06/11のツイートまとめ

[ 2015/06/12 03:02 ]
ebitoro

Yahoo!! #no_korea  https://t.co/hyUhMG69Ue
06-11 23:21

RT @kobeimamoe: #所属部隊を詐称してみる「我ら、チーム・・・ いまいちやから、ア…アイでええんかな? チームッIッ!」選抜総選挙、ご投票受付中です m(_ _)mhttp://t.co/v2jeSXs5Aw
06-11 23:20

RT @siu_long: 今ならもれなく英国紅茶が戦車内で飲める!->今なら事前登録でダージリンがもらえます!ガルパン公式スマホアプリ『ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!』リリース準備中です! http://t.co/4ofWqzruLN #GuP_App
06-11 23:18

.@udon_u_don さんの「あなたの認識間違ってない?料理研究家の教える食品衛生と菌について」をお気に入りにしました。 http://t.co/CLyWhPLuXV
06-11 05:39

.@PGERA_RX さんのコメント「三国志にも豚じゃないけど淡水魚を生で食って寄生虫で死んだ奴が居るぞ。」にいいね!しました。 http://t.co/Eo0vOerNBA
06-11 05:36

.@ginioh さんのコメント「何度書いたか分からないけど、豚の生食はとても危険であるという常識があるから、法律で規制されてなかったんです。ところが何も勉強しない人達が牛レ..」にいいね!しました。 http://t.co/gQq5tluBdz
06-11 05:35

.@antiMulti さんのコメント「豚肉生食用擁護文章を読み、薬害や公害を撒き散らした役人・政治家や企業が、発症率が低いと言い訳している様を想像した。」にいいね!しました。 http://t.co/m5lAfocHUK
06-11 05:35

.@clausemitz さんのコメント「本人がリスクをわかって食うならいいんじゃね?って反論を聞いたことあるが、そのリスクをわかってなくて食ってたり、自分の子供に食わせる馬..」にいいね!しました。 http://t.co/QkW1zOyJBn
06-11 05:34

.@xb35 さんのコメント「うーしだーって、ぶーただって、とりにくだっーて、みんなみんな生で食えない危険なめにゅー♪ 生で食う限りリスクだらけだっていい加減認識しようよ。放..」にいいね!しました。 http://t.co/SuiOVQFYmo
06-11 05:34

.@panhiki さんのコメント「なんでそこまでなまで食いたがるんだよ…ヒトなんだから火を使えよ」にいいね!しました。 http://t.co/Yim7WqN1sG
06-11 05:33


RT @uten00: サーモン、鶏、馬、カキなどは安全な生食の方法が確立しているが生食用でないのはアウト。牛レバーは大丈夫と思われていたが新鮮でも危険なことが判明し禁止に。豚はそれ以前の問題で生で安全に食う方法がない。E型肝炎ならかわいい方で下手すれば脳に寄生虫入り込んで…
06-11 05:30

そしてラストチャンスの今朝の結果、☆2 だけどダンダン キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! これでチームT揃った━━━━━━━━━━━━!! #ロボガオープン1周年  #rgz_online #nicoapp http://t.co/v2JsnvDzFR
06-11 05:15

昨日の戦果。なけなしの絆10連チケットを使ったらブルーバラたんが出た。その画面はキャプチャし忘れたので編成画面を証拠に置いておく。 #ロボガオープン1周年  #rgz_online #nicoapp http://t.co/oSn8tDL3M4
06-11 04:53

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク