06/16のツイートまとめ

[ 2015/06/17 03:03 ]
ebitoro

ウパトラマン(^_^;)「現代美術家によるウルトラマン的でウーパールーパー的なやつがなんかカッコ可愛い..」 http://t.co/mqXIuKMQbf
06-16 23:46

@kobeimamoe  いや、いまもえさん、地味に強いし(^_^;)
06-16 23:00

#年齢を詐称してフォロワーを騙す ってあるんだけどシャレにならないからやめとき。
06-16 22:58

@kobeimamoe  いまもえさんのメイン小隊への採用率の高さは人気の表れでしょう。 #rgz_online #nicoapp http://t.co/ZNNSSqF2cj
06-16 22:55

一応食材入ってたりするけど(^_^;) #rgz_online #nicoapp
06-16 22:52

食材系よりとんでもない博士名(^_^;) #rgz_online #nicoapp http://t.co/mxxjJtAy0v
06-16 22:51

考証の一部改定の要こそあれ(新章アスタリアとか)、現在でも通用するのは間違いない。 #勇者シリーズ25th https://t.co/yjJ5W6rqZz
06-16 21:46

こういうのまとめるからシナモンいじめみたいののさばるんじゅやないかと思いorz サンリオキャラに黒い所があるのはマイメロとかジュエペとかで周知のはずだろうに。「本当は恐ろしいサンリオの世界~後輩を捕食する先輩たち~」 http://t.co/jkblV5v4RR
06-16 17:43

「【 7月発売】HGUC1/144 RX-78-2 ガンダムのテストショットが羽生結弦にしか見えない件」をトゥギャりました。 http://t.co/6iyrbIQAds
06-16 17:33

RT @nya_pita: 犬から見ると、猫さんは怖いらしいです。猫さんから見ると、犬は別にどうでも良いです。食事の邪魔だけはしないでください。あ、あと、吠えるとうるさいので、ほどほどにしてください。 https://t.co/LHkC77wwzf
06-16 17:09


RT @siu_long: Wiki事典とかでも公式にエヴァンゲリオンはSFであるけどロボットものでない事を明言しているので、エヴァをロボットアニメだと云う誤謬に拘泥するのはやめてはっきりとロボットものから外す様にした方が良い。嘗てエヴァをロボットアニメと分類した各種のブログは…
06-16 17:09

RT @siu_long: 尚この"憲法第九条"で禁じている"国権の発動たる戦争"とは"地上の国同士が利権を賭けて行う戦争"を指すのであって、"人類が危急存亡の秋を迎えた場合"の敵対勢力との人類防衛行動としての戦闘行為は決して禁じていない。詰まり、GGGであろうと有限会社地球防…
06-16 17:07

RT @siu_long: 日本国憲法の誇る"憲法第九条"をこれからは"#憲法第九JOJO"と認定呼称しよう。これから百年と云わずもっと長く受け継がせるべき永遠の条項として。そして、普く世界にこの条項を明記させよう!日本はこんなに素晴らしい憲法条項を生み出せた勇気ある国なのだか…
06-16 17:06

RT @godhandtool: 【ニパ子許諾について】直接申請受付けます!http://t.co/wxq6t1L1H1ニパ子制作はイベントを通さず、メールで直接申請可能です!当日版権不受理だった、突如つくろうと思ったらぜひご検討を♪#ニパ子 http://t.co/Z
06-16 17:05

自分のダメなジャンルだorz >アクションパズル 自分が今ロボガ出来てるのはシミュレーションだから。パズルみたいなものは大の苦手orz これがカードゲームとかだったらまだ救いもあったんだけどorz https://t.co/IQV52XdhC4
06-16 16:57

神なら 5鯖にはとっくにポセス神がおります(^_^;) >あなたの推しキャラが神7になるかも!? QT >│あのテーマ http://t.co/WIG35wt2fu
06-16 06:56

いつも投票するのはキングダンさんといまもえさんと言う地下帝国側ばっかり(^_^;) 投票してないけどジーグさんとダンダンも好きです。 QT >│あのテーマ http://t.co/WIG35wt2fu
06-16 06:54

DIOの世界? https://t.co/29hw5qMqMw
06-16 06:47

@nagominohito @siu_long  あ、ありのまま今起ったことを話すぜ…俺は、プチッガイを作りに行った…はずだった。だが、俺が作っていたのは旧1/144マスターガンダムだった…なにが起きたのかわからなかったが俺もなにをされたのかわからなかった…
06-16 06:39

RT @keihanzai_ho: 誤解を煽る広告しないでくれるかな?
06-16 02:46

RT @matumoto_izumi: 《ご報告~♪》本日より新シェーバーの特設サイトをオープンし、より詳しい製品情報がご覧いただけるようになりました。今までとは違う新しくなったイズミのシェーバーをぜひご覧くださいませ♡https://t.co/2959dyRlvd ht…
06-16 02:46

RT @jcci_kentei: 商工会議所法第四条  商工会議所等は、営利を目的としてはならない。 ですので今回は推移を見守ります!みなさま!頑張ってください!!#企業公式中の人総選挙#商工会議所の名前だけでも覚えてください
06-16 02:43

RT @Marquee4001: うひゃひゃ、できた#ねこあつめ http://t.co/MrIBjqsFnU
06-16 01:20

RT @Hobby_Log: 【AKガーデン8】会場で見たニパ子 リボル部さんのフルアクション メカニパ子に風民風味さんのまめニパ子 #akgarden http://t.co/aqo6ctJsg1
06-16 01:19

RT @naopara777: 娘っこ、次のプチフェアリーがフィリップなのは決定してるとして、その次にニパ子作ってほしいなあとか呟いてたよwwwつうかニパ子はニッパーの人間態だと思っているみたいなんだけど、それもう九十九神って言わないか?小1女児ってこんなんだっけ???#…
06-16 01:19

RT @naopara777: 娘っこが、昨日AK-gardenの抽選会で当てたニッパーを気に入りすぎてペットボトルパンツはかせてPFのお布団に寝かせたりしてたんだけど、あの子の脳内ではニッパーは一体どういうことになっているの!?ちなみに「ニパ子」は昨日まで知らなかったw#…
06-16 01:19

RT @kobeimamoe: ワタクシなんぞ所詮はフルボッコ要員ですけれども!(T_T)兵庫のため、神戸のため、ネットで笑っていただいている皆さんのため!働かせて下さい!長い選挙戦を精いっぱい戦いぬく所存でございます!よろしくお願いいたします!http://t.co/P
06-16 01:18

RT @HikaruHayasaka: 楽しいかどうかは一番簡単なように見えるけど、仕事や金儲けのさらに先にある目的は"楽しい"なんだよ。楽しいは最下位であって最上位。
06-16 01:11

RT @imodera: @siu_long @HikaruHayasaka それはそうですね。自由と責任は表裏一体です。私は仕事に苦しむよりも楽しむ(楽しい事を見つけ出す)事が生きていく中で大切なので、本点を早坂さんに同意しました
06-16 01:06

RT @hiroko_TB: 貧乳の代替語の検討6嬪乳【ヒンニュウ】訓読みは「ひめ」。婦人の美称。ぺっぴんさんの嬪の字。位の高い女性。つまり、ヒンニュウ(嬪乳)は、乳が、すごい美しくてレベルが高いことを示している。……褒めてしかいない。これは、いいのでは……?
06-16 01:04

RT @siu_long: そんな必要がどこにあるかなぁ?寧ろそう云う表示は俺自身は色んな意味で不要だと思ってる。知られてないのは"文字一文字でも金が掛かる"と云う事。つまり、変に文字や記号を貼ろうものならその分金が掛かっている事を知らない人が多いと云う事。 https://t…
06-16 01:04

RT @siu_long: 実は結構有名なんですよねこれ。#格好良い君が代 https://t.co/1tMo7wJCGv
06-16 01:03

@kobeimamoe @siu_long  何気に小隊採用率が高いのは人気の裏付けでしょうね。かわいくても役に立たなきゃただのファンユニットにしかならないのでランク高くても即お立ち台行きorz
06-16 01:02

RT @siu_long: こう云う所は速やかに営業停止にした方が良い。#死人が出てからでは遅過ぎる https://t.co/fX4DoCykl4
06-16 00:57

RT @siu_long: こう云うのが真の"マニア"であって、こう云うのに"オタク"等と呼ぶのは差別の極み。 https://t.co/09loLTG5ju
06-16 00:55

RT @siu_long: 撤去原因は"オタク行為"だったらしいな。 https://t.co/1uYOI5bB7s
06-16 00:54

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク