06/23のツイートまとめ

[ 2015/06/24 03:02 ]
ebitoro

.@JORA_JORAEMON さんのコメント「個人的に、頭なでるってのは子供にしてあげたいと思う行為。」にいいね!しました。 http://t.co/ZHMMt1vMwv
06-23 23:59

.@Vietnum さんのコメント「男芸能人が上半身裸を見せるのが不快。年寄り向けおむつCMも不快。「軽い尿漏れ」とか言っちゃうのも不快。金福子が日本人にえらそうに説教垂れる..」にいいね!しました。 http://t.co/829UrB3hDm
06-23 23:57

.@nwoyoshi さんのコメント「本当に不快なゲームって「チラー」みたいな超悪趣味なゲームでな。頭なでゲームなんかその足元にも及んでないよ。」にいいね!しました。 http://t.co/Hm8PDh2S4m
06-23 23:56

.@tikuwa_zero さんのコメント「猫見つけてからの着陸がえらい早いけど、やっぱり危ないと思ったので当初のフライトプランを捨てて、緊急着陸したのかな?」にいいね!しました。 http://t.co/UOHivtwSM4
06-23 23:53

.@Neko_Sencho さんのコメント「ねこんでたんだな」にいいね!しました。 http://t.co/b1Ov6tvApz
06-23 23:53

そうか、きんモザの時間か。 #Kidsstation #キッズステーション
06-23 23:02

RT @kobeimamoe: お茶の時間やー! >_< https://t.co/DdZpPNh1Gk
06-23 22:58

RT @fumin_B: AK-GARDENいってきたー!をブログにup! http://t.co/Y2wFuqLexW 写真は今回ゲットしたボクの宝物画像♪ひとりじめしようかとも思ったが、みなさまとこのときめきを分かちあおうと思ふ。かわええ(*´ω`*) http://t.c
06-23 22:55

このくらいのやつでいいなら自分も描けそう。「「#誰得ドット絵」ハッシュタグまとめ」 http://t.co/FVhAIu7AqJ
06-23 20:31

RT @mayragna: #誰得ドット絵 「デラ・モチマッズィ」 #ドット絵 #pixelart http://t.co/Etehi8KTXD
06-23 20:25


RT @sumaki08: アルミ缶の上にあるみかん なんつってなwwwwwwwwww #誰得ドット絵 http://t.co/wEozlzroIi
06-23 19:51

これ、他のTCGでのやつも見てみたい。#突然デュエマのフレーバーになる とか。「#突然mtgのテキストになる 傑作集」 http://t.co/5lyQsUrMab
06-23 19:50

そろそろこの子達もサマーカットの時期かなあ。 QT > すごい密度…狭いキャリーにみっちり詰まったモフモフねこたち - トゥギャッチ http://t.co/kx8LTtv0up @togech_jpさんから
06-23 19:46

@godhandshop  そして自分のニパ妹の発想はそこから生まれました。 http://t.co/i9KAwMYbIM
06-23 19:43

RT @godhandshop: 片刃ニッパーアルティメットニッパーは高いんだけど興味あるんだよな~という方はこちらがお勧めです(≧▽≦)コレが本当のアルティメットニッパーの安価版ですよ(≧∇≦)bhttp://t.co/sFEjHmaFKc http://t.co/cV
06-23 19:37

RT @chiyo_maru1: 気をつけろ、やつらはいつでもボタンを狙ってくる。ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)| セキセイインコのループタイ:グリーン  http://t.co/4rqX4v1WLM http://t.co/b6JY6sU0e1
06-23 19:36

気にしないでください。そのうち間違いだったと気付く日が来ます この坊主。 https://t.co/6WC5173EqH
06-23 19:36

RT @poison_girl_bot: お客様!食ったらはよ帰れや。 #ポイズンガール
06-23 19:34

RT @yamano_rinrin: 食料品を買いに行っただけなのに何故か…妖怪ウォッチ2真打を買っていた…妖怪のせいですね!元祖からの引継ぎなのでオロチ&土蜘蛛描いてみました\(^o^)/ ゲラポー! http://t.co/cBUrM0zVZl
06-23 19:34

RT @yamano_rinrin: @yamano_rinrin じゃんけんであいこになったお二人の図。
06-23 19:34

RT @gadeko_ak: おつがでー(・∀・)ノシいい緑のもふもふだよね https://t.co/2zwO1DPN74
06-23 19:33

RT @UtimuraKaname: RTの.新刊だせなかったのは、結果だせなかっただけだからね!人生の嘘じゃなく、やっちまたこと(^-^)/
06-23 19:32

ブレザー編の選択ミスが痛い。他にあるでしょ? 「けいおん! 」とかorz QT >「月刊MdN」が「制服のデザイン」特集 マンガやアニメキャラ、アイドルなどあらゆる制服の造形に迫る - ねとらぼ http://t.co/pR6cw5hdrV @itm_nlabさんから
06-23 19:27

本人それだけ怒りが落胆に変わってるから自分からはもう行かないと思う。 QT >安楽亭で1人焼き肉してたら私物捨てられた? ツイート拡散、安楽亭は「当事者に詳細確認し対応します」 - ねとらぼ http://t.co/uHGaUfFwxe @itm_nlabさんから
06-23 19:25

ここまで凄くはないけどデュエマにも「相手はゲームに負けず自分は勝てない」ってのあるな。 QT >あるカードゲームに全TCGプレイヤーを震撼させた「使った瞬間負けるカード」があるらしい - ねとらぼ http://t.co/lbfGieqXSw @itm_nlabさんから
06-23 19:20

これ「 #突然DMのフレーバーになる」でも行ける。 #Duelmasters QT >Twitterハッシュタグ「突然MtGのテキストになる」が秀逸すぎてあなたはターン終了時にそのクリーチャーを破壊する - http://t.co/q2axCjucqO @itm_nlab
06-23 19:17

@CK_mizonokuchi  みんなまとめて食らい尽してやるウウウウウウッ‼! #Duelmasters #佐々木コジロー #超獣モード発動
06-23 19:15

これはステキすぎる。 QT >NASAの土星探査機が撮影したトリプル三日月が幻想的で美しい 宇宙の広大さに思いをはせる - ねとらぼ http://t.co/4sHmKzy1XK @itm_nlabさんから
06-23 19:12

本当によく電池持ったなあ… QT >カシオの腕時計が頑丈すぎる!! 20年前に無くした腕時計がボロボロになりながらも動いていた - ねとらぼ http://t.co/UqA2lqtMAl @itm_nlabさんから
06-23 19:08

焼き討ちか… QT >体を焼く修行を終えた新たな戦士が登場 「こんがり焼けた たけのこの里」発売! - ねとらぼ http://t.co/zRCXHQrt8i @itm_nlabさんから
06-23 19:02

鬼かわ。 QT >ニャー」と鳴いたら人間に「ニャー」と鳴き返されてしまったネコの表情をご覧ください - ねとらぼ http://t.co/oOSrPVl49K @itm_nlabさんから
06-23 18:57

RT @ktgwbs: [お知らせの訂正]夕刻に鍵アカウントへ移行しツイートを削除する予定でしたが、 お 陰 様 で 当分の間このままとさせていただくことになりました。ありがとうございます
06-23 18:39

いや、デュエル・マスターズには「光線人形ストリウム」と言うのがあってだな… >勝利できない理由 https://t.co/ULWPgitWpz
06-23 18:00

確か工事終わった時点で迷宮化した渋谷駅と言うのがあった気が…あれ以来まったく行かないので現在の様子が皆目つかめないorz「【迷宮】終わらない『工事中の千葉駅』【迷路】」 http://t.co/FmaHWaZzKr
06-23 17:54

@a700wind875  あれ? 東急線渋谷駅って迷宮解除されたん? @togetter_jpさんから
06-23 17:47

上の人の頭が固すぎるみたいでこっちの方があたまにきたがわ。 #北川物産「北側物産(株)公式アカウントが「ユルすぎ」と上から停止指示→他の公式たちが団..」 http://t.co/ph0tdFuE08
06-23 17:36

.@izanamu さんのコメント「失言や過激だからと言うのなら分かるけども、ユルいからってのが理由だと何だかやるせない気持ちになる…」にいいね!しました。 http://t.co/NALQ09Bpke
06-23 17:35

RT @hannekotori2011: 【犬猫の行政殺処分ゼロを目指す為には!】避妊去勢手術必須にしなければ、行政殺処分ゼロは絵に描いた餅になりかねません。
06-23 13:18

RT @nekomemo22: 【緊急事態】 離陸した飛行機の翼の上にいたのは・・・なんと!!! http://t.co/Y1y5Ur9n8X | 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/xY1s5R6zDQ
06-23 13:16

@TF_PR_FE  ブレストオフは海外でもサードパーティによるアドオンアイテムの代表ですよね。
06-23 13:09

RT @kobeimamoe: ロボガオンラインのユーザーからも信頼度高し…と日記には書いておこう…(-ω-) RT @sanojiEZ いまもえさんは強くて便利ユニット
06-23 12:06

RT @knightpenguins: 興味本位で調べたら。。。リアルにゃピタ発見 http://t.co/loc21gDzb9
06-23 12:04

最近のだとウインドブレードとストロングアームかなあ…2体を並べると理由がはっきりわかると思う。「#このTFの変形機構には驚いた」 http://t.co/xJTBGP4KMu
06-23 11:15

RT @aza_me: なにこのタグおもしろい!!やっぱりプライムビーコンの脚部分かなあ #このTFの変形機構には驚いた
06-23 11:11

RT @jet_city_oboro: ゴウケンザン。色々な要素詰め込みすぎてお粗末な部分があるけど、合体時の音声、発光ギミックや、合体ロボのお約束のヘルメット(兜)を被せるだけでなくギミックまで仕込んであり無駄が無い。専用パーツ沢山使ってプロポーションがいいだけのロボとは一線…
06-23 11:10

RT @Alfes2010: やはり驚いたので、二種類買ったんだよなぁ=w=;#このTFの変形機構には驚いた http://t.co/1PRLIP604n
06-23 11:09

RT @tottekurebeepri: TFガム版キングポセイドン #このTFの変形機構には驚いた だって全形態こなす上に、タートラーの背部カノン・ポンポンギミックまでこなすんですぜ・・・。それを¥400でやらかす・・・。
06-23 11:09

RT @tottekurebeepri: 新生TFガム版ゴッドボンバー #このTFの変形機構には驚いた なんだ!かっこ良く立体化出来るじゃん!とびっくり。
06-23 11:07

RT @634_matchan: DXトランスフォーマーガム版チャージャー。小さいのに完全変形する上、ビークル時はコロ走行可能という。本家リデコ品のテイルゲイトと比べてこのサイズ差! #このTFの変形機構には驚いた http://t.co/zrqFcInlye
06-23 11:07

RT @aigo14: ハイドラー(ドレッドウィンド) #このTFの変形機構には驚いた あの手足畳んで半回転させてビークル底面にするのと、ボディーを回転させることで連動して頭部を出し入れさせる点。後者は比較的初期のオートモーフ機構と云えるかと。
06-23 11:05

RT @Elixir_cho_dai: クロミアちゃんを開けたら変なポーズ #このTFの変形機構には驚いた
06-23 11:03

RT @DecepticonDeral: パンチ/カウンターパンチ(TFCC) #このTFの変形機構には驚いたヘケヘケランボル型の裏表変形を活用したリメイク
06-23 11:01

RT @goriladder: トリプルダクス #このTFの変形機構には驚いた 特にモーターアームがバラさずに合体時に両腕になる所 http://t.co/dt1Y6bM0N5
06-23 11:00

RT @ignition_prefor: ケンザン&ジンブ&ガンオウ #このTFの変形機構には驚いた 3パターンの合体と久々の和製TFである期待感
06-23 10:59

RT @AUDRON15: キングポセイドン  #このTFの変形機構には驚いた 余った一体が武器になるという、その発想はなかった!
06-23 10:57

RT @ayumix45: マルチ戦隊の合体変形 #このTFの変形機構には驚いた 上下合体のパターンと各自変形できるというスパリンにも継承された一石二鳥なロボット玩具としちゃお得すぎるw(あと集めやすかったしねまだ)
06-23 10:56

RT @vesper0096: マイ伝のコンボイのコンテナの自動変形凄すぎ うるさいケド #このTFの変形機構には驚いた
06-23 10:47

RT @sometimes524: グラビティボッツ #このTFの変形機構には驚いた 値段とかのせいで残念な感じになってたけどあの自動変形は凄いと思う
06-23 10:41

RT @savage_sgt: ゴッドボンバー #このTFの変形機構には驚いた 最近お知りになられた方も多いと思いますが、あそこまで試作品と製品が著しく異なるという点で、当時はTF異例のバラバラ変形共々大ショックだったのです。
06-23 10:41

RT @Hawk753afd: プライムRID/AMビーコンのガワ処理は感服した、あの折り畳んでいくの考えた人マジですげぇと変形させる度に思う #このTFの変形機構には驚いた
06-23 10:40

RT @tf__tf: 記憶に新しいところだと、RID/AMビーコン。あのクルマの上半分がパタパタと折りたたまれて足になってしまうという、ガワが残らないガワ変形は凄かった! #このTFの変形機構には驚いた
06-23 10:36

V2もいいけどV1の改修版も欲しいなあ。あのデザインでぐりぐり動かせる奴が欲しい。「ダイアクロンボーイズ2015・夏。」 http://t.co/hFZkMQvm18
06-23 10:30

RT @microtamabase: 新ダイアバトルスを見るためにおもちゃショーに行ってきました。少しお話させて頂いた所、1万円代で来年発売の予定とか。ロボットベースの発売もぜひぜひとお伝えさせて頂きましたですよー。#ダイアクロン http://t.co/ZXIODynjyX
06-23 10:29

RT @hoshimiru: レンズの歪みとか少しあるかもしれないけど、隊員のサイズはオリジナルよりほんの少し大きい程度とわかった(2ミリくらい?) #ダイアクロン #ロボットベース発売35周年 http://t.co/N2ytQWaIpg
06-23 10:28

RT @hoshimiru: ダイアバトルス、スマホじゃなくてちゃんとしたデジカメで撮ってきた。 #ダイアクロン #ロボットベース発売35周年 http://t.co/yOuVDqnRLW
06-23 10:28

RT @hoshimiru: この並びの真正面からの画像が撮りたかったのよ。他に誰も見てる人がいなくてよかった!(よくない) #ダイアクロン #ロボットベース発売35周年 http://t.co/W0VccooKZt
06-23 10:27

RT @toizumi: 多分ロボット基地とビークルのからみで見たかったシーンはこういうのなので、要塞Xリブートかからなくてもいいか。自己完結。 http://t.co/oRIfcPJQDs
06-23 10:27

RT @ba_sa_ra: ダイアクロンだけでは手数が少ないので、ダイアクロンネタの他玩具との組み合わせですが。#ダイアクロン http://t.co/rozY942ki3
06-23 10:26

RT @sousai_h: #ダイアクロン ガンプラ人気絶頂期、ザブングルだダグラムだ劇場版イデオンだが現役で、ダイアクロン自身もプラモが「リアルタイプ」に模様替えしてた1982年にあって、メイン大型玩具のネーミングが「ロボット要塞X」ですよ「ロボット要塞X」! http://…
06-23 10:26

RT @erect85: メトロクラスの大きさで宮武さん画稿イメージ取りこんだ密度の濃いロボべとか出してほしいな>新ダイアクロン http://t.co/6PylGsUyR5
06-23 10:25

RT @toizumi: とりあえず、ダイアクロン復活おめでとうございます(便乗w) http://t.co/NnHsgUjgHG
06-23 10:25

RT @toizumi: 変形するとこんな感じだそうです、カッコイイですね。私も欲しいw https://t.co/VqgVa69UB1 #ダイアクロン #ロボットベース発売35周年
06-23 10:24

RT @toizumi: そうそう2年前に発売されたメトロプレックスをロボットベースカラーオマージュで塗った人の作品をここで改めて紹介。https://t.co/RjIWZsylL2 #ダイアクロン #ロボットベース発売35周年
06-23 10:24

RT @toizumi: 正しいバトルスの胸。 http://t.co/HDIfY1Ojyg
06-23 10:23

RT @st01_madox: 問題はタカトミの一角たる旧タカラが、ボトムズAGだのミクロマン200Xだので、客の需要や要望を無視した商品展開した挙句に売れなくなったらいきなり展開終了って前科を持ってる事じゃないですかねえ……アレ以来タカラを信用しなくなった人も。 https:…
06-23 10:21

RT @TFYUKI: そんなガーディアンのサンプル、消防車のホットスポットをいじっていて気が付いた遊びです! 隊員が乗れます♪ (注)画像のホットスポットは海外版のサンプルを使用しています。隊員遊び、楽しいですよね(~ー~) http://t.co/BcNTdnQ1sj
06-23 10:20

RT @gadepon: タカラトミーさんで新たにダイアクロン復活!第一弾は新型のダイアバトルス!カッコいい!価格、発売時期未定 http://t.co/nwC4OSwVuM
06-23 10:19

RT @toizumi: 個人的に狙ってるのはこっちの風景なんだけど、まぁ無理かなw #ダイアクロン http://t.co/pr1z5D1uOW
06-23 10:18

RT @toizumi: 折角ダイアクロンのコンテンツが復活するのにダイアバトルスで爆死は成仏出来ないのでダイアクロンキッズだった皆様のご協力、どうぞよろしくお願いいたします。 #ダイアクロン #ロボットベース発売35周年 http://t.co/4OW4AmBXDm
06-23 10:18

RT @toizumi: しかしダイアバトルスの小ささは逆に魅力です、ここでロボットベースが再び登場。これです、これがダイアクロン好きの目指す光景です。 #ダイアクロン #ロボットベース発売35周年 http://t.co/zJYcNOmOSP
06-23 10:18

RT @toizumi: 完成ダイアバトルス。ロボットベースと頭部のデザインが似てます。ロボット状態ではダイアクロン隊員が乗れません、新製品ではこの欠点を潰してあるようです。ここで再びfigmaサムスさん登場、ダイアバトルス小さいです。 #ダイアクロン http://t.co/
06-23 10:17

RT @toizumi: ダイアバトルスを構成する各機を紹介。バトルス01、バトルス02、バトルス03です。コクピットにフードが無いのでこのままのリメイクは厳しい仕様です。バトール合体! #ダイアクロン http://t.co/wRaGU8xQpO
06-23 10:17

RT @toizumi: 元となった当時の商品がこちら、3機のマシンからなる合体ロボットトイになります。販売形態は単品と3体セットがありました。セットは未入手、気になる方は検索。 #ダイアクロン http://t.co/n8UBaXIKbZ
06-23 10:16

RT @toizumi: ロボットベース発売記念はこのへんで。そしておさらい。2日前から始まった東京おもちゃショーでダイアクロン35周年記念として新製品が参考出品されました、はいこちら。https://t.co/Yz2DdCGvgF
06-23 10:16

RT @toizumi: 足の格納スペースまで合わせると5段タワーにもなるダイナミックな基地遊び、どうですかこの眺め。これこそフィギュアが3センチに縮小された理由です、ミクロマンサイズでは無理でした。#ダイアクロン #ロボットベース発売35周年 http://t.co/sCk2
06-23 10:16

RT @toizumi: 変形させた頭部に付属のメカを装着する事もできます、2年前に発売されたメトロプレックスの頭部の変形もこれのオマージュではないでしょうか。背中には手動のエスカレーター機能が装備されています #ダイアクロン #ロボットベース発売35周年 http://t.c
06-23 10:15

RT @toizumi: ロボットベースの内部です、司令室やミサイル発射装置が内蔵されています。ここからダイアクロンワールドの遊びが広がります。#ダイアクロン #ロボットベース発売35周年 http://t.co/J8X5By67lP
06-23 10:15

RT @toizumi: ロボットベースの胸は窓の意匠という特徴的なデザインをしています、これに憧れた人は結構いるのではないでしょうか。外見優先で残念ながら後ろから覗けないのでパーツを一度外してイメージ画像。#ダイアクロン #ロボットベース発売35周年 http://t.co/
06-23 10:14

RT @toizumi: ついでなので手元にある色んなフィギュアと並べてみました。figmaサムスアランは近年日本で主流の1/12スケールです。#ダイアクロン #ロボットベース発売35周年 http://t.co/Nt15z5EzL9
06-23 10:14

RT @toizumi: ダイアクロン隊員のデザインはそれ以前に発売されていたミクロマンのイメージが反映されてます、SFチックなスーツデザインとか、頭がピカピカな所とか。ミクロマンとのサイズ差はこんな、小さい。#ダイアクロン #ロボットベース発売35周年 http://t.co
06-23 10:13

RT @toizumi: ロボットベースには約3センチの小型人形が付属しています、ダイアクロン隊員とか1インチに近いのでインチマン等と呼ばれています。 #ダイアクロン #ロボットベース発売35周年 http://t.co/D41TX3Fh3l
06-23 10:13

RT @toizumi: ロボットベースはタカラが発売していたロボット型のプレイセットです、スネを展開して戦車基地に変形出来ます。全長は40センチ、当時これだけ大型で精巧なロボット玩具はあまりなかったと思います #ダイアクロン #ロボットベース発売35周年 http://t.c
06-23 10:13

RT @toizumi: と言うわけでなんと35年前の6月20日にロボットベースが発売されたそうですよ。#ダイアクロン #ロボットベース発売35周年 http://t.co/g505E99BfW
06-23 10:12

RT @diaclone: そしてもう一点、両脇はニットーさんのキット版です。子供の頃にどれを触ったかでこのアイテムに対する感覚が違うと思います。#ロボットベース発売35周年#ダイアクロン祭 http://t.co/hbPKfgAPlj
06-23 10:12

RT @diaclone: 下山しました。明日早い方も多いと思いますが、おもちゃショー会場に行く前に写真のサイズ感を何となく頭に入れておくといいかもしれません#ロボットベース発売35周年#ダイアクロン祭 http://t.co/6Ym1soolaH
06-23 10:11

RT @KuvoreGordon: 当時のファンのみならず、トランスフォーマーファンにも注目してもらいたいのがダイアクロン。30年前にこのダイアクロンのアイテムとミクロマンのアイテムがトランスフォーマーとして仕様変更されたのは有名な話だからね。 http://t.co/1DO
06-23 10:11

使徒襲来云々言ってるトレンドがあるけど、お前ら12年前にアバレンジャーが退治したって事すっかり忘れてんじゃねーの? #アバレた数だけ
06-23 09:27

お気に入りにしました。「JRより注意喚起「ホームでサイリウムを振るのはやめてください」」 http://t.co/Rqn3MMQ0mP
06-23 09:24

お気に入りにしました。「すごい密度…狭いキャリーにみっちり詰まったモフモフねこたち」 http://t.co/kx8LTtv0up
06-23 09:22

同じようなことが趣味で再起を図ろうとする人間にも言える。仕事で神経やられてるのにそのレベルで云々言われてもただの苦痛。「「趣味を仕事にしている人間は楽でいいな」←どうやって反論する?」 http://t.co/0tjKPOTRjn
06-23 09:17

RT @dokroi: @koikekazuo 昔は悪くて今まじめに更生してる人は、昔は悪かった自慢はしません。過去の自分の過ちを恥じて反省しているから。自慢するやつは更生した気になってるだけのバカです。ずっとコツコツとまじめにやってきた人間が一番凄い!
06-23 09:07

RT @sakurai_ato: @koikekazuo 同感です。自慢話をしてる時点で、どんなに取り繕ってもその人の根っこは昔とさほど変わってないように思えてしまいます。だから、近づかない方が賢明です。
06-23 09:06

RT @ichiko0011: @koikekazuo 更正自慢する意味は、昔ワルだった事のアピールか、被害者の神経逆撫ででしかない。やった事に心から反省してるなら、己のしてきた所業を恥と思わねば、真に更正したとは言えないかと。悪かった事を誇らしげに自慢話にできると思った時点で…
06-23 09:06

RT @mohigerian: 万引きや暴行を自慢する人とは距離を置くようにしている。子供の頃だから時効と言う人が居るけど、その話に何の意義があるのだろう。先見の明のなさ躾の悪さを証明をしているだけ。それに気付いていない時点で現在も人として成長していない https://t.c
06-23 09:06

RT @ahirusu: ケーブルにしがみつく系にゃピタ、可愛いのぅ http://t.co/x29KbucS7E
06-23 05:19

RT @KuvoreGordon: 参考出展だけど、このスタイリングのシンカリオンが欲しいです! http://t.co/gCvI1DY713
06-23 05:17

RT @takaratomytoys: みなさん、ご注意ください! https://t.co/VZiIHYlnBx
06-23 05:17

RT @kazukiyo1112: @ebitoro @itm_nlab 使徒?アバレンジャーが12年前にやっつけたから大丈夫。
06-23 05:14

@kazukiyo1112 @itm_nlab  そうですよねー。
06-23 05:12

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク