05/20のツイートまとめ

[ 2015/05/21 03:02 ]
ebitoro

RT @yontengoP: 4.5Pの定時退社7連ガチャ月:徹夜残業火:サービス残業水:サービス残業木:残業金:徹夜残業土:午後出勤→サービス残業日:休日出勤→定時退社http://t.co/Ca4IBUAjuSリアルなのやめろや(悲鳴)
05-20 23:47

@9gyuuuuu ツイートを使わせていただきました。問題ありましたら対応しますのでご連絡ください。【きんいろモザイク】食卓の鮭の切り身が異生物な件【デッサン力どこ行った】 - Togetterまとめ http://t.co/DqIp2gx1dl
05-20 23:26

「【きんいろモザイク】食卓の鮭の切り身が異生物な件【デッサン力どこ行った】」をトゥギャりました。 http://t.co/DqIp2gx1dl
05-20 23:01

昨日のきんモザ鮭作画の件だけど、一番の疑問は背側の縞と腹側の縞の向き。中央の部分が中骨の境目だとすると腹側の縞の向きは明らかにこの絵と反対に向いていなければならない。それと背側の縞に中心となる部分が見当たらない。生物学的に見ても明らかにおかしい。 #デッサン力どこ行った
05-20 22:29

龍覇サソリスかと思った(^_^;) 「意味は判らないがパンチのある言葉「不良リス」」 http://t.co/bDcJonDjmG
05-20 21:45

RT @kuroneko_datenn: これ見せて、お母さんと弟にタバコやめさそう🚬
05-20 21:40

あと、艦これは武蔵の発見の追い風にもなってますよね。艦これなくて武蔵発見されてたとしても一部の謝罪云々ほざいてる人間がぶーたれて終わってい..「艦これ需要で模型がバカ売れ!?功績を認められ模型メーカーから表彰も 艦これ模..」 http://t.co/KypNNLNKvj
05-20 21:32

スーパー戦隊シリーズの撮影かと思った…「いったい何者!? ウェディングドレスの屈強な男性が定期的に赤坂周辺で目撃され..」 http://t.co/YNwj31Ijld
05-20 21:23

スペシウム光線照射。 #ジャーサラダを長期保存する方法「【大喜利】#ジャーサラダを長期保存する方法 をみんなで考えてあげました。【お..」 http://t.co/lM4XH573tM
05-20 21:19

RT @hachibit: 犬にジャーサラダを食べさせてジャーサラダが食べたくなった時に犬をジャーサラダにする #ジャーサラダを長期保存する方法
05-20 21:15


RT @takesyoo: クロックアップすればいい #ジャーサラダを長期保存する方法
05-20 21:15

RT @yolozyaTOM: #ジャーサラダを長期保存する方法(=´・ω・`) ザワークラウト作りなはれ。一年二年は平気…ちうかその方が酸っぱさもまろやかでウマいで。(雑菌入って失敗しても自己責任でヨロ)作り方→ http://t.co/v4cDdcVSuA http://…
05-20 20:57

今までで一番おいしいと思ったのは生卵にとろろ昆布。めんつゆは味付け程度で水で倍に薄めるってやつ。とろろ昆布のつるつる感が麺とマッチしてお奨めです。「【食べ過ぎ注意】そうめんの美味しい季節!アレンジレシピまとめ」 http://t.co/XmsrkZ1KbI
05-20 20:45

.@to8var さんのコメント「忘れてた。蛇足の蛇足ですが先にも書いてますがバターってのは作れば副産物として脱脂粉乳がセットでできるんですよ。こっちの在庫を減らす産業ができ..」にいいね!しました。 http://t.co/wZu3y2QVi8
05-20 20:37

.@to8var さんのコメント「足りなくなったら「輸入せー!」→わかる 余ったら「生乳作ってる所に押し付け買わせろ」→わかんない そりゃ、酪農家を保護しなきゃ却ってめっちゃ..」にいいね!しました。 http://t.co/vuhypvIeF5
05-20 20:35

生卵が茶碗の急所を突いた案件。#破壊の論理「「卵かけごはん」ならぬ「茶碗欠けごはん」が如し!!最強の卵が茶碗を砕いた!!」 http://t.co/ZKT9bM0tlO
05-20 20:29

RT @SuomiMaaemo: いや、だから… 需要と供給の問題なんだから買う方だけを犯罪にするんではなく売る方も犯罪にしろよ… 麻薬だって供給源を排除するのが定石だろ… <日大助教、買春容疑で逮捕=女子高校生にわいせつ行為―警視庁> http://t.co/BDXdnluf
05-20 20:09

RT @Seo_t: 大学時代に、元いじめっ子であったであろう同級生が、「いじめられっ子ってのは自分がおいしい役って分かってないんだよ!」などと力説してるのを見て、寒気がしたのだけど、相手の立場を考えない「いじり」は自分勝手な一方的暴力でしかないのですよԅ( ˘ω˘ ԅ;)
05-20 20:06

RT @miya_asuka: 典型的な「いじめている側はいじめていると思っていない」パターンだな
05-20 20:04

RT @tbs_sira_tori: サンリオは警察に特定してもらえよ、これ犯罪だぞ
05-20 20:03

@tikuwa_zero  いえ、出先で急病になった場合は首都圏でもありますよ。事実、川崎住まいで都内に勤務していた時実際に帰宅途中で呼ぶ羽目になって都内の病院に収容され..「忘れがち!救急車を呼んだら帰りは自腹でタクシーです」 http://t.co/kHmE0etFIU
05-20 19:58

.@kamekiti_360 さんのコメント「私の場合、救急隊員の方が教えてくれました。帰りはタクシー、運ぶ方の靴を必ず用意。そして何よりも重要なのが、家の戸締まりだそう..」にいいね!しました。 http://t.co/Y2A6gUFP5v
05-20 19:53

.@Pikuru_Su さんのコメント「あーだよね、帰るときのことも色々周知させるべきだよなぁ家の中で倒れて救急車で運ばれて帰るとき、靴が無い!とかもよく聞くわ」にいいね!しました。 http://t.co/C5a9aWkvol
05-20 19:53

RT @Aasha_Bahamut: ほんとにこれ知らない人は実際多すぎます。救急車は病院へ運ぶ車。軽症なら病院から家までは自力でタクシー、バス、お迎えなんかで帰りましょう。救急車は次の重症かもしれない患者を迎えにいくんです
05-20 19:52

RT @loquat_priest: 業界人にとっちゃ当たり前すぎていまさらなことだが、「救急車は帰りは乗せてくれないから、公共交通機関のない夜中は自腹でタクシー」ってのを周知するだけでも、実は軽症者の救急車利用って相当減らせたりしないんだろうか。
05-20 19:51

.@yanagomi さんのコメント「否定でも罵倒でもない、「ゆるキャラ」的な楽しみ方をするのがいいんじゃないかと。」にいいね!しました。 http://t.co/b8zTXZ7WUr
05-20 07:31

.@Shi_MeiWo さんのコメント「全然問題ない。むしろ縦横の線の間が広くなり、視認性が上がって好ましいぞ」にいいね!しました。 http://t.co/u6RWjGaHcz
05-20 07:29

.@Minagawa_Aoi さんのコメント「@weapon2011 「ポップ体」というのはポップ広告の手書き書体を真似たからそう言うんですが、元になった「ポップ広告」の「ポ..」にいいね!しました。 http://t.co/aACWuUrk2y
05-20 07:28

.@matu2syun さんのコメント「全部勘亭流にしてみると、別の意味でダメなカンジがするぞ。」にいいね!しました。 http://t.co/MxCwKS7eAw
05-20 07:26

RT @dragonewt: あれ……?#絶対に創英角ポップ体しか使ってはいけないゲーム業界 http://t.co/fv2PPkqfOa
05-20 07:25

RT @steelballrunner: #絶対に創英角ポップ体しか使ってはいけないゲーム業界  1シリーズだけ例外が許されていたようです。 http://t.co/WgDIqMmbt6
05-20 07:23

RT @kokubucamera: 「ねこあつめ」で作ってみた #絶対に創英角ポップ体しか使ってはいけないゲーム業界 http://t.co/vwwFwi4tCW
05-20 07:21

RT @mars_kawori: 私のためにあるようなハッシュタグでつい出来心。関係各所の皆様、申し訳ありません。#絶対に創英角ポップ体しか使ってはいけないゲーム業界 http://t.co/pzG6Hs0P0t
05-20 07:19

RT @Aiccaud: #絶対に創英角ポップ体しか使ってはいけないゲーム業界 そんなフォントで大丈夫か? http://t.co/LzBnPIzydK
05-20 07:18

RT @babagoo: @yamano_rinrin こんにゃになったよ〜゚+.(・∀・).+゚ http://t.co/IMXVOq5WYm
05-20 06:58

RT @tateotch: http://t.co/9P99WxPReH アーティストKarl Martens氏が書道筆で描いたこの鳥たちの瑞々しさよ…。作業動画見ると塩をふりかけたりもしてるね http://t.co/8j25tilKaa
05-20 06:56

@YamadaxTakahiro  戦闘機の機能美は文句のつけようがないですよね。
05-20 06:56

「【健康被害】「暴君ハバネロ シビ盛」は内臓破壊スナック」をトゥギャりました。 http://t.co/lk8yKzKyYQ
05-20 06:44

耐性のない人には「ち゛」の恐怖が付属してきます。いや、あってもかも。「新たな暴君ハバネロ、シビれる山椒引っさげて再臨す!」 http://t.co/4Wa5Ql7yPj
05-20 06:28

@satodashoji  いえ、実際の写真を改めて見たところ筋肉の筋の方向がかーなーりおかしいんですよね。白い線を区切りにして実際の画像と見比べてみると一目瞭然ですよ。 #デッサン力どこ行った
05-20 06:18

購買層を考慮した富士見の判断は正しい。これ、電撃なら多方面への影響より売上重視でとっとと出すパターンだよな。 QT >ソシャゲ課金を描いた新作ラノベ「まわせっ! 課金戦乙女のヒルデさん」 急遽発売延期に - ねとらぼ http://t.co/T3YjTahGp4
05-20 06:11

画像用意出来ないけど デュエマVSのホカベンのVS寄成ギョウ戦での敗北シーンと「イバラのっ!レクイエム」でのヘレンのシーンが最近のかなぁ。  #お前らガチ泣きしたシーン晒せよ
05-20 06:04

RT @N_bee1216: #お前らガチ泣きしたシーン晒せよありがとう…ドモン http://t.co/5KIpLejTVC
05-20 05:55

RT @N_bee1216: #お前らガチ泣きしたシーン晒せよ「美しいな…」『はい。とても美しゅうございます…』「ならば…」「流派!東方不敗は!」『王者の風よ!』「全新…!」『系裂!!』「『天破侠乱!」』「『見よ!東方は!紅く燃えている!!」』 http://t…
05-20 05:54

RT @buttyo4: #お前らガチ泣きしたシーン晒せよこれかなぁ http://t.co/6jJWrTms74
05-20 05:53

RT @1o1q: #お前らガチ泣きしたシーン晒せよやっぱ千早の「約束」のシーンだよ http://t.co/GnoOnpatEO
05-20 05:53

RT @yuraruP22: #お前らガチ泣きしたシーン晒せよやっぱこの回でしょ http://t.co/y22WjzGTld
05-20 05:52

RT @TYPE_FORMULA: 小学生僕は何故か椎茸ご飯を泣きながら食べる侑斗を見てボロ泣きした #お前らガチ泣きしたシーン晒せよ http://t.co/r0jRtTYcxN
05-20 05:50

RT @waka_fuumi: 裸眼になってからは目の乾きから解放されて眼薬を差す回数も激減したけど、充血は相変わらずなのねん(TωT)
05-20 05:32

RT @waka_fuumi: コンタクト使用時はよりクールな使用感の眼薬を求めていたもんだが、裸眼でそれを差すとすっっっごい滲みるーーーw!(。>ω<。)
05-20 05:32

RT @reobp35: 大阪都構想否決かーてかさー、それよりもさー、花粉が飛ばない花粉症のない世界を作ってくれませんかね!!!
05-20 05:30

RT @aitter_smz: 『ジュエルペット マジカルチェンジ』に、ついにスウィーツ大好きサンゴにゃん♡登場(((o(*゚▽゚*)o)))!! 観てください☆ #ジュエルペット #jewelpet https://t.co/ssnsPtCfvV
05-20 05:27

スイーツ大好きサンゴにゃん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #No_avex #ジュエルペットマジカルチェンジ #J_P_MC #jewelpet #jewelpet_7 #テレビ東京 #TVtokyo https://t.co/mm5yr1hJdh
05-20 05:26

RT @yamato1891: 次のHAPのゲスト清水愛 http://t.co/PWhyCVPaHg
05-20 05:20

@waka_fuumi  余計酷くなるかお腹痛くなるかのどちらかですよ。こういう時は麺類が一番です。
05-20 05:17

RT @kururutto: 現在のCLIP(20150520)時の、私のデジタルアニメ作業用ワークスペース。あくまで個人的に考えて工夫した結果の物なので、判りづらかったり無駄があったりしていると思います。セルシス様や業界の人の叩き台になれば。#clip http://t.co
05-20 05:13

@siu_long  ならないよ。この画像検索結果が証拠。>https://t.co/g9G3UY6gYM #デッサン力どこ行った #きんいろモザイク
05-20 05:06

きんモザの焼き鮭作画問題で本物の焼き鮭の画像を検索してみたんだけど、あのような絵面には決してなり得ない事がよっく分かった。
05-20 05:03

@9gyuuuuu  いや、だからってこうはならないでしょ。そもそも縞模様の向きそれぞれの半身で逆に描かれているし。 #デッサン力どこ行った
05-20 04:58

@satodashoji @9gyuuuuu  この切り方なら確実に背中部分に半月状の縞になる部分が出来るはずです。そういう意味でもこの絵面は異常ですね。 #デッサン力どこ行った
05-20 04:54

@satodashoji @9gyuuuuu  実際に焼き魚を焼いたり魚の切り身を見た人ならわかりますがまず、血合いがないですよね。仮に血合い外してグリル焼きにしたものを削ぎ切りにする英国式調理法でやったとしてもこの形にはならないはずです。 #デッサン力どこ行った
05-20 04:50

@9gyuuuuu  いや、それは看過出来ないでしょう。酒気帯び運転は大事故の原因の最たるものですから。(信号無視は付随して起きる二次災害のようなものだし)
05-20 04:46

RT @9gyuuuuu: 鮭と思われる「何か」の全貌が明らかになった(・_・) https://t.co/4y1MvwwlAf
05-20 04:44

@9gyuuuuu  仮に血合い外してグリル焼きにしてから削ぎ切り(某情報による英国式トラウトの調理法)にしたとしてもこんな形にはなりませんよねえ。鮭をはじめとした切り身全般を見たことのない人の所業ですよね。
05-20 04:43

いや、仮に血合い外したとしてもこんな形にはならないはずだけど… "@siu_long: @9gyuuuuu 余談。本編で云われているかどうか未だ判然としませんが、アリスは"味覚がお子様"なので以前鮭の皮を剥いて食べていました。ので、その調理法に切り替えたのでしょう。"
05-20 04:35

@siu_long @9gyuuuuu  じゃあ、血合いまで削いで焼いた って言うことですか?>皮を剥いだ
05-20 04:26

.@flowerdoctrine さんのコメント「・根粒菌チートで急成長、日照を独占・生育阻害物質の放出により、競合植物を徹底排除・鋭い棘と毒性で鳥獣の食害を防ぐ..」にいいね!しました。 http://t.co/AMPYI6lxOa
05-20 04:16

RT @sakino_haka: ニセアカシア、河原とかにめっちゃ生えてるけどコンクリブロックの護岸に根張って壊すし、ほっとくとぐんぐん伸びて背が高くなって終いには頭が重くなってひっくり返って根本のそのへんみんなひっくりかえして壊すしなんなのあいつ。ヤバイ。
05-20 04:13

この手は…明らかにボリューム不足な上に指の折れ方が少女まんが…なんかオネェっぽくてイヤだorz  QT >Perfect Effect PC-01/02 - Combiner Wars Hand/Foot…: http://t.co/4XDCB3bAnQ
05-20 04:03

タランス(^_^;) "@Silvertoan: ダランス"@tamamocfreak: フィルモアの旗艦ダレンスだっけ?っぽい気が(うろおぼえ)。""
05-20 03:39

そしてそれをしない現場は崩壊しかしない。あれ? これって今回の作画崩壊現場? #きんいろモザイク QT 「真面目」が一番コスパが良い - インターネットの備忘録 http://t.co/MIx1R4gwsJ
05-20 03:38

#これはひどい "@9gyuuuuu: きんモザみてるんだけど、鮭の半身なのに皮が一周してて新たな作画崩壊の歴史を感じてる(・_・) http://t.co/581Wk0r0Dw";
05-20 03:30

@akirair  普通こうは切らないけどなあ。って言うかこんな切り方しても切り口は絶対にこうはならないけど。
05-20 03:28

海苔でも巻いてるのか、これ? "@9gyuuuuu: きんモザみてるんだけど、鮭の半身なのに皮が一周してて新たな作画崩壊の歴史を感じてる(・_・) http://t.co/581Wk0r0Dw";
05-20 03:26

富永みーなはウルトラマンレオの梅田カオル。 QT >"@monmon292929: 富永みーな堀川りょう一龍斎貞友菊池正美古川登志夫の豪華声優…"
05-20 03:25

@satodashoji @9gyuuuuu  上はともかく下側の並びは魚の切り身ではない。同じ人間にステーキとかかまぼことか描かせたら悪夢だorz  #きんいろモザイク #デッサン力どこ置いてきた #外注は害虫
05-20 03:18

@9gyuuuuu @Silvertoan  笑えない…orz…鮭の切り身なんてコンビニに普通に置いている代物くらいまともに描写出来ない人間が原画描いた上に作画監督がチェック漏らした訳だし管理体制のざるっぷりが目について笑えないorz  #外注は害虫 #no_korea
05-20 03:12

RT @hobbysearch_mm: ホビサブログ更新!静岡ホビーショー2015フォトレポート【ビーバー・TOMYTEC編】→ http://t.co/NWEP0X07NL 技MIX新作などありました!#トミーテック #ニパ子 #静岡ホビーショー http://t.co/p1
05-20 00:05

RT @kurakuraplamo: MPZシールドライガーからニパ子、リトルアーモリーまで!静岡ホビーショーTOMYTECさん編 http://t.co/rQ7tNq7FQK http://t.co/21yBhGn1Pf
05-20 00:04

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク