06/03のツイートまとめ

[ 2015/06/04 03:02 ]
ebitoro

単に暖め過ぎて機を逸したのが申し訳なくて連絡出来なかったんだろうな。時代遅れの感はある。 QT >「桃太郎電鉄シリーズ終了」KONAMIは否定 「長年かけて育ててきた大切なタイトル」 - ねとらぼ http://t.co/ZFqQ35VXZL @itm_nlabさんから
06-03 20:45

@TFYUKI  どうせならメナゾールのコアもモーターマスターでなくモーターブレスにしてモーターマスターも作り起こして欲しいんですが… #目謎ール
06-03 20:43

RT @poison_girl_bot: 変な客がいらっしゃったわ。 #ポイズンガール
06-03 20:29

今日は夕方から暑かったので冷やしそうめんなう。いただきます。
06-03 20:11

RT @chieriandcherry: 『ちえりとチェリー』を応援しようプロジェクトを実施中です!PVと特別メイキングを公開中!ちえり(高森奈津美さん)とチェリー(星野源さん)の声、大谷幸さんの音楽が初出です!https://t.co/qxr51NpeqL http://t.…
06-03 20:00

RT @ultraseries_bot: 「聞け。おまえも私も確かに宇宙人だ。だが忘れてはならない事がある。それは、2人とも人間として、あの地球にいるという事だ」【モロボシ・ダン隊長(森次晃嗣) 『ウルトラマンレオ』第1話「セブンが死ぬ時!東京は沈没する!」】 #ultraman
06-03 19:56

RT @KAGAYA_11949: 今夜、雲が切れたところでは宇宙ステーションを見るチャンスです。20:02に西に現れ、北の空をわたって20:08に北東の空で見えなくなります。
06-03 19:55

部室の真ん中に魔方陣が描かれていてどう考えても馬が生贄にされている。RT @t_ogiri 【大喜利】「この馬術部だめだなあ....」どうして? #og_bjt
06-03 19:53

ハイポーション作らせられる。RT @t_ogiri 【大喜利】「この馬術部だめだなあ....」どうして? #og_bjt
06-03 19:49

馬の体内に大量のメス持ってもぐり込まされる。RT @t_ogiri 【大喜利】「この馬術部だめだなあ....」どうして? #og_bjt
06-03 19:49


戦車引っ張らせて練習中。QT @t_ogiri 【大喜利】「この馬術部だめだなあ....」どうして? #og_bjt
06-03 19:48

乗るんじゃなくて馬と首部分で合体しなきゃならない。RT @t_ogiri 【大喜利】「この馬術部だめだなあ....」どうして? #og_bjt
06-03 19:46

@OPERATORCHAN  銃器は本物を使わないで済むのが一番ですよね。せめて撃つならサバゲーでだけで。
06-03 19:34

RT @YamadaxTakahiro: 1987年6月3日18時から「マシンロボ ぶっちぎりバトルハッカーズ」が放送開始されました(⌒‐⌒)…28周年です…( ̄~ ̄) http://t.co/VU023MiqzL
06-03 19:32

RT @YamadaxTakahiro: @YamadaxTakahiro ヤーサンドの小指ミサイル、なぜか使われませんでした( ̄~ ̄) http://t.co/4Z34bTbS8Y
06-03 19:32

RT @YamadaxTakahiro: @YamadaxTakahiro ヤンキーロボ、任侠ロボ大増産(笑)ラフデザインは膨大な量になりました…( ̄~ ̄) http://t.co/JQe834OugX
06-03 19:32

@4komaPalette  でも少ない方が冷めるの早いんだよねえ。
06-03 19:31

ホウエン編で一番好きな「カイオーガVSグラードン」。特に物語もそうなんだけど、ハルカが一番年相応のプロポーションで描かれている事が一番かな。なぜか大きく描かれてる胸なんだけど本当はこの時のスタイルくらいが普通なんだよね。 #ポケットモンスター
06-03 19:27

RT @G1_BARI: ダイターン3が37周年なのですね…いろんな想いがありすぎて、語るとキリがないので語りません。僕が一番好きなロボットアニメです! http://t.co/7j5nVJWEWT
06-03 19:08

RT @YamadaxTakahiro: @YamadaxTakahiro テレビ東京さんでは、僕が関わった作品は水曜日放送が多いですね…エルドランシリーズも水曜日でした( ̄~ ̄)
06-03 19:04

RT @hayakogoto: これから読む本。タイトルのまんま。少年院の生活や賠償、家族におよぶ被害についてこんこんと説明されています。冒頭の武富健治(敬称略)のリンチのすえ人を殺してしまった少年の漫画が啓蒙映画並みの破壊力。 http://t.co/evBpz6mMI9
06-03 19:04

ギタギタンガ QT @Ayana_take ギタンヌ RT @kiyouranatsumi: ギタギタ親父RT @okiireiji: ギ太郎。RT @Ayana_take: @shimi43shimi ギー子…笑
06-03 19:03

RT @ishideden: ベビーカー http://t.co/rXONyCTDyo
06-03 19:01

競合品がシェア取っちゃうの辛い。日糧チーズ蒸しパンも競合品にシェア取られた一例。 QT >元祖なのにシェア0.15%!? 「ランチパック」そっくりな携帯サンドイッチ「スナックサンド」って知ってる? - ねとらぼ http://t.co/LzNxel7Dvl
06-03 19:00

RT @igagarashi: 今日発売の週刊少年マガジンから「凸凹アニメーション」新連載です僕は作画をやっているので是非是非 http://t.co/2b7C5RShld
06-03 15:28

メディアワークスのwebサイトでの連載かよorz<リツイート外した #No_メディアワークス https://t.co/r1pNnqgPU3
06-03 15:27

RT @KERORIN_PR: ∩( ・ω・)∩ (∩・ω・)∩ ( ∩・ω) ( ∩・ ) (  ∩ ) (  ∩) ∩(   )∩ (∩   ) (・∩  ) (ω・∩ ) ∩(・ω・∩) ∩( ・ω・)∩ #ケロリンは医薬品です http://t.…
06-03 15:22

RT @seijimatsuyama: ドッジボールって小さいうちはまだボールを投げる力も弱いのでありだと思うけど、小学生になってくると、できる子は力やコントロールもついてくるので、当てられるとただ痛いだけだから、そこで嫌いになる人多発だと思う(^^;
06-03 15:20

最後で噴いた(^_^;)「イヤホンつけて自転車に乗るのが禁止なら自転車につければいいんじゃない?→世界..」 http://t.co/QUyUHDbzqu
06-03 15:14

RT @Mi_Anus: そのセンスの最終進化系がこれ http://t.co/bVbvVEyfxt
06-03 15:13

なんか浦稀えんやのショートコミックに出てた花粉やハウスダストの擬人化思い出した。「“ゴミの妖精”ってなんだよ! 京都市の広報紙が“ゴミ”をイケメンに擬人化」 http://t.co/REccRtCF1x
06-03 15:10

.@mnianzinno さんのコメント「天カスが主食だとか、そんな食生活してると内臓壊してかえって高くつくよ?」にいいね!しました。 http://t.co/LK0VNKP4pi
06-03 15:00

ぶっちゃけ、フードからヒント得てるからキングダンX10が最有力候補(^_^;) https://t.co/88XD2Radd5
06-03 14:50

RT @gavangavan: ニンニンジャーでもいいのでわ。
06-03 14:36

RT @siu_long: これは同感であり正義。過去のオーナーを蔑ろにしてしまっては現在のオーナーにも大切にしてやれなくなる。だから俺はあの旧PC系のイベントを潰したくない。 https://t.co/NHU4sG7goq
06-03 14:32

RT @syarekoubeP: ポルシェは『私達は世界にある911を見捨てないと』公言した日本車のメーカーは過去の武勇を語るが、武勇を達成した車達を今はどうしてる?メルセデスは永く乗ってるオーナーに感謝の手紙を出す日本車のメーカーは買い換えませんか?とオーナーに言ってな…
06-03 14:32

RT @matuda: 他の作家さんが「宣伝見苦しいわ〜必死だなw」などと言われてたけど、んなもん仕事なんだから必死に決まってるじゃないですか。関係者に迷惑かけちゃなんねえから必死になるのよ。宣伝つぶやきってのはヨイトマケの歌なのよ。
06-03 14:29

RT @poison_girl_bot: まずい。(訳:いただきます) #ポイズンガール
06-03 14:29

RT @unita_y: だじゃれ http://t.co/k0dynXaA6O
06-03 14:27

RT @momonemomo_info: モモのお兄ちゃん(通称"モモ兄")のUTAU音源(単独音)・MMDモデル・公式絵はこちらから!知る人ぞ知る男前な男声音源です。お試しあれ! - モモ兄のサイト「百瀬ロボット研究所の隅っこ」 http://t.co/knnnznMy4j
06-03 14:26

RT @_Corvus_corone: 2015年度 桜あかりちゃんのお誕生日会 【案】調整さん - 簡単みんなのスケジュール調整ツール < https://t.co/JvgcpvA2rC >(ジュエルペットてぃんくる☆ の) 桜 あかり ちゃん17歳のお誕生日会ですよー
06-03 14:25

ミク達ボカロ連も有力候補。 "@siu_long: そりゃニパ子のセーラー服イメージとか…いまもえ姉さんのストール服とか…モデラ系のネタには事欠きませんよね? https://t.co/WNfcTz7R95";
06-03 14:24

RT @siu_long: そりゃニパ子のセーラー服イメージとか…いまもえ姉さんのストール服とか…モデラ系のネタには事欠きませんよね? https://t.co/GdEgA1a4G0
06-03 14:23

ロボガコラボ希望。 "@nya_pita: 今のところ無地の傘屋Pのレインコートを拡散しておきます。これに、どんな柄が入ったら面白いんでしょうねぇ?もちろん、傘屋Pが入れる柄なんで… https://t.co/4FMzJRezrL";
06-03 14:23

@ito_kirin  自転車乗りはレインポンチョも重宝してます。あと、折りたたみ式のニパ子傘といまもえ傘がどーしても欲しいです。 #自転車乗りの切なる願い
06-03 14:21

RT @godhandtool: 勉強会いってくる!! http://t.co/dzMcv2a6Yw
06-03 14:13

RT @godhandtool: ニパ子アカウントのフォロワーが16000突破しました!ありがとうございます~(*´∀`*)!!これからもブロックしないで暖かく見守ってくださいね★(行いを改めるとは言わない)(MMDちょっとずつ練習中)#ニパ子 http://t.co/O
06-03 14:12

RT @k_tokunaga: 近くの席の人がiPhoneを切らなかったようで、俳優さんのせりふに反応したSiriが上演中にいきなり「今、何かおっしゃいましたか?」と尋ねていたので、やはり皆さん、携帯電話は電源から確実に切りましょう。
06-03 14:09

サントリーだからいーの。 #No_SUNTORY "@imabettu: いいのか公式相手に? https://t.co/045gs28jju";
06-03 14:09

RT @rainyswift: [猫補給]だらけるぴこぴこ #cat #猫 #ねこ #ネコ #猫部 http://t.co/XcCjWlx5A4
06-03 14:03

RT @YamadaxTakahiro: そうそう…6月3日は「マシンロボ ぶっちぎりバトルハッカーズ」が放送開始された日です…1987年で水曜日18時からでした( ・∇・) http://t.co/iDCTFyvUi9
06-03 05:54

はっきし言って #たとえファンでもこんなグッズいらんわ選手権 #No_LINE QT >なんという三十路ホイホイ 「魔神英雄伝ワタル」LINEスタンプが堂々の登場 - ねとらぼ http://t.co/AHKRA77Tt7
06-03 04:56

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク