05/28のツイートまとめ

[ 2015/05/29 03:02 ]
ebitoro

RT @watanabeyuniiru: 貸切の露天 ことし一番の贅沢でした(o0v0o) http://t.co/Q7tu7QwwcG
05-28 23:46

RT @poison_girl_bot: ありがとう、ガリ勉ぼっちメガネ! #ポイズンガール
05-28 23:45

RT @anchonii: もいーん http://t.co/ffVhEuV4x8
05-28 23:43

RT @horuma_rin: ペットが逃げ出したという内容の呟きをよく見る。逃げ出したペットは不安からか過剰防衛気味になるケースも多いので「馴れてますおとなしいです」は余計な情報な気がする。
05-28 23:43

RT @siu_long: イギリスの伝統的田舎料理は美味しい物が多いらしいです。くっそ不味いのは所謂"都会料理"ですよ。 https://t.co/n35TIUgemZ
05-28 23:42

RT @akaminesouri: ゴハンアザラシを冷凍庫で飼っています。 http://t.co/PmMkEO52B6
05-28 23:41

RT @naclhpa_bot: しばらくお仕事お知らせし忘れていたのですが、本日発売のまんがライフMOMO 7号に『ポイズンガール』ゲストで掲載して頂いてます。球技大会の話で競技選択とか練習とか、あとついで試合もします。よろしくお願いいたします。 http://t.co/B
05-28 23:41

RT @siu_long: 否これ絶対ステマだろう?勿論やってるのはサンリオでなくてアニメの製作委員会。 https://t.co/fL6Cc7k3s6
05-28 23:40

RT @siu_long: 流石に"たかく"て手が出ない…orz https://t.co/ETVkuxkk0Y
05-28 23:38

RT @NFT_mxf: iPhone5sと比べるとこんな感じのスケール感だ!撮影中の姿を見たフロアの面々が「でけえ!」「高そう!」と言ってますが、全長50cm、値段は14800円(figmaは別売りだよ)です。 http://t.co/Q43BIYTkkI
05-28 23:38


RT @kenji__akabane: @tenshi20012001 監督ありがとうございます!意外と多いんです。なんででしょう?てぃんくるではあんなにキラキラした王子様のレオンをやらせて頂いたというのに!…キラキラしようಠ_ಠ
05-28 23:37

RT @siu_long: 罵角川の暴挙をこれ以上野放しにするな! #攻性吸収合併 https://t.co/OG55M5JlvC
05-28 23:36

RT @tachibana_shiu: そんなベルギー旅行写真をチラ見せしつつ、初海外時の旅行記「ヴェネツィアひよわ紀行」竹書房さんより発売されておりますー。あと、2番目の海外旅行記同人誌「そうだ、ブリテン行こう。」はメロンブックス様・COMICZIN様にて委託しております!こ…
05-28 23:36

RT @yura_greycube: ペーパームーン破産に際しペーパームーンRなる会社の存在を今はじめて知った。
05-28 23:35

RT @moritaalumi: #あいうえお作文でするダイレクトマーケティングあ:アルミ製品 中心にい:いろんな製品つくってるう:うっとりするよな階段もえ:えー今日雨なのって日の室内干しまでお:お待ちしております皆様を♪(´∞`)森田アルミ工業です♪http…
05-28 23:35

RT @ekozuact3: @egg455645 @kensin113 そら会議中に寝てたりしても起こられんようなしごとやからな
05-28 23:34

RT @matumoto_izumi: 【CMです♡】父の日にはイズミのシェーバーがオススメですよ〜♪( ´▽`)お求めは全国のカメラ店、家電量販店、ホームセンター、ネットショップでお求めいただけまっす♪https://t.co/gDp5bAgTkh http://t…
05-28 23:34

RT @siu_long: 即駆除するに限る。#食品サンプル摂取時はこの限りに非ず https://t.co/EN5RAIti4I
05-28 23:33

RT @akimusan: 巻雲#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150523「司令官様ぁ巻雲はいつでも万全の体制で…あれぇ~!?白衣のサイズまで大きいよぉ!」 http://t.co/mM48mDO6pY
05-28 23:32

RT @Y2_CB: M4A1の76ミリ戦車砲でスツーカを撃墜できたのでとりあえず満足
05-28 23:31

RT @tanusuke45: 歩行者感覚のまま自転車に乗っている人が余りにも多すぎる。自分の都合優先で車道逆走するけど、これがどれほど危険なのか自覚して欲しい。
05-28 23:31

RT @tanusuke45: 自転車の車道逆走、スマホ運転などはどんどん厳しく取り締まって欲しいとは思う。けど、キチンと交通法規教育の徹底とかをしないと本質はなかなか変わらないと思う。
05-28 23:31

RT @AstroArts: 【アストロアーツ 天文ニュース】地球からのプラズマ大気流出、太陽活動との関連を一歩解明 http://t.co/bH9gyeUMHJ http://t.co/RXk0eC08Bn
05-28 23:30

RT @nya_pita: なんだろう、凄くお腹が空いて、あたまも働かなかったから、セブンイレブンでチキン(真空パックの蒸した奴)を買ってきたんだよね。そしたら、一つ食べただけなんだけど、凄く満腹で、逆に眠くてヤバい…
05-28 23:30

RT @nya_pita: あっ、にゃピタ、かわいい!!いやんっ、にゃピタかわいいっ!!うん、にゃピタ、かわいい!!えっ!?にゃピタ、かわいいっ!!おぉっ!にゃピタ、かわいいっ!! #あいうえお作文でするダイレクトマーケティング
05-28 23:29

RT @takeuchi_ryoma: 先日バーベキューをしました✨とっても楽しかったです。 次はドライブメンバーとやりたいです‼️あっ、あと日焼けには気をつけないと…☺️笑 http://t.co/Cseh5HZ725
05-28 23:28

RT @RikoAnzai: まんがライフMOMO7月号発売中・「お姉ちゃんが来た」よろしくお願いします。 http://t.co/49HRIDUvsj
05-28 23:27

RT @godhandtool: 【再告知】今日は #毎月28日はニッパーの日 来月は #ニパ子2周年 来月6/28はニパ子誕生2周年!ニパ子(ニッパーとか)画像アップしたら抽選でプレゼントとかやっちゃうよ!たぶん!http://t.co/HmEWxgXqiw http:/…
05-28 23:27

@matumoto_izumi  で、オチもない。
05-28 23:26

RT @akira_houjoh: 作画あるあるで辛い。流石に2008年は時効かなと思うけど、自分はなんかお金に浅ましい気持ちになっちゃって請求書書き辛いんだよね…(´Д` ) そもそも関係悪くしたくないしね…(´Д` )でも書かなきゃねっていう葛藤。その分請求書が当たり前の…
05-28 23:25

@fumin_B  超俺得画像ありがとうございます。風邪のお供に。これで少しは寝られそうです。すやぁ。 #不眠症風味
05-28 23:25

RT @fumin_B: 28日はニッパーの日!ということなので、記念に喰らえ!めがニパ子♪ サングラスが似合うんだからメガネもいけるだろうとは思ったが…破壊力高ぇ~なぁw http://t.co/x9oRKm77n4
05-28 23:22

RT @takeuchi_ryoma: ただいま👍明日早起き頑張ろ✨👀
05-28 23:22

RT @nekosaba_nyan: 本日もそろそろ失礼しますにゃ!明日も引き続きよろしくにゃ~。ではではおつかれさまでしたにゃん♪ [1号] #ねこさば
05-28 23:21

RT @muzzlin: 今夜は独身OLの更新がありますが、それまでは前回のものをお楽しみ下さい。某スクールをリスペクトしています→独身OLのすべて/まずりん 第51話 独身OLと新人研修 http://t.co/HBJC0c41Te http://t.co/aV3g28I4mV
05-28 23:21

RT @Excel0430: 俺タワー ニパ子とポテン(15/05/28)ポテン島の探索&武闘大会お疲れ様でした #俺タワーイラスト http://t.co/C4CJfBFzcM
05-28 23:18

@fumin_B @siu_long @godhandtool  ぜーん ぜーん 大丈夫じゃないぜOK 買い 解 崩壊 開 壊 レッツゴー♪
05-28 23:17

RT @shimizumipon: に~ぱこ~に~ぱこ~ た~っぷ~り~に~ぱこ~に~ぱこ~にぱ~こ~た~っぷりに~ぱこ~がや~ってく~る~#ニパ子 #たらこ
05-28 23:14

RT @kurumi_9696963: 寝起きを激撮☆ #ねこ #猫部 #スコティッシュフォールド http://t.co/Kz544KhQFB
05-28 23:11

RT @takafumi_adachi: ともかく、ベイクラスタとブレーダーはいつまでも幸せだね、って事だ。うん。
05-28 23:11

RT @sunamon3: ニパ子台ゲット!ホビーロードの決算セールで割引になりました!超ラッキーだったわ http://t.co/rDCogGfqHQ
05-28 23:10

RT @nohanguru: 景観を守るという言い方が「日本語じゃないと汚い」みたいに聞こえる、らしい。日本の多くの地名には意味があります。日本語で書かれていないとそれは伝わらない。それを単なる記号だと思っている人たちには理解が出来ないことでしょう。
05-28 23:10

@moco2346  プロップデザインってもしかして戦車の…なんですか?<何気に一番気になっていたところ
05-28 23:05

RT @mitsumi_m: なんか私が描いたキャラはまだ1キャラしか発表されてないけども、もうちょっとは描いてます…(^ω^;)が、まあうたわれの私のメイン仕事はグラフィック監修なんでw大体、うたわれ1の時はチップ描いてただけだし!というわけで偽のキャラデは甘露がほぼほぼや…
05-28 22:23

@epsonxcanon  バシバシバンバン!! <しばく音 #ちょいムカ
05-28 22:19

RT @minagatasan: セクシーショットです、お納めください http://t.co/hSm4aCZPLw
05-28 22:16

@kokosei_kimoch  眼精疲労。それで終わり。
05-28 22:13

@moco2346  牧内さん、ガルパンでやったのってなんですか?
05-28 22:10

この発想はなかった。  https://t.co/wemgITNvoH
05-28 22:09

RT @jacaranda0116: 蒸し暑いですね http://t.co/bCRSankSOD
05-28 22:08

@jacaranda0116  素の銀子さん(^_^;)
05-28 22:08

RT @itm_nlab: パーティーなどで自分のコップを間違えないようにしてくれるねこちゃん【ねとらぼ】 https://t.co/IQJAWuCszO
05-28 22:06

@itm_nlab  ねこらぼ での発表希望。 #にゃあ
05-28 22:05

どうでもいいけどこれ、忍者スターバーガー。 #手裏剣戦隊ニンニンジャー QT >ポテトが揚がる ♪ピロリーピロリー、強く、抱いて - デイリーポータルZ http://t.co/elxukt83aT
05-28 21:58

RT @eternal8823: CM作ってる各社はよーく考えた方がいいぞCMって新しく顧客獲得、ってのが何よりの目的のはずなんだからすでに自社の固定客としてついてる客層向けじゃなく、新規獲得のためのCMを作って流さないとどうでもいいシリーズ物、どうでもいい芸人や有名人使…
05-28 21:48

よもやのMSXのFM音源カセット収録音源!! QT >松下 チャイムテストテープ https://t.co/KfdXWlQ69Z @YouTubeさんから
05-28 21:36

って言うか誰が始めたの? 豚レバーの生食い。 QT >豚の「生レバー」が提供禁止に 馬・鳥はどうなる? 厚生労働省に聞いてみた - ねとらぼ http://t.co/lrQOibMMNj @itm_nlabさんから
05-28 21:24

@seijimatsuyama  自分も今回の件の成り行きを注目していました。松山先生にはまた何かの形で作品を見てみたいです。「ゆりてつ」はYouTubeの動画が好きでした。今度は四コマまんがとか読みたいです。
05-28 21:21

ようやく収まるべきところに収まった感じ。 QT >代アニ、漫画家・松山せいじさんとの報酬めぐるトラブルについて公式見解発表 - ねとらぼ http://t.co/YjDhOZnVx2 @itm_nlabさんから
05-28 21:17

あと言わせてもらうと昔はソルビトールやキシリトールとかも使わなかったんだよね。本当に糖分は砂糖か蜂蜜か水飴だったしフルーツピューレも自家製のジャムやコンフィチュールを使ってたんだし。 >http://t.co/eQsYQ6Doy7
05-28 21:10

RT @nohanguru: 「寛容な気持ちが大切」寛容な気持ち? この街で、「私は青色の屋根が好きだから青くする。寛容な気持ちが必要です」という人。「出ていけ、ボケ」極端でもなんでもなく、景観とはそういうもの。 http://t.co/4sFO0XN8DA
05-28 20:58

RT @_TanakaEri_: こういう商品は、見ると救われる気持ちになる。うちの子もまだまだ!と勇気もらえる(笑)ありがとうカルカンさん!!お世話になってます!! http://t.co/NlHLOX77O6
05-28 20:43

RT @tokka_: 折角なのでロボガラジオに送ったメールの添付イラストここで供養。C87で配布したペーパーのイラストの再利用ですが^^; でも地味に顔を結構修正してます。暫くして改めて見たら気になっていて、丁度いい機会だなって。#rgz_online http://t.c
05-28 20:37

RT @takafumi_adachi: 知らなかった(笑)すごいなー。あとは、ハリウッドは企画だけ立ち上げて完成までこぎつける確率がかなり低いので、無事に形になってくれることを祈りますね。ハリウッド版ドラゴンボールみたいになってもいいから(ポシャっちゃうよりは)>RT
05-28 20:37

公明党に言っても無駄無駄無駄アッ!! 奴らがむしろ呼び込んでるんだし。 #no_korea QT >"@nohanguru: RT @ ayarin14: いい加減やめようよ〜公明党? 福岡県西鉄バスのハングル表示 http://t.co/R2Ud84T3di";
05-28 20:34

RT @nanolab_akiba: 先日はご来店頂きありがとうございます。レーザー加工機の講習&利用(講習後利用可能)は3Fのトレーニングセンターで行っております。またのご来店おまちしております。 https://t.co/QV7zViuDHI
05-28 20:30

@tsuburayaprod  ウルトラボーンで失敗したから今度はサイボーグ系にするのか。
05-28 20:29

@kami8san  ちなみにヨンミーってこれですね。http://t.co/Y4KWctbYKE
05-28 20:01

@kami8san  これですね。http://t.co/8PWmtDL9kG
05-28 19:59

@kami8san  自分もさっさとググり&wiki検索で知った手合いです。川崎在住なので。
05-28 19:56

@TFYUKI  アルマダメガトロンって確か横っ腹に砲身抱え込んでいたような…
05-28 19:55

RT @TFYUKI: おもちゃショー開催記念アルマダメガトロンの方は、本当にイイ顔していて、「おのれコンボイ!」の台詞が聞こえて来そうです! http://t.co/LGJrUcFatM
05-28 19:53

RT @damepachinko: 【今、パチンコは必要か?】パチンコ店従業員や関連会社の社員の方の生活という意見も分かります。しかし、少なくとも一般家庭が大きく消費する17時以降の営業は規制すべきではないでしょうか?または、深夜~朝方or土日祝日営業のみ。【意見、募集中!】
05-28 19:52

RT @OPERATORCHAN: 東欧の本気を見るのです
05-28 19:51

@kami8san  何かと思ったら関西限定の三色パンの事ですか。>三味
05-28 19:50

RT @kami8san: スーパーにいったら、サンミーならぬヨンミーがあったので次はゴミーが来ると思う。
05-28 19:49

RT @kururutto: ああそうか、てぃんくる☆Blu-rayが実質クラウドファンディング形式か!
05-28 19:48

RT @assari106: 漫画の実写化により原作ファンが阿鼻叫喚まみれになる昨今、芸歴実績問わず「キャラに似ている」ことを第一に全てオーディションで役を決め、テニスの合宿まで行い、控え室には原作が全巻陳列し、出演者全員が原作を把握しているというウルトラハイクオリティ実写化が…
05-28 19:47

twitter運営に報告報告。 QT >ま、まだいたのかー! 厚生労働省も日本赤十字社も無関係の「おいでよ献血(公式)」がまた荒ぶってる - ねとらぼ http://t.co/3Qwc8xXEM6 @itm_nlabさんから
05-28 19:42

空中浮遊 ってこれリニアドクターなの?  https://t.co/4agoZ8CuhP
05-28 19:40

パチンコって今規制対象だっけ? QT >【速報】風営法改正案 可決!衆院内閣委員会での質疑の詳細まとめ - Togetterまとめ http://t.co/WF4qoemymV
05-28 19:36

どう見てもフーパ、ディメンションキャブ(^_^;) #anipoke
05-28 19:27

トリックルームって確かシンオウでも痛めつけられた事なかったっけ サトシ。 #anipoke
05-28 19:13

RT @poison_girl_bot: ザコキャラの皆さん! #ポイズンガール
05-28 19:08

RT @nohanguru: 日本の景観と伝統を守る会 http://t.co/gOzpctZq4l http://t.co/hRsR0NeQom
05-28 19:07

RT @marudai_sunoko: 今日のお仕事おわり!お疲れ様あるみおねえちゃ・・・・ζ (゚Д゚ζ )!?!?!? http://t.co/DdIlqdnl4s
05-28 19:07

アニポケなう。そう言えば今のOP見て思ったんだけど、コンテストとかパフォーマンス系に出るトレーナーってイーブイ持つ傾向強いよね。ハルカもヒカリもだし、セレナも持つ事になりそうだし。 #anipoke
05-28 19:05

後半自主ラーメン博(^_^;)「【開始前に受付終了】ジェラート博の行列に絶望して別のジェラート博を開く人たち」 http://t.co/3tqAFk2OGD
05-28 18:59

.@yoshiaki_idol さんのコメント「ここまで考えて慎重に発言されてて、とても誠実な方ですな。たとえ殺処分になっても、判断は間違ってないと思いますわ。」にいいね!しました。 http://t.co/SJzE2tntUt
05-28 18:54

.@Neko_Sencho さんのコメント「「あらいぐまラスカル」というアニメでも、結局手におえなくて逃がしちゃったって結末だからなあ。それも日本みたいな狭い家じゃなくて広い..」にいいね!しました。 http://t.co/bgjN4cbmGM
05-28 18:54

.@ujmtjmtjmtgwta さんのコメント「アライグマは外来種な上に寄生虫がいる」にいいね!しました。 http://t.co/zzbNUOaC7T
05-28 18:54

RT @__liar_: これ以上、アライグマさんの事に関して、僕はなにも言いません。ただ、こんなに可愛らしい姿を見せる動物が、人間の手によって持ち込まれ、捨てられ、繁殖し、害獣となってしまった。人間がそもそもすべての原因であること。忘れ無いでください。 http://t.co
05-28 18:53

.@manyujin さんのコメント「wwwwwwあのねえ、マクドナルドは、コンビニに負けたんだよ。ハンバーガーとポテト食うだけなら、コンビニの方が、早くて安いって。回転寿司..」にいいね!しました。 http://t.co/Fq9BLsuu1W
05-28 18:49

RT @WEDGE_Infinity: どんなに立派な仕組みがあっても、人間がロボットのように働けるわけじゃない。でもデフレ時代に成功した企業は、人を交換可能なロボットとして扱うところばかり。それが幻想でしかないことが、不滅に思えたマクドナルドの凋落から明らかになった。 htt…
05-28 18:47

まあ、前評判出るだけ出て結局パッとしないで終わるイベントもあるわけだし、当初の目的は果たしてるんだからイベント的には成功だろう。でも開始1..「【カオス】事前に壮大な期待をもたせたジェラート博 開始前から1kmの列で入場..」 http://t.co/1VBEFYLNf2
05-28 18:43

RT @dhr_realfri1: ジェラート博混みすぎだからやめたわ http://t.co/dlull5naJm
05-28 18:39

RT @tkwn_nya: ジェラート博行きたかったけど…今の時点で3時間待ちって。始まってもないのに。行かなくてよかったかも。おうちでスーパーカップ食べよ。
05-28 18:38

RT @clampbirthday: 本日は三原千春(カードキャプターさくら)の誕生日です。
05-28 18:33

実は結構あちこちで言われてること。暖房便座は特に。  https://t.co/FFkjsnCcBE
05-28 18:32

RT @sweeeets_tan: イタリア料理におけるスイーツは、ドルチェ(dolce)と呼ばれるよ!(ºωº)食後のデザートとしては、フルーツを食べたりチーズを食べたりもするので、他の料理よりはスイーツの種類は少ないかもだけど、魅力的なスイーツがたくさんあるよ(*´ω`*)
05-28 18:30

馬鹿だからさ。(味覚総破壊地域住民)  https://t.co/719bA1NKYC
05-28 18:29

いや、北海道で生活した事あるなら日本のラーメンは「みそ」らーめんなんだけど。 https://t.co/96Lj26QIqM
05-28 18:28

ebitoroさんの脳内は「言」80%「楽」15%「報」5% ポイント:3510pt ランキング:2929位 http://t.co/TBz9Lojzen #twimaker
05-28 18:28

RT @Wagnaria: 「WORKING!!きゃらそん☆フルコース」ジャケット画像を公開しました! 発売日は6/24(水)です! 試聴PVも公開しておりますので、ぜひご覧ください!http://t.co/5p1Q6z9Rzd(ANXさと)#wagnaria http://t…
05-28 18:27

RT @joujinakata123: 分かります、彼等の事ですね!“@dadasiko: おれたち、超金属” http://t.co/WR96SzY307
05-28 18:26

もうバカドカワでいい。 QT >KADOKAWA・DWANGO、「カドカワ株式会社」に社名変更 - ITmedia ニュース http://t.co/kKpKPZtU3U
05-28 18:24

GEDOKAWA とか バKADOKAWA でいいいわ。もう。 QT >KADOKAWA・DWANGOが社名を「カドカワ株式会社」に変更 「ド」はドワンゴの「ド」、「ワ」はドワンゴの「ワ」 - ねとらぼ http://t.co/4lVProdb8b @itm_nlabさんから
05-28 18:23

RT @rafcocc: 自転車の車道逆走は「マナー違反」であると思い込んでいらっしゃる方が多くていらっしゃるようですが、違います。逆走は「マナー違反」ではなく「道路交通法違反」。個人の主義や主張で勝手に変えて良いものではないの。わかりましたか?わかりましたね?
05-28 18:19

確か去年末から逆走は罰金¥50,000だとかだったんじゃなかったっけか。(罰金は前科1犯が付く)  https://t.co/wo5yWhyzhN
05-28 18:18

ちなみに自分は全部使ってます。>自転車用サイドミラー・反射バンド・反射タスキ「「安全のために自転車では逆走している」という主張」 http://t.co/WlQ9lDdCFG
05-28 18:11

この人、安全意識ってどう考えてるんだろう。順走で危ないと感じるなら逆走するんじゃなく自分の視認度を上げる事を考えるべきではないだろうか。自転車用サイドミラーに手足の反射バ..「「安全のために自転車では逆走している」という主張」 http://t.co/nUaK29YtO6
05-28 18:10

@haiiro8116  ヨドバシカメラでサイドミラー¥2,000、アンダーミラー¥980、グリップエンド装着型¥3,800だったかですから尼より格段に安いですね。「「安全のために自転車では逆走している」という主張」 http://t.co/h73LYb3yG0
05-28 18:04

.@shimurasatoshi さんのコメント「すべての車輌が同じ方向を走っていることが前提の車道で、逆走してくる自転車がどれだけ危険か、ちょっと想像すればわかりそうなもの..」にいいね!しました。 http://t.co/SrRqXvae6S
05-28 18:01

.@manamimaster さんのコメント「車道を走ってたら後ろから来た車に並走しながら幅寄せされた人間からしたら、後ろからくる車に殺生握られる怖さは理解できる が後は理解..」にいいね!しました。 http://t.co/JxTt8Bi3fr
05-28 18:01

.@Neko_Sencho さんのコメント「逆走に関しては規制強化でいいよ、マジで命がかかってるんだから」にいいね!しました。 http://t.co/Ki23Nn4JLI
05-28 18:00

.@toto_6w さんのコメント「交通ルールを守れないなら公道に出るなってだけの話だよな。北海道警察には頑張って毎日検挙していただきたい。」にいいね!しました。 http://t.co/VihOCpnR1k
05-28 18:00

.@Roseate_Rosy さんのコメント「こういう犯罪者はとっとと捕まって欲しいな 」にいいね!しました。 http://t.co/tDZrwiAv5J
05-28 18:00

.@HAL1966_ さんのコメント「この人、通行量の多い道路を逆走中、前方から順走する自転車が向かってきたらどうするんだろう?たぶん「自動車怖い」からやっぱり歩道側に避..」にいいね!しました。 http://t.co/0vYEsxs9UZ
05-28 18:00

.@hishikawachan さんのコメント「正面から来る車はどんな時でも避けられると思っているスーパーマンなんじゃないですかねw車からみたら脅威でしかない。逆相するなら歩..」にいいね!しました。 http://t.co/XtZzM4m7Iu
05-28 17:59

.@K3flick さんのコメント「確かに後ろから来る車がキチガイじみてたら怖い、というのはわかる。が、同時に車からすれば真正面からやってくる自転車が対抗してくるのもめち..」にいいね!しました。 http://t.co/SVrYpbw0TK
05-28 17:59

.@Tokyo23hour さんのコメント「自転車に乗らないとか、ライターという職業柄から言論で法律の矛盾点を指摘していくという選択肢はなく、いきなり法律違反を主張・正当化し..」にいいね!しました。 http://t.co/mlxlDPUqkl
05-28 17:59

.@dangetsu さんのコメント「そんなに車が怖いなら歩道を徐行しろよとしか言えない。自転車乗ってる時は逆走自転車が来るのが一番厄介。」にいいね!しました。 http://t.co/Nt5Bp2Xk7w
05-28 17:58

.@RX75GUNTANK さんのコメント「順走なら追突だけど、逆走された時の事故は正面衝突になるので、双方被害が半端無い結果になるのが見えてると思うのですが… また、夜間で..」にいいね!しました。 http://t.co/0mchG6A6nb
05-28 17:58

.@haiiro8116 さんのコメント「いやいやいや、後ろから来る車が怖いならば、逆走しないで自転車用のサイドミラー付ければいいじゃない(´・ω・`)?」にいいね!しました。 http://t.co/fpm42wLSFh
05-28 17:58

.@PGERA_RX さんのコメント「逆走してきた阿呆が例外なくこっちを睨んでくるのが大変にムカつきます。」にいいね!しました。 http://t.co/CMBQTmsOQQ
05-28 17:58

.@PGERA_RX さんのコメント「個人的には今回の取り締まり強化で特に対象となる行為は自転車ユーザーとしては大変に迷惑で嫌だったのでガンガン警察には取り締まって欲しいです..」にいいね!しました。 http://t.co/HT5yRphrl8
05-28 17:57

.@PGERA_RX さんのコメント「自転車に乗ってて思うけど、信号無視とか逆走とかルール守らない奴らは死にたいのかな?6月からの取り締まり強化の前から取り締まりの対象行為を..」にいいね!しました。 http://t.co/ilKpWo4wS8
05-28 17:57

.@h_okasann さんのコメント「来月の変更以前に、もうさっさと赤切符を切ってほしい案件。こんな認識だと警告2回の安全講習なんて聞くだけ無駄だろうから、前科をつけてやっ..」にいいね!しました。 http://t.co/9BtBtdQfA0
05-28 17:56

.@Neko_Sencho さんのコメント「というかこれ犯行予告だよな、警察がうまいぐあいに処理してくれないものかな」にいいね!しました。 http://t.co/Qibcx0pjah
05-28 17:56

.@deka2 さんのコメント「ドローン飛ばす予告より危険なので逮捕してください>道警さん(;一_一)」にいいね!しました。 http://t.co/9FahzCMT3R
05-28 17:56

.@silk_tw さんのコメント「昨今のTwitter事情の中、明確な道交法違反をTwitterで告白できる精神が分からない。余程の馬鹿じゃないのなら、自転車乗りへの風当た..」にいいね!しました。 http://t.co/5WNdEqrV6O
05-28 17:56

.@Neko_Sencho さんのコメント「次に、道路標識などは法を守って左側を走ってる人むけに掲示されています。右側走行では標識は見えないか、進行方向から大きく視線をそらさ..」にいいね!しました。 http://t.co/q0QoxsIfaq
05-28 17:56

.@Neko_Sencho さんのコメント「さらに夜間、自動車のライトは左側通行を守ってる対向車からみてまぶしくないように作られています。逆に言って右側通行だと対向車のライト..」にいいね!しました。 http://t.co/dwp7mwPJIp
05-28 17:55

.@Neko_Sencho さんのコメント「まず、ルールを守ってる自転車は左側を走っていて、自動車や路肩との間隔はほとんどありません。つまり逆走する自転車は正当に法を守ってる..」にいいね!しました。 http://t.co/hydyHsbP6n
05-28 17:55

.@sumi_nina さんのコメント「「順走だと後ろから来る車が見えないから怖い」っていうなら、自転車にバックミラーつければ全部解決するだろ」にいいね!しました。 http://t.co/z1ngkOxPhV
05-28 17:55

.@maria_tachibana さんのコメント「(´-`).。oO(一応、自転車は軽車両と法律で規定されているのだから、こんな論法にはならないなぁ…」にいいね!しました。 http://t.co/FFrPDwdvaV
05-28 17:54

.@tako6502 さんのコメント「安全のために車で逆走します←安全のためにバイクで逆走します←安全のために自転車で逆走します。  順を追って考えていくとこのひとの意見がよ..」にいいね!しました。 http://t.co/33zo1AT2xn
05-28 17:54

RT @takahiko0525: 自分は自転車(ロード)もバイクも乗るから逆走する自転車の危険性を身をもって知っているし怒りを覚える、他人を危険にさらしてる事を自覚してないのだろうか、もし知り合いが堂々と逆走してたら縁を切るかもしれん。
05-28 17:52

RT @scarecrow_1911: 車のドライバーも苦々しく思うだろうけど、自転車乗りからしても自転車の逆走は大迷惑なんだよね。走行ルートに突っ込んでくる訳だから。逆走してくる馬鹿の中には、すれ違いざまにメンチ切ってくる奴もいる。
05-28 17:52

#たとえファンでもこんなグッズいらんわ選手権   https://t.co/CzlKCnkvgu
05-28 17:49

RT @keihanzai_ho: 教唆者と幇助者は正犯に準ずるよ。覚えておいて!
05-28 17:48

どうでもいいけど何故Amazonのおすすめに「ヨイコノミライ」がないんだろうか。 「俺妹」フィギュアよりずっとまともだと思うぞ。 @itm_nlab
05-28 17:46

公式で禁止してるならなおの事使ったらあかん。 QT >あかんこれ! 艦これ専用ブラウザ「提督業も忙しい!」に脆弱性 - ねとらぼ http://t.co/UZHxSIq6M3 @itm_nlabさんから
05-28 17:32

@UtimuraKaname  そう言えばこういうのがあるんですよ。 >http://t.co/atw6LKJ0li #キャットリパブリック
05-28 16:56

RT @kingjim: きょうは、5(こま)27(つな)で「小松菜の日」なので、前衛的な小松菜画像を貼っておきますね。 http://t.co/dPP8pTqSfn
05-28 16:45

RT @kingjim: タカラトミーさん @takaratomytoys 、おもちゃありがとうー。
05-28 16:44

RT @kingjim: 「ガガンガンは操銃桿コントローラーを使って操る、地上を滑るように走行する機動性を備えた銃撃バトルロボットである。」…ほほう。子どもも大人もたのしめそう。http://t.co/mVgP796cF3 http://t.co/hPR4lo4G5f
05-28 16:44

RT @kingjim: _ 人人人人人人人人人 _> 超速銃撃ガガンガン < ̄ Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y  ̄ http://t.co/Yf97rJKKNk
05-28 16:44

RT @kingjim: もはや「姉様」を「神様」に空目寸前。 http://t.co/r9mmSghyPv
05-28 16:44

RT @kingjim: ・・・・・。 http://t.co/ifYYMkbOpp
05-28 16:43

RT @kingjim: タカラトミーさんから、お荷物届きました。 http://t.co/3lfjhS3GPl
05-28 16:43

RT @kingjim: クロネコヤマト宅急便のお兄さんェ……なぜ毎度迷いなく私に届けてくれるんだろうコノコノゥゥゥ…とか思いながら開封の儀。 http://t.co/J8IBgdd5Px
05-28 16:41

RT @junsongs_bot: 【けいおん!!】『GO! GO! MANIAC』を声優の岩男潤子さんが歌ってみた (4:08) http://t.co/Tis2W3lr2W #sm14614042
05-28 16:39

RT @kingjim: 部署名すら無い、@kingjim 姉様宛で荷物が届く、奇跡のクロネコヤマトマジック。
05-28 16:39

RT @cocoa_miico: @matumoto_izumi JECA FAIR 2015 電設工業展 でカッター対決♪合言葉は『松本イズミの名刺ください』です(๑•̀ㅂ•́)و✧と、勝手に宣伝(笑) http://t.co/qScgXsHNf4
05-28 16:33

RT @mai_hayabusa: 「光害」問題が話題に。国立天文台は8月の伝統的七夕の日にライトダウンキャンペーンを展開しています。http://t.co/TFRpldq9AE鳥取砂丘・星空のツリー:光害問題 知事も懸念表明「投光器不許可視野に」/ 毎日新聞http:/…
05-28 16:33

RT @aoimanabu: もうこのサイトの広告の時点でげっそりするよね http://t.co/mE8OkKi12u
05-28 16:32

@nekoi_tsubaki  やめたげてorz ただの迷惑だからorz
05-28 16:31

RT @fas026710480916: @01271969215dais @shinjituyuko @metal_spirits @yujie19 @jill26_forever この国に匠、という観念が無い。料理人はイコール奴隷と近い存在なんだよ。だから少しでもマズイと…
05-28 16:29

って言うか滅べ。 #no_korea "@imabettu: むしろ先に英国化しやすいのは韓国だ。韓国は儒教思想により、料理人は卑しい身分とされている。日本とは料理人の社会的地位が正反対なのだ。よって韓国こそ英国のように料理に無関心な国民が増えていきそうな国ではないか?"
05-28 16:25

ただしクソみたいな料理批評家が席巻している現状では無きにしもあらずの事例。 "@imabettu: RT>もう既になってます。特に若い夫婦家庭は。しかし料理人を尊重し、料理人が社会的地位の高い日本なら、すぐに英国化しないだろう。"
05-28 16:24

RT @imabettu: RT>もう既になってます。特に若い夫婦家庭は。しかし料理人を尊重し、料理人が社会的地位の高い日本なら、すぐに英国化しないだろう。
05-28 16:22

RT @IraMimicbat: イギリスの料理がクッソまずいのは周知の事実だけど、あれの元元々の原因のひとつといえば、産業革命期に老若男女問わず長時間労働させられて家庭料理の文化が崩壊したからであり、今のまま子育てと共働きの両立がクッソやり辛い環境が悪化するなら、いずれ日本で…
05-28 16:21

RT @kmks_K2: 長旅を終えたしらさぎと、長旅に向け支度を整えたしらさぎ http://t.co/a2wc3IkrbH
05-28 16:21

@UtimuraKaname  鳥や小動物を何だと思ってるんですかね、都は。こう言うクソがいなくなるようにペットリパブリックシステムの普及は是非とも推進すべきですね。
05-28 16:16

RT @UtimuraKaname: RTの、小動物も弱いんだからやめて
05-28 16:13

@minagatasan  アリスさんのキノコ 面白かったなあ…
05-28 16:09

RT @minagatasan: 本日発売のまんがライフMOMOさんに読み切り載ってます。えっちなおんなのこのお話だよ!!!!!!(間違ってはいな…い?) http://t.co/u9kjV5lmdb
05-28 16:08

RT @kingjim: 「株式会社キングジム @kingjim 姉様」 http://t.co/RQst3D99fy
05-28 16:08

@Decipher_101 @foo043  もう遅いかもだけど。>http://t.co/lk8yKzsY7i
05-28 16:06

RT @matumoto_izumi: 【PR♡】ワタシのキャラクターグッズでもある『萌えシェーバー』は以下のサイトををチェックしてくださいませ♪(まだ少し残ってますよ~)http://t.co/0Dcc9FU73N https://t.co/UBGvEE7Kij htt…
05-28 15:58

@matumoto_izumi  AQUOS PHONEとかArroesZとかのはないんですか?
05-28 15:58

RT @siu_long: こんなに優れた機体だったら賄賂なんて必要なかったんじゃなイカ?#ロッキード事件が会社を殺した #希代の名機トライスター #日本右翼は罵過 https://t.co/vjjsRJXeBz
05-28 15:52

史上類を見ない惨状が目前にorz #No_by_rock QT >「SHOW BY ROCK!!」キャラ4組がまさかのトップ10入り サンリオ人気投票イベントが中間結果を発表 - ねとらぼ http://t.co/eN3STiwFzd @itm_nlabさんから
05-28 15:51

@terachan0804  あ、地元だ。(行かないけど)
05-28 15:43

RT @CO_ANIMEX: 7月22日発売の「渡辺宙明 卒寿記念~CHUMEI 90 SONGS~」の収録楽曲がコロムビアのHPに掲載されているナリよ!みんなでチェックナリ! #渡辺宙明 http://t.co/SNJ5rDgA1W
05-28 15:39

RT @sakamobi: EU議会での議決によりフォアグラは残酷でないことが決定!フランス人「伝統の食文化が守られた」http://t.co/r5vkRWygflフォアグラの生産方法の方が追い込み漁なんぞよりよほど残酷だと思うが... http://t.co/xWBJ
05-28 15:39

RT @mizukitoko: キャラが可愛かった、とか、この会話やネタが良かった、っていうのもすごく大事なんですが、時間が経過すると忘れちゃうので、それよりも後に残る、読後感とか、作品の世界観に触れて感じたフワッとした感覚みたいなの…そこを共有したい…
05-28 15:38

RT @kobeimamoe: 何パンでしょう? http://t.co/gcliJiCVdB
05-28 15:38

@godhandtool @lune_balle @hir_CF  使い分け大事 という事ですね。
05-28 15:33

@godhandtool @Akazact  そうそう。ボケガエルみたいにふんぞり返ってしまったらおしまい。
05-28 15:31

@SukumoKami  ルビーも一緒に「逃亡中」(^_^;) #ジュエルペット
05-28 15:29

@godhandtool @pikapi_n  ダブラスと相討ちになっておしまいだな、これ。 #ロボットガールズZ
05-28 15:27

RT @sunriserights: 当日版権のお話。基本方針としてはみんなOKを出したい思って書類を確認しています。調整ごとも行いますし無碍にNGを出したことはありません。皆さんも当日版権の書類は履歴書気分で申請してくれたら嬉しいです。ライツ営業部からのお願いでした。
05-28 15:16

RT @Genrei_studio: 以前ふと思いついて「NO NIPPER, NO (MODELER'S) LIFE.」というロゴを作ったのですが、使い所が無くて持て余していたので、ニッパーの日に放流しておきます。#毎月28日はニッパーの日 http://t.co/W5mt
05-28 15:15

ステキステキステキ。  https://t.co/ODXmpuvYzQ
05-28 15:15

ちなみに作ったものは今のところこれ。 #毎月28日はニッパーの日 http://t.co/KtfxsoJYv2
05-28 15:14

自分が描いたニパ子絡みの絵 ったら今のところこれだけ(^_^;) #ニパコンボイ #毎月28日はニッパーの日 http://t.co/0cKaeBmOE8
05-28 15:13

ビッグバイパーと言えばスカイガールズクライマックスでソニックダイバーと一緒にワームと戦っていた記憶が… #スカイガールズ  https://t.co/cH66U8on1Z
05-28 15:02

ちなみに自分は #にゃあ至上主義。 https://t.co/ByAqiAGpYS
05-28 14:57

RT @toukatsujin: 客から「凡庸な提案は要らない。革新的な提案を出せ」と言われたのを真に受けて、本当に革新的な提案を出したら「前例はあるのか」と聞かれた気の毒なベンダーの話を、別のベンダーの人にしたらバカ受け。同じような経験があるようで(笑)
05-28 14:47

RT @godhandtool: こんな弱小キャラがいうことじゃないと思うけど…多分キャラクター版元さんとか担当の方って、当日版権含めて、キャラの立体化をすごく楽しみにしてると思うんです。提出書類や原型ひとつとっても、製作者からの愛を感じるとうれしくなるんですよね。だから…
05-28 14:45

RT @siu_long: ヨイコノミライが伝えたかったこと(真意)・向上意識のない"ぉたく"はカス・クリエイター生きろ・堅実に生きろ(泡銭を狙うな)…ではないかと…#クリエイタに欠けているもの https://t.co/VjlRm9usni
05-28 14:39

RT @horuma_rin: アライグマに限らず、ウシガエルのオタマだのスクミリンゴガイだのを捕まえて「活きたまま家に持ち帰った」なんて呟きは「飲酒運転なう」の類なのです。
05-28 11:37

RT @IMURAYA_DM: 続いてもネコさん。ティーグラウンド裏側がガサガサしていたので覗いたら、「どーせ大した事ないんだから、早く打ちなよ」的な顔で(´・_・`) http://t.co/d2hErYvYqt
05-28 11:36

RT @jaxa_aero: [夢を飛ばす人々] まさかのエンジン開発挫折、その影響~風が吹いたら桶屋は?~ http://t.co/oyGr0fjLmd
05-28 11:36

RT @SHARP_ProductS: おはようございます。初夏を感じる大阪。カタログ製作も業務のひとつですが、在庫管理/発送も担当、ふとん掃除機のカタログも大人気でその処理にてんてこ舞いなココ数日。PDF版は電子書籍担当として頁割振りを考えて公開中→http://t.co/J
05-28 11:35

@keiho_plus_sub  そもそもLINE自体が個人情報管理ざるの不適当ツールだったりするので使わないのが正解。 #No_LINE
05-28 11:34

RT @FDMA_JAPAN: 【熱中症ひとこと情報】湿度も熱中症を引き起こす要因なのをご存じですか?湿度が高いと汗の蒸発が減り、熱がこもって体温がさがりにくくなります。本日は全国的に湿度が高いですね。気温が高くなくても注意を怠らないようにしましょう。詳しくは→http:/…
05-28 11:31

RT @Kawade_shobo: 「テプラ」等で知られる文具メーカー・キングジム。若い社員が斬新なアイデアを出し続け、次々とヒットさせる元気な組織の秘密とは?ヒット商品誕生の逸話と共に社長が明かす。宮本彰『KING JIM ヒット文具を生み続ける独創のセオリー』発売 htt…
05-28 11:30

RT @IMURAYA_DM: 続いてはネコさん。クラブハウスにいたので飼っているのかな?中々の美ネコさんです。ラウンド後の癒しになりました。癒されたのは疲労なのか、スコアなのかはご想像にお任せします(´∀`) http://t.co/GqDoMXjBQQ
05-28 11:24

RT @godhandtool: @tomytec_gimix すっげええええええ!!!!(゚∀゚)1/144のキャラがww彩色済みwwwどうかしてるww(褒め言葉
05-28 11:23

RT @tomytec_gimix: 【#毎月28日はニッパーの日】G機関の製造部門よりアルティメットイーグルの初号生産サンプルが届きました!まだ何点か修正変更が入りますが身長10.7mmのニパ子の彩色に注目、セーラー服のラインまで入ってる気配が! #ニパ子 #技mix ht…
05-28 11:22

RT @poison_girl_bot: すみません、つるっぱげ。 #ポイズンガール
05-28 11:22

RT @toyota_hands_on: いよいよ31日(日)まで!企画展「日本の宇宙科学の歴史」日本の宇宙科学技術の紹介パネルや、ロケットの模型の展示をしています!イトカワに着陸している探査機はやぶさも探してみてね!(み) http://t.co/3d2jizAQQb
05-28 11:20

RT @rose_m: 飼い猫に 座席取られて 仕事場へ https://t.co/EV5YZ6yJ74
05-28 11:19

RT @kikuchi_mika: 現場にコーラの差し入れを持って来てくれました!!ボスーーーー!!!!! http://t.co/z9NU1A51Zy
05-28 11:10

RT @nekosaba_nyan: おはようございますにゃん♪ 本日もよろしくおねがいしますにゃ~![1号] #ねこさば
05-28 11:09

@TakeShobo4koma  晴さんも「はる」、Goプリの春るんも「はる」でお嬢様修行中…「はる」と言う名前には「戦うプリンセス」となる宿命があるのだろうと思い。 #晴れのちシンデレラ #Goプリンセスプリキュア
05-28 11:08

『となりの関くん』ドラマ化…だと…?  https://t.co/nQc6gPyFq4
05-28 11:04

@kamuikitano  いや、マジでカムイとonちゃん以外認識度0ですので。
05-28 10:56

@kamuikitano  そんなもん気にしちゃ阿寒。
05-28 10:53

RT @godhandtool: 【#毎月28日はニッパーの日】ニッパーメンテナンスしよう!⑤最後に全体を拭きとってメンテ完了♪ついでにガタや刃こぼれがないかチェックしてね!いつもイベントでお疲れ様なニッパー達でしたとさ。 http://t.co/uEOuiATN0K
05-28 10:50

RT @godhandtool: 【#毎月28日はニッパーの日】ニッパーメンテナンスしよう!④続いて表面の保護!油まみれ!金属表面を指で触るとすぐに錆びちゃうから、使った後はティッシュでもいいから拭いてあげるといいよ♪ http://t.co/KHodlKCHQc
05-28 10:49

RT @godhandtool: 【#毎月28日はニッパーの日】ニッパーメンテナンスしよう!③次に稼動部に油を流し込んで、数回開閉してあげましょう!表面だけじゃなくて、軸を潤滑してあげるとガタツキ防止に効果的!だんだん汚れた油が軸から出てくる出てくる… http://t.…
05-28 10:49

RT @godhandtool: 【#毎月28日はニッパーの日】ニッパーメンテナンスしよう!②まず、ブラシなどをつかってニッパーについた切りくずを除去!クズが稼動部に挟まってるとガタツキ発生の元だからね♪ http://t.co/HKi3ZN1JBZ
05-28 10:49

RT @godhandtool: 【#毎月28日はニッパーの日】ニッパーメンテナンスしよう!①今日は普段愛用のニッパーをメンテしてみよう♪※例としてニッパーメンテナンス油セットを使うけど無理に買わなくてもいいからね?←http://t.co/5RL6cnuNYw http…
05-28 10:48

RT @matumoto_izumi: JECA FAIR 2015 電設工業展 にいかれましたら是非泉精器のブースにおこしくださいませ~そして、スタッフに『松本イズミの名刺ください』とお伝えくださいませ♡ワタシの名刺をプレゼントしちゃいまっす数に限りがありますよ~ ht…
05-28 10:47

クリックすると謎画像とスパムツイしか出ないくそ迷惑なトレンドがこちらです。 >一緒にマルチプレイ
05-28 10:43

三笠 って言えばボルテスVの印象。 QT >日本海海戦110周年記念、記念艦三笠にて記念式典が開催される - Togetterまとめ http://t.co/s0uPtuEHCS
05-28 10:41

.@hadoron1203 さんのコメント「大新聞()の書いてることは、まず疑ってかからないとね。科学的知識も常識もない癖にプライドだけは高い記者が本当に多いからさ。いまやネ..」にいいね!しました。 http://t.co/QqRuoL5UHz
05-28 10:28

.@shouske さんのコメント「淡水魚の寄生虫に触れてるコメント多いけど海域によっては海水魚にも寄生虫が多い所もある。あと鶏肉のカンピロバクター汚染率は7割超えてるらしい..」にいいね!しました。 http://t.co/ZADqaeVghr
05-28 10:27

.@domtrop0083 さんのコメント「結局、新聞記者って「まず事実関係を調べて結論を出す」なんて誠実な事はしてなくて、「ネタを決めてそれに会う事実を集める」という仕事を..」にいいね!しました。 http://t.co/aNXUjzQRg9
05-28 10:27

.@kamakurasodachi さんのコメント「ガチで人が死ぬような事柄で、基本的な間違いをスルーして記事にしまうデスクって意味あんのか。」にいいね!しました。 http://t.co/5Os7msM0aQ
05-28 10:27

.@nekomatadou さんのコメント「ワシが子供の頃は親とかから豚肉と鶏肉は必ず火を通せ。生食ダメ絶対って教えられたもんだが、この変態毎日の記者や記事に出てくるようなの..」にいいね!しました。 http://t.co/COXiFRRCeR
05-28 10:27

.@psymaris さんのコメント「毎日新聞の科学部の人たち、これ社内で問題にしないとまずいですよ。少なくともこの件では厚労省はどう考えても正しい。」にいいね!しました。 http://t.co/2gAWNOqJCr
05-28 10:26

.@Roseate_Rosy さんのコメント「真面目な話、「教わってないから知らない」んだろうなぁ……学校でインチキ道徳教えてる場合じゃないよ、これ? 」にいいね!しました。 http://t.co/kB5kUqqTZf
05-28 10:25

.@Dam_midorikawa さんのコメント「政府がやってることを否定するためなら、豚肉を生で食ってのーみそ寄生虫に食い荒らされる人が出てもかまわんという人たちだったんか」にいいね!しました。 http://t.co/rjmetmG1wK
05-28 10:24

.@ryo_miya さんのコメント「美味しいのにじゃないよ。食品衛生以前の素人の私見をこんな意見もあると言わんばかりに出すなよ。こんなの乗っけていいかも判断できないからマス..」にいいね!しました。 http://t.co/qXmr4fahLI
05-28 10:24

.@super_aaa さんのコメント「生レバー食ってるやつって、肝炎とか食中毒の事指摘されると「自己責任で食ってるんだから」みたいな事いってるけど、肝炎になったら家族にも感..」にいいね!しました。 http://t.co/XArI9T9l65
05-28 10:23

.@super_aaa さんのコメント「豚肉は細菌が付着してる可能性が高いと小さい頃にばっちゃから聞いた。新鮮でも付いてる時は付いてるんだから、生で食うな。 無菌豚ですら「加..」にいいね!しました。 http://t.co/9ibXi1sGzW
05-28 10:23

.@PGERA_RX さんのコメント「ちなみに豚じゃないけど「淡水魚の刺し身で死んだ人間が三国志時代に居る」からな?三国志だからっていうか「寄生虫がやばい淡水魚を生で食べるな..」にいいね!しました。 http://t.co/7PVNRYkOxr
05-28 10:22

.@mkn_inv さんのコメント「常識のない素人側に立った意見が「民意」だとする、悪い意味でマスコミ的発想だね。「ちょっと位いいじゃないか」が衛生や安全にどれだけ有害が全く..」にいいね!しました。 http://t.co/1hiB8rbO5p
05-28 10:22

.@giwhodaw さんのコメント「関連記事に「違反したらどうなる」というのがあったが「生食し(て感染し)たらどうなる」を載せるべきだろうに」にいいね!しました。 http://t.co/3eFurBJMkb
05-28 10:21

.@neologcutter さんのコメント「放射性物質には数百Bqでもクソうるさいが、豚の生食には寛容な #毎日新聞 の価値観が理解できないね。」にいいね!しました。 http://t.co/caxLkSSrj7
05-28 10:21

RT @AKaizaki: 生の豚肉を知ってて食べたり、要求して食べて食中毒起こしたりしたら、治療費は自費で賄って欲しい。保険適用すんな。
05-28 10:20

RT @camelus_ferus: 豚肉生食禁止:「生の方がおいしいのに」客から惜しむ声 - 毎日新聞 http://t.co/SFwSGnZsH8 豚の生食は鮮度の問題じゃない 田倉とか言う人もえらそうな事言っているが肝炎ウイルスの危険性知ってて出しているとか頭おかしい
05-28 10:20

RT @dtaksak: 「鮮度管理もできない素人が」などと妄言は止めた方が良い。育成中から種々の感染をするから生食を御法度とするのが常識だったんだから。無菌室での飼育管理もできない素人が問題。★豚肉生食禁止:「生の方がおいしいのに」客から惜しむ声http://t…
05-28 10:19

RT @ItohMaki: だーかーらー。豚肉を生で食う食文化なんて最初からなかったの。あんたら、どこの原始人だよ。/豚肉生食禁止:「生の方がおいしいのに」客から惜しむ声 - 毎日新聞 http://t.co/1PJgqPtzB8
05-28 10:13

RT @tetsuro_n: 豚肉は完全に無菌環境で育てたものであれば生も行けるという話はあるんだけど、残念ながら規格化されてたりしないからだめ。SPFは一部の病原体を保菌してないことことの認証なので、他の病原体がある可能性はあるのです。
05-28 10:12

RT @ginseiou: <豚肉生食肉禁止>「生の方がおいしいのに」客から惜しむ声>http://t.co/VPNzIyXtCl この記事を書いた毎日新聞記者、林田七恵は"E型肝炎ウイルス"で検索もしなかったのだろうか?シカ、イノシシ、ブタの生食を高いコストを払って行政が保護…
05-28 10:12

RT @hosokattawa: 記者は提供側だけでなく医療機関も取材すべきだ。あと日本に豚を生食する文化があったのか? 校閲 @mainichi_kotoba は何をしているの?|豚肉生食禁止:「生の方がおいしいのに」客から惜しむ声 - 毎日新聞 http://t.co/wc
05-28 10:11

RT @SplatoonJP: 本日発売の「週刊少年チャンピオン」に例のイカと〝イカ娘”という別種のイカとのコラボイラストが掲載されているそうだ。どうも、イラスト以外にも何やらコラボをするらしい。このイラストの全貌は「週刊少年チャンピオン」で確認してほしい。 http://…
05-28 10:09

RT @takaratomytoys: なんだろう…わしゃビーフくんの「余裕~♪」感がハンパない… #ガガンガンhttps://t.co/16ez0JdKn9
05-28 09:38

RT @marudai_sunoko: 午後もお仕事がんばるよ! http://t.co/hc3Pw3TfSg
05-28 09:09

RT @siu_long: "量産機になるな"と"量産機に乗るな"とは#一字違いで大違い https://t.co/5n0t6gOIbI
05-28 09:07

RT @siu_long: 公式サイトから公式にLINEを削除出来ないものかなぁ。->最強コンビがアニメで蘇る!7月3日東京MXほかにて放送開始!!TVアニメ「うしおととら」公式サイト http://t.co/wGIDD7xTw9 #うしおととら #LINEぃね
05-28 09:06

RT @godhandtool: 今日は #毎月28日はニッパーの日 だけど、来月6月28日はいよいよ #ニパ子2周年 !2013年の6/28に誕生しました♪(ねとらぼ参照http://t.co/xa0AE8rybo今年も「みんなのニパ子画像・写真」募集予定♪ http…
05-28 08:53

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク