05/15のツイートまとめ

[ 2015/05/16 03:02 ]
ebitoro

コメントに「今どきの忍者は忍ぶどころか暴れるらしい」とあったけど、マジで忍者修行と言われても静かにしない子がいるのは十分にあり得るわ。「忍び..「防音壁に送迎禁止..保育園の騒音問題、合意した条件がさすがにやりすぎと批判殺到」 http://t.co/bjsIdvlbtz
05-15 05:55

.@daiki69698516 さんのコメント「子ども園の園長が児童買春という失態、騒音問題をでっち上げるクレーマー親、同レベル」にいいね!しました。 http://t.co/guEiQwNnVk
05-15 05:52

.@hallow_haruwo さんのコメント「保育所は保護者の保育料だけで運営しているのではない。国、都道府県、市町村の分担があって一部を保護者の所得に応じて保育料(徴収金..」にいいね!しました。 http://t.co/BGU855KDR7
05-15 05:50

.@tarotaro2007 さんのコメント「かれらの主著「自分の孫やその友達の声ならじゅうぶん許容できるけど、赤の他人の子どもの声は許せません」って…社会全体で子育て、とい..」にいいね!しました。 http://t.co/XHkYvYIvEY
05-15 05:49

.@atro_p さんのコメント「「わが闘争」出版してる角川に何かコメントをどうぞ」にいいね!しました。 http://t.co/c8KWDRgBKO
05-15 05:36

.@zairo21 さんのコメント「どんな本だろうと 売るのも出すのも自由でいい。ただし 同時に それらを糞という自由の権利もセットで。」にいいね!しました。 http://t.co/cEAA9ec77H
05-15 05:34

@rt_luckdragon  川崎市交通安全協会が配布してるパンフレットではハンドル部分への固定も違反となってました。レインポンチョはこのパンフレット..「傘さし自転車は違法!傘の横持ちと自転車への装備を槍騎兵と称する声も!」 http://t.co/zZHC4jlzeE
05-15 05:27

.@siu_long さんのコメント「前に仲の良いお巡りさんに色々とこの件(自転車傘差し乗車)や携帯通話乗車或いは乗車喫煙等の摘発で協力しましたが、余りに数が多くてお巡りさん..」にいいね!しました。 http://t.co/7cNzgEuqb9
05-15 05:20

.@to8var さんのコメント「艦これを叩くと取り上げられるのだから商売になる、から書くんだろうけど「なぜ太平洋戦争に繋がる誤った方向へ舵を切ったのか」と言われれば主因のひ..」にいいね!しました。 http://t.co/QkXj9A63PU
05-15 05:15

.@DAIKAN_CHO さんのコメント「歴史修正主義どころか如月を何の脈絡もなく歴史通りに葬って顰蹙買った三話問題とか、放映後に話題に入り込んでくるならもっと中身を見て勉強..」にいいね!しました。 http://t.co/5rMa8OewDX
05-15 05:13


RT @ishideden: 同感です。しっぽは情報の塊ですね。写真にさらに字で解説を添えても良いくらいと思います。黒猫や白猫のような特徴を見つけにくい毛色は特に。@noriyama_n: 写真なら尻尾が絶対。大事な特徴なので
05-15 05:09

RT @fairymessie: 猫に興味ない人が一番猫を判別出来るのって首輪なのよねぇ。顔立ちや柄に特徴ない子って猫好きでもあまり知らないヨソの子なら首輪ないと判別不可能よ。
05-15 05:09

RT @ishideden: 何度も言うけれど、逃げた猫を探す人の「猫顔面アップ写真」の多さ。外にいる猫は見ず知らずの人間に至近距離で顔を見せてくれたりしない。私が野良猫を判別するために書いていた時のメモはこんな感じ。写真もいいけどイラストが分かりやすい場合もある http:/…
05-15 05:09

.@hatimaki_kuroda さんのコメント「え、飛行機乗ったことあるなら、荷物にリチウム電池の制限があるのは知ってると思ってたのですが..」にいいね!しました。 http://t.co/OZyTHvpN3h
05-15 05:02

RT @BB45_Colorado: Liイオン電池で日本SUGEEEEEEEと自画自賛していたら、その5年後には市場支配力を失っていたでござる。
05-15 04:55

.@tsuraraa さんのコメント「コシアカツバメは天井まで埋めるタイプの巣を作るから、失敗かどうか判断付けづらいね。特に2つ目なんて上に穴空いてるし」にいいね!しました。 http://t.co/91w5tVuKGk
05-15 04:53

.@sou_sitaku さんのコメント「自分が胃カメラ検診を受ける歳になる前に錠剤型胃カメラ(錠剤型のカメラを飲むだけ)が廉価で普及することを激しく祈ってる。」にいいね!しました。 http://t.co/GUuExoPHSR
05-15 04:43

@siu_long @kazukiyo1112  財団Bはサンライズを完全に切り離してくれないかなあ。ボケガエルとガンダムだけBNPicturesでやっててくれ。
05-15 00:14

RT @takaratomytoys: #静岡ホビーショー にてシールドライガーさんの初お披露目になりますっ!( ´ ▽ ` )ノ ご来場の方は、トミーテックブースへぜひぃいいいいいいいいいいhttps://t.co/NPX3ugldrB
05-15 00:05

RT @hobbylink_jp: #静岡ホビーショー Platz から、ガルパン仕様の KV-2、M3リーが発売! ついにタミヤ製キットでのラインナップになります! #garupan http://t.co/jZ2byqnbc8
05-15 00:05

RT @tateishi_ayame: 今年も #全国鉄むす巡り ラッピング車両を企画中! #京阪電車 #富山ライトレール 2社でキャラを2グループに分け運行予定!今回も #MATSUDA98 先生が全キャラ描きおろし!ラフ絵を展示中です♪#鉄道むすめ #静岡ホビーショー h…
05-15 00:04

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク