06/02のツイートまとめ

[ 2015/06/03 03:02 ]
ebitoro

…やっとにゃあが出た。あなたのスタンドは?レッド・ホット・キャット『ギャイイン!』http://t.co/zAy0cyon99
06-02 21:37

待て、なんで自分犬orz(@ebitoro)さんは…イギー「…」(@HB_yryr)さんは…ディオ「人間をやめるぞ!」(@OPERATORCHAN)さんは…花京院「君の意見を聞こうッ!」(…http://t.co/Q3hLbZnD3b
06-02 21:35

…委員長なのに不登校orz担任:@OPERATORCHAN委員長:@ebitoroリア充:@seijimatsuyamaマドンナ:@TANITAofficial隠キャラ:@HB_yryr不登校:えびとろあなご蒸…http://t.co/cp0Gy7yu46
06-02 21:32

大事なのは今どうあるか なんだよね。過去を破棄しろとは言わないが、過去の事でぐちぐちねちねち言う奴は間違ってる って言うこと。ほれ、そこの半島の出のおまえら。
06-02 21:25

要は現在の意識がどうあるのか なのである。これまで非合法配信でしか見れなかった動画も今は公式のYouTubeチャンネルもあるしCSをひかりTV経由で受信しているので必ずしもすべて見れているわけではないが大体見られると思ったものはひかりTV経由で見ている。
06-02 21:22

だからと言って今もそうかと言うとそれは明らかに ない。通販は基本メーカーの公式ページかヨドバシだし、動画も正式配信されたもののみ見ている。ゲームだって各種ポータルは介さない。事実、ロボガは開発元のUJJ JAPANのトップページから入っている。
06-02 21:18

割れ厨 って非合法に商品を所持している人物の事だそうだ。確かに過去に法整備の不備や利用者の意識不足などもあって知らずに非合法ソフトを入手していた事はあるやもしれない。実際自分にもその可能性がなかったかと言うと一概には否定できない。ピアツーピアソフトとか使っていなかったとしても、。
06-02 21:14

@OPERATORCHAN  こういった環境にはひどい人もいます。要はどの情報を自分に取り入れるか ですよね。
06-02 20:59

待て!! そんなのその前からとっくにポケモンの世界では普通に使ってるぞ。 QT >スマホ内蔵プロジェクターから何もない空間にキーボードが登場 Lenovoの新技術が近未来SFアニメっぽい! - ねとらぼ http://t.co/FWh5Qfa2kU @itm_nlabさんから
06-02 20:02

これ、規制だけじゃなく道路整備の必要もあると思う。路肩走ってて車道との段差にハンドル取られそうになったのなんて一度や二度じゃない。 QT >改正道路交通法が6月1日より施行 - http://t.co/6PMaAie5tP @itm_nlab
06-02 19:58


女性の握力でそこまでのものを作るのは辛かったかと。 QT >おにぎりを超圧縮したら、本当に「食べても減らない魔法のおにぎり」ができるのか? - ねとらぼ http://t.co/BF9RGxboWV @itm_nlabさんから
06-02 19:53

えっと…一色? 字一色? #誤字ラ QT >冷凍庫で飼ってる「ゴハンアザラシ」のかわいさに胸キュン ごろーんごろぉんってしてます - ねとらぼ http://t.co/tmkKaVBB5O @itm_nlabさんから
06-02 19:48

ちなみに火元はここ。>http://t.co/5HjJn2k7B7 QT >「出されたお茶を飲むのは失礼です」は本当か? ビジネスマナーに詳しい人に教えてもらおう - ねとらぼ http://t.co/l8jEar7GxO @itm_nlabさんから
06-02 19:43

このデマ流したのは明らかに「感謝の気持ちがない」やつ。明らかに「感謝の気持ちを持たない」やつの仕業。 QT >「出されたお茶を飲むのは失礼です」は本当か? ビジネスマナーに詳しい人に教えてもらおう - ねとらぼ http://t.co/l8jEar7GxO @itm_nlab
06-02 19:42

RT @21Sahel: すべてを照らさない、夜がすき。太陽は眩しすぎて、照らしすぎて。隠したい感情を、しまえる夜。まだ、満月にはなれないみたい。 http://t.co/YPoQyYmZbY
06-02 19:21

ダイソーで見た「パインキャンディ」ってパイン株式会社さんの製品だったんだけど…
06-02 19:21

あと、ついで言うとファイヤーロボとか佐々木教官とか… #MRR
06-02 19:18

置鮎龍太郎って言ったら自分的にはファイアダイバーと黄金将軍レオン、ダ・ガーンのカレー屋さんの人あたりと言う感じか。どっちかと言うとカレー屋さん的な気の弱い人だけど。 #勇者シリーズ25th >QT
06-02 19:16

RT @sakura_kunimomo: くにもも・さくらのつぶやきを担当する声優は「渡辺 久美子」です。 http://t.co/1ILFFFQbWr であります。
06-02 19:10

RT @nohanguru: 世界のどこでハングル表記を使う国がある? アメリカ、フランス、カナダにもない。英文と現地住民の言語だけ表記するのが常識。
06-02 19:08

そうですねえ。確かに。 https://t.co/sxOyJ44BjT
06-02 19:05

@cocoa_miico @matumoto_izumi  いやあ、機械は使ってなんぼですよ。
06-02 19:02

@seijimatsuyama  まとめブログは人を蔑むものが成立させていると思います。放っておきましょうか。
06-02 18:56

なんかすごい人 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  QT >えびとろあなご蒸しのつぶやきを担当する声優は「置鮎 龍太郎」です。 http://t.co/HxMsiZl26R
06-02 18:53

RT @namauniy: なまうに。のつぶやきを担当する声優は「大塚 芳忠」です。 http://t.co/OxyfLHZA2B …合ってるのか、大ハズレなのか、中途半端にボケにくいわ。(笑)
06-02 18:50

星人こき使ってるゴウキとアリサって実は何気に強い? #新ウルトラマン列伝 #ulden
06-02 18:25

実行犯は韓国系宗教団体の信奉者だったというから悪意以外の何も浮かんで来ない。なんとかの塔とかぶっ立てる団体に毒された哀れな自己中ちゃん。「「文化財油かけ事件は善意による宗教行為だったのでは」と推測した寮美千子氏、犯..」 http://t.co/WQXD6V9uUy
06-02 16:36

RT @hondasoichirobo: 当時、一生懸命がやたらと尊ばれた。たんなる一生懸命には何ら価値がないことを為政者は教えなかった。だから国民は一生懸命が価値を持つためには、正しい理論に基づくことが前提条件だということを悟らなかった。http://t.co/vHi9ksN
06-02 16:28

RT @yamayoshiseika: 先日はタカラトミーさんの #ガガンガン の紹介をしましたが、新しくなった山芳製菓の ツツンツン もよろしくお願いします。 http://t.co/Gb7K4XfslU
06-02 16:28

艤装アームと言ったら神姫クラスタにとってはストラーフ。「金剛型4隻艤装合体ロボ「ダイコンゴウ」のイラストが生まれたので、立体化とかさ..」 http://t.co/mG42TSdvZ5
06-02 16:26

RT @AstroArts: 【アストロアーツ 天文ニュース】初期の太陽系にそっくり、太陽系外「カイパーベルト」を発見  http://t.co/aKuXnIvbO2 ケンタウルス座の8等星 http://t.co/rZcowo2Jbe
06-02 16:17

RT @heiyohei: フェリーで帰ろうとしてたら野良猫も一緒に乗り込もうとしておじさんに止められてて草 http://t.co/QWyy3L3qDz
06-02 16:13

RT @MAAAAAAAASAHIRO: いっつもやる役は、正義の味方で悪から「おのれ!」なんて言われる側だったけど、今回、牙狼の「ジンガ」役で悪側やってるけど、「おのれ!」って言われる側なのは変わらないのは何故だろう。とりあえず、僕の魔戒剣。「掃除してやろうか?」 ht…
06-02 16:11

RT @seijimatsuyama: ゲームはやりたいときにやって、やめたいときにやめる。ただの娯楽。命をかけるほどではない。若いうちは全力を注ぐ人もいるけどね。あくまで娯楽なのだ。
06-02 16:10

RT @kinky12x08: 嘘をつくのは低コスト、嘘を検証するのは高コスト。この非対称性を利用して検証が追い付けない速度で嘘を重ね続けるのが嘘つきの生存戦略。そうやって生き抜いてくると、嘘を重ね続ければ普通の人は検証を諦めてくれるので、嘘はつき続けるのは正しいって経験則が出…
06-02 16:08

RT @akihabarakousak: 秋葉原工作室ショーケースも完備作品もおいていただけますよ。 http://t.co/jY5pPPHVxL
06-02 16:08

@OPERATORCHAN  NAVERは昨日あなたの所に届いた荷物の国の会社ですよ。法の隙間をかいくぐるような事を平気でやる所なので縁を切るべきです。 #No_NAVER
06-02 16:07

RT @sannma_kunn: @OPERATORCHAN 合法かはさて置きもし違法アップロードされた動画を見てるなら、それは控えた方がよろしいかもしれませんね法ではなく倫理の範疇ですが
06-02 16:03

RT @siu_long: 将にその通り。#間違った国際化 https://t.co/x1FJFqCLwQ
06-02 14:57

どっかで聞いたな…よそはよそ、うちはうち とかってやつだ。 #セクト主義  https://t.co/C3VtlZiI2Z
06-02 14:52

ここに限った話じゃないけど、道路整備の工事、自転車走行用の路側部の整備が手つかずって多いよね。おかげで車道との間に段差が出来て危ねーことこの上ない場所がほんと、多すぎorz  https://t.co/vYzK4U4InO
06-02 14:42

@soulofsirius @ohashikaoru  …なんか…酷い…orz…
06-02 14:39

RT @poison_girl_bot: ケンカなんて売ってないよ、あばずれちゃん! #ポイズンガール
06-02 14:32

RT @takeuchi_ryoma: 蕨野兄さんの差し入れ😚ご馳走さまでした‼️ http://t.co/8vlZTUCfSR
06-02 14:28

RT @oldconnie: ソーラーインパルス2の思いがけない名古屋飛来で、ソーラープレーンに注目が集まったいい機会なので、90年代に三洋電機が協力してアメリカを飛んだタンポポ号(サンシーカー)のことも思い出してあげて下さい。https://t.co/XLaaMohsxO
06-02 14:26

RT @oekakimaestro: 天候不順で名古屋に臨時着陸したソーラーインパルス号が大事をとったのは、機体が雨や乱気流に耐える設計になっておらず、夜間には高度を3000m以下にする運用のため http://t.co/i7umixepwv (from @AP) http:/…
06-02 14:26

RT @fukazawas: @ssk_ryo 立法政策として,労働者保護のためには,個別的労働関係からではなく,集団的労働関係を中心においたほうが実効的であろう,ということで,労組の組織率を上げるべく,そういう立法にしたのかな,と思います。ユニオンショップの超強力版ですね…
06-02 14:20

RT @oshichan_nanana: 昨日(の放送)は『妖怪ホリデー』だったらしい。妖怪労働組合に入っている妖怪たちには、『妖怪労働基準法』によってブラックな御主人さまから守られるノー残業デーならぬ、ノー召喚デーがあるんだって。いやいや、労働基準法は、労働組合に入ってい…
06-02 14:19

RT @hikarihagane: 労働組合に加入してないと労働基準法が適用されない妖怪業界なんなの…
06-02 14:18

RT @HATz_01: 妖怪ですら労働基準法で守られているというのに・・・
06-02 14:17

RT @flugelich: 妖怪でも労働基準法守ってるのに人間ときたら…
06-02 14:17

何故この四文字を並べたのであろう…「「娘の国語の宿題プリント」がお父さんへの悪意に満ちていて笑いをおさえられない..」 http://t.co/pUK8cypXup
06-02 14:09

@naclhpa_bot  モンハンで派手に高い所から飛び降りる動画ありますが、あれも確か背中から落ちたら死ぬんじゃなかったですかね。
06-02 13:38

どう考えても著作権侵害だろ これ。 #no_korea QT >"@KS_moyh: http://t.co/6vCFHEfblJ";
06-02 13:34

RT @sayber000000000: それより電車内で地べたにあぐらかいて座る女子高生の心理状態のほうが知りたいわ。車内でパンとかラーメン喰ってる奴とかもいるし。やりたい放題だな。 <なぜ男は大股を広げて座るのか、そのナゾが判明!> http://nico.ms/nw370
06-02 12:59

RT @shimomonmo: 座席に対して足が長く、膝が上に来る。バランスが悪くて膝が開く。足に力が必要になり、根性無しな野郎は足も開く。そんだけ。 RT @issy1414: 奥深いな。 <なぜ男は大股を広げて座るのか、そのナゾが判明!> http://nico.ms/
06-02 12:56

RT @OZ_yocchan: えーマジチン○コ空冷!?空冷が許されるのはバイクまでだよねーキモーイキャハハ <なぜ男は大股を広げて座るのか、そのナゾが判明!> http://nico.ms/nw37060 #niconews
06-02 12:55

いや、それはない。明らかな示威行動。 QT >なぜ男は大股を広げて座るのか、そのナゾが判明! http://t.co/P2y7DzUz4S @men_joyさんから
06-02 12:53

@HB_yryr チャリも、だし これもそうだし。迷惑加減は同じだろ。@togetter_jpさんから
06-02 12:49

こっちはコラボ部門。 QT >サンリオキャラクター大賞でわしゃビーフ×ハローキティに投票したよ! https://t.co/pyjdiY9WZM #VoteSanrio @sanrio_newsさんから
06-02 08:12

投票は一日一部門に付き一キャラまで!! QT >サンリオキャラクター大賞でジュエルペットに投票したよ! https://t.co/pyjdiY9WZM #VoteSanrio @sanrio_newsさんから
06-02 08:11

RT @kaijyu_zukan: 植物怪獣 ケンドロス ウルトラマンレオ第7話「美しい男の意地」に登場  植物の星ケンドロス星からやってきた怪獣。剣輪草という植物が武器で、ブーメランのように飛ばして攻撃する。巨体を利用した体当たりや指先から放つロケット弾など他にも武器はあるが…
06-02 02:58

RT @siu_long: 抱き合わせで買ったキットとフィギュアを合体させたら予想外のケミストリーが!【まどかタイタスできた。3コマ進む】#モデラー双六
06-02 02:56

RT @fukudahi: これから二週間は、一日一回「ジュエルペットに投票しました」ツイートをしようと思います。しつこくて申し訳ないです。キティ師匠マイメロ師匠キキララ師匠方のように、この先も何十年と幅広い世代に愛され続けてほしい。ジュエルペットは愛されるに価する無限の魅力…
06-02 02:51

RT @fukudahi: 只今サンリオキャラクター大賞の投票が行われています。今年でなんと放送7年目!『ジュエルペット』に毎日一票をお願いします! 投票方法はとても簡単!PCからもスマホからも『ジュエルペット』に一日一票。よろしくお願いします!!https://t.c
06-02 02:51

RT @yufu_DQX: @chocolantan35 放課後の私服も凄いんだよね!クラスの男子がこんなカッコでウロウロしてたら話しかけづらいわぁ。。だから まもちゃんの友達って全然でてこないのかな http://t.co/Me1AglL3PN
06-02 02:35

@Meily_xx  どうしてこの四文字を並べてしまったのか…
06-02 02:30

よもやのミニコントだった(^_^;) QT >Transformers US | Transformers Robots in Disguise…: http://t.co/X2MyDu1vEO
06-02 01:38

今、TLでエクスカイザーに怒られてた。 QT >"@sasayou: だから、寝ません。"
06-02 01:05

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク