06/24のツイートまとめ

[ 2015/06/25 03:02 ]
ebitoro

RT @akihabarakousak: 【秋葉原工作室】おしらせ。秋葉原駅徒歩1分、工作机*塗装ブース*なが机*を設置しております。工具はレンタル無料、塗料は1日500円で使い放題です。開店記念値引きしてます! http://t.co/6au8gjc34o
06-24 23:59

RT @nanolab_akiba: 今日も暑いですね。創造空間ナノラボでも「冷やし空気」始めました。(このあと26度に設定しなおしました。) http://t.co/GKB8sCLLkp
06-24 23:59

RT @a700wind875: @ebitoro @togetter_jp あれは迷宮通り越して魔宮
06-24 23:36

@sorainoue  アストロガンガーと言えばブラスター母艦が印象的ですね。OP冒頭にも出てきますし。 #UFOの日
06-24 23:33

RT @saya21_: #セで始まってスで終わるセルロースどう考えてもこれが一番に思いつく😎笑 http://t.co/K83Q5rQT0S
06-24 23:25

RT @ngchn888: #セで始まってスで終わるセレス http://t.co/fU9bq4enHq
06-24 23:24

海ちゃんの魔法騎士ですね。 https://t.co/KyxXAd34nN
06-24 23:24

RT @_AUEL: #セで始まってスで終わる聖霊王アルファディオス http://t.co/ujFKclYhIV
06-24 23:20

RT @tkstgazo_boke: 彼氏「セで始まってスで終わる言葉分かる?」彼女「恥ずかしくて言えないよ~//」彼氏「いいから言ってみ」彼女「セ…クス//」彼氏「聞こえないな~」彼女「セイザーX!」彼氏「超星艦隊…」 #セで始まってスで終わる ht…
06-24 23:19

@suzubaru_96  聖鎧亜キング・アルカディアス 聖鎧亜クイーン・アルカディアス 星隷王ガガ・アルカディアス 聖霊王エルフェウス 星霊王アルファディオス
06-24 23:13


デュエマ スタート‼ https://t.co/UVdET2RNGL
06-24 23:04

ああ、懐かしい。 #男女 https://t.co/SyqXEv4iR2
06-24 23:00

聖闘士の聖衣(セイントのクロス) #セで始まってスで終わる  まあ、さっき星矢見てたんでね(^_^;)
06-24 22:57

背中にもう一組腕がある。  #こんなティラノサウルスは嫌だ
06-24 22:52

RT @RemiTakara: #UFOの日 http://t.co/2L64IMhllj
06-24 22:49

たま駅長お亡くなりになられたのね。後はニタマちゃん達が引き継いでくれるといいのになあ。 #たま駅長
06-24 22:47

出張版意外と笑える。結構早くから「やだもー」使われてたのね。 http://t.co/m4xmFFwEfa #GuP
06-24 22:41

信長君シリーズとのぶながちゃん公記がないんですけどorz http://t.co/VgHlcgPOna
06-24 18:36

実は連載時には全く気付いていなかったんですね。おかしいなって気はしてたけど(^_^;) さぬい先生が指示したのか伊丹先生の趣味なのか… #制服あばんちゅーる
06-24 18:22

制服あばんちゅーる 2巻 P21にとんでもないネタが仕込まれていた(^_^;) http://t.co/m67UtZQOtg
06-24 18:17

アストロ球団。出演者の怪演っぷりはさすがカバ丸作ったところの出身だけあるなあ…<両方とも主演は東映ヒーローシリーズだし「#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 のタグに愛を感じる【画..」 http://t.co/W8UIvdGSZ4
06-24 17:57

RT @asano134: 「伊賀野カバ丸」登場人物全員が怪演!才蔵が復活するあたりのグダグダ感は時代の勢いを感じさせる。ほんとうに面白い作品なので、機会があればぜひ観ていただきたい。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 http://t.co/z90j
06-24 17:49

.@memotarou2 さんの「“インコ”がボーカルのデスメタルバンド、意外な高クオリティにtwitterが騒然wwwww」をお気に入りにしました。 http://t.co/0W7kJWLBXw
06-24 17:37

「2015.6.22 使徒襲来」と同レベルのガセ情報と見るべき。<本当にガセらしい「『最新のティラノサウルス』という触れ込みで個人の方の絵を広める、その前に。」 http://t.co/PWmBiv4Lep
06-24 16:14

.@tikuwa_zero さんのコメント「他人が描いた画像を無断転載した挙句にデマとして拡散するとか、ほんクソいな。」にいいね!しました。 http://t.co/mC1cJ9R3hb
06-24 16:09

@Tvvitter_com  その返しこそ思いつかなかった(^_^;)「ある英語の教科書の天才的な答えが面白すぎると話題に!」 http://t.co/qoLJzBq1Oo
06-24 15:42

要するに「配送管理を自動化します。」って言う話の段階でそのプログラムが行う処理がどのくらい増えるのかを頭に入れていなかった担当者が走らせてみてサーバの処..「【順次復旧中】ニトリネットショップ障害 6/17から週をまたいで対応」 http://t.co/PwXHKFPG2g
06-24 15:37

そもそもそのシステム自体がCPUにどれだけ負担かかるか設計時点で気付くべきだったよなあ。システムの自動化をシステムに組み込む際はまず最初にCPUのメモリ..「【順次復旧中】ニトリネットショップ障害 6/17から週をまたいで対応」 http://t.co/mrs1DtMCni
06-24 15:29

アプリ版と言えどインターネットサーバやプロトコルは経由しているわけで。専用アプリって要は「専用ブラウザ」を使ってるのと同じで結局はそこにネッ..「『あなたはインターネットを利用したことがある?』Twitter上のアンケート..」 http://t.co/iEqywU4o0V
06-24 15:20

.@Neko_Sencho さんのコメント「たとえば現在日本で使われてるエネルギーの大半が太陽に由来するものなわけだけど、ほとんどの人が太陽エネルギーで暮らしてるとは考えない..」にいいね!しました。 http://t.co/TWfExOp1qk
06-24 15:12

.@Chiether さんのコメント「フィーチャーフォン時代に、それで操作しているのがインターネットの世界だと認識していなかったのと同じ流れでは? インターネットって「デスク..」にいいね!しました。 http://t.co/vW4bQwLrH1
06-24 15:11

.@Uranaka_T さんのコメント「冷蔵庫に入った写真を投稿するようないわゆるバカッター行為をする人には、ツイッターがインターネットサービスだと意識してない人が多いんじゃ..」にいいね!しました。 http://t.co/HZWHSEOXAY
06-24 15:09

超合体魔術ロボギンガイザーのスピンランサー、宇宙円盤大戦争のガッタイガーは共にUFOから変形するロボットであると同時に、玩具が両方ともレイニングルーニーから出ているという共通点がある。 http://t.co/5Nb3tgQoMv #UFOの日
06-24 08:52

@jhr99azusa  そう言えばスピンランサーもUFOから変形しますよね。 #超合体魔術ロボギンガイザー #UFOの日
06-24 08:44

@namauniy  そう言やオトモ忍UFOマルって言うのが… #手裏剣戦隊ニンニンジャー
06-24 08:41

UFOの日なのに誰もオトモ忍UFOマルの事を挙げてない… #手裏剣戦隊ニンニンジャー
06-24 08:39

@namauniy  UFOと言ったら透明円盤‼! #宇宙戦士バルディオス
06-24 08:36

ゼで始まりス で終わるなら ゼウス とか ゼニス とかいっぱいある。 #セで始まってスで終わる
06-24 07:03

よ の な か そ ん な に あ ま く な い  https://t.co/3iPpMmu7iJ
06-24 07:01

RT @syuu1228: みえる…みえるぞ…この発言をきっかけにこの人がいじめられるパターンやコレ… https://t.co/MvHbMYeftu
06-24 06:59

UFOの日なのでいくつかお気に入りの中から透明円盤。 #宇宙戦士バルディオス #UFOの日 http://t.co/g2LukYQmIl
06-24 06:55

UFOの日。宇宙人はいる。矢追純一の番組に出たようなやつじゃなく。
06-24 05:52

@sorainoue  ダイアポロン本体はロボットではなくパワードアーマーですよね。主役の立ち位置から言えばロボットものではなく巨大ヒーローアニメですね。むしろアストロガンガーの方が巨大ロボットですね。金属生命体なのでトランスフォーマーの祖先とも言えます。
06-24 05:50

UFOの日と言う事なのでグレンダさん…じゃなくロボイザさん投下します。 #UFOの日 #rgz_online http://t.co/jXJGh8BId9
06-24 05:38

RT @kobeimamoe: 東映アニメさんがフルボッコ要員を募集>応募>合格>傑作アニメ完成>劇場公開>DVD/Blu-ray大ヒット>ゲームにも登場>選挙は中間発表で7位<イマココ> ロボガラジオ公開録音にレイヤーさんが出演決定> 選挙最終順位は?(7位以内ならドラマCD…
06-24 00:34

RT @TF_pr: 今週末ついに登場(`・ω・´)!合体戦士に焦点を当てたシリーズ「ユナイトウォリアーズ」の第1弾「UW01 スぺリオン」!とにかくかっこいいこちらのパッケージアートが目印です☆ #TT_TF http://t.co/iaRwxDMxv3
06-24 00:32

.@materialvenus さんのコメント「トリンプはそもそもAカップの展開が少ないので、そのせいもあるのでは?」にいいね!しました。 http://t.co/HVzTi5czap
06-24 00:24

そう言や今年もまた悪夢のギガプリンがタカトミから×3で発売とか…>従来の3倍サイズ「バケツプリン8th(2015/6/21)」 http://t.co/CXOTAIAUNQ
06-24 00:22

よかった。すぐ降ろしてもらえたね。 QT >Remove cat before flight https://t.co/OfhkmIbeXc @YouTubeさんから
06-24 00:15

何故おすすめ商品がカップヌードル? QT >青い車に熱いお湯かけたら なんか緑色のワイルドなやつ出てきた!【動画あり】 - Togetterまとめ http://t.co/QEcggm3aqe
06-24 00:11

.@YC9hzkCukMpD さんのコメント「そも、頭を撫でられても問題ないほどの親密な関係にある2人と、いきなり赤の他人に頭をなでられる状況を一緒くたにしてる時点で何をか言..」にいいね!しました。 http://t.co/cjajIg16r9
06-24 00:04

.@kartis56 さんのコメント「CMの打ち方・作り方が稚拙なんだよね。想定ターゲットの視聴時間帯に絞るか、ターゲット以外に配慮したCMにするとか手があったと思う。」にいいね!しました。 http://t.co/FypyAmvtE3
06-24 00:03

.@tikuwa_zero さんのコメント「つまりアレだ、「※これはゲームのCMです。現実では真似をしないでください。現実で許可なく他人の身体に触れる行為は、軽犯罪法違反によ..」にいいね!しました。 http://t.co/cDMrZtcuoW
06-24 00:01

.@shiwazanin さんのコメント「昼ドラめいた女性向け恋愛ゲームのCMで、イケメンが殺し文句を囁くやつがあったけど、あれも頭撫でゲームと同じく「性的関係をそこはかとな..」にいいね!しました。 http://t.co/XwpXKrTZPo
06-24 00:00

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク