06/10のツイートまとめ

[ 2015/06/11 03:02 ]
ebitoro

RT @KERORIN_PR: ケロリンは医薬品です#お前らの決め台詞教えろ http://t.co/jBnD4DDy4T
06-10 18:57

この世に偶然などない あるのは必然だけ  #お前らの決め台詞教えろ
06-10 18:56

.@Sea_Doberman さんのコメント「《逆走を高齢者のせいにして、何の改善もしない国交省や道路会社》 高齢者の逆走が、それ以外の年齢層を超えたのは最近の話。意外と昔か..」にいいね!しました。 http://t.co/7RaB2FieQH
06-10 18:23

.@tatukoma1987 さんのコメント「羽田の貨物ターミナルにあるんなら、日本でも導入出来んだろ。」にいいね!しました。 http://t.co/4vlwRr9qg9
06-10 18:22

.@mizuki_windlow さんのコメント「正面衝突して死ぬよりかは、パンクして止まる方が遙かにマシだと思うけどね」にいいね!しました。 http://t.co/auJ3RuJM43
06-10 18:22

.@meguamano さんのコメント「@take_5n3 遠隔で爪が閉まります。海外のレンタカー屋さんで支払済の車が通るときに爪引っ込みましたから」にいいね!しました。 http://t.co/KqM4URlbJk
06-10 18:21

.@poweeeeerrrrr さんのコメント「高速の逆走防止目的で、インターの出口に付けてほしいかな。もちろん注意と免責をうたう大きな看板を100m前位に複数つけて。」にいいね!しました。 http://t.co/fFtN0WVOnr
06-10 18:21

.@laresjp さんのコメント「「パッと見で仕組みを理解できない」とか、「こんなの初めて見た」という方々とは決して分り合えないんだろうな、とか。あと、日本でも少なくと..」にいいね!しました。 http://t.co/sYSlkkiMW5
06-10 18:20

.@syuuani さんのコメント「老人の高速道路逆走対策に日本でも導入して欲しいなー。」にいいね!しました。 http://t.co/xKgJ5KXcEf
06-10 18:20

.@Dipper_168 さんのコメント「これを導入して、もし国がタイヤの修理代を補償させられることになったとしても、重大な事故が起きた時の被害や交通整理にかかるコストに比べ..」にいいね!しました。 http://t.co/ovaUyVNifM
06-10 18:20


.@Humi_TW さんのコメント「三沢基地の正面ゲートにありますね。最初、通る時は流石に驚くけれど、仕組みが解れば非常に合理的なモノだと分かる。障害柵に人員を割く必要もなく..」にいいね!しました。 http://t.co/bVYEB6QD1v
06-10 18:19

.@nanasi0003 さんのコメント「こういうものがありますってちゃんと周知されていれば、そりゃそれでも行く奴が悪いわ、ってなるから日本でもしかるべき告知とともに大々的に..」にいいね!しました。 http://t.co/0BktuirHY1
06-10 18:19

.@Simon_Sin さんのコメント「バス専用レーンの異常に戻りの速い侵入防止ポール https://t.co/3xfJrZxD7u..」にいいね!しました。 http://t.co/LLbIJeCBW2
06-10 18:18

.@yusparkersp さんのコメント「まずは「自転車の逆走」に導入しよう!w」にいいね!しました。 http://t.co/w3kV5mwA5i
06-10 18:17

RT @NakaB_2tc: 「逆走するな。さもなくばお前のタイヤをパンクさせるぞ。」と言わんばかりのアメリカ流逆走防止装置がこちら http://t.co/sa5R2hkK1f
06-10 18:17

「【ロボットガールズZ ONLINE】正規オープン1周年記念‼ 新キャラ募集時にTLに上がった候補たち その他」をトゥギャりました。 http://t.co/HL2aRBgF3h
06-10 17:51

回し車(ハムスターとかの) RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利:アーカイブ】よく見たら、回転寿司でこんな物まで回っていた。さて、どんな物? #ogiri_100326 [以下回答時削除] 回答例:空港で取り忘れたスーツケース
06-10 11:52

観覧車 RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利:アーカイブ】よく見たら、回転寿司でこんな物まで回っていた。さて、どんな物? #ogiri_100326 [以下回答時削除] 回答例:空港で取り忘れたスーツケース
06-10 11:51

RT @keihanzai_ho: 僕にとっての「そそのかし」は成立する範囲が刑法さんより広い☆
06-10 11:50

@joujinakata123  これぞ勇者。
06-10 11:49

RT @joujinakata123: 斜め前に立っている方のバッグにマタニティマークが!安心して声を掛けて席をお譲り出来た(^ω^)その方の目の前に座っている女性はメイクに夢中で気がつかない?見た目だけではなく心のメイクもね!
06-10 11:48

RT @poison_girl_bot: ありがとう、ガリ勉ぼっちメガネ! #ポイズンガール
06-10 11:43

RT @HOMEALONe_ksk: @HOMEALONe_ksk 既に酔っ払い続出です。みんなはしゃぎ過ぎよ http://t.co/WdqjF0RXdD
06-10 11:42

RT @HOMEALONe_ksk: 5万リツイート記念パーティを執り行っています。普段禁止の机を開放しての開催です。参加希望の方は猫缶、またはかにかま、マタタビのいずれかを持参でお越しください。勢いがすごいので気をつけてください。みんないつもありがとうね http:/…
06-10 11:41

RT @HOMEALONe_ksk: 結構邪魔だぜ。かわいいからいいけどね。結構邪魔だぜ。 http://t.co/SfYeAq4mZg
06-10 11:41

RT @HOMEALONe_ksk: 子猫の人形買ってきたら徐々に仲良くなって最後いい子いい子しだした。いや、猫の愛情表現にいい子いい子ないでしょ。 http://t.co/HCRPy67DKs
06-10 11:40

@takaratomytoys  それ、自分も投下しようと考えてた。
06-10 11:14

.@rt_luckdragon さんのコメント「(遺失物等横領)第254条 遺失物、漂流物その他占有を離れた他人の物を横領した者は、1年以下の懲役又は10万円以下の罰金若しく..」にいいね!しました。 http://t.co/d6gRIJ7v2C
06-10 11:10

.@karisomenoaka さんのコメント「勝手に鍵つけて乗ってる時点で同情の余地ないよなあ…。しかしすごい執念だ。そして自分の自転車見つけ出す観察眼もすごいな。」にいいね!しました。 http://t.co/19wIWkudos
06-10 11:10

.@u_minami さんのコメント「穏便に済むなら法学部なんていらない。」にいいね!しました。 http://t.co/FItZNCChNS
06-10 11:08

.@genzaburo さんのコメント「チャリと傘は盗むものってDQNの文化マジ廃れないかなぁ」にいいね!しました。 http://t.co/spWnWxMND1
06-10 11:08

.@mx_mofmof さんのコメント「穏便に済ませるのは犯罪が減らない原因の一つではないのか」にいいね!しました。 http://t.co/ODbwHudPJG
06-10 11:07

.@miyaco_ochi さんのコメント「どこの教育者も学校の中は治外法権って思ってるから傷害に当たるものをいじめと呼び警察を介入させたくないんでしょう。これは窃盗だけど学..」にいいね!しました。 http://t.co/N8F9NfH1Pd
06-10 11:07

.@briareos さんのコメント「「傘と自転車は共有財産」とでも思ってるんだろうかねぇ>盗む奴」にいいね!しました。 http://t.co/0pZI3CzcqQ
06-10 11:06

RT @present_king: 【プレゼント】 ipad 【応募方法】 フォロー&リツイート 【抽選日】 30日後 ※リプライで当選確率2倍!! ※当選通知はDM となります。奮ってご応募ください!! http://t.co/rSoEdY1WUm
06-10 11:03

RT @hannekotori2011: RT @axl_yuki【永久拡散】猫を川に沈めた動画を投稿した服部冬樹 長野県北安曇群白馬村神域22203ー53 現在長野県小谷村在住 元スノーボーダー 元 ペンション経営 https://t.co/pfOBo8
06-10 11:02

RT @nkysyk_a: おはです!安定の腹痛!笑
06-10 11:01

RT @ultraseries_bot: 「東京684地区に星人が現れました。急いでください!」【白川純子隊員(三田美枝子) 『ウルトラマンレオ』第11話「泥まみれ男ひとり」】 #ultraman
06-10 10:58

RT @noumin_T: やきそば弁当は関東でも売ってる。バゴォーンは見たこと無い。やきそば弁当のスープ作れる機能は優秀なので他の焼きそばも実装すべき。
06-10 10:52

RT @HOMEALONe_ksk: 寝坊して餌出すの遅れた俺の目覚めの視界が閲覧注意本当ごめんなさい。冷や汗が止まりませんすぐ出します。すぐ出します。(もっと顔舐めるとかそういう可愛い感じにしてよ……何かしらのエージェント的な事になってるじゃん………) http:…
06-10 10:48

直接の権利というわけじゃないけど、この手の誰得アイテムって小動物系が結構企画通ってる。にゃんそうこうとかにゃピタとかインコアイスとか…「いくら払えばいいのかを聞いてるのであって、マジで担当の勝手な好みは聞いてない」 http://t.co/i3HcNTSeWh
06-10 10:46

.@bogyu さんのコメント「最後の、取り次いだだけの人を怒鳴りつけるのはやめるべきってのは本当。構成員が保身に走る組織は衰退する。」にいいね!しました。 http://t.co/CMop4kKqxj
06-10 10:40

RT @hannekotori2011: RT @genkiyamagata @news__sokuhou @taharer99 千葉県立薬園台高校、尾高信行容疑者だそうです。←子猫生埋めにした農業科教論。
06-10 06:24

RT @iwanami08: #これを見た人は黄色の画像を貼れ出会ったときは超嬉しかったで http://t.co/lt20Ofj1WQ
06-10 06:23

#これを見た人は黄色の画像を貼れ 一通り見てみたけどロックマンのあの一つ目だるま落としについてここまで一切言及なしか… #クリアまでは眠らない #Teamねこかん
06-10 06:22

RT @ys28b: #これを見た人は黄色の画像を貼れドクターイエローしかなかった http://t.co/vC4nMvWxkR
06-10 06:18

RT @rabbit_orange_: #これを見た人は黄色の画像を貼れ 絶対この子だろ( ̄・ω・ ̄) http://t.co/fDBrSemmn0
06-10 06:17

RT @lp400s237: #これを見た人は黄色の画像を貼れ 25thアニバーサリー http://t.co/vUeXgEmPc3
06-10 06:16

RT @naruasuku: #これを見た人は黄色の画像を貼れ 黄色ならこれかな? http://t.co/GD29316KtQ
06-10 06:14

RT @gogakujin: 自分でも気に入ってるのはこれかなぁ・・・#今まで描いた中で一番良いネタ絵を晒せ http://t.co/iWDzZFWrT9
06-10 06:10

RT @godhandtool: さらにAK-GARDENは各メーカーから限定商品多数登場♪注目はもちろんアゾンさんの「ピコニーモニパ子(ガレキ)」!さらにトミーテックさんからはリトルアーモリーAKMtypeの限定カラー…その名もガデ子専用が発売wwwすごいw http:/…
06-10 06:07

RT @gtr95133718: #二パ子#六角大王二パ子ぴい式のモデリングが完了ですよ☆ http://t.co/8pUGUq3Yn5
06-10 06:05

RT @nya_pita: 業務で客を狩る会社がこちらです#不正サクセスに続き#業務狩猟多分、某ゲームとタイアップ=つまり、アイルーさんの出番?? https://t.co/IIgT1Mrakg
06-10 06:03

RT @Transcend_Japan: 行くぜ! #誤字 #業務狩猟 http://t.co/EMI60RiQC5
06-10 06:02

RT @Transcend_Japan: ぐああああー!!!!盛大に誤字ったああああ!!!!よーしいいだろう…今日は久々にモンハンやっちゃるぜー!トランセンドジャパン、狩猟業務開始じゃー!!(`・ω・´)
06-10 06:02

RT @Transcend_Japan: 18時になりました。トランセンドジャパンは業務狩猟です。本日もお疲れ様でした&ありがとらんせんどでした!!それではまた明日。皆様ご機嫌ようー(๑>◡╹๑)ゞ
06-10 06:02

RT @PLUM_LIVE_SHOP: 大人気!いまいち萌えない娘播州 いまもえひやむぎ青い冷麦 販売中٩(ˊᗜˋ*)و4つ購入した方にはプレゼント有り!#アキバのお店 #akiba http://t.co/vBo5EB2KzN
06-10 06:00

RT @kobeimamoe: ロボットガールズ選抜総選挙http://t.co/zum7WojUDuみな様の暖かいご支援を励みに、この厳しい選挙戦、全力で戦います!どうか最後まで変わらぬご支援をいまいち萌えない娘によろしくお願い申し上げます
06-10 06:00

RT @kobeimamoe: どうか皆様方の暖かいご支援・ご支持をよろしくお願い申し上げます https://t.co/X5JcpXJIOU
06-10 06:00

RT @sakura_kunimomo: 『ニパ子戦争』 - Togetterまとめ http://t.co/wefyeNkNTa @togetter_jpから飛び飛びで分かりにくいーと思ってまとめました。
06-10 05:58

RT @kobeimamoe: 一瞬、白いパッケージのチロルチョコ!?と思うんですが… 続く http://t.co/RK7zv0dtU7
06-10 05:54

RT @kobeimamoe: ありがとうございます!フォロワーの皆さんのおかげで今日があり、明日があります! https://t.co/Mzb58jFoeA
06-10 05:53

RT @kobeimamoe: 寿さんとともに押し上げて下さいっ!働かせて下さい!皆様の手となり足となり精一杯、ロボガというフィールドで働かせいただきます!(T_T) https://t.co/UY6NlAjXz7
06-10 05:52

RT @sakura_kunimomo: @sakura_kunimomo 「ごめーん。べんしょーすんなぁ」 http://t.co/DVrbmNP4V5
06-10 05:46

@ito_kirin  それよりニパ子折りたたみ傘が欲しいです。 #自転車乗りの切なる願い
06-10 05:45

RT @godhandtool: (明日からニパ子通常営業だから、今のうちにこっそり入荷情報ながしちゃおうかな)http://t.co/AvztU3NgMr(アルティメットニッパーこっそり販売中)(アニメとかコスプレ画像だけのアカウントじゃないよ)(たぶん
06-10 05:43

RT @godhandtool: ツイッターの画像が見えない間に文字だけで告知!いよいよ今月28日は #ニパ子2周年 !なんと当日28丁限定で限定刻印のアルティメットニッパー販売決定!さらにあなたのニパ子画像(イラスト、立体、ニッパーetc)をアップした方の中から抽選で2…
06-10 05:43

RT @oz39199518: メカニパ子工場生産完了ー http://t.co/uxPQJawyZy
06-10 05:42

RT @kobeimamoe: 続き 杏仁豆腐味のチロルチョコは麻雀牌のデザインなんですよね ^_^ ンマイ http://t.co/FkDXk5dToO
06-10 05:38

RT @YamadaxTakahiro: これが若気の至りというものか…( ̄~ ̄;) http://t.co/Jd6UFYat9F
06-10 05:36

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク