05/18のツイートまとめ

[ 2015/05/19 03:02 ]
ebitoro

RT @mallowleaf: Q:90年代の林原めぐみってどれくらい凄かったんですか?「まず前提として、90年代はJ-POP黄金期であることを踏まえて」「そんな中でオリコンチャートランクイン」「大体毎週夕方のアニメのどこかにいた。歌も流れてた」「水樹奈々と田村ゆかりと…
05-18 21:02

RT @tetopetesone: 江戸っ子の方々の神田祭は俺たちの文化だ伝統だ、アニメとのコラボはようわからん、なんでこんなことしたんだろう?みたいな意見に対しての神田明神側の担当者の「もともと浮世絵みたいなチャラチャラしたものとのコラボはあった。(昔からチャラい文化なんです…
05-18 21:00

@Runarurunaru  コメディアンは「お笑い芸人」では?
05-18 20:59

@siu_long  ちなみに刺激物規制は食道炎絡み。
05-18 20:55

@siu_long  糖分と油脂分。なんでも最低血圧が高いという事で。それと食道炎も原因。食道炎メインで言えばむしろ可食品の方が少ない体たらくorz それこそ豆腐とスポドリ以外はダメみたいな始末にorz
05-18 20:54

@kazu7032  肖像権や著作権に配慮してるのでネット画像を使ったりしたくないんです。町中で撮った猫画像も小さいのが多く顔も真っ正面のものがほとんどありません。
05-18 15:05

RT @ryouka_ph: 市長の給料って年間1000万ぐらいが相場なんかなーhttp://t.co/WpskWPHbSu子供に聞かれたら答えれるようになっておこう
05-18 11:36

RT @godhandshop: 特価ではないけどナナコ復活できそうです(≧▽≦)ついでに中身もプラモデルに使いやすいサイズに(≧∇≦)b http://t.co/rod5hydg66
05-18 11:35

RT @ryouka_ph: 続き>▼預貯金=30万円これで150万もする工芸品を買うとか、ウチラとは金銭感覚が違うみたいやなー
05-18 11:34

RT @poison_girl_bot: 道のゴミは拾ってあげなよ。仲間でしょ? #ポイズンガール
05-18 11:34


RT @akekodao: なずなさんがありとあらゆる所までついてくる。今日は甘えたがりなの…? http://t.co/Om6YANI5WP
05-18 11:33

RT @ryouka_ph: http://t.co/zo00uqST3m>14年の所得は、給与が一部事務組合などの役員報酬分も含め1015万1006円、年金324万5788円の計1339万6794円。これ、市長一人の所得やねんね?タダでさえ市に金無いのに役員報酬とかガ…
05-18 11:33

RT @ultraseries_bot: 「セブンが絶体絶命の時現れたのは、そう、我らがヒーロー・ウルトラマンレオである」【ナレーション(ナレーター:瑳川哲朗) 『ウルトラマンレオ』第1話「セブンが死ぬ時!東京は沈没する!」】 #ultraman
05-18 11:32

RT @matumoto_izumi: 電設工業展準備〜♪( ´▽`)ワタシ(の分身)は初参加♡なので本社受付は6月まではオリジナルでおで向え( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/Ag91pyMqwX
05-18 11:31

RT @londontearoom_: なので、「メーカーが設定した売値にあうように、そして味や風味はレシピから変わらないように」ブレンドしないといけないのです。すっごく大変。なので紅茶のブレンドっていうのはすごく知識のいる大変な作業です。
05-18 11:30

RT @cfm_miku: 初音ミクブログ更新 【その他(イベント)】「雪ミク×YOSAKOIソーラン祭り」雪ミクスペシャルチーム楽曲担当は“さつき が てんこもり”氏に決定!ダンサー募集は明後日5/20(水 ... http://t.co/7vJf13QVLX http://…
05-18 11:29

@ryouka_ph  しろくろ! ガトーショコラ見て来ました。川崎にもこんなキャラ娘が欲しいなぁ…>スイーツ魔人(糖分摂取制限中orz )
05-18 11:28

RT @t2duema: 新殿堂発表。殿堂に《魔天降臨》《鎧亜戦隊ディス・マジシャン》《ヒラメキ・プログラム》《暴龍警報》が追加されます。6月15日(月)導入です。http://t.co/CKjJp2DLzv http://t.co/wzT61hv3ap
05-18 11:11

泣いて喜ぶ人がたくさんいそう。 QT >"@chiruson: 昔の…りぼん、なかよし等の付録がいっぱいあります。捨てるのもったいないなぁ…会社に持っていったら欲しい人いるかなぁ? http://t.co/Aj6gMMfLew";
05-18 11:10

RT @chiruson: 昔の…りぼん、なかよし等の付録がいっぱいあります。捨てるのもったいないなぁ…会社に持っていったら欲しい人いるかなぁ? http://t.co/gyTFjkUmRM
05-18 11:09

RT @londontearoom_: 日本は軟水の地域がほとんどであるため、「茶葉本来の味を楽しむ」ということができますが、世界的には硬水の地域が多く、香りや繊細な味がでにくいため茶葉本来の味を楽しむというのは難しいです。また、飲まれる地域によって紅茶の味は変わります。水によ…
05-18 11:08

@ryouka_ph  そう言えば神奈川は江ノ島さんぽちゃん以外この手のキャラ娘がいないような気が…orz…
05-18 11:06

RT @_nekocafe: ミィくんは顔の角度で全然別猫に見えたりする。かわいいのは変わらない。 #猫カフェ #catwalk大宮 http://t.co/OVIRULq9O3
05-18 10:43

刺激物摂取禁止令出てるので暴君ハバネロなんぞとてもとても…
05-18 10:42

北海道フェアでも販売希望ですがなかなか来ないなぁorz QT  "@enganbus: 北るもい漁業協同組合さんの「えびみそラーメン」がリニューアル、沿岸バスの観音崎らいなから漁協さんの海老名愛ちゃんに変わりました。 #沿岸バス http://t.co/i1QqAzkEXP";
05-18 10:40

RT @BOUKUN_HABANERO: やめろっ! それは攻撃兵器としてのワシの利用法、よい子は絶対にマネをしてはいけない… https://t.co/q9DlPeOrQh
05-18 10:36

RT @nomuzox: #nanoblock次回ブログでのニパ子のストック作品公開。製作して一年近く経つので色々直したくなってきた。最近修正したミクのようにツインテール可動は必須かも? http://t.co/NOj4jpwRDO
05-18 10:34

RT @Hangar_C: 技MIXのF-4海軍型。各タイプの差異を殆ど金型でカバーしてるのが凄い。個人的に注目は右上のスラット付き主翼。 http://t.co/DvVxDKclTo
05-18 10:32

RT @WATANABE_IORI: 『ナノレンジャー』が元気に連載中、まんがライフ7月号は本日発売です。山田くんをめぐる人間関係は、もひとつこじれてややこしい方向へ…?書店、コンビニで、僕とライフ! http://t.co/TdFpkgN6Is
05-18 10:32

RT @shoko55mmts: なんと!松本零士先生も!ささきいさお様73歳おめでとうございます!3時間半素晴らしい歌声に魅了されました!ダジャレや魅惑のステップも炸裂!終演後には読売新聞の号外がでました!55年の歴史に感動!大王様最高です!! http://t.c
05-18 01:32

RT @aniki_z: 今日はささきいさおさんのデビュー55周年バースデーコンサートで読売大手町ホールに行って来ました。変わらぬ圧巻のステージに我をも忘れたひと時だったゼーット!ささき先輩、松本零士先生と打ち上げにてのパチリです。 http://t.co/DStzMTgVfo
05-18 01:32

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク