06/18のツイートまとめ

[ 2015/06/19 03:02 ]
ebitoro

なんか23:00から緊急メンテらしい。ログアウト指示された。  #rgz_online #nicoapp
06-18 22:58

RT @yunready218: 久屋の東急ハンズさんで見つけました!名駅のハンズさんでは見つからなかったのです♪(*´ω`*)此方は愛くるしいにゃピタさんです http://t.co/bwMLZlXsFc
06-18 22:50

参加しようと考えるな どあほ、 https://t.co/FJKclgaSYv
06-18 22:48

RT @lenkyun77: 模試開始書ける場所は氏名欄#夏の数弱川柳コンテスト
06-18 22:46

そしてまた新たな遺恨が… #ギガプリン戦争 https://t.co/SMlElSPIl3
06-18 22:37

近年この日までに体調がよくなった験しないんだよねえorz >http://t.co/U5Tuo2dqsF
06-18 22:34

RT @tae_naru: プラレールのリニアライナーセットは魅力だけど、35000円って一般家庭の子供に買ってあげる値段じゃないなあ。お金の有る無しではなく教育的に…。
06-18 22:28

ミニだし。 https://t.co/gIuheiF8ps
06-18 22:25

…新たな遺恨の種になりそうな予感しかしないorz #ギガプリン戦争 https://t.co/5GtHba565M
06-18 22:18

RT @KuvoreGordon: おもちゃショーについては20日10時半からトランスフォーマー関連ステージで司会をする、ということ以外触れない‼︎もう、会いに来て‼︎そして展示品を見て‼︎あと僕をアニメのトランスフォーマーアドベンチャーに出して‼︎
06-18 22:14


@godhandtool @siu_long @KAZE  あははは、面白いですね、こう言うのは。
06-18 22:13

@siu_long  自分の記憶に間違いがなければヌードルメーカーの玩具版が以前あったような気がするんだが…
06-18 22:10

@tabunmili @siu_long  自分もニパ子傘で知りました。次はロボガレインコート希望です。
06-18 22:05

RT @goen0414: めっちゃ背伸びしても景色が見えないので飽きてきた小動物。 http://t.co/U8LofkBQMW
06-18 21:58

RT @udama1212: タオルケットにもぐりこんで遊びたかったらしく中からキャワイイ猫さんが出てきました。「チビ猫のタオル包み~ほつれた糸くずを添えて~」なんてメニューがレストランにあったら確実に注文する。一緒にもぐったら「ンニャー」ってクレームが出ました。 http:/…
06-18 21:58

RT @DAIGATANA: 一つだけ言える事がある。仕事一筋で無趣味な人間は、定年後に速攻でボケる。https://t.co/hLjAA6ihpm
06-18 21:25

RT @nino0120444: クリスタの練習がてらでちょっと不本意な出来ですが、せっかくなので「のだめ番外編」描いてみた。久々すぎる。。 http://t.co/o6pD5lpaJg
06-18 21:22

RT @black9arrows: 「あと一日」がしんどい一人暮らしのOLの絵を描きました http://t.co/8MpaMLAo4v
06-18 21:19

ただし右端、テメエはダメだ!! #獏のエルム鎧武 https://t.co/et45S9Okzk
06-18 21:17

@MA_SA_HERO @nyaitter  …マジですか?
06-18 21:16

だから犯下との提携切れ って言うとろうが。 #No_hangame #言わんこっちゃない https://t.co/11LIsOXN0C
06-18 20:44

はい、ありがとうございます。 QT >結果は『あなたは50%リア充』でした。: 非リア充orリア充度診断 http://t.co/u5oo8BTkUN http://t.co/FikTMJ1jv7 @trybuzzさんから
06-18 20:38

@siu_long  胃腸の調子が思わしくなかったんだけど。食べても栄養が摂れないんじゃしょうがないよな。
06-18 20:35

ふと思ったんだけど、ゲームで異性キャラ使ういわゆる「ネカマ」「ゲカマ」ってソロプレイならともかく対人では相手に不快感与えてるって言う恐れもあるよね。 だから、キャラの性別を異性で選んだ場合、プレイする当人が男女どうあれプレイヤーキャラは男の娘になるようにしたらどうだろうか?
06-18 20:31

確か両方とも犯下接続鯖だったよな。 #No_hangame #言わんこっちゃない  https://t.co/k2LsgFZiRO
06-18 19:33

RT @eiitirou: 奉る神はゼウスやヘファイストスやら色々いるのですが、個人的にアテナ一択で聖闘士としてプレイする作戦が大成功!抱きしめた心のコスモを熱く燃やして勝利を掴む事に成功す。ありがとう沙織さん!!(四つん這いになって馬となりつつ http://t.co/fRd
06-18 19:19

まあ、貰えた翔ちゃん、☆5 じゃなかったから不具合にならなかったのかもね。 >http://t.co/HqSMu1cDKT #rgz_online #nicoapp
06-18 18:13

絆祭り おまけ。どうしても融かす気になれなかった百合さん(^_^;) ランク高かったからかなあ…? >金カプセル #ロボガオープン1周年  #rgz_online #nicoapp http://t.co/8usFMnNsrb
06-18 18:06

そして結局あぶれてしまったチーム號の翔ちゃん。號ちゃんと剴の嬢はロボコインチケットで回すしかないのか…orz… #ロボガオープン1周年  #rgz_online #nicoapp http://t.co/t7tK1aH9mr
06-18 18:01

そしてチームLODは驚きの展開で。ライっちがなかなか来なかった。 #ロボガオープン1周年  #rgz_online #nicoapp http://t.co/iJ4QmstJnd
06-18 17:59

チームA編。最初にビューちゃんが来たのはチーム内の1お気だからかもしれない。 #ロボガオープン1周年  #rgz_online #nicoapp http://t.co/oLoZfkRLSV
06-18 17:53

バラタック部隊は既にグリーンバラたんがいたけどブルーがもらえて超嬉しい。ブラックは絆化しなかったしなあ…orz… #ロボガオープン1周年  #rgz_online #nicoapp http://t.co/M09UzJBabs
06-18 17:49

チームZは事実上ロボイザさんゲット時点で集結なんだけど実はおまけでこいつが来てた。男の娘orz #ロボガオープン1周年  #rgz_online #nicoapp http://t.co/wNkvHgOYM7
06-18 17:45

ちなみに最初に☆4 以上で来たロボットガールズはこのジーグさん。それ以前に機械獣ガールズとかでも出て凹んだけど(^_^;) #ロボガオープン1周年  #rgz_online #nicoapp http://t.co/cLE7MECAIQ
06-18 17:42

チームG編②。新生チームGは惜しくも絆では揃わずorz ロボコインチケットでちまちま回すしかないかなあ…orz  #ロボガオープン1周年  #rgz_online #nicoapp http://t.co/tiLmTpKXv9
06-18 17:36

続いてチームG編①。ゲッちゃん2だけないのは雑誌のシリアルコード配布だからなのね。  #ロボガオープン1周年  #rgz_online #nicoapp http://t.co/2lVMlpmlyW
06-18 17:33

続いて念願のチームT集結編。 #ロボガオープン1周年  #rgz_online #nicoapp http://t.co/RoXbse7KG9
06-18 17:17

絆祭り 結果発表。チームZ編。 と言ってもこれはそのマラソンでゲットしたごほうびなんですが。 #ロボガオープン1周年  #rgz_online #nicoapp http://t.co/Qv4ZdoeV8A
06-18 17:13

そして昨日の食材系博士(^_^;) #rgz_online #nicoapp http://t.co/bGpEfTH9On
06-18 17:10

@takaratomytoys  Thunderbirds a go!! でっでででー でででっで でっでででっでっでー
06-18 17:05

おまけ。なぜか百合さんも キタ━━━━━━(゚∀゚;)━━━━━━ !!!!    #ロボガオープン1周年  #rgz_online #nicoapp http://t.co/mGIaTk8xLz
06-18 17:03

そしてチームLODも終結 しかも☆6 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!   #ロボガオープン1周年  #rgz_online #nicoapp http://t.co/ceiJzFwj7U
06-18 17:01

正規オープン1周年記念絆祭り 最終日の今朝の結果。取り敢えずチームA終結 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!   #ロボガオープン1周年  #rgz_online #nicoapp http://t.co/lHuDrxlnTi
06-18 17:00

朝方どうも体力が出ないのはスタミナの付く食べ物を食べられていない事に原因があるみたいだ。つまり自分は朝の時点で既に充電切れ寸前状態だったのであるorz そりゃあちょっとのパンくらいで体力補充できるわけないわなorz
06-18 16:57

生誕祭 は死んだ人間に使う言葉なんだそうだ。と言う事はこれから「生誕祭」と使っている人は対象の相手が故人であるという認識でいいのかな。 #これからは誕生記念日
06-18 16:54

Thunderbirds a go‼! https://t.co/oiQx4qWVX3
06-18 16:49

RT @siu_long: 一般流通ルートでの市販もするそうです。ですから店頭での購入も可能だそうですよ。AK-GARDENでトミーテック様に直にお答え戴きました。 https://t.co/RLpRLtX8VS
06-18 16:47

RT @godhandtool: おはようございます!トミーテック営業の方からアルティメットイーグルがすごい売れ行きだと聞いて涙ちょちょぎれ!http://t.co/9cH47DdvZt彩色済みだから、これを機にプラモ、飛行機模型にはまってくれたらうれしい! http:/…
06-18 16:47

.@tolerance_18 さんのコメント「のぞふぃすの話かと思って開いたら大体あってた」にいいね!しました。 http://t.co/TLZ1YrPRxP
06-18 16:46

.@marumushi2 さんのコメント「山本希望を知ってる界隈には周回遅れすぎるんだよなあ」にいいね!しました。 http://t.co/RzkP8MTh0C
06-18 16:46

マセラティの画像見えなくなってるからよくわからないけど、ナンバープレート自体いじる事すら出来ないのくらいは普通に自動車学校で教わるけどなあ。「ナンバープレートが斬新すぎるマセラティが話題に→これセーフ?アウト?」 http://t.co/1J9ZH0LHo7
06-18 16:41

.@yuugeijinn さんのコメント「これはダメだ……切断した時点で法律違反。検挙されるのは間違いない。」にいいね!しました。 http://t.co/mP4uhswAZX
06-18 16:39

.@cleardice さんのコメント「そもそも車両の整備など特段の用件が無ければ外すこと自体がアウト。盗難車の偽装なんかに利用されちゃうので。」にいいね!しました。 http://t.co/T5h0A32JUe
06-18 16:38

.@kuga_g1 さんのコメント「ナンバーが読める状態というのは「一瞥して表示を確認できること(瞬時に判読可能)」という見解ですので、上記にある写真のは全てアウトかと(マセ..」にいいね!しました。 http://t.co/HVFNGaL9ad
06-18 16:38

.@cleardice さんのコメント「欧州タイプの横長ナンバープレートの採用はちょっと前に見送りになったはず。要望が多ければ再度の検討もあるだろうけど。」にいいね!しました。 http://t.co/u5Ce0YARnO
06-18 16:37

カーリルで検索したら川崎市の図書館にはなかったorz「メモ:『猫だって鼻提灯くらいできるもん。』」 http://t.co/Oy0RYBEhl7
06-18 16:34

こういう人のアカウントが欲しかったんです。 QT >bluebirdjourney on Instagram http://t.co/fGOh2FBCxA @togetter_jpさんから
06-18 16:32

.@Gattsu_Seijin さんの「あの鼻の名前を僕たちはまだ知らない」をお気に入りにしました。 http://t.co/rPUI63z0qP
06-18 16:20

.@tissues_oisii さんの「シャープの掃除機がブキにしか見えない…という訳で公式が雑コラ素材を配布→続々と武装する人たち」をお気に入りにしました。 http://t.co/wHpRifOFKS
06-18 16:16

.@RascalTaku さんの「アメリカ図書館員の間で「ねこあつめ」が流行中「楽しい上に図書館利用の研究に役立つよ!」」をお気に入りにしました。 http://t.co/EvCiIv4PNS
06-18 09:20

このまとめが如何に今の国交省の路線が誤りであるかを証明している。正しいグローバリズムとは言語に依存しないものなのだ。「アメリカ図書館員の間で「ねこあつめ」が流行中「楽しい上に図書館利用の研究に役..」 http://t.co/A6aVLqPh9L
06-18 09:18

RT @djTEAL: 【やじうまWatch】言語を超える「ねこあつめ」のUIのわかりやすさ、米国図書館員の間で注目を集める -INTERNET Watch http://t.co/KSkWY7qrs4 ゲームに限らず、言語に依存しないインターフェイスはもっと研究されていくべき…
06-18 09:15

RT @kuwaiiiiiiiiii: 僕は・そもそも自殺未遂するほど旧名が嫌い・通名使用して10年弱経つ・そろそろ家とか保険とか買うかもしれないので、その前に戸籍を変えないと後でめんどくさい・親からも通名宛で郵便が来てるように、賛成してくれているとかかきました。スキ…
06-18 09:04

やはりアストロ球団扱いされてるが、殺し合う球技って他にもあったような…>ローラーボール .@udon_u_don さんの「お互いの野手や投手を殺し合う野球カードゲームがあるの知ってる?」をお気に入りにしました。 http://t.co/Xlv8MTZfQA
06-18 08:53

.@ephemerawww さんのコメント「日本は現状で世界有数の長寿国(2014年、男性8位、女性1位)。アメリカでは死因第一位が心臓病なので動脈硬化の原因になるトランス脂..」にいいね!しました。 http://t.co/VoSz6FtMZZ
06-18 08:44

.@sbayasi さんのコメント「身内の1人がトランス脂肪酸とかその他健康に気を使いすぎた食事の結果、偏食になって新型栄養失調だかなんだかになってたんで凄く説得力があるw ..」にいいね!しました。 http://t.co/q69M84tUH8
06-18 08:42

RT @KERORIN_PR: 誤解ないように申し上げますと、トランス脂肪酸を全ての食品からゼロにはできませんので、水素添加した油脂(人工的に作るとトランス脂肪酸が増えちゃう)そのまんまの利用をアメリカは今後はやめようということですね。日本でも既にトランス脂肪酸減らす技術あり…
06-18 08:40

RT @KERORIN_PR: @kiiroitori_0318 現在、トランス脂肪酸を減らしたマーガリンも開発されておりますので、そういう方向に技術開発されていくものと思われます。摂取量も欧米と比べれば少ないので、恐らく健康被害というのも誤差範囲なのでは、と。
06-18 08:39

ぶっちゃけ最初っから使わなきゃ問題は起きなかったんだから今からでもLINE使わないようにすればいいじゃん。「マナーモードでも音が!LINEの「しゃべるスタンプ」被害者が続出!」 http://t.co/KeWsaMzJCu
06-18 08:35

.@tks_skmt3 さんのコメント「所沢ってつい最近、「学校に空調を付けるか否か」で住民投票になった所だよな。子育てに向いてないんじゃないかこの町。親世代と子世代じゃ..」にいいね!しました。 http://t.co/yAsgHqbdrk
06-18 08:26

.@knakatani さんのコメント「保育園を利用する25〜45歳くらいの人たちは、たくさんお金を稼いでたくさん地元で使う人たちでもある。その人たちが「もう所沢では暮らせな..」にいいね!しました。 http://t.co/VdxsKd70Rk
06-18 08:25

.@noronoro_nokko さんのコメント「子供を持って働き出したら、安心して仕事と家族計画を両立させたいと願ってはいけないんですかね?安心して両立できるからこそ、..」にいいね!しました。 http://t.co/vlgCpunqM4
06-18 08:24

.@noronoro_nokko さんのコメント「動画をみると「二人一緒の育児大変、無理」という話ではなく、突然の施行への戸惑いと退園後の復園への懸念ですよね。産経の記事で復..」にいいね!しました。 http://t.co/aSg4alQHYW
06-18 08:22

.@SadaKoji さんのコメント「ホヤホヤ0歳児の育児って夜マトモに寝られないのよ。その上1、2歳児が家にいて世話して……。相当きついと思うが。「昔はできた」? そりゃ..」にいいね!しました。 http://t.co/dMedywWoGa
06-18 08:21

.@naotokakashi さんのコメント「イデオロギるのも統計を弄くり回すのもいいけれど、ガチで問題解決を目指すなら現場主義は外せないはず。実際の検証が一番大事。子育ての..」にいいね!しました。 http://t.co/zrKPLd1yh6
06-18 08:20

.@foolsai さんのコメント「専業主婦みたいに2人目生んでべったり2人の面倒みて、2人目が1歳目前にいきなり2人分の入園準備して保育園生活に慣らして復帰ってキツイと思う..」にいいね!しました。 http://t.co/YdQyqlFj0d
06-18 08:19

.@lalalu_0620 さんのコメント「「希望すれば『必ず同じ園に』復園できる」は確定条件としてほしいですね。園によって鞄や服、布団などの取り扱いが全く違うし、同じ町の認..」にいいね!しました。 http://t.co/V4x6vvihgH
06-18 08:17

.@akupiyocco さんのコメント「今どき、昭和の「保育園=保育の欠ける児童」感とは! 日本が1990年の先進国レベルの少子化政策やったことなんて未だかつてないよ。」にいいね!しました。 http://t.co/c6yaZt8ig6
06-18 08:15

.@nokakemasamichi さんのコメント「市長リコールするレベル」にいいね!しました。 http://t.co/KPUUpig9Kx
06-18 08:14

.@towmas さんのコメント「それにしても、この問題は「前居たところに戻れるのか」ってところがキモなんだろうなぁ。保育園には入れるんだろうけど、「とりあえず預かればいいん..」にいいね!しました。 http://t.co/DhLWcX2t38
06-18 08:14

.@heporap さんのコメント「双子が生まれたから1人は保育園に入れて、1人は育休を取って自分で、と考える人はどれほどいるだろうか。」にいいね!しました。 http://t.co/fYOT5zhxN1
06-18 08:12

.@jaguarsan_jp さんのコメント「「現役世代は楽しすぎ、私らがやってた頃は…」って懐古するのは勝手ですが、その結果の出生率って現実無視して現状維持バイアスに浸るの..」にいいね!しました。 http://t.co/RUNbDaFU63
06-18 08:12

.@Shi_MeiWo さんのコメント「こんな面倒くさいことしてないで、国が税金を大量に投入して保育園や保育士の数を増やせばいいのに、なんでしないのだろう?子育てしやすくする..」にいいね!しました。 http://t.co/HjTcPh9j4r
06-18 08:11

.@kusuki_xx さんのコメント「育児休暇をいまだに「暇」と解釈する人がいる事にビックリだよ。」にいいね!しました。 http://t.co/v92rahHS4l
06-18 08:10

.@foolsai さんのコメント「子どもにとっては、親の顔を覚えた頃に無理矢理入園させられたと思ったら、母親が妊娠して自分だけの母親じゃなくなった上にやっと慣れた保育園の先..」にいいね!しました。 http://t.co/bX2xFWmqos
06-18 08:10

.@tikuwa_zero さんのコメント「ネタ元主さんがハッキリ「ネタ」と判るような形でツイートしているにも関わらず、それを流用してデマに使うゴミクズがいるのが問題だよねえ..」にいいね!しました。 http://t.co/IUKIeKmRlm
06-18 07:59

RT @mi_na_azusagawa: 家出っこ にゃピタ が帰ってきた!お散歩禁止令を出すべく、ライトニングケーブルに付けるの巻。 http://t.co/wH7HwcxvxN
06-18 06:03

RT @yuuto_fio: ジャパンカップ2015のマシン、ニパ子号・ツインテールダンパー仕様が完成!今週末の公式大会にはこのマシンで出場するぜ! #ニパ子2周年 #mini4wd http://t.co/DB8frhps8k
06-18 06:03

RT @godhandshop: コレのお仲間ですな~(・ω・) http://t.co/HvUrljzQtl
06-18 06:03

RT @godhandshop: なんか変なのが机の上に・・・(゜◇゜) http://t.co/QfdWuvjffn
06-18 06:03

RT @godhandshop: 入荷情報前に紹介した錆取り剤やっとこさ発売ですヽ(´▽`)/http://t.co/zWRWmPydX4本当によくサビが落ちるスグレモノです(`・ω・´) http://t.co/2fZnfSx5cD
06-18 06:02

RT @godhandtool: おやおや(・∀・)28日はニパ子の誕生日 #ニパ子2周年 じゃないですか(・∀・)(便乗 https://t.co/w8f16m47fF
06-18 06:02

RT @kobeimamoe: ゴライオンはアメリカでは『ボルトロン』というタイトルでテレビ放映されており、2008年ごろにハリウッド実写化される予定でした・・・が・・・マジでどうなったん? https://t.co/c55SdCX9os
06-18 06:02

RT @PLUM_LIVE_SHOP: #今日のおすすめニパ子エプロン(´-`).。oO(ポケットからニパ子ちゃんが…♡#アキバのお店 #akiba #ニパ子 http://t.co/54FuPcDcYK
06-18 06:02

RT @kobeimamoe: 宇宙人も含めた多国籍15人の群像劇、テレビドラマ向きやと思います https://t.co/l3ErGOc8CD
06-18 06:02

RT @kobeimamoe: #じゃあキミら何の実写版なら見たいんだよグランプリ機甲艦隊ダイラガーXV
06-18 06:01

RT @kiwidoll_jp: さーいよいよ出発準備ニャ! #北乃カムイ http://t.co/CNqBetKVWS
06-18 06:01

RT @godhandtool: 【ニパ子ラバーストラップ発売決定!】http://t.co/jKuy0NW9fyニパ子アクリルストラップなどを発売中の「つくり」より、ラバスト発売決定♪7月より流通開始とのことなので、ぜひチェックしてね!#ニパ子 http://t.co
06-18 06:01

RT @tomytec_gimix: 限定刻印ニッパープレゼントw! https://t.co/DgQtXod8wo
06-18 06:01

RT @godhandtool: 【再告知】6/28は #ニパ子2周年 !https://t.co/gCqSA9AaS9皆様のお力で地獄のキャラクターワールドを今年も生き延びた!もうすぐニパ子の誕生日♪ツイッター参加企画受付中ですので、ご参加おまちしてまーす! http…
06-18 06:01

RT @godhandtool: おはようございます!今日もよろしくお願いします♪昨日発表しましたが、今月28日は #ニパ子2周年 !企画満載なのでぜひご参加を♪https://t.co/gCqSA9iA0B
06-18 06:00

ジャンルが自分に向いていないのでプレイは諦めました。  #フルボッコバトル
06-18 03:39

#防弾少年団 に空爆ぶちかましたい。殲滅だ!! #no_korea
06-18 00:23

チームAからはダイアナさん、チーム號からは翔ちゃん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!   #ロボガオープン1周年  #rgz_online #nicoapp http://t.co/roiT0oGrtJ
06-18 00:20

寝る前に今日の絆結果。まずはチームLOD編。ガイちゃん・ザ・グレート キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!   #ロボガオープン1周年  #rgz_online #nicoapp http://t.co/pRcExUmSMb
06-18 00:18

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク