構苦しめられています。現在のように神格化された背景には「かの権現様を負かした偉人」として江戸幕府公認のもとに流布された要因も大きいかと。あと、意外に…
05-14 10:25

RT @godhandtool: 各メーカー最新情報のRTをぐっとがまんするマン
05-14 10:24

RT @ucc1986: 「原発推進派でさえ、原発でエネルギーの穴を埋めるのはわずか数十年の間だけのことだと認めている。このほんの数十年の穴うめのために、最低7000世代の人がプルトニウムの後始末をしなければならない。」 #チ雲
05-14 10:24

RT @gogo7188sakana: 今朝、ニシキエビが脱皮しましたーっ!*\(^o^)/* 前回の脱皮から約10ヶ月。また一回り大きくなってくれました(^^)私(157㎝)と並ぶとこんな感じ。 http://t.co/v8rJOV4JQb
05-14 10:23

RT @otakumi_wagasi: もし地球征服したらボクは…ご飯もパンも廃止!全部和菓子にするんだ蛇口からはコーラが出るんですぅ〜タママ二等兵#ケロロ軍曹 #和菓子で作ってみたZ http://t.co/kbJ5UDPYob
05-14 10:22

RT @otakumi_wagasi: ク~クックックック…クルル曹長#ケロロ軍曹 #和菓子で作ってみたZ http://t.co/DNsRIc7CLd
05-14 10:22

RT @kitbox_anepochi: ただいまキットボックスにてプラモブロックパーツ1000円お買い上げごとにクリアプレート(非売品) 1枚プレゼント! FC2 http://t.co/SXxR1d0E5m アマゾン http://t.co/6e27AdBY03 h…
05-14 10:21

RT @chiruson: まろまゆさん&びすとろさんが出現(^_−)−☆ http://t.co/zhh2cqtSSH
05-14 10:19

RT @takaharu_TI: 同人誌を知らない人や、同人誌を買ったと言いたくない人には、「ポートフォリオ」って言い換えて話せばいい。即売会は「展示会」と。話が通じるぞ。イラスト集なんてモロにポートフォリオだしな。例「この前、展示会に行ってきまして、そこで好きになった作家さ…
05-14 10:17

@hirayama8emi  これがホントの平山(笑)美
05-14 10:15

RT @hirayama8emi: ヤバイ(´༎ຶ۝༎ຶ) 朝バタバタしてたからご飯食べられなくて無意識に鞄にバナナ入れてた…。こんな日にどこでバナナ食べればいいんだ。。アホだ、、、
05-14 10:13

RT @shijoh: カット袋が重なって こころがブルーになるんです   催促電話が鳴りまくり 身体も(青ざめて)ブルーになるんです
05-14 10:12

RT @yukioyamagata1: おはようございます。「体の風邪」は薬を飲めば直ぐによくなりますが、「心の風邪」は時間が必要です。ゆっくり焦らずにいきましょう。自分と向き合ういいチャンスかもしれないと思いましょうよ。さあ、山形ユキオは今日も元気に太陽めがけて一直線です。
05-14 10:10

RT @darumajirou26: お早うございます。だるま二郎 ファンの集い今週土曜日16:30と近づきました。沢山の皆さんの参加をお待ちして居ります。※ 尚、JR尾張一宮駅迄お迎えに上がります。ご利用の方はご連絡下さい。COCORO CAFEにて http://t.co/
05-14 10:08

あとロンブー。"@siu_long: こう云う事を一番やらかしているのが他でもないとんねるずだし内村と南原だし、そしてそれ等を野放しにしている放送法(即ち国際法と日本国憲法)違反の基幹放送局なんだよな。 https://t.co/ZDfWHvKodt";
05-14 10:08

RT @nekoamee: @nekoamee イラリク消化するものまとめ!ごちうさ(リゼ)→緋弾のアリア→きんモザ(カレン)→ドラクエ4(アリーナ姫)→二パ子
05-14 10:03

握手券とかノベルティがなければCDを買わないのならCDにそのノベルティ抽選権を付けてみたらどうか。 QT >握手券を付けないとCDは売れない? ゴールデンボンバーが新作で実験 結果は…… - ねとらぼ http://t.co/hb3wIuSaCK @itm_nlabさんから
05-14 06:07

アプリ作った奴摘発だな。 #悪人に人権はない QT >任天堂、不正な「ポケモン」データ作るスマホアプリに警告 - ねとらぼ http://t.co/Nq63uNabVr @itm_nlabさんから
05-14 06:04

@siu_long  いや、これはただの変換ミスだろ。自分も時々やらかしそうになるからよくわかる。
05-14 05:55

.@zaqron さんのコメント「本当にネタなの?」にいいね!しました。 http://t.co/iIfaFeTcsU
05-14 05:45

RT @Raika_Am: シナモンに暴言送る奴らはシナモンにブロックされたらあいつ逃げたwwwとか何とか言ってアドレナリン出しまくる頭のネジ一本緩い奴らでしょ
05-14 05:43

RT @quadruplus: シナモンいじりをしている人はおそらく「シナモンをけなして遊んでいる」のであって、その向こうに自分よりも年上のサンリオの会社員やイラストレーターがいるだなんてこれっぽっちも思っちゃいないんです。
05-14 05:42

こいつの家にパンプキンキャノン撃ち込みたい。日本語を使う国じゃなくなった? 日本人舐めるのもいい加減にしろよ!!日本語使いたくないなら朝鮮半島にでも引..「民主党の小西議員「日本国は、本日、日本語を使う国でも無くなりました」」 http://t.co/GhUzXn6RiZ
05-14 05:33

.@jhagi4457 さんのコメント「こんなことしてるヒマあったら、まともな政治活動すりゃいいのにね。クイズ王じゃなくてクズ王だな。」にいいね!しました。 http://t.co/KpbBxS79el
05-14 05:29

.@DukeSillywalker さんのコメント「ちゃんと投票に行くという事は、こういう輩に政治家の仕事をさせないという事です(断言)」にいいね!しました。 http://t.co/6YjW1NWVDY
05-14 05:29

.@madscient さんのコメント「日本語使ってないのは他ならぬ小西本人では…」にいいね!しました。 http://t.co/wXtPKTxPiC
05-14 05:28

RT @taka_69s: 【正誤】アメイジングマイティに塗り替えられたのは、マイティフォームではなく、グローイングフォームのスーツなので、ディケイド版が新規スーツであるなら、別の事情だと思います #空我15周年 #kuuga
05-14 05:20

RT @yukari_tamura: お外明るくなっちゃったな。なんで眠れないんだろ
05-14 05:12

@hayakogoto  お久しぶりです。この娘は何かの作品のキャラでしょうか。オリジナルでしょうか。
05-14 02:03

RT @hayakogoto: なんとなく  #アイコン載せたらブァーって拡散されてフォローがいっぱい来るって聞いた http://t.co/FK6h5IaRNZ
05-14 02:02

RT @okamepanic: 今日のリモコンフェチ男 http://t.co/iH1soZtfmY
05-14 01:59

RT @nittchansan: 去年も見たろ!初めてじゃ無いだろ、それは単なる「扇風機」だよ!(>人<;) http://t.co/4y6J3C9EoO
05-14 01:56

仮面ライダークウガ見て考え直せ!! #伝説は乗り越えるもの QT >"@nakaharamei: プロダクションIG社訓!押井守より面白い映画を作ってはならない!はい、復唱プロダクションIG社訓!押井守より面白い映画を作ってはならない!"
05-14 01:54

曰く酷い社訓orz 押井が全てじゃねーだろ!! #優れた者は超える為に在る QT >"@nakaharamei: プロダクションIG社訓!押井守より面白い映画を作ってはならない!はい、復唱プロダクションIG社訓!押井守より面白い映画を作ってはならない!"
05-14 01:53

RT @Syanago_Staff: 【新キャラ情報】明日実装の車なごの全身イラスト公開!2人共装備がごついですwJeep® ラングラー(CV:@sakura__n IL:@dolsuke)ホンダ ステップワゴンスパーダ(CV:@kazusa_aranami) http…
05-14 01:49

RT @matumoto_izumi: ちなみに当社のドライヤーはこちら♪髪の傷みが気になるとき『マイナスイオン』と『低温』の風で髪をやさしくいたわりながら乾かすヘアケアモード搭載。泉精器 ヘアードライヤー DR-RM73https://t.co/8QruS4ZI16 h…
05-14 01:49

RT @kadenshojo: SHARPさんコラボ0時より始まりました!本日はプラズマクラスタードライヤーのうるはちゃんが降臨しています。 #家電少女
05-14 01:47

RT @sahoobb: ひまつぶしまんがvol.96 「取材」 http://t.co/ZqupTq7fXr
05-14 01:46

…他の子はタップするとアルバム画面に行けるのに、とらじまさんだけが今のところ何回やっても何回やってもなんの反応もしないorz  #ねこあつめ http://t.co/kWQbQ98vo4
05-14 01:35

RT @kami8san: 一ヶ月以上ぶりに刀剣乱舞つけた。「あれ誰…?」って言われる覚悟しつつおそるおそる帰るさにわ…。「主が本陣へと帰還なされた!」すみませんすみません
05-14 00:13

RT @matumoto_izumi: 【設定資料とか♪】 #キャラサミ の時にお配りさせていただいたワタシの公式設定資料集(通称ガイドブック)を公式サイトで公開中ですよ〜二次創作とかに役立てていただけたら幸せです♡https://t.co/KJjdiBgTt5 http…
05-14 00:12

RT @SHARP_JP: \\弊社製品へのリアル課金もお待ちしてます// http://t.co/JmwMWkpBDo
05-14 00:09

RT @poison_girl_bot: バカ以外はきかなくても着ける所ですよ! #ポイズンガール
05-14 00:08

RT @SHARP_JP: (もちろんあの…実際にリアル弊社製品を使いながら…家電少女の弊社キャラをプレイしたら…擬人化もいっそう捗りますから…ほらみなさん…弊社製品への課金なんかも…機会ありましたら…なにとぞ) http://t.co/rbEWfVgA4x
05-14 00:08

RT @horuma_rin: 何かを足すなら何かを引かなきゃ成り立たないのだけど、「思い付く無難さ全部」だの「思い付く格好良さ全部」だの言い出すと、美味しい豚骨ラーメンに美味しいチョコレートをトッピングしたような恐ろしい何かになる。
05-14 00:07

RT @SHARP_JP: ( ´-`).。oO(タニタ工場長、はじまったな)
05-14 00:06

RT @TANITAofficial: タニタ公式のしごと・提督・審神者・工場長←New!
05-14 00:06

RT @TANITAofficial: タニタです http://t.co/ry4k0wS73z
05-14 00:05

RT @TANITAofficial: 家電少女ダウンロードした
05-14 00:04

RT @collapiyo: シナモンにブロックされた人たちは口を揃えて「そんなつもりはなかった」「許して」とか言ってるけど、これって完全に今現在リアルの世界で行われてるイジメと同じだと思う。状況が悪くなってから顔色変えて謝罪しても遅いって。
05-14 00:03

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク