05/29のツイートまとめ

[ 2015/05/30 03:02 ]
ebitoro

RT @yamamoto_ari: どこの猫もみんなかわいい。
05-29 23:59

いや、これはいらない。  #No_NAVER #まとめはtogetterだけで "@__liar_: 子猫と間違えて「アライグマ」を保護した人のツイートが切ない。 - NAVER まとめ http://t.co/CZxYMEcahb";
05-29 23:51

これなら Motormaster でなく Motorbreath にすべきだったわorz QT >Transformers US | Transformers Designer Desk- Menasor https://t.co/ym0IWkiiBB @YouTube
05-29 22:57

グルーブ 完全版 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  http://t.co/AkVuQuuOxo
05-29 22:38

大 爆 笑 !! 車名とかじゃねーのかよっ(^_^;) http://t.co/gNjLETW1NR
05-29 22:32

RT @mayabashimusume: .@step55524 さんの「「安全のために自転車では逆走している」という主張」をお気に入りにしました。まとめられた人は道路を使うすべての人の敵。 http://t.co/6FnV5NZyBW
05-29 22:16

RT @Braveymithra: 【拡散お願い】沖縄の「平和団体」の連中が、自分らの象徴である色の「赤」いテープを、基地の金網に縛りつけているところです。連中が去ったあと、これを取り、下に散らかったゴミやペットボトルを集めて捨てるのは、地元の近隣住民です。 http://t.…
05-29 22:15

RT @mayabashimusume: あちこち回る仕事の時に、茶腹や茶菓子でお腹パンパンになってトイレ探し回る事態にならないようにするためなんだろうな。都会はいいけど、山間部に行くと死活問題だから……。訪問先についた早々トイレを借りるのもな……
05-29 22:14

RT @KomakoCafe: 療育園に娘が通っていたとき、子供が発達障害だと医師に診断されて泣いたという親御さんが多い中、診断が出てホッとした親御さんは、多動な子の命を守るだけで必死の毎日だったり、発達に違和感があるのに育て方のせいだと責められ続けていたり、とにかくギリギリに…
05-29 22:13

ああ、最近増えてきてる他人を貶めなければ自分の存在意義が保てないって言う自意識欠如の人の事ね。 QT >新しい姫からドSの波動を感じる auのCMシリーズ“三太郎”「乙姫登場」篇が6月1日より放送 - ねとらぼ http://t.co/4lmxlyuIsx @itm_nlab
05-29 21:56


よく見るとロゴは最新のやつだ。メタルファイトでもないのか。 QT >ハリウッドで「ベイブレード」の実写映画化が進行中? Twitterで驚きの声があがる - ねとらぼ http://t.co/ISox2VYbsz @itm_nlabさんから
05-29 21:51

あれ? なんで足立先生のツイートがないの? #bayblade QT >ハリウッドで「ベイブレード」の実写映画化が進行中? Twitterで驚きの声があがる - ねとらぼ http://t.co/ISox2VYbsz @itm_nlabさんから
05-29 21:49

やっぱり公式配信こそ正義。 QT >ミュージックランキング1位「無料・聴き放題」の音楽アプリがApp Storeから消滅 タダで聴けるやつはやっぱり違法? - ねとらぼ http://t.co/UzBpEGUjgz @itm_nlabさんから
05-29 21:44

バ角川じゃいらねorz #No_kadokawa QT >「ねこあつめ」のつなげて遊べるキーホルダーが今夏発売 - ねとらぼ http://t.co/lTUtaOBOM9 @itm_nlabさんから
05-29 21:41

黒田いずまさんに次回のテーマにしてもらいたい。 #美術館のなかのひとたち QT >他人のインスタグラム画像を無断使用した作品が1千万円で売れた!「食いものにされてしまう!」とざわめく声 他 - http://t.co/TWEaQcsEL5 @togetter_jp
05-29 21:33

.@okaikki さんのコメント「評価してる連中は、パクったことはあっても、モノを創ったことが無い連中なんだろうなあ。「自分で創るなんてダサい、人からパクって偉そうにするコ..」にいいね!しました。 http://t.co/OP79iELZOS
05-29 21:31

RT @karota318: 写真でも動画でも、アップするところを選ばないとこういうことが起こるよね…<RT
05-29 21:28

.@Acewell_ren さんのコメント「自転車屋として一言だけ。歩けよアホ」にいいね!しました。 http://t.co/hLIVfZvg8T
05-29 21:24

.@toranoketsu さんのコメント「家から出さないのが一番安全」にいいね!しました。 http://t.co/BUj30ndkFy
05-29 21:24

.@SP48K さんのコメント「かれこれ3万km以上自転車で左側通行してきて、後ろから車に突っこまれたことは一度もないが、逆走してきた自転車に突っこまれて衝突したことはパッと..」にいいね!しました。 http://t.co/Ldl2a8ovj5
05-29 21:23

.@SP48K さんのコメント「「狂った車が突っ込んでくる恐怖」の以前に逆走してるお前が狂ってる、って言う」にいいね!しました。 http://t.co/H4Zpcgdl5Z
05-29 21:23

.@tikuwa_zero さんのコメント「まとめの主旨とはズレるけど、自転車専用レーンが付随している歩道で、その自転車専用レーンを歩く歩行者も勘弁して欲しいと思うちくわさん..」にいいね!しました。 http://t.co/8aHDHLAr5S
05-29 21:23

.@nire7th さんのコメント「これ歩行者はどうしたらいいんでしょうね?ルールを破って歩行者の後ろからやってくる自転車、信じられます?」にいいね!しました。 http://t.co/6KdPLIRYY3
05-29 21:21

.@newgascooker さんのコメント「どうしてバカはいつも身勝手な理屈をこしらえて法を破るのか。理解不能だよなぁ…。」にいいね!しました。 http://t.co/69nPTUF2R1
05-29 21:21

.@cinefuk さんのコメント「「左側通行ではキチガイが後ろから迫ってきた事を視認できないから逆走する」正面からキチガイが来ても避けられない上に相対速度が上昇する。」にいいね!しました。 http://t.co/rsbapKpuyU
05-29 21:20

.@Neko_Sencho さんのコメント「ほんと、怖いなら徒歩で行くか公共交通機関を使えばいいんだよ。おいらも強風とか豪雨のときは歩きや電車で行ってる。もちろん自宅に引きこ..」にいいね!しました。 http://t.co/Q9DxWYWR3q
05-29 21:20

.@svol50 さんのコメント「きのうもツイートしたんだけど、この人の理屈(「車を100%信じていいのか」)だと自転車どころか徒歩でも外出不能になっちゃうんだよね。フリーラ..」にいいね!しました。 http://t.co/uePoFFu3PI
05-29 21:20

.@comekurisu さんのコメント「まあ環八とか青梅街道あたりだと幅がやたらと狭い場所があるから後ろからくる車が怖いって気持ちはわかるけどその対策が視認する為に逆走する..」にいいね!しました。 http://t.co/VeEBjSpesD
05-29 21:20

.@comekurisu さんのコメント「犯罪自慢以前にかなり精神的に追い詰められてる人だと思うのでとりあえず後ろからの音が怖くなくなるまで自転車やめて、精神科で治療した方が..」にいいね!しました。 http://t.co/32MBNnWLpP
05-29 21:19

.@osorosi0 さんのコメント「本当勘弁してくれ。自転車乗ってる側からしても細い路側帯で正面から来られると迷惑なんだ。」にいいね!しました。 http://t.co/LbuuFLljnE
05-29 21:19

.@daishi_hmr さんのコメント「この人の根拠って「後ろから車が来るのは怖い」ってだけだよね。自分から車が見えてた方が安全って言うけど、見えてたら危険を回避できる..」にいいね!しました。 http://t.co/uGxODUgvIE
05-29 21:19

.@clausemitz さんのコメント「法律を破らなければ怖くて自転車に乗れないなら乗らなければいいのに。実を言うと私は自転車に乗るのが怖いので徒歩で30分かけて駅まで移動..」にいいね!しました。 http://t.co/WxmZwgm8FD
05-29 21:18

.@tikuwa_zero さんのコメント「周知不足ですが、2013年12月1日に施行された改正道路交通法により、自転車が道路右側の路側帯を走ることは禁止されています。違反者..」にいいね!しました。 http://t.co/SHna1IyN6F
05-29 21:17

@tikuwa_zero  やっぱり5万円の罰金は正しかったんですね。事あるごとに言ってたけど自信なくて書き込めませんでしたorz「「安全のために自転車では逆走している」という主張」 http://t.co/mIvmRZpBg9
05-29 21:17

.@Tamemaru さんのコメント「ついでに言うと『お互いの顔が見られる』というのは自転車側の一方的なメリット。クルマからしてみれば前を走ってくれた方が様々な危険予測が..」にいいね!しました。 http://t.co/XvHIyJNztO
05-29 21:15

.@Tamemaru さんのコメント「マジな話すると、対向車線を走る自転車が路駐の車を避けると、走行中の車から見ると自転車が死角から飛び出してきたのと同じ状況になる。..」にいいね!しました。 http://t.co/Vu8hfonFpj
05-29 21:15

.@thinking_m さんのコメント「車(トラック)側から言わせてもらえば「左側通行してくれ」に尽きますね。路肩のない道路で、対向車は来てるわ左側は自転車がこっち向か..」にいいね!しました。 http://t.co/RRM0VbRoa5
05-29 21:14

基本はゆったりのんびり系で。ほんわか癒やされたいのよね。病院とか行く機会も多いから殺伐作品を避けがちなのもあるし、殺伐作品って元より精神衛生上良くないし。
05-29 21:09

そういうわけでこれまでコミックスを買えなかった作家さん達のもおりを見て買おうかと思っている。一応ストーリー物もラーメン大好き小泉さんや制服あばんちゅーるとか買ってるしロボガも買ったし…今度は竹書房以外の猫まんが以外の本も買ってみようと思う。まずはずーっと気になっていたゆりてつ。
05-29 21:07

4コマまんが誌を読むようになって本に対する関わり方がちょっとだけ変わった。今までは好きだけどかさばるから という理由でコミックスを買わないでいたが、作品に触れ、Twitterでフォローするようになった事でコミックスを書店に注文するようになった。
05-29 21:01

くらオリ休刊になって半年以上経つけど要はくらぶ系に移籍になった作品って自分には必要ないものだった って言うこと。事実、くらオリ移籍組でライフ系に来た銀子の窓口、となりのご先祖様、鋼鉄漫録(旧 鋼鉄日記)はコミックスも入手してるし、今日のノルマさんも書店に予約済み。 #竹書房
05-29 20:55

事実、くらぶ系で読みたい作品はなぎさ食堂・黒猫の駅長さん・腹黒舞子さんとの京生活くらいしか。くらオリからの移籍組含めてもそんなもん。ライフ系で買っていないのはSTORIAだけだけどこれは別扱い。4コマまんがの括りでの話なので。 #竹書房
05-29 20:47

ライフ系3誌しか買っていないのもそれが理由。ライオリ・MOMOも読みたくないのは風俗系と犬絡みだけだし。半分以上読みたいなと言う作品があるという事は一番大事。逆にくらぶ系は読みたいと思う作品に恵まれていない。 #竹書房
05-29 20:41

本ってどうしてもかさばるから読みたい作品がある場合だけ買う。ただしその本に読みたくない作品が半分以上ある場合はいくら好きな作者の作品があっても絶対に買わない。第一精神衛生上良くない。 #ヤングマガジン #デスペナフォビア
05-29 20:30

RT @takafumi_adachi: 木倉ゲンも参戦しないかな…クラゲじゃダメか…
05-29 19:53

RT @siu_long: 駅で冷たいPETボトルドリンクを運転手が買って飲むのは良いけど、ちゃんと時間は厳守して走らせる為に飲みましょう。実は運転中に発生する"運転催眠"と云う危険な現象が報告されています。 https://t.co/LqvZrly6RD
05-29 19:13

ガンテ よもやの矢ガモネタ(^_^;)  #rgz_online #nicoapp http://t.co/l9vC1VnoPe
05-29 19:06

で、このスポンサーバックにも出てきた謎の少女の正体は? #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #neco
05-29 18:26

杉崎、本当に下衆。 #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #neco
05-29 18:25

そして絵は擬人化昆虫図鑑(^_^;) #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #neco
05-29 18:23

ED りんごちゃんのキャラソン キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #neco
05-29 18:23

真儀瑠先生 マジ魔王(^_^;) そしてリリシアに目撃される。 #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #neco
05-29 18:21

杉崎、下衆過ぎる。 #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #neco
05-29 18:19

くりむ 滝汗(^_^;) #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #neco
05-29 18:18

完全にあさっての方向いってるりんごちゃんの恋愛感情… #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #neco
05-29 18:17

そして遂にくりむ 神扱い(^_^;) #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #neco
05-29 18:16

一番壊れたのは知弦だったり(^_^;) #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #neco
05-29 18:15

あれ? 知弦様子変。 #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #neco
05-29 18:13

知弦、余計悪質orz #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #neco
05-29 18:12

りんごちゃん、真冬ちゃんと被ってるって? #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #neco
05-29 18:11

中指立てて挑発するな りんごちゃん(^_^;) #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #neco
05-29 18:09

杉崎 空流しの刑+着ぐるみサウナの刑(^_^;) #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #neco
05-29 18:08

実はりんごちゃん、碧陽に入学するための下見に来てたんじゃないの? #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #neco
05-29 18:06

ほとんどセクハラ気味(^_^;) #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #neco
05-29 18:05

早速妹ポジションゲット(^_^;) ついでに副会長の座も。 #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #neco
05-29 18:04

生徒会の一存LV.2なう。今回、OPなし。りんごちゃん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #neco
05-29 18:02

家なき子企画した野島伸二ってやつはきっと人生の底辺しか歩めなかったんだろうな。 #チャンネルNECO #neco
05-29 18:01

のっぺら顔が付いてる。表情が豊かになりそうです。  https://t.co/8caSiIs0CH
05-29 17:55

生存LV.2待機なう。今回はりんごちゃん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #生徒会の一存 #seizon #チャンネルNECO #neco
05-29 17:53

@slinky_dog_s11  その前に出典明記を。このままではぶちのめすにぶちのめせない。 #オラオララッシュ
05-29 17:49

RT @sizuru230710: @slinky_dog_s11 @rokiegle この場合は恋愛では無く援助交際ですね。
05-29 17:48

ああ、だじゃれね。  https://t.co/izpXcmYcDT
05-29 17:44

RT @t_Marx: @godhandtool ニパ子傘買ってね の意w
05-29 17:42

右下で超次元サッカーなう(^_^;)  https://t.co/XNM9UordxD
05-29 17:40

RT @yama823: 健康診断いこうよ。特に40こえた原型師使ってる材料絶対健康に悪いから!
05-29 17:38

風邪ひいて寝汗かいたのでスポドリで水分補給中ですorz https://t.co/tqQRUQrRmn
05-29 17:38

気付いたらタグが…orz… #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
05-29 17:35

メインキャストをオリジナルのままで使えないのは本作が特に顕著だろうなあ。他のシリーズだとせいぜい2・3人くらいだろうけど。前作 エクスカイザーが殆ど無傷なのに比べて… #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #fighbird #チャンネルNECO #neco
05-29 17:32

更にはドライアス役の郷里大輔さんも…もしかするとハルカ役の岩坪理恵さんも? #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #fighbird #チャンネルNECO #neco
05-29 17:29

ところでファイバードだけど、エクスカイザーと違って出演陣に故人が多い…天野博士役の永井一郎さん、Dr.ジャンゴ役の滝口順平さん、佐津田刑事役の笹岡繁蔵さん… #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #fighbird #チャンネルNECO #neco
05-29 17:27

次回、サミット会場に爆弾!! #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #fighbird #チャンネルNECO #neco
05-29 17:24

たとえ冗談であろうとなかろうとそれは全て。ドライアスの脅威はまだほんの片鱗も見せてはいない… #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #fighbird #チャンネルNECO #neco
05-29 17:23

フレイムソード チャージアップ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #fighbird #チャンネルNECO #neco
05-29 17:22

フレイムバリアー? #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #fighbird #チャンネルNECO #neco
05-29 17:21

フレイムブレスター キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #fighbird #チャンネルNECO #neco
05-29 17:20

ファイバード キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #fighbird #チャンネルNECO #neco
05-29 17:19

機首に消火弾があるのか。 #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #fighbird #チャンネルNECO #neco
05-29 17:19

ファイヤージェット発進 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #fighbird #チャンネルNECO #neco
05-29 17:18

砂漠にアリ地獄出現。火鳥勇太郎出動 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #fighbird #チャンネルNECO #neco
05-29 17:16

こっちはこっちで悪いやつ キタ━━━━━━(゚∀゚;)━━━━━━ !!!!  #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #fighbird #チャンネルNECO #neco
05-29 17:15

まっぱ勇太郎 キタ━━━━━━(゚∀゚;)━━━━━━ !!!!  #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #fighbird #チャンネルNECO #neco
05-29 17:14

3年前の30億円強奪容疑かかってるのか、天野博士。 #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #fighbird #チャンネルNECO #neco
05-29 17:14

宇宙から光のエネルギー キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #fighbird #チャンネルNECO #neco
05-29 17:13

佐津田刑事登場。笹岡重蔵さん。 #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #fighbird #チャンネルNECO #neco
05-29 17:12

これ、ちょうど宇宙の方から強いマイナスエネルギーが降りてきたから過負荷かかったんだよな。 #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #fighbird #チャンネルNECO #neco
05-29 17:10

そして懐かしい滝口順平さん。 #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #fighbird #チャンネルNECO #neco
05-29 17:08

海の底になんか落ちた!! #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #fighbird #チャンネルNECO #neco
05-29 17:08

あ、なんか飛んできた。 #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #fighbird #チャンネルNECO #neco
05-29 17:07

火鳥勇太郎って、既に名前をつけてたのね。 #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #fighbird #チャンネルNECO #neco
05-29 17:07

天野博士、Dr.ジャンゴの事最初っから気にしてたのね。 #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #fighbird #チャンネルNECO #neco
05-29 17:06

自動食洗機使ってたのね。天野家。 #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #fighbird #チャンネルNECO #neco
05-29 17:04

懐かしい永井一郎さんと岩坪理恵さん。 #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #fighbird #チャンネルNECO #neco
05-29 17:03

この頃は冠部分が目立たなかったので「太陽の勇者」が見えなかったという人も多かった第1 OP。 #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #fighbird #チャンネルNECO #neco
05-29 17:02

新番組 太陽の勇者ファイバードなう。 #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #fighbird #チャンネルNECO #neco
05-29 17:00

アニメスクエアサンライズタイム待機なう。今日からエクスカイザーに変わって新たに地球を守るのは宇宙警備隊とファイバード!! #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
05-29 16:49

RT @poison_girl_bot: ケンカなんて売ってないよ、あばずれちゃん! #ポイズンガール
05-29 15:27

それ以前に前回のWCで不正行為や政治的文面の公開を行った某半島に厳正な処罰を下せない事の方が問題。 FIFA幹部逮捕は「米国の国外干渉」、ロシア大統領が非難 | ワールド | | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://t.co/hO3brg10jb
05-29 14:16

RT @kami8san: 実際は昨日と同じカリカリです! https://t.co/DGLhvOFQuz
05-29 13:39

RT @kami8san: きょうのこはな。 http://t.co/zg9a9x5ype
05-29 13:38

RT @akihabarakousak: 秋葉原の電気街口出て左に曲がって直進してくださいね!ビルがみえますよ http://t.co/4yOC15jnIx
05-29 13:35

@akihabarakousak  またこれは見慣れた誤字が…>お見せ
05-29 13:35

RT @akihabarakousak: この先に階段があります! http://t.co/ErzUZ0vJWF
05-29 13:34

RT @akihabarakousak: 店の入り口につながる通路に案内表記出しました!今日も秋葉原工作室は、みなさまに支えられて制作中です、お気軽に作りに来てくださいね❗ http://t.co/I1pnubMvD9
05-29 13:34

RT @akihabarakousak: しかし、駅から1分そこそこなのに皆さまから迷うーとのご指摘もはや都市伝説か⁉JR高架下にあります http://t.co/9ecDaMWKAU
05-29 13:33

RT @akihabarakousak: 秋葉原駅すぐそば!このビルのじゃんぱらさんの奧に二階です。秋葉原工作室! http://t.co/LXyjK3d91C
05-29 13:33

RT @akihabarakousak: 階段脇に郵便受けがあります!ニュー秋葉原センタービル二階秋葉原工作室今日も11:00から営業してまーす。 http://t.co/yoskBDuWQh
05-29 13:33

@tartsPR  ミクロマンを貶めた事は未だに忘れられぬ汚点…orz…
05-29 13:32

RT @siglic: 1969年に作られた『空飛ぶゆうれい船』を観て、「2013年の『パシフィック・リム』のパクリだ!」的に騒いでいるヌケサクの存在を知り、失笑を禁じえない。ジョン・タイター呼んでこい。
05-29 13:27

ロンドンティールームさんのツイ追っていて紙を誤字った人がいて爆笑していたら本人のTLに「マビノギ」ってあってのでこれは必然的誤字だなと思った。これやめれば誤字も減るはずだろうと。 #no_korea #MMOは誤字チヤット天国
05-29 13:17

@seijimatsuyama  騒音問題とか安全対策とかなのでしょう。タカトミもチューブレールつけてくれたらリアル度高いんでしょうね。今のままじゃリニアトレインカノンになりかねない商品ですし。 #タカラトミー #リニアライナー
05-29 13:07

RT @akaminesouri: ゴハンアザラシは、暖かい所も好きです。 http://t.co/2PK0NrZHZm
05-29 13:00

RT @arruminahitoP: 13年前に汚れを落とすゲームを作った任天堂が今や汚すゲームを作っている。 http://t.co/aJDTUIuUMr
05-29 12:58

RT @Kazahane: 運転手は駅で冷たいペットボトル買って飲んでもいいし、店員さんは仕事の暇なときは椅子で休んでいていいし、プログラマーは音楽を聴きながら作業してもいいし、学生はビジネスカジュアルやクールビズで就活してもいい、そんなゆる〜〜〜い社会が来れば良いのにって時々…
05-29 12:57

@londontearoom_  磁石だけ欲しいならダイソーにネオジム磁石があります。
05-29 12:53

RT @WAVE_EKIDEN_P: Q 火山噴火してるのに戦闘機で早期偵察できないの?A 火山噴火したら戦闘機はおろか、航空機は出せません。火山灰でエンジン停止するからです。よって近付いての早期偵察はやりにくいのです。また、民間機も航路変更されています。
05-29 12:44

RT @poison_girl_bot: いつも家で一人ずっと何してるの? #ポイズンガール
05-29 12:43

RT @hayakogoto: 今日寒いっすね。
05-29 12:43

@seijimatsuyama  こんなチューブの中を走るんですね。タカトミがリニアの玩具を発売するので乗れなかった悔しさはそれで発散しましょう。
05-29 12:42

RT @akahoriseika: 今日はパティシエ科1年生のスクールカフェ実習です‼️みんなすごく盛り上がってますよ*\(^o^)/*‼️デザインしたメニュー表もすごくかっこいい‼️😍 http://t.co/8V0S6VrRha
05-29 12:33

RT @AstroArts: 【どうせ金曜だし金星を見よう】日没後の西の空に輝く宵の明星。ふたご座の1等星ポルックスと今日29日最も近づいて見えます。 http://t.co/2gdDg9y0lL http://t.co/8A63CuRrFa
05-29 12:32

RT @MLIT_JAPAN: 【#火山 情報】こちらで、個々の火山毎に気象庁が発表している火山情報等をご覧いただけます。http://t.co/VLAljuvqlS #防災 #気象 http://t.co/6ycn900TC5
05-29 12:32

RT @umarumaru: 再度ツイートします。猫を探してます。東京都町田市相原町〜神奈川県相模原市緑区?周辺だと思われます。何か情報があればお願いします。 http://t.co/vtnmHrHo0J
05-29 12:30

RT @siu_long: こんな私用当然認められる訳無いよな罵過か?->QT@Avocad_bot 休みの理由が「私用の為」で通らないのおかしくない?「私は腐女子なので数年前からハマっている漫画ONE PIECEの中で絶大な人気を誇るゾロとサンジの真夏のハメハメを追いかける為…
05-29 12:29

RT @godhandtool: いwwもwwwうwwwとwww https://t.co/Hg55huQclk
05-29 12:27

RT @siu_long: 兎に角最初は完全禁止。解禁は先ずは半島資本を一掃してからだよ。 https://t.co/Bb9KxpX5pp
05-29 12:20

@siu_long  いや、明らかに天然モノより増加されてるから。天然ものの事前な甘みは甘味料とは別物だし。第一胃腸に来るしorz
05-29 12:18

RT @siu_long: 元はどうやら罵過半島食喰い関係者だと云う話。何でも"半島風牛の生肉叩き"が喰えなくなったからの代用品だとか。罵過も休み休み云えって話だよな。 https://t.co/HAQH7blIMF
05-29 12:15

RT @siu_long: 漫画・イラストレーション界隈はこう云う一番普通の商習慣を教えて貰えないのかなぁ…と思いました。だからこう云う話は元普通の会社員からの転身組にはなかったんだなぁっとも。 https://t.co/MOVlyqeOEG
05-29 12:13

RT @siu_long: 上手い!座布団5枚!#角川した https://t.co/G4Xa0mJBDb
05-29 12:11

RT @kazukiyo1112: @siu_long むしろ拐かした、と言った方がいいくらいですね…。
05-29 12:11

異星人でも地球の生活習慣に馴染み、地球の法を守っているのであれば我らが同胞も同じです。ダン隊長の教え。 https://t.co/bHhPGJq1VY
05-29 12:09

これ最早これだろ。>http://t.co/lk8yKzKyYQ QT >唐辛子がこんもり! 大量の激辛スパイスを投入したやりすぎなカップ麺、エースコックから登場 - ねとらぼ http://t.co/I8PU3Yav1I @itm_nlabさんから
05-29 12:03

名前からインスパイアを得て作ったみたいだけどこれ完全に別物。オマージュとはこういうもの。 QT >マインクラフトで「スプラトゥーン」 派生ゲーム「スブタトーン」の完成度がすごくなイカ? - ねとらぼ http://t.co/0b8AYHp2TM @itm_nlabさんから
05-29 11:55

RT @keroro_PR: あれですか、ケロロとギロロが合体したら、ギロロ、になったみたいなもんですか。(ギロロのギ、ケロロのロ、ギロロのロ) http://t.co/s1DVR4HEed
05-29 09:00

RT @itm_nlab: きゃわわまーるいフォルムがたまらん! 初音ミク「どうぶつチャームストラップ」がもちもちキュート http://t.co/la74BiNdVv http://t.co/vlJaSbvYgT
05-29 08:54

RT @keihanzai_ho: みんなが通行する道の電灯を壊すなぁっ!…あっ、刑法さん、こんにちは。器物損壊罪も成立するんだよねー☆かんねんてききょーごー!
05-29 08:53

RT @mizukipro: 【出征前夜】七十数年前の水木が出征する前に記した手記が見つかりました。これから起こることへの不安や恐怖を克服するために哲学や宗教、芸術によりどころを求め、苦しんでいたことが分かります。いずれ何らかの形でこの手記を皆様にお見せできる機会があればと思い…
05-29 08:52

RT @namauniy: @ebitoro バ角川、いいですね。(笑)
05-29 08:48

@namauniy  もう外道川とか、バ角川で十分。
05-29 08:46

RT @goreneuro: たこすは5RTされたら何も見ずに精一杯の画力で「サメ」を描いてくださいhttp://t.co/6D0GZfvpzo来いよベネット!銃なんか捨ててかかってこい!!!!
05-29 08:43

RT @namauniy: 宮崎駿に人生を壊された女 http://t.co/6WTGtsX0vS 『ナウシカ』に人生観を覆されるほどの感銘を受けたにも関わらず、以後の宮崎アニメは彼の名声の向上に比例して「むしろ心に何も届かない、味気の無い物に感じた。」ってのは、すっげーリ…
05-29 08:43

@moco2346  そうなんですか。自分はあのうさぎさんチームのマークがなんか意外に気に入っています。
05-29 06:07

ebitoroさんの脳内は「遊」5% ポイント:3510pt ランキング:2929位 http://t.co/TBz9Lojzen #twimaker
05-29 00:23

いつの間にか後方に転落したまま放置されてる車両が… QT >トミカで社会実験 交通整理大変です。dream tomica drive toy minicar …: http://t.co/m1uV2MkfkU
05-29 00:01

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク